リンスを使わなくても全く問題ないぐらいさらさらに仕上がりました。頭皮環境に良い物をと思って試してみましたが、満足です。
投稿日:2012.11.01
くじら (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるんじゃないかと思います!落としたいとこにたっぷり塗ってマッサージ。匂いもよくベタ付かないのでお風呂上がりに使ってます。安いしたっぷり入ってるしポンプ式なのでコスパ使い勝手共にいいです。根気よく使ってみたいと思います。
投稿日:2012.11.01
みぃ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩、入浴後に両ふくらはぎと太ももに摺りこんでいます。
肌なじみがよく、ベタつきは少ないです。
肌は弱い方ですが、かゆみなどは出ません。
匂いはちょっと強めだけど、きついとがった匂いではないです。
けちって使っているけれど、結構消費が早いです。
セルライトが減ったかどうかは、まだなんとも言えませんが、マッサージのおかげか足元がポカポカします。
手でマッサージするよりも、器具をつかったほうがより効果がありそうなので、天然石かっさなど購入するか思案中です。
投稿日:2012.11.01
しか (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがとても良いです。
お風呂上がりにマッサージしながら使いたいとは思うのですが、小さい子どもが居るので、風呂上がりは忙しく時間がないためたまにの使用になってしまい効果が良くわかりません
それと、手荒れがひどいので、しみて痛くて…つい消極的使用になってしまいます
投稿日:2012.11.01
のら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはちょっと強めだけど、好きな香りなので問題なし。
強いといっても翌日ほぼ匂わないくらい。少しだけ甘い香り。
ちょっともったりしたオイルだけど、べとつきはなし。
ドライヤー後、背中真ん中くらいの長さの髪に1プッシュだとちょっと多いくらい。
毛先を中心に全体になじませて使っています。
投稿日:2012.11.01
しか (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この入浴剤と出会ってからあらゆる入浴剤を試していますが、この入浴剤のように汗がポタポタでる入浴剤はあまりありませんでした。
入れた直後、浴槽の底に溜まってぬるっとして滑りやすいことと、値段が高めなので星4つにしました。
投稿日:2012.11.01
しか (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、ベビーマイルドを購入し、ちょっと肌がつっぱるけれど痒くならないし、泡立ちもよかったので、旅行用にローズを購入。
まだ使用していませんが、匂いを嗅いだ限りでは、ローズが微かに香るくらいの香りの強さでした。
評価は期待を込めての評価です。
投稿日:2012.11.01
しか (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度購入しているかわからないぐらい愛用しています♪
伸びもよく香も好きです。
冬はこのクリームを足に塗ってから圧力靴下をはいて寝るとむくみがすっきりします☆
投稿日:2012.11.01
みりん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近シャンプーをオーガニックシャンプーにしたりこちらのスタイリングローションをつかってスタイリングしているのですが、髪に枝毛や切毛などがなくなりました!!
投稿日:2012.11.01
みりん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使って三週間です。顔の産毛が濃いのでそれ用に使ってます。まだ明らかな効果はないのですが、三ヶ月は続けてみます。こってりとしたジェルなので乳液と混ぜてのばして使ってます。少量ですむのでコスパ良しです。
投稿日:2012.11.01
ののすけ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり口コミの良さだけあって良いです。
これつけてマッサージした翌日、足がスッキリしていて気持ち細くなってる気がしました。
量の割にスキンファーミングより高いですが、伸びが良くほんの数滴で片足全体をマッサージ出来るのでそんなにコストも掛からない感じなので、これ1本に絞ろうかと思います。
投稿日:2012.11.01
ケイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スリミング効果があって、程好い保湿が得られるスキンファーミングクリームはこれからの時期に大活躍です。
投稿日:2012.10.31
surill (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入していたシャンプーが欠品中で、いつまでも入荷されなかったので
待ちきれず、いろいろ検討し、こちらを購入しました。
少量でよく泡立ち、洗いあがりもさらさら。
とても気に入りました。
同シリーズのシャンプーと併用し、これからも使用するつもりです。
投稿日:2012.10.31
みーたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
好きです、これ。
匂いが気になる方もいらっしゃるようですが、乾かせば気になりませんし、
それ以上に手触りがツルサラになるのでやめられません。
投稿日:2012.10.31
みーたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本目の使用です。
テクチャーもほどよく、香りも爽やかな柑橘系。
肌におくと、少量でもしっとりなじみます。
こちら、すっごくさらさら肌になれます。
ずっと触ってたいほど!(笑)
なのでそれが忘れられない私は、即ポチッとしてしまいました。
だんだん乾燥し出す時期なので、いつまでこれ1本ですむかわかりませんが、
当分使用予定です。
投稿日:2012.10.31
みーたん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
綺麗な二の腕に太ももになりたくて・・・でももう一つ結果が・・・
投稿日:2012.10.30
ビタk子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い香りにうっとり、そしてしっとり、癒されますよ
投稿日:2012.10.30
ビタk子 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパがとてもいいのでなくなるとリピートしています。
マッサージに使用しています。
何度も使用しているのでニオイも気にならなくなりました。
ないと何となく不安です(笑)
投稿日:2012.10.30
わら (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ2度しかつかってないので効果はわかりませんが…
匂いがいいにおいです!!
