生活習慣サポートの口コミ
効果は私の場合、
飲まないと乾燥肌がひどくなり、化粧品に頼っても回復しません。
朝夜1粒ずつです。
一日3粒にした場合、お肌の潤い度が増します。けれど、3粒を続けるとそれは感じなくなります。
欲張って増やしても、体に必要量満たされると、効果はわからなくなります。
適量が一番です。
アンチ対策・アルツハイマー予防目的に、日々続けてます。
投稿日:2016.01.31
林檎♪ (44歳・女性)
自律神経の調子が悪くて飲んでいます。だいぶ落ち着いてきたので飲まなかったらどうなるのかな?と思いつつ、心配なのでいつでも飲めるように常備しています。
投稿日:2016.01.30
CBR (44歳・女性)
毎日の健康維持に活用しています。
特に目立った健康トラブルはありません。
それこそが、効果の表れと思っていますので、大変満足しています。
今後も続ける予定です。
投稿日:2016.01.20
マサ (44歳・男性)
外国サイズのソフトカプセルですがガーリック臭さはなく思ったより飲みやすいです。ガーリック系のサプリはあとから胃から匂いが上がってくるものもありますがこれはそういうこともないのでいいです。
あとは飲んでるうちに何か変化を感じられればと思います。
投稿日:2016.01.13
perin (45歳・女性)
女性ホルモンの数値が落ち、ピルではどうしても体重が増えるのでDHEAに。その補助として購入。服用10日くらいから皮膚の張りが戻って来て、現在は小じわも消え良い感じです。当面リピートしていくつもりです。
投稿日:2016.01.11
てぃあら (49歳・女性)
朝、空腹時に飲んでいます。こちらを飲む様になってから汗をかかない私がよく汗をかくようになりました。特に寒い季節は冷えて電気毛布が手放せませんでしたが、今年は回数も減り少し歩いただけで汗をかくようになりました。ただ体重はかわりませんが上半身がほっそりしてきた感じです(*^^*)私には合っている様なのでリピ確実です❗
投稿日:2016.01.05
ゆうこリン (45歳・女性)
肩こりで背中がしびれた、何とも言い難い緊張した辛さが、和らぎます。私は冷え症で足が氷のよいに冷たいのに汗をかくので、おそらく自律神経が乱れてるんだと思いますが、とにかく肩こりが和らぐお気に入りサプリです。
投稿日:2015.12.13
らんらん (44歳・女性)
本当に長い間お世話になっているアイテムです。
使用中は特にこれといった効果を意識させず、
でも、しばらくサボるとその効果に気付きます。
まさに、本物の余裕を感じさせる商品です。
投稿日:2015.12.10
マサ (44歳・男性)
他のサプリと一緒にまとめて購入しているので無くなってから購入まで時間が経ってしまいがちです。いつも主人に催促され、慌てて購入します。これが無いと調子が出ないそうです。確かにわたしもそうです。飲んで劇的な変化はありませんが、何となく調子が良い感じです。
投稿日:2015.12.09
しましま (46歳・女性)
マイケルレッサー博士の『脳にきく栄養』
をみて以来、10年ほど、飲用しています。
大変、効果が高いです。
落ち込んだときでも、いらだった時でも
ストレス全開の毎日でも
飲むと、あ~ら不思議、眠たくなります。
血流がよくなるためと聞いたり
B3はトリプトファンに変化するとか、ききますが、
ストレス時代、わたしにはてばなせません。
投稿日:2015.12.07
いなかのおばちゃん (43歳・女性)
飲みはじめて1週間経ちましたが、効果あり!でした♪
どんどんお腹回りが引き締まってきて少しずつお肉がなくなっていくみたいです
初めの1日~2日はお昼ご飯後にむしょーに眠気におそわれましたがギムネマのせいでしょうか!?その後は大丈夫でしたがあと少し貧血気味になりましたが…
今はどんどん痩せていくのが楽しいです
♪
投稿日:2015.11.02
さくら (41歳・女性)
一ヶ月飲んでみて再検査する予定です。
病院処方の薬よりサプリのほうがいいとクリニックの先生もおっしゃるのですが
クリニックご推奨サプリは鬼のように高いのでいつも情報だけ
いただいてこちらで探して購入しています。
また、結果報告します。
投稿日:2015.11.01
おだんごぱん。 (49歳・女性)
問い合わせはめんどくさいので
していませんが、90カプセルの
つもりでいつものように蓋を開けたら
いつもより粒がデカイなぁ~
って思ってたら
ボトルには60カプセルと書いてあるではないですか?!
