糖ブロックの口コミ
人気の成分
リピートです。
通便に良いです。Rリポ酸を飲んで食べたら、食べたらすぐでるので
余分な脂肪を付けずに排泄してくれてる感じです。また持続して続けてみようと思います。
投稿日:2017.07.29
★モルモット☆ (32歳・女性)
まるでお薬代わりのように続けてます。
安心感があるんだと思います。
ほかの口コミにもあったように、サプリを食事の前に飲むようにしてるようです。
投稿日:2017.07.28
tomo (31歳・女性)
効果を実感する前にあっという間になくなった印象です。
これを単体で摂取することがなかったので。。。効果を強く感じることはなかったのですが、なぜかもう一回リピートしようかなと思わせる何かは感じました。
リピートしてみて、改めて感想書きます。
投稿日:2017.07.25
nejisiki44 (41歳・女性)
血液から免疫力をサポートということで、暑い毎日なんとか元気でやっていますが、サプリの効果かどうかは自覚症状がありません。ただお通じには良く効いている気がします。
飲んだら、数時間後には、お腹も痛くならずにかならず、お通じがあります。
投稿日:2017.07.24
s (55歳・女性)
停滞期に入っていたダイエットも、これとアフリカンマンゴーのサプリの組み合わせで2週間で2キロの減量に成功しました。サプリを使わず、あえて運動と食事制限のみのダイエットで一ヵ月に2キロのペースで落とし、そこからの停滞期でしたので、今回の結果に、このサプリの効果を改めて感じました。
投稿日:2017.07.18
おこじょ (43歳・女性)
毎日夕食のまえに飲んでいます。甘い味付けの食事を好むので糖尿病対策になれば良いなと思います。こちらを飲みながら少しずつ薄味な食生活を目指したいです。
投稿日:2017.07.16
もりやま (33歳・女性)
今まで日本製のα-リポ酸を飲んでましたが、高いので(^_^;)こちらに変更しました。
長期飲んでると効きがわかるのかなぁと思います。
安いので、多分リピートします。
投稿日:2017.07.12
なほ (41歳・女性)
健康維持とアンチエイジングのために飲んでいます。他にコエンザイムやアルファリポ酸、ビタミン類などと併用してます。劇的変化はないけれど維持は出来てるかな。
投稿日:2017.07.11
くらち (46歳・女性)
朝、まず飲んでいます。確実に太りにくくなっています。体重が安定してきて、以前のように、すぐ2kg位前後する ということがなくなりました。
投稿日:2017.07.10
ブルーマウンテン (52歳・女性)
全体的に体が細くなりました!
特にウエストと太ももに効果を感じます。
代謝があがったせいでしょうか?
仕事柄距離を歩くので朝飲んでいますが
このおかげであればリピートしたいです!
投稿日:2017.07.07
まーちゃ (39歳・女性)
両方が摂れるので購入しました。
家系的に心筋梗塞を起こしやすそうなので、シナモンは血管にもいいようですし、御守りみたいなものです。
粒はやや厚みがありますが、飲みにくいことはないです。
匂いも気になりません。
投稿日:2017.07.07
ナッツ♪ (42歳・女性)
元々代謝が悪く、運動不足というか動けない。食事に気を遣いこちらを服用した後の血糖値やヘモグロビンの値が綺麗に下がってました。続けたいと思います。もちろん食事にも。
投稿日:2017.07.03
バンビ (50歳・女性)
続けています。
気休め程度かも知れませんが、甘いものを摂ってもこれを飲んでいると、罪悪感ありません!糖尿予防にもなるらしいので、続けようと思います。
投稿日:2017.06.29
drastic (44歳・女性)
Rリポ酸を継続して飲んでいますので、変わった変化は感じませんが、続けて愛用したいと思います。 身体が引き締まる様な他に何か良い商品がないか検討中です。
投稿日:2017.06.28
ガーデン (37歳・女性)
サプリは大好きで色々な種類のものを服用しているのですが、日本のサプリは比べると種類が少ないのでこちらのサイトを利用させて頂いています
日本にはない成分ということで、良い感じです
常用したいと思うので、もう少しお値段がお安ければ嬉しいです
投稿日:2017.06.28
AN (26歳・女性)
この類いのサプリは私にとって安定剤代わり。しかし、食べ過ぎたってときに飲むと次の日体重増えてないし、今のところ減量には至ってないけどリピートすると思う。
投稿日:2017.06.26
ちちちちち。 (35歳・女性)
痩せたくて飲み始めました。
1ヶ月で1キロ体重が減りましたが、運動もしているので効果はよくわかりません。
