アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

男性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

更年期の症状が緩和されるような気がします。

投稿日:2014.02.02

choko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもよく

美容、

健康管理に

役立ってます

これからもお世話になります

投稿日:2014.02.01

ぽぽ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前国内のシトルリンは試したことがあり、効果は感じなかったのですが、こちらは含有量が多いこともあり試してみました。しかしながら特に違いは感じることができませんでした。

投稿日:2014.02.01

ひろぽん (53歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカを飲み始めて三本目になりますが、二本目の終わりくらいから不順だった(間隔が長い)生理の周期が以前より短くなってきました。
大体毎月30~32日前後でくるようになりました。
冷え性や疲れにくいなどのことに関しては実感していませんが、生理周期が整ってきたのには驚きです。
また生理前のニキビも酷いので、それにも効果があればいいなと思いながら飲み続けています。(まだ今は効いていませんが)
お値段も手頃で続けやすいです。

投稿日:2014.02.01

バラカ (33歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマカを飲んでみたところ若干、普段よりも調子が良いと、感じられました。
無理やり数字にすると1割増しでしょうか。

個人的に、このサプリは精力剤としてはちょっと物足りませんでした。
他のサプリと併用しております。

投稿日:2014.02.01

もっふん (28歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ日はリラックスした状態になり事に及んだ日はいつもより持続力が長く感じられます。

また、感度もすこし上昇したような気がいたします。

投稿日:2014.02.01

もっふん (28歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かのんでますが、効果はわかりません。元々バストアップが目的でしたが……

投稿日:2014.02.01

まるる (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回か目の購入です。サプリなので、緩やかに身体に浸透してるので大きな変化は実感ないのですが確かに効いているのでしょうね。
やめたら効果を実感するのかもしれませんね、でもこれからも続けて飲むつもりです。

投稿日:2014.02.01

まるる (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が弱くて、すぐに割れたり、剥がれたりするので、亜鉛は欠かせません。
こちらは、1錠がすごく小さな粒ですが、割としっかり効いている感じです。

投稿日:2014.01.31

drastic (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめてサプーを知って購入したアイテムです。

もともと仕事とプライベートで激やせして、52→42kgまで減ったのですが、キープしたくて、色々ダイエットのサプリを買っていました。

毎晩、レッグマジックエックスを10分程度行っていますが、かなり汗をかくようになりました。

私の見解だと、サプリは飲んですぐ効くものではないと思っており、
4~5月にかけてはとりあえずキープできました☆

お昼はがっつり、夜は少なめにしていたので、その効果もあると思います。

投稿日:2014.01.31

ぽち子 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝だけ飲んでいます。
疲れにくくなったような気がします。
私の場合、夜飲むと元気になり過ぎで眠れません。
続けたいサプリです。

投稿日:2014.01.31

たむ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なメディアから、ピクノジェノールの
素晴らしい効能を知らされていました。

25歳を超えたあたりから、
婦人病というものが気になりだしたので、
予防として、これを摂取することにしました。

肌も綺麗になるそうですし、
きらさないように、多めに買っておこうと思います。

投稿日:2014.01.30

りょう (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪と髪に良いということで購入しました。飲んで2ヶ月になろうとしてます。
パサパサの髪の毛に艶がでてきて調子良いです。爪も太くなったようです。

投稿日:2014.01.29

ディアナ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きすぎる上に、半分にしてもそこそこ大きく、割った角がのどにあたり、のどを傷つけてしまいそうです。飲むことが苦痛に感じるのでリピはないです。

投稿日:2014.01.29

まるたん (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けたいです まだ飲み始めて間もないのですがジワジワ効果があるのか?って感じです
トイレの回数が増えたかも

投稿日:2014.01.29

hhh (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けたいです まだ飲み始めて間もないのですがジワジワ効果があるのか?って感じです なんだかタフになったのか?

投稿日:2014.01.29

hhh (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けたいです まだ飲み始めて間もないのですがジワジワ効果があるのか?って感じです

投稿日:2014.01.29

hhh (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛を飲めばムラムラがくる、拍車がかかるイメージがありましたが、まったく逆。良い意味で非常に安定して、不安定な欲求不満が改善しました。口コミ通り、朝の硬さはすごいです。

投稿日:2014.01.29

ばし (29歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の亜鉛サプリ飲んでましたが効果が違います!
爪や髪が強くなりました(^ω^)

投稿日:2014.01.29

なべ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。期待を込めて★5つとしました。

投稿日:2014.01.29

サウ (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてCOQ10のサプリを飲用しました、肌荒れを期待しましたが
効果のほどは、はっきりしませんが続けてみます。

投稿日:2014.01.29

FS247 (41歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる量が減っている月は効果が出ています。
現在は、年末に増えた体重よりも減っています。

投稿日:2014.01.28

ばりお (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどはまだ分からないです。
継続してみます。

投稿日:2014.01.28

ばりお (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いびきに効くと効いたことがあり、コエンザイムQ10を購入
以前から、このサプリは時折購入していました。
肌の調子はよくなるほか、以前から、自分のいびきで目が覚める
ときもあったのが、この頃はなくなったような・・・・。

まだまだ、継続して効果を高めたいから、リピ決定!

