ルイさんの口コミ
ルイさん(55歳・女性)6件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
女性ホルモンの低下等にはビタミンEが良いと聞き購入してみました。飲みやすくお手頃価格で取り入れやすいなと思います。
投稿日:2016.09.15
ビタミンCプラスローズヒップという名前に惹かれて購入してみました。量もたっぷりでお値段もなかなか良心的だなと思います。
他にも飲み合わせて取り入れています。
投稿日:2016.09.15
一粒で飲みやすく量もたっぷりでこのお値段は良いと思います。
お肌には亜鉛と聞きましたので購入してみました。
投稿日:2016.09.15
食物アレルギーがひどく、体質改善の為になにか良いサプリメントはないものかと探していてこちらを購入してみました。まだ2カ月程ですが、効果はあると思っています。他にも良さそうなサプリメントと飲み合わせています。亜鉛やシステインなど。
投稿日:2016.09.15
ビオチンだけでこの量はドラッグストアでは見当たらなかったので、お肌の為にリピートさせて頂きました。量とお値段とをみてもなかなか良いと思います。湿疹等長い間悩まされてきましたので、いいサプリメントと出会えました。他にビタミンCやcysteineなどと飲み合わせています。
投稿日:2016.09.15
まだ飲み始めて間もないのですが、この量でこのお値段はなかなか良いと思います。これからの効果が楽しみです。食物アレルギーのため食べれない物が多いのですが体質改善の為に色々なサプリメントを試してみたいと思っています。
投稿日:2016.09.15