ストレスケアサプリメントの口コミ
最近眠りが浅く、朝起きても寝足りないような日が続いていたので、今回、カームザイムを試してみました。用法には食間か寝る前というふうに書かれていたのですが、私の場合、絶対就寝前だと思い、届いたその日に早速1cを飲み床につきました。以前、このようなタイプのサプリは試したことがありましたが、効果がイマイチだったので今回も半信半疑だったのですが、翌朝目覚めてみると、すっきりしていてびっくり!「寝たなあ~」という感じです。眠りが深かったのだと思います。薬などはくせになるので飲みたくありませんが、これは植物性だし気軽に飲めるというのが実感です。私の場合、旅行のときなど場所が変わると寝れなくなるので、旅行の時、また疲れすぎた時、また絶対寝なきゃいけないときなどにどんどん活用していきたいと思います。
投稿日:2011.11.04
レモン (46歳・女性)
バストアップとPMS緩和目的で、トリプルボロンとフェヌグリークシードと一緒に服用しています。
前回2ヶ月ほど服用していましたが、PMSはやや軽減されていたような気がします。バスとアップのほうは効果が出るところまではいきませんが、整理前に張るようになったので期待をこめてリピです!
皆さんの口コミにあるように睡眠導入がスムーズになったと思います♪もう少し続けてみます。
投稿日:2011.11.04
ぽん (38歳・女性)
頭痛持ちの旦那さん用に購入。
薬の効きが悪い体質でかなり強い薬じゃないとダメなのですが、
いざという時に効かないと困るので薬はなるべく飲みたくないものです。
飲む前に一回本当に薬を飲むか耐えるか考える人も多いのではないでしょうか。
普段はロキソニンのお世話になっています。
試しにこちらを飲んでもらったところ一瞬で頭に刺さっていた釘が一本抜けたようだと言ってました。
ホメオパシーすごいですね。
ハーブなので安心して飲めますし、飲むことを躊躇しなくてすみます。
4時間おいてまた飲めるのもいいですね。
生理痛の時に私も試してみましたが、頭の重さがとれて視界が明るくなりました。
これも一瞬でした。
お腹の痛みまではとれなかったですが薬を飲まずに気分が晴れたので十分でした。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
いつも頭が忙しくて眠れなかったりするのですが、
寝る前に飲むと30分くらいでふあ~っと眠くなってきます。
布団にはいるとすっと眠れます。
緩やかな効き目です。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
残業で遅くまでパソコンに張り付く日が続き、目の奥から腰の隋まで疲れきっているのに、布団に入っても目がちらついて眠れない状態のとき、すがる思いで注文しました。
摂取してからは、同時期に行いはじめたストレッチの効果などもあったかもしれませんが、だいぶ寝つきが早くなり、また、それまでは明け方になると仕事が不安で目が覚めてしまっていたところを、目覚ましが鳴るまでぐっすりと起きずにすむようになりました。
そして、人間、睡眠が足りてくると日中も苛々することが少なくなるようで、職場で周囲に気を散らすことも少なくなるという良いことずくめでした。このサプリがなければ、あのときの繁忙期を乗り越えられなかったのではないかと思っています。
投稿日:2011.10.30
たおち (26歳・女性)
劇的変化は感じませんが、なんとなく以前よりイライラしなくなった気がします。周りからも落ち着いているね、と言われます。眠りの効果を期待していたのですが
そちらはイマイチ効果を感じないので星マイナス1で。
投稿日:2011.10.30
ロロ (34歳・女性)
一度、服用していましが、妊娠中だったこともあり効果をイマイチ感じられなかったので、もう一度試してみようと思い購入しましたが、まだ服用していません。
投稿日:2011.10.27
yuki (33歳・女性)
バストアップを目指して初めてサプリメントを購入しました。
色々取り扱っているお店がありましたが、こちらのショップは品揃えが良かったです。
今はギャバの他にレットクローバーやフェヌグリーク、ソーパルメットを一緒に飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月!!
まだまだ小さいですが小さいなりにも変化が出てきました!!!
