アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

兼用してるほかのサプリにもこの成分が入ってるので過激取得にならないように気をつけないといけないですね、でもサプーさんに感謝です。

投稿日:2022.09.28

ねこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に肌の変化を感じられなかったのでリピはないです。ビオチン、ビダミンC、MSMも併用しているのでそれ以上の効果はなかなか感じづらいのかもしれません。

投稿日:2022.09.28

カルボナーラ (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これも長いこと続けていますね。
まあ、ダイエット効果があるかといえば、多少疑問ですが、飲まないよりは、飲んだ方が太りにくい体質にはなってくると思います。

投稿日:2022.09.28

drastic (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けています。正直、すぐに痩せるとか、そういった効果はないので、即痩せたいと期待している人は的外れかも知れません。
私の場合は、まあ気休め程度に思って飲んでいます。それでも、甘いもの好きの人には良いと思います。」

投稿日:2022.09.28

drastic (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通勤に往復4時間かかってますが、駅の階段もコエンザイムQ10を飲んだ翌日は息切れせずに上りきりました。
飲まなくなると息切れするので続けないと意味がないようです。
高価なので疲れが溜まってきた時に飲んでます。

投稿日:2022.09.25

みさ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミと流行っているのか美容界で有名な方がアルファリポ酸は取るべきだとYouTubeで見ました。
一本飲み切りましたが変化が分からないですが悪くなってもないのでコエンザイムQ10と一緒にもう少し続けてみます!

投稿日:2022.09.25

みさ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミと流行っているのか美容界で有名な方がアルファリポ酸は取るべきだとYouTubeで見ました。
一本飲み切りましたが変化が分からないですが悪くなってもないのでコエンザイムQ10と一緒にもう少し続けてみます!

投稿日:2022.09.25

みさ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒大きめ。効果はよくわからなかったです。
夏の湿度でベタついてしまったので、劣化を心配して最後まで使い切りませんでした。
夏は、冷蔵庫に保管したほうがいいかも。

投稿日:2022.09.22

anna (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたところなので、何とも言えないんですが期待をこめて飲み続けていこうと思います!お腹の脂肪がなくなるようなサプリがあれば嬉しいです!!

投稿日:2022.09.21

りあ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒をよく飲むので、お守り代わりに飲んでます。今の所、効果とか分かりませんが飲まないよりは飲んだほうが良さそうなのでしばらく飲み続けてみようと思ってます。

投稿日:2022.09.21

りあ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はなかったし、値段的にもそんなに安くないと思うから、まぁ無駄になってもいいかなって思う人は買ってみたらいーのでは

投稿日:2022.09.21

るげ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はなかったし、値段的にもそんなに安くないと思うから、まぁ無駄になってもいいかなって思う人は買ってみたらいーのでは

投稿日:2022.09.21

るげ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいですが案外、飲みやすいです。
コレステロール値が高いので、下がることを期待してしばらく飲み続けます。

投稿日:2022.09.20

マロン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きなので、食前に飲んでいます。
糖分の吸収を抑える効果を期待してしばらく飲み続けたいと思います。

投稿日:2022.09.20

マロン (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛用しています。
ずっと続けていきたいサプリの一つです。
最近どのサプリの価格も上がってしまったのが残念です。

投稿日:2022.09.17

みいたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛用しています。
ずっと続けていきたいサプリの一つです。
最近どのサプリの価格も上がってしまったのが残念です。

投稿日:2022.09.17

みいたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛用しています。
ずっと続けていきたいサプリの一つです。
最近どのサプリの価格も上がってしまったのが残念です。

投稿日:2022.09.17

みいたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この手のサプリの違うのに変えたので、しばらくはお休みしようかと思います、アルファリポ酸と併用で、太らにかかった気はしています、又気が向いたら買います

投稿日:2022.09.17

ヨンボ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は,飲み忘れが多いのですが、、飲み忘れ続いてもあまり変化がないので、、ちょっとお休みしてもいいかなと。又気が向いたら購入してみます。可もなく不可もなしですかねー

投稿日:2022.09.17

ヨンボ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならないサプリの一つです。
これからもずっと愛用していきたいです。
最近どのサプリもお値段が上がったのが残念ですが…頑張って続けていきます。

