アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

お肌の調子が悪いな、翌日イベントごとがあるときなどに飲んでいます。
特に実感は感じたことがないので、良く分かりません(^^;
暫く飲んでみます。

投稿日:2018.12.01

ここ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどは正直まだ良く分かりません。
ですが、安心のために飲み会の30分程前に飲むようにしています。

あとは、疲れているなというときにも飲みます。

投稿日:2018.12.01

ここ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりなんでとりあえず安いし続けてみます。気持ち体が軽くなってきたような気がします。続けてみて健康診断の結果出たらまた書きます。

投稿日:2018.11.30

匿名 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構いいらしいです。旦那がお酒飲むので次の日残りそうな時に、飲んでいます。
あまり、酒がのこらずいい感じだそうです、
また、リピすると思います。

投稿日:2018.11.29

みーちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が今ひとつわからないけどとりあえず飲んでおくという感じです。

元々かなりの色白で(たまにハーフ?と聞かれるレベル)全体的に白いのですがそれ故にシミや赤味が目立つタイプです。

なので予防的に飲んでる感じです。

投稿日:2018.11.27

mac0521 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでます。

なので効果は目に見えてわからないのですが、もともとコレステロールが高かったのですが、これをのみだしてから健康診断などで問題ないので聞いているのだと思います

投稿日:2018.11.27

ゆき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。アンチエイジングに良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願い致します。

投稿日:2018.11.26

スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。ダイエットに良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願い致します。

投稿日:2018.11.26

スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

で、飲み続けています。でも、甘いものや甘い飲物を結構摂るので、このサプリメントは摂っていた方が良いと思います。
即効性はないので、効いているかは不明。これのおかげで、痩せることはないです。

投稿日:2018.11.26

drastic (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家には魚嫌いが多く魚を摂取する事が全体に比べてあまりにも少ない為、こちらの商品を購入しました。

会社の健康診断の血液検査で引っ掛かった夫にもこれを飲ませたところ、翌年の同検査では【異常ナシ】。

なので、今では我が家の血液サラサラ対策には欠かせないものとなっています。

投稿日:2018.11.25

アロマ好き (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚臭いかと思ったのですが以外に大丈夫でした。でも大きさが・・大きいので飲むのが大変だったです。ソフトカプセルなので何とか飲めますが、もう少し小さかったら。

投稿日:2018.11.24

麦ちゃん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本リピートしたか分からない。糖代謝が苦手な体質なので、これがないと体重のコントロールが難しいです。年末年始の前にストック用に今回も購入しようと思います。

投稿日:2018.11.24

おこじょ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃の調子が悪く、胃にはタウリンがいいと知って購入。
まだ1ヶ月なので目に見えた効果はありませんがもう少し続けてみます。
やはり海外のものはカプセルが大きくてひっかかりやすいです。

投稿日:2018.11.24

にゃんママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「疲れた」「だるい」と言う主人に購入。

お酒は飲まないので、これといって実感できる部分は少なかったようですが、健康診断で気になる数字がいくつかあるので暫く続けて様子を見てみようと思います。

投稿日:2018.11.23

miee (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏の終わりに、飲む日焼け止めからこちらに浮気。

ある日、スッピンでエレベーターに乗ったとき鏡に映った自分の顔にビックリしました。すごく白いんです!最近、季節の変わり目だからか顔のくすみが気になっていて薄茶色というか…でもその色じゃないんです!!

主人に「私の顔、こんなに白かったっけ?」と尋ねると「近頃そんな感じ」と。自分では全く気付いてませんでした。思い当たるのは、このサプリくらい。しばらく飲み続けてみようと思います。

投稿日:2018.11.23

miee (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知り合いがコレステロールの数値が気になるという事でプレゼントしました。
滋養効果のあるニンニクがはいっているので元気になれるそうです。

投稿日:2018.11.22

けろっぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肥満体型の主人と息子にのませてみました。息子は食べた後の下痢がなくなり調子が良さそうですが、主人は消化が良くなったせいか、食べすぎて太ってしまいました…。これからいろいろな酵素を試してみて、それぞれに合ったものを探そうと思います。

