バストケアサプリメントの口コミ
サプーさんありがとうございます。
そしてモニターで頂いたにも関わらず口コミが何故か反映されていなく再度口コミしています。最後の投稿ボタンを押し忘れたのかもしれません。
口コミが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
こちらのサプリメントはとても小さくよくあるビタミンEのトパーズとかシトリンのような色の透明なカプセルです。
変な味もなくとても飲みやすいです。
効果ですが、髪の毛にいい気がします。コシが出てシャンプーの時の抜け毛が減ってる気がします。
ちょっとお値段が高いのでリピートは迷うところですが、副作用も出ず飲みやすいのでおススメです。
投稿日:2019.01.10
Tommy heavenly6 (43歳・女性)
PMSなので月見草オイルはずっと飲んでいて、それ以前より穏やかに過ごせるようになりましたが、やはり月経前後に辛いことも多く。
こちらは一度飲んだのですが、飲み方のタイミングが難しく効果もよくわからないまま1本でやめていましたが、口コミを見直したりして再度黄体期だけ試してみようとリピートしました。
今回はタイミングを合わせたりしながらだったので辛いピーク時でも飲まない時よりよかった気がしたので効果を感じました。
PMSの症状もその時によるのですが、年齢や生活環境でも変わるのでしばらくはこちらを試してみようと思います。
黄体期のみに一錠にしているので1本すぐ飲み切ることもなくコスパも良さそうです。
投稿日:2019.01.08
すー (46歳・女性)
イライラした時に飲みます。 思い込みもあるのかもしれませんが、だんだん落ち着いてくる気がします。子供に怒りすぎてしまった時や、仕事で落ち込み気味の時に飲むと、1日落ち着いて過ごせるようになります。
投稿日:2019.01.08
moco (41歳・女性)
購入しましたが‥はやり胃の調子が悪くなってしまいます!
成分がきついのか合わないのかはわかりませんが中断中です
残念です
飲んでるときは
調子はいいような感じです
投稿日:2019.01.07
サプーコ (44歳・女性)
あまり飲めてないんですが、何か飲むとあまり調子が良くない気が( ̄^ ̄゜)
気のせいだといいんですが、ちょっと敬遠しちゃってます泣
最近元々あまり調子良くないので、体調が戻ったら再度挑戦してみようかな?
投稿日:2019.01.06
ゆっこママ (43歳・女性)

starなんか
飲み始めの方が効果を感じられたなぁと思いつつ、何となく止められずリピしてます(笑)
サプリが効きにくい身体なのかもしれません泣
持病があって毎日朝晩お薬を飲んでいるいもあるのかな?
もうしばらく飲んでみます!
投稿日:2019.01.06
ゆっこママ (43歳・女性)
気長に効果を見たいので、しばらくは飲み続けます!
ちょっと太ってきてる!?
とも思うんですが、気のせいかもしれないので(笑)
いい方の効果が出ますように!
投稿日:2019.01.06
ゆっこママ (43歳・女性)
アラフォーになってから
生理前に肌荒れや体調不良が気になり
女性ホルモンに穏やかに作用するサプリを試してみようかと。
まだ特に効果は感じませんが
気長に続けようと思います。
投稿日:2019.01.05
アッキーナ (44歳・女性)
髪がオイリやすいが緩和されている 以前禿げたらどうしようと悩んだ事があったがこれで簡単に解決された感じだ 高い育毛剤を買う前に試す価値あるかも
投稿日:2019.01.04
roma1680 (46歳・女性)

starいい
リピートです。私にはこちらのざくろの方があっているみたいです。たまに欠品になっている時があるので、ある時に買っておいています。イライラ防止にとてもいいです
投稿日:2019.01.02
み~ (42歳・女性)
バスト対策に最初はフェヌグリークとセットで使用していました。
セットの時は重みと丸みUP。
単品の場合は少し丸みUP、といった感じです。
私の場合は、お通じには効果はありませんでした。
投稿日:2019.01.01
whites (45歳・女性)
以前も購入しましたが、他のサプリとも兼用しているため効果はよく分かりませんでした。
でもGABAというものに興味があってまた試してみることにしました。
まだ効果のほどはわかりませんが続けてみたいと思います。
投稿日:2018.12.28
むぅむ (44歳・男性)

