毎朝のスッキリの口コミ

star快便です
老化予防に酵素を取ろうということで買いました。
これを飲んでから出すぎなくらいに快便です。
夜リリースザイムを2錠飲んで
朝はプログリーンズ
以前は便秘に悩んでいたのがうそのようで
逆に通勤途中にトイレに行きたくなるのが
怖いくらいです・・・
スルッといいのが出ます。
便秘の悩みがなくなると
当然、肌もうるおいがでてきて、なかなかです。
投稿日:2010.03.14
みもり (37歳・女性)
胃もたれや便秘改善にお肉やお魚などたんぱく質を食べる食事の前に飲むようにしています。
飲み忘れる事もありまだ実感がないので毎食きちんと飲むようにしようと思います。
投稿日:2010.03.10
lala (38歳・男性)
これを飲む前に、アルティメイトクレンズを飲んでいました。続けて飲むことが出来なかった為、こちらをのんでみたところ、アルティメイトクレンズのような出かたはしませんが、確実に自然にお通じがきました。これを、飲まない日と飲む日のお通じが全然違います。また、リピート致します。
投稿日:2010.03.09
かめ (33歳・女性)
基本肉好きであまり野菜や果物を食べないので、補足用に購入。食事の都度飲まなきゃいけないのがちと面倒・・。ついつい飲み忘れることも・・でも健康のため!
投稿日:2010.03.07
酔いどれ (37歳・女性)
そんなに便秘するわけではありませんが、デトックスのために購入
2粒から飲み始めましたが、そんなに効き目はありません。
他の酵素サプリと1粒づつにしてみると良いのですが、このサプリだけだと私には効き目が薄いようです。
一ヶ月しか飲んではいけないようなので、完全に残ってしまいました。
他の方には素晴らしく効果があるようなので、
体質によって、効き目がこうも変わるのかと驚きました。他の酵素を探してみます♪
投稿日:2010.03.06
チヴィ (34歳・女性)
飲み始めは効果が全くわかりませんでしたが、仕事中にトイレはあまりいけないので量は増やさずのみ続けていたところ、一週間過ぎた頃から寝起きにまずすぐに一杯の水を飲む様にしたら、30分後には毎朝、便意があるようになり、スルスルっと快調です。ただ、飲まないと出ないので効き目はおだやかですが、毎日飲む必要はありそうです。
投稿日:2010.03.05
misya (31歳・女性)
メタボスピードとあわせて飲んでいましたが、効果は特にわかりませんでした。 単品で飲んでも変化がない?すごい便秘症でもないですが、便通などはまったく効果は感じられませんでした。
投稿日:2010.03.05
misya (31歳・女性)
リピです。段々、身体が慣れてきたのか、当初ほどの効き目はなくなりました。それでもまあまあ効くので、やめられないです。便秘薬のようにお腹が痛くならないのが良いです。
投稿日:2010.03.05
drastic (37歳・女性)
飲んだほうが便秘解消にはいいと思います
特にお腹痛くなったりはしませんでした
私には効くときもあれば効かないときもありましたが…
お腹ぽっこりには効果なかったですw
投稿日:2010.03.03
Pnat (37歳・女性)
普段は注意深く確認してから飲むのですが…
届いた時に同じ種類2瓶だと勘違いしてしまい
飲み方を間違えてしまいました
そのせいかあまり効果を感じず…
サプーさんの便秘解消のサプリはいくつか試しているところなので
自分に合うものを見つけたいです
投稿日:2010.03.03
Pnat (37歳・女性)
錠剤の様に小さくはありませんが、変な臭いはせず飲みやすいと思います。
私は水分をあまりとらないので便秘がちですが、飲んだほうが便の状態が良くなる気がします。
投稿日:2010.03.03
Pnat (37歳・女性)

star無敵
何度使っても感動する。
ダイエット効果は???ですが、とりあえずお通じに悩む私には救世主。
あまりに効くので継続利用はいけないともおもいつつ、ついつい購入してしまいます。
そしてまたリピします。
投稿日:2010.03.01
さば姫 (35歳・女性)
