コレを飲み始めて検査をしたら血液がさらさらになりました。
安いのでこれからも続けられるので助かります。
投稿日:2012.01.04
m (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの良さにひかれて購入
下剤のようなゴロゴロ感はなく、自然な排便が活発になりました。
ただ、飲むのをサボってしまうとでないので、きちんと決まった時間に飲むようにするのが大切です
投稿日:2012.01.03
みほみほ (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デトックスしてくれている気がします。
たまに飲むようにしています
投稿日:2012.01.03
あにゃにゃ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見る限りはすごく印象良かったのですが、実際試しても効果なし。私は慢性便秘なので下剤を飲む事が多く、体の事を考えると良くないと思い試しましたが、合わなかったようです。
投稿日:2012.01.02
りぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特の香りがするので飲み難いですが、おりものの不快感は軽減します。
しかし、おりものか、尿かわかりませんがこのハーブの臭いがします、、、、。
投稿日:2012.01.01
manimani (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然なお通じって感じではないかな。粒が大きくって、飲むのがだんだん苦痛になってくる
投稿日:2012.01.01
かーたん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も買っています。
たくさん食べた時は、以前はバンクレアチンを飲んでいましたが、欠品していたので、変わりにこちらを食後にも一錠飲むようになりました。
もちろん寝る前にも飲みます。
油ものや、甘くて重たいとのを食べても、便がするするでるので、本当体重キープできるのは、このサプリのおかげです。旅行の時には特にかかせません。
またなくなる前に、注文します。
投稿日:2011.12.31
ぴぴ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してみました。
前よりは便秘薬の量が減ったので効果はあると思います。
続けていきたいです。
投稿日:2011.12.31
スタア (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘歴25年です。
いろいろ試しましたが効果があるのは最初だけ。
こちらの口コミがよかったので2セット購入しました。
しかし、私には合ってなかったようで余計にに便秘になり、大変でした。
私は下剤を倍量飲まないと出ない超便秘なので、普通の便秘の方には効果があると思います。
投稿日:2011.12.31
スタア (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて4日くらいは効いたけど…、直ぐにマックスの粒数を飲む事になって効き目も落ちてきた。他の物よりは良かったけど、爽快な便通ではなかった。
投稿日:2011.12.31
なみ37 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初の2日程は、おっ!!と期待感がある便通だったが、それ以降あまりスッキリ出来なかった。
かなり、期待しただけに残念でした。
投稿日:2011.12.31
なみ37 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む量が、一日一錠になると、出るものが出なくなり、一日二錠(朝夕一錠ずつ)にすると、出るのだけれど、お腹が痛くなる。
調節が難しいです。
これだったら、エンザイムの方が全然マシです。
今飲んでいるのがなくなったら、またエンザイムへ戻ります。
投稿日:2011.12.30
ハナ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに最適と言われる生理後から飲み始めた結果、体がすっきりしました。
いいサプリです。
投稿日:2011.12.29
ゆっきー (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肉を食べる前等に不定期に飲んでいます。効果はどうなんだろう。よくわかりません。
投稿日:2011.12.29
niwa (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはなくてはならない存在のサプリです。切らすと不安になるので多めに購入しています。
投稿日:2011.12.28
まこちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は便秘ではないのですが、便秘症の妹によると、
この商品が一番便秘に効くというか、合っているみたいです。
投稿日:2011.12.28
かむっち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は2本目です。
1本目を飲みきった後、2本目が届くまでに時間が空いてしまい、飲まなくてもちゃんとお通じがくるのか心配でした。
でも飲んでいなくても1日必ず1回はお通じがきました!習慣になったのかな?
ただ食生活が少し乱れると2日に1回くらいのお通じになってしまうので、再度飲み始めました。
今は冬場なので水分をたくさん摂るのは難しいですが、さ湯を作ってなるべく多めに水分を取ることを心がけています。
毎日出るって本当に気持ちいいですね!
投稿日:2011.12.28
ピンク (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと飲まないのでは、本当、翌日のすっきり感が違います!