投稿日:2022.09.16

みいたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないよりは少し頭の回転が速いかなー…。コレステロール対策にも良いので長く続けてみたいところですね。

投稿日:2022.09.15

めだか (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効果があった実感は感じられませんでしたが、お酒も飲むのでお守り代わりに飲んでいます。悪い状態にもなっていないので、飲み続けて現状維持できるだけでも良いサプリだと思います。

投稿日:2022.09.13

n (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩お酒を飲んでいるので購入しましたが、私には特に体には変化が無いように思います。
肝臓が弱い人とかには効くのかも…?

投稿日:2022.09.13

n (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての試みです。疲れやすく寝起きが辛いので一度試してみようと思い頼みました。結果はこれからですかね、ほかに轍も引用するので相乗効果があるといいのですが。期待しながら飲んでます。

投稿日:2022.09.13

まるる (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート致しました。デトックス作用もあるみたいなので、続けています。年齢的にも健康に気を使うようになりました。

投稿日:2022.09.12

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かお世話になっています。大きな効果は実感できませんが、これからも健康のために続けていきたいです。

投稿日:2022.09.09

ちこちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みすぎた次の日などに服用すると、高い効果を感じます。服用していない日よりも疲労が解消される気もするので、常備しておきたいサプリのひとつです。

投稿日:2022.09.08

Forget Me Not (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アミノナイトと併用してますが、太る事がないですある程度運動したらもっと効果あるんでしょうが、全く運動してなくてもキープ出来てます!

投稿日:2022.09.07

ゆう♪ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、疲れやすいので試しに購入して飲んでます。まだ1瓶なので効果は分かりませんが、少しお肌のハリが出てきたような。
もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2022.09.05

みも (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はアミドより、フラッシュするこちらの方が好きで買ってます。フラッシュすると気持ちがいい。身体がポカポカして不思議な感じになります。

投稿日:2022.09.04

ぴーこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分用ではなく、知人用で購入してますが、体調が良くなるようです。
これがなくなるとちょっと不調になるみたいですね。
最近よく欠品になってるから困ります。

投稿日:2022.09.01

キムチ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3といえばこれ。
メーカーとしての信頼感と効果の高さでこのサプリは欠かせない。
金額の変動が激しいのがネック。
無くなったら困るから高くても買っちゃうけど。
リーズナブルだとなお良き。

投稿日:2022.09.01

キムチ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回頼むサプリです。脂肪がたまりにくくなり燃焼効果もあるみたいです。
そして肌の透明感が抜群によくなります。

投稿日:2022.08.31

ドレスケ (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏バテ予防にのんでいます。ジムでトレーニングするので飲むと疲れにくいのもあります。
肝臓数値が悪い時はタウリンのむとよくなります。

投稿日:2022.08.31

ドレスケ (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓機能をサポートするアミノ酸サプリとあったので、継続購入しています。
疲労回復効果は、あまり実感はないのですが、内蔵脂肪予防として、継続しています。

投稿日:2022.08.31

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が糖尿病になったので、予防のためにこのサプリを飲んでいます。糖尿病怖いので、これ以上太らないようにしています。

投稿日:2022.08.31

隣のサプコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンアミドからこっちに移りました。
2粒でもフラッシュする時もあります。
多いと5粒飲んでますが、しっかりフラッシュします。
効果は分からないです。

投稿日:2022.08.31

Suzuki (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前まで粉のLシステインを飲んでいましたが、
こちらの方が内容が良さそうだったので変更してみました。
粒で飲みやすいし、お酒の後に飲むと効果がわかりやすい気がしました。
お肌に関してはまだ効果はわかりません。
引き続き飲んでいきたいと思います。

投稿日:2022.08.31

ままさん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか良かったです 思っていたより効果も感じました
また機会があれば購入したいと思います。迷っている方は試してみてもいいと思います。

投稿日:2022.08.31

みらい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリの中でコエンザイムは体に合うので購入しました。
まだ実感はしていませんが、元気になれることを期待して続けていきたいです。

