アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

肝臓ケア、美白の為に毎日飲んでます。
イベルメクチンを毎日服用していて、肝臓に負担がかかるみたいなので一緒に飲んでます。
これからもリピします。

投稿日:2023.04.27

ミルフィーユパフェ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

愛飲していて、最近別の商品を使用していたのですが
お肌の調子がこちらの商品を飲んでいた時の方が良かったです
また再開したいと思います

投稿日:2023.04.26

ままさん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを読み購入して1ヶ月経ちました。
今のところ何の変化もありません。
1個では結果出ないと思って、3個購入したのでこれからも続けて飲んでみます。
乞うご期待。

投稿日:2023.04.24

ありんこ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリポ酸ストロングと一緒に朝晩1粒ずつ飲んでます。
Rリポ酸のみ飲んでた時と何が変わったか分からないですが、量が多いのでRリポ酸が先に無くなって注文が遅れた時にRリポ酸が無い間の繋ぎになるのが安心できるかな、というくらいです。
リピートはしないかな…
飲まなくなって何か都合が悪くなったらまた飲みます。

投稿日:2023.04.20

めめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので少々飲み込みに失敗することがありますが、それだけに内容量が多く得した気分です。
無くなると不安になり何度もオーダーしています。

投稿日:2023.04.19

のん (57歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中高年の色々なトラブル予防にガンマオリザノールが良いと聞いて購入しました
特に今トラブルがないので効果はあまりわかりませんが、悪い症状が出る前に予防が大事
続けてみようと思います
歳と共にイライラしやすくなった方などお勧めかも

投稿日:2023.04.16

ココロ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相変わらずこれ単体でのダイエット効果は謎ですが、イライラしにくくなったのと疲れにくくなったことを実感してリピートしてます。

日によってややフラッシュが出るのですがいわゆるフラッシュより許容範囲なので続けやすいと思います。

投稿日:2023.04.15

キノコ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10とLカルチニンと一緒に飲んでます。体の巡りがよくなるので手放さずリピートしてます。太りにくい体質が作れたらいいなと思ってます。

投稿日:2023.04.15

キノコ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量でこの値段、そしてこの効果はコスパ良すぎだと思います!
食べ物制限して高額なエステにつぎ込むより、好きなだけ食べてこれだけ飲んどけば十分です。

投稿日:2023.04.14

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量が多いのに安くて、最高です。
ギムネマもそうだけど、サプーさんのサプリを使うと国産のサプリはもう使えないです。。

投稿日:2023.04.14

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり違いはわかりませんでした。気持ち的に安心感があるのでウルトラにしますが、こちらのほうが安いのでこっちでもいいかもです。

投稿日:2023.04.13

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウルトラではないほうを飲んでいましたが、こちらに変えてからウルトラしか買わなくなりました。違いはわかりませんが、気持ち的にこっちのほうが安心感があります。

投稿日:2023.04.13

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産サプリにもギムネマあると思いますが、圧倒的にこちらのほうが含有量が多く、それなのに安いです。国産を買っている全ての方におすすめしたい。

投稿日:2023.04.13

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日は飲んでいないですが、試験の前など、頭を働かせたい時に必ず飲みます。ありとなしでは安心感が違います。

投稿日:2023.04.13

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製のカット系サプリもたくさん試しましたが、全然効果が違います。海外製のほうがたくさん成分が入っていて、安価なので断然こっちです

投稿日:2023.04.13

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあります。
大きくて固いので、半分くらいにするのがいいかもしれないです。
独特な味がしますが慣れます。

投稿日:2023.04.13

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べるときはこれ、寝る前にアミノナイト、この2つだけで体型維持はオッケーです。年齢的に痩せづらくはなってきましたが、太ることもありません。

投稿日:2023.04.13

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さん書かれているように、飲むと安心できるのでお守り代わりに飲んでます。安心して食べ過ぎてしまうことがありますが、少しの暴飲暴食なら太りません。

投稿日:2023.04.13

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イメージとしては、夜飲むと睡眠阻害の影響がありそうなので、飲むときは朝食後にしています。他のサプリも常用しているので、これを飲んでどれだけ効果があるのかは、未だ分かりませんが、継続してみます。