3人の授乳を終えた貧乳ですが少しでもバストアップできるようにこれからも頑張ります。
投稿日:2011.10.27
いくちゃん (35歳・女性)
飲んで解るのは、人はどれだけ焦りやすい生き物かという事です。
焦りは禁物と分かっていながら、焦ってる方がやりがいを感じるのか。。
このサプリを飲んで、本当の冷静さを知ると物事を淡々とこなせます。
焦って・失敗して・やり直しなら ちょっと時間がかかっても落ち着いて対処したほうが
いいと分かってはいましたけどね。
もしかしたら、色々なことに効果的なサプリなのかもしれません。
投稿日:2011.10.26
mari (41歳・女性)
バストアップ目的で3ヶ月以上飲み続けていますが、まだ効果は実感出来ていません。
でも寝つきがよくなったし、イライラ緩和効果は実感出来てますので、ずっと飲み続けたいと思ってます。
投稿日:2011.10.20
スマイル (42歳・女性)
仕事が忙しくなると、緊張状態が続き、
長期化すると突発性難聴になってしまったこともあり
リラックスして寝ようと購入。
よく眠れます!
眠る直前でなくても、帰宅してから飲むとゆったり出来ます。
忙しい人こそオススメです。
コスパも良いし、無くなったらリピします。
投稿日:2011.10.16
ハロゲン (40歳・女性)
バストアップのためにフェヌグリーク、ノコギリヤシ、レッドクローバーと共に飲んでいましたが効果が表れなかったので組み合わせを変えて見ようと思います。
投稿日:2011.10.13
たみまま (37歳・女性)
何となーく効いているような気がします。
飲むと落ち着いて良く眠れます。
子供相手にキレるのも減ったような。。
まだ良くわかりませんが続けてみます。
投稿日:2011.10.11
りりこ (34歳・女性)
飲んでる時はあまり思わなかったけど、1瓶飲み終わってから「なんか最近イライラするな~」って思うようになったので、効果あったのかな?とりあえずリピート決定。
投稿日:2011.10.10
どらじゃむ (37歳・女性)
100カプセル入りで1日1カプセルなので
中々なくならずとってもお得感があります。
コレのせいか穏やかに暮らせてるんじゃないかなーと思います。
この先もGABAを買うなら絶対コレかな。
投稿日:2011.10.10
ファーファ (31歳・女性)
これの前にメラトニンを試しましたが私には合わず、今度はこちらにチャレンジ。
結果、単体ではいまいち効きません。
夜中に目は覚めるし、一度覚めたら朝までうつらうつらしか出来ません。
2粒飲んでみたら頭が痛くて目が覚めてしまい、怖くて1粒に戻しました。
でもこれと日本で売られてるグリシンを併用したら翌日すっきりしてて仕事中も眠くなりません。
お金かかっちゃうけどしばらく併用していきたいと思います。
セロトニン単体で効く人が羨ましいです…
投稿日:2011.10.08
ぽち2 (39歳・女性)
バストアップにと購入しましたが、効能を見ると、肝臓やストレスや不眠にも良いとか。
主人はお酒が多く、眠りも浅く何度も目が覚めるらしく、
とりあえず飲んでみるよう薦めました。
飲み始めてしばらくして、最近よく眠れる?と聞いたところ、
そういえば、飲み始めてから一度も目が覚めることもない!と、
聞かれて初めて気づいたみたいで。
体も楽みたい。
飲み始めた一時期、昼間も何故か気分が落ち込むと言うため、
1日1錠を2日に1錠へ減らしたところ、気分の落ち込みもなくなりました。
今では、ギャバを飲んだらよく眠れるのが嬉しいみたいで
喜んで飲んでいます。
ハーブなので穏やかな効果を期待してましたが、主人には即効でした。
コスパ良すぎですね。
投稿日:2011.10.07
ちゃ~む (44歳・女性)
ストレスにもバストケアにも良い、ということで欠かせないサプリになっています。
イライラへの即効性はないと思いますが、
寝る前に、これとアミノナイトでぐっすりです。