飲み始めのころ、下痢のような感じで(何か食べながら見てらした方すみません)、急におなかが痛くなってトイレにダッシュになるので、突発的なことがある仕事場で、トイレに行けなくなる可能性がある場合は注意してください。2.3週間で収まります。
確かに割りと効きますが、あまり腸内洗浄の感じはしない、むしろ便秘をなんとかする感じの印象でした。検査をするわけではないので、体にたまった余分な着色料などが排出されているかもしれないです。体が慣れてくると、ちょっと利きが悪いかなと思います。
投稿日:2010.02.28
櫻井 (36歳・女性)
ヨーグルトも取るのはなかなか大変ですが、この1錠ですむなら大助かりです。
他の乳酸菌系は、お腹が緩くなりすぎたりしましたが、こちらはちょうど良いようです。
まだ飲みはじめなので、また報告したいと思います。
投稿日:2010.02.26
焼蘭 (36歳・女性)
3日程で、お通じに効果を感じています。
体質的に乳製品をあまり摂れないので、いくつかサプリを試しましたが、今までで一番良いです。そして値段も一番お手頃です。
投稿日:2010.02.24
るん (35歳・女性)
娘2人と私とで飲んでいますが、長女だけがお通じがよくなったと喜んでいますが、あと二人はいまひとつで・・・。
もうちょっとたくさん飲んで様子をみてみます。
投稿日:2010.02.24
たかちゃん (39歳・女性)
毎月生理前に不快なかゆみやおりものなどで悩んでいました。婦人科で抗真菌剤など処方してもらっていましたが、強すぎる感じがして、ネットで検索していたらこのサプリと出会いました。半信半疑だったのですが、飲み始めた月からカンジダの症状がなくなりました。サプリがなくなって1・2ヶ月するとまた再発しました…なのでリピートします。においがキツイと言われていますが、バジルっぽいにおいで私はそんなに気にならないです。
投稿日:2010.02.20
パパイヤン☆ (33歳・女性)
1瓶飲み続けてみましたが、いまいち効果がわかりませんでした。私にはリリースザイムの方が合っているのかな?(自然な排便で不要な物を排泄してくれている感じがしました)
投稿日:2010.02.20
ほにょこ (32歳・女性)
昔、違うサイトでたしか1万円で販売されていたと思います。サプーさんはとても良心的☆
飲みつづけて1回目が終わりました。
最初2,3日の間は一時ですがお腹が痛くなりすぎ、ちょっと大変になったこともあったけど、でもそれでも試してみる価値はあります。
毒素は出したほうがいいです。
初期の頃は会社休みのときに合わせて飲みはじめるといいと思います。
その後はお腹が痛くなることもなく、ほんとにデトックス効果を感じます。皆さんと同じくリピ決定です!
どうか販売終了しませんように。
投稿日:2010.02.19
ごろぴ (31歳・女性)
1日2回も飲んでは、トイレとお友達になってしまうので、夜だけにしています。
お腹を下しているだけのような気もするのですが、食べたものを出してしまえば太りもしないのかなとは思うけど・・・
食物の栄養吸収はされているのか不安もあり。
長期常用してはいけない成分も含まれていますし、このサプリ実際どうなんですかね??
投稿日:2010.02.17
すみっこ (34歳・女性)
2度目の購入です。前回は、あまり効いていなかったので、星2つ位でしたが、今回は4つです。
慢性の便秘症なのですが、便秘薬が突然体に合わなくなってしまい、サプリに変えました。お気に入りはアルティメイトクレンズとスーパークレンズなのですが、長期服用は良くないとの事で、お休み期間に、何か良く効く代替品を探していました。リリースザイムは評価が高かったので、試したのですが、規定量では効きません。増量して、服用回数も増やした所、まあまあ効いてきました。ひどい便秘症の人は、増量した方がいいと思います。便秘薬のようにお腹が痛くならないので、手放せなくなりました。もう薬には戻れません・・・。
投稿日:2010.02.15
drastic (37歳・女性)

star良い!
口に入れた瞬間は「ん?!」と思う独特のお味ですが、効き目はかなり良いです!
ガスが溜まりやすい方に良いと思います。
私もこれからも飲み続けたいです。
投稿日:2010.02.14
minny (35歳・女性)

star出ました!