投稿日:2023.04.12

シンゴジラ (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持ち歩ていて、不意にカプセルが割れて中の粉が散乱するとかがなくて良いです。
固くて大きいのでたまに喉につかえます。

投稿日:2023.04.12

ちょ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインをずーっと飲んでいて、こちらの商品を見つけました。こっちのがいいのでは?とお試しです。すぐ結果はでないのでながーく見ていこうと思います。

投稿日:2023.04.11

ハルさんぽ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだからと言って、肌の調子が良くなったということは特に感じませんでした。。
でも、飲んでいる間はトラブルなかったです!
乾燥・肌荒れとか対策として化粧水や保湿クリームを塗っているし、夜更かししないようにしているし、なんのおかげかは不明です…
劇的な変化あればリピも考えていたけど、お高いからリピはないかな、、

投稿日:2023.04.08

つー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何種類かのメーカーのコエンザイムを飲んだことがありますが、コスパ良い製品だと思います。
COQ10は、地道に毎日継続して摂取することで体力/代謝補助になる気がします。
朝晩とると深夜トイレに起きるパターンが軽減している気がします。
飲むのをやめるとわかるのでやはり効いているんだなと思えます。

投稿日:2023.04.06

Fettes (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムも好きですが、牛乳成分が配合されてるの気になりこちらにしています。継続していこうと思います。

投稿日:2023.04.06

あお (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化は感じられませんが、お肌には効いてると信じて飲んでいます。主人も飲んでいますが爪が丈夫になったと言ってます。

投稿日:2023.04.04

なつみかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別に良いも悪いもない感じです
タウリンを頼めなくて注文しました
やっぱりタウリンの方が良いかもしれません
タウリンは尿酸値が低くなります

投稿日:2023.04.01

aya (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は効果があったように感じてましたが今回は特に何の変化もなく…
一回やめて他のサプリにしたり様子を見ようと思います。

投稿日:2023.03.31

ミケ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入しております。粒が大きく若干気になりますが飲みにくさはありません。毎夕食後1粒摂っておりますが、コレステロール値がなかなか下がらないので2粒に増やした方がよいのかな。食事で魚を摂る事がないのでこちらは外せないサプリとなっております。

投稿日:2023.03.30

ma (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめたばかりなので、効果の程はわかりません。。。。。。こまかいシミがめだたなくなるといいなーーーーー

投稿日:2023.03.30

サラ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと、何もかも、いまひとつな気がします。これさえあれば、というものではないけれど。続けていきたいサプリのひとつです。

投稿日:2023.03.30

サラ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内産サプリだと、この手のものは、色々な成分が入っているものが多いですよね。油はある程度必要と思っているので、糖分だけカットしてくれるこちらはいいかな、と思っています。

投稿日:2023.03.27

luna88 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通常タウリンとの
違いを知りたくてお試し購入

通常タウリンとの差は
感じ取れませんでした

タウリンを飲む時に
感じる
悪酔いしにくい
寝起きが良くなる
等の効果かんじれてますが
他のタウリンでもよいので
リピート無しです。

投稿日:2023.03.24

あみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ボトル飲み切りましたが慢性の筋金入りの便秘症の私には効果無しでした。

胃腸が動く気配をもなし。

消化は良くなる気がします。

投稿日:2023.03.24

あみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといった大きな効果は無いのですが魚料理を食べる頻度が少ないのでお守り代わりにリピートしてる状況で色々なメーカーを試してます。

投稿日:2023.03.24

あみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族でハマっててリピート中です。

家族で飲んでるので減りが早く
1ヶ月に1ボトルしか
買えないのが欠点です。

投稿日:2023.03.24

あみ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいのかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます

投稿日:2023.03.22

ねこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと疲れやすくはない体質ですが、更年期のためか疲れやすくなっていました。
タウリンがきくかどうかは分かりませんが、ためしに飲んでみました。
多分私の今の疲れやすさは更年期が原因と思われますので、あまり変化はありませんでした。

投稿日:2023.03.21

四ツ山 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血圧が上がらないように予防で良質な油をとるために購入。血もサラサラになるし、記憶力もアップするので良い事しかありません!

投稿日:2023.03.13

のっこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭のむくみ対策に!
頭の回転が悪くならないように予防として毎朝飲んでいます。ぼーっとすることがあまりなくなりました!