バストは他のサプリも色々飲んでいるのでこれが効いているかは分かりませんが、
なんにせよ、ストレスは美容の大敵ですから、
それだけで続ける価値があると思います。
投稿日:2011.10.05
くり (37歳・女性)
今回は、私のおばさんに買いました! それは、最近血圧が安定していないたいで心配していたからです。
私の母にすごく効果があったので、きっとおばさんにも効くと思います。
一つだけいいたいのが、もう少し錠剤を小さく飲みやすくしてほしいです。
それによって、たくさんの量を飲まなければならなくても、この大きさはかなり苦痛のようです。
うちでは、包丁で半分に切って母は飲んでいますが、それでもまだちょっと喉につっかかる感じがあるので
用心して飲んでいます。
小さい粒であれば、私でも飲みたいです。
投稿日:2011.10.02
Tay (30歳・女性)
こちらも何度もリピしてます。
これを飲んでいるとイライラなどがかなり軽減するのでとっても助かっています。
毎日笑顔で過ごせているのはGABAのおかげかも(^_-)
投稿日:2011.10.01
cocon (34歳・女性)
なかなか水で飲むビタミン剤はおいしくないんですが
こちらは味が良いのでまた飲んどこうという気になります。
疲れにはやはりビタミンですよね♪
投稿日:2011.09.30
むあむあママ (42歳・女性)
イライラ防止に購入しました。
最近あまりイライラしなくなったのは、これのお陰かも。
サプリなので劇的には効かないと思いますが、
それが良いかも知れません。
投稿日:2011.09.26
キキ (46歳・女性)
なんとなく検索していてサプーさんに辿り着き、バストアップに良いとされるサプリをお試しで全部購入してみました。こちらで購入する前に他社さんでプラエリアも飲んでいましたが、効果が今ひとつで、何かいいものはないかと探していたところです。マカ、ギャバ、レッドクローバー、フェヌグリークシード、ブレストゲインと、バランスを考えて朝と夜にわけて飲んでいます。まだ飲み始めて数日ですが、確実に大きくなっています。いままでさわるとフニャフニャしていたのが、ちょっと弾力感が!!しばらくかんばってみようと思います。ストレスにも効くらしいのですが、ぐっすり眠れることは間違いありません!!まだまだがんばれそうな40代!!
投稿日:2011.09.21
sincere1229 (45歳・女性)
私の母が飲んでいます。
最初は、疲れやすい母の体のためにと買いました。
それが、なんと、血圧や眼圧にまで良かったのです!
びっくりするほどの、効果でした。
疲れた日の翌日の目の検査なんてとんでもない数値になっていたのに、
つい最近、疲れた日の夜このサプリを飲んで、目の検査をしたら、眼圧が
今までにない、普通の人と同じ数値にまでなっていました!
目の手術を何度かしていたのにもかかわらず、眼圧が下がることはほとんどありませんでした!
本当にびっくりです。
ストレスをためやすい母のためにも、今後も続けて飲ませていきたいと思ってます!
投稿日:2011.09.21
Tay (30歳・女性)
二本目です。飲み始めて三か月くらいでしょうか。明らかに購入前とは胸のハリが違います。というか大きさが違います。今までのブラではニップルがコンニチハしてしまうので買い替えなければと思っています。商品自体は安いですが別のところにお金がかかります。
投稿日:2011.09.21
ココ (32歳・女性)
パーフェクトウーマンと合わせて使っています。
飲みだして1ヶ月でブラジャーがきつくなりました。
イライラもかなり改善されているので男性の方にもお勧めです★
投稿日:2011.09.17
ume (25歳・女性)
飲み始めて2ケ月・・・
ブラがきつい!
ブラを購入のため店員さんに相談
バストをきれいにブラ入れてもらいうと
サイズはFカップ!
今までのDカップのブラがきいたわけだ・・・
GABAはイライラ軽減にと思い飲んでいたので
これにはびっくり!!
