女性用サプリメントの口コミ

starリピート
スーパーアミノナイトよりお手頃なので
こちらを購入。
効果の差は感じられません。
寝る前に2錠飲んでます。
これ以上増やすと寝付きが悪く気なるので2錠がベスト。
痩せませんが、増えもしません。
投稿日:2016.03.18
ま (35歳・女性)
体が小さいので500mgも飲む必要がない気がして
カッターで割って飲んでいます。
朝起きて1日飲む分のサプリメントを出し、食後に飲んでいるのですが、
このサプリは空気中の水分を取り込んでしまうのか、これだけいつも湿っています。
湿っている?だから何?って感じなのですけど(笑)なんか効きそうな気がしています。
投稿日:2016.03.17
パナップ寿恵子 (45歳・女性)

star無題
CoQ10やアルファリポ酸と組み合わせるつもりでしたがリポ酸を買い忘れました。
3週間程経ちましたが、代謝があがった。汗をよくかく等の効果は全くありません。
次はリポ酸併用し頑張ってみます。
投稿日:2016.03.17
くーりんご (44歳・女性)
生理不順というか、どんどん周期が短くなるので、
それの改善になれば良いなーと思っていますが、
そちらには特に効き目はないような気がします。
一日一粒なので、物足りないのかもしれません。
でも体の調子は全体的に良くて、良いオイルなので続けていきたいと思っています。
投稿日:2016.03.16
くり (41歳・女性)
2個セットでこの価格は安いですね。
ただ、生理不順(周期が短い)を改善したいのですが、
そのへんには特に変化なしです。
1日一粒だとあまり効かないのかな。
でも、良いオイルで、なんとなく肌の調子なども良いので、続けていくつもりです。
投稿日:2016.03.16
くり (41歳・女性)
バストアップ目的ですが、イソフラボンはその他にも、
髪やお肌にも良さそうなので、ずっと続けています。
国産のプエラリアも飲むと胸が張ったようになりますが、
同時に頭痛とかもしてしまうので、
こちらはバストに対しては緩やかな気はしますが、
頭痛など、体調不良的なことがなくてよいです。
投稿日:2016.03.16
くり (41歳・女性)
フェヌグリークは、どこのメーカーのものでも、
体調によってニキビが出てきてしまうことがあるので、
最近はちょっとお休みしています。
でも、飲んでいると、胸が張るというよりも、重みが増すような感じがしますので、
まさに「土台作り」用のサプリだなーと思います。
投稿日:2016.03.16
くり (41歳・女性)
バストアップのためには、乳腺からケアした方が良いと聞いてから、
ずっと飲み続けています。
確かに生理前のハリとかすごいですし、
これを飲むことで、バストに脂肪がつきやすくなっている気もします。
ただ、効果が出るまで結構期間が必要みたいですね。
なので、根気よく飲み続けています。
投稿日:2016.03.16
くり (41歳・女性)
サプー仲間の友達からバストアップ実感した!
と興奮気味におすすめ頂きました♪♪
やっと膨やかになれる!かな♡
まだ1日目なので先入観でふっくらしたと満足中ー、
投稿日:2016.03.15
なむ (30歳・女性)
おっぱいって大きくなるもんなんだろうか?と試しに飲んでみました。即効で顔が白く透明感があがりました❗すごい❗
おっぱいは、マシュマロのような柔らかさになり1カップくらいでしょうか大きくなりました❗
私には効果がありました❗
投稿日:2016.03.15
ころっけ (34歳・女性)
1年以上前から飲んでいました。
妊娠がわかり、継続して飲み続けていまして、おかげさまで今のところ順調です。
現在、貧血の薬やビタミン剤やら、色々飲まなければいけないものが多いので、こちらは飲みやすいしコスパも良いし、パッケージもコンパクトなので有り難いです。
投稿日:2016.03.15
ラムチョップ (38歳・女性)
最近、中々そういった気分になりません。
毎日寝る前に一粒、3日くらい飲んで、なんとなく気持ちが盛り上がた.......効果あると思います、また買いたい
そういったサプリを飲んだのは初めてです、
投稿日:2016.03.14
オレンジ (46歳・女性)
バランスのために購入しました!
しばらく、続けていきます!
すぐには、解らないですが、しばらく
様子見ながら、続けていきます!
早い対応が、とても良かったです。
投稿日:2016.03.13
みかみか (46歳・女性)