投稿日:2023.03.13

のっこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭のむくみ対策に!
頭の回転が悪くならないように予防として毎朝飲んでいます。ぼーっとすることがあまりなくなりました!

投稿日:2023.03.13

のっこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭のむくみ対策に!
頭の回転が悪くならないように予防として毎朝飲んでいます。ぼーっとすることがあまりなくなりました!

投稿日:2023.03.13

のっこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬のたるみが気になってきたので、たるみ予防に愛用しています。肌荒れ対策にも期待。もう何回もリピートしています。

投稿日:2023.03.13

のっこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩晩酌するのですが、健康診断で肝機能の数値が正常値でいるのはこのタウリンのおかげだと思っています。

一回の注文で1つしか購入出来ないのは残念ではありますが致し方ないですね。

投稿日:2023.03.12

mac0521 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効果があるのかな?
1瓶飲み終えるころですが、これと言って劇的に変化がないのですが、飲んでると太りません。もうしばらく継続してみます。

投稿日:2023.03.04

ハルさんぽ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気いっぱいになりたくて注文しました。
プラセボ効果なのか、悪い気はしませんがこれといって強い効果も感じなかったのでリピートは検討中です。
飲み続けると違うのかな?

投稿日:2023.02.27

なな (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート致しました。年齢的にもQ10は欠かせません。やっぱり200gのがいいですね。国内のは高くて買えませんでした。海外のはコスパもよくて助かります

投稿日:2023.02.26

み~ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段だけで比べると、他にもっと安い商品もありますが、成分量を考えるとコスパが良いと思います。気に入って何度かリピートしています。

投稿日:2023.02.24

pen (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでからだるくなることもなくなり毎日が快適に過ごせます値段が上がってしまい残念ですが、なくてはならない物になってます。飲み続けます。

投稿日:2023.02.23

ピカオ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたサプリの価格が上がったので、こちらに変更しました。効果は目に見えて分からないので、そのまま使用する予定です。

投稿日:2023.02.23

もも (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりわかるわけではないのですが、飲んだ方が調子が良いと思います。タウリン入りの物を薬局で買うより安いですね。暫く続けてみようと思います。

投稿日:2023.02.22

ころころ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喉で引っかからず、見た目よりも飲みやすくて良かったです。血液に効果あるといいなと思って毎日とっています。

投稿日:2023.02.22

ころころ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が柔らかく、きめ細かくなります。

まさに効能通りで化粧品で取り入れるより
サプリの方がやっぱりいいです!

コレからも続けます(╹◡╹)

投稿日:2023.02.20

ももこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が柔らかく、きめ細かくなります。

まさに効能通りで化粧品で取り入れるより
サプリの方がやっぱりいいです!

コレからも続けます(╹◡╹)

投稿日:2023.02.20

ももこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む機会が多く量もそこそこ飲んでしまうのでお酒の後には寝る前に一錠飲むようにしています。
タウリンを飲むと飲まないでは身体的にも
気持ち的にも全然違うと思います。
タウリンは人間ドックの前の日などに飲むと肝臓の数値がよくなると聞いたこともあります。
肝臓には敵面に効くのではないかな?と思って飲んでいます(^^)

投稿日:2023.02.18

あっきー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギムネマ・シルベスタと同じ位長い間重宝しているサプリです。
小さくて飲みやすくコスパも良いのがうれしいです。とは言っても購入し始めた頃に比べれば高価になっているけれど…

投稿日:2023.02.17

アカ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年頼って飲んでいます。
主に夕食前に摂取。
飲んでいると安心するのと、長年リピートしているのとで正直正しい効果は分かりません。

投稿日:2023.02.17

アカ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしているサプリの一つです。
美容には欠かせないと思います。
このようなサプリは、ずっと続けていくことの意味があるのだと信じて、これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2023.02.16

みいたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしているサプリの一つです。
美容には欠かせないと思います。
このようなサプリは、ずっと続けていくことの意味があるのだと信じて、これからも飲み続けていきたいです。

投稿日:2023.02.16

みいたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート買い2本目です。
タイムリリースと言うことで試してみてますが、朝飲むと、お昼過ぎまでオシッコが黄色い。 持続して色がついているので、タイムリリースの実感もここで?