子供の頃からの便秘症で頑固なためアルティメイトクレンズといっしょに購入。
市販の下剤でも強い物でないと効かないのですが、腹痛が酷く体力の消耗が、、今では、毎日とはいかないですが自然な感じで通じがきます。
もう、腹痛で悩まずに済みます♪
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
この商品は3年ほど飲用しています。
これだけでは、通じが得られないのでリリースザイムも服用しています。
市販の下剤は、吸収されるはずの栄養までも出てしまい返って太り易い体づくりをしているように感じます。
この先も、手放せません☆
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
こちらの商品だけでは、頑固な便秘症なので効果がありませんでしたが(泣)リリースザイムといっしょに飲用することで自然な感じの通じが♪
市販の下剤での腹痛でお悩みの方、一度試してみては?
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
私は子供の頃から頑固な便秘症です(泣)。
通常の下剤のような即効性はないですが、腹痛のストレスはありません。
私のように、頑固な便秘で悩まれている方はリリースザイムといっしょに服用されることをお勧めします☆
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
アルティメイトクレンズだけでは出なかったので、こちらの商品を試してみました。
いっしょに飲用して効き目が☆
自然派だし、通常の下剤での腹痛からも開放されました♪
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
子供の頃から便秘の私には、こちらの商品だけでは出ませんがアルティメントクレンズといっしょに飲用しています。
漢方薬は効かない経験があり、期待していなかったので、これで体への負担とストレスが少しでも減らせて良かったです♪
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
私は子供の頃から便秘でした。
漢方の下剤は効かず、通常の下剤は錠剤の数がどんどん増えていき不安、、。
今でも、この商品だけでは出ませんがリリースザイムといっしょに飲用しています。
ハーブなどの自然な物のほうが体への負担も少ないし☆
漢方薬の下剤で出ないから。。と諦めている方も一度試してみてはいかがでしょうか?
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
いろいろなサプリを試しましたがこれが一番ちゃんと結果が出ます。
よっぽどの便秘じゃない限りはほぼ毎日お通じがあるので本当にすばらしいです。
私は一日寝る前の摂取だけです。
薬ではないし体にも優しいので本当によい商品と出会えたと喜んでいます。
投稿日:2010.02.06
イクエ (30歳・女性)
子供の頃からひどい便秘でどんな便秘薬も効かず半ば諦めていました。。。クチコミを見て半信半疑で購入しましたが、ビックリするほど効果がありました!!!
今では外出時に慌ててトイレに駆け込むほどです!
水分をたくさん取るとより一層効果を感じます。飲まない日はまた元の便秘に戻るので手放せません!
投稿日:2010.02.05
harutan (30歳・女性)
少し頑固な便秘症ですが
市販の下剤を飲みたくなくて
こちらをリピートしました。
下剤薬とは違い形で出てくれるのですっきり感があるような気がします。
投稿日:2010.02.04
Vig (35歳・女性)
スーパークレンズを服用しているので、これ単品での効果は分かりませんが。
お通じの改善では効いていると思います。スーパークレンズと言えども、やはり長期で使うと効きが悪くなってきたので、こちらを併用したところ、スムーズに出るようになりました。消化酵素の面では、いまいち効いているのかどうか不明です。元々食が細く、消化吸収が悪い体質なのですが、これを飲んだことによって、お腹がすくようになった・・・と言うことはありません。お酒が好きで毎日飲んでますが、寧ろ、アルコール分解が早くなったような気がします。
投稿日:2010.02.02
drastic (37歳・女性)
以前口コミしたはずなのに、消えてますね~。ものすごい便秘症で、薬もあまりきかないし、ケフィアも最初のころはよかったのですが、まったく効き目がなくなりました。これと一緒にアルファルファを飲んでいるので、相乗効果かもしれませんが、効き目はあると思います。毎日たくさん出るってわけではありませんが、いろいろ試してきた中では、効果が続いているほうだと思います。毎日スムーズに来ることもあるし、2~3日あいてってこともありますが、頑固な便秘症なので、これはかなりの効果かなって思います。母も、同じく便秘症なのですが、朝食前に飲むと飲まないとでは、全然違うといっています。