投稿日:2018.11.22

めだか (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンフラッシュ目的で購入しました。初日は食後に飲み何も起きませんでしたが、口コミを参考に空腹時の午前中に飲んだらフラッシュが来ました。想像以上に真っ赤になりかゆみが起こりましたが、30分ほどで元に戻り、その後爽快感がきました。毎年くる秋のアレルギー症状も出なかったので、効果があったのかなと思います。常用は怖いので少しずつ飲もうと思っています。

投稿日:2018.11.22

まる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよく分かりませんでした。少し臭いもあり個人的には飲みにくかったです。リピートの予定は今のところないです。

投稿日:2018.11.22

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効果が感じられず、無くなったので飲むのを止めていたら、なんだか疲れるし、筋肉痛がなかなか治らない気が…リピートしてみます。

投稿日:2018.11.22

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きゅっと上がって、顔の表情がイキイキします。寒い季節になり、乾燥が気になる肌にも良いみたいです。効果が早くあらわれると思います。

投稿日:2018.11.21

みぃむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはもうずっとリピートし続けているくらいなくなると困るサプリメントです。外食コンビニ不規則なので必要サプリメントです。

投稿日:2018.11.20

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくリピートしています。
タイムリリースが嬉しいです。
食べてもぜんぜん太らないのは、これのおかげだと思っています。

投稿日:2018.11.20

サン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な食事で一番太りやすい夕食前に飲んでます。
ほかに酵素サプリも一緒に飲んでます。
クロミウムは色々試していますが違いは正直分かりません。

投稿日:2018.11.20

アカ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

何度も何度もリピートしております。
なくてはならないサプリメントです!!

投稿日:2018.11.19

オトハナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入しました。イマイチ効果はまだわかりませんが、これからお酒を飲む機会が増えるので、期待しています

投稿日:2018.11.19

30代女性 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は妊娠中なので、お休みしています。授乳の期間も過ぎたら、すぐ再開したいサプリメントです。取り扱い中止になりませんように…

投稿日:2018.11.19

himemario (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メタボスピードと併用していましたが、院外で利尿剤も飲んでいたため変化なしです。高かったため残念でした。

投稿日:2018.11.18

んー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品はわりと数年間続けています。特別実感はありませんが、色々見たり、聞いたりとで必要な物かと思い、続けて行きたいと思います!

投稿日:2018.11.17

マダム (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は違うメーカーの物を飲んでいたのですが、今回はこちらを購入して比べたいと思います。
キトサンは確かにダイエットをサポートしてくれる物だと実感!かといって痩せる!と言う感じではないですね。

投稿日:2018.11.17

マダム (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセル小さく飲みやすい。飲み始めて2カ月くらいですが、肌の調子が整った感じで良かったです。もうちょっと続けてみます。

投稿日:2018.11.17

ルー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄外に出ることが多く、今年は日差しも強かったので本気でケアしたいと思っていました。毎日、忘れず服用していました。いつもよりも日焼けをしていない気がします。肌の調子も悪くなかったです。

投稿日:2018.11.17

可愛いママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよくてこちらを購入しました。

他の口コミにあるように、気づくような効果はありません。
可もなく不可もなし。
リピはなしと思っていましたが、
そういえば不整脈で急にドキドキしたり、息苦しくなることが減ったような気がします。
もう少しリピしてみます。

投稿日:2018.11.17

サニー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物を食べすぎる時のお守りです。これからの忘年会シーズンには、欠かせないです。
欠品にならないでほしいです。

投稿日:2018.11.16

らら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

名前は知っていたものの、飲んだのは初めて。
正直なところ、これといった劇的な効果はかんじられませんでした。
もしかしたら、まだ若いと思っていいのかしら。笑。

投稿日:2018.11.15

ミミ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、甘いものが本当に好きで、
ダイエットしてても、甘いものだけはやめられません。

なので、このサプリメントは、本当にないと困ります。

次は、含有量が多いギムネマをのんでみようと思います!