飲む量は少なくて済むので、とりあえず続けてみようかと思っています。
投稿日:2017.06.25
ヒロミ (40歳・女性)
今1歳児を育てているので、長風呂する暇、きちんと運動する暇がありません。
でもこちらのサプリを飲んでいると、少し動いただけで代謝する感じがします。冷え症なのに汗をかきやすくなったので効き目はあると思います。
天然型、と言うのにも惹かれました。
投稿日:2017.06.19
プチグリ (38歳・女性)
会社の健康診断で、血糖値が高めと診断され
病院へ行きました。
治療をする程でも無いと言われましたが、
サプリで血糖値が下がればと思い飲み始めました。
次回の血液検査の結果で、値が下がっていたら
続けてみようと思います。
投稿日:2017.06.19
ななち (56歳・女性)
飲み会が多いので、ギムネマがないと不安です。
依存しすぎてはいけませんが(^^;
飲み会の30分前に二錠飲んでいます。
おかげで大きく体重が増えても翌々日には戻ります。
投稿日:2017.06.18
ここ (35歳・女性)
正直、効いているのかどうかあまりよく分かりません。
個人的には燃焼系のサプリの方が私にはあっているような
気がするので・・・商品も欠品中なので他の商品を試してみます。
投稿日:2017.06.18
SINOA (49歳・女性)
ダイエット目的で購入しました
飲み始めて1ヶ月が経ちましたが、まだダイエットの効果は現れず。。。
口コミにもあるように、カルニチンとオメガ3も一緒に飲んだ方が良いかも知れません
カルニチンとオメガ3も購入して少しでも痩せたいと思います^^
投稿日:2017.06.16
プリッツ (50歳・女性)
いろんなサプリを試しているので分かりませんが、こちらのサプリを飲むのと飲まない時では、あまり差がなかったので、ひとまず中止してみようかな、と思います。何か変化を感じたら、また再開します。
投稿日:2017.06.13
にゃんこさん (24歳・女性)
甘いものを絶っているのですが、少し欲しい時の為に購入。
ドカ食いしないので効果はどうかというと不明ですが、コンビニなどにある糖分カットよりはいいと思います。
独特の匂いがあります。
投稿日:2017.06.12
おでこ (40歳・女性)
毎朝起きたらすぐ、カロニチンと一緒に飲むのが習慣です。
ここ4年は切らしたことがないかも。
代謝も良くなり、太りにくい体質になったような気がします。
買い置きするくらい、切らしたくないサプリです。
投稿日:2017.06.08
たむ~ (45歳・女性)
個人的な感想ですが、ドライプルーンの様な香りがするので気にいっています。口に含むと苦味があるのですが、糖分に効きそうな気がします。粒が大きいので最初は抵抗がありましたが、徐々に慣れ、今では外出の時も持ち歩いています。これからも続けていこうと思います。
投稿日:2017.06.07
もりやま (33歳・女性)
コエンザイムq10と一緒に飲んでいますが、服用一ヶ月くらいしたら、肌の調子が明らかに変わった様な気がしています。粒が大きいので最初は抵抗がありましたが、慣れたので、今は気になりません。シミがうっすらして来て効果を感じているので、これからも続けていこうと思います。
投稿日:2017.06.07
もりやま (33歳・女性)
年中冷え性で悩んでいました。前々からシナモンは冷え性などに良いと聞いていたので、今回、この商品を試させて頂きました。しかし、1ヶ月とゆう期間での効果は、確実な実感は微妙なところでした。
ですが、寝る前や朝方の指先冷えは、ほんの少しですが、効果が出てるのかな?どうなんだろ。と、これくらいの感じです。このまま継続していけば、効果を感じられるだろうと思いました。
やはり、最低でも、3ヶ月は摂り続けないと分からないものですね。
投稿日:2017.06.02
にし (32歳・女性)
30歳を超えて代謝が悪くなり、なかなか瘦せれない弟へのプレゼントで購入。弟は偏食で、肉や炭水化物ばかり食べてしまうようで…今後の体調を考えてプレゼントしました。これを機に少し食生活も見直し、2キロ減ったようです。また経過を報告いたします。
投稿日:2017.06.02
健康オタク (39歳・女性)
タイトルの効果を期待して試してみることに。
シナモン自体は何かに混ぜてサブとして摂ると摂りやすいですが、
このサプリメントはシナモンメインで採れます。
シナモンは血流を促進して身体を温めてくれる感じがします。
実際、このサプリを飲むと、血管が上部になって
身体もあたたかくなるイメージができます。
冷え性の人、虚弱体質の方におすすめです!
