女性用サプリメントの口コミ
バストアップにはまだ効果はありません。
ただ生理がおくれることがなくなりました!
夜たまにのんでいる程度なので、頑張って飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.20
りえ (28歳・女性)
朝と夜に一粒づつ飲んでみました!
セルリッドとブッチャーズブルームと合わせて飲んでいたのですが、
痩せました!
今まではセルリッドとブッチャーズブルームだけだったのですが
あまり効果がなかったので、Lカルニチンがやっぱりいいのかなと思います。
ただ、粒が大きくて飲みづらいのが辛いです。
投稿日:2013.10.20
りえ (28歳・女性)
オメガ3フィッシュオイル と併用しています。
どちらがいいのかわからないけど、痩せていくので手放せません。
とにかく、安いので助かります^^
投稿日:2013.10.20
ゴウチビ☆ (46歳・女性)
母に更年期の症状が出てきたので月見草のサプリと共にプレゼントに購入しました。
飲み始めてから疲れにくくなったようです。
このまま母の調子が良いようならリピートしようと思います。
投稿日:2013.10.19
ゆう (25歳・女性)
ダイエットの為に、コエンザイムとリポ酸と共に飲み始めました。
まだ飲み始めて3週間ほどですが、おなか周りがすっきりしてきました。
以前は食事を減らすとすぐに体が冷えてしまって、特に秋から冬にかけては辛かったのですが、カルニチンを飲み始めてからはそんなに食べていないときでも体が暖かいのがうれしいです。
これからも続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2013.10.19
ゆう (25歳・女性)
ザクロは美容にもいいとのことで購入しました。
こちらを飲み始めてから生理が予定日ぴったりにくるようになりました。
生理がくる3日前くらいからあった月経前症候群も
和らいでいるような気がします。
投稿日:2013.10.18
ゆいななな87 (35歳・女性)
およそ一ヶ月使用していいようなのでリピートします。同社のプロゲステロンクリームと併用してます。どちらもチューブのため使用容量が把握しやすくて使いやすいです。
投稿日:2013.10.18
える (46歳・女性)

star更年期対策用
およそ一ヶ月使用していいようなのでリピートします。同社のエストロゲンクリームと併用してます。どちらもチューブのため使用容量が把握しやすくて使いやすいです。
投稿日:2013.10.18
える (46歳・女性)
レッドクローバーとGABAと共に寝る前に飲んでいます。
バストアップにも少しずつ効果が見えていますが,
これを飲み始めてから生理痛がほぼなくなりました。
助かっています。
投稿日:2013.10.18
yu (25歳・女性)
フェヌグリークシードとGABAと共に毎日寝る前に飲んでいます。
バストアップにも少しずつ効果が見られますが
それに加えて,生理痛がほぼなくなりました。
助かっています。
投稿日:2013.10.18
yu (25歳・女性)
リピートです。
昔から、生理痛がひどく、生理中の数日は、鎮痛剤が手放せませんでした。
月見草オイルを、生理前1~2週間前から服用することで、
出血量がピークの一日だけ、鎮痛剤を飲めば、
あとは、普段通り動くことが出来るほどに、腹痛を感じることがなくなりました。
今では、なくてはならないサプリです。
また、こちらは2個セット。かなりお得です…!