star☆
リピーターです。(^^)
飲んでいると、体が楽なような、疲れにくいような気がするんですが、コスパもいいですし、私には、必需品です(^o^)
投稿日:2016.03.12
みら (42歳・女性)
これを飲んでいると、シミが薄くなるような気がします。
他にも飲んでるのでそれも合わせてだとは、思いますが…(^^)
ちゃんと、飲み続けたいと思います♪
投稿日:2016.03.12
みら (42歳・女性)
サプーさんのサプリはどれもお値段がお手ごろなので
軽い気持ちで試してみたのがこの【マカ】でした。
正直どんなものかも知らなかったのですが、みなさんが疲れに聞くと書いていたので
購入し、私は朝晩2錠ずつ飲んでいます。
結果、疲れにくくなり、タウリンは何年か飲み続けていたのですが、タウリンでは
そこまで改善されなかった目の疲れにも効きました。
(疲れてくると目の奥が痛いというか、本当に開けていたくない気持ちになっていました)
さらに、飲み始めて3ヶ月もしないうちに胸が大きくなってしまって(笑)
飲みだしてから調べたことなんですが、女性ホルモンにも良い影響を及ぼすとか。
いや~びっくりです。
たいていの物は良かったらお友達にも勧めるタチなんですが、これは教えたくないな(笑)
両親にも勧め、彼にも勧め、今では毎月、数瓶買わないといけなくなってしまいました。
投稿日:2016.03.11
API (38歳・女性)
口コミで一粒の大きさが気になってましたが、比較的楽に飲み込む事が出来ました。1日3錠のところ2錠にして様子をみることにしました。気持ちの問題か楽に感じられます。
投稿日:2016.03.09
ミッキー (45歳・女性)
これまでは、別のカルニチンを飲んでいましたが、コストも考え、こちらに変えました。
1日何回も飲まずにすむのと、コストパフォーマンスもよいので、体にも合い、助かります。
これからは、こちらを続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2016.03.09
五右衛門 (43歳・女性)
朝ビタミンCと一緒に飲むと血流が良くなるのか足先の冷えが違います。ただ、色々サプリを飲んでいる私としては続けるのにもう少しお値段がかわいいと続けやすいなぁと思います。
投稿日:2016.03.09
りく (38歳・女性)
まだ1週間ほどですが、朝1錠夜1錠飲んでいます。
年齢的にホルモンバランスが気になってるのでこのまま続けてみます。
いままでザクロドリンクを飲んでいましたが、こちらのほうがいいような気がしています。
又効果を報告します。
投稿日:2016.03.09
ひめりん (49歳・女性)
もう3年くらい飲んでます。これだっ!って言うほどではないんですけど無いと心細くなります。前に一度やめた時期がありますけどやはり比べると胸のハリが違う気がします。
投稿日:2016.03.08
まるる (49歳・女性)

star眼が
元気もでるのですけど、視界が開けるというか、これを飲むと眼がよく見える気がします。
あと胸が張ります(笑)
結構、早く効き目が現れてビックリです。
投稿日:2016.03.08
もみこ (50歳・女性)
いつまでもキレイな胸でいたい…
そんな気持ちが強いです。
これを飲んでいると胸のハリがピーンとなる様です。
…何よりも彼に褒めてもらえる事が嬉しいです。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2016.03.07
aisha (34歳・女性)
粒が多くて少し飲みづらかったのと、匂いがちょっと苦手だったかな。
ちゃんと毎日飲み続くことができなかったのでちゃんと続ければよかったなーと思います。
投稿日:2016.03.07
TKD (23歳・女性)
女性用サプリとしてとてもいいのではと思います。イソフラボンなどのお豆系だと私は逆に体内バランスが崩れやすいのですがザクロはそのようなことがなくて助かっています。
投稿日:2016.03.06
skjk (36歳・女性)
飲み続けて、3日くらいで胃痛と吐き気が…
もともと胃腸が弱くて胃薬を飲んでいましたので、マカのせいだとは思いませんでした。
まさかと思い、マカを止めたら、胃痛も吐き気も治まりました。私には合わなかったようです。主人に飲んでもらおうかな?
投稿日:2016.03.06
ゆうみ (47歳・女性)
妊活のために飲み始めましたが、夫はこちらの商品を飲んでいると疲れにくいのでとても良いと言っています。円安でじわじわ値段が上がっていますが、それでもたくさん入っていてお買い得だと思います。
投稿日:2016.03.05
レキ (38歳・女性)