投稿日:2010.02.01
みゆみゆ (37歳・女性)
スーパークレンズをしばらく飲んでましたが、あまり効果がありませんでした。朝晩3錠ずつ飲んでやっとお通じがあるような感じだったので、結局コスパが悪かったような気がします。
で、アルティメイトクレンズに戻しましたが、こちらを再開したら朝晩各1錠ずつでしっかり効き目が出ました。
なのでこれからもアルティメイトでいきます。
投稿日:2010.02.01
はっち (31歳・女性)
いろいろ試しましたが
効きすぎないのがこれのいいところです。
すっきりできるし
効果も確実で
飲み始めのころのような宿便までって感じでは
なくなりましたが
ずっとおなかがグルグルなるようなこともなく
頼れる一品です。
投稿日:2010.01.31
かま (31歳・女性)
ニオイも、粒の大きさも心配でしたが、そんなに気になりませんでした。
もともと便秘ではないので、一日1粒づつ飲んでいます。
デトックス効果は、まだわかりませんが、下痢にならないのでイイ感じです。
投稿日:2010.01.31
ムー (31歳・女性)

starすごい
飲み始めて1週間くらいですが、結構きいていると思います。一日に2回は出るときありますが、おなかも痛くならずスムーズにでます。1回の量も驚くくらいです。そのせいか、肌がきれいになった気がします。寝不足が続いているのに、化粧のりがいいのにはびっくりです。
またなくったらリピしたいです。
投稿日:2010.01.26
むむ (30歳・女性)
まだ自分にあった量をみきわめられず、軽い腹痛で朝目をさますこともありますが、便の量や回数もとても理想的になりますし、薬で無理やり出すというものではないので安心して飲めるのがとてもよいです。
投稿日:2010.01.25
kkk (32歳・女性)
これで3本目です。
かなり効果あります!!
途中から1日に4錠飲みだしたのですが、デットクス効果なのか便の量も増え、身体に湿疹が出たこともありました。
しばらくしてウソのように体調がよくなり、また1錠に戻しても体調はかわらずいいです。
がんばって腸内環境を整えたいです。
投稿日:2010.01.24
たかちゃん (39歳・女性)
以前は、酵素とバイオペリンを別々に購入して飲んでいました。
ですが、あまりにもサプリメントの種類が増えすぎてしまいこれでは続けられなくなると思い何かいい方法はないかとサプーのサイトを検索していた所、こちらを発見!
バイオペリンの効果は、単品の時の方が効果が大きかった感じがありますが、1つ瓶が減ったので良かったです。
私が感じた効果
酵素→食後も胃が軽く快適
バイオペリン→生理前に腕の付け根と足の付け根のリンパが痛くなっていたのが、解消。
投稿日:2010.01.23
Pencil (34歳・女性)
もともと便秘気味ではないのですが、胃腸の消化・吸収をサポートして、腸内にたまった老廃物を出してくれる、ということで試してみました。
始めの3日間位は2粒飲んでいました。お腹が痛くなる事はないのですが、軟便になりすぎてしまったので、それ以降は1日寝る前に1粒飲みました。朝食を食べ終わるとお手洗いに行きたくなりに、便の感じもいい感じです。
今は毎日は飲んでいませんが、便秘になりそうな前の日に飲むようにしています。とても快調です。
また大人にきびが出来やすいのですが、リリースザイムを飲むようになって、でき難くなった感じがします。
投稿日:2010.01.23
アサヒネコ (35歳・女性)
おかげさまでカンジタは発症しません。
それと、うれしい副作用ですが、まったく風邪をひかないのとお通じがとてもいいです。
続けていきたいと思います。
投稿日:2010.01.20
焼蘭 (35歳・女性)

starちょっと…
緩くなりすぎる感じもします。
常用ではなく、最近でないな…という時に使いたいと思います。
イースト&~の方が普通にお通じが良くなった感じがします。
投稿日:2010.01.20
焼蘭 (35歳・女性)
思っていた以上に効果がありました。
食事前に1カプセル摂ると
食べすぎたかな?という時も胃にずしっときません。
消化吸収を助けてくれています。
たくさん食べて、たくさん出る!という感じです。
(汚くてすみません・・・)
投稿日:2010.01.17
ほにょこ (32歳・女性)
皆さんの口コミを拝見し、効果がありそうなので購入しました。
重症便秘の私には効くまで時間がかかるだろうな~と思いながら、届いた晩に各2錠飲み、翌朝も各2錠飲んだところ、昼過ぎに痛みもなく(これが凄い!薬を飲まなくては出ない私には 排便=何時間も痛みに耐えるでしたので)スルッとたくさん出ました。計3回も!!
