肌トラブルの口コミ
わたしがあまり胃が強くないからか、これを飲むと胃が重くなるので使用中止。味はわたしは飲みやすかったです!魚を食べる機会が少なく、美容効果を期待していたので、合わなかったのが残念です(>_<)
投稿日:2016.09.11
ひ (25歳・女性)
しばらく飲むのを止めていたビタミンE。
止めると肌の調子が何だかイマイチ。
早速注文して飲み始めたらやはり肌の調子が
良くなりました。
効果がイマイチ分からないサプリは飲むのを
止めると効果が良く分かりますね。
今後も継続します。
投稿日:2016.09.11
まゆ (45歳・女性)
シワ対策にはやっぱりコレ!
毎日朝晩欠かさず飲んでいます。長年ずっと飲んでるので
効果は?だけどもし飲んでいなかったら今の肌の状態では
無い事は確実だと思います。優秀サプリ☆
投稿日:2016.09.11
まゆ (45歳・女性)
なかなか魚を食べないので
これならと思い購入してみました。
1粒がかなり大きいので最初はなれませんでしたが
飲み続けているうちに気にならなくなりました。
投稿日:2016.09.10
もも (38歳・女性)
ホルモンバランス安定に使用しています。元々婦人科の病気がありましたが、出産後症状が酷くなり、何か無いかと探しこちらのサイトを発見しました。
1日量は少し多い印象があり、1日1個からスタートしましたが、髪や肌のツヤもでてきました。使いだしてからは生理前後の調子が整い身体が楽になりました。
投稿日:2016.09.09
ひな (35歳・女性)
女性に嬉しいヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチンに今注目のMSMが配合されているのが嬉しいですね。
関節の炎症を抑えてくれたり、肌の調子もとてもいいです。
投稿日:2016.09.09
ココロ (56歳・女性)
今まで肌荒れなどの為に夜ビオチンを飲んでいましたが、ビタミンB群は肌の再生だけでなく色々な働きを相互にしてくれるというのでこれを朝プラスすることにしました。
ゆっくり溶けて長く体に留まり働いてくれるのがいいですね。
投稿日:2016.09.09
ココロ (56歳・女性)
MSM自体初めての服用です。
タブレットが思いのほか大きく、初めは飲み込むのに苦労しましたが水をたくさん口にふくんでごっくんと飲むことで慣れてきました。アメリカ人はこの大きさ問題ないんですかね。不思議。
まだ目立った変化はありませんが、季節の変わり目で苦手な夏から秋から移行しているせいもあるのか、身体が楽な気がします。
あとは肌への変化が現れるのを期待しています。
投稿日:2016.09.08
きなこもちもち (36歳・女性)

star良いです。
関節の痛みが、感じなくなってきたのも、もしかしたらこのサプリのお蔭かもしれません。あまり意識せず、朝にビタミンとシリカと一緒に服用してるのですが、調子がいいです。
投稿日:2016.09.07
s (54歳・女性)
改善されたんです。あとパワーも出てきてすごく元気でいられます。
更年期世代ですが全く症状もなく、肌ツヤも全然いいので2本目ですがレギュラー入りです。
投稿日:2016.09.07
あんじゅ (44歳・女性)
母に預けたら全部飲んでしまったようで、一か月ナシで過ごすことに…。でも却って効果を実感できました!