投稿日:2012.10.30
めめ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりは軋む感じだが次の日のの髪のまとまり感がいい感じです。髪のボリュームもでてます。コシがないのでうれしいです。使い続けて髪が増えてくれたらいいなぁ。
投稿日:2012.10.30
りなそら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりはちょっと軋む感じだが次の日の髪のまとまり感がとってもいいです。頭皮もさっぱりします。
投稿日:2012.10.30
りなそら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ごくごく普通です。できるだけコーティング剤の入ってないものが欲しかったのですが、成分をみてもしっかり理解はできなかったので。
投稿日:2012.10.30
くじら (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか、なくならないです。
余計なものもはいってないみたいだし
アトピーの私でも安心して使えます。
とくに、しっとりは感じられなかったけれど(ノ_-。)
投稿日:2012.10.29
がちゃぴん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瑞々しいクリームです。洗い物をしたあとに、これからの季節は大切ですよね。
お肌がなめらかになって、潤っている感じはバッチリ!ですが、
あまり香りが好きではありません・・・
でもこの大容量!コスパは最高に良いですね。
投稿日:2012.10.29
cyako (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この歯磨き粉で歯を磨いて1週間ほどして、鏡を覗いたときに、いつもより自分の歯が白く見えました。気のせいではないと思います。嬉しくなり、毎日鏡を見ながら歯磨きしています。
投稿日:2012.10.29
とと (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく前に使用して、使用感がよかったので、再び購入しました。洗い上がりは、歯茎がさっぱりします。
投稿日:2012.10.29
とと (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよく、肌の手触りがよくなるので、リピートしています。
投稿日:2012.10.29
とと (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程はわからないのですが、風呂上りにこれを使うと
肌がつるつるになるので、継続使用中です。
投稿日:2012.10.29
とと (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日届きました(^◇^)かなり期待してます
投稿日:2012.10.28
Niki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどいくせ毛には効果ないようですw
ちょっと期待してただけに残念です・・・
投稿日:2012.10.28
湯豆腐 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このソープは初めて使ってから、とっても気に入ってずっと使用しています。
お肌がしっとりして、ツルツルになります。
以前購入していたお店が取り扱いをやめたためこちらでいつも
購入しています。とてもお安く購入できるのでおすすめです。
投稿日:2012.10.28
ぴろ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本目になりますが、本当にこのクリームは引き締め効果大です。お風呂に上がる前に体をしっかり拭き軽くマッサージ。汗だくになりますが乾くとサラッとしているのを知っているのでほぼ体が濡れた状態で洋服を着てしまいます。沢山入っているのでガンガン使えて すごーくお安いのでにきいっています。
投稿日:2012.10.28
リップ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに期待して頑張って続けてみようかな!!!