購入履歴見ても90カプセルてなってるし
商品検索しても、同商品で60カプセルのものはナイし・・・
心なしかボトルも小さい・・・
成分的には同じなのでしょうが
英語がわからないなかで
唯一違いがあったのは
ベジタブルカプセルと書いてあった。
これって、どうなんでしょうか???
もう飲み始めたからイイけど
一応、書き込みました。
投稿日:2015.10.20
ころ (40歳・女性)
サプリがなくなり飲むのをやめて1ヶ月以上たちます。
周りからも日に焼けた?疲れてる?と言われる事が増え、改めて鏡をじっくり見ると顔がくすんでおり少し、肌荒れが目立つようになってました。
飲むのをやめて改めて実感!!
早く飲み始めないと!とあせってます(゚-゚;)
投稿日:2015.10.18
くー (40歳・女性)
夫のリクエストです。
色々調べた結果、
疲れには「タウリン!!」
であると辿り着き、
以来、欠かしていません。
うっかり飲み忘れると、
気づけば「今日は疲れが残ってるなぁ〜
あっ、飲み忘れてたっ」
となります。
効き目は実感しています。
一回に一本しか買えないシステム
要改良!です。。。
投稿日:2015.10.16
麦 (43歳・女性)
COQ10は前から摂りたいと思っていてやっと始めました。効果はなんとなく出てきているのかと思ってます。副作用は感じられないので良いかな。まず1日一粒でしばらく続けます。肌と身体の為、サプリだけでなく食事と生活習慣を見直しながら…と思います。
投稿日:2015.10.11
タンポポ (41歳・女性)
これは常備薬のようなサプリです。カプセルもSサイズで飲みやすく、おまけに一日一カプセル!歳とともに代謝が落ちていく中、やはりこの様なサプリをとっていると安心があります。激しい体重増加もないのは、このサプリのおかげです。
投稿日:2015.10.10
サプリン (42歳・女性)
はっきりとした症状ではないけれど、イライラしたり眠りにくいなーと思う時に飲むとスーッと楽になります。常用していないのですが症状のあるときだけ飲んで私には効くようです。
投稿日:2015.09.14
rumi (44歳・女性)
ソフトジェルなので飲みやすくて良かったです。
でも、湿気でなのか、底にあった分が容器にくっついてしまって最後は取り出すのが大変でした。
コスパ的にまた機会があれば、飲みたいとは思いますがリピはないかな。
投稿日:2015.09.10
きりん (40歳・女性)
足のむくみにも効くと聞いたので、ブッチャーズブルームと一緒にマカと交互に飲んでいます。どれが効いているのかはっきりとはわかりませんが、なんとなくいい感じです。続けてみようと思います。
投稿日:2015.09.05
あつあつ (47歳・女性)
食事の前にほかのサプリといっしょに1錠。薄くて小さめですが頼りになると思います。甘いものを食べ過ぎないようになりました。飲みやすいし成分的にも信頼できるので欠かせないサプリです。
投稿日:2015.09.02
サプリンセス (46歳・女性)
飲み始めたときに感じたのは、肌がしっとりしたかも!?っていうのと、脚が軽い!!
これは結構良いかも♪と思い2瓶目も間もなく飲みきりそうです。
カプセルもとても小さく飲みやすい。
1瓶で3ヶ月もちます。
私はほぼ毎朝、寝起きの一杯のお水と共に飲みます。
他にもサプリメントは摂取していますが、こちらも無いと落ち着かないアイテムとなりました。
投稿日:2015.08.27
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
家族(男性 身長高く体格が良い)はコエンザイムQ10の600mgが合うみたいですが
私はこちらのソフトカプセルが良いですね。
少しの間切らしてしまい、国産のコエンザイムを飲みましたが
目の回りにちりめんじわが…
飲めない期間があって、もっと良さが分かりました。
投稿日:2015.08.14
ママさん (45歳・女性)
夏の定番になりました。
日差しが強くなる5月から10月まで飲んでいますが、飲まない時と飲んだ時とでは、肌のトーンが違う感じがします。
これからもリピします。
投稿日:2015.08.09
sayooo (40歳・女性)
これを飲むのに習慣化しておらずついつい忘れがちになってしまい、評価がつけられず3にしてしまいましたが、もう少しコンスタントに飲んで行って様子みたいです。良かったらまたリピートしたいです。
投稿日:2015.07.21
教授 (44歳・女性)
疲れもとれますが ダイエットにも効果があると思います。肝機能の改善や脂肪肝にもいいそうです。少しですが体重が減ってきてます。
タウリンってすごい いいサプリですね。
投稿日:2015.07.13