髪、肌、爪全てこんなに影響していたなんて!なくなるのが怖いです。
投稿日:2016.09.07
あんじゅ (44歳・女性)
今まではカプセルビオチンを購入していましたが、今回ラムネのようなビオチンにしました。いいですね・・なめているだけなので胃に負担がないのでいいかも・・
投稿日:2016.09.07
さりーちゃん (68歳・女性)
何回もリピートしています。
私は爪が折れやすいため、飲み始めたら
折れなくなったので気に入っています。
ずっと一日3錠飲んでいたのですが、2錠でも大丈夫かなと思って
2錠に減らした後 何週間かたってから爪がどんどん割れ&折れ始めました。
やはり用法通り3錠飲むのが良いようです。
投稿日:2016.09.06
MM (49歳・女性)
夜2錠飲んでますが、全身の皮膚がすべすべになりました。
肌が疲れている時や夜更かしした時は3錠飲んで寝ますが、ダメージが少なくて済んでいると感じます
投稿日:2016.09.05
ikuy (30歳・女性)
口内炎が出来やすい体質で、予防のために飲んでいますが、肌荒れにも良いです。
飲んでいても出来る時には出来るのですが、治りは少し早い気がします。
投稿日:2016.09.05
nontan (40歳・女性)
ときどきあちらこちらに肌にかゆみがあったりして皮膚科に通うこともあるのでこちらを購入したのですが胃が弱い為に毎日継続できないので効果がわからず残念です。調子の良い時はまた飲みたいサプリです。
投稿日:2016.09.05
ここのすけ (51歳・女性)
肌のために飲んでいます。顔だけでなく、体もしっとりしてきました。ニキビもできにくくなり、鼻の下の乾燥もなくなりました。たまに飲まないと肌が訴えてくるようにハリがなくなるので、欠かせません。値上がりが気になります・・・
投稿日:2016.09.04
Kaeru (43歳・女性)
3ヶ月程飲んでます。
年齢的にターンオーバーのサイクルが長いと思うので、そろそろ効いてきてもいいかなと思うのですか、まだ変化がありません。
サプリだけでなく、生活リズムを見直さないとダメなのかな…。
投稿日:2016.09.04
ヨーダ (40歳・女性)
もう何年も愛用しています。
肌が強くなり、手放せないアイテムとなりました。
小さめのカプセルで飲みやすいです。
コスパもいいのでずっと続けたいです。
投稿日:2016.09.03
meisan (40歳・女性)
色々と効果がありますが、花粉症をずいぶん楽にしてくれた恩人のような商品です。
サプリメントが好きで様々試す私でも、これだけはやめたことがありません。
ずっとお世話になっています。
投稿日:2016.09.03
まゐ (36歳・女性)
ビオチンも一緒にですが、こちらのクチコミを読んでから初めて購入しました。
こちらのおかげか、ビオチンのおかげか、は?ですが、49歳にして白髪0です♪自慢出来ますよ~♪
投稿日:2016.09.02
ビタk子 (49歳・女性)
魚嫌いの私にぴったりサプリ。あらゆる良い効果が期待出来るのでこれから飲み続けたいです。まだ劇的な効果は感じられませんがイライラを鎮めたり、頭がクリアになり仕事の効率が上がる事を期待しています。
投稿日:2016.09.01
らんらん (45歳・女性)
ホメオパシーなので、口内で噛んで溶かしてから飲みます。
最初は、飲み方が少し面倒です。2時間置きとか・・・。
慣れてくれば、どうってことないのですがね。
投稿日:2016.09.01
drastic (43歳・女性)
コレを飲みだしてから腰痛が無くなったというかラクになりました。
まさかそこに効くとは思ってませんでしたが、、ミネラルも入ってるし効き目が出たかもしれません。いい意味での予想外でしたー 笑
投稿日:2016.09.01
けろっぴ (36歳・女性)
とにかくサプリは、飲み続けてなんぼ!そんなイメージなので、最初から期待せず、いや、期待するから購入したんですが、すぐ諦めずに飲もうと思っていました。リピートもしていますが、三か月経過の現在、あまり効果は感じられません。。。みなさんの口コミを見ると、自分に合わないのかなーと思ってきました。でも、まだ残っているし、わずかな期待を胸に飲み続けます。
投稿日:2016.09.01
みゅーみゅー (44歳・女性)
太っちょ主人のために購入。頑張って飲んでいるようですが、本人は何も変化を感じられないとのこと。サプリって、続けて効果があると思いますが、粒が大きくて面倒だといわれ、購入やめました。
投稿日:2016.09.01
みゅーみゅー (44歳・女性)
Lシステインと飲むといいと聞いたので一緒に飲んでいます
爪がしっかりしてきました
伸ばすと折れていたのになくなりました
食べ物でとるのは難しいのでこれからもリピします
投稿日:2016.08.31
グリモカ (35歳・女性)
皆さんの口コミが良く購入してみました
まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが
半年は続けて飲んでみようと思います
髪や爪が元気ないので効果があるといいな
投稿日:2016.08.31
グリモカ (35歳・女性)
ダイエットの効果はわかりませんが、コレステロール値が下がりました!
後、乾燥肌も改善してきました。
以前はかゆくて血が出るまで掻いていたのですが、そういうことがなくなりました。
投稿日:2016.08.31
りゅうくんのママ (36歳・女性)
いつも下半身が冷たいので、冷え性を改善させるために購入しました!
とりあえず、なんとなく効果があるような気がするので続けたいと思います!