投稿日:2014.01.28

アラフォー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだはじめたばかりなので効果はまだ実感出来る時期でないので、試しに継続したいと思います。

投稿日:2014.01.28

super mint (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初使用なのですが、1時間後にはパワーアップがわかりました。
とくに体調の変動は感じず、自然に発揮してきたのでリピ確定です。

投稿日:2014.01.28

U40 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。



毎回サプーさんで購入しています。

年間を通じて、体調がいいのでこの

まま、続けて行こうと考えています。

自分にあった商品だと思っています。

投稿日:2014.01.28

特命係長 (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。



毎回サプーさんで購入しています。

年間を通じて、体調がいいのでこの

まま、続けて行こうと考えています。

自分にあった商品だと思っています。

投稿日:2014.01.28

特命係長 (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。



毎回サプーさんで購入しています。

年間を通じて、体調がいいのでこの

まま、続けて行こうと考えています。

自分にあった商品だと思っています。

投稿日:2014.01.28

特命係長 (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて外国のサプリメントを飲んでみました。
粒が大きくて飲みずらいですが
なんとなくいい感じです。
お値段もお手頃でいいと
思います。

投稿日:2014.01.28

モリモリ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノコギリヤシは、北米から中南米に自生するヤシ科シュロ属の植物で、学名は「セレノア・レペンス」と呼ばれる不思議な植物である。



そこの、おっさん!尿切れが悪い?おしっこがよく出る?



これを飲みなはれ!



劇的な改善が起こるだろう!



インディアン嘘つかない!!!

投稿日:2014.01.27

月の兔 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のドラッグストアに行くと・・・コンドームコーナーの横に置いてある「マカ」

精力増強とかなりのうたい文句があるあれである。

とわいえ、女性も飲むべきサプリである。


ホルモンバランスを整える効果があり、生理不順や・・不妊症にも効果があるといわれている。


日本で買うと、とても高価だが・・さぷーは安い!!!!


コスパは最高である!




男性も女性も、マカをぜひトライしてみよう!

投稿日:2014.01.27

月の兔 (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けて服用しています。今年の体調はいい感じです。これからも、リピートしようと思っています。また変化があれば報告します。

投稿日:2014.01.27

ken (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けて服用しています。今年の体調はいい感じです。これからも、リピートしようと思っています。また変化があれば報告します。

投稿日:2014.01.27

ken (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月くらいのみました。なんだか目の疲れ方が違ってきているような気がします。安いのでこのまま継続していきたいです。

投稿日:2014.01.27

スノースノー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があったと書いてる人はリポ酸と一緒に飲んでる人が多いみたい。
私は単品で買ってしまっていまいち効果が感じられませんでした。

投稿日:2014.01.27

kirin (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさずリピートしています。元気になるような気がします。

投稿日:2014.01.27

sana (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順に欠かせません。
少しのずれはありますが、ちゃんと来てくれるようになったので、
しばらく飲み続けようと思ってます。

投稿日:2014.01.27

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りピです。

かなり体力ついたように思えます!
もっと体力つけたいので継続していこうと思います。

投稿日:2014.01.26

チロルのママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膀胱炎になりやすい体質ですが
尿もスッキリと出るようになったし
膀胱炎になりにくくなりました!

投稿日:2014.01.26

チロルのママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10は薬局で買ったものを今まで飲んでいましたが、こちらの方が成分量が多く、経済的でしたのでこちらを試してみようと思います。
これからなので今は4星

投稿日:2014.01.26

super mint (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です

投稿日:2014.01.26

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、CoQ10の効果はわかりません。
ただ、他のサプリとの相乗効果を考え飲んでいます。

投稿日:2014.01.26

のりぞうちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。やはり飲むのと飲まないのとでは、私の場合、抜け毛の数が違うように感じられます。

投稿日:2014.01.25

mimi (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムは、還元型が有効ですが
日本の商品は、お値段が高すぎます。こちらはお手頃なのが嬉しいです。心臓にも良いコエンザイム、続けてゆきたいと思います。

投稿日:2014.01.25

habana (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉痛軽減と、筋力保持には欠かせない亜鉛。筋トレ後に服用。はっきりとした効果はわかりませんが、最近、神経伝達にも欠かせないものと知り購入して良かったとおもいます。

投稿日:2014.01.25

habana (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かさず飲んでいるので、やめることができません。食事から摂取するのは難しい成分なので・・・

投稿日:2014.01.25

林檎♪ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパの良さで愛用しています。国内でこの含有量も出回っていないため助かります。

投稿日:2014.01.25

0w0 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が刃金のように薄いので飲用。髪も気になるので飲用しています。効き目はあると思う。

投稿日:2014.01.25

mizu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外に出していたらなぜかべとべとになります。
効いているのかな??