体の軽さや減量などは、あまり変化がわかりません

投稿日:2023.02.14

Yahaa (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノーフラッシュなのに、フラッシュ出ました(;^_^A

まあ体質とかもありますよね。
寝る前に飲む分にはよいかと思います。

投稿日:2023.02.13

haru** (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとピリピリはするけど、それだけでした。フラッシュを起こさせる量を飲んだら具合が悪くなり寝込んでしまったので、自己流の人体実家は危険です。

投稿日:2023.02.13

アッキー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品と月見草オイルを毎日飲んでいたら、お風呂上がりにかきむしっていた乾燥肌が改善しました。まあまあ粒が大きいので飲むのに覚悟が必要です。

投稿日:2023.02.13

アッキー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2023.02.12

oko (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がきにいって飲んでいますが、目立った効能はあまり、感じてないです。 こんどは、30つぶではなく、長めに飲まないとわからないかな。

投稿日:2023.02.10

みかん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前購入していたアルファリポ酸が売り切れでこちらを購入しました。
特にこれといった効果は感じられず1瓶終わりました。
こちらの製品は1カプセルが大きくちょっと飲みずらいので、元に戻ろうかと思います。

投稿日:2023.02.07

あきりん☆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから肌の調子がとてもいいです!
ただ、飲み始めた頃から毎晩パックもかかさなくなったから、相乗効果かな?という気もします。
皆様がいうような疲れにくさは、残念ながら特に感じません。
こちらはソフトジェルタイプなので飲みやすいのがとても気に入っています。
もう少し使用してみたいと思います。

投稿日:2023.02.07

あきりん☆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピして継続中です。
目に見えた効果は現状はありませんが、健康診断まであと数ヶ月なので
飲み続けるつもりです。

投稿日:2023.02.07

あきりん☆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時には無かった事にできるので、いつもお世話になっています。ダイエットには食事制限を基本的にしないので助かります。

投稿日:2023.02.07

kapa (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素ドリンクを定期的に購入していましたが、ランニングコストが高く、他に何か良い物がないかとサプーさんで探して、見つけました。何度か購入してまた、コメントしたいと思います。

投稿日:2023.02.07

kapa (58歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

末端冷え性に効きそうなので一度試してみようと思い購入しましたがイマイチ効果が分からず、記憶系にも良いと口コミにありましたがホスファチジルセリン の方が私には効きました。

投稿日:2023.02.01

めだか (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはずーっと飲んでいます(^^)
カプセルも、人によっては大きい!と感じるかもしれませんが、慣れたら大丈夫になりました

美白のために、コツコツ飲み続けます★

投稿日:2023.01.30

るるるん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのは初めて購入致しました―。小さなカプセルで、飲みやすかったです。肌も白くなってきたような、元気が出てきたような、そんな感じがしました

投稿日:2023.01.22

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10は加齢に伴い徐々に減少していくらしいので、更年期障害の為にも。気をつけて摂取したいと思っています。

投稿日:2023.01.17

たぶ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが残り少なくなると正直あせります。
アンチエイジングに、かかせないと思っているので。
日本で買うと割高なので助かってます。

投稿日:2023.01.17

たぶ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買っています。
こうかがあるかどうかは他のサプリと併用しているためわかりませんが、きれたら必ず購入しいます。

投稿日:2023.01.14

 (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚が苦手。しかもLDLコレステロール値が高いのでこちらで補えればと思い摂っておりますが、数値的に変化は見られませんでした。一日1粒ですが摂らないよりは。。。と思い続けております。
粒は大きいですが、スルッと飲みやすいです。

投稿日:2023.01.14

ma (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん食べるときは必ず飲むようにしています。ダイエット目的で使用してないので、お守りとして活用してます。

投稿日:2023.01.11

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もリピートしてるくらいお気に入りのサプリメントではあるが、じわじわと値上がりしていることだけがネック。

投稿日:2023.01.11

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ長く続けてないので、効果はわかりません。何も感じません。翌日お酒が残りにくいとかというのもわかりません。
ながく続けてないと効果は獲られないのかなぁと思いました。

投稿日:2023.01.11

林檎♪ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試してみたくて他社から切り替えてみました。まだ飲んでいませんが今飲んでいるCoQ10と違いがあるか飲み比べてたいと思います。

