アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

燃焼サポートサプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎度飲んでいる私の定番です。
ただ、湿気を吸いやすく溶け気味になるのが難点です。
後、粒が大きく割れやすいのか一瓶に数粒割れてるのが多いです。

投稿日:2020.03.25

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と2人でずーっと飲んでます。
欠品中で、違うものにしていましたが、
やっぱりこちらがいいです。
値段も少し安くなっててラッキー。
いつも値段変動するので、安くなってるとラッキーですね。

投稿日:2020.03.24

なほ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなったのでリピです。
ダイエットを無理なく続けられるよう継続的に飲んでいます。
燃焼系なので助かっています。

投稿日:2020.03.23

ぽりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。
なくなったのでリピートです。
運動もしていますが補助的に燃費が良くなりように毎日飲んでいます。

投稿日:2020.03.23

ぽりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返り効果とか言われたのがきっかけになって買ったサプリ。

もう何度リピしてるかわかりません。

実感としては、よく眠れる。

投稿日:2020.03.22

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炎症を抑えるオメガ3。

大半の人が、毎日の食事だけでは十分に摂取できない成分だといいます。

炎症を抑えるということは、吹き出物等にも効くので、ニキビで困っている時は

すぐにこれを飲みます。

投稿日:2020.03.22

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいるアルファリポ酸のサプリがたまたまなくて、こちらを買ってみましたが...。

いつも飲んでいるほうが小粒で飲みやすかったので星四つ。

でも、別にこちらが悪いわけではなく、あくまで主観です。

投稿日:2020.03.22

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠は、人の人生の大きな時間を占めていると思う。
だからこそ、質の良い睡眠をとりたいもの...。

スーパーアミノナイトは、飲むだけで質の良い睡眠が取れるので、欠かせません。

投稿日:2020.03.22

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炎症を抑えてくれる成分といえば、オメガ3。
魚をよく食べる人であれば、普通に食事で補えると思うけど...
私はそうではないので、サプリで補っています。
ニキビとかも早く治るし、手放せません。

投稿日:2020.03.22

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでて効果を感じたことはないけれど、体に大切な成分だと感じているので飲んでいる。
朝は結構飲めているのだが、夜に忘れてしまいがち、大容量なので朝一回だけだとかなり持つ。日本のサプリよりもお手頃なので続けるにはとてもありがたい。

投稿日:2020.03.20

れんたろう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり他の方の口コミにもあるように、肝臓にかなり負担がかかるようです。
お酒に弱い方にはお勧めしません。ザルの方なら問題ないかと。
これを服用し始めてビールを1杯飲んだだけでも翌日のアルコール臭が凄かったので、
肝臓のアルコール分解能力がが落ちてるんだなと思いました。
あと、皮膚がただれる位の湿疹ができたのですが、
これをやめたらキレイに治りました。かなり強いようです。

投稿日:2020.03.14

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬太り解消のため去年末から。飲み始めた頃より、効果薄れたかな?って思うけど、やめられなくて、またリピです

投稿日:2020.03.12

みー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つられて買いましたが僕には思う効果はありませんでした。
1番ダメだったと思ったのは、寝る前に飲んで朝起きると何故か疲れが残るんです。たまたまだと思い日にちを開けて飲んでみてもまた疲れがドッと残っていて、勿体ないので半分まで飲んではみましたが繰り返し同じ症状。
肌にもすごくいいと記載があったし期待しましたがそれも効果は全くわかりませんでした。
脂肪の減量も変わらず、口コミのような事が1つもなかったのが残念です。

投稿日:2020.03.09

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2020.03.09

子ネコのたまちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに購入してみました。サイズが大きすぎます…。一度に4錠飲むのは辛いので2錠にしたら効果はどうなのかな…と微妙でした。

