生活習慣サポートの口コミ
残業が多く、晩御飯はコンビニのお世話になることがしばしば。
できるだけ栄養のバランスを考えてますが、青魚はなかなか‥…
他社のDHAを飲んでましたが、何かしっくりこなくて、こちらで購入。
カプセルの大きさにちょっと驚きましたが、意外と飲みやすかったです。
一瓶飲み終えましたが、劇的な効果は感じませんが調子は良いです。
今はスーパービタミンと一緒に欠かさずにのんでます。
常備してないと不安になるサプリメントです。
投稿日:2014.05.09
よっし~ (42歳・女性)
アルファリボ酸+Lカルニチンのコンボで試してみました。
なのでこことLカルニチンのレビューは同じ物となります。
入浴前、歩く前、そして自転車に乗る前や室内で微量の筋トレ前にのんでみました。
・飲んでから15分後くらいに背中から暖かくなる感覚。
・飲んでから2時間くらいまでは、子供のようなバイタリティが戻る感覚。
僕の場合はコップの中でカプセルを半分に切って(指で挟む加減が難しいですが)
半分を呑み、そして数時間後にもう半分を飲む。
・問題点としては中身の刺激がすっぱくて強い。軽く水分を口に含みながら飲む。
そしておそらく、食道や胃の粘膜にも負担がかかって居そうなので、300ccくらいのぬるま湯を追加で一気飲み。
この組み合わせにLファニルアラニンを加えてます。
飲んだ後15分くらいから腹筋や腕立て伏せなどを
負荷がかかる時は大きく息を吸って酸素を体内に充満させる意識で
試してみて下さい。 回数多目にできます。
もちろん、ウォーキングなどの有酸素運動前に飲むのは
とても有効に感じます。
リピート決定です。
投稿日:2014.05.05
point1 (47歳・男性)
ランチ時に飲んでます。
シフト制で、不規則にガッツリ食べる機会が多いのですが、急激な血糖値上昇を防ぐためです。
変にお腹が張ったりしなくなりました♪
投稿日:2014.04.07
チャンドラー (39歳・女性)
これで何度目のリピだろうか?
我が家の常備薬みたいになっている。
大きさがどうこう言われているが、
自分は気にならないで飲み続けてます。
とりあえず、手放せない存在です。
またリピします。
投稿日:2014.04.07
おじさん (49歳・男性)
が多いのでどーなのかなΣ(; ゚Д゚)
セルフケアを怠ってるので、細くなったりはないですが、
飲まないよりは飲んだ方がいいですか☆
3ヶ月飲んだらお休みという事なので
お休み期間に入りますq(q'∀`*)
投稿日:2014.04.03
miw (21歳・女性)
毎年一キロずつ増え続けて十数年、高値安定の体重が20日程度で2キロ落ちました!食事や生活は全く変わってません。もしかしてもしかして…。このまま少しずつ体重が落ちて行くといいなー。
朝起床時に1つ飲んで小一時間あけてから朝ごはんにしてます。それだけなので、楽々です。
投稿日:2014.03.27
右肩上がり (47歳・女性)
私はSourse NaturalsのNACのほうがからだにあっていました。
でも、こちらも日本の薬局に売っている美白サプリよりはずっといいと思います。
投稿日:2014.03.27
イギー (25歳・女性)
血圧が高めなのが気になっていました。ここ数年、だいたい140-90くらいを上下しています。定期的に適度な有酸素運動をしていますし睡眠も適度で、飲酒喫煙はしません。強いて言えば、食事が不規則で外食が多いのが原因かもしれません。
しかし、処方薬を飲むのは抵抗があるのでなんとかサプリで改善を図りたいと考えるところでした。
SAPOOさんでは他に数種類のサプリを愛飲していて、品質や丁寧な対応に信頼を置いていますので、このサプリも試すことにしました。
そもそも、サプリメントは症状がすぐに決定的に改善するという性質のものではないというのが前提です。一定期間続けてじわじわ効果が実感できるというものです。
1日3回空腹時に2カプセル摂るのが標準のようですが、仕事との兼ね合いもあり、朝夕の2回2カプセルずつ飲みました。100カプセル入りなので25日間です。ハーブ、ジンジャーの香りがします。気になるほどではありません。25日後の血圧を数日続けて測ってみましたら、130台に収まっています。これは、続けてみる価値ありと判断。さらには胃腸の調子も良く、リピート決定です。
投稿日:2014.03.25
銀輪の風 (49歳・男性)
子育て中の私は、夕方あたりになると家事&子供の勉強事で
毎日イライラ。
そんな自分がイヤで何か探していたところ、このフィッシュオイルに出会い、お値段と容量に惹かれ購入。
夕飯後に毎日2錠服用し初めて、1ヶ月はたったかな。効果は二週間たったあたりで効果はあったと思います。
多少のイラ(笑)はあるけれど、怒ってキレる事はなくなりました!!