starバストアップ
がなかなか諦めきれず、口コミを見て購入してみましたが・・・
急にお腹廻りなどに肉がついてきて使うのを断念しました泣
合う方が羨ましいです(*_*)
むくみ取りとバストアップとダイエット、これ永遠のテーマです(-_-;)
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
使ってみましたが、可もなく不可もなくって感じでしょうか('_')
口コミを見るとちょっと怖くなったので、今は使用を控えています。
残りは主人に飲んでもらおうかな(笑)
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
ってくらい結構リピ中です(*'▽')
胸に効いてくれてるのがありがたい♪
自分で触って、絶対大きくなってるよなあって呟いてます笑
貧乳→普通くらいになってるかな笑
止めたら戻っちゃうのかなあ(*_*)
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
香りは好きですが、肝心の効果は・・・・イマイチです。
1つ使い切ってみましたが・・・んーーーって感じ('_')
口コミを見て効果ありそうだと思ったんですけど私には合わなかったみたい・・・。
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
なんだかいい感じです!(^^)!
胸がちょっと大きくなった!
気のせいかと思ったら・・・娘も『最近大きくなった!?』って言ってくれました♪
リピしてみようかな♡
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
主人が飲んでいます。マカの独特な香りも抑えられていて、カプセルも前より小さくなりましたかね?とても飲み易いようです。また飲みたいと言っているのでこれからも購入する予定です。
投稿日:2018.12.25
サプリ大好き (43歳・女性)
と書いてあったので飛びついてしまいました笑
ただ、効果はあまり実感できてないです、今のところ(-_-;)
このまま実感できないと・・・リピはなしですね、残念ながら泣
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
リピートしているサプリの1つです(*'▽')
効いていると思えるので♪
効いていることが実感できるサプリって、そう多くはないと思うんですが
これは効いてると思います♪
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
女性ホルモンという言葉にめっぽう弱いです笑
あれこれ手を出してしまったサプリの1つです(/ω\)
リピするかどうかはまだ検討中です。
もうちょっと効果を感じられたら即リピです(*'▽')
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
効果は分からずですが、それでもなんか良いような笑
いいと信じて飲んでるからかな?(*'ω'*)
それも大事なことだと思ってるので、しばらく飲んでみようと思います♪
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
何か男の人用っていう勝手なイメージを持っていましたが、商品説明を読んでみると
女性にも良さそう!ってことでサプリオタクの私は早速購入♪
いろーんな効果があることを期待してます(*'ω'*)
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
授乳で2人の子供に吸われ切ってしまい、見る影もない感じの胸に嫌気がさして
注文しました笑
すぐには効かないとは思いつつ、すごく期待しながら飲んでます(*'▽')
すこーしづつでも変化があればリピートしたいです♪
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
イライラしてしまうので購入。
3本程 リピートしていますがイライラはなくならないけど、なんとなく止めるとイライラが酷くなるかもしれないと思い続けています・・・(^^;
バストアップは私には効き目がありませんでした・・・。
投稿日:2018.12.18
mimi (40歳・女性)
産後 生理不順が治ってたのですがマタ不順になってきたので 試しに購入しました。
前ほどの不順ではなくなったので効いているのかなと思います。
2本目リピートしたので、もう少し様子をみたいと思います。
投稿日:2018.12.18
mimi (40歳・女性)
ブラック コホシュとセット使用してみようと思い購入しました。
卵胞期と黄体期で飲み分けをする予定です。
こちらのサプリはこれからですが、
ブラック コホシュの効果がかなりよかったので、
期待を込めて★5つ!
投稿日:2018.12.17
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
こちらのサプリは、GABAと一緒に服用すると、
いい相乗効果があると思います。
デスクワークですが、神経を使う仕事なので、
忙しい時期はこのサプリメントで乗り切っています。
もともとは、市販のGABA入りのチョコレートドリンクを飲みながら仕事をしたところ、
いつもより仕事がはかどって効果を感じたため、サプリを購入したのが始まりです。
久しぶりにこちらのサプリを再購入しましたが、
コスパもいいしリピしてよかったです!
投稿日:2018.12.17
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
新陳代謝アップやバストアップ等、興味のある効果がありそうだったので試してみたのですが、、
飲んだ直後に、全身の皮膚がピリピリザワザワして、蕁麻疹が出てくる前の兆候のような感覚がありまして。。アレルギー持ちなので、なにか合わなかったんでしょうか?
私は飲めなかったので、主人に飲ませてみたところ、いつも夜更かしなのに、すぐ寝てしまいました!とてもリラックスして眠れたそうです。
結果、個人差があるんだなーと思いました。
ちなみに私は、ギャバ入りのチョコなどの食品は問題なく食べられます♡
投稿日:2018.12.16
らむ (42歳・女性)
これといってよく効果が分からないのもあって段々飲まなくなってしまいました。本当はコンスタントに飲んでいれば何かしらの効果があったかもしれませんが。
投稿日:2018.12.15
教授 (48歳・女性)
含有量を優先してこちらも購入していたのですが
どうも効いているのかいないのかわからない様子。。。。
以前は違うメーカーものだったのですが
調子が悪いと思ったら飲んでなかった!、と言っていたのですが
こちらにしてからは言わなくなりました。。。
これが終わったら一旦戻してみます。
投稿日:2018.12.11
クライム (40歳・男性)
可もなく不可もなく。。。なんとなくいつのまにか取らなくてもいいようになっていきてしまいました。好みだと思いますが、可もなく不可もなく。あくまでも私にとっては。
投稿日:2018.12.11
まつよ (48歳・女性)
毎朝ご飯のあとに1錠飲んで仕事に行っていますが飲んだときはいつもより元気と言うか疲れない気がします。マカは男性のサプリのイメージがあったのですが、女性にもいろいろいい作用もあるようなので飲み続けてみたいて思います。
投稿日:2018.12.06
カカ (40歳・女性)
バストアップ目的で購入してみました
年を取るのを止める事は無理でも老化のスピードは少しでも遅くしたくて…
評価は期待を込めて★4つにしました。
効果が出たらリピートしたいと思います。
投稿日:2018.12.03
アロマ好き (47歳・女性)