投稿日:2012.10.28
ぽん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
雨の日とかに髪がまとまらず悩んでいましたが、この商品はとても髪がまとまり、また香もいいので気に入っています。
投稿日:2012.10.28
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとの併用で使い始めました。
髪に艶が、出てきました。髪質が、いい方向に変わればと思っています。
投稿日:2012.10.27
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいともともと髪が細くこしがないのでビオチンが入っているシャンプーを見つけ早速使用してしてみました。
シャンプーだけでは、少しきしみますが、コンディショナーとの併用でしっとりつやが出ました。
髪質がいい方向に変わればと思っています。
投稿日:2012.10.27
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと香りがきつかったです。
リピートはないかも・・・
品質は良いと思います。
投稿日:2012.10.27
えっつん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感は普通です。悪くは無いですが、良くも無いような・・
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感は普通です。悪くは無いですが、良くも無いような・・
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックなので安心して使えそうです。使用感は悪くないです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニックなので安心して使えそうです。使用感は悪くないです。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目です。安心して使えるますね。抜け毛への効果は未だ実感していませんが・・
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目です。安心して使えるますね。抜け毛への効果は未だ実感していませんが・・
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心できる成分でしたので、初めての購入です。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心して使える成分でしたので、初めての購入です。
投稿日:2012.10.27
はまちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リニューアルしてからコンディショナーは使用していませんが、シャンプーは気に入ってます。艶がでるような気がします。
投稿日:2012.10.27
モカ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の油分を取り過ぎることなく、しっとりすべすべになります。
投稿日:2012.10.27
モカ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引き締め効果だけでなく、肌がシットリする感じと匂いが大好きです
投稿日:2012.10.27
みほぶ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダほんとにいい匂いです。アジアンな香りです。使用感は、普通の石けんと変わりない気がします。解けやすいので保管に注意です。
投稿日:2012.10.27
モモ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボディクリームとして愛用中です。けっこうしっとりするので夏場は放置。大容量でたくさん使ってもなかなか減りません。
投稿日:2012.10.27
モモ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入しましたが
シャンプーの洗い上がり感は良かったのですが
私はコンディショナーの方がキシミを感じました。
もっとコンディショナーでしっとりとなると
期待したからかもしれませんが。。。
しばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2012.10.27
りょう (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもノンシリコンのシャンプーを使っていたので
キシミは感じずに、泡立ちも良かったです。
洗いあがりもすっきりとしています。
香りが強いですが、嫌いではないので
しばらく使ってみようと思います。
投稿日:2012.10.27
りょう (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い始めて、明らかに歯が白くなりました。
出血もなくなったみたいで、とても効果を感じています。
味は少し塩味で磨いた後のさっぱりした香りはないですが、使い続けると思います。
投稿日:2012.10.27
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージすると、スースーして気持ちが良いです。
香りもさわやか。
続けてみます。
投稿日:2012.10.27
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二の腕の弛みが気になり
購入しました・・・
少~~し引き締まった感じがします^^
後娘の太腿のマッサージに使っていますが
4cm細くなりました~~~
投稿日:2012.10.26
ラブ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを小さめパール1粒くらいとオイルを適量混ぜ、毛先になじませています。
ぱさつきが抑えられて、いいです。
ただし、つけすぎるとベタベタになりますので、本当に使用料だけには注意しています(笑)
投稿日:2012.10.26
yoshimi (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏は少しベタつきが気になりますが、伸びがよくマッサージをするには便利です。
むくみが、もともとヒドイので改善効果はわかりません。
投稿日:2012.10.25
yuki (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セルライトや引き締めに効果があるかは微妙なところですが、においも程よく、塗った翌日はしっとりすべすべな感触で保湿クリームとして気に入っています。
投稿日:2012.10.25
しろ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの口コミを見て購入しました。
ムダ毛は薄い方ですが使用していても変化がみられません。
リピートは残念ながらないです。
投稿日:2012.10.25
トモリン (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔の傷がケロイドになってしまって、乾燥すると痒くて更に傷跡が悪化するという悪循環でした。色々、クリームを使いましたが、今回はこちらを使ってみました。
今のところ、保湿はできているようでかゆみはないです。肌再生にも期待しています。傷跡が薄くなればいいなぁと。経過観察中。
MSMというと、真っ先に関節痛を思い浮かべました。
肩関節がずっと痛くて、接骨院通いしています。肩にもせっせと塗りこんでいます。
また、湿布によるかぶれや肌へのダメージもあるので、これを塗っていますね。
関節痛は段々良くなっていますよ。色々と使えそうなので、かなり重宝していますね。
投稿日:2012.10.24
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々こちらでシャンプーを試してますが
いい感じでした!
