バストケアサプリメントの口コミ
イライラしたり悩んだりが多かったので飲み始めました。
セントジョーンズワートも飲んでいるのでどちらのおかげがわかりませんが
イライラは減った気がします。
寝付きはいいのですが夜中に目が覚めてなかなか寝れなくなるので
そこも効いてくれるとうれしいなーということで-★
投稿日:2018.07.28
にゃんママ (48歳・女性)
単品での効果は、いまいち感じませんでした。イライラにも効いてるのかどうか…よくわからない。ただ、これとマカを1日1回夜寝る前に飲んでいると胸の形も綺麗だし、乳首がピンクになったのでリピートはすると思います(笑
投稿日:2018.07.27
白玉子 (42歳・女性)
これとGabaを毎日飲むと、乳首がピンクになるような気がする。飲むのやめると戻りました。システインも飲んでますが、システイン単品だと乳首の色薄くなる程度、このマカとGabaをプラスすると、やっぱりピンク色!同時に胸のハリもでるようで、飲んでる時と飲んでない時のおっぱいの形も色も違う。あと、しっかり毎日飲んでる時は生理痛ほぼナシでした。
翌月サボってたら生理痛きちゃいました。
リピしたいけど、パッケージなんとかして欲しい。特にパッションな感じはなかったです。
投稿日:2018.07.26
白玉子 (42歳・女性)
ストレスとイライラの緩和に飲んでいます!夕方になると疲れと家事に終われてのイライラがマックス汗
こちらを飲むようになってからだいぶ緩和されるようになりました(^-^)
投稿日:2018.07.25
りんご (46歳・女性)

star毎年
毎年夏になると疲労が蓄積し体調を崩すので、購入してみました。
特にこれと言った効果はまだ分からず、相変わらず体調を崩したり戻ったりを
繰り返していますが、飲まないよりはいいと信じて飲もうと思います。
投稿日:2018.07.23
へろへろ (41歳・女性)
不妊治療、バストアップ、いろいろと期待して飲み始めました。
バストアップは…まぁ期待外れました、笑
しかし手足がポカポカしているので、温活には良い傾向と思っています。
カプセルに入ってるのはなんとなく気になりますが(カプセルより錠剤を選ぶ派です)、今のところ効き目を感じつつあるので、コストも考えてリピ予定です。
投稿日:2018.07.19
きりん (43歳・女性)
これを飲みだしてからホルモンバランスが整ってきました!
基礎体温も高温期と低温期の差がはっきりとしてきて排卵も正常に毎月ありそうです!
ハーブなので身体にも優しくしかも効き目があるので必需品になりました
高齢ですが赤ちゃんが出来たらいいなと思ってます!
投稿日:2018.07.17
サプーコ (44歳・女性)
生理前1週間ほどのイライラや風邪のような症状がここ1年くらいで酷くなってきて、何かないかと思い試しに購入。いつもならイライラしてるな…あっ、そろそろか!と言う感じだったのが、飲みはじめてからは、イライラがないのでうっかりしちゃうくらいです。私には良かったみたいです。飲み続けて様子をみたいと思います。
投稿日:2018.07.11
ビタミンB (41歳・女性)
のみきってはしばらくして
また、注文してのんで
と、いう感じですが数年続けて
います。
続いているサプリはこれだけなので
生理痛がよくなったのはマカの
おかげかと思っています。
投稿日:2018.07.11
わこ (45歳・女性)
今回もリピート購入しました。
特命係長です。
最近、体のだるさが多くなり、サプリメントの
効果が実感できるので、このまま続けていいき
たいと考えています。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.07.09
特命係長 (47歳・男性)

star実感なし
重ためのクリームです。匂いもあまり気になりません。1つ使いきりましたが、効果はあまり実感しませんでした。もっと長く続ければ良いのかも知れませんが、一旦お休みします。
投稿日:2018.06.30
ぼん (45歳・女性)
毎回購入している特命係長です。
暑さも激しくなり、体調管理に気おきけております。
今回もリピート購入しました。
風邪も引かなく健康維持にこころがけております。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.06.27
特命係長 (47歳・男性)
更年期でここ1年ほど生理不順でしたが、マカを飲んだらすぐに生理がきました。個人的にはちょっと怖いくらいの効果です。女性は特にホルモンバランスは大切なのでオススメです。
投稿日:2018.06.25
ミクロテク (49歳・女性)

