アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

銀輪の風さんの口コミ

star血圧140台が130台に

血圧が高めなのが気になっていました。ここ数年、だいたい140-90くらいを上下しています。定期的に適度な有酸素運動をしていますし睡眠も適度で、飲酒喫煙はしません。強いて言えば、食事が不規則で外食が多いのが原因かもしれません。
しかし、処方薬を飲むのは抵抗があるのでなんとかサプリで改善を図りたいと考えるところでした。
SAPOOさんでは他に数種類のサプリを愛飲していて、品質や丁寧な対応に信頼を置いていますので、このサプリも試すことにしました。
そもそも、サプリメントは症状がすぐに決定的に改善するという性質のものではないというのが前提です。一定期間続けてじわじわ効果が実感できるというものです。
1日3回空腹時に2カプセル摂るのが標準のようですが、仕事との兼ね合いもあり、朝夕の2回2カプセルずつ飲みました。100カプセル入りなので25日間です。ハーブ、ジンジャーの香りがします。気になるほどではありません。25日後の血圧を数日続けて測ってみましたら、130台に収まっています。これは、続けてみる価値ありと判断。さらには胃腸の調子も良く、リピート決定です。

投稿日:2014.03.25

銀輪の風 (49歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。