市販のシャンプーではすぐに頭皮が痒くなるけど
こちらはならない!
おまけに指どおりもいいです。
香りが残らないのが残念ですが
洗ってるときのハーブの香りは癒やされます。
投稿日:2012.10.24
ダンボ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
辛い歯磨き粉が苦手な人にはおすすめです。
色が白い砂浜のような色でびっくりしました。
投稿日:2012.10.24
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
辛い歯磨き粉が苦手なのでこれは最高です♪
ガムのような味で朝からるんるんです♪
投稿日:2012.10.24
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
箱を開けるとかなり強い匂いですが、使ってみるとそれほどでもありません。
きらいな匂いではないのですが、泡がもう少しモッチリしたほうが、使いごごちがいいかも。
思ったほどは、しっとりしません。
投稿日:2012.10.23
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然でほのかな香り。
洗い上がりがシットリして、つっぱりません。
シリーズの他の香りも試してみます。
投稿日:2012.10.23
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭皮がスッキリします。
泡立ちがイマイチなような…
匂いもスッキリ系です。
投稿日:2012.10.23
Pちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがとっても好きです。
使用感もしっとりでかなりいい感じです。
シャンプーはほかのを使用していますが(笑)
投稿日:2012.10.23
Pちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり前から愛用しています。
香りもいいですし、使用感もベタベタしなくていいです。
コスパもいいので最高!!!
と…近くのショップでも取り扱いがあるのですがサプーさんはそこの半額以下なので…感謝しております。
投稿日:2012.10.23
Pちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な効果は無いですが、
毎日のケアに使っていると全身スベスベになります^^*
もぅかれこれ2年くらいは使っているので
使わなくなったときが怖いです・・・笑
海外旅行などに持っていくときに少しかさばる&ポンプ式なので気圧の関係で漏れる
というのが少し難点ですが、デイリー使いには文句なしの逸品です◎
投稿日:2012.10.23
IQ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こっくりとしたテクスチャーで
しかもいい匂いで癒されます
かなり潤います
名のとおり、全身に使用できると思います
投稿日:2012.10.23
う~ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化は認められない気がします
あくまでも私の使用した感想ですが・・
投稿日:2012.10.23
う~ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり出来てしまったものは
消えないと思います
予防に使用しては
いかがでしょう
投稿日:2012.10.23
う~ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに肌の乾燥が進み、よいボディクリームはないものかと色々なサイトを漂っていましたが、大容量にしてこのお値段、気になるサイズダウン効果も望めそうな商品に出会えました。早速試して納得、少量でもよく伸び、足もおなか周りも心なしかすっきりしたような・・・。乾燥のひどくなるシーズンでも、全身遠慮なく塗れるのがうれしいです。お陰でお肌すべすべ。リピート決定です。
投稿日:2012.10.22
mi (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗った瞬間じんわりとあたたかくなります。
かなりおすすめ。
投稿日:2012.10.22
つぼみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いた箱を開けた途端に、石鹸の良い香りが広がりました。
洗い上がりは、思ったほどは香りが残りません。
もう少しクリ-ミィな泡を想像していたのですが、泡立ちは普通。
洗い上がりも普通。乾燥肌のせいなのか、それほどはしっとりしません。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはすぐに無くなってしまいます。
クリームのような泡立ちで、洗い上がりはしっとりして、つっぱりません。
他のシリーズも試してみます。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に分けてあげたら、絶賛していました。
肩こり、足の疲れ、外反母趾の痛みに効くそうです。
私には匂いが強すぎて、使えませんでした。
残念・・・。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗っていると、ネットリした糊のような感触です。
匂いは嫌いではないのですが、洗い上がりが少しパサつきます。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そこまで毛深くはないのですが、処理をしないといけないぐらいなので
こちらの商品に期待します。
まだ使い始めではありますが、ザラザラ感が無くなってきました。
こちらはリピートすると思います。
投稿日:2012.10.21
遊歩日和 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがとても気に入っています。
もちろんつけた後の肌のしっとり感には驚きます!
