アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

燃焼サポートサプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

こちらアミノナイトが欠品の時に、試しに購入してみましたが、結局アミノナイトがくると飲まなくなってしまいました、残念。もう一度試してみようかと思ってます。

投稿日:2019.12.08

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きめの錠剤ですが、手で半分に割って飲んでます。飲むのにストレスがあると、なかなか続けられないものですが、これは割れるのでなんとかセーフです!

投稿日:2019.12.08

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さん口コミ高評価なのがわかります。体も疲れが取れると感じますが、フェイスリフトアップ効果、あると思います!回復力のサプリですね。溜め込まない為に飲みたいです。

投稿日:2019.12.08

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むと、次の日に元気の回復度が違います。次の日の朝、お疲れ顔もなんとかしてくれてるので、大変助かってます。人気サプリなのがわかります!

投稿日:2019.12.08

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重を減量したい時に、飲んでます。COQ10との組み合わせがベストです。錠剤が、水分を含みやすいので、最期まできちんと飲む為に、湿気には気をつけて保存しています。

投稿日:2019.12.08

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて驚きましたが、レモンの香りが爽やかで意外と飲みやすかったです。お魚の摂取量が少ないので、毎日飲み続けてみようと思います

投稿日:2019.12.08

ベビ待ち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果を感じず、可もなく不可もなくでした。
何となくお通じはいい感じでしたが、特にお腹がへっこむとか痩せたとかの期待値にはあわずでした。口コミがいいので、もう一回リピしてみるかな。。。

投稿日:2019.12.08

サニー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

緑茶をたくさん飲めないので、風邪予防に飲んでみました。
錠剤が大きいので飲みにくいですが、薬と思えば…
コスパはいいと思います。

投稿日:2019.12.05

いちの (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり期待していたのに、私には合わなかったようで、飲むと倦怠感で夕方にはクタクタに。何の成分が合わなかったのかわかりませんが断念しました。

投稿日:2019.12.05

たな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず身体には必須かなと思い
ずっと飲み続けてます。
以前の血液検査でコレステロール値が少々高かったので、次の検査で結果が出たら良いなと思ってます!

投稿日:2019.12.02

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

検診で、コレステロール値が高かったのと、DHEAサプリを以前飲んでいて整理不純が治ったので、それを探していましたが、今は販売されておらず、これにその成分が入っていたので、購入。全部飲んでないので、まだ効果はわかりません。

投稿日:2019.11.30

ケンケン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全て飲み終えましたが、私的には、痩せるわけでもないので、効果は感じなかったです。個人差はあるのかと思いますが、続けていたら効果出てくるのかもしれませんが。

投稿日:2019.11.30

ケンケン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

医者からDHAのサプリを処方されてる人を羨ましく思うほど、国内の市販DHAサプリは高くて…
こちらはお安いので、とても助かります。

投稿日:2019.11.28

たぁ~ちん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふだん魚を全く食べないので本当に助かります。カプセル状なので取り込みやすいですしお値段もお得だと思います。

投稿日:2019.11.28

ぱいなっぷる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用を忘れた日の手のひらが茶色。飲むと白くなります。即効性があるのかな。ダイエット目的で購入したのに、空腹時に飲み忘れることが多くて…。頑張ります

投稿日:2019.11.27

とらこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ健康診断的なものに行ってませんけど
関係があるかどうかもよく分かりませんが

疲れづらいよな となんとなく思えるようになってます

肝臓が健康になりますようにと祈りつつw 続けます

投稿日:2019.11.26

おきみどん555 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚を食べる機会が少なく、かつ、近所においしい魚が売っていないという悩みを解決するべく購入。飲むと青魚のにおいがふわっとあがってきます。

投稿日:2019.11.26

kirakyajp (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方のクチコミにもありましたが、あごのラインがすっきりしてきたような気がします。歳のせいか、なんとなくたるむというかゆるむというか...
スッキリしたと思います。

投稿日:2019.11.25

RABI (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと、継続してます。お肌が綺麗になるような気がします。朝空腹時に飲んでます。顔がスッキリします。体重の変化は、減りもせず増えもせず。

投稿日:2019.11.24

まきこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50mgを飲んでいましたが、体が慣れてきたようなのでコチラに変えてみました。
最初は空腹時に1日1回でしたが、2回に増やし通勤時に1駅分歩くことにしました。
まだ効果は出ていませんが、続けて様子を見ようと思います。

投稿日:2019.11.24

whites (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がハードなので疲れを残したくない事、また、食べすぎた時のお守り…年齢的に胸は育っている気がしませんが体重は増えないしいい商品だとおもいますよ!

投稿日:2019.11.23

ちょち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めた時、体が熱くなるのを感じ、動悸が激しくなるのがわかりました。

飲み続けていたら、それほど気にならなくなりましたが、効果は高いと思います!

投稿日:2019.11.21

あき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットを始めて、燃焼系サプリを探していたとき、カルニチンは飲むべきとサプリだと書いてあるのを見て、飲み始めました!