くーたん (47歳・女性)
普段はダイジェストザイムですが、付き合いで焼肉とか油っこいものを食べたとき用に欠かせません。
私は昔から胃腸が弱いので、そういう時はダイジェストとライポを1粒づつ飲んで万全を期しています。
消化酵素サプリを知る前の私とは別人です。
投稿日:2015.07.08
うさぎ (40歳・女性)
いろいろなスピルリナを試しています。
固めてある打錠だとつなぎのセラックの割合が多くなりますが、これなら純粋なスピルリナ率が上がりますね。
クロレラより消化吸収率がよく、ユーグレナほど高くない。
手軽に自然な形で多くのビタミンミネラルが摂れるスピルリナは、これからも欠かせません。
投稿日:2015.07.08
うさぎ (40歳・女性)
以前にタウリン500の錠剤を購入しました。なんとなく助けられているように思い、この度こちらを購入してみました。思った以上に元気でいられるため、これからも頼らせてもらおうとリピします。
朝の目ざめもいいですし、すぐに横になりたいと思う気持ちも飲んだ日は、なくなりました。何より体が楽です。毎日飲みませんが、今日はハードになりそうだとわかっている日には朝か昼に飲んで一日を乗り越えています。
またお酒を飲む日もタウリンを飲んでいる日は気持ちよく飲めているので、助けられています。
投稿日:2015.07.07
リュリュ (48歳・女性)
疲れ対策のために摂り始めました。ボトル半分飲んだところで、そちらの効果ははっきりしませんが、最近たて続けにお肌が光ってるね、と言われたので肌には効いているのかもしれません。
投稿日:2015.07.06
ぱたまま (46歳・女性)
こちらのジェルタイプのCoQ10は大変飲みやすい形状と大きさで非常に気に入っております。
油に溶けやすい性質との事で、脂肪酸である「Rリポイック散」と同じタイミングで飲むと
より体へのなじみが良いとアドバイスを頂いたので実践しています。
身体の調子を整えてくれるし、カロリーの燃焼促進にも期待出来るそうなので
これからもぜひ飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2015.07.02
なつめ (48歳・女性)
頭を良くしたいというより、魚の油は精神が安定すると聞いたので使ってました。
魚を食べない地域は精神病が多いという本も読んだことが有ります。
今は精神が落ち着いたので購入してませんが、錠剤がかなり大きかったです。
大量に入ってるので湿気が多い時期は最後の方は錠剤同士くっついてしまいました。
でも大量に入っていてお得だと思います。
投稿日:2015.07.02
饂飩 (41歳・女性)
更年期に入ってLDLコレステロールの数値が高くなってしまったので飲み始めました。
またこの時期のイライラや鬱症状にもEPAはよく効くとのこと。
確かに飲み始めてから気分が落ち込む事が無くなりました。
最初は他社さんで購入していたのですがサプーさんの物がやはり内容量が多いうえに
一番お安いのでこちらでリピ決定です!
投稿日:2015.07.02
なつめ (48歳・女性)
肉体労働の夫が様々調べた結果、辿り着いたのがタウリンてました。
服んだ翌朝と、服まなかった翌朝とでは、
身体の軽さが違います。
半信半疑だった私もすっかり愛用者になりました。
投稿日:2015.06.27
麦 (43歳・女性)
以前購入した時、毎日1〜2錠飲み、実際に痩せて凄く効果を実感したのですが
久しぶりにサプーさんを覗いてみると、めっちゃ値上がりしてるっ(^^;;
なので今回は、用法通りに1日おき1錠にしましたところ(笑)
前の様な効果を感じられず…
1瓶以上ずっと続けていけば、少しづつでも変化があったかもしれませんが
お値段的にも…、残念ながらもうリピはないです(^_^;)
投稿日:2015.06.18
rosalia (46歳・女性)

starタウリン
タウリン 500mg という商品を購入し、服用してみました。普段の食生活では、タウリンを多く含む食品をそれほど多くはなかなか食べていないのですが、体にとっては重要な栄養素だと思うので飲んでみました。飲んだらすぐにこのような効果が感じられた、ということはないのですが、普段の食事で500mgという量のタウリンを継続的に摂取することは難しいと思うので、続けてみようと思います。
投稿日:2015.06.16
グリーン (45歳・男性)
ミスユニバース日本代表の人達が選ばれると、コーチにフィッシュオイルを勧められるとテレビで言っているのを聞いてから、飲み続けています。
信じて飲み続けます。
投稿日:2015.06.03
ポン太 (40歳・女性)
このショップでサプリを購入するようになって、今までで一番リピが多いかな?