投稿日:2012.10.21
hanamaru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
磨いた後のスッキリ感と
朝起きた時の口内の感じが違います。
投稿日:2012.10.21
hanamaru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートしています。
さっぱり感が違います。。
投稿日:2012.10.21
hanamaru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族みんなで使っています。
歯茎がピンク色に健康になりました!
投稿日:2012.10.21
hanamaru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い出して、日本の歯磨き粉が物足りなく感じます。。
洗いあがり酢っきりです!
投稿日:2012.10.21
hanamaru (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちもよくお肌すべすべ、良い香りで癒されました。
投稿日:2012.10.21
子ネコのたまちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山量があるのでせこらず使えます。これをつけてゴリゴリマッサージするとすっきりします。
投稿日:2012.10.21
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショナーとセットで使用すると効果的。
成分が安心です。
投稿日:2012.10.20
くるみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりして、とても使い心地が良くってリピです。
投稿日:2012.10.20
くるみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節を問わず、毎朝晩の全身トリートメントに使用しています。
お友達にもお勧めして、サイズダウンに成功したと喜んでいました。
私はこの大容量でコスパ抜群なこちらを安心して、毎回リピです。
投稿日:2012.10.20
くるみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート定番です。
歯の白さも維持でき、歯茎にも効果的で気に行ってます。
投稿日:2012.10.20
くるみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりの良いシャンプーと一緒の使用です。
ずっと使用し続けていると、髪が柔らかくなるような気がします。
ですので、主人の太くて硬い髪用として使っています。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと共に2年以上の使用です。
長く使用していると髪が幾分柔らかくなるように感じています。
私の髪は柔らかく、細く、コシがないので、、
今回は他の物に変えてみました。
髪が太くて硬い主人用として使っています。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱いんですが、これを使うと赤い湿疹ができました。
かゆみも出てしまうので使えません。
効果ありそうなのに残念です。
投稿日:2012.10.20
ruru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘くていい香りです。
ずっとリピートしたいとまではいかないけど、ベタつく感じもないので使いやすいです。
投稿日:2012.10.20
ruru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりにくいですが、濃厚そうなクリームなのでやると違うのかなという感じです。
独特の香りがあるので、あまりマメに塗る気になれないけど、毎日塗ってあげるともっと効果が出るのかも。
投稿日:2012.10.20
ruru (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての使用です。
私の髪は柔らかく細いので、コシと太さの出るシャンプーを捜し続けているのですが、
柔らかくなるシャンプーが多い中、今のところ大満足です!
地肌がきれいに洗えてる感じ、産毛までさらさらするし、1回目のシャンプー(勿論コンディショナーも使用)で、つやも感じました。
そして・・私に必要なコシ(一番の希望)、、出ています!!何度も鏡を見てしまいました。
さらには、ボリュームも出て、髪が素直にまとまります。
なんだかやっと出会えたような、シャンプーでとても嬉しいです!
コンディショニング後のすすぎは何度もしないとぬめりのような感覚が取れないので、
何度もよーくすすぎますので、充分にすすぎが出来ていいですね。
唯一苦手は、甘ーい匂い(無香料が好きなので)。濡れているときは匂いますが、
乾いてしまえば匂いませんので、質が気に入っているならOKです。
この調子がずっと続くといい、と願いつ使用したいと思います。
投稿日:2012.10.19
ミミノ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少ししっとりすればいいのにと思いますが頭皮にいい感じだと思います。
投稿日:2012.10.18
びわぞう (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっきり感があります。きしみますがコンディショナーと併用するといいです。
投稿日:2012.10.18
びわぞう (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すこしべたつく感じです。もう少しさらっとしていたら使いたいです
投稿日:2012.10.18
びわぞう (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いと洗いあがりは好きでしたが、ビオチンだから、というのが分からず。ノンシリコン系のオーガニックシャンプーに変えました・・・。
投稿日:2012.10.18
チビネコ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。