投稿日:2014.03.20
りんご (42歳・女性)

star併用
肝脂肪と診断された主人のために購入。
一年間タウリンとクルクミンを飲み続け、値が正常値に戻りました!今後はクルクミンのみを続けてゆくつもりです。
投稿日:2014.03.17
k+ (33歳・男性)
鯖缶が注目されたりしてかなり気になっていたオメガ3。
一人暮らしをしているとなかなか青魚なんて食べられないのでいつもお世話になっているサプーさんでさくっと注文して飲んでおります。
ダイエット効果については正直わかりません。
ただ、お肌の調子が良い、というか安定してきたような気がします。
あごのところに定期的に出来る大きな吹き出物に悩んでいたのですが、これが出でこなくなりました。後は跡がキレイになってくれれば万々歳なのですが、そこまではまだ行きません。
調子いいので飲み続けたいと思います。
粒が大きくて飲むのが少し大変なので星ひとつ減らしておりますが、慣れればなんてことないですよー。
投稿日:2014.03.13
sanya (30歳・女性)
効きます。
水分排出のデトックス効果はあると思います。
一緒に飲んだ母は、止めるとすごく効果がはっきりするといいます。
腎臓の助けになる商品だと思います。
オレンジ味ですが、ちょっとだけ雑味というか苦みが残りますが、これは慣れだと思います。
投稿日:2014.03.10
MCぱんだ※ (45歳・女性)
本当にシミがうすくなってるみたいです。
年々濃くなるシミ・そばかすを何とかしたくて飲み始め、まだ一ビン飲み切る前に効果を感じています。嬉しい~。
投稿日:2014.03.09
あいあい (47歳・女性)
健康診断でいつも肝臓の数値が少し高めの主人のために。
右のわき腹に不快感、痛みを感じるという肝臓が悪い時の症状が飲んでいると改善されるということです。飲むのを忘れるとしばらくしてまたチクチク痛くなるらしいので何かよい効果があるのだろうと思います!
次の健康診断が楽しみです!
投稿日:2014.03.06
pipi (38歳・女性)
数週間飲んでみて
・乾燥肌によるかゆみがなくなった。
・疲れにくくなった。
・顔のカサカサがなくなった
・花粉症の症状がおさまった。
気が付くと、上記のような効果が・・・
カプセルの大きさは気にはなりません。
価格的にも続けられそうなので、今後も体調をみながら飲み続けようと思います。
残念ながら、ダイエット効果はまだあらわれていないので、今後に期待です。
投稿日:2014.03.02
めるも (47歳・女性)
顔のくすみがなくなってきました。利用して3日で鏡を見て驚く!
昨日はお友達に、頻繁にエステにいってるの?と聞かれて満足。
もったいぶって教えてあげました。
投稿日:2014.02.28
ブルーローズ (49歳・女性)
頭に血液が通っている感じです。
足もぽかぽかしてきてます。
まだ、足やせについては感じられませんが、血流UPには効果があると思います。
リピートすると思います。
投稿日:2014.02.26
なお (30歳・女性)
毎日飲んで数ヶ月経ちましたが、特に効果は感じられません。飲み続けるべきかどうか考え中です。
良い点は、魚臭くないこと。以前にも何種類かフィッシュオイルを試したことがあり、飲んだあとに魚臭いゲップが出ることがあったのですが、この商品ではその問題はありません。ソフトジェルも、大きくはありますが飲みやすいです。
投稿日:2014.02.25
JeanSB (52歳・女性)
乾燥肌で、特に冬場はカサカサで、ハンドクリームでも付けないと、
大変でした。
これを飲むようになって、しばらくすると、乾燥肌が改善してきました。
これからも、お世話になりたいと思います。
投稿日:2014.02.23
yoshy (36歳・男性)
美白のクリームよりも、フォトフラッシュよりも、ゲルマニウムよりも、ピーリングよりも、、、、これ飲むだけでシミできない(できにくい)ホントおばあちゃんにもお勧めしたいです。
投稿日:2014.02.14
さえこ (37歳・女性)
ほとんど毎日平均的には3合以上強めのお酒を飲みます。大のお酒好きなので・・そんな生活が3年以上になります。さすがに危険を感じつつ・・いつも健康診断では肝臓がひっかかるのではと、ドキドキしています。私はウコンではなく、いつもイノシトールです。肝臓はいつも正常値で健康でびっくりしています。因みに髪の毛にもよいそうですよ。
投稿日:2014.02.01
林檎♪ (42歳・女性)
夫とともに寝る前に飲んでいます
これすごい!