お腹が痛くなるわけでもなく、朝必ずにプラス、1日に何度か…(笑)
この調子でお腹周りもすっきりするといいのだが。
またリピします。
投稿日:2011.12.27
tipi (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感はないのですが、体重増加はしていないです。
投稿日:2011.12.26
pesumu (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別の酵素なども試しましたが、こちらに戻りました。
コスパも良いし、ずっと続けるならば、飲みやすいです。
ただ、過度の食べすぎ、飲みすぎ、消化不良には、ちょっと頼りなかった。やはり医薬品には劣りますが、日常的に摂取するにはいいサプリだと思います。
投稿日:2011.12.26
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目は緩やかで、出ない日もあるし、生理前の頑固な便秘には効きませんが、下剤などではないし、腸によさそうな成分なので、飲んでいると体にいいことしてる気がします。
投稿日:2011.12.26
yuki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がひどくなったので試してみました。
朝夜1錠ずつから始めて、朝1錠夜2錠でお腹も痛くならずに毎朝お通じがある、いい感じ量でした。
今1ヶ月飲んだのでお休み中ですが、リピしようかと思ってます。
投稿日:2011.12.24
ふたさん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品到着し、早速 飲んでみました。
凄いですね!! 翌朝、スッキリ爽快でした。
一度の排便でなく、二度あり 他社の『酵素』(チューブタイプ)は一体なんだったの?
と思わずにいられませんでした。
投稿日:2011.12.24
親方 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日から飲み始めました!
結果が楽しみです。
投稿日:2011.12.23
hanamaru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の排便がスムーズにいきません。これからもお世話になります。
投稿日:2011.12.23
まめこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入履歴をみたらもう7個目でした。
もうすっかり私の定番サプリになりました。
玄米食・定期的な運動で便秘生活とはサヨナラしましたが
生理前の便秘・お腹ポッコリは未だに悩みの種…。
しかしそんな時もこの子を2T飲めば、翌日にはスッキリです!
ストックしておくと安心できる、頼れる子です♪
投稿日:2011.12.23
おかくまくん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きく、匂いもあるのでサプリ慣れしてない方には辛いかもしれませんが
毎日すっきり快調になります!
投稿日:2011.12.22
cham (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで便秘薬のを試してきた中で一番良いです!
酵素ってことでニオイが独特。でも効果は良い!!
効果は出てくれても通常、便秘薬を飲むとお腹が痛くなったり急に便意が来たりするのが不安なのですが…これはそれがなくてお通じもスムーズ。自然に出してくれるのが本当に嬉しいです。
酵素の中で値段が一番お手頃って事で買ってみたのですが良かったです。
水分をちゃんと取れば必ず約束は守ってくれる…と思ってます。
投稿日:2011.12.22
アカ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝スッキリすると一日調子がいいので、とてもいい感じです(^^)
投稿日:2011.12.22
miruku (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水分をちゃんと摂ると、一日三回出ます。
何回目かのリピートです。
投稿日:2011.12.22
れい (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供に善玉サプリを飲ませたいと思い購入しました。
おいしいようで、喜んで食べてます。下痢気味だったう○ちが普通になったようです♪今度は他の味をリピートしてみます。
投稿日:2011.12.22
mmakky (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めの頃は効果がありましたが最近は効かない時もあります。
慣れてしまったのかな。
投稿日:2011.12.21
kirin (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹のスッキリ感はたまりませんね。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.12.20
バンビ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の張りがとれるかなと期待して注文。
2cap飲んだら、翌朝お腹をくだしました。
翌日1capにしてもお腹をくだしました。
便秘薬とか飲んだ事がなかったので、私には強かったみたいです。
投稿日:2011.12.19
パール (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から私は快便なんですが、これを飲み始めてから、さらに快便w
1日に3回もお通じがきます!
体重は減りもせず、食べ過ぎても増えもせずといった感じです(*^。^*)
投稿日:2011.12.19
cocon (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎたかなぁという時に飲んでいます。
市販の胃薬より良く効きます。
自然の物はやはり安心出来ますね。
投稿日:2011.12.19
バンビ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はかなりの便秘症なので、はっきり分かりませんでした。
口コミであるような効果はなかったかな??
腸にはいいのでしょうけれど。。。個人差アリかな??
投稿日:2011.12.18
もんち (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、飲んだ時は『これはいいかも』と感じたのですが、毎日お通じが必ずくるというわけでもなく、私にはほかの商品のほうが合っているようです。
まだ残ってるので、とりあえずなくなるまで飲み続けてみようと思います。
投稿日:2011.12.18
mariwan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでるとトイレの時間が短くなるというか、とにかくスルッと出る感じがします!
投稿日:2011.12.18
こえたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は疲れやストレスが溜まったり生理前になると、免疫力がガタッと下がるのか、ここ最近陰部が急に痒くなったりするようになってしまいました。
婦人科に行っても、全く問題ないと言われ、特にカンジタや病気と判断されたわけでもないのですが、やっぱり痒いものは痒いし、場所が場所だけにすごく気になるんですよね。
それに生理前に頻発するので、毎月この痒みがくると思うと耐えられない!