star妊娠中
妊娠中、葉酸は食事からでは充分に摂取出来ないと聞いたので飲んでいました。お値段も求めやすく、含有量もしっかりあって癖もなく飲みやすかったです。
投稿日:2016.03.05
レキ (38歳・女性)
主人はマカがきれるとダメな体になったそうです。もともと性欲のあまりない人ですが、マカを飲んでからは定期的に夫婦生活を送れて夫婦仲は円満です。それ以外にも、残業が多いほうですが、仕事の疲れが溜まらないので、休日は趣味の釣りを楽しんでいます。(*^^*)
投稿日:2016.03.05
ももひき (37歳・女性)
前に病院で購入したギャバより安いのでいい!
劇的変化を望む人にはむかないかもしれません。
他のサプリと兼用しているので効果がでてる気が、、、します。
投稿日:2016.03.04
びーま (33歳・女性)

star残念
私には効果は無かったです…手放すには勿体無いけど、早く無くなって欲しい…と願いながら、無理矢理飲み続けてます。このサプリが悪いのではなく、私には残念ながら合わなかっただけだと思います。
投稿日:2016.03.04
たぁ~ちん (37歳・女性)
共働きで2人とも朝が辛く、起きるのも大変でしたが、こちらのサプリを摂り始めてから朝が楽になっています。私個人はホルモンバランスもだいぶ落ち着いてきており、大変助かっています。
投稿日:2016.03.02
himemario (31歳・女性)
口コミが良かったので2つ購入してみましたが、私の体質に合わなかったのか、飲み始めて暫くは吐き気がしていました。暫くして慣れましたが、効果は何も無かったのでリピートはしません。
投稿日:2016.03.02
まあこ (25歳・女性)
これを飲み始めてから生理の間隔が開くようになり、現在80日以上来ていません。以前は少し波はあったものの、80日以上来なかったことはなく、婦人科の先生に相談したところ、漢方を処方され、ホルモンに関するサプリをやめてみてくださいとの事で、暫くお休みして調子を見てみようと思います。
投稿日:2016.03.02
まあこ (25歳・女性)
週に3~4日くらい朝早く起きて15~20分ほどエクササイズしています。
多少なりとも筋力がないと、せっかくのカルニチンの効果が出ないかと思って。
万年ダイエッターで体重が増えないようにキープしていますが、それを支えてくれるサプリです。
投稿日:2016.03.01
mariwan (42歳・女性)

starまだなんとも。
1か月経過。生理の間隔があきました。
しかし、腹痛などもなく、なんと言うか 最近では濃い感じのものだったのが、
サッと鮮やかなものになり、若い頃のような…量も増えた感じですが体調は良く。
肝心なバストについては、若干効果ありかな。
もう少し様子を見たいと思います。
投稿日:2016.03.01
mana (43歳・女性)
いつも疲れが取れない主人のための常備品です。長時間の残業で、くたくたになっても、朝には何とかなる体に戻ってくれるそうなので、忘れずにのんでいますね。
投稿日:2016.02.29
MOOMIN (57歳・女性)
痩せすぎて生理が止まってしまい若年性更年期障害になって
しまいこちらのレビューを見て買いました。
効果はまだわかりませんが、プラセンタ注射をしながら続けてみたいと思います
投稿日:2016.02.29
グリモカ (34歳・女性)
棒高級サプリを飲んでる方が調子が良いとおっしゃるので
こちらで同じですが値段はお安いので買ってみました
まだ飲み始めたばかりで効果は分からないですが2本購入したので飲み続けてみます
投稿日:2016.02.29
グリモカ (34歳・女性)
痩せるって事はないのですが、少々の暴飲暴食では
太らなくなりました(翌々日には元の体重に戻って
います)。おかげで体重は低め安定を保っています。
投稿日:2016.02.29
SINOA (48歳・女性)
イライラ対策に仕事がある日に毎朝飲んでいます。これを飲むようになってあまりイライラすることが無くなったので効果があると思います。
バストアップについては、今のところ変化はありません・・・。
投稿日:2016.02.28
さっちゃん (43歳・女性)
あまりハーブティー自体好きじゃなかったんですが、独特の感じはあっても不思議と飲めました。
「こういう感じがハーブティーだし、これはわりとおいしい」と姉はいってました。
ショウガもはいってるし冬の朝にのむとすごくホッとするので、好きです
投稿日:2016.02.28
アボカド (19歳・女性)
毎日飲んだ方が良いのでしょうが、お高いので風邪をひいた時に飲んで寝るようにしています。長引くことが無くなり、2日くらいで治るようになりました。
投稿日:2016.02.28
さっちゃん (43歳・女性)
燃焼系サプリですから
ウォーキングでもしなければと思いつつ、寒さに負けて室内の筋トレだけです。αリポ酸と飲んでいます。
来月にコエンザエムも加えて、ウォーキングも始めようかと思っています。
粒の大きさを気にしてらっしゃる方がいますが
私は全然平気でした。
間違いなく、リピです。
投稿日:2016.02.28
なお (48歳・女性)
口コミを見て購入しました。大き目の錠剤ですがのみやすいです。私は朝2錠を飲んでいます。飲み始めた周期の生理が、全くPMSがなく腰痛や腹痛を伴うことなくとても快適に始まり終了しました。子授けにも良いようなのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2016.02.27
るる (38歳・女性)
主人と一緒に購入しました。主人はいい感じみたいです。私は特にわからないけど、一緒のもののが効果あるのかなって思って続けています。効果があればいいな。
投稿日:2016.02.27
kaaaaaaa (32歳・女性)

