女性用サプリメントの口コミ
ちゃんと毎日3カプセルを飲み始めて2周期目。。。
生理がだらだらと続いて終わらない(D7)ので、少し強いのかもしれません。
量を減らして様子を見ようかと迷っているところです。
投稿日:2019.03.20
きりん (44歳・女性)
生理不順が改善したのとかなりの確率で生理中症状が重く、腹痛や吐き気に悩まされていたのが緩和されるています。
個人的にはとてもあっているのかなと。。思っています。
投稿日:2019.03.19
とうこ (31歳・女性)
まだ飲み切っていないので効果の程はまだわかりません。
ただ、何か問題になるような症状が出ているわけでもないのでもう少し様子を見てみようと思います。
投稿日:2019.03.19
とうこ (31歳・女性)
飲み始めて1週間。
部分的に湿疹が。。
飲むのを止めた途端に収まったのでこれが原因?かと。。作用的に個人的に欲しいものであっただけになんとも残念です。
投稿日:2019.03.19
とうこ (31歳・女性)
同時期に買った物同様ですが、イマイチ効果を実感できていない商品です('_')
飲んでなければもっと悪い状態かも・・・とも思うけど、やっぱり『イイ!』って実感したいものです( ;∀;)
こちらもリピは微妙かなあ(*_*)
投稿日:2019.03.19
ゆっこママ (44歳・女性)
2週間飲み続けていますが今のところ効果は分かりません。
朝晩2錠飲んでいます。飲みやすく継続しやすいと思います。
私は毛根が痩せて分け目がはっきりしてボリュームがないので、少しでも改善できるか暫く飲み続けてみます。
投稿日:2019.03.18
ポッキー (49歳・女性)
40歳をすぎて出産できたのは、治療はもちろんのこと、自分の体を整えたサプリメントのおかげです。信じて続けてよかったと思います。セットで飲みました。
投稿日:2019.03.18
はなこちゃん (45歳・女性)
ずっと乱れてきた生理周期がだんだんと整ってきています。
高温期はまだ短い気がするけれど、一時は20日周期や22日周期だったのが、25日周期になってきています。
28日周期まであと少し〜〜
投稿日:2019.03.17
きりん (44歳・女性)
歯周病で歯茎が腫れ、歯もグラグラして硬いものが食べられなくなってしまった父へ。
飲み始めて2週間くらいですが、腫れが治まってきて楽になっているそうです。
よかったよかった。
投稿日:2019.03.16
シマフクロウ (47歳・女性)
リピートです
こちらを飲むと多少イライラが軽減します
マカも試してみましたが、私にはGABAの方があっているような気がします
就寝前にGABAとメラトニンを一緒に飲むと睡眠導入もとてもいいです!
これで、バストアップにも効いてくれると嬉しいです(*^_^*)
投稿日:2019.03.16
プリッツ (52歳・女性)
リピートです。
スクワットチャレンジをしていたので、毎日4カプセルずつ飲んでいました。
運動効率アップだけでなく、冷え性にも良いのでこれからもリピートします!
投稿日:2019.03.16
キノコ (36歳・女性)
以前は特に大きな変化を感じませんでしたが、再開!
ローズマリーと一緒に朝、晩飲み続けて精神的に劇的な変化が!副作用が心配でしたが今のところいい事しかありません。
投稿日:2019.03.15
りえ (33歳・女性)
この年齢ですが、この人の子供が欲しいと思える人に出会い、飲み始めました。
高温期が少し延びはじめてきたように思います。このまま良い方向にいって欲しいです。
とても期待してます。
投稿日:2019.03.14
ソフィ (42歳・女性)
わらっちゃうぐらいカプセル大きいです(笑)
3センチあるんじゃないかな
でも方向まちがえないように飲めばつるんといけてしまいます
効果期待して、初アマニ!
投稿日:2019.03.13
ぽむ (42歳・女性)
バストアップに期待し、初めて購入しました。ずっと気になっていたサプリです。
まだ飲み始めたばかりですが、何となくバストに重みを感じるようになりました。私は夕食後に1錠飲んでいます。このままバストアップを目指して続けていきます。効果に期待しています!
投稿日:2019.03.13
loca (45歳・女性)
ずっと購入しています。40近くになる頃から口もとの産毛が濃くなってきて困っていました。ノコギリヤシを飲む様になってからは口もとの産毛の濃さが全く気にならなくなったので続けています。
投稿日:2019.03.13
み~ (43歳・女性)

starいい
リピートです。コスパ的にもこのザクロの方が量的にも助かります。ザクロは女性ホルモンに似た作用があるので積極的にとっています。イライラしないで過ごせます
投稿日:2019.03.13
み~ (43歳・女性)
いつもリピートしております。コロストラムを飲む様になってからは、疲れた時になるカンジダにならなくなりました。疲れた時の悩みだったので、凄く助かりました。
投稿日:2019.03.13
み~ (43歳・女性)
アンチエイジングサプリは色々試しましたが、トップクラスで効果を実感できました。
緩んだ肌がキュっと引き締まる感じです。
しかも、飲んで2日目くらいから肌の変化を感じました。
あまりに実感できたので欠かせないサプリになりました。
投稿日:2019.03.13
ミカエル (41歳・女性)
産後疲れやすく、仕事から帰って夕食を作る前後に横にならないと何も出来ない日々でしたが、こちらとバイオペリンとギャバを毎朝1錠ずつとるうちに、そんな日々もほとんど無くなりなりました。
土日は出かけない限り摂取せず、効果が無くならないように調整しています。
投稿日:2019.03.12
ぴょん (45歳・女性)
PMSになりピルを飲み始めて2年ほど経ち
目眩や火照りがあり、思い切って
サプリに切り替えました。
始めは違うサプリでしたが、今はこちらで
落ち着いています。
まだしばらくお世話になりそうです。
投稿日:2019.03.11
のりこ (44歳・女性)
1ヶ月間、飲んでみたところです。短期間なので明確に効いてる感じは分かりませんが、周りが風邪引きが多い時期にも関わらず、元気なので、効いてるのかな?と思っています。
投稿日:2019.03.11
しぃ (48歳・女性)
ダイエットおたくで、いろんな人の話を聞くと、やっぱりカルニチンは大切だと聞くことが多いです。
私もせっかく運動してるので、効果をあげるために、もう何年も愛用してます。
投稿日:2019.03.10
あき (40歳・女性)
知人がコレステロールが高く、健康診断で再検査になったため毎日飲むようにすすめました。
再検査はまだなので、コレステロールはわかりませんが、お肌の調子がすこぶる良くなったと喜んでいます。
投稿日:2019.03.09
のりお (28歳・女性)
過剰な男性ホルモンを抑えるらしいので、飲んでいます。体毛が減る毛髪がしっかりするなど効果がありましたよ。家族は毛髪が薄いので一緒に飲んでいます。毛がはえるといいですね。
投稿日:2019.03.06
ぴーこ (39歳・女性)
バストアップ効果に期待して飲み続けてみてるけど今のところ特になんも変化はないです、、 貧乳すぎてなにをやっても効果がなくて泣きそう リピするかは考え中です。…
投稿日:2019.03.05
もも (29歳・女性)

star燃焼
とにかく脂肪燃焼したくて試してみてます! これを飲むと汗をかきやすくなるみたいなので私は半身浴前に飲んでます。 少しでも脂肪燃えろ〜!
Rリポ酸と一緒に朝飲んでます。
投稿日:2019.03.05
もも (29歳・女性)
更年期障害予防や老化防止に飲んでます。子供がまだ小さいのでまだまだ老け込んでいられない。アンチエイジングに色々サプリが出ているけどわたしにはこれがあってるみたいです。
今のところ毎日は飲んでません。
週2、3の運動した日や疲れた日に飲んでるのでかなり長持ちします。
もう少し年齢いったら毎日飲もうかな。
投稿日:2019.03.05
じゃすみん (43歳・女性)
これがリピート品ですが、切らしてしまい慌ててドラックストアですぐ手に入るものを買って使用していました。
一袋使ってみて、、やっぱりこのカルニチンの良さを実感しました。
日本のものは小さい粒で
飲みやすい利点はあるけどパワーを感じるのはやっぱりこのカルニチンでした。
投稿日:2019.03.05
じゃすみん (43歳・女性)
今は余裕がないので飲めていませんが、抗酸化とお肌のために飲んでいました。
グルタチオンリデュースと一緒でサプリメントの粒も小さくて、飲みやすいです。
使ってた時はお肌も髪も元気だったんですが今はシオシオなのでまた使いたいです。
投稿日:2019.03.05
きりん (43歳・女性)

star良かった
着床もなかなかできなかったので、購入していました。結果が出ていないのでいったんやめてしまったのですが(安くはないので)また余裕ができたら飲もうと思っています。
オリモノが増えたという実感はあるので、効果はあります。と思います。
投稿日:2019.03.05
きりん (43歳・女性)
立ち仕事なので買いました。まだ数週間ですが、夕方の疲れ方が違います。ぐったり感がなくなった感じです。家族にも飲んでもらおうと思い3人で飲み始めました。飲み続けようと思います。
投稿日:2019.03.04
あいあい (41歳・女性)
家族に買いました。漢方を飲んでいて、こちらも飲みだしました。漢方は効くのに半年かかったみたいですが、これを飲みだしてもっとイライラしなくなったようです。
投稿日:2019.03.04
あいあい (41歳・女性)
代謝が上がるのか、肌の血色が良くなるし水分量も上がって美肌に効果あります。
しかし、肝心の自律神経改善の効果は現れなかった為やめることにしました。
美容に効果があるし、若返りホルモンデセン酸は含まれてるしやめるのは惜しいですが他にも沢山サプリを飲んでいて、過剰摂取になるのが心配なのでやめます。
投稿日:2019.03.04
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
2週間程飲んでみましたが、目に見えての変化はあまりありません。
かろうじて目の下のたるみが幾分改善されているかのように感じます。
継続することで、目の下のたるみやほうれんせんが改善されていく
事に期待してしばらく続けてみたいと思います
投稿日:2019.03.04
mint (48歳・女性)
いろいろなサプリに手を出していたのでマカのおかげだけだとは言いにくいけれど、飲んでいた時は元気に毎日を過ごしていたので、またマカを注文しようと思っています!
これは他のより濃ゆいので、効き目が良いので好きです。
投稿日:2019.03.04
きりん (43歳・女性)
生理不順対策で飲み続けてましたが、最近効果がイマイチ…自分の体調との関連かも知れませんが…
しばらくストップして様子を見てみようと思います。
投稿日:2019.03.03
あきりん☆ (42歳・女性)
私の場合わりとすぐに効果を感じられるので、外食前や少し太ってきてしまったと感じた時に服用したいと思います。大切なのは体重ではなく体脂肪。維持できるように上手に使いたいです。
投稿日:2019.03.03
やまもんど (45歳・女性)
夕飯1~2時間前に服用したところ、食事量は変わりませんが体重が落ちてきました。もともと体脂肪は少ない方なので体脂肪率は変わりませんが。二の腕のぷよぷよ感、腹筋あたりの引き締まりを感じます♪続けます!!
投稿日:2019.03.03
やまもんど (45歳・女性)
いつもはsource-naturals社のパインバークを飲んでいますが、こちらはどんな感じかな?と思い使用してみました。
結果、生理もそんなにひどくなかったし、肌の調子もよかったように思います。PMSは、毎回本当に辛いのでパインバークは欠かせません。
次回もPMS辛くないといいな。。
投稿日:2019.03.02
らむ (43歳・女性)
気が向いたら購入してます。
目に見える効果は分かりにくいですが
飲まないよりは飲んだ方がいいと
思います。
鈍感なので違いがわかりにくいですが
疲れが翌日に残りにくい印象でした!
投稿日:2019.03.01
もっきん (42歳・女性)
気が向いたら購入してます。
目に見える効果は分かりにくいですが
飲まないよりは飲んだ方がいいと
思います。
鈍感なので違いがわかりにくいですが
疲れが翌日に残りにくい印象でした!
投稿日:2019.03.01
もっきん (42歳・女性)
購入しました。まだ2回ほどの使用なので、、、良ければ又リピいたします。こちらについての、内服は抵抗がありまして、とりあえず、マッサージクリームでみてみます
投稿日:2019.03.01
ヨンボ (44歳・女性)
こちらのサプリは、のどにつかえることもなく
スルッと飲むことが出来たので
すが、ちょうど効果を感じられるかなぁと
思ったあたりでなくなってしまった感じです。
疲れにくくなったという点では
あまり効果を感じることはできなかったように
思います。
投稿日:2019.02.27
みんみん (56歳・女性)
更年期症状に期待をして初めて購入しました。
口コミでは、一粒の大きさが、あまり大きくなくて
飲みやすいとあったのですが、
私には、やや大きすぎたみたいで、そのまま飲むと
のどに詰まってしまったので、半分以下に割って飲むように
していますが、半分でもまだ大きいようなので
少し割るのが面倒になってしまい、なかなか
消化できていません。
なので効果は、よくわかりませんでした。
投稿日:2019.02.27
みんみん (56歳・女性)
レモンとジンジャーがバランスよくブレンドされていて年中おいしく頂けるお茶です。ヨギティーシリーズは人工甘味料のような変な甘さがありますが、それさえなければパーフェクトです。
投稿日:2019.02.26
とちこ (38歳・女性)
ホットフラッシュに効果あります。
何回もリピートしています。
生理も定期的にきています。
助かります。
品切れが多いので、それはちょっと困ります。
投稿日:2019.02.26
かぶちゃん (49歳・女性)
最近歳のせいか、疲れが取れにくく、次の日に疲れを持ち越すことが多くなり肌や身体の衰えを感じています。老化の第一歩が酸化だと聞いたことがあるので、何か良いサプリはないかと探していた所、抗酸化作用の高いパインバークを見つけました。まだ飲み始めて間もないので、はっきり効果はわかりませんが、続けてみたいと思います!
投稿日:2019.02.25
かれん (41歳・女性)
元々、バストアップのためにマカパッションとレッドクローバーと一緒に飲んでいました。
そのときは全く効果を感じられなかったのですが、トリプルボロン単体で摂取するようになって目に見えて丸みを帯びたバストになりました。
投稿日:2019.02.24
miee (39歳・女性)

star貧血
妊活しているわけではないですが、葉酸は女性には必要な栄養素だと思います。
私はだいぶ貧血気味なので、その症状緩和のためにも葉酸を毎日飲むようにしています。
すごく小さくて飲みやすいサプリです♪
投稿日:2019.02.23
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
ニキビや吹き出物が出来やすいのですが、
特に2月頃から赤くて大きな吹き出物ができて、これがだいたい5月頃まで続きます。
皮膚科へ行っても良くならず、季節の変わり目だから仕方ないと諦めていました。
今年も吹き出物が出始めて、花粉やいろいろなものが飛んでるのだから仕方ない。
と諦めてマスクでごまかしていました。
パインバークが肌荒れに良いと聞き、藁にもすがる思いで試したところ、
4日目頃から変化がありました。
吹き出物が小さくなり、治ってきたんです。
そういえばこれを飲んで以降、毎年悩まされていたあの大きな吹き出物は1つもできていません。
食生活や基礎化粧品、ストレス、寝不足は変わらず、
変わったのはこれを飲み始めた事だけです。
吹き出物の痕は残っていますが、今は肌触りもスベスベになり、
吹き出物を隠す為だけにしていたメイクも楽しいものへと変わりました。
一週間ちょっとでここまで変化があったのは初めてです。
継続します。
投稿日:2019.02.23
黒糖パン (38歳・女性)
サプリを飲み始めて1ヶ月。妊娠しました^ - ^
一年前から2人目の妊活をしていましたが、なかなか妊娠せず、諦め半分期待半分でこちらのサプリを飲み始めた結果、昨夜妊娠検査薬が陽性で出てくれました。飲み始めてすぐ私の体は反応しててました。子宮が活動させられてる感というか、いつもと違う骨盤辺りの感覚など。今は飲むのをストップしました。昨日まで飲んでましたが、検査薬の反応を見てストップ。まだ余っているので、一緒に妊活している友達にあげたいなと思います!
投稿日:2019.02.23
アヤノ (37歳・女性)
自分にはあってたと思います。
胸がおもいのほか大っきくなったというか
はりがでてきたと思います。肌の調子もよくなったのでこのまま続けていきたいと思います。
投稿日:2019.02.22
るぃるい (40歳・女性)
不妊治療中なので、ビタミン類を積極的に摂るようにしています。
添加物に抵抗があるので、オーガニックタイプは嬉しいです!
個人的に日本国内のサプリは成分より添加物のほうが多い印象があって、オーガニックタイプともなると値段も高くてなかなか手が出せませんでした。
こちらは錠剤も小さいし、1日たった1粒で800mcgも採れ、かつリーズナブルなので、重宝しています。
これからも続けます!
投稿日:2019.02.22
maki (35歳・女性)
活性酸素を強力に除去してくれるので、アンチエイジングの為に欠かさずのんでます。
粒が小さく飲みやすいし、お値段も安いのでこれからも続けたいです。
投稿日:2019.02.21
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
妊娠中の葉酸摂取のためリピ買いしました。
日本ではなかなかオーガニックの葉酸はなく、レモンピール由来なのも安心して摂取できました。日本では1日400mcgと言われているので半分にカットして摂取しました。
妊娠中でも安心して飲める大変良いサプリメントだと思います。
投稿日:2019.02.20
プルメリア (40歳・女性)




































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。