投稿日:2014.01.25

handy (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみ始めて 3ヶ月です。

副作用と云われる、抜け毛などは

特に感じません。。。

投稿日:2014.01.24

ぽこぽこ (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相乗効果を狙ってカルニチンとリポ酸と一緒にのんでいます。
コスパも◎♪

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと体重が増える気がして飲み続けています。
飲んでると安心サプリです。

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代、男です。

マカは他社の製品でも既に使用して服用していましたが、値段とブランド力からこちらのマカを試しに購入。


<効果>
・朝起きるのがとても楽になった!
・気持ちが楽になった。疲労感がないせいも関係しているかもですが。
・就寝前に飲んで、朝起きると疲れが取れているのがわかる。


あとは副作用なのか、眠気を感じる時がありますね。

夜のほうでマカに効果を求めてる方は、他のマカも色々と試してみても宜しいかと。
自分が以前使っていたマカは値段が倍以上でしたが、
飲んだ時はアソコの元気具合がハンパなかったです。

投稿日:2014.01.24

Dave (29歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと一緒に飲んでいますが、一日の気力がこれまでと違います。
夜まで元気で疲れにくい気がしますよ。

投稿日:2014.01.24

Goro-chan (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸と併用
スポーツの時の汗の出方が違います

投稿日:2014.01.24

miwa (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、はっきり効果はわからないけど・・・

投稿日:2014.01.24

reina (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流が良くなったのか、冷えにくく、肌荒れもあまりしなくなった。

投稿日:2014.01.24

クローバー (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体力不足で日々困っているんですが、これを飲むのと飲まないのとでは実感として違うため効いているのだと思います。
夕方になると立ちくらみがするくらい体力がないのですが、これを飲むと立ちくらみせず夜までいけます。
リピートしたい商品。

投稿日:2014.01.23

よこ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないときと比べると、なんとなく違う気がするのでやはり効いているのかも。
ただはっきりと実感はなかったです。

投稿日:2014.01.23

よこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的で購入いたしました。
私には合っているようで、飲み始めて3日目くらいから
バストが張ってきました。

元気になるなどの効果はいまいち分かりませんが、
バストアップ目的で購入したため、満足しています。

投稿日:2014.01.23

はな (26歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、他のメーカーのを使っていました。
コスパが良いので、こちらを使うことにしました。

投稿日:2014.01.23

サト (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる主人が感じてなくても、夜中のトイレの数は減っているような気がしています今後、どれだけ効果が出るのか期待しています!!

投稿日:2014.01.23

たぬぱん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも摂っていますし、効果はよくわからないのですが、続けてみます。

投稿日:2014.01.22

あや (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かわからないくらいリピしています。
飲んで少し家事をすると冬でもあたたかい感じがして、燃えているのかな?という感じです。
含有量が多いのに、低価格。
コスパの良さでもやめられません。

投稿日:2014.01.22

るる (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月見草と一緒に飲んでる時は生理が楽なような気がします。
続けるか検討中です。

投稿日:2014.01.22

メイママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝これを飲まないと不安になります。
飲んだ日はポカポカと暖かいですが、飲まない日は寒い。。
常備薬みたいな感じになってます。

投稿日:2014.01.22

みぃな (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一か月ほどですが、運動する前にこれを飲むと、体がとても熱いので、効果はあるのではないでしょうか。

投稿日:2014.01.21

こまめ (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急激に減りはしませんが、たくさん食べても現状維持なので効いてるかも!です。
リピートするかは悩み中。

投稿日:2014.01.21

まさ (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は頼まれて購入することが多いのですが、
他の酵素サプリと一緒に服用してます。
飲むと元気が出ます。あと実感はないのですが、疲れを軽減してくれるのは
確かだと思います。

投稿日:2014.01.21

 (51歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉を増強したくて飲み始めました。
就寝前や朝など、基本的に空腹時に1錠ずつとっています。
筋トレや食事のコントロールなども心がけながらですが、
今、ぶよぶよだったお腹がかなりスリムになってきたところです。
現時点でウエストは-3cmです。
あとは筋トレを継続しながら、このサプリでどの程度筋力増強が達成できるか楽しみです。
少なくとも、嫌な筋肉痛が残る割合が減ったので、今のところいい感じです。