投稿日:2020.03.06

luna88 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おはようございます。

毎回サプリメントを購入している特命係長です。

今回もリピート購入しました。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2020.03.03

特命係長 (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしい効果を実感することもありませんでしたが、もう少し飲もうかとリピートです。
悪くは無いと思いますが、起きたらスッキリ!というわけでもなく、他も試してみようかな、、というわけで、リピートは終了。

投稿日:2020.03.02

Bambi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが取れて、痩せたらいいなと思って購入しました。
うーん、、、みなさんのコメントにあるような、効果を感じることはなかったような気はしますが、アミノ酸は大切なので、もうしばらく続けてみようかな、、という感じです。

投稿日:2020.03.02

Bambi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、お酢を飲むのは、大変です。私には、効果が有るように思います。手軽に飲めるので、飲み、続けたいと思います。

投稿日:2020.03.01

みら (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてなんだか調子がよいです。
でもとにかくサプリメントが大きいし、液体だから切れない。頑張って飲むしかないですね!

投稿日:2020.02.29

エマ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイル関係は効果がすぐには分からず…
他のも試したいと思います。
でもお通じにも良いと思うのでなにか続けます。

投稿日:2020.02.29

エマ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心のために飲んでいましたが、他のも試してみようと検討中です。
とりあえずオイル関係はお通じにもいいので、続けます。

投稿日:2020.02.29

エマ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんのクチコミを見て購入しました。飲み方として、食後4時間空けてからとありますがなかなか守る事が出来ず飲み忘れもあるため今のところ実感出来ておりません。生活改善の為にも是非ちゃんと飲めるように続けていこいうと思います。★の数は製品の品質ではありません。

投稿日:2020.02.27

まき (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青魚が苦手で食べれず、健康面が心配で購入しました。魚臭かったらどうしようと思い、恐る恐る飲んでみましたが、レモンの香りで大変飲みやすいです!乾燥肌も改善したので、健康診断の結果も楽しみです。血液がサラサラになってるといいなぁ。引き続き飲み続けたい大変いいサプリです!

投稿日:2020.02.24

ピカオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌がひどく足が粉をふくほど酷かったのですが、この乾燥しきった冬場でも掻くこともなく過ごせてびっくりしてます。顔のほうれい線も乾燥がないせいか目立たなくなってきました。もともと青魚が苦手で食べれないので、さほど期待もせずに購入しましたが、コストパフォーマンスも最高で、色々なことが改善傾向にあります。もっと早く出会いたかった。

投稿日:2020.02.24

ピカオ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子の花粉症対策にもいいような気がします。酷い花粉症で薬だけでは効きめがイマイチでしたが、こちらと兼用で飲むようにしたら、何となく良いきがするとの事でした。

投稿日:2020.02.21

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。
錠剤なので飲みやすいです。
おすすめです。

投稿日:2020.02.20

にゃんた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。
錠剤なので飲みやすいです。
おすすめです。

投稿日:2020.02.20

にゃんた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白、美肌効果を期待して飲んでます。
だんだん肌が白くなってはいるので効いていると思います。他にもサプリメントを飲んでいるので、相乗効果もあるかも。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲む習慣をつけるのが大変ですが、(時々忘れます)
アミノ酸の摂取ができることを期待をこめて飲み続けます。

投稿日:2020.02.20

はな58 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続してのんでいます。 もともと冷え性で汗を全くかかない体質なので 燃焼効果があるかはわかりませんが、 何かに効いてくれていると信じて。

投稿日:2020.02.17

yk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の習慣として、家族で一日一錠を目安に服用しています。
効果の程はわかりません。
お守りのような存在です。これからも服用を続けたいと思っています。

投稿日:2020.02.17

yk (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と、言っても最近ダメダメで運動サボってるので^^;

なんだかんだ運動してなくても飲み続けてますが、運動前とかに飲むと汗がたくさんかけます!