starんー
私には、向いていなかった。
婦人科の方が調子悪かったので飲んでました。結果、病気だったので根本を治さないと意味もなく。今は、飲んでいません。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
前回はくすみなどに効果がありましたが、今回はっきりした効果を感じられず、まだ残っているのにお休みしています。
他のサプリを飲み終わったら、あらためて再開してみたいと思います。
投稿日:2018.06.22
ちー (43歳・女性)
生理不順対策で何度もリぴしています。
年1回くらいあれ???って時がありますが、ほぼ毎月きちんと来るように
なりました。
一時期これを飲まなくなった際、かなり遅れたりしたので
効き目あると思います!
投稿日:2018.06.11
あきりん☆ (41歳・女性)
マカは女性ホルモンと似た働きをするということで購入。
ただ、リー博士によると生理がある女性はエストロゲンは足りているはずという。
更年期の症状もあるので、プロゲステロンクリームを使用しながら、
通常ならエストロゲンが高くなるはずの生理後から排卵前までのタイミングで
服用して様子をみています。
投稿日:2018.06.08
あとぴっこ (44歳・女性)
眠れない時に服用しています。
落ち着くようで、神経過敏な感じがなくなり眠れます。
完全にぐっすりというより、覚醒してもすぐ寝付ける感じです。
投稿日:2018.06.08
あとぴっこ (44歳・女性)
不正出血と体重増加で私には合いませんてました。
エストロゲン系はダメなようで、プロゲステロン系は大丈夫でした。
女性用サプリはそれぞれ個人には何が合うか分からないし、種類も豊富なので、ちょっとでも不安なら中止して他を試した方がいいと思います。
投稿日:2018.06.06
マベコ (43歳・女性)
これを塗っただけでは効果はあまり感じられないかも知れませんが、プラスマッサージをするとバストがふんわりしてきます。
さらにサプリを飲むとバッチリです。
C65からE65になりました。
ちなみにサプリはVitexとスーパーアミノナイトです。
マカとレッドクローバーは不正出血と体重増加でダメでしたが、バストは大きくなりました。
自分に合う女性用サプリメントと併用したらとてもいい商品です。
投稿日:2018.06.06
マベコ (43歳・女性)
飲み始めは効果を感じますが、
何ヶ月か続けると、効果が薄れていく感じがします。
たまに別のサプリに変えたりしながら飲むといいのかも。
なくなったら別のに変えてみます。
投稿日:2018.06.05
なほ (42歳・女性)
抜け毛予防に購入しましたが、正直なところ、これといった効果は感じませんでした。女性なので、あまり効き目がないのかもしれませんが、男性にはよいのかも?
投稿日:2018.06.05
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
なんだかイライラするなと思ったときに服用すると、穏やかな気分になり、いつの間にかイライラがなくなっていることに気が付きます。
私の場合は、しょっちゅう服用するわけではないので、もう少し少量でよりリーズナブルなタイプもあるといいなと思います。
投稿日:2018.06.05
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
更年期障害対策にと、もう何年も飲み続けています。
飲むのをやめると症状が出るので、効いているのだと思います。
もうそろそろ必要なくなるのかなとも思っております。
投稿日:2018.06.04
たけちゃん (49歳・男性)

star元に
戻したくて購入。年齢を重ねるにつれ貧乳に...
何とかしたく、続けていますが いまだ効果はないまま。
これで大きくなるのか半信半疑でマッサージしてます。
投稿日:2018.06.04
ちはる (45歳・女性)
初めて飲んだ時に、お通じがすぐに良くなり、それ以来飲み続けてます。
他にもいろいろ飲んでいますが、現在も快腸でとても助かっています。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2018.05.28
たけちゃん (49歳・男性)
サプリなのであくまでも毎日のきちんとした食生活がベースになってこそ効果が出てきます。実際、食生活が偏っている時には効果は感じませんでしたがバランスよく食生活を送ってから更年期も収まりバストもアップしました。
投稿日:2018.05.23
ポッキー (48歳・女性)