投稿日:2022.08.30

ユノラブ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のタウリンも飲んでいるけどこれも良かったと思う
もしかしてこっちの方が良かったのかな?とも思う
もし他のタウリン欠品の時頼むかもしれない

投稿日:2022.08.22

aya (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に良くも悪くもありませんでしたが、他に続けたいと思って飲んでいたサプリと相性が悪いという口コミを見たので購入をやめました。

投稿日:2022.08.22

めめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値が気になるため飲んでます。
お守り的な感覚ですが、しばらくサボると何となく不安です。
飲んでると痩せてく感じがしますが、Lカルニチンも飲んでるのでどちらの効果なのかは分かりません。
もっと安くなったらなぁ…と思いながら購入する時は毎回2瓶ずつ購入してます。

投稿日:2022.08.22

めめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖化予防に
くろくくすんできていましたが、再開して一週間で少し明るくなりました。
効果が目に見えて大きくモチベーションになります。
引き続き継続します!!

投稿日:2022.08.21

stmmy (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングには一番効果を感じたサプリです。
毛穴が引き締まってすべすべのお肌でいられるのは、このサプリのお陰だと思っています。

投稿日:2022.08.19

りんご (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期に差し掛かり、基本的に不足がちなビタミンとしてビタミンB12を選びました。まだまだ始めたばかりです。経過は改めてご報告致します。

投稿日:2022.08.18

kapa (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは何度もリピしています。
体型維持に欠かせません。
劇的な効果を感じるものではないですが、
なくなると、なんとなく調子が悪くなる
ような感じです。
これからも続けるつもりです

投稿日:2022.08.17

あいっち (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はフラッシュさせたいので、アミドのほうじゃなくて、こちらがすきです。フラッシュさせると身体がポカポカして気持ちよくなります。

投稿日:2022.08.16

ぴーこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーフードとして有名なスピルリナ。
前々から気になっていました。
ある日、ハワイを紹介するTV番組で、このサプリメントを現地ハワイで紹介しているのを目にして
購入を決めました。

期待できる効果を調べると免疫、肥満、抗炎症、…色々と出てきますね。
1ビン摂取しましたが、それらの対策サプリは他で摂取しているので、
無理してスピルリナにこだわることもない、というのが自分の答えです。

スピルリナの正体が藻のためなのか、魚のエサのような匂いがします。
摂取される際は匂いもお気をつけください。

投稿日:2022.08.16

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通勤で1日合計10kmくらい歩いています。
10km程度では分からないのですが、運動量が多いとフリーラジカルが発生しやすいようですね。

身体の錆びは万病のもとですし、健康に過ごすためにも
解毒の意味でグルタチオンは欠かせません。

投稿日:2022.08.16

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グルタチオン前駆体であるNAC。
普段は解毒でグルタチオンを摂取しているのですが、
こちらも気になっていたのでお試し購入。

…!!
いわゆる「温泉街の硫黄の臭い」があります。
これが苦手であれば、NAC服用は苦労するでしょう。

3か月服用した感想は可も不可もなく、といったところです。
グルタチオンが売り切れた際の繋ぎで購入するのはアリだと思います。

タイトルに書いた、グルタチオンかNACかという記事はネット上にたくさんあります。
これらの記事を読むのも楽しいですよ。

投稿日:2022.08.15

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてのトローチタイプの舌下サプリでしたが、自分の好きなオレンジ味で、舌下に置くのも苦ではないです!

あとは効果を見ていきたいです!

投稿日:2022.08.15

雪だるま (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2022.08.15

oko (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいくて最初は飲みにくいなと思っていたんですが、慣れたら全然平気です。
普段魚をあまり食べないので、サプリで補おうと思い購入しました。
効果が目に見えてハッキリとは分かりはしないですが、健康維持として続けていきたいです。

投稿日:2022.08.14

Saa (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液をきれいにするのに欠かせないサプリです。中性脂肪は減りますが血糖値には響かないので食事内容を気を付けながら続けていきたいです。

投稿日:2022.08.14

Pooh (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌下のタイプですが、舌の下に置いておくのは苦痛ででないし、美味しいので、嬉しいです。また次も購入します。

投稿日:2022.08.13

ころころ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると、肝臓の数値が良いような気がしますね。もうしばらく続けてみようと思います。大きさがもう少し小さいといいのですがね。