投稿日:2011.09.16
ろしあん (42歳・女性)
バストアップサプリと併用して飲んでますが、
気がつけば、最近イライラしなくなったなと…
イライラしなくなったと言うよりは、おおらかになった
ような気がします♪
イライラはバストアップの大敵なので、このサプリで
穏やかにバストアップしていければと思います(^-^♪
投稿日:2011.09.13
かおりん♪ (35歳・女性)
この『セントジョ-ンズワ-ト』配合の他社のサプリを飲んでました。
ココで購入した商品は、成分が多く入っているのか・・・
夜2つ飲んでみました。
朝 二日酔いのようなモアモア感でした。
2回目・3回目・・・・・同じく二日酔いのような感じ・・・で。
1つ飲んでみたが、ちょっと・・・・・
んんん・・・・・
効いているのでしょう
けど
飲むのにちょっと抵抗あり。
投稿日:2011.09.12
mininori (35歳・女性)
眼がしょぼしょぼしたり頭がぼんやりしたときに飲むと、すっきりとしてくるみたいです。
日本で売ってるのでは効かなかったのですが、舌下で飲むタイプは効きがいいのでしょうね。
含有量も多いので、たまに飲むようにしてます。安くて助かります。
投稿日:2011.09.10
よねこ (47歳・女性)
以前、飲んでいて、すごく効果を感じた訳では、なかったのですが、妊娠中だったからかなと思い直し、体に良さそうなので、もう一度リピートしてみたくて購入しました。
投稿日:2011.09.09
yuki (33歳・女性)
体がだるいだるいと毎日行っている旦那さんに飲ませてみようとためしに購入。
ボトルを開けてびっくり。少ない。まあ、30個ってこんなものか。
効き目はというとよくわかりません。相変わらずだるいとは言いますがめまいまではしなくなったようです。このサプリのせいかどうかは不明です。
投稿日:2011.09.08
ぷるこぎ (36歳・女性)
サプーさんではじめてのお買いものです。
バストアップとストレス緩和目的で選びました。
フェヌグリークと併用です。
GABAはチョコレートではじめて知ったのですが、
チョコレート食べてもよくわからず…。
で、サプリメントを選んでみました。
いままでイライラすると胃薬(ガスター)を飲んで
落ち着こうとしてましたが、
これを機にGABAを飲むことにしました。
しばらくするとイライラしてたことを忘れます(笑)
薬断ちが出来てうれしいです。
ありがとうございます。
ちなみにフェヌグリーク併用しているので
こちらが効いているかはわかりませんが
乳線が張って大きくなってきました。
いままで他製品のプエラリアをずっと飲んでいましたが
全然張ったりしなかったので。
リーズナブルでバストアップ効果があり、
ストレスも軽減するのはとても嬉しいです♪
まだまだいっぱいあるのでお世話になります。
投稿日:2011.09.07
ひぃな (27歳・女性)
バストアップの為にと思い購入したのですが・・・
バストアップというよりも寝つきがよくなるのとイライラ感が減少するのには驚きました。
必須アイテムです。
投稿日:2011.09.06
ヨッシー (42歳・女性)
舌下で溶かして飲むタイプで、オレンジ味のタブレットはまるでお菓子のよう。
おいしくて手軽でよかったのですが、これまでのところ思うような効果は感じられず
★3つです。
投稿日:2011.09.05
サンタ黒 (50歳・女性)
もともとバストアップのために他のものと併用してつかっていたのですが、
飲み始めてから寝起きが良くなりました!
朝がすごく苦手だったわたしが、目覚ましが鳴る前に目が覚めるようになりました。
いい生活リズムになってので、これからもリピートします。
投稿日:2011.08.30
ぽこぽこ (23歳・女性)
3%という含有量の多さでペリカを選んでみました。
まだ飲んで1週間程なので断言はできませんが、自分には効いているように思います。
昼間に寝込むことが少なくなりました。飲んでしばらくすると、体がぽーっと温かくなる気がします(猛暑だからかな?)鬱の薬は頭がぼーっとしてやたら眠くなったり、太ったり(それでよけいに落ち込んで鬱が悪化する)、病院に行くだけで惨めな気持ちになっていたので、これで改善してくれたら本当に救われます。期待を込めて★5つ。
投稿日:2011.08.30
ねこぴ (41歳・女性)
いつも生理前にはイライラするはずなのに、今回飲み始めてから、イライラしてないことにビックリしました。これからも続けてみようと思います。
投稿日:2011.08.30
eastetica (41歳・女性)
今、ちょうど切らしていて、しばらく飲めていないのですが、どうにも寝つきが悪くなったような・・・。
仕事も時間に追われるバタバタした職種なのでイライラ対策のためにも、やはり継続しといた方がいいような気がします。
ずっと飲んでると効果はイマイチわかりませんが、飲むのをやめると調子悪いような・・・?