投稿日:2023.01.11

まゆ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体内エネルギーのサポートに、フラッシュフリーのナイアシンアミドサプリ。

イライラしないメンタルケアのサポートに、食生活が不規則な方に、なかなかやる気が出なかったり、気分が落ち込みやすい方におすすめとのことで購入。
脂質や糖質をエネルギーに変換させることにも着目。

ナイアシンアミドはビタミンB群の一種で、脂質や糖質のエネルギー変換をサポートする働きに期待されている成分で、健やかな体内サイクルをお手伝いすることで、燃焼サポートやストレスケアに広く愛用されているサプリメントとのことです。

継続するかは検討中です。

投稿日:2023.01.05

ささ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お空や風に乗ってやってくるものが気になって、購入を決めました。
これといって、パッとした変化は感じられなかったのですが、効いていると信じて摂取しています。
味も美味しいので、効果を期待しながら摂取できます。

投稿日:2023.01.05

ぴょん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食前に飲んでますが、効果はよくわかりません。
なんとなく食欲が抑えられてる様な?とりあえず飲み切ってみよう。

投稿日:2023.01.04

ゆう♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けています。
効いているのか?多少疑問もありますが、お値段もお手頃ですし、気休めになるので、飲み続けています。
ダイエット効果は、あまりないと思います。

投稿日:2023.01.03

drastic (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナや風邪予防に頼んでみました。免疫機能を維持できるとの事で、期待しています。胃もたれなどは特になかったです。1日1粒で楽でいいです。

投稿日:2022.12.29

ハッピー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回こちらのQ10を購入致しました~。届いて中身を見たらなが細いジェルカプセルでビックリしました。効果を期待して飲んでみたいと思います

投稿日:2022.12.26

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、肌のキメやたるみが気になり始めてきたので、飲んでいます。
まだあまり実感はしてないので、もう少し期待を込めて続けてみようかと思ってます。

投稿日:2022.12.21

みも (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値が高めで対策にとベルベリン注文しました。クロム、7ケトー、ミルクシスル、シナモンも交互に飲んでいます。相乗効果が有ると信じて飲んでますが、たまにベルベリンは、胸焼けするのが気になります…来月の検診で正常範囲だと良いけど、サプーさんのサプリは、口コミがとても参考になります。期待を込めて継続中ということでは三つ。

投稿日:2022.12.20

ムーさん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良くて買ってはみたものの、効果は飲み続けていても全く変化は見られなかったです。2つ目を飲み始めてそれも飲み切ったところでも効果は感じられていません。

投稿日:2022.12.19

るげ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガがやはり取り入れたいサプリメントの一つなので、こちらを購入しましたが、私には飲みやすく合ってます。

投稿日:2022.12.17

まさやん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしてます。
飲まないと不安になってしまう…
これからも続けていきたいサプリの一つです。

投稿日:2022.12.17

みいたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあまり効果感じれませんでした!
すごく長く続けて飲んでいないのでわかりませんが…
リピートはしません。

投稿日:2022.12.15

(^^) (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミを見て試しに購入してみました。翌朝の目覚めは、グリシンも飲んでるのでわかりませんが、主人にも良さそうなので買って良かったと思っています。いい効果を期待してます。

投稿日:2022.12.14

モーさん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあると安心。あくまで飲んだら痩せるということはないと思う。たくさん食べるときは必ず飲んでいます!!!

投稿日:2022.12.11

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。いつも安心して飲んでます。
代謝が良くなって、体調管理に無くてはならないものです。飲み続けます。

投稿日:2022.12.11

まきこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流が良くないのか、毎年の夏などは死んだようになっていたのが、今年はこちらのお陰で人並みに動けてました

投稿日:2022.12.10

サラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。
これは、ないと困るサプリです。
体型維持には欠かせません。。。
飲み始めから3年になります。。

投稿日:2022.12.10

みち君 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。
これは、ないと困るサプリです。
体型維持には欠かせません。。。
飲み始めから3年になります。。

投稿日:2022.12.10

みち君 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のために飲み始めましたが、二日酔いにも効く感じがしています。
悪くないのでこれからも継続していきたいと思います

投稿日:2022.12.09

ままさん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2022.12.09

子ネコのたまちゃん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,501~6,600件 / 29,780件