もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも睡眠の質がが良くならないかな〜と試してみましたが
残念ながら私には良くわかりませんでした‥‥‥
投稿日:2025.06.19
oko (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、生理不順でこちらのサプリを飲んで効果があった事もあり、今度は年齢的に更年期対策や疲れが取れない、閉経が近いのか生理不順などいろいろとあり久々に飲み始めました。
更年期の症状のようなものはまだないので、効果は出ているのかもしれません。
しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2025.06.16
あきりん☆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがいいので試しにと購入してみました。まだよくわかりませんがなんとなく効果があるのかなぁ.と感じてます。
投稿日:2025.06.12
マリコ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか色いろと値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかもね
ありがとうございました
投稿日:2025.05.15
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠りが浅く何時間寝てもあまり寝た感がなく、日々の疲れが蓄積しやすいので、少しでもぐっすり眠れるようにと飲んでいます。
投稿日:2025.05.10
ぽり (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ボトルしか飲んでいないので効果はわかりませんでしたがちょっと高くて続けるのが難しかったです。サプリ全般値上がりが凄いので、今後は基礎サプリのみになりそうです。
投稿日:2025.04.13
とちこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まあ、とくに可もなく不可もなく。リピートはしませんでした。やはり合う合わないはありますよね。とりあえず気になるものは試すのですが、まあ、これはリピートなしということで。
投稿日:2025.04.10
ガーデニア (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、あんまり結果が出ないなぁ。途中で残ってます。ホットフラッシュがひどいので,何かいいのがないかなぁ?とこれ買ってみたんですけど。あんまり結果が出ないなぁ
投稿日:2025.04.10
ガーデニア (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリなので効果は個人差があると思いますが、自分には特に何も感じられませんでした。年齢いくと色々試してみないと分からないですね
投稿日:2025.03.28
ゆう♪ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アップに効果があると聞きました、アレルギー体質にもいいそうなので、デリケートゾーンケアと一緒に効果あるといいと思い続けてます!
投稿日:2025.03.28
ゆう♪ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました
投稿日:2025.03.20
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のギャバよりかなり安いのは魅力的ですが、残念ながら私には効果ありませんでした。
リピはないと思います。
投稿日:2025.03.11
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ありがとうございます
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
投稿日:2025.02.25
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ありがとうございました
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
投稿日:2025.02.10
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか朝起きれないしダルいな〜という感じで、買ってみました。
正直良かったのかどうかは不明ですが、買ってみました。
投稿日:2025.01.19
Suzuki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。
投稿日:2025.01.15
シエナ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いかわからないけど、とりあえず飲み続けます!!
良かったらリピートします!!
サプーさんのサプリわ信用してます!!
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害へ向けてイライラ予防にならないかと期待して購入しました。周りにきくと前よりもイライラしていないようですが、、、まだイライラがあるようです。だんだんと静まっていくと期待です。
投稿日:2024.12.19
リピーター (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.12.12
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.29
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のくすみが気になって飲むようになりました。くすみが前より気にならなくなった気がします。欠品してしまっているので在庫戻ればまたリピしたいです
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.28
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.28
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスを整えるために飲んでいました。大容量でなかなかなくならないのがよかったです。同じような効果のあるマカに乗り換えましたが、効果があるとおもいます
投稿日:2024.11.14
みかん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスのために飲んでいました。効果があったのですが、最近また生理が遅れてくるようになってしまったため、マカに変更しました。
投稿日:2024.11.13
みかん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.13
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.13
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.13
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性の体にはいい成分だと思います。何か凄い効果を求めていません。必要だから飲み続けていきます。自分の体は自分で作る(笑)
投稿日:2024.11.05
まさやん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.10.03
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.10.03
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力、気力とも欲しくて、こちらを注文してみました。ひと瓶飲みましたが、効果のほどは. . .。期待しすぎたのかな?