シミ撃退とまではいかないけれど、全体的に肌が白くなるような気がします。
うれしいおまけとして、これ飲んでいると二日酔いが軽い♬
投稿日:2015.05.09
みん (42歳・女性)
ダイエット目的で購入し、一日3回2粒ずつ飲んでいます。1週間でウエストが細くなりいつも着ているレギパンがゆるくなって驚いています。調理用オイルと併用して続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.27
ぺこりん (45歳・女性)
これを飲んでいてもやはり食べ過ぎると体重に反映してしまうのは、仕方ないですね。
でも思ったよりも増えないのでリピートしようかなとは考えています。
投稿日:2015.04.17
SINOA (47歳・女性)
カルニチンと飲んで効果を期待したのですが、あまり感じられませんでした。他のメーカーでも飲んでも効果がなかったので、他に問題があるのかもしれません。
投稿日:2015.04.12
黒ニャン (48歳・女性)

starまあまあ
飲み始めはうつ症状が少し緩和したように思ったのですが、最近はそうでもないです。
フラッシュが少し出て、顔がちょっと赤くなり、手がかゆくなりました。
半分か四分の一から始めたら良いと思います。
投稿日:2015.03.25
M (46歳・女性)
服用するときに、プーンと薬草の臭いがするのと、カプセルの大きさが気になります。が、酵素なので身体には効いていると思います。ので、続けてみたいです。
投稿日:2015.03.06
ショコちゃん123 (46歳・女性)
美白、シミ予防に飲んでいます。リピート2回目ですが、やはり気のせいではないようです、ほかのサプリは何ともないのですが、システインを飲むと胃痛がします。ローズヒップ、ビタミンcで代用することにしました。私には合わないのかも。
投稿日:2015.02.27
ルビー (46歳・女性)
肉料理がどうしても多くなってしまう家のごはん。
肉料理の後は特に欠かせません。
忘れた日には翌朝、すっきりしません。
ダイエットという意味では効果を感じたことはないのですが(笑)
投稿日:2015.02.14
麦 (43歳・女性)

star効きます
2本目です!
体力が無く疲れやすいのが悩みでしたが、こちらを飲むようになって
かなり改善されました!私は朝飲んでいます。
激務で過労気味の旦那さんにも勧めてみたら、
「効く」と言っていました。
栄養ドリンクは糖分や添加物など余計な物が入っているので
こちらのサプリの方が安心安全だと思います。
投稿日:2015.02.13
ねこ (44歳・女性)
L-カルニチン、Rリポイック酸、
ポーリング博士のスーパービタミン、
アップルサイダービネガー
を一緒に摂取しています。
約1ヶ月でマイナス1.5キロ
運動なにもしてません。お酒毎晩飲んでます。
ただ、多少のカロリー制限はしてます。
投稿日:2015.02.13
子ネコのたまちゃん (41歳・女性)
抗酸化作用が非常に高いと聞き購入してみました。
手軽に口にできるので、飴を食べるように気軽に利用しています。
いろいろなサプリを摂るための、ベース作りになればいいかなと思ってます。
投稿日:2015.02.10
たけちゃん (46歳・男性)
お酒を飲む人には必ずし薦められるウコン。
正直、あまり信用してませんでした。
でもウコンを飲んでからお酒を飲むのと
飲まないままお酒を飲むのでは体調が違いました。
あまりお酒が残らない感じです。
年齢のせいもありますが、お酒を飲むなら
上手にサプリを取り入れながら飲みたいです。
投稿日:2015.01.31
パパ (43歳・女性)
私はお酒を飲むと、次の日、頭がガンガン、吐き気の強いときもあって、年々、弱くなってきている気がしていました。このサプリを飲むようになってから、疲れやすかった体も、以前より、体が軽く感じられ、飲んで寝た後も、翌朝の体の軽さを実感しました。
一粒が大きくて、少し飲むのに、構えてしまいますが(笑)、私はふたつに割ってのんでいるのて、問題ないです。体力がなく、普段より多く歩いたときに、筋肉痛になっていましたが、今はそれもなくなってきた気がします。肝臓が強化されたのかな、、続けて飲みたいサプリです。
投稿日:2015.01.26
まゆゆ (45歳・女性)
カルニチン、Rリポ酸と合わせて飲みはじめましたが肌のきめが細かくなり、汗をかきにくいこの時期でも汗をかきやすくなり新陳代謝が活発になりました。
投稿日:2015.01.25
エミネム (43歳・女性)

star疲れに効く
年末の忙しい時期に飲み始めました。
疲れの回復度が違う気がします。
解かってはいるのですが、大きくて飲みにくいので
星マイナス1です
でも効くと思いますよ。
投稿日:2015.01.23
りんご (47歳・女性)
年末年始とお酒を飲む機会が多かったので、試してみました。
結果として、翌朝のスッキリ感が全然違います。朝起きた時、飲み
過ぎ時によくある頭痛や胃の不快感がまったくといっていいほどなく、
気持ちよく目覚め布団から出ることができました。
また、飲酒後の睡眠では寝汗がひどかったのですが、これを飲んで
寝ると、ほとんど寝汗をかきませんでした。
逆に、「本当に昨日飲んだのか?」と疑ってしまうくらいです。
たまたまか?とも思いましたが、毎回同様な結果であったことから、
効果はあると確信しております。
年を重ねるごとに翌朝に残るようになってきたことから、ここ数年、
少しづつ飲む量を減らしてきましたが、「ハングオーバー・フォーミュラ」
のおかげで、酒量が増えてしまいました。
少しくらいの飲み過ぎは、これで十分カバーできるのではないでしょうか?