starいい
リピートです。いつも売りきれているので、今回はあってよかったです。私にはこちらのザクロが一番合います。イライラする事が全くなくなったので、これからも飲んでいこうと思います。
投稿日:2018.12.02
み~ (42歳・女性)
主人と共に疲れ対策に摂ってみました。
最近は、『疲れた~』という言葉をあまり聞かなくなりました。
わたしは、ホットフラッシュ対策になっていると感じます。少々臭いがありますが、
なかなか良いと思います。
投稿日:2018.12.01
ma (49歳・女性)

star特に
これといった変化は感じていません。
効果効能の謳文句でずっと昔から
飲んでいます。
今まで違うメーカーの物を飲んで
いましたが、たまにはと思いこちらに
しました。いずれも変化は感じていません。ただ、今までのよりお得!が決め手でこちらの方を継続します!
投稿日:2018.11.25
ころ (43歳・女性)
リピートです。生理前のイライラを抑えられたらいいなぁと思い飲んでます。以前はイライラしてそろそろ生理だなと分かるくらいでしたが、最近はうっかり忘れてしまっているくらいです。合っているようなのでこのまま飲み続けてみたいと思ってます。価格も手頃で嬉しいです。
投稿日:2018.11.22
ビタミンB (41歳・女性)
いつも飲んでいるマカの効きが慣れてしまったせいか弱く感じたので、これにしてみました。
が、あまり変わらず。
やっぱり少し間あけて飲んだほうがいいのかなぁ。
でも、間あけてると、しんどかったりイライラやばいから、なるべくあけたくない。
でも、効きが弱いと意味がない。
どうしようか悩み中です。
投稿日:2018.11.20
なほ (43歳・女性)
効果が良く分からずしばらく止めていましたが
久しぶりに購入しました。
普段から筋肉の緊張が強く酷い時は呼吸が苦しくなったりもします。
GABAは良さそうなのでまた飲んでみようと思います。
投稿日:2018.11.20
ねこ (48歳・女性)
生理不順対策でずっと飲み続けています。
これをやめた時にまた生理不順になったので復活→生理がちゃんときたので
やめられません。
過度のストレスがあった時期以外はこれを飲むと周期が安定します。
投稿日:2018.11.05
あきりん☆ (41歳・女性)
以前からきになっていたのですが、欠品でなかなか購入できなかったのでやっと飲めました。まだ1ボトル飲み終えていませんが、みなさんの口コミを見て、自分にも効果があることを期待しています。
投稿日:2018.11.04
Kaeru (45歳・女性)
私には効き目ありました。しばらく飲んでなく
ここ一年はなんとなく体がだるく
性欲も前ほど無くなり、不感?なので
又始めようと思いますね。また一から出直しですが期待して続けて行きたいですね
投稿日:2018.10.17
かおるこ (44歳・女性)
そのまま飲むのは無理そうな大きさです。
タブレットカッターを買ってみましたが、うまく使いこなせず、だいたいポロポロになってしまいます。
うまくいっても、切った面がトゲトゲでやはり飲みづらいです。
なかなか続けられず、効果のほどはわかりません。。
投稿日:2018.10.11
ウインター (45歳・女性)
量も質も値段も良いのです。満足してます。
ですが、一つ難点。
私の管理も悪かったですが、最後のあたりは容器の中でお互いがくっつき合ってしまいました。
蓋はしっかりしめて、多湿は避けた方が良いですね。
投稿日:2018.10.04
むぅむ (44歳・男性)
ずっとリピートしております。飲んでいる為か、イライラする事がなくなりました。バストアップ目的で飲み始めたのですが、イライラ防止にもなってるみたいでとてもいいです
投稿日:2018.10.01
み~ (42歳・女性)
仕事や通勤のストレスもあり、身体は疲れてるのに寝つきが悪く熟睡できないため、こちらを購入。初めの90分くらい特に熟睡出来ていると感じます。精神状態も安定するのでイライラする事が減り穏やかになる印象です。
投稿日:2018.09.29
しぃ (46歳・女性)