というコトでリピです。
投稿日:2011.08.27
riko (36歳・女性)
ストレスからなのか、夜寝つきが悪いのと朝もすっきり起きれないのが続いてしまい、脳の中にある細胞や神経に働きかけて、リラックス、睡眠ケアが期待されているということで飲んでみました。
夜子供が寝てから自分の時間として、本を読んだり音楽を聴いたり一人で楽しむのがストレス解消にもなっているのですが、すぐ眠くなる(笑)
それで朝は目覚ましのなる前にすっきり起きれる日が増えました。
だるくて起きれない事が多かったのですが、減ってきています。
日中はウェルネス・フォーミュラとオメガ3フィッシュオイル(日中の仕事での集中力が違います)で乗り切っています。
サプーさんと出会ってから色々とどれがいいのかあれこれ試しましたが、これで落ち着きそうです。
ありがとうございます。
投稿日:2011.08.26
ハナ子 (41歳・女性)
どきどきしやすい友人へ贈りました
なめて見たところ普通のキャンディーです。そのまま入っているので夏場はくっつきそうです。
人ごみが苦手な友人はいつも持ち歩いているそうです。
自分では効果がわからないので★2個としました。
投稿日:2011.08.23
MJママ (44歳・女性)
ストレスとバストアップにいいとのことで、欠かせないサプリになってます。
バストはその他の商品と併用中ですが、
ストレスにも結構効いてるようで、手放せません。
もともと寝つきと目覚めがすごく悪いのですが、
これとアミノナイトを飲んで寝ると、
すんなり寝付けるし、朝も楽です。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
イライラがおさまったというレビューもあったので購入してみましたが…
私にはそういう効果はまったく実感できませんでした。でも、少し太りにくくはなったかもです。暴飲暴食してしまっても身につく分が減ったような気がします。
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
ヴィテックス、マカと一緒に取ってます。
まだ2週間ほどで効果の方はわかりません。
成長ホルモンと、何か合わせて取らないと意味がないらしいので
しばらくはこちらの3点を続けてみようと思ってます。
投稿日:2011.08.14
えりまま (38歳・女性)
バスとアップ目的で他のサプリと併用で、飲み始めたのですが、
胸のハリも感じますし、イライラも減ったように思います。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
もともと昼夜が逆転しやすい性質で、夜の方が元気に活動できるくらいです。
体調をくずしたのがきっかけで不眠がひどくなり、睡眠は程よい疲れを過ぎると酷くなるということを思い知りました。
ドリエルやハーブサプリやメラトニンも効き目は芳しくありませんでしたが、これを使うようになってから少しずつよくなってきたので、1本目が残り少なくなったためリピートします。
投稿日:2011.08.13
Wisteria (46歳・女性)
最初に飲んだ時の衝撃が凄かったのですが
最近慣れてきたのか、それほど劇的な効果は感じられません。
でも、大分精神的に良くなってきたので、これは欠かせないサプリです。
投稿日:2011.08.12
ととこ (35歳・女性)
効いていたんです!!
知らず知らずにじんわりと効いていたんです。
PMS対策に飲んでいたら
確かに生理前のイライラが楽になるんです。でも
なによりバストが見る見る成長するので
飲むのを止めてみました。
排卵が終わり高温期に入ってから
あの忘れていた半端ないイライラ+どんよんに襲われ
自分が嫌になるくらい性格ワルに!!
ひと月の半分をこの状態で過ごすのはイヤ!
慌ててGABAをの飲みました。
前のように効いて!!
投稿日:2011.08.11
ろしあん (42歳・女性)
ストレス、イライラ予防に購入してみました。
心なしか、ゆったりして考えられるようになったような気がします。
一日一個なのも楽でいいですね。しばらく続けてみます。
投稿日:2011.08.11
ぶう (38歳・女性)
大きな錠剤なので、ちょっと最初は飲みにくかったんですが、
飲むとフワっとする感じがします。
他のザプリの効果をするために飲んでいますが、その効果はありました!!
投稿日:2011.08.10
うさぎ (34歳・女性)
とにかく、摂取しやすいのが良かったです!
こちらのサプリは大きくて飲みにくいのが多かったのですが、こちらはおいしいしゆっくりなめているだけでいいので。
効果はよくわからないですが、なんとなく肌荒れを予防してくれてるのかなぁという感じです。
トータル的に、悪くないけどリピートはどうかな?という感じです。
投稿日:2011.08.10
ちょこ (32歳・女性)
セール商品だったため試しました。他社のタブレットの方が眠りにつく時間がかからず好みでした。これはボトルが手に収まる位小さいのでボトルだけ気に入りました。
投稿日:2011.08.06
みっちーまうす (38歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。