投稿日:2024.10.03
ぽり (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.29
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.29
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.29
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないよりはマシだと思い飲んでいます
燃えてる感じがわからないけど寝てる間に汗をかいたりするようになりました
いいのか悪いのか様子見
投稿日:2024.08.25
ハナ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.21
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.21
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.21
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の疲れや怠さに効けばと思い
飲み始めましたがよく分かりません。
イメージ的も男性向けのサプリという感じですが、どうなのでしょうか。
合う人には良いのでしょう。
リピはなし。
投稿日:2024.08.17
ぽぽんた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを買ってからしばらくして子宮筋腫が見つかったため、飲まずに保管してしまっています。参考にならずすみません。
投稿日:2024.08.01
とちこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ調べてみるとアミノ酸は結構大事みたいなので購入しました。
このサプリメントだけでの効果はわかりませんが、合わせて飲むと良いみたいです。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回目かのリピートです。
現状維持が効果とみて続いています。
ダイエットサプリメントの補助効果を期待しています。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い頃は3日ほど食事を我慢すればすぐに痩せましたが、40歳以降やせなくなりました。
規則正しい生活に限ると思いますが、それも難しいのでサプリメントをのんでいます。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり値上げが一時期に比べてすごく上がったのでリピはできないです。
少し効果があったのでまた試したいきもちはあるのですが…
投稿日:2024.07.29
りんご (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初効果あるかも胸張ったかもと思ったけどよくわからず。
粒が大きくて飲みにくく、お値段も高いので続けられませんでした。
投稿日:2024.07.29
りんご (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでるパインバークのほうが効いた感がありましたね、、もうすこし続ければ効き目が出てくるのでしょうか。おためしで買ってみましたが、いつものやつになりそうです
投稿日:2024.07.28
ハナ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、何回も注文しないといけなくなった、、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.07.17
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を見て試しに購入してみました。
実感としは、いつもの運動量で多くの汗をかきます。
ダイエット効果までは感じませんでした。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.06.14
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます!!
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます!!
投稿日:2024.05.13
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
#1と一緒に購入して飲んでました。
カンジダを繰り返しやすいので飲み始めましたが、普通に飲んでる間もなりました。
飲み続けないとならないのかな…?
それにしてはコスパが…
なので、他のカンジダ系のサプリ飲んでみます!
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
#2と一緒に購入して飲んでました。
カンジダを繰り返しやすいので飲み始めましたが、普通に飲んでる間もなりました。
飲み続けないとならないのかな…?
それにしてはコスパが…
なので、他のカンジダ系のサプリ飲んでみます!
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲んでみました。
普通に風邪ひいたし免疫力上がってる感じはしなかったかもしれません。
リピはしないかな…?
投稿日:2024.04.30
めめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます!!
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます!!
投稿日:2024.04.27
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます!!
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます!!
投稿日:2024.04.27
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます!!
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます!!
投稿日:2024.04.27
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます!!
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます!!
投稿日:2024.04.20
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます!!
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます!!
投稿日:2024.04.20
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます!!
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます!!
投稿日:2024.03.24
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます!!
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます!!
投稿日:2024.02.25
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買ってるメーカーが欠品だったのでこちらを購入してみました
オレガノオイルサプリもっと取り揃えてもらえるのが理想です
(他成分が入っていないシンプルなもの)
投稿日:2024.02.17
み (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40半ばより太り始め戻らない。
また年齢肌で毛穴が酷い。メイクしてもおばさんまっしぐらです。メイクや技術もあると思いますが中身から良くなるといいと思って飲んでいます。
投稿日:2024.02.13
カノン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりにリピートしてみました。
しばらくお休みしていましたが、最近太ってきてしまったので再開です。
また元の体重に戻ることを祈って、続けてみます!
投稿日:2024.02.12
みいたん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
を求めて、バストアップ効果も期待してのみ始めたけど、また手応えないです。。今後に期待します。。。! ̑̑ᕙ( ᐕ)ᕗ ̑̑
投稿日:2024.02.08
サラ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます!!
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます!!
投稿日:2024.01.31
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCなども一緒に摂りますが、ビタミンEも摂ることで、さらに美容と健康への効果を感じます。食事が不規則になることがあってもサプリがあると少し安心します。
投稿日:2024.01.28
もちっとなんなん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ取り過ぎも良くないですね。
あとどれが聞いてるかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます
投稿日:2024.01.21
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく1日4カプセルというのが大変ですが、生理痛や生理前の不快感などが軽減されることを期待して飲んでいます。
投稿日:2024.01.04
なつみかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
製品説明文や口コミでは良さげなので入手。
継続摂取した後の身体への変化を経過観察してみようと思います。
その後口コミ追加の予定です!