これから夏に向けてダラダラ生活をいい加減やめて運動します!って事で継続して注文しま〜す(*´∇`*)

投稿日:2020.02.17

Tommy heavenly6 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評価がいいので飲んでみました。寝る前に飲むと翌日に疲れが残っていない気がします。特にお疲れ顔でなく、少しリフトアップされているので頼もしいサプリです!

投稿日:2020.02.15

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでる時との違いが分かります!
朝スッキリ起きれなかったり…ちょっと食べすぎると太ったり…。サプリ買うタイミングには必ずリピしてます!

投稿日:2020.02.15

ちょち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに痩せにくく体脂肪も高め、運動不足だけど運動は寒いとしたくありません。
冷え症も気になり飲み始めました。ふと、お腹の中から温かさを感じることがあり少しずつ効いて来てるようです。

投稿日:2020.02.13

のりやん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食の後に毎日飲んでいます。
大きめのカプセルですが負担なく水で飲めます。

血液サラサラ効果があるためか、鈍い頭痛や身体のだるさにも良いような気がします。
肉料理が続いてしまった日も、こちらを飲んでいると安心感がありますし、
今後も継続したいと思います。

投稿日:2020.02.12

イチ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為にリピートしています。たくさん飲んでいるのでどれがどのように良いかはわかりませんが、相乗効果で効いてくれていると思います。

投稿日:2020.02.12

ぱんだ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時は体重の増減はなかったです。
飲みにくさはなく、毎朝飲んでいました。
今度はサプリと並行して運動も同時にしようと思います。

投稿日:2020.02.10

しゃしゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効果は感じることなく飲んでいました。
粒も大きくて、毎回開封する為か、中で粒がくっついてしまいました。

投稿日:2020.02.10

しゃしゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Q10とかと一緒に飲んでいます。
ただ、粒が大きすぎるのと、最近のものは輸送の段階でなんでしょうが、何粒か割れていてそのかけらが粉になってしまってる事がよくあります。その辺を改善して欲しいです。

投稿日:2020.02.09

教授 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてすぐに、Lカルニチンと飲むのが習慣です。
もう何年も継続しているので、代謝が良いのはこのおかげです。継続します。

投稿日:2020.02.08

たむ~ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きてすぐ飲む習慣になっているので、切らすのは避けたいサプリ。
たぶん代謝が良いのは、このおかげだと思います。
継続します。

投稿日:2020.02.08

たむ~ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くなると少し不安なくらい、習慣にしています。睡眠が効率的にとれ、翌日の目覚めがスッキリします。継続します。

投稿日:2020.02.08

たむ~ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムと一緒に摂るほか、運動前に珈琲と一緒に摂ったりしています。まだ効果がよくわかりません。もう少し様子を見ていこうと思います。

投稿日:2020.02.06

おこじょ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みづらくはないものの、飲んでいてもあまりよくなっている実感がわかないので、ついつい飲み忘れてしまいます。気が付いたら飲んでみるようにしていますが、まだ効果はよくわかりません。

投稿日:2020.02.06

おこじょ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に飲んでいたのをストップしていましたが…
アルファリポ酸、コエンザイムQ10と飲み始めました。
けっこう大きいです。慣れれば大丈夫ですが。

投稿日:2020.02.05

ぷちはる (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もっとダイエット効果を期待したいのですが、せめて体形維持のためになればと。
コスパ良いので続けられます!

投稿日:2020.02.03

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食前に1日1錠飲んでいたのですが、
効果が出なかったので夜にもう1錠増やしてみました。
飲んでから4〜5時間後に身体がとても熱くなりました。
末端冷え症なので有り難い!
引き締めなどの効果はまだ出ませんが、冬の間は飲みつつづけたいですね。

投稿日:2020.02.02

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他で購入しているHGHと併用すると、やけにヒップアップ効果があります。
そこは良かったんですが、顔のエイジングには、別のサプリメントの方が効果ありそうなので、今回はリピートせず。気がむいたらまた購入するかもしれません。