star汗が!
用法では食事前の服用となっていますが、
散歩前やスポーツ前に服用しています。
心なしか体がポカポカしてくるのが早く
しばらくすると、背中に汗が流れます。
常備して上手に使っていきたいなと思う商品です。
投稿日:2016.02.26
tony (40歳・女性)
昨年の健康診断でクレアチニンの数値が悪かった為飲み始めてます。今年の健康診断まで結果はわかりませんがわかり次第報告をさせて頂きます!
女性ホルモンに働きかけバストアップにも期待ができると書いてありましたので少しだけ期待をしつつ…でしたがそちらは全く実感が感じられませんでした(-_-)が、健康の為に今年一年は飲み続けてみます。
投稿日:2016.02.26
くー (40歳・女性)
大人気のマカ!
摂取後から、気分のムラがすごくて・・・
調べたら副作用に、「気分のむら」が出る人もまれにいるそうです。
残念ですが服用を中止しました。
他の元気になるサプリを探してみたいと思います。
投稿日:2016.02.25
あずさ (36歳・女性)
プエラリアとあわせて飲むバストアップサプリとして購入しました。その前はワイルドヤム+プエラリアを飲んでいましたが、ワイルドヤムをこのフェヌグリークシードに変えてから少し胸がしょぼんとしたように思いました。比較のためふたたびワイルドヤムに戻すと張りが出たので、私にはフェヌグリークはあまり合わなかったのかもしれません。
投稿日:2016.02.24
とも (27歳・女性)
こちらを飲んでいた時、ハリがあり輪郭がハッキリしました。
土台作りに良かったと思います。
ただ、私の場合はこちらだけではバストのサイズアップまではいきませんでした。
他にもハーブを組み合わせると相乗効果が見込めたと思いますが、その時はまだ
知識が乏しく飲み分けなどをしていなかったので希望の結果までには届かずでした。
投稿日:2016.02.22
user 1 (41歳・女性)
こちらを使用した時、肌が白くなりました。
バストアップ目的ですとサイズアップまでには至らず。
サイズアップには他のハーブサプリを卵胞期、黄体期と飲み分けした方が
明確かつ持続的効果が出たので、美肌目的であればこちらの製品も良かったです。
投稿日:2016.02.22
user 1 (41歳・女性)

star併用
CoQ10とカルニチンと併用
最初は効いてる気がしたけど、そのうち全然効果が感じられなくなりました。冬で運動しなくなったからでしょうか。。運動再開したらまた飲もうと思います。
投稿日:2016.02.22
fabilala (38歳・女性)
カプセルタイプのモノは効きが良いと聞いた事があったので試してみました。
内容が良かったようでハリを実感していたのですが、他にも飲み分けしているので長期的にはコスパの関係で中断しました。
ただ、プエラリアの内容はこのmgにしては効きがよかったような気がします。
他の成分との相乗効果かな?
投稿日:2016.02.22
user 1 (41歳・女性)





































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。