疲労回復効果が素晴らしいです♪
今までにこちらのシリーズで含有量が低いものの方を
飲んだことがありましたが、比べ物にならない!
夫婦でリピします。
匂いはちょっとおならみたいな匂いに感じてしまいますが
飲んでしまえば残らないので良しです
投稿日:2014.01.31
なり (37歳・男性)
アフリカンマンゴが食欲を抑える効果があるときき、以前、日本の会社のサプリを飲みました。その時は即効性があって、満腹感を早めに感じました。このサプリは、そういう即効性は感じられないです。が、ひと瓶飲み終わりそうな今、もしかすると、効いているのかも?と思って来ました。またしばらくしたらリピして、効果を確かめたいです。
投稿日:2014.01.30
ノライニ (47歳・女性)
10月のがん研での血液分析で中性脂肪が高い指摘があり、その後飲み始めましたが、最近改善されてきたよう実感です。しかし2月に人間ドックで正確にわかります。
ただし錠剤はでかいので飲むときに時々のどに違和感を感じます。
投稿日:2014.01.23
miwasaitou (55歳・男性)
PMS軽減を期待して飲んでみました。
10日前に間に合わなかったので5日前から飲み始めたのですが
いつもは必ず薬を飲まないと家事ができないぐらいの生理痛があるのですが
今回はちょっとだるい程度でした
10日ぐらい遅れることもある程不順ですが今回は30日で生理がきました。
いつもは生理前に必ず顔のどこかに赤くて大きなニキビができるのですが今回はどこにもできませんでした。
確実に効果はありましたが、ものすごく太った気もします。
もう少し値段が安ければ続けられるのだけれど・・・
効果もありますが値段もそれなりにお高いので悩んでしまいます。
投稿日:2014.01.15
かんな (35歳・女性)
サプリメントは数種類飲んだ事がありますが、効果を短期間で実感できたのは初めてです!
30になって、乾燥が酷くなり、20代の時とは違うんだなぁと最近思い知らされていました。
そんな時に、このサプリ見てとても興味が出て飲んでみる事になりました。
ソフトカプセルでつるんっと飲み込みやすいですが、魚臭いです、、
独特な臭いなので、苦手な方は苦手かも。。私はさほど気にせづ飲めました。
飲み始めて4日ぐらい飲んだときでした。
いつもなら洗顔後すぐに化粧水をつけなければ、肌が乾いてくる感じがしてたのですが、それがありませんでした。
これは効果が出てきている!と思いました。
それから飲み続けて肌にハリと弾力が少し戻ってきた気がします。
あと、便秘が少し改善され、溜まっていた物がスッキリ出たような感じがしますw
内容量15日間分と短い期間でしたが私には効果を実感できる15日間した。
評価の☆-1は飲み続けていくのには、、私にとっては少々お高い。。
投稿日:2014.01.15
しろぬこ (30歳・女性)
二日に一粒のペースで飲んでいます。
コレを飲むと身体がじんわり熱くなって汗をかきやすくなる気がします。
あとはトイレが近くなるかな?
続けてみて感じているのは、劇的に痩せる効果はないが、確実に太りにくい。
ダイエットのサポートにはとても力強い味方だと思います!
なくなったら困る商品ですね。
投稿日:2014.01.12
sanya (30歳・女性)
お肌の調子が良くなったことが始めて実感できたサプリです。
化粧のりや毛穴、くすみなどが全体的によくなっている気がしています。
自分に足りなかった栄養素なのかなあと思いました。
使ってみてよかったです、リピートします!