投稿日:2020.02.01

タマ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、久しぶりに購入し家族でのんでいます。魚が中々とれないので、てがるにフィシュオイルが摂取できて良いですね。

投稿日:2020.01.30

めだか (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ中。毎年、冬太りするけど、今年はそんなに気にならないです。運動して、もっと痩せたいな。がんばります

投稿日:2020.01.29

みー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に痩せにくくなり、ダイエット目的に購入。たくさん食べても太らない気がします。
が、痩せもしません。ただ値段、効果で考えたらなんとなく良い気はしますが、ダイエットデュオの方が自分に合ってると思います。

投稿日:2020.01.29

myu (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み切ってないですが、今のところ効果ありません。確かに倦怠感が出る気がします。加えて、たまに少し頭痛がします。合わないかもしれないですがとりあえず1瓶飲み切ってみます。

投稿日:2020.01.29

myu (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重を増やしたくないので、購入してみました。これといって痩せたりはしませんが、若干太りにくくなったように思います。

投稿日:2020.01.28

あんず (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップのために購入しました。Q10と一緒に摂っています。おかげで体重が3キロ落ちました。健康診断も安心できました。

投稿日:2020.01.26

Kaeru (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回購入時は特に体がポカポカする事もなく飲み切って終わったのですが、冬になり冷えがかなり辛いので再度チャレンジ!今回は少しでも足先の冷えがマシになることを願って。。。

投稿日:2020.01.25

UTA (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肉類をあまり食べないせいなのか、アミノ酸摂取量が減って代謝も低下。足りない分を補うにはやはりスーパーアミノナイトかなと思います。冷えも改善すればなお良し!なのですがそこはまだ実感できず。諦めず続けてみます。

投稿日:2020.01.25

UTA (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れとれるし、アミノ酸サプリにしては安いし、いいのですが、タブレットが大きすぎてのみずらく、
砕いてみましたが、不味すぎて毎日飲めないです。
のむ前にストレスを感じるので、あみのスーパーのほうの、カプセルのほうにチェンジしてみよーかと。

投稿日:2020.01.24

もも (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAからこちらにかえました。
ダンサーの仕事なので毎日筋肉痛でしたが、少しやわらぎました。

夜寝る前にのんだら1週間で少し痩せた気が

年末年始食べ過ぎて少し戻ったので、朝、夜1錠づつにして試してみようと思います。

投稿日:2020.01.24

もも (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品を以前服用して効果が見られたので、
さらに期待して別メーカーの100mgを服用したのですが、全く効果が見られませんでした。
こちらに戻して3日程で顔が引き締まってきました。
私は太るとすぐ顔に肉がつくタイプだからかも知れませんが、
やはりどんなものでも個体差があるのですね。
お高いのが難点です。

投稿日:2020.01.23

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シフト制で夜勤もある仕事をしているため、毎日の生活が不規則で食後4時間を待てずに眠ってしまう事もしばしばで、ちゃんと飲めず終いでした。
皆さんの口コミを拝見するときちんと飲んでいる方達はかなりの高評価なので、ちゃんと飲める生活になったら再チャレンジしたいです。

投稿日:2020.01.23

まき (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンは湿気を吸いやすくサプリ同士がくっついたり、ボロボロになりやすく持ち歩くのに苦労していましたが、こちらは透明カプセルに入っているので安心してサプリケースで持ち歩く事が出来ます。一緒にα-リポ酸とコエンザイムQ10も飲んでます。

投稿日:2020.01.19

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝1カプセルで3か月。
大きな変化は感じられぬまま飲み切りました。
しかしその後少しずつ元に戻りつつあり

再購入しました。

投稿日:2020.01.18

まる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのお供に一役かってくれます。沢山食べた後の調整時をスムーズにしてくれたり、また減量中の停滞時に、乗り越える為の補助になるので、とても助かります。

投稿日:2020.01.16

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくてはならないサプリメントです!
飲み忘れが続くと‥肩凝り。感じてしまいます
毎日続けてのんで血液をサラサラに持続中です
本当にいいサプリメントです!

