アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

食前30分前に服用がおすすめと記載されているので、寝起きにまず一錠飲む。
食欲もさほどなくなり、朝食抜きで軽やかな1日を始められる。
昼、夜は忘れなければ30分前、忘れちゃったら直前もしくは直後。増加はなし。

投稿日:2018.11.01

りぴ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年の人間ドックで肝臓と胆のうに少々気になる症状がありまして、これはどうしたものかと思っていたところ、こちらの商品を見つけました。まだ飲み始めて日が浅いのですが、2週間後に今年の人間ドックを行おうと思っています。はたして結果はいかに・・・。良い結果が出たらまたご報告させていただきます。

投稿日:2018.10.31

くみぴょん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒好きには是非オススメしたいサプリです。まだ体感はあまり感じられませんが、継続してみないと体感までは難しいのかなと思います。私は毎晩寝酒が習慣なので、生活習慣病予防の為にもクルクミンは必須のようです。匂いが少ししますが、大して気にならない程度です。

投稿日:2018.10.31

まろん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3週間、まだ実感はわきませんが、臭いもなく安心して飲むことが出来ています。
もう少し続けてみます。

投稿日:2018.10.31

とまと (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の暑さが緩んだ途端にストレートネックから腰もだるく、肌もボロボロになり疲れも酷いので肝臓から元気にしたくて飲んでみました。
始めは食事毎に1錠で数日、あまり効果は無いのかと思ってました。しかしながら私の勘違いで、本来は一回で3錠飲むとの事なので、それからは夕食時間に3錠にしました。
肝臓系なので、尿が黄色くなります。肝機能が働きデトックス効果があるお陰で少し楽になってきました。
ただ、1錠が大きく3錠噛み砕いて食べていました。噛むとマズイです。でも疲れには効果有りです。

投稿日:2018.10.31

のこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代に入り、体が何だか気怠いなと思う様になり、健診の結果では肝機能やその他の機能の数値は問題無かったものの、この怠さが少しでも緩和されればと思い、試してみる事にしました。

ただ、用法用量を勘違いしておりまして、本来なら1日2回で1回2錠の所、1日2回で1回1錠で飲んでいました。

それでも体の気怠さは飲むうちに軽くなり、以前と比べると随分楽になりました。
私には、効果があったと実感出来ました。

投稿日:2018.10.31

はぎ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の夏は初めて、毎日のように屋外で作業をしたため、日焼け対策をしてもどうしてもうっすら黒くなってしまいましたが、秋になりすぐに黒みは消え肌色は戻り、トラブルもなく新たなシミも出ていないので、効果があったのかもしれません。

投稿日:2018.10.30

みみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニター当選して10月18日に飲み始めました。まだそんなに日が経っていないので効果もあまり分かりません。
そして、飲み始めた位からニキビがぽつぽつ出てきたので飲むのを中断してます。

投稿日:2018.10.30

ありす (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。お肌に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。

投稿日:2018.10.30

スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと食べ過ぎてしまったり、外食したときは必ず飲みます。ここ数年は家で作ったカレーでも胃もたれしていたので試しに食べてみました。多少のもたれはありますが飲んでいないときとはかなり違い、楽です。

投稿日:2018.10.30

りりまま (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

専業な事と食いしん坊であるという事と欲張りという理由で週に一回はお寿司、夜ご飯は夫の帰宅が遅ければ10時に一緒にメインに揚げ物含めた肉と魚に小鉢五品に汁物ご飯二杯、食器洗いや片付け後にはコーヒーと夫の買ってきてくれたデザートを二人でモリモリ食べる11年を過ごしてたら30過ぎてから8キロ太りました。夫は5キロ。

おかしーな、服は着れるのにどうしたんかな、新陳代謝悪くなったかな、なんて呑気にかまえててある日買い物行って外の鏡で自分を見てびっくり、横幅なんじゃこりゃって焦って帰宅後即こちらでサプリ探しですよ。

運動するの面倒じゃないですか。
まあだから太るんですけどねー、でこれを飲んでみたけど何にも変わらなかったんです。
長い事(1年位?)食前に食物繊維的な物を摂っててそれ飲み始めて1ヶ月後の健診で夫(41歳)の血糖値が下がったり、二人して太り止め(?)したので続けるモチベーションになったんですがこちらは何の変化も感じなかったので胸焼けとか感じだしたらリピしようかな。