投稿日:2014.01.11
まあたん (40歳・女性)
赤いソフトカプセルです。海外製は巨大で飲み込むのが大変なサイズのものがよくあるのですが、そこまで大きくなく私には問題ありませんでした。
海の香りというか珍味のような臭いがしますが、水と一緒に飲むタイプなので気になりませんでした。
飲み始めてからしばらくして生理になりましたが、生理前の症状が軽減しているみたいでした。
いつもは生理前に甘いものをどか食いしているのにそういえば食べていない!
精神的にもちょっとしたことで落ち込んだり、マイナス思考が暴走していたのに大丈夫だった!
予想以上に私には効果があったみたいです。
投稿日:2014.01.11
レイレイ (39歳・女性)
こちらを飲み始めて長年悩んでいた背中ニキビが解消されました!
少し時間はかかりましたが、確実にこのサプリの効果だと思います!
あと、頭の回転が速くなり、仕事がはかどります!
投稿日:2014.01.08
はな (26歳・女性)
暴飲暴食しがちな年末年始を乗り切ることが
出来ました。
お酒をたくさん飲んだ次の日も、楽に起きれました。
また、飲んでいるそばから分解しているのではないかと
思うほど、気持ちよく飲めました。
投稿日:2014.01.07
ema (28歳・女性)
飲み始めて3か月たちました。
母が糖尿病で私も糖尿病です。食事療法と運動で血糖値管管理していますが、いろいろな行事やお付き合いでの飲食の機会が多く、なかなか数値が下がらずこのRリポイック酸をためしに飲むことにしました。
1日おきに飲むことになっていますが、飲んだか飲まないのか時々忘れることもありましたが、ここ最近数値が下がってきておりまた体重も食べたり飲んだりした割にはあまり増えていないのでこのまま続けようと思っています。
投稿日:2014.01.07
norainujyonn (64歳・女性)
朝起きたら、すぐにグーっと、お腹が空くようになって、まるで子供のよう^^;
結局食べ過ぎちゃいます。だから痩せもせず、、可もなく、不可もなく(☆。☆)
投稿日:2014.01.04
あいママかほママ (41歳・女性)
口唇の荒れが、いきなり無くなりました。毎年冬場は口唇の皮が剥けたりカサカサの状態。リップクリームを塗ってもさっぱりだったのが、こよサプリ飲み始めて2、3日でまず一番に効果が感じられました!!
PMS対策で飲み始めましたが、きっと体内の血流が良くなってるのかも!!!と嬉しい変化です。生理前の冷えやイライラも解消してもらえそうなきがして、もう少し飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.12.31
チョコママ (41歳・女性)
これすごくいいです!肝臓が強くないので
飲みすぎ、食べすぎた後の翌日は体調が悪いことが多かったのですが
これを飲み始めたらアルコールを分解してくれるのか
体調が悪くなることがなくなりました。
お肌も調子がいいです。ビオチンなどの美肌サプリも併用してるので
どちらがいいかわかりませんが。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.12.30
かお (30歳・女性)
開けてみてビックリでした!粒が大きい。でも、粒の形がまん丸ではなく、細長いので飲みづらい事はありません。
ニオイ!かなりします。何のニオイに似てるかなぁと考えたときに、カレー作りとかに使用する様なスパイシーな感じ!香辛料みたいな感じでした。慣れると大丈夫です。
たまに飲み忘れる事もあったけど、飲んでから食事をすると体が温かく感じ、汗ばむ時もありました。
忘年会シーズン&毎日晩酌もしていますが、体重増加してませんでした。
ちなみに、昨年の忘年会&新年会シーズンで10kg増だった私には減っていることよりも維持できていることでこのインフレイマ・トリムの効き目があるんだなぁと実感しています。
これからもリバウンドを繰り返したこの体の改善のためにも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.12.21
てっちゃん (33歳・女性)
昨年の検診では尿酸値が若干高く、
今年の検診の前から服用を始めました。