投稿日:2022.08.13

ころころ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもなくて大きくもなくて、飲みやすいので続けやすいです。
飲んだ後少し魚の香りが鼻に戻ってくる感じがありますが、気持ち悪くはならないです。

投稿日:2022.08.13

ころころ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫がダイエット目的で買いましたが、1瓶飲んでも効果は感じれず逆に食欲が湧いて余計に食べてたので1キロ増量(笑)本人の食生活の環境問題もあるので星は3つにします。

投稿日:2022.08.13

あみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に合わないのかこれを服用すると妙にどうきを感じてザワザワします。自律神経が乱れた時の感じに似てます。飲むタイミングを変えたり工夫してもダメだったので半分飲んだ時点で断念して廃棄してます。

なのでリピートなしです

投稿日:2022.08.13

あみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に飲んでもらってます。本人も効果を感じるのか、きちんと飲んでくれています。もう83歳ですが、しっかりしてくれています。有難いです。

投稿日:2022.08.12

のんちゃん (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルチニンと一緒にずっと飲んでます。最近、売り切れの事が多くて、それが残念なところです。ジムの時だけ飲んでますが、夏場は基礎代謝が低下するので、普段も飲むようにしてます。

投稿日:2022.08.12

のんちゃん (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で若々しくいられていると思います。

投稿日:2022.08.12

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で若々しくいられていると思います。

投稿日:2022.08.12

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本では売ってませんが、脚関係で個人的には有用なので以前から重宝してます。 今後もリピートすると思います。

投稿日:2022.08.11

TARI (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて1000ミリグラムの方を買いました。
500ミリグラムよりはやはり粒が大きめですが、1粒で済むので楽です?

投稿日:2022.08.10

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。
気まぐれに飲んでいるので、効果はよくわかってないのですが、飲んで悪いことはないと思います。

投稿日:2022.08.10

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グルタチオンはデトックス作用があるみたいなので、飲んでいます。お酒は飲まないのですが、体調がよくなる気がします

投稿日:2022.08.08

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪肝対策に飲み始めました。体重でいえば肥満ではないのですが、ここ数年、どう努力しても、年1回の健康診断で脂肪肝と診断されます。「内臓脂肪が落ちてきた」との書き込みがあるので、その言葉を信じて、来年の健康診断までは、もうしばらく頑張って飲んでみようと思います。

投稿日:2022.08.07

頑張れ花子! (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にはりがでてツルツルになります。ずっと何年も飲んでます。肌が明るくなる感じがします!一日一粒で十分ですよ!

投稿日:2022.08.03

みち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。
毎日晩酌するのですが元気でいられるのはこのおかげだと思っています。
たまに欠品になるのでまとめ買いしたいのですが出来ないのが残念です。

投稿日:2022.08.02

mac0521 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。
毎日晩酌するのですが元気でいられるのはこのおかげだと思っています。
たまに欠品になるのでまとめ買いしたいのですが出来ないのが残念です。

投稿日:2022.08.02

mac0521 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。
毎日晩酌するのですが元気でいられるのはこのおかげだと思っています。
たまに欠品になるのでまとめ買いしたいのですが出来ないのが残念です。

投稿日:2022.08.02

mac0521 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲み続けています。
毎日晩酌するのですが元気でいられるのはこのおかげだと思っています。
たまに欠品になるのでまとめ買いしたいのですが出来ないのが残念です。

投稿日:2022.08.02

mac0521 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お陰様で、肝機能数値が、少しながら下がってきてるようです。
これからも、続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

投稿日:2022.08.02

サクタロウ (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品気に入っています。結構味が好きなのかも?
ダメな人はダメみたいですが、、
坑酸化作用も効いてるみたいに感じます。

投稿日:2022.08.02

ランブル (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きなものを食べても、少しでも太らないように、糖分に良いと思い気になった時に購入してます。飲まないよりはいいかなと思います。

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きなものを食べても、少しでも太らないように、糖分に良いと思い気になった時に購入してます。飲まないよりはいいかなと思います。