投稿日:2018.10.30

kaonyan (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と二人で飲みましたが何の変化もなかったです。
元々便秘でもないし、胃腸の調子が悪いなんて事もほぼないからリパーゼの効果もいまいち解らないし…5年で8キロ太ったのを減らしたいんですがさすがにサプリだけで痩せたら怖いですけど何かしら変化がないと続けるモチベーションがね…。

ダイエットに関して1ヶ月やそこらで効果が出るとは思ってませんが調子が良いとも悪いとも感じなかったので二瓶でリピートは無しです。

もう少し歳を重ねて重い物を食べた後に胃もたれとかするようになったらまた購入してみようかな。

投稿日:2018.10.30

kaonyan (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余計な水分排出に効果があるようで浮腫まなくなりました、脚のつりも軽減しました。又、ビタミンCは別のサプリを利用していましたが、これを利用することで安上がりです。

投稿日:2018.10.29

あき (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長いこと飲んでましたが効果が薄れてきたので、一旦あけました。いわゆるハミ肉に効果を感じてたのですが、また効くと期待を込めての★4。大容量タイプがあればなぁ〜

投稿日:2018.10.28

ヘパリン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の過食には特に頼りにしてます。なしだと怖いくらい。普段から飲むと耐性つきそうで、食べ過ぎた時だけ使用。飲み会などでは2錠飲んでます。

投稿日:2018.10.28

ヘパリン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々美白化粧品使ってましたが、Lシステインを飲み始めて、くすみが取れてきた感じで薄化粧でもいけると実感です。しばらく続けてみます

投稿日:2018.10.28

モモ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初めてこちらを購入!まだ一瓶終わっていないので何とも言えませんが、もう少し続けてみようかと、思います!

投稿日:2018.10.28

マダム (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て試してみましたが、他の方のように即効性が無く、1瓶飲み終えて、効果が分からず、止めてしまいました。
シミが目立つようになり、、止めたからか、単純に老化なのか分からないので、もう1瓶飲んでみようと思います…

投稿日:2018.10.27

いちの (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミがあるとどうしても一気に老けた感じになるので、レーザー治療で消したこともありますが、やはり顔のハリや黒ずみはその人の印象を大きく左右します。
効果は自分ではわかりにくいですが、若見せしたくて努力しています。

投稿日:2018.10.27

頑張れ花子! (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復とコレステロールのサポートとして、私の年齢では必須アイテムです。
飲まなかったらへとへとで、木曜日と金曜日は会社に行けないかも・・・、です。

投稿日:2018.10.27

頑張れ花子! (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が大好きで、飲み過ぎてしまうので。
飲んでいる時は、具合が悪くなっとりしないのですが、年齢とともに次の日にお酒が残ることが多くなりました。ひどい時は3日ぐらい動けなく頭痛が続くことも。
こちらを飲み始めてから、そういったことは少なくなりました!
ずっと飲み続けます☆

投稿日:2018.10.27

らむ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ購入です。慣れてきたのか、最初の頃の胸やけ低血糖感はなくなりました。とりあえず半年は続けてみようと思います。

投稿日:2018.10.26

 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてなので効果わわからないけど、でも何となく心配なのでサプリメントで気休めで飲んでおきます!!
最近太りやすく肥満にならないか心配で…笑
良かったらリピートします!

投稿日:2018.10.25

ぱみーさん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む仕事なうえ中々年々疲れがとれず、今回このサプリメントを試させてもらいました!!!
まだ飲みだして1ヶ月もたたないのでわからないのですが、とりあえず朝の寝起きが少し良くなりました!( ˙◊˙ )

肝臓なども心配なのでとりあえず続けて効果がある事を願います!!

飲み終わって良かったらリピートしたいです(*´・ч・`*)

投稿日:2018.10.25

ぱみーさん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白効果を期待していましたが、、、あまり効果を実感出来ませんでした。透明感は出てきたと思うので飲まないよりはといった状態です。

投稿日:2018.10.24

hmm (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガンマの数値がまた高くなってきた事もあり、こちら購入。一時より疲れにくくなった気もしますが、他に飲んでるサプリとどちらが効いてるのか暫く実験。但しお値段もお手頃なのは嬉しい限りです。

投稿日:2018.10.24

ゆりゆり (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いてから1回飲み会があり、その時に飲んでみましたが
食べ過ぎたせいか、お酒が全然飲めなかったので
効果は解りませんでした。
これから飲みの機会が増えると思うので、追記します。
~追記~
忘年会で、ワイン赤白、ビール、ウイスキー、カクテルなど
見事なチャンポンしましたが、全く具合が悪くならず驚きです。
無くなったら、リピします。
後これにクロミニュウムを飲んでおけば、鬼に金棒です。