結果・・・尿酸値が平均値に改善され、
ほんの少し安心していますヽ(^o^)丿
これに満足せず、コントロールしていこうと思っています。
投稿日:2013.12.15
建夫 (44歳・男性)
糖尿病で医者に教育入院をしなくては駄目だと言われるほど、毎月数値が悪くなっていたので、口コミを見て少しでも効果があればと飲み始め、気が付くと4本目になりました。初めは半信半疑でしたが、頑張って飲み続けた結果、驚くことに検査数値がすべて正常になりました。医者も努力の成果がすごいと褒めてくれていますが、実は…シナモンピオチンクロムを飲み続けただけなんですけどね!数値もよくなり少し油断して飲むのをストップしたら、また数値に現れ出したので、慌てて再注文しました。私には合ってるようなので、これからも続けたいともいます。
投稿日:2013.12.05
テク (44歳・女性)
これからの季節、どうしても甘い物が欲しくなります。
そんな時、ギムネマを1粒飲むと安心感もあるし体重
も増えない気がします。
手放せないサプリです。
投稿日:2013.12.04
まゆ (42歳・女性)
一錠あたりの豊富な含有量と 手頃な価格にひかれて購入しました。
ギムネマサプリは そこかしこに数多と出回っていますが、
これだけの内容量でこの値段は、大手ドラッグストアの市販品では
まず難しいのではないでしょうか。
一粒あたりが少し大きめで、かつ苦味があるため、
飲み込むときに舌の奥なんかでちょっとつっかえると
苦味がかなり残ってアタフタします(苦笑)
ギムネマ含有のサプリは色々と試してきましたが、
実際に 効果らしい効果を最も感じられたのは
個人的には このサプリが一番です。
自分に最もあった服用のタイミングをじっくり模索しつつ、
今後も末永くお世話になっていきたいと思っています。
投稿日:2013.11.26
緑野かえる (29歳・女性)
ω3はずっと飲みつ続けたいサプリです。
2ヶ月前、姉が乳がん(浸潤がん)になり、色々と病気のことで調べていたら、たまたま私が飲んでいたこのω3が乳がん、大腸がん、前立腺がんのリスクを低下させることを知りました。
姉は現在抗がん剤治療をしており、抗がん剤の効果を増強し副作用を軽減する効果があるみたいなので、飲んでみたら?と、すすめてみました。ただ、血小板数が減少しやすい抗がん剤治療中や外科手術の時には過剰な摂取を避けなければならないみたいなので、先生に相談してみると言っていました。
私も乳腺症の為、今後乳がんにならないためにも飲み続けていきたいと思っています。
投稿日:2013.11.25
リンリン (46歳・女性)
もともとは、気分が沈む事が続いていたので、うつ病対策で購入しました。そちらの方の効果は実感できませんが、娘がなぜだか今年は花粉症にならないな・・と言っていました。アレルギー対策にもなるのでしょうか。
投稿日:2013.11.22
ponpoko (41歳・女性)
30代半ばを過ぎてからアルコールに弱くなり、特に翌日・翌々日の疲労感がひどいため、肝機能アップに効くというこちらを試してみる事にしました。
毎日二錠を飲み続けましたが、特にいまのところこれといった改善点は見られません。
飲みすぎると相変わらず倦怠感が襲いますし、人間ドックを受診しましたが、数値的にも目に見えて良くなったというところは有りませんでした。
ただ、まだ飲み始めたばかりですし、効能には「コレステロールや血糖値のサポートや心臓のトラブル、鬱・アルツハイマーへの働きかけにも注目が集まっています」と有りますので、今後も継続的に利用してみようと思います。
特に血糖値に関しては問題を抱えてますので、サプリで改善する事があればと期待してます。
投稿日:2013.11.13
YT (45歳・男性)
普段、トランスフォーメーション社の酵素サプリとスワンソン社のクロミウムピコリネートは愛飲しております。
今回、硫酸バナジウムに興味があり試してみました。
クロミウムピコリネートも血糖値を上りにくくするサプリとして重宝していますが、硫酸バナジウムは微量必須ミネラルらしいですし、新陳代謝を上げるのにも効果的らしいということで併用してみました。