投稿日:2017.06.01
るい (25歳・女性)
これ自体の効果はよくわかりませんが、炭水化物や甘いものを食べる前に飲んでいます。一度間違えて一回に2粒飲んでしまったらちょっとだけ気持ち悪くなって食欲が落ちました。それがいいのか悪いのかは分かりませんが、何かしらの作用があるんだなとは思いました。
投稿日:2017.06.01
教授 (46歳・女性)
前に単品で飲んでいた事がありその時は効果が分からなかったのですが、今カルニチンと一緒に飲んでいて、それでかは分かりませんが微動だにしなかった体重が最初スルスルと落ちました。
投稿日:2017.06.01
教授 (46歳・女性)
糖質摂りすぎてしまう時に飲んでいます。
私の場合、日常的に飲むのではなく、外食する時や、糖質摂りすぎたなという時に補助的に飲んでいます。
個人的にはなかなか気に入っています。
投稿日:2017.06.01
jojo (31歳・女性)
紫外線ストレスなどによる肌状態のリカバリー、活性酸素除去を目的に購入しました。
ベースサプリ、そしてcoq10とセットで飲み切りましたが、個人的にはlypricelのグルタチオンの方が即効性を感じられたので、こちらはリピ無しの予定です。
投稿日:2017.06.01
jojo (31歳・女性)
血糖値を下げると聞き飲み始めましたが、まだ1ヶ月しか飲んでいないので効果はわかりません。但し、手足の冷えを感じることがなくなり、体温も少し上がっているので、血流を良くしてくれているのではと思います。
育毛効果もあるらしいので、このまま続けて購入して試したいと思います。
投稿日:2017.06.01
のん (62歳・女性)
初めて購入。
錠剤は、やはり大きいです。匂いも、独特な感じ。でも、飲めないほど臭いわけではないです。効果はいまいち分かりませんが、気持ちのもちようかな?
これを飲めば安心する感じです。
投稿日:2017.06.01
ころん (27歳・女性)
甘い物が大好きで冷え性で代謝が悪いので、シナモンがいいよ!とは昔から言われていましたが、シナモンが嫌いで、食べられませんでした。サプリメントを見つけて感動しました。まだ効果はわかりませんが、飲み続けて出るものだと思うので、期待しています。
投稿日:2017.05.30
ミュウミュウ (35歳・女性)
両親ともに糖尿病を患っていて、私自身は今のところ特に何もないのですが、年齢も年齢なので食事には気をつけ始めた時にモニター募集のメールを見て応募させて頂きました。
飲んでみた感想は、日頃から炭水化物を控え目にしているせいか、飲むと体調がおかしくなることが度々あり(血糖値の関係でしょうか...)、しばらく様子を見ている状態です。
折角モニターにして頂いたのに残念でしたが、普通に炭水化物を摂って飲むべきだったのでしょうか、様子を見ながら再度試してみようと思います。
投稿日:2017.05.29
みー (51歳・女性)
①のあと2本くらいまとめてのみ、その後今年の春にまた再開して2本くらいのみました。
なんか、以前ほど効果を実感できないのは、加齢のせい??
とりあえず、いったんやめて、他をためしてまたこれにもどってくるかもです。
投稿日:2017.05.29
macky (38歳・女性)
これを飲み始めてかれこれ10年近くたちます。ときどきやめたりもしていましたが、最近またこの効果を期待してのみはじめてみました。
きくといいな。
投稿日:2017.05.29
macky (38歳・女性)
前は、名前が違うバージョンのRリポ酸を試していました。ストロングと言う名前で気になり、購入してみました。効果は、う〜ん日常的になってるので、健康維持の為に飲んでます。効果購入したストロングの方は薬の粒が大きかったので前のRリポ酸の方は薬の粒が小さくて飲みやすかったので前のに戻します。
投稿日:2017.05.28
★モルモット☆ (32歳・女性)
カルチニンと一緒に飲んでます
飲み始めて3週間くらいですがなんとなく汗をかきやすくなったような...?
まだ効果はハッキリとは出てませんがリピートすると思います!