投稿日:2018.10.24

メイ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩1粒づつ飲んでいます。
大きいカプセルですが詰まらずに飲み込めました。
美容のためにと購入しましたが、大きな効果は見られません。
まだ半分残っているので飲み終えてから考えます。

投稿日:2018.10.24

もー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に飲んでいます。
効果のほどは正直まだわからないです。
まだ半分も無くなっていないので
取り敢えず1瓶飲んで考えます。

投稿日:2018.10.24

もー (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、タウリンを、飲んでていたのですが、このサプリメントも、まぁまぁ、次の日に、残らないような気がします。
お酒を、よく飲まれる方には、オススメです。

投稿日:2018.10.24

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウコンぽい匂いはしますが、旦那が毎日お酒を飲むので飲んでいます。効果はまだわかりませんが続けて見ようと思います。

投稿日:2018.10.23

つきみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に飲むのが難しく、いつもギリギリだったのかあまり体型変化はありませんでした。
でも前もって飲むとそこそこお腹いっぱいになり
あまり食べられない感じはいいと思うし
お通じも良かったので
次回はきちんと前に飲めるようにしたいですね。

投稿日:2018.10.23

ludalab (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんが書いてるように粒は大きいですがソフトカプセルなので個人的には飲みにくさはないです。ほのかにレモンの匂いがします。

これを飲みだして、個人的には頭がスッキリした感じがありますり

投稿日:2018.10.22

レモネード (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本続けて見ましたが効果はあまり感じませんでした。お値段的にも継続は厳しいかなと感じましたので、断念です(´・ω・`)効果があった方は羨ましいです。
粒は小さいので摂取はしやすいですよ。

投稿日:2018.10.22

レモネード (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化作用もある補酵素サプリということで酵素サプリに加えて飲み始めました。お肌にもいいということでしたが、最初こそ秋花粉と季節の揺らぎ肌のせいで荒れ気味でしたが今は落ち着いてつるっとした肌になっています。体重も間食を控えるようにしつつ1ヶ月で3キロ減りました。しばらく続けたいと思います。

投稿日:2018.10.22

Pooh (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液検査の結果中性脂肪の数値は半減、血糖値は少しの減少でしたが、引き続き飲むことで体の中をきれいにしていきたいと思います。これまでは食事は変わらずでしたが甘いものや間食を控えるようになって1ヵ月で3キロ体重も減りました。2か月後の血液検査の結果を楽しみに待ちます。

投稿日:2018.10.22

Pooh (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて1日1回、3錠飲むのはちょっと大変ですが。
なんとなく元気、そして肌の調子がいいです。
次の健康診断での血液データがでるのが楽しみです。

投稿日:2018.10.22

みっちゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期なのか、体がだる重く何もしたくない日がありそんな時にこちらの紹介を見ました。
使用した感想ですが、なんだかやる気スイッチオンになりました。体も軽く感じてキビキビ動くのが楽しい感じです。家族もびっくりしています。
リピしたい商品です。

投稿日:2018.10.21

頑張らない人 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肥満や老化防止対策に良いとされているので
長期的に続けたいと思います。
抗酸化作用もあるので、服用していると身体が軽くなった気がします。

投稿日:2018.10.21

MIRO (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日は疲れるなと思う日は、朝1カプセルと昼食後に1カプセルとると
その日は元気に乗り切れます。表示には1日1カプセルとなっていますが、
糖分を含む市販の栄養剤を飲むよりずっと効き目があるので、
これのみで充分疲労回復しています。

投稿日:2018.10.21

MIRO (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ安いのに、飲むと自然と食欲が無くなります不思議~
まだ体重の変化は無いのですが
これからリピしたい商品です
お勧めです

投稿日:2018.10.21

aya (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効能に惹かれて、飲み始めたが私の場合しばらくすると口の周りにニキビが出来てしまい、飲むを辞めました。ニキビが出来なければ飲み続けたかったです。

投稿日:2018.10.20

まめ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものも好きだし、夜遅くに食べることが多いので欠かせないものです。あるとないとで比べたことはないですが、 太りにくいと思います。