飲み方としては朝起きて、出かける前に酵素サプリと硫酸バナジウムを飲みます。朝食は外で取る事にしているので、これくらいのタイミングが一番良いかなと感じています。その後、夕食前にクロミウムと酵素サプリと取ります。
まず1ヶ月試用してみて感じたのは、ドカ食いしたときも翌日に体重を量ってもほぼ増量していないですね。普段からあまり炭水化物や糖質を取り過ぎないように注意はしていますが、仲間と会食の時はあまり気にせず色々なものを食べる事にしています。そんな時はクロミウムだけよりも体重増はありませんでした。
また、低炭水化物の食事を取っていると、体重を落ち方が早いですね。一般の食事をしている限り多少なりとも炭水化物や糖質は含まれているため、30~50g程度の糖質は取ってしまいますが、そんな時は基礎代謝が上っているような感じがします。
自分自身そろそろ40代後半の男性なので新陳代謝は下がっていますが、思ったより体重を下げるのが楽です。
クロミウムとの併用のため、硫酸バナジウム単体だと多少違いかもしれませんが、計画的に糖質や血糖値コントロールを考えている方にはかなり有効なサプリではないかと思います。
ただ微量ミネラルのため取りすぎは注意が必要でしょうね。
しばらくリピさせていただきます。
投稿日:2013.11.05
ハック (49歳・男性)
頑固な便秘でずっと悩んでいました。週に1回下剤を飲んでみたりしてましたが、これを飲み始めて自然にするっとしかも1日数回出るようになりました。宿便も取れるような気がします。
投稿日:2013.11.04
ゆん (45歳・女性)
一日一錠を寝る前に服用しはじめて一週間ぐらいしてから、体重が1kgぐらい減り始めました。特に食事制限などはしていないので、効果が楽しみです。継続して服用してみたいと思いました。
投稿日:2013.11.02
kaz (50歳・男性)
まず、このサプリメントは一粒がかなり小さくて薄く、
本当に飲みやすいです。
量についても1日1粒で良いということで、手軽に始められます。
私は甘い物が非常に好きで
毎日食べないと気が済まない程なのですが、
これを飲み始めてから、食生活は全く変わってないのに
体脂肪が少しずつ減ってきているようです。
もちろん劇的に変わる訳ではないし、体を動かすことが好きなので普段から軽い運動もしているのですが、
これを飲んでから少し体が軽くなったという実感もありますし、体重は変わりませんが体脂肪は減少しています。
私には合っていたようです。
これからも継続して飲み続けてみようと思います!
投稿日:2013.11.01
こん (24歳・女性)
健康食品ってやはり継続しなければそれなりの効果が出てこないとは思うのですが、
錠剤やカプセルが大きかったり、飲む量が多いと飲むことそのものが苦痛になりなかなか継続でいないことがあると思います。
その点、これは1錠の大きさが小さく丸形なのですごく飲みやすいので、習慣化するにはもってこいです。
炭水化物大好きで血糖値が高いのですが、それなりに効果が出てくれるような気がします。飲み始めて2週間欠かさず飲めていますが、毎日日課としている体重測定で、体重も微減しましたし、それよりも体脂肪率が下がってきていてかなり有効なのかなと思いました。
糖尿病の心配もありますので予防的にも良いのかなと。
いずれにしても止めてしまっては元の木阿弥なので継続していきたいと思います。
投稿日:2013.10.30
レオン (53歳・男性)
Q10no吸収率が年齢で変わってくると聞いてからは、こちらを愛用しています。
粒が大きいので飲みにくいので☆は4です。
色んなQ10が多く出回るようになりましたが、還元型は少ないのが難点ですね。
効果はやはりこちらのが早く出る気がします。
投稿日:2013.10.29
tama (44歳・女性)
クロミウムが糖尿にいいと聞いて飲んでいます。メガ・クロミウムピコリネート とどっちがいいかな~と試して見てます。変わりは目立ってありませんが、クロミニウムのんでから、血糖値が下がり続けてます。手放せません!
投稿日:2013.10.16
坊 (41歳・女性)
血がさらさらになっている実感もある。
輪郭にあった吹き出物があり、いままで酷くなっていく事しかなかったのに
このフィッシュオイルのおかげかな?
だんだん治ってきているのです!もうすぐ消滅です!