投稿日:2014.01.21

yuan (36歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに飲んですぐに効きます。(30分程度してから)
元気になるのは間違いありません。
疲れた時にだけ飲むようにします。

投稿日:2014.01.21

クライム (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなり、冷え症が少し改善された感じがします。体力がつくような感じがします。

投稿日:2014.01.20

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーが飲んでいます。粒が小さくて飲みやすいと言っていました。

投稿日:2014.01.20

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうきいているのかよくわからないのですが、疲れた時にサビ防止で飲んでいます。安心です。

投稿日:2014.01.20

ぴょん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が弱くすぐ割れてしまうのですが、これを飲んでいるとしっかりしてきます。

投稿日:2014.01.20

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに、代謝が上がる感じです。
寝る前にのんだら、冬なのに寝汗をかきました。

投稿日:2014.01.20

ぴょん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムに行く前に飲むようにしていました。
水分をたくさん飲みながら身体を動かすと
身体がぼかぽかするのが早いです。
汗の出方も違います☆

投稿日:2014.01.20

れいれ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックのなかでも使いやすい商品です

投稿日:2014.01.20

可愛いママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

十分です。これで。もっと配合量の多いものもありますがあまり変わらなかったです。

投稿日:2014.01.20

くるみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半身浴の前に飲むと汗がすごいです。タイミングは30分前で十分効果が出ます。

投稿日:2014.01.20

くるみ (24歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の場合、これを飲んでいると生理の周期が整うようです。
以前、うっかり切らしてしまい、しばらく飲まずにいると、周期がバラバラで生理痛もひどがったので、慌てて注文しました。
本当に手放せません。

投稿日:2014.01.20

かめしゃん (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待してます!
温かくなるんで、代謝上がりそうですね。

投稿日:2014.01.20

ぶう。 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろな年齢と思い妻に購入、本人的には肌の調子もよくなったと言っているので効いてるみたいです。
1瓶飲んだらまた報告します。

投稿日:2014.01.20

クライム (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、朝に1粒食べています。あくまでもサプリなんで、すぐに結果が出るわけではないと思い持続していこうと思います。わたしには、お通じも良いし、噛んで食べるから、大きさも問題ないです。

投稿日:2014.01.19

candy (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何カ月か飲み続けないと効果は、分からないと思うので、しばらく飲み続けようと思います。

投稿日:2014.01.18

チーズ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまひとつまだ効果がわかりません。他を使用してみようと思います

投稿日:2014.01.18

ビタk子 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ実感はないが亜鉛は女性にとって必要な成分なので摂り続けたいと思う

投稿日:2014.01.18

カム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を感じるまでは時間がかかると思いますが、根気強くしばらく続けるつもりです。

投稿日:2014.01.18

セブン (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。

投稿日:2014.01.18

シャルル (24歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。

投稿日:2014.01.18

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男性機能サポート、ってのは、女性のためわからなかったのですが、疲労回復を助けるに関しては、いつもより長時間、高負荷の有酸素運動翌日の疲れが出にくかったことと、いつもなら疲労で足に痛みが出るような場合でも痛みが出なかった。飲み終わった翌週から同じような運動をするとやはり痛みや疲れが出た。 リピート予定です。

投稿日:2014.01.17

bbb (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返りにイイと知り、購入しました。
まだ、実感はありませんが、飲みやすいカプセルなので、続けてみようと思います。

投稿日:2014.01.17

トミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せたくて購入しました。
ですが、ホルモン剤の副作用でめまいや、胃痛があり、サプリを飲むのをストップしてしまいました。薬の服用がなくなったら、また再開しようと、とってあります。

投稿日:2014.01.17

トミー (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛を含む食品を、日常摂りにくいこともあって、こちらのサプリを飲んでおります。
我が家の日頃の食事においては、インスタント系が多いわけではありませんが、味覚障害の予防を目的として飲んでます。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどは…、イマイチ良く解りませんでした。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日4日、それも大きめの粒で多少飲みづらかったです。
寒い日にはしょうが湯とかも試してみましたので、これを飲んだからと言って効果のほどはわかりませんでした。
疲労回復もそれほど効果は感じませんでした。
男性機能も同じくです。

投稿日:2014.01.17

ヤンヤン (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート。仕事がらの日々の肉体疲労に毎日飲んでます。

投稿日:2014.01.16

K (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日四回服用を 朝晩の二回服用しかできずだったからか 効果のほどは実感できず。
あと粒が大きすぎて服用しにくかったです。
生活スタイルに合ってなかったかも。
もう少し残っているので チャレンジ継続予定。

投稿日:2014.01.16

ハナハナ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、あまり効果が感じられませんでした

投稿日:2014.01.16

Chi- (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,901~11,000件 / 17,732件