なのでその晩は量を減らし、各1錠・翌朝も各1錠にしました。それでもしっかり効くのです。本当に痛みもなく!
嬉しいです。サプーさん、そして皆さんの口コミに感謝してます。
投稿日:2010.01.17
nana (38歳・女性)
まずはデトックス! お通じは別に悪くないので1日一粒。甘いもの、脂肪の多いものをとると腹痛がおきトイレへ急ぐはめに。怖くなって食べ物を選ぶようになりました。強制的にダイエットしたい方におすすめ><b お肌の調子はいいです。1ヶ月で体脂肪率32%→30% 一ヶ月使用したら、最低一ヶ月あけないといけないという代物なので、いっぱい余っています・・・。密閉保存中
でも購入した甲斐はありました!!
投稿日:2010.01.16
mana (38歳・女性)
何回かリピしていますが、やはりよく効きます。アルティメイトも試しましたが、私にはこちらの方があっています。薬と違って、お腹が痛くならず、しかし、しっかりと効くので手放せません。お勧めです。
投稿日:2010.01.16
drastic (37歳・女性)

starんー
2瓶飲みきりましたが私の生活が荒れ過ぎか
相性が良くなかったようで。
期待していた効果は感じられませんでした。
また他のサプリも試してみたいと思っています。
投稿日:2010.01.10
hana (34歳・女性)
今のところ効果が表れていません。
スッキリ感を得る事もなく、飲む前とあまり違いを感じません。
まだ、飲み始めて2週間位なのでもう少し様子を見たいと思います。
投稿日:2010.01.07
KIM (37歳・女性)
私は生まれてから、ずっとアトピー性皮膚炎です。
一度良くなりましたが大人になって再発して
今本気で、改善したく最近サプリにたよるという
選択肢をとりました。
アトピー改善に良いということを聞いたので
試してみることにしました。
ビオチンとビタミンCと共に1ヶ月ほど使用しました。
体で感じたとこは
とにかくオナラがすごく出ます。
そして、臭い・・・。
腸からデトックスされてるんだなーっと
実感することが出来ました。
うんこもほぼ、毎日でるようになりました。
肌のかゆみは大分よくなりました
でも、まだまだ調子がわかりませんが
髪の毛が、伸びるのが早くなって
つめが丈夫になったように感じます。
3ヶ月ぐらい続ける必要があるらしいので
これからも治療を続けていきます。
ただ、インターネットの情報を見て
自己判断でアシドフィルス+ビオチン+ビタミンCと治療法を決めたのですが
やっぱり、医者からもらったビオチン+ミヤBM+ビタミンCの方が圧倒的に効果が良いです。
処方してもらえば、料金的にもさほど変わりないです。
投稿日:2010.01.05
アト女 (31歳・女性)
便秘症です。
30代になってから代謝も悪くなり、お腹がぽってりしてきてしまったので使いました。
便秘薬と違ってちゃんと正常なお通じが来ます。
ですが、ないとダメなので☆4つです。
投稿日:2010.01.03
ふにふに。 (34歳・女性)
お腹がゆるくなりすぎました。
どちらかといえば便秘気味なんですが、これはゆるすぎてすっきりしません。
酵素系のサプリのほうが、便秘が解消されたように思います。
投稿日:2009.12.24
焼蘭 (35歳・女性)
カンジダ膣炎を8月に初めて発症しました。
別に痒くもなんともなかったのですが、おりものが気になりだしました。病院に行き、その時は治ったのですが、生理の度に調子が悪くなりました。
病院の薬は、常習すると元来の菌まで殺してしまうと聞いたため、通うのをためらっていましたが、そんな時こちらを知りました。
早速夜飲んで寝たところ、次の日にはおりものがさらっと変化していました!
症状がひどくないのでなんともいえないですが、即効性があるのでためらっている方にはお勧めです!
