アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

とんぽ子さんの口コミ

star普段のカサつきと生理前のニキビに

PMSのニキビ・ダルさ・眠気・イライラなどの症状が辛く、長年、チェストツリーベリーのサプリを一日一錠ずつ愛飲しています。(毎日かかさず飲んでいるのはこれだけで、他のビタミン・ミネラル系のサプリは、体調によって飲んだりのまなかったりです)
だいたいの症状はこれで軽減するのですが、額にできるニキビだけは、ピクジェノールほか生理前に効くというサプリをいろいろためしてみても、どうしてもなくなりませんでした。

最後の頼みの綱でこの月見草オイルを普段のサプリに加えてみたところ、生理前にはかならず膿んで赤くなっていた額の吹き出物が、小さい白ニキビ程度でおさまるようになりました。
ニキビが完全にでなくなる、というわけではないのですが、この程度ならコンシーラーで隠す必要もありませんし、痕も残りません。

試しに、チェストツリーをやめ、月見草油オンリーにしてみたところ、PMSにもニキビにも効果はありませんでした。わたしの場合は、チェストツリーと併せてこそ効果を発揮するようです。

他によかったことといえば、普段カサカサして困っていた口元の粉ふきが、かなりマシになったことです。
オメガ3やスクワランを飲むよりもしっとりしてくれるので、とてもびっくりしました。

投稿日:2013.10.08

とんぽ子 (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。