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きなものを食べても、少しでも太らないように、糖分に良いと思い気になった時に購入してます。飲まないよりはいいかなと思います。

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットやお肌に良いかなと思って、Lカルニチンと一緒に購入する子供が多いです。疲れにも良い気がしてお気に入りです。

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットやお肌に良いかなと思って、Lカルニチンと一緒に購入する子供が多いです。疲れにも良い気がしてお気に入りです。

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットやお肌に良いかなと思って、Lカルニチンと一緒に購入する子供が多いです。疲れにも良い気がしてお気に入りです。

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットやお肌に良いかなと思って、Lカルニチンと一緒に購入する子供が多いです。疲れにも良い気がしてお気に入りです。

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、効果はよく分かりませんが、肌や体のために良いかなと思って継続してます。もう少し安いといいんですけど

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、効果はよく分かりませんが、肌や体のために良いかなと思って継続してます。もう少し安いといいんですけど

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、効果はよく分かりませんが、肌や体のために良いかなと思って継続してます。もう少し安いといいんですけど

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に飲んでいますが、効果はよく分かりませんが、肌や体のために良いかなと思って継続してます。もう少し安いといいんですけど

投稿日:2022.08.01

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になるべく焼けたくないと思い、気になった時に購入してます。肝臓のデトックスにもなるので一石二鳥です

投稿日:2022.07.31

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になるべく焼けたくないと思い、気になった時に購入してます。肝臓のデトックスにもなるので一石二鳥です

投稿日:2022.07.31

たくみママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムは効果が出やすいサプリです
きっちりいい仕事をしてくれます
肌が輝きます
小粒なので飲みやすいので
1日3回いただいています

投稿日:2022.07.31

cocoa (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムは効果が出やすいサプリです
きっちりいい仕事をしてくれます
肌が輝きます
小粒なので飲みやすいので
1日3回いただいています

投稿日:2022.07.31

cocoa (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも夫婦でいただいています
肝臓の数値が悪く
こちらの口コミで改善したとの記載を読み
購入して飲んでいます
先日健康診断があったので
結果が楽しみです

投稿日:2022.07.31

cocoa (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムの効果は良くわかっているので
容量に惹かれて購入しました
大きくて飲み込むのに勇気がいります
けっきょく小粒の100ミリグラムを3回飲む方が
自分には合っているように思いました

投稿日:2022.07.31

cocoa (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み結構経ったけど、血液検査をしたらy-GTPが131から150になって
尿酸値が8.5から9.2になってしまって
他のサプリに変えたほうが良いかな?
酒飲みで酒は減ったのですがこの結果がでてしまいました

投稿日:2022.07.29

aya (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロミウムはどれも錠剤が小さくてたまに欠けていたりはしましたが今回購入したのは錠剤の割れが多く、目立ちました。
流石に数えませんが、250錠分きちんと入っているのかどうか…

投稿日:2022.07.27

アカ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前(主に夕食)に長年飲んでいます。
無いと不安になるのでお守りの様な感じにはなっています。
歳をとってからは余計に...。

投稿日:2022.07.27

アカ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは他のメーカーのものに比べると断然効きます。明るく元気によく笑う。は本当ですね。しかし、値段がはる分ちょっと継続が難しい。。。

投稿日:2022.07.26

クライム (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと胃が痛くなりました。私には強すぎるサプリだったのかなと思います。ダイエットも大切ですが体も大切なのでリピートはないかなと思います。

投稿日:2022.07.26

りんご (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10とエルカルニチンとの併用で飲んでいます。尿に混ざって体から出ていく時しっかりアルファリポ酸特有の匂いがするので、いつ出ていったのかわかりやすいです。

健康面、美容面でのアンチエイジング、ダイエットに効いてる実感があるのでこれからもリピートします。

投稿日:2022.07.25

キノコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べた後の胃もたれ感がなくなるのでリピートしてみましたが、ダイエットには効いてないかな。残念ながら特に変化はありません。

ただ、胃腸が弱いので胃もたれしないことでQOLが上がりました。胃もたれに効きそうなサプリでもう少しお安いものがあればそちらに乗り換えるつもりです。

投稿日:2022.07.25

キノコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,701~6,800件 / 29,780件