効果はわかりませんが、少しずつ体は締まってきています。

投稿日:2019.11.21

あき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラッグストアにある自分で出来る血管年齢測定をして衝撃を受けこちらを飲み始めました。

数ヶ月後この間測ったら実年齢と同じくらいになりました。

青魚って毎日採るの難しいので重宝してます。

投稿日:2019.11.20

mac0521 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少しで、ひと瓶飲み終えます。実感としては、もしかしたら良いかも?…となんとなく感じてきているところです。リピしてみて、身体を観察してみようと思います。

投稿日:2019.11.20

はなや (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムに、行く前に飲んでいます。
はじめの、有酸素運動でかなり汗をかくので効果ありです。
運動ありきのサプリかもしれません。

投稿日:2019.11.18

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ないと、困ります。朝起きた時の顔が違います。それが1日続くので 私には必須サプリです。顔のラインの違いを実感します。

投稿日:2019.11.18

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質制限ダイエット中です。体重の減りが1ヶ月以上ストップしてしまい、スーパーアミノナイトを飲み始めました。
飲み始めてすぐ体重減りました! 停滞期が終わっただけなのかもしれませんが、期待を込めて継続します。

投稿日:2019.11.18

まきのみ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートし続けています。太くなってきたかな…と思うとこれを飲むのを忘れています。切らさないようにしています。

投稿日:2019.11.14

ゆう (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなサプリを試してきましたが、一番、効果を感じます。これは手放せないなー。
ずっとリピートしていきます。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の一週間くらい、むくみが酷くなります。それでも、しっかりスーパーアミノナイトを飲んでいれば、朝はスッキリしています。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと飲むと効果あり、とのことで、何回か続けましたが…。私には効果が実感できず。残念ですが、リピートはなしですね。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動の前にのんでいます。
飲まない時に比べて、身体があつくなると思います。ただ大きくて湿気を吸っているような気がするのが難点です。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートし続けています。
むくみが取れると実感するのは、飲むとたまに夜中にトイレで目が覚めます…おそらく、寝る前に水分をとりすぎると、かな?
かなり効果を感じます。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

卵子の質向上と脂肪燃焼を期待して購入しました。
以前は、別の種類30粒を購入していましたが、注文頻度を考慮して、こちらに変更しました。

投稿日:2019.11.12

ベビ待ち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新陳代謝が活発になる気がするので運動前に飲んでいます。

運動しないといまいち効果がわからないのですが、とりあえず運動しなくても毎日飲んでいるのでこれからも続けます。

投稿日:2019.11.10

Tommy heavenly6 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前にいい気がします。ダイエットの為に飲んでますが運動しないと効果がよくわかりませんw

しばらく飲み続けています。これからも続けてみようと思います。

投稿日:2019.11.10

Tommy heavenly6 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に耳鳴りに効いたと書いていたので再度購入してみたが違った見たいです。
ストレスとかではないのか?
とりあえず1日一粒で再開。

投稿日:2019.11.10

クライム (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も成分の含有成分もいろんなものが出ていて毎回悩みの種でしたが、いろいろ調べたら、アルファリポ酸で1日に600以上摂ると効果が出るという臨床結果が書かれていたページをみつけたので、アルファリポ酸の600に近づくよう、Rリポにかえてみました。Rはアルファリポ酸より少なくて効果があるそうなので、期待。

投稿日:2019.11.10

スピッツ2018 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むのを忘れると顔がぼやけたようになります。しばらく続けて飲むとシャープになり違いがあきらか!まだ飲み終わってないけど
年内にリピ予定。
朝寝起きに飲むんだけど、夜寝る前にも飲むとどうかな?と思案中。やはり用法用量どおり飲んだ方がいいのかな・・・
違いが明らかなので良い商品です。

投稿日:2019.11.09

マルコフ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪玉コレステロールを減らす為に飲み始めました。健康診断まで飲んで結果がどうなるか楽しみにしてます。良ければ継続かな。

投稿日:2019.11.08

ふむ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライブ、映画、仕事にとどんな時にも眠気に襲われるタイプなので、日々の睡眠や生活習慣とか直せないので、ずーっといつでも携帯しています。効かない時は、ホントに睡眠時間が足りてない時です。無いと不安です。

投稿日:2019.11.08

ころ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的に飲んでみましたが、あまり効果が得られませんでした。
残ったので置いておいたら中身が溶けて?変化してました。

投稿日:2019.11.07

マミ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化作用がどのように効いてるのかはよくわからないのですが酵素としては効いてると思うのでリピします。

投稿日:2019.11.05

Pooh (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚不足を感じていて、サプリを探しているとヒットしました。少なからず体にはいいと思っています。はっきりした効果まではわかりませんが、飲み続けています。

投稿日:2019.11.05

おじー (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの友にこちらの商品を毎日飲んでいます。
飲まないと太ってくる感じがするのでリピしています。
価格はするので効力あるかな。

投稿日:2019.11.04

ぽりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、やせます。しかし、なぜか私は朝早く目が覚めてしまいます。自分に合った量を探りながら、続けてみたいと思います。

投稿日:2019.10.31

rr0919 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も飲んでいます。
歳の割にはスタイル保ててると思います。
これプラス運動できたら、もっといいんでしょうけど。

投稿日:2019.10.30

なほ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ高評価通りに、頼もしいサプリです。夜寝る前に飲むと、翌朝のお肌の調子が違います。疲れが翌日に残らない感じです。回復力があるので頼りにしてます。

投稿日:2019.10.28

pinkcherrypeach (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよく分からないですね。悪くはない感じはあるので続けてみたら分かるのかもしれないですけど、続けてみようという気は今のところないです。

投稿日:2019.10.27

しんしん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消にはなってませんが、リンