女性用サプリメントの口コミ
歯茎の健康の為購入しました。
産後、育児と仕事で忙しくいつもよりしっかりとした歯磨きが出来なかったのに、定期検診で前より歯茎の状態がよく出血もないと言われました。歯茎の状態が良いと隙間も減って汚れも溜まりにくいのか、しっかり磨けてますねと褒められました。
投稿日:2019.09.30
ままりん (34歳・女性)
あけながら飲むとやはり効果が出ているのを感じます。何でもそうですが、ずっと飲み続けていると慣れてしまうのか、効いてるのかどうか分からなくなりますね…
投稿日:2019.09.30
チョコ (44歳・女性)
良い感じがしますので続けてみようと思っています。
のびも良く使いやすいですが、容量が少ないので直ぐに無くなりそうです…。
もう少し大容量の物も作って欲しいですね。
投稿日:2019.09.30
チョコ (44歳・女性)
数えきれないくらいリピートしてます。
α-リポ酸、コエンザイムQ10と一緒に飲んでます。
とにかく燃焼系なので夏は、外出時に飲むと汗が止まらなくなりますが、これから冬にかけて、飲むと心なしかポカポカするので冬が待ち遠しいです。
投稿日:2019.09.30
キノコ (37歳・女性)
脱サプリ!と思い、何度か飲むのをやめましたが、
飲むのをやめると必ず太ります。
飲んでいる時は何も感じなくても
飲むのをやめると分かるものですね。
投稿日:2019.09.29
toro (43歳・女性)
旦那さんの質は良いと言われるのに、妊娠しないということはこっち側に原因があるということで。
なかなか質を取り戻すのは難しいかなぁというところでこのサプリに手を出しています。
大きくて飲む量も多いし人によっては飲みにくいと思います。
メラトニンが入っているので、夕方以降に飲んでいます。スッと眠りに入れて良いです。
投稿日:2019.09.29
きりん (44歳・女性)
今年いっぱいは諦めずに取り組んでいきたいと思っています。
周期が25日から28日に戻ってくれたので、飲み続けて(ずっと飲んでますが)なんとかならんかなぁと思ってます笑
投稿日:2019.09.29
きりん (44歳・女性)
妊活のため飲み続けています。
そろそろ諦めなければいけない年齢なんだろうけど、最後の一年ということで取り組んでいます。
サプリで奇跡が起これば良いんですが。
投稿日:2019.09.29
きりん (44歳・女性)
ビタミンEは血行を良くしてくれるので
いろんなもののめぐりを良くしてくれます
栄養を送ってくれるのは毛細血管です
毛細血管の動きが悪くなればいい成分を取ってもめぐりが悪くなります
抗酸化作用もあるので一石二鳥です
ソフトカプセルはつるんとしていて飲みやすいですね
リピートします
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
2回目のリピートです
百カプセルも入っているので、なかなかなくならない、です。コスパもすごく良きです
本当におっぱいが大きくなるので気にされている方は試す価値があるかと
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
ストレスもあるし
バストアップも出来れば一石二鳥だ!
と思い購入。
バストアップはほんとに効果がありますね!
ピルを、飲んでるのでイソフラボン系などは
あまり飲めないのでこれにしましたが、正解です!
感覚としては生理前の胸のハリが続くような感じです!
ハルのでちょっと痛いですが…
でもおっきくなったのでおっけー!
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
お母さんにあげました
効果のほどは…よくわからなかったそうです。
母が飲まなくなったので
兄が残りを飲み始めたのですが
なんだか元気になったそうです笑
投稿日:2019.09.29
天音美羽 (24歳・女性)
口コミにもニキビ、吹き出物が出来るといくつかありましたので、1日1粒で様子を見てみました。が、残念ながら吹き出物が…。
それも根が深くて芯があるようなものが頬のあたりに出来てしまいました。それから飲むのをやめてますが、3ヶ月以上経っても跡が消えません。。。元々顔に出来物ができる体質ではなかったので、ショックで残りは捨ててしまいました。残念です。
投稿日:2019.09.28
ブラウニー (41歳・女性)
更年期に効果がありそうなので購入しました。
あと、他の方の口コミにもありましたが、肌が整います。これには驚きです。予想以上の効果です。更年期にはどうかな?気長に効果を待ちたいと思います。
投稿日:2019.09.28
ダフネ (47歳・女性)
ヨギティはどの味も好きですが、このレモンジンジャーは、夏の冷房で冷えた体も
よくあっためてくれました。
これからは寒くなるので、さらに活躍しそうです。
投稿日:2019.09.27
くろここあ (44歳・女性)
女性特有の更年期対策に良いと聞いて、購入しました。
わたし自身はまだまだ若いと思っていますが、年齢から考えて、早めにはじめておくのも
良いかと思いまして。
結論として、わたしにはあまり効果がよくわかりませんでした。
残念。。。
他の商品を試してみたいと思います。
投稿日:2019.09.27
くろここあ (44歳・女性)

star妊娠中のため
葉酸サプリを探していた時にためしに購入してみました。飲みやすい、量も多い。値段も安いので1日1条ずつ飲んでも200日間飲めます。栄養分の量も多いので、良いなと思います。私は毎日飲んでいますが、調子は良いと思います。
投稿日:2019.09.26
タバ (37歳・女性)
バストアップにと思い購入しているのだが、産後の授乳を終えてから全然バストアップにはならない。でも続けています。いつかいつかと思いながら。でもやはりハリがなくなってなかなか簡単にはいきません。食べ過ぎた時にもいいみたいなのでそのために最近は飲んでいるかもしれません。
投稿日:2019.09.26
もんち (38歳・女性)
ずっと愛用しています。ないと不安あってもよくわからないけれど、女性ホルモンは大事だからと安心のためにとっています。バストアップしたいけれど産後はやはりなかなか難しいですねー。でもなんかやめられない。
投稿日:2019.09.26
もんち (38歳・女性)
5年以上は飲み続けています。
ストレスが酷かった時に身体がおかしくなってしまって、ホルモンバランスを整えるのに助けてもらいました。
ここ2年くらいまたおかしいなぁと思っていたら、甲状腺疾患だったのでもしかしたら前からだったのかもしれません。
甲状腺ホルモンには関係ないと思っていましたが、少しは月見草オイルのサプリも助けになっていたのかもしれません。
今は薬を飲んでいるので一旦お休みすることにしました。
更年期障害かも、と思っていた症状も甲状腺疾患だったので、調べることも必要だなぁと思いました。
投稿日:2019.09.25
すー (47歳・女性)
生理が来なかったので、購入しました。
今まで病院でピルを飲まないと生理が来なかったのですが、これを飲んでいたら、薬に頼らなくても生理が来るようになりました。
投稿日:2019.09.25
ケンケン (42歳・女性)
生理が来なかったので、購入しました。
今まで病院でピルを飲まないと生理が来なかったのですが、これを飲んでいたら、薬に頼らなくても生理が来るようになりました。
投稿日:2019.09.25
ケンケン (42歳・女性)
なかなか治療がうまくいかず、サプリもなにが不足しているのかわからなくなってしまいました。しかし、これを飲むと身体があつくなり、お通じも良くなりました。
この調子で妊娠できますように。
投稿日:2019.09.24
olafy (38歳・女性)
まだ、1本目を飲んでいるところで良い結果は出ていませんが…。飲むとお通じが良くなり、効いているような気がしています。
続けて、妊娠できますように。
投稿日:2019.09.24
olafy (38歳・女性)
亭主が圧迫骨折をして骨粗しょう症と診断されて一年になります。サプーさんでカルシウムなども摂取していたので思いもよらぬ事でした。血液中にはあるのですが吸収できてなかったようです。同じ食事、ほぼ同じサプーさんのサプリを飲んでいて私は同年比135%の骨密度なのに。。。。で整形外科で半年に一度のホルモン注射(女性ホルモン?)ビタミンD錠摂取治療を半年、67.07%が67.09に改善されただけ!テレビなどでMBPのドリンクを知りましたが毎日飲むには値段が高い!そこでサプリメントがあるだろうと思い見つけてボーンリニュー60カプセルを飲ませて半年後再検査なんと67.09%だった大腿骨の骨密度が97%に増えました。ドクターがビックリしてたそうです。
飲んでいるのはこのMBP、カルシウム.マグネシウム(これは不変)コラーゲン、骨の為にこの3点で劇的に改善しました。本人も喜んでいます。一つだけ潰れた背骨を骨セメント治療もできますが200万掛かります(低侵襲術)とりあえずこれ以上背骨を潰さないようにしっかりサプリメントを飲ませます。因みに亭主75歳、私73歳です。
投稿日:2019.09.24
ねね (73歳・女性)
イライラを静め、穏やかな気分にしてくれるサプリです。睡眠前に鎮静の為に、飲んでます。効果はゆっくりですが、ケミカルな薬に頼らなくていいので、大変助かってます。
投稿日:2019.09.23
pinkcherrypeach (46歳・女性)
バストの上の膨らみに、ちゃんと効果がありました。バストアップだけに特化してるのではなく、全体的に体に女性らしいラインになります。皆さんがコメントしているように、ウエストまわりが若干ふっくらしてくるのも、そのひとつかな、と思います。
投稿日:2019.09.23
pinkcherrypeach (46歳・女性)

star暫く続けます
こちらの影響かまだ分かりませんが、顔のテカリがかなり減りました。皮脂テカ=男性ホルモン強め?から変化してきたのかな?これを使いだしてから胸の張りを感じます
投稿日:2019.09.23
まぁ (45歳・女性)
何年か前に友人に亜麻仁オイルを勧められ、飲んでいましたが味が慣れず、摂取しやすいものをと探して出会ったのがこちらのカプセルでした。
それからずっと、何本目か忘れるぐらい飲み続けていますが、生理不順がなくなり、ニキビが酷かった肌荒れもなくなりました。ただ、状態が良くなって一度飲むのをやめた事があったのですが、その途端に元の状態に戻ってしまったので、それからは欠かさず飲み続けています。
投稿日:2019.09.23
りこ (40歳・女性)
この商品を使い始めてからバストアップしたのでリピしてたんですが、毎日のように吐き気胃痛が起こるようになり服用をやめてみたら治ったので胃の弱い私には負担だったようです…。様子みて少しずつ飲んでみようかと思っています。
投稿日:2019.09.22
く (32歳・女性)
もう効果バツグン過ぎて、いつもお世話になっております。ここで買えない時はヨソで買うぐらい手放せません。ストックが無くなったら又 注文したいと思います。
投稿日:2019.09.21
ムクミ (43歳・女性)
以前カンジダになったのですが
またかゆくなってしまい病院に行ったのですが
カンジダではなく、ただの生理用品のカブレだといわれましたが
なんだか、気になって
カンジダ対策に購入してみました。
10日ほど飲んだのですが、よくわかんらないです・・。
もう少し量を増やしたほうがいいのかもしれません・・。
もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2019.09.20
unam (38歳・女性)
不妊治療をしていて、女性に必要な栄養素を効率良く摂取したいと思い、始めました。続けて飲んでいくことに意味があると思うので続けていたところ、2人目も妊娠、出産しました。
投稿日:2019.09.20
ss (46歳・女性)
取った方がいいと聞き、Q10と一緒に取ってます。正直飲んだ日と忘れた日の違いは分かりませんが暫く続けます。湿気やすいのと錠剤が大きいので別のに変えると思います。
投稿日:2019.09.19
教授 (48歳・女性)
どこで買うよりも安いです。多分効いていると思います。送料もあるので、これだけでは注文出来ません。他のサプリがなくなったら注文します。
いつも元気にいられるのはマカのおかげです。
投稿日:2019.09.18
あきちゃん (47歳・女性)
以前購入した目的は乱れたホルモンバランスを整えるためで、充分な効果が得られました。
今回は美白目的でしたが、胸が重くなっていました。
前回はなかったのに。。。
嬉しい誤算ではありますが、本来の目的である美白効果検証にもう少し続けてみます。
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
この歳になると、やはりだんだん良い脂肪が減ってきて、
顔やデコルテ、腕が貧相になってくるので、ホルモンバランスは大事です。
含有量が高いので、カプセルが大きいですね!