star不安で
ずっと飲み続けています。
今回、今までのとは違うメーカーに
してみようかな?と思い購入。
まだ飲みはじめていないので期待をこめて、☆4つにしました。
元気になるかな?
投稿日:2018.09.26
ころ (43歳・女性)
15年以上、バストケアは効果はあるけど高価と言われるジェナティックのセイノとマクロ2000をペア使いしていました。
節約しないとと買ってみたのがこれでしたが、少し使ったところで妊娠して授乳が終わるまでお預けになりました。
ふと思い出して5年ぶりくらいに買いましたが、香りが穏やかに、塗り心地も滑らかになったような?マイナーチェンジしたのかな?使いやすくなりました。
ジェナティックで無理矢理Bカップだったので、授乳後はフニャフニャAカップ、そこからのスタートですが、5日目くらいで少しハリが出てきたような気がします。
バストアップサプリはホルモンの内分泌系に影響しそうだし、いい歳なのでそこまで頑張らずに、しこりなどのセルフチェックも兼ねて続けてみようと思います。
投稿日:2018.09.26
うさぎ (43歳・女性)
不眠が続いており、何とかしたいと試してみました。
寝る前に飲みましたが、これで眠れるということはなく、私には効果なしです。
イライラには効いているのかもしれません。
投稿日:2018.09.23
ぽち2 (46歳・女性)
継続して飲んでいますがどうしても実感がわきません。これからも継続して飲んでいますが、育毛は継続することが大事ですがはやく効果が実感できるようにこれからも飲んでいきます
投稿日:2018.09.18
レイ (41歳・男性)
子供を産んでから、野放し状態のバストでしたが、試しに飲んでみたところ、2週間位で張りと柔らかさが復活しました。
ただ、飲み始めて1ヶ月くらい経ったところで、下腹の張りが気になるようになりましたので、休止して少し身体を休ませる事にしました。
効果はあるとは思いますが、期間や量は人により、加減しながら飲まれる事をおすすめします。
投稿日:2018.09.15
はなや (40歳・女性)
酷暑の中、保育園への自転車送り迎えは、かなりの負担でした。
それでも、朝、マカを飲んで、自転車のペダルをこぐと「あ、ちょっとラクかも!」と、思える事が度々ありました。
底ヂカラを感じられたアイテムです。
投稿日:2018.09.15
はなや (40歳・女性)
残念ながら効果は分からず。毎日マッサージしていましたが変化はありませんでした。
授乳でしぼんでしまったので、少しでもハリが戻ってくれる事を期待していただけに残念です。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
女性ホルモンが気になるので飲んでいます。大きな変化は分かりませんが、体にいいと思うので出来れば継続したいのですが、金額が少し高いので★3つです。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)

star年齢的に
30後半から体調の変化があったので、年々少なくなる女性ホルモンが気になり購入してみました。目に見えた効果は分かりませんが摂らないよりはいいと思い続けるつもりです。
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)

star朝
朝に飲んでいます。
夏に弱いので体力増進のため使用していますが、効果は良く分かりませんが、まだ残っているので飲み切りたいと思います。
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)
いつも生理中は胸が大きく重さやハリが出るのですが、終わると元どおり。
これを飲みはじめてから、生理が終わっても少し維持してる気がします。
ちょっと続けてみます。
投稿日:2018.09.02
さり (44歳・女性)
大きくなりませんが、産後、生理前などにはらなかった胸が、張りを感じました!
これは、もしかしたら、少しはふっくらするのかも。
もう少しリピートしてみます。
投稿日:2018.08.24
akkiy (43歳・女性)

star大豆
今回もリピート購入しました。
特命係長です。
暑い時期が続きますが、健康管理に気おきけて
運動と、サプリメントを利用し夏の暑さにまけ
ないように頑張りたいと思います。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.08.17
特命係長 (47歳・男性)
どうも体質に合わず恐くて使用出来なくなりました。
服用すると動悸のようなものが感じられ他のサプリメントも併用していたのでどれが原因か分からず色々調べギャバであると判明
市販のギャバ入りのチョコレートなどは大丈夫なのできっと含有量の問題なのですかね…残念です
投稿日:2018.08.13
モモ (49歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。