投稿日:2013.10.17
ミミ (29歳・女性)
ホルモンバランスが悪いだろうと、男性ホルモンを抑える目的で購入しました。
けど、、 効きませんでした(゚◇゚)ガーン
棄てる気にはなれなかったから、生理が初まったら終わるまでの間用にしました。
それには良いと思います。
投稿日:2013.10.17
あいママかほママ (41歳・女性)
疲労とバストアップ、更にはPMSにも効果が有れば、と目論み、購入。
結果、、疲労以外は惨敗(x_x)
でも疲労には良かったです。 猛暑の中、体調を崩してる友人にも分けたら、
「飲んでる間は、体調良かったよ」と言って貰えました~。
投稿日:2013.10.17
あいママかほママ (41歳・女性)
小さい頃からのニキビ体質で、40才を越えても、時々ちらほらと、、
さすがに恥ずかしく、ホルモンバランスを整えてくれるという、こちらを購入しました。
ニキビには、私はあっていたようです。飲んでる間は、出なかった。
ただ、ホルモンバランスを整えるというのが本来の目的だったので、
PMSには効かず、、それが残念! なので星4つ
ニキビだけなら、星5つ!(笑)
投稿日:2013.10.17
あいママかほママ (41歳・女性)
PMSで悩んでいることを話した友人がコレを教えてくれました。Amazonや楽天で購入していましたが、値上げされて迷っていたところ、このサイトを発見!!安い☆
効果は、ちゃんと効いてる気がします。半年くらい飲んでいますが、生理前のイライラは明らかに軽くなりました^^
投稿日:2013.10.16
ピーマン (31歳・女性)
ギャバを飲んでましたが、背中に今まで見たこともないような大きなニキビが出来たのと、腰にも小さなニキビが沢山でき、不正出血になったのでこちらに変えてみました。
まだ、飲んでないので分かり
ませんが期待しています。
投稿日:2013.10.16
sayooo (38歳・女性)
ギャバを飲んでましたが、背中に今まで見たこともないような大きなニキビが出来たのと、腰にも小さなニキビが沢山でき、不正出血になったのでこちらに変えてみました。
まだ、飲んでないので分かりませんが期待し
ています。
投稿日:2013.10.16
sayooo (38歳・女性)
ギャバを飲んでましたが、背中に今まで見たこともないような大きなニキビが出来たのと、腰にも小さなニキビが沢山でき、不正出血になったのでこちらに変えてみました。
まだお品ものは届いてませんので評価は出
来ませんが期待しています。
投稿日:2013.10.16
sayooo (38歳・女性)
以前ブレストアクティブを使っていたのですが、あちらは値段がなかなかするのであちらにも入ってる成分のこのフェヌグリークシードにしてみました
使って一週間ですが、胸が張ってちょっと痛いぐらいです
他の口コミにあるようなニキビとかはでていません
イソフラボンが多く含まれる豆乳もレッドクローバーも私には効きませんでしたが
ブレストアクティブもこちらも効いたので、イソフラボン系で効果ない人にはお勧めです!
投稿日:2013.10.16
kathy (26歳・女性)
胸は授乳でショボショボになり、お腹はぽっこり&でっぷり・・・
妊娠中に糖尿病と診断され、さらに親族に糖尿病患者が多数。
出産で見事に崩れた体と今後の自分の健康が気になり、色々サプリを探していたら
これだと思い、飲み始めて1週間足らず。
体重に変化はありませんが、便通は良いと思います。
カレー大好きなので、においは気になりませんが、一粒が大きい!
飲めない事もないので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.16
てぃあ (31歳・女性)
子宮の病気の為、月経の量が異常に多く毎月悩んでいました。
このクリームを塗り始めて最初の月経で、はっきり出血量が減りました。
普通の人よりは多めかもしれないけれど、1時間でトイレに駆け込まなくてすむようになりました。
夜も心配が少なくなったので今までよりぐっすり寝られるようになりました。
感謝してます。
ちょっと匂いが気になりますが、使い続けます。
投稿日:2013.10.15
まくまく (49歳・女性)
三十代を超えてから激しいスポーツをするようになり、体脂肪が一桁になったと同時にふっくらしていた胸がさみしいぐらいになくなっていました。
ミラクルブレスとを7月から飲み始め、かれこれ3ヶ月になります。
体重や体脂肪を増やしたせいもありますが、ちゃんと胸についてくれているのがうれしいです。
投稿日:2013.10.15
れいれい (34歳・女性)
生理不順だけでなく、生理の諸症状が軽減されています。
もともと軽いほうですが、それでも嫌な状態になります。
腰まわりの重さ、だるさ、イライラ、そういったものが少しばかり軽減されています。
投稿日:2013.10.15
れいれい (34歳・女性)
パインパークのおかげかどうかはわからないのですが、目のまわりにたまにできるできものが飲んでしばらくして消えました。
皮膚科にかかるかどうか考えていた矢先でしたので、うれしかったです。
甘酸っぱい匂いがするサプリメントです。
飲みやすく、続けていこうと思います。
投稿日:2013.10.15
れいれい (34歳・女性)
通常1日で終わるし、ものすごく少量しか出なかった生理が
飲み始めてからちゃんと28日周期で来るようになりました。
量もかなり増えて、健康的になりました。
サプリは、無臭か変な臭いのが多いですが、
マカだけは甘くておいしい匂いがしてお気に入りです(*´∀`*)
リピート決定です。
投稿日:2013.10.15
☆ (37歳・女性)
こちらを飲んでいると、生理前の不快感が、かなり軽減されるような気がします。
必ず出来ていた痛い吹き出物が、出来にくくなったのが、なによりうれしい効果です。
投稿日:2013.10.15
りんご (46歳・女性)
ポーリング博士のマルチビタミンを飲んでいましたが、こちらの商品を発見し
葉酸の含有量に魅かれ購入しました。一日一粒でいいので、ラクチンです。
ママになれる日を夢見て、飲み続けてみます!