疲労感も全く違う。
サプリメント買うなら海外ものに限る…含有率が日本のものと桁違いだ。
投稿日:2013.10.07
きゅう (38歳・女性)
なんとなく太りにくくなる感じです。容量。用法を守れば問題ありませんでしたが、もっと効果をと思い、2日に1錠なので、合間に他のリポ酸併用したらニキビができるようになってしまいました・・・
その後単独で飲むようにしています、吹き出物はできません。
投稿日:2013.10.03
チャム (43歳・女性)
普段は吹き出物など出来ないのですが体調不良や生理前は顔・体共に吹き出物が出来やすい体質でした。もともと生理前のイライラ等はないので気付きませんでしたが、飲み終えて生理前に吹き出物などの肌トラブルが格段に少なくなってる事に気付きました。
これは飲み続けようと思います。
投稿日:2013.10.03
ハニー (36歳・女性)
飲み始めて、まだ少しなので効果の実感はよくわかりませんが、肌のハリがでた気がします。
ジムにも行ってるのですが、その効果か、こちらの効果かは分かりませんが、身体がしまってきました。
投稿日:2013.10.02
sty (24歳・女性)
まずカプセルのサイズに抵抗を感じるが飲んでみたらむしろ一般的なサイズの物と変わらない、むしろ飲みやすいかなと思ったくらい。服用して2週間くらい、二の腕と胸の辺りの皮膚のたるみが無くなった。
投稿日:2013.10.02
いくつになってもアスリート (56歳・男性)
バイオぺリンとの相乗効果もあるのでしょうか?夕方の疲れと朝の目覚めが改善されました。実は、2週間程(事情があって)飲めなかったのですが、飲み始めた途端「テキメン!」です。TVCMの物より絶対おすすめします。ただ・・・小さく薄っぺらい錠剤に対してボトルの口が大きいので、取り出す工夫が必要ですので、その点を改善していただけたら嬉しいです。
投稿日:2013.09.17
まこりか (46歳・女性)
元々色は白いほうなのですが、顔や手の甲等の日によく当たる部分に色ムラがあり、腿に手を置くと全然別人のパーツの様でした。
少しでも改善できればと思い飲み始めたのですが、効いてほしい顔や手には変化を感じませんでした。
ただ、常時日に当たらないお腹や足、二の腕なんかにすごく透明感が出てきています。
投稿日:2013.09.16
さちこ (29歳・女性)
毎日晩酌をするのですが、飲みすぎてしまい仕事があるのに翌朝倦怠感が残ることが多々ありました。アルコール分解補助の効果は実感でき、朝が楽になりました。
投稿日:2013.09.14
クーデンス (47歳・男性)
日焼け止めを塗っても塗っても、汗で流れてしまうので
今年は中から美白することにしました!
システインは飲んだことがありますが、NACは安定型ということと
肝臓への働きもあることから、興味を持って購入。
美白についてはまだ変化はないですが、夜飲んで寝ると朝
体がスッキリしています。疲れが取れているのかな?
引き続き、愛用して行きたいです!
投稿日:2013.09.04
揚げパンダ (29歳・女性)
コレステロールや高血圧が気になって飲み始めました。
飲み始めて2週間を過ぎたころから血圧が10~20ほど下がって来たので効果があったみたいです。
今後も飲み続けたいです。
投稿日:2013.08.06
げじ (47歳・男性)
元気なのになんとなくスッキリしない。。。
私も、親も血液検査をすると肝臓の数値が
範囲以内ではあってもぎりぎり。
肝臓は沈黙の臓器と言います、知らない間に機能が低下してるのかも?と
これを飲みました。
それが、ばっちり当たりです!!
どんな感じかというと、子供のころに行きたいと思っていながらこの歳に、とか
ぼんやりした感情を「そうだ、行こ~、やろ~」と、さらっと実行できてしまう。
スッキリより、シャッキリという感じです。
先ほど、2本目をオーダーしました。
投稿日:2013.08.05
mari (43歳・女性)
青魚が良いと知ってはいるのですが、肉料理に偏りがちの我が家。そんな折、主人も私も健康診断のコレステロール値でひっかかりました。これはサプリで補うしかないと、みなさんの口コミを参考に購入しました。飲み始めた数日で、起床時の体がだるさや足のだるさがなく、起床時に体が軽くなりました。今現在、飲み始めて一ヶ月くらいですが、息子の乾燥肌(アトピー気味)が随分軽減してきています。次の健康診断までに悪玉コレステロールが減ってくれることを期待しつつ飲んでいます。家族全員で飲んでいるので、価格の割りに含有量、内容量が多いのも嬉しいです。またリピートします。
投稿日:2013.07.18
tomomo (50歳・女性)
製造中止について驚いています。まだ飲んでいなかったのですが、どういう理由で製造中止になったか記載していただけると安心です。。。
↓↓↓
後日「取り扱うことが難しくなってしまいましたため、取扱を中止、品質には全く問題ない」というメールをいただき安堵いたしました。ありがとうございます。
投稿日:2013.07.15
こはむ (30歳・女性)
甘いものが好きなので、食べる時には飲むようにしています。たまに忘れますが、若干気休めかもしれないけど、飲んでいると少し安心します。体重が減ったとかの変化は、まだわかりません。
投稿日:2013.07.15
たむ~ (41歳・女性)
これを飲み始めて肌のハリが良くなったように感じる。また、少々元気がなくなっていた髪質が改善されたようで、毎朝のセットが楽になった。ただ、サプリの匂いがきついのはしょうがないのか。
投稿日:2013.07.05
匿名Q (38歳・男性)
色んなサプリを始めたので、これだけの効果かはわかりませんが、1キロ減。
ジムで、週4運動してます。
とりあえず、続けるつもりです。
また、効果は報告します。
投稿日:2013.06.30
パンホリッ (41歳・女性)
摂取した糖分の吸収を少しでも抑えたくて飲んでいます。
これの効果なのかどうかわかりませんが、
お腹が妙に活発になり、ガスがよくでます。
しばらく舌にのせたままにしてみると、そのあとは
本当に甘みを感じなくてびっくりです。
お腹のなかでもちゃんと糖分をガードしてくれといいなと
期待して飲んでいます。
投稿日:2013.06.12
まますけ (42歳・女性)
血圧が高めで悩んでいた時に、このサプリメントを発見しました。
口コミも多く、高評価だったので、それが選ぶ決め手になりました。
半信半疑だったものの、飲み始めて1週間たった頃から血圧が正常値に安定し始めました。
血圧が少し高めという方なら、ピッタリのサプリメントだと思います。
もう、手放せません!!