投稿日:2018.11.14

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近ちゃんと飲んでないですが、好きなサプリです。
おいしいし、デトックスしてくれる感じがします。
なくなったらリピすると思います。

投稿日:2018.11.14

じゃらし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きなカプセルですがソフトジェルなので飲みにくいことはないです。しばらく飲まない期間があったのですが便秘になってしまいました。あわてて再開したら快便に(笑)
私には便通にきくようです。

投稿日:2018.11.13

文月 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
お肌にいいと言うので、切らさないように飲んでいます。
粒も大きすぎず飲みやすいです。

投稿日:2018.11.13

へろへろ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とくに、このメーカーのが気に入ってるわけではないのですが、何となくです。
私はこのサプリを1日3回飲んでも、お肌が潤ってる感は感じません。
効果の個人差はありますが、ビタミンEを飲むほうが乾燥対策になっています。
ただ、アレルギー体質なので、こちらは欠かせないサプリの一つになってます。

投稿日:2018.11.13

林檎♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せたいからこれに頼ってるのではなく、
食べ過ぎた時の安心のサポートにしています。これを飲んでも食べすぎると体重はやっぱり増えますので、あくまで糖質カットのサポートとして考えたほうがいいでしょう。

投稿日:2018.11.13

林檎♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白目的というより、
普段の肝臓ケアに飲んでいます。
効果はよくわかりませんが・・・・・
迷いながら、続けています。

投稿日:2018.11.13

林檎♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしにはよくわかりませんでした。いつも飲んでるNACから口コミに惹かれこちらに浮気しましたが、いつものやつにもどしました。残念!

投稿日:2018.11.13

マヌカハニー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物忘れ防止に手頃価格なので定番として続けている商品です。物忘れ…良くするんですよね、そして治ってないです。お皿持って振り返ってこのお皿どうするんだっけ?になったりしてヤバいので効果が出て欲しいです。

投稿日:2018.11.12

うり (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝食後にこのサプリを飲んでいます。カルニチンと一緒に飲みます。はじめの頃はこのサプリの大きさに喉がびっくりしていましたが、もう慣れました。オメガ3は必須脂肪酸という事で、体の中も元気になる気がしてこれからも続けていきたいサプリです。ずっと販売して頂ける事を願います!

投稿日:2018.11.12

winwin (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は体を鍛えておりますが、甘いものを毎日欠かせません。ギムネマサプリを飲めば安心という気がしているせいか、甘いものを我慢せずに体重も減り、体も引き締まってきました。これからもお世話になります。

投稿日:2018.11.12

winwin (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫く続いていきたいと思います。
糖分を良く取るので少しでもダイエットの役に立ってくれればと思います。
カルニチンとコエンザイムQ10も取っているので相乗効果を期待してダイエットしたいと思います。

投稿日:2018.11.12

ケセラセラ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから過食が減りました。
体重は変わらないけど、変な食欲がなくなったのでよかったです。
リピしていこうと思います。

投稿日:2018.11.12

もも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お高いのがちょっと・・・・・ですが効くと思います。続けて飲んで効果が出ると思います。余裕がある時にまた購入したいです。

投稿日:2018.11.12

りんりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間くらいから胃の調子が悪くなり、一旦やめています。
負担にならないように食後に服用していました。
たまたま他の原因で調子が悪くなったのかどうかわかりませんが、体調がいいときに再トライする予定です。

投稿日:2018.11.12

りりまま (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が忙しくなり、以前より甘いものを
かな~り摂取してしまっていました。

絶対体重増えてる!と思い、先日久々に体重計に乗ったのですが
こちらを飲んでいたおかげで体重はなんとかキープされていました・・・!

投稿日:2018.11.12

のりお (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつまでも若々しくハリのある肌をキープする為にQ10は欠かせません。コラーゲンやビタミンCと毎日飲んでいます。継続は力なり!

投稿日:2018.11.11

まゆ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しずつですが、肌色のトーンが上がったような気がします。今年は海へ行ってかなり焼けてしまったので戻るまで続けたいです。

投稿日:2018.11.11

ゆきみん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会が多い時期でも、次の日の体調は楽でした。
飲むことで安心感もあります。
これからもリピートします。

投稿日:2018.11.11

ハナ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

付き合いで食べ過ぎた時でも胃もたれしませんでした。
飲み忘れたりして減量の効果は分かりませんが、酵素も取り入れたいのでこれからもリピートしたいです。

投稿日:2018.11.11

ハナ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているか正直分りませんが、飲んでいるお陰で太ってないのかもしれないです。
味はとても苦く感じました。

投稿日:2018.11.11

ハナ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さすが

アメリカ!