投稿日:2018.10.20

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

周りから指摘されるくらい、色白にはなれましたがシミには効きませんでした。
3ヶ月程飲みましたが、肝心のシミには全く効果なしだったのでリピはなしです。

投稿日:2018.10.20

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリポ酸と併用してます。
肌のキメが明らかに細かくなり、美肌になりました。
後、Rリポ酸との併用でパワフルに動けるようになりました。リピートします。

投稿日:2018.10.20

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10と併用すると効き目が良くなるという口コミを見て、併せて服用してます。 私は朝ご飯の後に飲んでますが、元気がみなぎります!美容にも効いている気がします。
激務の主人にも飲ませてますが、このサプリは凄い元気がでるとお気に入りのようです。 我が家には欠かせないサプリです。

投稿日:2018.10.20

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目のリピートかわかりません。色々なダイエット系サプリをためしましたが、最終的にはこれ1本になりました。これからも買い続けるつもりです!

投稿日:2018.10.20

おこじょ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンと一緒に飲んでいます。
どちらの効果かわかりませんが、お肌の調子がいいです!
鏡を見るのが楽しくなりました♪

投稿日:2018.10.19

さり (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お仕事で疲れてる主人に購入しました。
栄養ドリンクを飲みたがるのですが、コスパがいいこちらを飲んでもらってます。
効果はこれからかな。
私も仕事の日は朝飲んでます!

投稿日:2018.10.19

さり (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。飲んでいると色白がさらに色白になりました。とても嬉しいです。肝臓にもいいみたいなので、続けていこうとおもいます。

投稿日:2018.10.19

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注目忘れてしまい
半月使用してなかったら
なんとなく顔のシミや
お尻のホッペ色素が浮いてきたように
思い慌てて注文しました。

飲酒前後の服用でも
肝臓労ってる感じでバッチリ効果出てます。

投稿日:2018.10.19

ななぽ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ飲んでいるせいか、あまり効果がわからなかったです。私には合わなかったみたいです。リピはないと思います

投稿日:2018.10.19

ばるみ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか食事ではしっかりとれないのでサプリメントで補えたらと飲んでいます。
飲むと何かが劇的に変わったといったのはまだ実感出来ていませんが少し続けていこうと思います

投稿日:2018.10.18

なお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めました!体が熱くなる気がします。これを飲んで歩くと汗がすごいです。運動前に飲むといつもより汗がでます

体の内側から燃焼されているのかなと期待を込めて飲み続けます

投稿日:2018.10.18

なお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5個ほど飲み続けていたのですが体重が増えてしまいました。安いものではないですし残念でしたが途中から友達にあげました。これに合う方の口コミを見ると羨ましいです。今はほかのものを試していますがまた期間を空けて再チャレンジはしてみたいなと考えています

投稿日:2018.10.18

なお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10をLカルニチンとリポ酸と一緒に飲んでいます。お肌の為にも飲んでいます。日本のものよりやすく買えて嬉しいです

投稿日:2018.10.18

なお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜか私は太りました
何が悪いのか検討もつかずだったのですが
効果がある人もいるので羨ましいかぎりです

今はやめてタウリンとシリマリンを飲んでいますが私にはそっちの方が合っているようです

投稿日:2018.10.18

なお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒のんでも体に支障があまり出ませんでした
この効果だと思う。
今は、一年以上飲んでなく酒飲んだあとなどかなり次の日に響きます。

投稿日:2018.10.17

かおるこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝機能。。
心配で応募しました。
今年に入り色々サプーさんのサプリで20キロの減量に成功しカラダが楽になりましたが、内臓系と、町会で大きな役をいただき疲れを心身ともに疲れを感じて応募しました。
1日一回、食後なので朝食、昼食、夕食とパターンをかえながら飲んでいます。
1瓶飲んでみないとわかりませんがが今のところ1週間気持ち疲れが楽になった気がします。

投稿日:2018.10.17

りりちよ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいのかな?

私には、Nアセチルシステイン のほうがシミにも疲れにもわかりやすい効果があった気がします。
なので再度Nアセチルシステイン の1000mgに戻ります。

投稿日:2018.10.17

くるのん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくお酒を飲みますが、二日酔いが酷かったので、コンビニで売られてるウコンを飲んでいましたが、あまり効果ありませんでした。
このサプリは、まだ飲み始めたばかりですが、お酒を飲んだ日の翌日にあるダルさが無くなったように感じます。
効果に期待して星5にします!!