投稿日:2020.01.14

サプーコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいますがなかなか痩せません。
ジムに通いつつがんばります。
お値段が高いので効果がもっとあれば良いなと思います。

投稿日:2020.01.13

ぽりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいますがなかなか痩せません。
ジムに通いつつがんばります。
お値段が高いので効果がもっとあれば良いなと思います。

投稿日:2020.01.13

ぽりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすく香りに癒され
カプサイシンと違い胃痛に悩むことなく
お財布にも優しい

バイオパリンと合わせて摂ってます。
その後に生姜湯を飲むとポカポカです。
人一倍 寒がりなので冬は憂鬱ですが何とか乗り切れています。

投稿日:2020.01.08

まる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレがないと、眠さに負けてしまいます。
効かない時もあるから(ホントに寝てなくて) 満腹の時に飲むと効かないかな?

星1つ減です!

投稿日:2020.01.06

ころ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。形状が飲みやすく常用しています。急激な効果はあまりありませんがしばらく飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2020.01.05

まりあ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!これは辞められない!!ずっと続けて飲みます

投稿日:2020.01.05

まよまよ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも、飲んでます。リンゴ酢を毎日飲むのは、面倒ですが、これなら、手軽に、いつでも飲めるので、助かっています。

投稿日:2020.01.04

みら (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年のせいか寝つきが悪くなり、こちらのサプリを購入しましたが、寝つくことは出来ても途中で目覚めたり、朝ダルかったりと、私には合いませんでした。寝る前に4錠は多いかと、3錠や2錠に減らしましたがそれでも変わらず…。同じく眠つきが悪い夫に試したところ、よく眠れたとのこと。アミノ酸は肝臓やダイエットにも良いので一石二鳥で良いと思い、暫く飲み続けるとのことです。ガンマが下がることを願って!

投稿日:2020.01.03

ベロ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚臭みがなくて、抵抗なく飲みやすいです。他の製品ではレモン味が強すぎて、飲んだ後にいつまでも続いたことがありますが、これはそういったことがありません。

投稿日:2019.12.30

pen (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良さそうなので購入してみました。
粒は大きいのですが、タブレットではなくカプセルみたいな形状ですので
慣れてしまえばするっと飲むことが出来るようになります。

投稿日:2019.12.30

ぎずもん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの効果はわかりません。
毎食事に飲むことが難しく、夜に2錠飲んでいます。
飲むと朝に自然なお通じがあります。

投稿日:2019.12.29

てふ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたのですが、久しぶりに購入しました。もっとダイエット効果を期待したいのですが、せめて体形維持のためになればと!職場の人に寒くないの?と言われることも多く、代謝アップしてポカポカしてるのかな?と思います。

投稿日:2019.12.29

くろねこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲み続けてます。ずっと飲んでいるのでむしろ効果がわからなくなってますが、飲み始めた時の違いを覚えてますので、これからも飲んでいきます。

投稿日:2019.12.28

ふうきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で飲んでます。飲み方も用法用量よりも少なくのんだり、飲まなかったりなのではっきり効果はわかりません。が、なんとなく飲んでます。

投稿日:2019.12.28

ふうきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からアトピーごありますが、これを飲むようになってから、アトピーがかなり良くなってるように思います!
しばらく続けていこうと思います。

投稿日:2019.12.28

タント (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝起きが良くなり、ダイエットにも効果があるとおもいます!!
毎晩寝る前に4錠飲んでます。
もう少し小さかったり、量が少なくて良くなれば、なおさら嬉しいです!