1粒が大きくて

飲み込むのが大変でした。

手軽にオメガ3をとれるので使い勝手は良いと思います。

投稿日:2018.11.10

12月くくる (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前友人に少し分けてあげたら友人が気に入り注文を頼まれました。
飲むと全然違うから飲まないでいられないそうです。
因みに私は今回200ミリにしてみました。

投稿日:2018.11.09

ゆな (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなる前に必ず購入しています。三食のうち、サプリを飲み忘れる時もありますが、常備はしています。飲んでいると太りにくいと思います。

投稿日:2018.11.09

りぴ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康とダイエットのために飲んでします。普段あまり魚を食べられないこともあり。。粒がかなり大きいので飲むのが大変ですが、私は1日1錠にしているのでなんとか頑張って飲んでいます。おかげで健康診断もコレステロールや中性脂肪など引っかからずにすみました!

投稿日:2018.11.08

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お米と甘いものが大好きなのでもう何度もリピートしています。効果はわかりませんがずっと続けています。こちらのおかげがどうか?先日の健康診断を問題なくクリアできました。1日1錠で100カプセル、コスパが良く無理なく続けられるのも良いと思います。粒も小さめなのでサプリが苦手な方でも飲みやすいと思います。

投稿日:2018.11.08

ミクロテク (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと食べても体重が増えていかないということもありますし、もし飲み忘れてしまって体重が増えてもまた続けると、また体重がもとに戻る感じです。なのでなくてはならないサプリメントです。

投稿日:2018.11.08

ヘレンド (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらモニター商品で頂きました。
私は毎日晩酌をするので、今までも某メーカーのウコンサプリを飲んでいましたが、こちらも気になりお試しさせて頂きました。
サプリを飲んでみて、やはりお酒を沢山飲んでも二日酔いにはならない気がします。
なのでいいサプリですが、今まで飲んでいたサプリの方が二日酔いならないうえにダルさもなくスッキリするので、今までの方が私には合っているみたいです。でもこちらのサプリも効果はありました

投稿日:2018.11.08

はるぴょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フィッシュオイルが中性脂肪値を下げるのに有効だと聞いて飲み始めました(とくに中性脂肪が高いというわけではありませんでしたが)。たまたま社内に中性脂肪の値が高い人がいたのでこのサプリをすすめてみたところ、半年後の健康診断でかなり数値が下がったので(このサプリだけの効果だとは限りませんが)、以来、「飲んでて悪いことはない」と思い、続けて飲んでいます。続けて飲んでも負担にならない金額もいいですね。

投稿日:2018.11.08

mii (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Q10の200ミリカプセルからこちらに移行…喉に引っかかることもなく飲みやすいです♪
容量を減らしたことでの違いも特に感じなかったのでこちらでいいのかと…

投稿日:2018.11.08

ばぁねこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Q10,Lカルニチン、アルファリポ酸のセットで試してみました。得に何かが良くなった実感もなく…
どちらかと言うとアルファリポ酸を飲んだ翌朝の尿のにおいが独特過ぎて不快…
二本分試してみましたが、アルファリポ酸を飲まなかった翌朝は変な尿のにおいがしません。
においとなって現れるのがいいのか悪いのかわかりませんが、精神的にちょっと…でした。
私には合わないようでした…残念です…

投稿日:2018.11.08

ばぁねこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消のために飲み始めました。毎食飲むこと忘れてしまいがちですが、続けていると少しずつ効果がでてきました。むくみがあまりなくなってきました。続けていこうと思います。

投稿日:2018.11.08

みかん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために飲み始めました。朝イチで飲むのがすこし大変ですが、なんとなく効果がある気がします。飲むと体があつい感じがします。もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2018.11.07

みかん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段お魚を食べる習慣がまったくないのでせめてサプリでとらなければと思い飲んでいます。飲まない時より肌が調子いいと思います。

投稿日:2018.11.07

ぱいなっぷる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近お酒を飲むと二日酔いをしやすくなり、肝機能を向上させるさめにNACを購入し、ここ半年飲んでいました。同じサプリを飲んでいると効果が表れにくくなる感じがして新しくこちらの商品を試しました。
こちらの商品は一度に3粒飲まないといけないのでNACの方が私には楽ですが、効果に関しては同じぐらいだと感じました。

投稿日:2018.11.07

砂漠のクマちゃん★ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトジェルが飲みやすくて良いのですが、100mgはこの年齢では効果がわかりにくくなってきました。
別の物を考え中です。