投稿日:2018.10.17

TEA (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長期間、抗うつ薬と安定剤を服用しているので、肝臓ケアが必要だと思い購入しました。
肝臓ケアとデトックスの為に続けていきたいサプリです。
始めたばかりですが、副作用なく良いです。

投稿日:2018.10.17

loca (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪玉コレステロール値が高く、尚且つ自律神経のバランスが崩れています。
投薬治療をしたくないので、こちらのサプリを見つけ購入しました。
効果に期待しています!

投稿日:2018.10.17

loca (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高脂血症の夫のために購入しました。
私も飲んでみましたが、げっぷをしたときに魚のにおいが少しするくらいで、大きな粒も気にならずに飲めました。
これから効果が出ることを期待しております。

投稿日:2018.10.15

はなこちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症やら副鼻腔炎もちの私。

炎症体質なので、オメガ3を多くとるように心がけはじめました。

こちらは大容量なのが気に入っています。

ところが、ソフトジェルなので、湿気るとくっついてしまうので星はひとつ減らしました。

投稿日:2018.10.15

くろここあ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ対策と美白効果を期待して飲んでいます。正直、私はにぶいので自分の変化に気づきませんが止める勇気もないので続けます。

投稿日:2018.10.13

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が大好きで毎日飲みますが
これを飲み始めてから二日酔いだるさが一切ありません
1日2回1錠づつとありますがお酒を飲んだ日の寝る前にだけ服用しています
これからも続けてみたいと思います

投稿日:2018.10.13

あっぷる (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

勉強が必要な子供にも、脳が退化?している私たち親にも、どちらにも必要なサプリです。脳のためだけでなく、ダイエット効果や肌にも良いようなので、本当に良いこと尽くめで、これからもずっと飲んでいきたいと思っています。

投稿日:2018.10.13

くぅちゃん♪ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢と共に、痩せにくい体質になりました。
食事と一緒に、または、食後に飲んで、少しでもダイエットに効くかなと期待して飲んでいます。
今後も継続します。

投稿日:2018.10.13

たむ~ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1度目の購入で、食べ過ぎても胃がもたれることもなくなり、再度購入です。やはりお値段がもう少し安ければいうことなしです。

投稿日:2018.10.13

 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいです。食べ過ぎてももたれることがありません。しばらく続けてみようと思います。
知人にも薦めたいです。お値段がもう少し安いといいんですが。

投稿日:2018.10.13

 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んでみましたが、これを飲んでいる間は元気に感じました。ただアレルギーがある人は植物性のほうがいいのかなぁと思います。後、一個のサイズが大きいので飲むにはちょっと時間がかかってしまいました。

投稿日:2018.10.12

KENKOP (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うーむ。

これは、たくさんサプリを飲んでるから効き目がわかりにくいです。


でも、きっとどこかにはきいてると信じてます。

アメリカの物はあうと非常に良い感じで効果が現れます。

なので、まあ私には普通なのかなあ?と思いますが、とりあえず飲みきってみます。

投稿日:2018.10.12

ガーデニア (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもいいのでお勧めです。こういう類のサプリは即効性はないので、効いているかどうかは、信じるかどうかに依りますかね・。

投稿日:2018.10.12

drastic (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

止められないおやつ(笑)の為に常備しています。私は間食する前に一粒飲むようにしています。痩せないけど太らない為に…

投稿日:2018.10.11

まゆ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。

投稿日:2018.10.11

まつよ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いものだと思い
リピート購入をしています。
体にどのような変化があるのかはまだ分かりませんが今からまた再購入を希望しています。

投稿日:2018.10.09

りん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ後ホットヨガに行くとすごく発汗するように感じます。
ダイエットに効果があるかどうかはまだ分かりませんがリピ購入希望です

投稿日:2018.10.09

りん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在、たくさんの種類のサプリを飲んでいますが、
こちらを飲んでいれば、全て補ってくれそうな栄養素がギッシリ!!!
まだ、これを飲んでどうとか実感はありませんが、今あるサプリを飲みきったら、コレだけにしようかと思っています

投稿日:2018.10.09

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすいしリピしました!!!
効果はまだわかりませんが、もうしばらくつづけてみます!効果でればいいな

投稿日:2018.10.09

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだよくわかりませんが、ビタミンCと飲むといいみたいなので、ビタミンCと一緒にのんでます!
美肌になればいいな

投稿日:2018.10.09

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違うアルファリポ酸を飲んでいましが、こちらもとても口コミが良かったので試しに飲んでみようと思い頼みました!