投稿日:2023.12.24
Fettes (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら購入してから2週間位は経ちますが、スーパーアミノナイトが効いてて他の商品が効いてるとは思い難いです。
リピートはしません。
投稿日:2023.12.14
キャサリン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレス対策で飲んでます。
朝飲んで仕事のイライラやストレスを溜め込まないように!緊張対策にも期待します。
投稿日:2023.12.07
のっこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスの乱れからか、排卵前や生理まえに吐き気と目眩がするようになってしまったため飲み始めました。結果、効果があり具合が悪くなることがなくなったためリピートします!
投稿日:2023.12.07
のっこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。記憶力アップにも期待です。リピートしています。
投稿日:2023.12.07
のっこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これとクロロフィルを併せて飲むことによって、体臭がほんのり甘い香りを放つようです。
バストアップに効いているかどうかはわかりませんが、変な胃もたれはしないですね。
今後もお世話になると思います。
投稿日:2023.12.03
うずしお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレビでザクロがシミによいとやっていたので
購入してみました。即効性はなさそうです。継続しないと分からないかな?と感じました。
投稿日:2023.12.03
ポン太 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ取り過ぎも良くないですね。
あとどれが聞いてるかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます
投稿日:2023.11.27
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気でます。しかし、バストアップについては、当初は手応えあったのに、今はあまり。。なのでおやすみしようかな、考え中です
投稿日:2023.11.13
サラ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングに飲んでます。
切れた時に肌がいまいちな感じになったので
効いているんだと思いました。
続けます。
投稿日:2023.11.11
もも (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どれが聞いてるかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます
投稿日:2023.10.21
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どれが聞いてるかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます
投稿日:2023.10.21
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どれが聞いてるかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます
投稿日:2023.10.21
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前生理不順でこちらを試し改善されて、
疲れにもいいと知り、久々に購入。
この夏の極暑や最近の気温差には勝てなかったようであまり効果は感じられず…
投稿日:2023.10.20
あきりん☆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです
投稿日:2023.10.15
にゃんた (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の抗酸化作用に良いと聞きました。
効果があるかどうかは、何カ月もしないと分からないです。
もう少し続けて様子をみたいです。
投稿日:2023.09.30
クローバー (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくて飲みにくいです。
続けたかったけど、飲みづらさが優ってしまい、断念してしまいました。
もう少し小さいのがあればいいなぁと思いました。
投稿日:2023.09.22
みも (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入をしております。ザクロが終わってしまいました。でもまだイライラする事もなく、快適に過ごせてます。美肌によいので、早く来ないかな
投稿日:2023.09.18
み~ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どれが聞いてるかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます
投稿日:2023.09.15
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいのかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます
投稿日:2023.09.12
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本目かのリピート(((o(*゚▽゚*)o)))♡
多分いいのかな?と思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
投稿日:2023.09.10
プリン (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脇の下から、夏はカレーの匂いがして、気になります。なんとかならないかな(T . T) バストにハリが出る効果はあります。極端にはおおきくなってません。
投稿日:2023.09.06
サラ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸の上、たまにチクチクしますね。フェヌグリシードとあわせて飲んでます。少し元気になれます。効力薄れてきたかな…
投稿日:2023.09.06
サラ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージがコロンとしていてとてもかわいいです。野菜なども不足することがあるのでサプリで補えるよう続けようと思います。
投稿日:2023.09.02
なつみかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく粒が大きいので最近は割って飲んでいます。これを飲んでいるせいか、日中汗をかきやすいです(以前に比べて)。
投稿日:2023.09.02
なつみかん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいのかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます
投稿日:2023.08.18
ねこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老けを呼ぶ活性酸素の害から守ってくれると聞いて、毎晩、ビタミンCなどほかのサプリメントと一緒に摂っています。飲んでる間は正直効果が分からないんですが、きっと飲むのをやめたら急に老けだしたりするんだろうなって思ってやめられません。
投稿日:2023.08.15
もちっとなんなん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。