投稿日:2009.12.17
焼蘭 (35歳・女性)
今まで他の腸の働きを改善するサプリを取ってましたが、なかなかいい効果が得られずジプシー状態でした。
このサイトの「ダイジェスティトール」をこの前に試していましたがそちらでは改善できず。
でも、これを飲み始めて約半月。
私のベストは3粒づつですが、食事をシッカリとれば翌日、朝・夕と2回反応がある事があります。
かなり頑固な方で、1週間に一度反応があるかどうかという体質で、薬で癖づけしたくなく、ギリギリまで下剤は頼らずに。。とやっていました。
食品から取ろうと、プルーンやヨーグルト、納豆、寒天等、いろいろ試しましたが自分の体に何が足りないのか分からないまま。
苦しくなると今まで下剤を使用して急激なスッキリ感を味わってきましたが、それに比べると、自然なお通じなので、それほどのスッキリ感はありません。
それと比べると「今日の分はここまで?」と感じます。
でも、これが毎日、いいリズムで続けば、軽い感覚が通常のものとなっていくんだろう、と思っています。
でも一定期間以上の服用は駄目とあるので、その後、どうしようか、と考えています。
リズムが整ってくれば、前の体調では改善が見られなかった「ダイジェスティトール」でもいい反応が見られるか、期待したいと思います。
投稿日:2009.12.15
riko (38歳・女性)
他社さんで購入していましたが、コチラで半額以下で購入できるのでのりかえです。
下剤みたいに急な腹痛は全く無く、穏やかにきます。量も結構出る(すみません・・・)ので、今ではなくてはならないものになってます。
投稿日:2009.12.15
まさときょう (33歳・女性)
体調が悪くなると、カンジタが再発します。
病院に行くのは大変だし、抵抗もあるので、ためしに購入し、1週間飲んだところ、症状が改善しました。
ただし、胃腸が弱いせいか、私の場合便がゆるくなります。食欲も落ちるような・・・。なので、症状が出たときにだけ飲む、緊急サプリです。
投稿日:2009.12.14
ネムの木 (39歳・女性)
が、ないと出ません。
私の体質だと思います。
下剤と違って、普通に便意があってすっきりします。
普通にしてもでないので、これは手放せなさそうです。
投稿日:2009.12.12
ふにふに。 (33歳・女性)
腸が弱いので、小腸によいサプリメントを探していました。
なかなか見つからず、やっと見つける事ができました。
腸の調子も少しずつ良くなっています。
もう少し続けて見ようを思います。
投稿日:2009.12.12
金魚 (34歳・女性)
食事の後、ゲップが止まらなくて胃薬が手放せなかったんですが、これを飲むようになってからゲップがおさまった気がします。
食事前に2粒づつ飲んでます。
食前に飲むのを飲み忘れそうになるんですが、効果が出てるのでリピ決定です。
投稿日:2009.12.09
うさこ (33歳・女性)
飲み始めは毎日のように排便があり、好調♪と思っていましたが慣れてくると2~3日置きに1回出るといった感じになってしまいました。
私には合わなかったのかも…
投稿日:2009.12.08
kyun (32歳・女性)
1ヶ月以上の連用が勧められていないのが残念ですが、長期的に腸が悪くなっても嫌なので、間隔を空けて使うようにしています。
個人的には、寝る前に3錠ずつ、朝に2錠ずつが、一番あっている飲み方になりました。
寝る前を2錠にすると、翌日の出が悪いですし、朝を3錠にすると、昼に効き過ぎてかなり便がゆるくなり、お腹も痛くなってしまいます。
これを使わずとも快便となるようにしたいものです。
投稿日:2009.12.08
だがし (35歳・男性)
とてつもなく頑固な便秘で 食事や運動を気をつけてもダメでした。下剤を長年飲み過ぎてしまったので止めたいと思い これを試してみました。
粒が大きくて匂いが結構きついので 飲みにくかったです。 効果のほうはまちまちで、最初のころは効果もあったのですが、段々慣れてきたのか最後の方はあまりなかったような気がします。
投稿日:2009.12.07
jun (32歳・女性)
もうすぐ3回目をリピするところです。
そんなにひどい便秘ではないので、朝晩1粒ずつ飲んでいますが、毎朝自然なお通じが気持ちいいくらいにあるのが感動ものです。
それまで、朝はトイレで数十分こもっていましたが、コレを飲み始めてから、朝トイレにこもることはなくなりました。(^^)
便秘でお悩みの方には、ぜひおススメしたいです。
投稿日:2009.12.06
m (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。