投稿日:2018.10.09

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ知らずでとてもいい商品だと思います。
少々お高いですが、それだけの効果があるし、これからも続けたいです。

投稿日:2018.10.09

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりませんが、普段魚は全く食べないので飲まないよりは飲んだほうがいいかと思いリピしました

投稿日:2018.10.09

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

47のおばさんです。こちらは更年期障害に良いとありますが、そもそも過敏性腸症候群のために随分前から飲んでいました。過敏性腸症候群も落ち着きましたが、歳のため更年期かなという問題が出てきて、現在はそちらでお世話になっています。

投稿日:2018.10.08

CBR (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が好きで、毎回こちらを注文しています。
タウリンかオルニチンのどちらかを毎晩飲んでいます。
そのおかげか、今のところ健康診断では異常なしです。

投稿日:2018.10.08

CBR (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸をはじめて購入しました。
飲んで15-20分くらいで、低血糖症状がでました。貧血みたいな全身の血の気の引く感じ、冷や汗、手の震え、食べても空腹感が続く。
次の日には復活しておりましたが、一日中調子が悪かったです。
もう怖くて飲めません。
αリポ酸は合う合わないがあるらしいので、注意が必要だと思いました。

投稿日:2018.10.08

Reira (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

果物や、ゼリー、甘いものがやめられないので、これは、必需品です!

お守り代わりですが、あるだけで安心します♪

投稿日:2018.10.06

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が最近「疲れた」をよく口にする様になった。
こちらを切らしてしまってから。かな?
だるさが違うみたいです。
朝も目覚ましをかけなくても起きていたのに、本日は寝坊。
疲れに関してこちらのサプリは良いみたいです。

投稿日:2018.10.06

ma (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは以前にも一度飲んだ事がありましたが、その時は日焼けもくすみもなかったのでイマイチ効果がわかりませんでした
この夏、日焼けをしてしまったのか、くすみが取れずに悩んでいました
みなさんの口コミもいいこちらをもう一度、今度は毎日約1ヶ月飲んだところ、くすみが取れました!!!
1本なくなるまできちんと飲み続けようと思います(*^_^*)

投稿日:2018.10.06

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私、胆嚢の摘出手術をしておりましてから

よくお腹を壊すようになりました。

油物も好きなのですが悲しい事に前ほど食べられません。
かといって食べますが途中から気持ち悪くなるので、

届いたらどんなもんかまた書き込みます。

投稿日:2018.10.06

もちぽめ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンの効果を増大させるためにアルファリポ酸と一緒に摂取しています。

風邪気味というのもあって定かではありませんが、

1ヶ月で2〜3キロ減りました。
体脂肪が全く変わらないのでその辺どうにかしたいです。

投稿日:2018.10.06

もちぽめ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンの効果を増大したくコエンザイムQ10と一緒に飲んでます。

風邪気味というのもあり定かではないですが、

1ヶ月位で2〜3キロ減りました。

体脂肪が全く変わらないのでそれをどうにかしたいです。

投稿日:2018.10.06

もちぽめ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなサプリを一緒に飲んでいるのでこれを飲んだから変わりました!っていうのはないけれど加齢を遅らせるために飲み続けます。

投稿日:2018.10.05

mac0521 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏の強い日差しと元々色白なのでてきめんにシミが出来ます。なのでお守り的に飲んでます。
産後なのでシミが更に増えるのを防いでくれることを願って。。。

投稿日:2018.10.05

mac0521 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はお酒を飲むから飲んでいましたが今は疲れやだるさの改善で飲んでいます。

こちらとスーパーアミノナイトを飲むと飲まないとじゃ翌日の目覚めが違います。

投稿日:2018.10.05

mac0521 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから1時間くらい胸焼けのような低血糖のような感じになりますが、
耐えられないほどでは無いので続けてみます。

投稿日:2018.10.04

 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりよくわからない。続けてみないとわからないですが。。。しばらく続けてみたいと思っています。摂り続けたいサプリなので

投稿日:2018.10.04

はな (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ対策に購入しました。
飲んでいる間は、シミは濃くならなくて良かったですが、特に薄くなった感じはしなかったです。
ただ、白髪が本当に増えてきたので、途中で飲むのを止めました。

投稿日:2018.10.04

hana (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高齢のお方にプレゼントしました。
体調が良いそうです。
油本体で摂取するよりサプリで摂取する方が楽ですよね。
コスパも良いのでリピートする予定です。

投稿日:2018.10.04

キムチ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,701~9,800件 / 25,231件