やはり飲みづらいので、次回は小さいものにしようか考え中です。
更年期対策に飲み続けたいと思っています。
投稿日:2019.09.18
whites (46歳・女性)
飲み始めてすぐ、眠れない日がなくなりました。
高温期が続くと、妊娠してほしい気持ちが強くなり、交感神経が刺激されるようで なかなか寝付けませんでした。こちらの商品を服用してすぐ、寝つきが良くなり、寝られない日は0になりました(*´▽`*)とても嬉しいです!
妊娠したら、また書き込みに来ます!
投稿日:2019.09.17
きさ (32歳・女性)
PMS対策、更年期(まだですが)対策として購入、リピートしてます。
PMSについてはだいぶましになってるような気がします。年齢的なこともありリピートしていくつもりです。
投稿日:2019.09.16
うり (45歳・女性)
どなたかも書いておられましたが、私もバルトリン腺嚢胞の時に助けられました。婦人科で「注射で取ってもまたなるよ。見た目だけ我慢したらいいから(放置しよ)」と言われてどんよりしてたんですが、パウダルコであっけなく治り。飲み続けているのでそれ以降なることもなく。感謝しかないですね。
投稿日:2019.09.16
うり (45歳・女性)
購入してみました。もともと冷え性でしたが、おととし・去年と手にまでしもやけができてしまい、ビタミンEが冷え性にいいと聞いて購入した次第です。
投稿日:2019.09.15
SINOA (52歳・女性)
毎日2錠飲んでました。
最初は、身体がポカポカして冷え性の私には必須サプリかなと思いましたが、汗の質が変わり、サラサラから粘着性のある汗に変化しました。
続けているうちに、今度は痛い吹き出物が耳に3つできて顔中にニキビが。
中止したら落ち着きました。
ニキビが出来やすい人は、少量から始めるなり気を付けた方が良いと思います。
投稿日:2019.09.14
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
飲むのと飲まないのとでは、胸のふっくら感?ハリ?が違います。
色々単品で試したいので今はおやすみちゅうですが、3か月続けてみて、今お休み期間で振り返った感想です。
今はまた違う物を試していますが、また購入するかもです。
投稿日:2019.09.13
あすす (33歳・女性)

starう~ん
主人が試したいといい購入しましたが1瓶飲みきり効果は感じられなかったみたいですが
サブーさんは他にダイエットサプリメント沢山ありますので色々試していきたいです。
投稿日:2019.09.13
hiro (49歳・女性)
すごく効果があるのかは分からなかった。なんとなく、効果があるような気もします。1つ使い切っただけなので、継続しないと分からないのかなーといった感じです。
投稿日:2019.09.12
Saly (32歳・女性)
数年前から緊張感が強く出るようになりました。
人前で手が震えたり、激しくドキドキするように・・・
そんな時にギャバサプリのことを知りました。外出前に飲むと以前のように激しくドキドキすることがなくなりました。
このサプリと出会えて良かったです。
投稿日:2019.09.12
マカロン (40歳・女性)
昔からPMS症状ひどく、、、
その時期は家族へのあたりもひどくなり家庭内が険悪な雰囲気になってました。
PMS症状をどうにかしたいな~と思ってこの商品を飲みだしてからは、周期の乱れもなくなり、気づいたら来た!っという程に、、、
PMS症状も感じることが少なくなり、必需品だった痛み止めも飲むことが殆どなくなりました。
何度か欠品で切らしてしまった時期は、決まって周期がズレます。
カプセルは確かに大きいですが、私は慣れて気になりません。
投稿日:2019.09.12
aya (38歳・女性)
47歳の母が最近更年期らしき症状があるとの事で購入。
これを服用してから明らかに体が温かいそうなので、冷え性改善効果とかあるのかな?