star大豆
毎回購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
5月病に負けないように頑張ります。
投稿日:2018.05.17
特命係長 (47歳・男性)
パーフェクトウーマンがずっと好きでしたが、今回はこちらを試しに。パーフェクトウーマンは、ときどき胸が痛みましたがこちらは大丈夫。匂いも好きです
投稿日:2018.05.13
Nama (49歳・女性)

star大豆
毎回購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
五月に入り、よりいっそう健康管理に気おきけてます。
これからも、継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.05.11
特命係長 (47歳・男性)

starいい
ずっとリピートしております。ザクロを飲むようになってから、肌が透き通るようになってきました。色白でしたが、ここまで色白になるなんて思ってなかったので、嬉しかったです。続けていきます。
投稿日:2018.05.09
み~ (42歳・女性)
リピートです。こちらのフェヌグリークシードに変えてから、なんだか前よりもバストがふっくらしてきました。弾力も前よりも出てきました。続けていこうと思います
投稿日:2018.05.09
み~ (42歳・女性)
PMSがひどく、レッドクローバー等エストロゲン系を色々試していましたがあまり効果が得られず、今回はプロゲステロン系のこちらを試してみる事にしました。
結果としては自分には合わなかったというか必要なかったようです。
生理周期や血の綺麗さなどは変わらずで良かったですが、肝心のPMSにはあまり効果が見られませんでした。
その他の症状として、生まれて両手で数える位しか経験した事のなかった生理痛を久しぶりに感じました。とはいえ毎月苦しんでいる方と比べたら無いに等しい位軽いものでしたが。
あと感情の起伏が大きくなり、怒っているわけではないけど「無」になる事が増え、沸点も少し下がりました。
これ全部よくある生理前の症状ですね (^_^;)
ホルモンバランスって本当大事だなあとしみじみ感じました。
効果は無かったけど、プロゲステロン系は必要ないという事が改めてわかったので良かったです。
投稿日:2018.05.09
イズミ (47歳・女性)
バストアップに良いと聞いて、買ってみました。
マッサージジェルなのですが、塗ったあとベタベタします。
服にもついてしまいますし、しかも効果が私にはいまいちわかりませんでした...
投稿日:2018.05.07
くろここあ (42歳・女性)
バストアップのために飲んでみました。
結構バストに張りがでてイイカンジになりましたが、
飲み続けないと効果がなさそうなので、またお財布に余裕のあるときに
リピしたいと思います
投稿日:2018.05.07
くろここあ (42歳・女性)

star大豆
毎回購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
効き目はまだ、実感できませんが、
続けたいとおもいます
投稿日:2018.05.01
特命係長 (47歳・男性)
毎回購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
継続は力なりなので続けていきます。
効き目はまだ、実感できませんが、
続けたいとおもいます
投稿日:2018.05.01
特命係長 (47歳・男性)
コスパ最高です。
まず安いです。
また、2日に1回飲んでますが、飲み忘れるととたんに髪が脂っこくなり体臭が強くなります。
男性の匂いケアにいいと思います。
投稿日:2018.04.29
たろう (40歳・男性)