投稿日:2013.10.15
あぱー (39歳・女性)
臨月が近くなったので飲み始めました。
もともと張りやすい体質らしく、効果のほどはわかりませんが、安産につながるといいなと思っています。
色はグリーン、香りはどくだみ?のような薬草ぽい感じ。飲みにくくはありませんが、そんなに美味しいモノでもないです(笑)
ティーバッグがつながっており、ミシン目などもないのでちぎったときに中身も出てしまうことが多くマイナスポイントにしました。
投稿日:2013.10.14
シントコ (37歳・女性)
色々な方のレビューを見て購入しました。
飲用し始めて約20日ですが、生理前のハリ感に近いものは感じられるかと思います。
そこまで劇的な変化はないものの、飲む日と飲まない日を比べると多少の差はあるように思うので効果はあると思います。
ただ、他の方も書かれているように飲用した翌日のカレー臭が気になります。
投稿日:2013.10.14
YT (31歳・女性)
ストレスや年齢のこともあり、女性ホルモンはボロボロ、ストレスアダルト生理前ニキビがついに出ました。このサプリ、あまり、ニキビには期待していなかったけれど、多分、きいたんだと思います。PMSには不足気味だけれど、きちんと飲んでみようと思っています。
投稿日:2013.10.14
花衣 (45歳・女性)
始めての購入です。
サプーさんのサプリは、六種類ほど試してます。
どれも日が浅いので効果のほどはこれからと言うところですが、
こちらのサプリは効果出てると感じます。
ダイエットも並行していますが、バストのサイズはそのままで
体重は減ってます。
飲み始めてすぐに張りを感じました。
ただ、カレー粉の香りがするので、汗をかく季節は確かに
臭いそうな気がします。
また、別のバストケアも試したいと思い、リピはしませんが、
効果はアリと感じますよ。
投稿日:2013.10.14
マイルノビッチ (46歳・女性)
続けてないのでなんとも言えませんが、妊娠する前から?飲むと良いみたいなことを聞いたので飲んでいましたが、しばらく予定もなくなったので今は飲んでいません。コスパ高いと思います。また予定ができたらぜひ飲みたいです。
投稿日:2013.10.13
める (33歳・女性)
体の中で脂肪が燃えるイメージで飲んでます。
体がポカポカして、少し歩いただけでも汗のかきかたがいつもより
多い気がします。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2013.10.13
えりぽん (28歳・女性)
フェヌグリーク&レッドクローバーをバストアップのために飲んでいます。
しばらく飲まなかったら、かわいそうな胸になっちゃったので…。
あとは日頃からマッサージとか胸筋を鍛えるとか、ちゃんとケアしないとだめですね~。
投稿日:2013.10.13
mariwan (40歳・女性)
バストアップのために飲んでます。
飲んでる時と飲んでない時ではやっぱり差が出るので、なくてはならない存在になってます。
飲まないとしぼむんですよね~
投稿日:2013.10.13
mariwan (40歳・女性)
レビューで読んで前情報はありましたが、やはり粒が大きすぎて驚きました。
大きいので、胃が弱っている時など心情的に飲むのにためらいがあります。
でも胃に負担がかかるということはないようなので、続けてみます。
まだ飲み始めなので、よく分かりませんが、身体に合ったら、便利な商品だと思います。
投稿日:2013.10.12
XYZ900 (53歳・女性)