投稿日:2016.08.31
りゅうくんのママ (36歳・女性)
MSMを試そうと思い、これもついでに買ってみました。
飲みだしてからお肌の触り心地が変わりました。
なめらかで柔らかい感じ。
1瓶飲み切ったのでリピートしてみようと思います。
投稿日:2016.08.31
おもち (33歳・女性)

starまあまあ
いろいろと万能そうなので試してみました。
いつも小さいニキビが常に何個かある肌なのですが、痛くて大きいニキビはできにくくなったし出来ても治りが少し早いような気がします。
投稿日:2016.08.31
おもち (33歳・女性)
お気に入りの商品です。
疲れがとれる気がします。
またリピートしたいと思います。
独特の匂いと粒の大きさは、慣れれば問題ありません。
(好みは分かれるところです)
投稿日:2016.08.30
うみうみ (44歳・女性)

starニキビに
最近妙にニキビが出来て困っています。
以前に一度購入してから久しぶりに購入しました。
まだニキビには困っていますが治りやすくなりました。
投稿日:2016.08.29
アカ (36歳・女性)
ビタミンB系はどれもそうですが、においさえ気にしなければビタミンCもとれるしコスパ的に文句なしです。
朝は元気が出るように、夜は補給にと思いながら飲んでます。
投稿日:2016.08.29
アカ (36歳・女性)
エリカ・アンギャルさんの本でオススメされていたサプリなので飲んでいます。もともとお魚は好きでよく食べるのですが、なかなか食べられない時など重宝しています。粒が大きいので飲み込むのにコツがいるかもしれませんがオススメです。
投稿日:2016.08.27
IPC (46歳・女性)
肌のために、ビタミン系のサプリとあわせて摂っています。もともと肌が強いほうではなかったのですが、最近は大きな肌トラブルなどが無いので、サプリの効果があるのかもしれません。いずれにせよ、手頃な価格で購入できるのでずっと摂り続けたいと思っています。
投稿日:2016.08.26
mii (38歳・女性)
同じシリーズの「ビタミンC+ローズヒップ」を購入したことがあるのですが、今回はビタミンBのサプリを探していて、価格の手頃さからこのサプリに決めました。まだ効き目に関する大きな実感は無いものの、摂って悪いものではないと思うので引き続き飲んでみたいと思います。
投稿日:2016.08.26
mii (38歳・女性)
口コミを読んで私に合いそうと思い購入しました。
胃もたれ凄くて、ゲップもよく出るし胃腸薬はかかせなかったんですが、胃もたれがかなり軽くなりゲップも出なくなりました。
アレルギーもかなり軽くなりました。
続けたいです。
投稿日:2016.08.25
ハンコック (34歳・女性)
髪の毛の為に購入してみましたが、よく分からないままやめてしまいました。
継続は力なりで、もっと飲み続けていると何か効果が出たかも知れませんが...
投稿日:2016.08.24
かま (40歳・女性)
温泉帰りの様に肌がツルツルになってます。
カカトのガサガサも取れてきた気がします。
アトピーの旦那さんにも飲んでもらってますがまだかゆみに対しての効果はわからないですが、肌はしっとりしてきてる気がします。
投稿日:2016.08.24
えりー (33歳・女性)
肌が弱く、日光湿疹や皮膚炎の夫に購入しました。
まだ飲み始めて数日なので実感はあまりないそうですが、良くなることを祈って続けてみようと思います。
投稿日:2016.08.23
30代 (33歳・女性)
コレステロール値が高いので飲み始めました。
一本終わったところでちょうど定期検査があり 正常値ではないものの コレステロール値はかなり下がっていたのでリピートしてみました。3カ月ごとの検査なので 次にどう変化しているか期待しています。
投稿日:2016.08.23
花 (54歳・女性)
主人と一緒に飲んでます。
当初は妊活中で飲んでました。
今は出産し育児奮闘中です。
効いてるかは目に見えるわけではありませんが毎日の日課です。
またリピします。
投稿日:2016.08.23
ここ (41歳・女性)
数か月やめていましたら、なんだか髪の毛の生え際のボリュームがなくなってきたような気がして慌てて再び、こちらを購入しました。やはり、止めてはいけませんね。
投稿日:2016.08.22
オリーブ (62歳・女性)
肌荒れ改善の為に購入しましたが、私にはこれといった変化はありませんでした。
その時の体調や食生活も関係していると思うので、またいつか飲んでみようと思っています!