投稿日:2018.11.07

ネル (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太りにくくなりました。
飲んでいる安心感で食べ過ぎてしまいます。(汗)
歳をとってからの浮腫みが軽減したのもこのサプリの効果でしょうか、、?
私にはなくてはならないサプリです。

投稿日:2018.11.07

ネル (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が好きで、さらに肝臓の数値が高くなってしまい、どうしたものかと思っていたところ
「肝臓機能の強化」という言葉にひかれて飲み始めました。
独特のにおいが気になりますが、1日1粒というものよいかなと。
次回の検査で少しでも数値が下がっていることを期待して、とにかく1瓶飲み続けてみようと思います。

投稿日:2018.11.07

eseses (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるので相乗効果になっているのかもしれませんが、体調を崩す事もめったになく、良く私には合っていると思います。

投稿日:2018.11.07

ぱんだ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるので相乗効果になっているのかもしれませんが、体調を崩す事もめったになく、良く私には合っていると思います。

投稿日:2018.11.07

ぱんだ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるので相乗効果になっているのかもしれませんが、体調を崩す事もめったになく、良く私には合っていると思います。

投稿日:2018.11.07

ぱんだ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一か月弱飲んでみました。
肝機能の数値が良くないので、期待を込めておりました。

実際の判定はわかりませんが、体的には『スッキリ!』とは今のところ違うかな?

ただサプリメントは相性があると思うので、全否定ではないです。
私に良いものが全ての方と合うわけではないですしね。

メラトニンなどの眠れるサプリメントもしばらく摂っていなかったので、体自体が疲れてると思います。
メラトニン届いたので効くといいなと思います。

投稿日:2018.11.06

haru** (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が変わって毎晩お酒を飲む量が増え次の日など二日酔いで頭が痛いなどの症状などがあって、このサプリメントを目にして試してみたら意外と自分にあっていて効果がでてるなと思いずっと続けていますがやっぱり効き目あるなと思いお酒飲んだ日はこれがなきゃと思うぐらいになりました!
お酒を多く飲まれる方は一度は試して欲しいですね!!

投稿日:2018.11.06

sora (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年か飲んでいますが、ときどき切らしてしまうときがあり、そのときに食べすぎると飲んでるときと飲んでないときじゃむくみ方が違います。マストアイテムです!

投稿日:2018.11.06

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲みはじめてまもないので評価ではないですが。魚を食べることが減り、健康のために摂取することにしました。期待をこめて。

投稿日:2018.11.06

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きで夜遅くに食事を摂ることも多いので飲み続けています。飲み続けているので、これのおかげかはわからないですが、お守りです。

投稿日:2018.11.06

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前1時間前に飲むのがなかなか難しいので食後に飲んでいるので
効果が違うのかもしれませんが、普段飲んでいる量のお酒では
あまり違いが感じられません。
たくさん飲む機会が、この期間になかったので、またその時に
違いがわかればレビューします。

ただ、むくみが少なくなっている気がするのでこれのおかげかも
しれません。
今度、健康診断があるので肝機能の数値とかも気にしてみたいと思います。

投稿日:2018.11.06

pipi (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミほど効果は感じません。
ですが、色々飲んでいるためどれがどうかわからないのかもしれません。
良いとしんじてつづけます。

投稿日:2018.11.05

もんち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何だかいろいろ疲れを感じるこの頃で、効果のありそうなサプリを探しておりました。肝臓が疲れていると、解毒作用も落ちるのだと何かで知り、高麗人参のサプリと合わせて飲んでおります。

どうしても夜ご飯にボリュームが出てしまうので、夜に飲むようにしています。そうすると、翌朝身体が少し軽いような気がします。効いてるのかな★

投稿日:2018.11.05

みちる (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で肝機能が必ず引っかかります。寝起きも良くなく、現状の改善のために試しました。

朝の目覚めが良くなった気もします。四月の健康診断を楽しみにしています。

投稿日:2018.11.05

あさみっこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢を重ねるごとに確実に翌日にお酒が残りやすくなってきました。効くのだろうかと思いつつ飲む前に必ず飲んでみることにしました。効きます。確実に残り方が違いました。この手のものをほぼ飲んだことがないので比較はできないのですが、効きます。リピートします。

