アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • アロエベラジェル 50ベジカプセル
アロエベラジェル 50ベジカプセル
アロエベラジェル 50ベジカプセル

アロエベラジェル 50ベジカプセル

メーカー Nature's Herb
外語名 Aloe Vera Gel 50vcaps 16105

アロエベラジェル 50ベジカプセル

star4.50(2件の口コミ)

¥1,620¥1,900

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Nature's Herb
外語名 Aloe Vera Gel 50vcaps 16105

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

体内デトックスとお通じリズムをサポート、アロエベラサプリ
【こんな方におすすめ】
・頑固な便秘にお悩みの方
・お腹がハリやすい方
・糖をエネルギーに変え健康的に痩せたい方

「アロエベラジェル」は、胃腸の働きをサポートして、体内デトックスやお通じリズムを整えるサプリメント。余分なものをため込まない体内環境と、疲れや風邪に負けない元気な体作りに人気のアロエベラサプリメントです。

アロエベラは、アロエの種類のなかでも食品やサプリメントに使われることが多い、とても身近な薬用植物です。70種類以上のビタミンやミネラルがたっぷり含まれており、アロエのパワーの源はネバネバ部分に含まれる多糖類と、苦味成分アロインといわれています。多糖類は体の抵抗力をサポートすると期待されており、血流やコレステロールに働きかけて生活習慣をケア。そしてアロインは、胃腸のトラブルサポートに昔から愛用されてきました。

本品は200分の1に濃縮したアロエベラ成分を配合。頑固な便秘にお悩みの方、胃腸のトラブルにお悩みの方におすすめのアロエサプリメントです。

内容量

50ベジカプセル (50日分)

用法

1日1カプセルお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

用法を守ってご使用ください。
涼しく乾燥した場所で保管してください。
GMOフリー。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

アロエベラ ジェル200倍濃縮エキス25mg
フラクトオリゴ糖150mg
オオバコ100mg
マシュマロウ100mg
アイリッシュモス50mg
【その他の成分】
植物性セルロース(カプセル)

この商品の口コミ2件

  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

drastic(42歳・女性)

starデトックス

作用があります。
余分なものを排泄してくれます。
粒が大きいのが難。

投稿日:2015.09.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Pnat(37歳・女性)

star便秘に・・・

錠剤の様に小さくはありませんが、変な臭いはせず飲みやすいと思います。

私は水分をあまりとらないので便秘がちですが、飲んだほうが便の状態が良くなる気がします。

投稿日:2010.03.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