投稿日:2019.12.28

タント (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為にリピート中です。かなりカプセルが大きいですが、ツルっとしているので、慣れれば問題なく飲めます。

投稿日:2019.12.25

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のリポ酸より、効果が高いとかいてあったので、購入しました。

粒も小さく飲みやすく、トレーニング前に飲んでます。

カルニチンと一緒に飲んでますが、いい感じです。

投稿日:2019.12.25

あき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミや価格も安かったので、購入しました。

飲んだ感想は、よくわからないです。

ただ、他の燃焼系のサプリメントを飲んでいるので、これだけだと効果を感じたかもしれないです。

投稿日:2019.12.25

あき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪分の効率的な代謝に働きかけて、脂肪が燃焼しやすい体作りをサポート
の説明で惹かれて、、
だんだん代謝が悪くなってきたのど
まだ効果はわからないけど期待したい。

投稿日:2019.12.22

もっきん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲むのをやめたら内臓冷えるし手足が冷えるように、、、
体重も増えだしお腹周りに贅肉が付きだしました、、、
今まで変わらなかったのは飲み続けてたからだと改めて思いました、、、

飲んでいなかったのを後悔します泣

投稿日:2019.12.21

もっきん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少し安いといいな。けど、もうすぐなくなるので、リピします。
胃もたれと、下半身のお肉に効果ありかな

投稿日:2019.12.21

みー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三ヶ月くらいかな。寝る前に2錠から4錠飲んでますダイエットより、肌の調子が良くなってるかな。抜け毛も減ったような気がします

投稿日:2019.12.21

みー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口に入れた時の匂いと味が好きになれず、飲むのがだんだんと面倒になってしまいました。
あとは効果を全く感じられなかった。残念。

投稿日:2019.12.20

かのん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て、
わたしの中年太りにもリパーゼが良さそう、と思い試してみましたが、
わたしの中年太りにはリパーゼはあまり関係なかったようで、
残念ながら何も変化を感じませんでした・・。

投稿日:2019.12.18

くり (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入しましたが、私にはあまり効果がなかったです。
人それそ合うあわないがあるみたいですね。

投稿日:2019.12.17

なな (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時は気づかないけど、飲むのをやめて
「あれ?効いてたのかな??」って感じます(笑)
久々に購入しようかな~と思ったら欠品中。。。
人気商品なんですね…

投稿日:2019.12.16

あきりん☆ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく飲んでいます。長期にわたって飲んでいるので、効果を感じるというより、止めることに抵抗があります。こちらのメーカーが一番肌の艶には効果ありです

投稿日:2019.12.16

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップのためにQ10と組み合わせて購入しました。あまり気にしてなかったのですが、2本目になったとき、体重が3キロ落ちていました。健康診断があったので助かりました。

投稿日:2019.12.15

Kaeru (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み忘れると違いが良くわかります。
ぐっすり眠れ、朝なんだか調子がいいのがわかります。
ダイエット効果は、まだ私はよくわかりません。これから効果が出ることを期待して暫く続けてみます。

投稿日:2019.12.14

yoyoko (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか頭の健康の為にココナッツオイルを摂った方がいいと見聞してずっと気にはなっていましたが、寒くなると固まって使いづらくなるのがネックでなかなか手を出せずにいましたが、これはカプセル錠だからいいですね。

お値段が高いのが難点かな…と個人的には思っています。

投稿日:2019.12.12

アロマ好き (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の頭の健康には欠かせない栄養素なので毎日しっかり飲んでいます。
飲んでいると安心する事が出来るのでこれからも続けたいと思います。

投稿日:2019.12.12

アロマ好き (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりにくいのだけど、リピートしてます。

飲む数的に、他のサプリもあるので中々何とも何ですけどね。

夜は沢山サプリ飲むので、どれがきいてるのか何ともですけど。

投稿日:2019.12.11

ガーデニア (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と最近思うようになり、注文してみました。
効果のほどははっきりわかりませんが、価格も安価な為、
しばらく続けてみようかと思います。
劇的には無理でも、程よく痩せていけたら(^^♪

投稿日:2019.12.09

じ~こ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,901~3,000件 / 8,442件