それで、皆さんに評価の良いこちらを試してみたのですが、効き目が見えませんでした。
けっこう、すぐに効果が見える方もいらしたので、ものすごく期待してしまったのが悪いのでしょうが、1瓶飲み終わっても結局効果が??のままでした。
ずっと痒みがあるわけでもないので、予防的な役割も欲しかったのですが、やはり痒みが来ましたし、痒みを抑えてくれる訳でもなく…。
そもそも私の痒みの原因がカンジタではないから効かないのか不明(生理前のみのアトピー持ちなもので)ですが、香りが強く、サプリに飲み慣れている私でも飲みにくいので、効果が見えないまま続けるのは難しいです。
ちなみに、口に入れる前から、強烈なプラックペッパーのような香りがします。
味もブラックペッパー(としかもう思えない)で不味いわけではないですが、正直今まで飲んだサプリの中で一番味が強烈でした。
投稿日:2011.12.18
なつ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これなしでは不安で必ずリピートしています。
投稿日:2011.12.16
めい (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかが痛くなることなく、自然なお通じがきます。
慣れると怖いので、1瓶終ったら1ヶ月間を開けています。
投稿日:2011.12.16
まっち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさん是非お試しあれ、体調ばっちりになりますよ
投稿日:2011.12.16
ビタk子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が急に痛くなって、便通があります。外泊時は便秘気味になるので、必ずもっていきます。
投稿日:2011.12.16
niwa (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
な効き目です。外食の前に飲むと安心です。
投稿日:2011.12.16
niwa (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単品でも使用してますが、この商品も凄い実力
お腹の中に入っている物がしっかりするんと出て、気持ちのいいことこの上ないです
投稿日:2011.12.15
おきみどん555 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事上トイレに行けない時があるので休みの日の前ぐらいから出す準備に入るのですが、毎回出した後に
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ~体軽い!! すっきりぃ~~~~~~~☆」
現に体型が変わるんですもん
どんだけ溜めてんだって話なんですけど、本当にワンサイズ落ちますw
週に1・2回出すだけなんですけどで方が良いのか肌荒れなどのトラブル知らずです!!
投稿日:2011.12.15
おきみどん555 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしていますが、効き目が薄れる感じもなく、穏やかによく効きます。
本当はサプリに頼らず快腸なのが良いのでしょうが(^^;)
投稿日:2011.12.15
じゃぱにーずてぃー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。これがないともうだめなくらいに私にはあっています。過食しても全然太りません。
投稿日:2011.12.14
まこちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近では、頼り切っています。
サプリなので、あまり続けたくない(出来れば飲まなくても良い方向に)ですが、やっぱり夜に飲む1粒は絶大な安心感です。
エンザイムも相変わらず愛用していますが、最近はこちらだけでも便通は快調なのでは?と思っています。
ただ、自分の中では同じ酵素でもそれぞれ得意な分野があると思うので、自分なりにシーン別に振り分けて使っています。
エンザイムは食後に飲むことで摂った食事を分解しやすくしてくれて、こちらはその分解したものを夜の内に、「ドカッ」とまとめて翌日に出しやすくしてくれている、といったようなイメージです。(実際は不明ですが、なんとなくそれで私の快調は続いています)
これを飲み始めてから、便秘に悩むことはないので(海外に1週間行った時でさえ毎朝快調!)酵素が自分に合うことが分かって本当に良かったです。
投稿日:2011.12.13
なつ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら頑固な便秘には効果はなかったです。
投稿日:2011.12.13
runrun (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしまくりの一品。
自然なお通じの為には欠かせません。
ただ、水分が少なかったりすると、出にくくなってしまいます。
投稿日:2011.12.12
とと (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。こちらのサプリは信頼性抜群です。
投稿日:2011.12.12
sigecco (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。こちらのサプリは信頼性抜群です。
投稿日:2011.12.12
sigecco (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1週間、今のところ順調です。
自分に合った錠数を調節できるので便利です♪
投稿日:2011.12.12
バリボン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもすごくいいです。
サイリウムハスクが恐らく私には合っているので、サイリウムハスク含有のものを探していました。こちらがお手頃で、ちゃんと効いてくれるので、かなりのヘビーユーザーとなっています。
投稿日:2011.12.10
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
の購入です。
私には合っていて、効いてくれるので続けています。ずっと長期の服用は良くないみたいなので、他のものと交互で摂っています。
お腹も痛くならないし、いい感じです。
投稿日:2011.12.10
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリとして、また菌の抑制の効果も多少期待できれば、ということで飲んでいます。
投稿日:2011.12.10
カコ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃がもたれることがおおかったり過食したりしてもこれをのむとすっきりします。続けたいと思います。
投稿日:2011.12.09
まこちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院では3倍のお値段で売っているのでこちらで安く買えるので本当に嬉しいです。
投稿日:2011.12.08
m (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院では3倍のお値段で売っているのでこちらで安く買えるので本当に嬉しいです。
投稿日:2011.12.08
m (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待したのですが、よくわかりませんでした。悪くは無いと思いますが、値段が高いのでリピはしないです。
投稿日:2011.12.08
ももにゃんた (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の便秘解消剤も試してみましたが、やはりこちらに戻ってきてしまいます。
私の体質には合うようです。またリピします。
投稿日:2011.12.08
IPC (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな便秘解消剤を試してみましたがなかなかいいです。
投稿日:2011.12.08
IPC (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は、毎日お通じがあったのですが
最近は あまり効果が感じられません。
体が慣れてきちゃったのかな。
投稿日:2011.12.08
あくび (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
又取り扱っていただけるようになり大変うれしいです。続けるとやせました。便通も問題なしです。
投稿日:2011.12.06
MY (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はこれが手放せない!