投稿日:2018.11.05

TUKA (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10とカルニチンとトリプルタッグで摂ればアンチエイジングと燃焼系に怖いもん無しみたいなだったと思ったので( ゚д゚)(うろ覚え)間違ってたらごめんなさい。
既に前者2つは飲んでいたので、ストロングの名に惹かれて購入させて頂きました!
寝る前と朝に1錠ずつ飲んでます。口内炎とか低血糖みたいな症状は自分には出ませんでした。

投稿日:2018.11.05

ぴんぐー。 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲むと頭が痛くなるのですが、これを飲み始めてからは楽な気がします。
まだ1瓶空けていないので、飲み終わってからまた感想を書きたいと思います。
匂いが独特で、ウチのネコが好きな匂いがするみたいです。
そういえばキャットニップに匂いがにてるかも。スーッとする匂いです。

投稿日:2018.11.05

なおみん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲みました。
劇的な効果はまだ実感できていませんが、ドカ食いしても
体重の増加はなかったので効いてるのかな???
引き続き試してみたいと思います。

投稿日:2018.11.05

あきりん☆ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し独特なハーブぽい匂いがしますが飲めない程ではないです。初め飲み方を間違えて食事の後に1錠飲んでたらあんまりでしたが。説明をよく読んだら空腹時に2錠でした。
それからちゃんと空腹時に2錠飲んだら中々良かったです。

投稿日:2018.11.05

ポポ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事や家事にバタついてるので、元気のために飲んでいます。
ですが、年々効きが悪くなっている気がするので、次はもう少し多く入ってる、200mgか400mgのものを頼もうかなぁ〜と思っています。
ソフトジェルカプセルで程良い大きさなので、つるっと飲みやすいです。

投稿日:2018.11.04

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと日焼けに良い気がします。
ただ、胃が空っぽのときに飲むとお腹が痛くなってしまうので、食後に飲むようにしています。

投稿日:2018.11.03

エア (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリを飲みはじめてから体重の大幅な増量はなくなりました。
体重管理しやすくなったのはこちらのサプリを飲みはじめてからです。
かかせません。

投稿日:2018.11.03

ダフネ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと 肌に艶が出ます。
顔はもちろん、腕や手の甲もつやつやしているのがわかります。
手放せないサプリです。

投稿日:2018.11.03

ダフネ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

揚げ物や甘い物が好きで肝臓に負担がかかることが多く、こちらを試してみました。
大きすぎないカプセルで口に入れるとハーブのような香りが広がりますが飲みやすかったです。
記載どおり1回2カプセル、一日2〜3回を2週間ほど続けてみましたがこれといった効果は感じられず、残念でした...
1〜2ヶ月続けたら違うのかもしれませんが、とりあえずリピートはなさそうですm(__)m

投稿日:2018.11.03

ゆり (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用してまだ日が浅過ぎるのか、本品だけでは期待するほどの効果は得られませんでした。
シリマリンはグルタチオンと同時にとるのが良いとネットで知ったので、そのように飲むとなんとなく効いているような気がしています。
とにかくお酒を毎日飲むので、サプリメントだけでは太刀打ちできないのかもしれません(苦笑)
サプーさんで購入しているタウリンも一緒に飲んでいます。
お酒多飲のわりには体がだるくないので、もしかしたら効いているのかもしれません、ということで星3つにしました。

投稿日:2018.11.02

ぢる (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日好きでお酒を飲みます。市販の肝臓に効く薬を飲んでいましたが、こちらのサプリを見つけて試してみました。1ヶ月たちますが少し呑みすぎたなぁと思う時でも今までより朝にお酒が残る事が少ないように思います。
なので次も購入予定です。

投稿日:2018.11.01

ビール大好き (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために、体型維持のために、スポーツジムでの運動を効果的にするために飲んでいます。アンチエイジングにもいいみたいです。

投稿日:2018.11.01

にゃんきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲酒の機械の多い主人のために買いました。私もたくさん飲む週末にはこちらを飲んでいます。二日酔いになりにくいと思います。

投稿日:2018.11.01

にゃんきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べる時や、外食の時は食前に飲んでます。何年もリピートしていますが効果あると思います。これからも続けて行きます。

投稿日:2018.11.01

にゃんきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,601~9,700件 / 25,232件