star何度も
べっとりしたクリームですが胸のハリと弾力の為に毎日塗ってます。ハリはでてると思いますがホルモンの状態でも変わって来るのでサポート的な気持ちで使っています。塗らないより塗った方が状態いいので。
投稿日:2018.04.27
バナナツリー (43歳・女性)
飲んでいると利尿効果が本当に高く、尿酸値高めの私としては大歓迎なサプリです。
飲み始めてから何度もリピートしていますが欠かせないものになってます。
髪の毛に関してはあまり実感がわかないですが心なしか毛が太くなったような気はします
投稿日:2018.04.26
yayax (48歳・男性)
生理周期がバラバラになって来たり、体調があまり良くない日なども出てきたので更年期対策として摂っています。
ハッキリと目に見えての効果は分かりませんが、大豆成分は女性にいい成分なので今後の事も考えて摂っていこうとおもいます。
投稿日:2018.04.26
へろへろ (41歳・女性)
ギャバを服用すると、寝付きが良くなります。ストレスから来る「イライラ」も押さえられます。睡眠時間が余り取れない日でも、ぐっすりと熟睡出来るので、とても助かります。
投稿日:2018.04.25
たままたん (44歳・女性)
バストアップ対策にフェヌグリークシードなどと一緒に飲んでいます。私には効果がありすぎたのでフェヌグリークシードか、こちらかのみにしようと思っています。
投稿日:2018.04.20
o5 (47歳・女性)
バストアップ、少しずつですがしてきている感じで嬉しいかぎりです♡
この調子で、憧れのバストくらいまで大きくなってくれると祈って
( ;∀;)
リラックス効果もある感じです♡
投稿日:2018.04.17
ゆい (42歳・女性)
ギャバとともに飲んでいます。
胸の張りは以前より出てきたと思いますが、まだバストアップまではいきませんが、期待はしていきたいと思います。
半年間しか飲んだらだめということで、それまでにバストアップしていってくれたらとても嬉しいです!
投稿日:2018.04.12
ゆい (42歳・女性)
現在、不妊治療中で飲み始めました。まだ期間が短い為、大きな実感はありませんが、次の採血検査の際ににホルモンバランスが少しでも改善している事を期待しています。
改善がみられたら、是非リピーターしたいと思っています。
投稿日:2018.04.11
吉 (48歳・女性)
主人と飲んでいます。飲めば疲れにくくなるので、効果は出やすいと思います。
わかっていて購入しているのですが、カプセルが大きくの飲みづらいのが難点です。
投稿日:2018.04.11
una (47歳・女性)
寝る前に飲んでます。体調に合わせてマカ、レッドクローバーなど組み合わせてます。バストアップにと飲み始めたのですが
サイズ的には変わらないのですがブラの隙間がなくなってきたので多少なりと効果はあったように思います。
投稿日:2018.04.09
マミー (48歳・女性)
黄体期にホルモンバランスを整えたいのと、
バストアップの為に飲みました。
飲み始めたばかりなので効果ははっきりしませんが、小さい錠剤で飲みやすいです。
今後の効果に期待してます。
投稿日:2018.04.09
wai (44歳・女性)
ストレスを溜めないようにと思い
飲んでします。
効果が明白では無いのですが
飲んでいるとリラックスできている気がします。
毎日飲まなくても、気づいた時に飲むようにしてます。
投稿日:2018.04.09
あとぴっこ (44歳・女性)
とにかく一粒が大きいです。
飲み込むのがストレスだったので、半分に割って飲んでました。
頑張って飲んでいると、何となく朝の洗顔の時の肌触りがよく感じたり、体の調子が全体的に良いように感じました。
投稿日:2018.04.08
あーさ (41歳・女性)
他のマカを飲んでいて、今回初めてこれを飲んでみました。
変わらず普通かな。
元気は出ると思います。
他のマカはカプセルだったので、それに比べると錠剤タイプなので飲みやすさはあります。
特に匂いもなくです。
この商品じゃなければダメというよりは好みかな。
投稿日:2018.04.08
シロ (49歳・女性)
プレ更年期の症状が最近気になり こちらのサプリを試してみました。皆さんが言われる通り 粒は大きく飲みにくさを感じました。飲み初めての効果は 便秘が無くなった事 目覚めが良いこと 髪の毛にハリが出た感じがします。生理前の イライラ等 いつもよりは 少し軽かった気がしますが もー少し飲んでみたいと思います。毎日の事なので もー少し飲みやすくなってくれるといいなぁと思います。
投稿日:2018.04.08
あいお (44歳・女性)
飲みはじめて1ヶ月くらいに少しだけ胸の張りを感じました。
でも、体全体もふくよかになる感じがあって…。
元々、体全体が細い人には良さそうです。
投稿日:2018.04.06