投稿日:2013.06.12
marimo (39歳・女性)
以前はオメガ3フィッシュオイルを呑んでいましたが
今回サーモンにしてみました
においもなく飲みみやすいです
頭痛を予防できるような気がして毎日飲んでいます
投稿日:2013.05.29
はな (35歳・女性)
しばらく飲まなかったら、急に太りだしてしまったので、また再開しました。
でも、はじめて飲んだときみたいな劇的な効果が出なくなってしまったので、
体が慣れてしまったのか・・・、他に原因があるのかな。
投稿日:2013.05.22
くり (38歳・女性)
更年期障害に悩まされて3年ぐらいになります。ありとあらゆる症状がでて婦人科にもお世話になり半年ホルモン剤を飲みました。一番の症状が発汗です。一日に100回ぐらい出ました。ホルモン剤を飲んでる間は収まりましたが子宮筋腫がありそれがホルモン剤のせいで少し成長したのでやめました。また発汗に悩まされるようになり色々調べてこちらの商品にたどり着きました。飲み始めて10日ぐらいから回数が減ってきて1か月過ぎたあたりから5回ぐらいに減りました。効いたと思います。たくさん入っていて安いと思います。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.05.17
ハナ (55歳・女性)
最近運動も積極的にするのが
めんどうになり、
足腰が以前のようにスムーズに
動かなくて
朝起きるのもさわやかに
スーッと起きれなく
どうにかしたいと思っていたときに
ガーリックエキス104に出会い
毎日飲むようになり
一週間ほど経ちました
最近は朝の目覚めが良いし
まだ完璧ではないですが
体も少し軽くなってきています
継続すれば以前のように
ジョギングや水泳も
楽しくこなせるようになるかな
と楽しみにしています。
投稿日:2013.04.24
金猫 (63歳・男性)
家族全員で、飲ませていただいていますが、
全員が、あまり効果を感じなかったみたいです。
うちが遺伝的に、たまたま合わなかっただけだと思うのですが、
リピートはしないと思います。
投稿日:2013.04.22
りょう (36歳・男性)
家族全員(20代から80代)で飲んでいます。
若い人にはダイエット、年を重ねた家族には、ダイエットと糖尿病予防に、
毎日、飲んでいます。
錠剤は平たいのですが、長いので、半分に折って、飲んでいます。
同じように飲まれる方は、
折るのは、簡単ですが、角ができるので、喉を傷付けないように、
気をつけてください。
経験上、たくさんの水と一緒に飲むと、苦さが軽減されます。
甘味をとりすぎると、顔にできていた吹き出物が、
かなり減りました。
これも、このサプリの効果だと思っています。
投稿日:2013.04.22
りょう (36歳・男性)
母が心臓肥大なので、購入してみました。
担当の先生に、細かく相談して、OKが出たので、買ったのですが、
良かったです。
母は、
高血圧症でもあり、とにかく血液に脂肪が固まっていることが、
おそろしく、こちらを頼んで、半年くらいになるでしょうか。
検査では、なかなか良い数値が出ています。
値段も安くて助かりますし、粒も大きいわりには、飲みやすく、
80歳の祖母も飲めるくらいです。
肩こりがひどい時にも、おすすめです。
投稿日:2013.04.22
りょう (36歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。