これのお陰なのか、お肌とお腹の調子が本当にいい!
お通じも一日3回はありますよ!
(食べすぎ!?)
市販の便秘薬を飲んでるかた、是非一度お試しアリです!
投稿日:2011.12.06
rumichitela (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いということで飲み続けていますが、今のところ、これといった効果は感じません。飲み続けてみます。
投稿日:2011.12.04
マミオ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じがよくなりました。
肌の調子もいいです。
投稿日:2011.12.04
Kさん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て効果に期待して購入しました。
効果は、微妙と言うか体の流れに左右されますね。
流れが悪いときは飲んでも効果がありません。
体を温めたりして、出来るだけ効果があるような状態にして
飲んでいこうと思っています。
投稿日:2011.12.04
ソフィ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後毎日2カプセルずつ飲んでいます。
私は、お腹が弱いのですが飲み始めてからほとんど
ちょうどいい感じに整えてくれます。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2011.12.04
mina (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に実感はないです~。
口コミに期待しすぎました~。
投稿日:2011.12.04
らむ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて初めて購入しました
抗生剤を使用後は必ずと言ってもいいくらい「あの」(汗)かゆみに悩まされていました
病院にかかり抗生剤をもらい、傷みや風邪が治りホットするのもつかの間今度は婦人科に通い
処方してもらうというのが当たり前でしたが、サプリを使用していた月はかゆみがでませんでした。
☆魔のトライアングルから抜け出せた感じです(嬉)
投稿日:2011.12.03
vans-7 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲みはじめてから快調です。紹介されて購入しましたが、体にあってよかった!
投稿日:2011.12.01
ぽむ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと心配になります。本当にお世話になってます。
投稿日:2011.12.01
☆ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々便秘というつもりではなかったのですが
デトックスができるかな?と思い購入。
夜に2つ飲みました。
2,3日はそれほど変わりは無かったのですが
排便の時にスッキリ全部出たって感じるようになりました。
飲むことをやめるとそのスッキリ全部出たって感じがなくなるので
やっぱり効いているんだと思います。
下剤のように急激にお腹が痛くなるという事は私はありませんでした。
自分にあうサプリメントなんだと思います。
投稿日:2011.11.29
やま (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンスがすごく良かったので,2種類飲まなくてもよいこちらも試してみたのですが,飲んだ次の日にも出ないのでデトックス効果は私にはありませんでした。
残念です!