投稿日:2016.08.22
maris (36歳・女性)
手軽に葉酸とビタミン摂取ができるので気にいっています。
含有量、コスパが良いのも嬉しいです。
匂いは苦手ですが、これからも続けたいと思います。
投稿日:2016.08.21
maris (36歳・女性)
口コミが良かったので飲んでいます。予防ということで続けているので、どこが改善したという変化は感じないのですが、グルコサミンを飲んでいなくても、階段の登り降りで足関節がずれて痛いということがなくなった感じがします。あと、MSMのクリームを使っていたことがあるので、肌にも良い成分を摂取できているのかな?ただ円高の影響か、以前よりお得感がなくなり、国内発送のサプリを買う機会も増えたので、お値段の見直しなどもしていただきたいです。
投稿日:2016.08.21
かしす (65歳・女性)
飲み始めて二週間ぐらい経ち、黒ずんだ顔浅黒い顔色が少し改善されました。頑張って続けてみようと思います。
ビオチン単体での摂取は腸内の悪玉菌の餌になると聞いたので、ミヤリサンとビタミンCを同時に飲んでいます。
投稿日:2016.08.21
ます (43歳・女性)
花粉症の時期になると目の周りにアトピー症状が出ます。
皮膚科ではステロイドしか出されないしこちらの口コミを見て
購入してみたのですが、私には効果はありませんでした。
投稿日:2016.08.20
ハイディ (46歳・女性)
これを飲んでいると、食べ過ぎてしまっても体重が増えません。フィッシュオイルがダイエットにいいと聞いてサバ缶を食べたりしてましたがなかなか続かず、こちらは一粒でしっかり補えるので何度もリピートしています。
投稿日:2016.08.19
pipi (41歳・女性)
魚はほとんど食べないので
このサプリで補えたらいいなと思い、購入しました。
飲むようになってからは、体のダルさも
無くなった様な気がします!
投稿日:2016.08.19
ayumi (31歳・女性)
肌が変わりました。使って1週間くらいから、肌のツヤが良くなったのをかんじました。あまり効果を期待してなかっただけに、驚きました。乾燥も少し改善しました。
投稿日:2016.08.18
ゆうこ (34歳・女性)
私の場合、何度もリピートしましたが、リピートしていくうちに、自分の肌が劣化したせいか、あまり効果を感じなくなってしまいました。なので、私は、別な商品を買うことにしました。
投稿日:2016.08.18
ゆうこ (34歳・女性)
リピート5本目です。
手のひどいあれも落ち着き、ほとんどわからないほどになりました。
たまに乾燥してかゆくなることもありますが、ちゃんと毎日飲んでいればまずおきません。
飲み忘れるとかゆみがでたり荒れてきたりするので効果があるのだと思います。
本当に助かっています。
これからも続けていきます。
投稿日:2016.08.17
moamoa (37歳・女性)
眼の腫れが気になり、形成外科の先生に勧められビタミンB1を飲むようになりました。アリナミンEXプラスに比べるとコスパが凄くいいです。粒が大きいのは普段気にしないですが、味と匂いがキツイので歯を磨く前に飲むようにしています。
投稿日:2016.08.17
ay (32歳・女性)
どのブランドのサプリより断然いいです!加齢により気になっていたほうれい線・目尻のチリメン小ジワも目立たなくなってきました。なにより最近化粧のりが全然違います。ハリが少し戻ってくれたような⁉︎このサプリは絶対に切らさないよう気をつけてます!
投稿日:2016.08.17
りん (43歳・女性)
ビタミンBは私の精神安定に欠かせないものになっています。
こちらの商品は含有量が多かったので試してみたのですが、前に飲んでいたものと差は感じられませんでした。
私は多少粒が大きくても飲みにくさをあまり感じないほうなのですが、これはかなり大きくて飲みにくかったです。
決して悪くはなかったのですが、前のものに戻そうと思います。
投稿日:2016.08.17
くれは (44歳・女性)
サプーさんで一番最初に購入したのがこちらでした。継続して飲み続けてますがコスパもよく何よりアルファリポ酸と合わせて取ると運動中も燃えてる気がして定番となりました。健康診断がもうすぐなので数値に改善に期待しております!
粒は大きいですが慣れてしまえば飲みにくさもありません。
投稿日:2016.08.16
ヘパリン (39歳・女性)























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。