私的には、ウコンよりも効果があるように感じられます。
ただ、他の人も書かれていますが、一粒が大きすぎます。今は慣れましたが、
最初見たときは「デカっ!これ飲むの?」って感じでした。
もう少し小さいと女性でも飲みやすいのではないでしょうか。
投稿日:2015.01.21
vec (48歳・男性)
毎日 お酒を飲んでいるので肝臓が心配で試してみました。
これを飲んだ時は 二日酔いが軽くなります。
もちろん 深酒した時は二日酔いになりますが。。。
無くなったら リピートしたいです。
投稿日:2015.01.19
ブルボン (44歳・女性)
残念ながら、食いしん坊で大食いの私には、食欲抑制効果は、全く感じられないのですが、それでも、食べ過ぎても、体重をキープ出来ているのは、こちらのお陰だと思っています。
ひどい便秘症だったのですが、きちんと毎日お通じがあるようになり、体の中に、余分なものが滞っていない、すっきり感を感じます。
今年からは、運動と組み合わせて、少しダイエット効果も狙ってみようかと思っています。
さて、どうなるか???楽しみつつ、続けてみたいと思います。
投稿日:2015.01.15
りんご (47歳・女性)
深酒しても、これを飲んでいると、翌日体が楽です。
飲み忘れた時は、なんとなく、体が重いので
飲み忘れたことに気づきます。
リピするかもしれません。
投稿日:2015.01.13
ゆかどん (41歳・女性)

star飲兵衛の肝臓に
年齢的に肝臓をいたわろうと思い飲み始めました。肝臓に効いてるかはまだわかりませんが、目覚めが良いのと、だるさがなくなったと思います。酒豪の友人が多いので肝臓に効果があったのか今後楽しみです。ただ、1錠が大きいので一度に2錠飲むのはキツイです。
投稿日:2015.01.07
Kaeru (41歳・女性)
肝臓に効果が出ているかというと、基本的には数値的に調べてないのではっきりとはいえませんが、実感としては年末年始の飲みすぎに効果あったように思います。毎年二日酔いになるのにそれがない。それだけでも自分としては効果あったのでは?と思います。疲れもそれほど感じなかった。基本的に毎日夜2錠飲み続けた結果です。ただ星を減らしたのは錠剤の大きさがかなり大きい!最初そのまま飲んだらどうやら食道に引っかかったようで、翌日胸焼け。翌日からは二つに割って飲みました。大量の水と、もしまたひっかかると嫌なので柔らかいものを一緒に飲み込んだりとか。薬用ゼリーと一緒のほうがいいかもしれません。外国の人はあの大きさで大丈夫なのでしょうかねえ。とりあえず効果は実感としてはあったので、数値的に飲みだす前とあとで調べられたら一番いいのでしょうね。
投稿日:2015.01.07
まむー (47歳・女性)
ウコンは実は2日酔いだけでなく、クルクミンの抗酸化作用が肌にもいいと聞いて興味を持ちました。健胃作用・抗炎症作用もあるそうなので、食べ過ぎにもよさそうです。このサプリメントは黄土色でいかにもウコン~という色ですが、匂いは強くなく飲みにくさはありません。まだ飲み始めですが、内臓の疲れやだるさなどがなく体調はいいのでウコンの効果がでてるかもしれません。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.01.07
S (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。