匂いは独特ですが、服を着てしまえば気になりません。
塗っていると、なんとなくふっくら感があります。
生理後もふっくらを保てました。
使い続けたいです。
投稿日:2013.10.12
ひろひろ (29歳・女性)
他の人気バストアップサプリを飲んでいましたが、不正出血が度重なり
量を少なくしてもだめだったので、両方のホルモンに働きかける
こちらの商品に変えてみました。
飲み始めて半年ほどですが、今のところ不正出血はありません。
前のサプリでは、飲み始めて4日目に不正出血がみられたので、
こちらのサプリの方が安心して飲むことができますが
肝心のバストアップ効果はまだわかりません。
続けてみます。
投稿日:2013.10.11
サザエさん (24歳・女性)
これとマカを飲み続けています。
飲まないより飲んだ方が良いと想っています。
パーフェクトウーマンでのマッサージもしています。
特にアップするというわけではないけれど下がってこないので効いてると想います。
投稿日:2013.10.11
tomo (48歳・女性)
2年ほど前までは、他社のですが毎朝カルニチンをとってました。
サプリの量が増えてきたので一度リセット期間を設けてからは
飲まなくなってましたが、
最近仕事での運動が増えたので、引き締めを狙って
また再開してみます。
投稿日:2013.10.11
や (33歳・女性)
ホットヨガをやっているのですが、始まる1時間前に飲んでからやると
いつもと汗の量が全然違います。
体重は変わらないけど、引き締まったみたいで周りからは痩せたねと言われます。
投稿日:2013.10.11
えりぽん (28歳・女性)
ストレス解消に飲んでいましたが、常に強いストレスを感じていた時期だったせいか効果は感じられませんでした。
何をするにも面倒になっていて途中から飲まなくなりました。
そのせいで効果を感じられなかったのかもしれません。
投稿日:2013.10.10
くりやまゆう (32歳・女性)
飲んで数十分後から胃?食道?の辺りがぽかぽかするような気がします。
それを合図に運動開始。
少しやせることができました。
このカルニチンはしばらく手放せそうにないです。
投稿日:2013.10.10
ぽんた (35歳・女性)
バストアップと気持ちを落ち着かせる為に購入。
使用して1週間・・・
????
顔を触ると、すべすべに!!
鏡で見ると、今まで涙方だった毛穴が・・・
丸くなりしかも目立っていない!!!!
驚きの効果です!!
投稿日:2013.10.10
奥様はひまわり (39歳・女性)
3個目の購入で他のと合わせて3種類飲んでるんですけど元々痩せ型なのでかわかりませんが、あまり効果を感じられずにいます。
今度スタッフの方に相談してみようかと思ってます。
投稿日:2013.10.10
まるる (47歳・女性)
3個目の購入で他のと合わせて3種類飲んでるんですけど元々痩せ型なのでかわかりませんが、あまり効果を感じられずにいます。
今度スタッフの方に相談してみようかと思ってます。
投稿日:2013.10.10
まるる (47歳・女性)
3個目の購入で他のと合わせて3種類飲んでるんですけど元々痩せ型なのでかわかりませんが、あまり効果を感じられずにいます。
今度スタッフの方に相談してみようかと思ってます。
投稿日:2013.10.10
まるる (47歳・女性)

star再購入
一本飲んで再購入です。毎年、夏の暑さで体調を崩していたのですが、今年はかなりの猛暑でしたが、体調不良にならず過ごせたのは、この商品のおかげかも。体力がついた感じです。嬉しいです!