投稿日:2011.11.29
francfran (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のデトックス系と一緒に摂っています。他のものの効きが悪くなって、量も増量したくないし・・・と言うときは、割と期待通りに答えてくれるサプリですね。
ただ、1日1錠じゃ効かないし、沢山摂ってしまえば下痢っぽくなるし、適量が難しいですね。
あまりにも苦しい時は救世主のようで役に立っています。
投稿日:2011.11.29
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルに入っているにもかかわらず、まずい。でも確かに胃はもたれません。ダイエット効果を期待して、もう少し続けてみます。
投稿日:2011.11.26
さっちん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し前に購入して、とても良かったのでセール期間中に再びの購入です、
一日一錠飲むだけでも、 効果を実感できるので私には、とてもコストパフォーマンスが
よいです。
また セール価格になったらまとめ買いしたいです。
投稿日:2011.11.24
さち (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備してると安心するので購入しました。カンジダ予防と免疫力アップのため
投稿日:2011.11.24
柴田理森 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年はじめて膣カンジダになりました。それから少しでもかゆみ等があると不安になるので、私に必要なものだと思いました。
投稿日:2011.11.24
柴田理森 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり実感はなかったので、再購入はないと思います。
投稿日:2011.11.23
レイラ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏頭痛の予防になると効いて飲んでみました。確かに予防に飲んでいると偏頭痛の回数が減ったように思います。これからもマグネシウム不足にならないよう、飲み続けたいと思っています。
投稿日:2011.11.23
ペコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日夜に飲むと、次の日の朝はお腹すっきりです。最初の頃の威力はないけど、飲むと安心です。
投稿日:2011.11.23
マシュマロウマウマ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に便秘してる!ってわけでも
なかったので
夜一粒だけ飲んでみました。
翌朝、しっかりお通じがあった後
その日は、トイレに行くたびに
またちょっとずつ出ましたね。
多少お腹が痛い感じがあるかな・・・
とにかくしっかり効きました。
投稿日:2011.11.23
chako (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく滞っていたのですが腹状態で飲んでみて夕食の買いもの途中でお腹が動き始めあわてて帰宅。
すっきりです。
急激に効いたのは最初だけであとは穏やかな感じです。
投稿日:2011.11.22
アコプー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には良くわかりませんでした
2年程前からコレステロール値と血糖値が基準より高くなり
食生活等で気をつけていましたが
年齢的になかなか平均値に戻りません
ライボの商品説明に期待してたのですが
私には今のところ効果が表れませんでした
ニンニクの匂いがしますが元気になる様な気がします
投稿日:2011.11.21
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
増量タイプがあれば、尚ベターです。
よく効くのは嬉しい限りですが、内容量が少ない・・・と言うか1日辺りの摂取量が多いので、すぐに終わってしまいます。コスパ的にはあまり良くないですね。
しかし、今の所、ちゃんと効いてくれているので、やはり続けてしまいますね。
投稿日:2011.11.21
drastic (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりの便秘症でビュー●ックを就寝前にのんで効果が出るまでほぼ18時間は
かかっていましたが、就寝前に各一錠を飲み、起床した朝6時に同じく各一錠を服用。
すると10時頃お通じが!
腹痛…とまではいきませんでしたが電車の中だったらちょっと冷や汗かも…。
でもそれも初日のみ。基本平日は就寝前に各一錠しか飲んでいませんが、休日の前日には
飲む量を多くして様子を見てみようと思います。
おかげでおなかが平らになっている日が多くなりました。
投稿日:2011.11.21
cha-ko (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで2日めから効いてきました。
最初は粘土のような便が出て、次の日からは普通の正常な便が毎日出るようになりました。
今まで服用していたものとの違いは、今までは腸に何らかのサインを送って(水分を取る、何か食べる)便意がありましたが、このサプリは起きてしばらくすると便意がありすっきりでました。私はサプリや薬を飲む時には1口くらいしか水を飲みませんが、用法どうりコップ1杯近くは水を飲んだほうが効果が出やすいと思います。
投稿日:2011.11.21
ちゅに (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩寝る前に飲むのが楽しみです。
朝 すっきり。 市販の下剤のように お腹が痛くなってトイレに行くということもなく、
するっと 自然な感じで トイレですっきりなので、気持ちいいです。
再購入予定です。
投稿日:2011.11.21
みえママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。毎日欠かさず飲まないとあんしんできません。頼りにしています。
投稿日:2011.11.20
sigecco (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピをしています。自然なお通じになります。
投稿日:2011.11.20
ゆみ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過敏性腸症候群のため、飲んでいます。
まだ効果は分かりませんが、飲み続けてみます。
投稿日:2011.11.20
メイ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘に悩まされていましたが、夜2カプセル飲んで、翌朝お腹がすっきりです!
投稿日:2011.11.19
マリ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけでは確実なお通じはありませんでした。でる時は出るけどすっきり感がないような…
胃の調子は良かったです。
投稿日:2011.11.19
goddog (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり私にはききませんでした。残念でした。
投稿日:2011.11.19
nori75 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどいガス腹で悩まされています。
ガス対策で購入しました。
飲んだ翌日は飲まない日より多少良い気がしますが
まだ劇的な変化はありません。
毎食後に変えて飲んでみようと思います。
投稿日:2011.11.19
aloha (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入ってお得だし自然に便意が来てくれるので
愛飲してます
消化酵素がもともと少ない体らしくすぐもたれてましたが、これを飲んでると
全然もたれません
投稿日:2011.11.18
かーたん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。