みっちゃん (41歳・女性)
朝晩2錠ずつ飲み始めて2週間ほどになります。
初めは、イライラなど女性特有の症状が軽くなればと思い飲み始めたのですが、1週間くらいしたら胸が張ってきました。そして今でもいい感じに張り続けています。イライラなどもかなり落ち着いてきました。
投稿日:2018.04.04
ぽん (45歳・女性)
更年期の影響が少しずつ出てきたように感じられ試してみようと思いブラックコホシュモニターに申し込んだら当選し飲んでみる事ができました。
飲んでまだ1か月たっていませんがこれといった効果はまだ感じないような気がします。ただ生理が終わっても胸が少し張ってるような感じがありバストアップが出来たらいいなと期待しています。
投稿日:2018.04.04
sumi (48歳・女性)
生理不順で3ヶ月ほど来てなかったのですが、来ました!
満を持したのか、サプリのおかげかわかりませんが、飲み始めたタイミングと合いますし、機能してくれたんだと思います。
生理が来る来ない、体重増加くらいしか症状はありませんが、更年期になりつつあるので、ひさびさに生理が来てうれしいです笑。
痛みが強いとか、特に変わった症状もなく、周期的に来ていた頃と変わらない感じで来たので、穏やかに作用するタイプのもののようですし、私と同じような悩みをお持ちの方にはお薦めしたいサプリです。
一粒が大きいですが、特に香りも強くないので、ぜひ試してみてください。
投稿日:2018.04.04
おみや (44歳・女性)
モニターさせて頂きました。女性ホルモンの効果は期間が短いので、感じませんでした。肌のキメが少し細かくなった感じと疲れが少し緩和されたと思いました。マカも継続して、飲むのが良いと思います。
投稿日:2018.04.04
このの (49歳・女性)
産後、流産後と体調不良が続き婦人科でホルモンバランスの乱れが発覚。以降マカだけでなくプラセンタ、エクオールなど色々サプリを試しています。
一日三錠を、夜に飲みました。においも味も気にならない、薄いバファリンくらいの程よいサイズ。翌朝目覚めは快調。二度寝なし。これはいいかも?
夕方仕事後は、二歳児相手にグッタリも多かったけどスーパーによる体力もあり。そして子がインフル、旦那風邪の時もやや頭痛だけで切り抜けられ、じんわり毎日の体力を底上げしてくれてる感じがしました。
ホルモン不調からの肌荒れ、疲労感、脱毛も少し良い気がします。
病院の血液検査数値も、少しずつ改善傾向なので続けたら更に良いかも?
ただあっという間になくなってしまいました。なくなったら感じる、その大切さ…継続してしっかり飲みたい、毎日を支えてくれるサプリです。
投稿日:2018.04.04
かすみん (41歳・女性)
飲まないより飲んだほうが、元気度がアップされてるように思います。
気持ちの持ちようかもしれないけど、飲んで気持ちが安心するなら,
それも立派な効果だと思います。
投稿日:2018.04.03
うどん (49歳・女性)
私は現在更年期障害で、イライラはもちろん、不安や不眠でどうしようもない時に、GABAに出会いました。
今は生理前とか、不安やイライラ、不眠がひどい時に飲んでいます。完璧に改善されるわけではないけれど、来たり来なかったりしていた生理が毎月来るようになり、バストまで張りが出てきて、びっくりしました。まるで、思春期の頃みたいにバストが張って痛いのです。そして、不安定だった生理もきちんと来るようになり、本当に有り難いサプリです。私もたまに、痺れたりしますが、このサプリは空きっ腹ではなく、多少お腹に何か入ってる状況で飲むと痺れませんよ。あと、このサプリは飲んですぐ横にならず、1時間くらい起きていて、それから横になると痺れもありません。
イライラも軽減してくれるし、更年期障害の方は飲んでみてほしいです。
投稿日:2018.04.03
アクア (48歳・女性)
まだ2週間ほどですが、少し胸がふっくらしたような、柔らかい肌になったきがします。朝夕と飲んでいます。とても平らな飲みやすいサプリです。他の商品の3分の1サイズだからスッと飲めて匂いもなくいいですね。
投稿日:2018.04.02
パン (46歳・女性)
以前、普通のマカ+GABAの組み合わせでかなりバストアップできました。
さらなる効果を求めてこちらのマカに切り替えてみたのですが、GABAと組み合わせなかったからか、以前のようなバストアップはできませんでした。
普通のマカに戻そうと思います。
投稿日:2018.03.30
ちー (42歳・女性)
バストアップ兼ダイエット?
私の場合いくつかのサプリと併用しているので、これだけの効果かはわかりませんがやはり切らすとショボンとしている気がします
投稿日:2018.03.29
ちょち (43歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。