投稿日:2013.10.10
腰痛持ち (44歳・女性)
抜け毛を気にしている母様に購入したのですが、
日本で購入した関節用サプリを飲んで蕁麻疹が出たようで、
ノコギリヤシも使用を控えているようです。
効果を確認できず残念ですTT
投稿日:2013.10.08
タンポポ (36歳・女性)
PMSのニキビ・ダルさ・眠気・イライラなどの症状が辛く、長年、チェストツリーベリーのサプリを一日一錠ずつ愛飲しています。(毎日かかさず飲んでいるのはこれだけで、他のビタミン・ミネラル系のサプリは、体調によって飲んだりのまなかったりです)
だいたいの症状はこれで軽減するのですが、額にできるニキビだけは、ピクジェノールほか生理前に効くというサプリをいろいろためしてみても、どうしてもなくなりませんでした。
最後の頼みの綱でこの月見草オイルを普段のサプリに加えてみたところ、生理前にはかならず膿んで赤くなっていた額の吹き出物が、小さい白ニキビ程度でおさまるようになりました。
ニキビが完全にでなくなる、というわけではないのですが、この程度ならコンシーラーで隠す必要もありませんし、痕も残りません。
試しに、チェストツリーをやめ、月見草油オンリーにしてみたところ、PMSにもニキビにも効果はありませんでした。わたしの場合は、チェストツリーと併せてこそ効果を発揮するようです。
他によかったことといえば、普段カサカサして困っていた口元の粉ふきが、かなりマシになったことです。
オメガ3やスクワランを飲むよりもしっとりしてくれるので、とてもびっくりしました。
投稿日:2013.10.08
とんぽ子 (28歳・女性)
ホルモンバランスか、なんなのか、新月近くなるとやたらとイライラして、大ゲンカのきっかけを作る私・・・
何とかなんないかなと思って、ためしに買ってみたらイライラしなくなった☆
気の持ちようとかじゃなかったら、すごい~
投稿日:2013.10.08
ぽち子 (31歳・女性)
知らない人がいないであろうローヤルゼリーです。
たんぱく質が大変多いほかに、果糖、ブドウ糖、脂肪、ビタミン、ミネラルなど、さまざまな成分が含まれています。
免疫力の向上、アレルギーの抑制、抗菌作用、中性脂肪の低下、肝機能の改善など幅広い効果がある素晴らしい内容です。
もう長年服用していますが、この製品は初めてです。
投稿日:2013.10.08
TN (55歳・女性)
ぽっちゃり体型なのに胸がないという悩みを抱えてこちらにたどり着きました。
飲用後10日程度なので、効果はまだ見えてきていませんが、みなさんの口コミを信じて続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.08
みーみちゃん (40歳・女性)

star香りがよい
入浴後に塗っていたら、エッチの時に主人にひんしゅくをかってしまいました・・・(笑)
なので、起床直後にマッサージしながら塗っています。
香りもよく、気持ちよく一日を過ごせています。
ひと瓶あけてみて、リピートを検討しようと思います。
投稿日:2013.10.08
みーみちゃん (40歳・女性)
みなさんの投稿を見て購入を決めました。
まだ、10日を過ぎたくらいなので、効果はわかりません。
けれど、「継続は力なり」 がんばってみようと思います。
投稿日:2013.10.08
みーみちゃん (40歳・女性)
マカを飲み始めて3ヶ月が経ちますが
高血圧が改善されてます!
そんな効果を期待して飲み始めたわけ
ではないのですが暫く薬は休んでるけど
何故か血圧は正常値を保たれてます
よ~ マカこれからもつづけます!
投稿日:2013.10.08
かばっち (49歳・女性)
私は効果が早め出る方だと思います。こちらの即効性にはびっくりしています。ただ、あまりに出すぎるものだと、かえって続けることが心配になりました。穏やかに作用という感じではないので(私には)、途中でやめた場合がこわいです。リピートなしです。
投稿日:2013.10.08
林檎♪ (41歳・女性)
これを飲むと体がポカポカします。ダイエット効果は正直出ていません。極度の冷え性なので、むくみや太りやすいというのもあって、代謝を上げるためには続けようと思っています。
投稿日:2013.10.08
林檎♪ (41歳・女性)
以前から時々落ち込みが酷くうつっぽいなあと自覚していました。睡眠時間も増やしたかったので両方に効果がありそうだなと感じて飲んでみようと思いました。飲んでみて、特筆する様な事柄は思い当たらないのですが、何となくですが気持ちが楽になったかもしれません。気分的にというか理由は自分でも分からないけど、このサプリ好きだなあと感じています。続けてみるつもりです。年齢のせいかバストに関しては実感はありません。
夕食後に飲んでいます。更に寝る前にメラトニンを舌下しています。
投稿日:2013.10.07
ふみん (55歳・女性)
口コミ読んで、期待して購入しました。
一粒が大きいですが、簡単に半分に割れるので、飲みやすいです。
でも、飲み始めてから、体調が悪いせいなのか、口内炎が大量にできてしまい、原因がわからなかったので、飲むの一時中断してます。
効果を期待して、この評価です。
投稿日:2013.10.07
ライ♪ (33歳・女性)

































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。