続けてもらいます。
投稿日:2019.09.08
海苔 (27歳・女性)

star美白
バストアップのために飲み始めて、今は美白のために飲み続けています。
バストアップはしてない?と思いますが、痩せてきてもサイズは変わらず、キープしてます!
投稿日:2019.09.07
ぽぽ (41歳・女性)
正直PMSか酷くて期待してましたが一瓶飲み終えてみましたが、あまりPMSには効果が感じられず、アンチエイジング効果もあまり分からなかったです。ほかに原因があるのかもなので女性ホルモンの検査などしてみようと思いました
投稿日:2019.09.07
ちった (40歳・女性)
カンジタになりやすいので買ってみましたが正直あまりわからなかったですし飲み方がむずかしくてわたしには続かなかったです。リピートはしないと思います
投稿日:2019.09.06
ちった (40歳・女性)
妊活にいいと聞いて購入しました。ソフトジェルカプセルで飲みやすく、たくさん入っているので、数ヶ月持つのがありがたいです。またリピートします。
投稿日:2019.09.06
naomi (39歳・女性)
初めて飲んですぐに顔が引き締まりました。と思いますが、シリカも同時に飲み始めたので どちらのおかげなのか不明……。髪もツヤが出てきました。髪はきっとシリカのおかげなのかも。
パインバークは朝と寝る前に1つづつ飲んでます。
どちらにしても良い感じです。
確かめる為にもリピート決定です。
投稿日:2019.09.05
ありんこ (54歳・女性)
1瓶飲み切ったら、なんとなーく胸がふっくらしてきました。いい感じです!
早速再注文します!
説明をしっかり読んでなくて、朝飲んでました。次回からは就寝前に飲みます!
投稿日:2019.09.04
ラルゴ (53歳・女性)

star効きます
もうずっとリピートしております。伸ばしたらいると乾燥が防げています。体が痒くなる事がなくなりました。抗酸化作用もあるので、続けていきたいです。
投稿日:2019.09.03
み~ (43歳・女性)
しばらく購入してなかったのですが
生理が不順になったりと調子が良くなかった
ので、再購入しました。
やっぱり、飲んでいると整理不順や生理痛が
良くなります。
投稿日:2019.09.02
わこ (47歳・女性)
友達が匂いがダメだからと譲ってくれたのが最初
私は、まったく匂いは気にならないので続いています
マカのおかげで生理痛も軽減し、不順だったのも良く
なっています。続けていきたいサプリです。
投稿日:2019.09.02
わこ (47歳・女性)
突然のホットフラッシュ対策でこちらのローヤルゼリーを飲み始め、1瓶終わりました。
不快なホットフラッシュで不眠になりイライラも止まらず、日中も他人から見たら気持ち悪いくらい汗をかいていましたので、体力的にも精神的にもバテてしまい二週間程寝込みました。飲み始めて3日ほどでおさまって、ゆっくり休んだら体力的にも復活し5日で仕事も復帰できました。ホットフラッシュもかなりおさまっていて、不快に思うことはありません。
生活上困ることがなくなりました。
なんだか肌の調子も良くなりました。
今は1日1カプセルにしています。
やめるとどうなるのか…怖くて試していないので全てがローヤルゼリーの効果なのかはわかりません。
ただ、回復のきっかけはローヤルゼリーくらいしか生活上変わっていないので、引き続き飲み続けようと思います。
投稿日:2019.09.02
こなゆき (48歳・女性)





































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。