投稿日:2017.05.28
りー (24歳・女性)
毎日甘い物を食べてます。血糖値は問題無いのですが、食べ過ぎが気になりモニター応募しました。コーヒー牛乳みたいな色のカプセルを三錠、朝夕に飲んでみました。他にもオメガ3なども服用してたため、効果はよくわかりませんでした。暫くして、原因はわかりませんが胃の調子が悪くなってしまい、服用を中止しています。どうも海外のカプセルが苦手だったと、改めて気づいた感じです。
投稿日:2017.05.28
とほほ (45歳・女性)
血糖値対策にとずっと愛用していましたが年々値段が上がるので安価なものに乗り換えてました。
が今ひとつ効果がわからず戻って来ました。
シナモンはムクミにも良いというので飲み続けます。
投稿日:2017.05.28
ジル (50歳・女性)
飲まないよりは、飲んだ方がダイエットにもいいと思い、飲んでいます。
コスパもいいので使いやすい商品です。
ただ、効果は出ているのか
???なところもあります。
投稿日:2017.05.27
drastic (44歳・女性)
継続して飲まないと効果がわかりずらいサプリメントなのかもしれませんが、体感が全くわかりませんでした。即効性がないので長く継続しないと効果が感じられない商品なのだと思います。
投稿日:2017.05.27
まろん (40歳・女性)
血糖値が高め、上がったり下がったりの繰り返し…試しに飲んでみたところ2ヶ月後の検査結果に医師も「ここまで下がるとは…」と言われました。皆さんおっしゃる通り、お腹周りが引き締まり、肌も調子が良い様です。暫く続けたいです。もちろん食生活も気をつけています。
投稿日:2017.05.26
バンビ (50歳・女性)
ここ2、3年で毎年1キロずつ体重が増えていきこのままではやばい!と思い色々な事に手を出しては(運動、食事制限、サプリなどなど)途中でやめていました。
去年にサプーさんのことを知り今はセルリッド(現在3本目)、ビタミンC、ビオチン、CoQ10を主に飲んで効果を実感できてるのでダイエットに役立つ物を探してる時にブラッドシュガーに出会いました。
夜だけご飯を食べないというのをやってるのですがたまに衝動にかられご飯、パンを食べ過ぎてしまうので少しでも効果があればと思い1本飲んでみました。
まずはじめに他のものでは感じなかった匂いが飲む瞬間に感じました、飲んでるうちに気にならなくなるだろうと思いましたが飲みきるまで匂いは気になりました。
飲みきった感想は特に変化なしでリピはないです。もー少し飲めば効果が現れるのかもですが他のも気になるので今のところリピは無いです。現在他にも飲んでるので1日6カプセルってのも続けようと思わない原因かもしれません。
投稿日:2017.05.26
kana (35歳・女性)
商品到着とともにシナモンが肝機能障害の原因になるという事を知り、摂り過ぎるのがよくないと思い、とりあえず一回3錠のところ1錠にして試してます。
投稿日:2017.05.26
レモネード (39歳・女性)
特に期待せずにリーズナブルなので購入してみましたところ、予想外に良いです。
食後、すぐに2〜3カプセルを飲んでいますが、食べ過ぎた…という翌日にも体重が増えていません。こんなサプリははじめてかもです。糖質制限することなく、糖質制限していることになっているのなら、身体にも良いですし。リピート決定です。
投稿日:2017.05.25
りんのしん (44歳・女性)
主人が毎日朝晩コツコツ飲んでいます。体調の実感はあまりまだ無いようです。ただ病院の数値がびっくりするくらい良くなりました。珍しく喜んで検査結果を見せて来ました。あまりサプリに関心がなく、どちらかというと無理に始めたのに、残り少ないから注文して欲しいと頼まれました笑。まだ1瓶目なのでA1c数値は変わりませんが、これからが楽しみです!食生活は飲み会も含めて全く変わらないので、お悩みの方は試してみる価値ありですよ!
投稿日:2017.05.25
みー (47歳・女性)
シナモンが、古くから香辛料として親しまれてきたハーブということでしたので、自然由来のサプリメントを用いたいと思い使い始めました。
まだ、飲み始めたばかりなのであまり効果はわかりませんが、今後に期待して★5つです!
投稿日:2017.05.25
さおりん (30歳・女性)
飲み合わせた方がいいと、サプーさんの商品説明欄にあったので、CoQとマルチビタミンを一緒に飲んでます。肌が綺麗になるのを実感しました。単体でのむとどうなるかは、わかりません。
投稿日:2017.05.24
くりまろ (35歳・女性)
甘いものや炭水化物が大好きなので使用しました。効果は…?飲んでいる安心感はあります(笑)
用法とは違いますが、食事の時に1粒、間食で1粒で飲んでいます。
投稿日:2017.05.22
さきちん (31歳・女性)
ダイエット目的で飲み始めて、2回目のリピートです。カプセルが小さくて飲みやすく、朝、一回だけ飲めば良いのはとても助かります。私はこちらを寝室に置いてあります。
運動をしてますが、体重はほぼ変わらず。
ただ、何故か筋肉がつきやすくなってます。
筋肉がつけば代謝が上がって痩せやすくなるので今後に期待です。
投稿日:2017.05.22
キノコ (35歳・女性)
口コミを参考に旦那さんの、成人病予防のため購入してみました。今まで色々なサプリを試しておりますが、今回もよき効果を期待しての飲用中であります。もう少し様子見でーす。
投稿日:2017.05.20
ともちゃ (44歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。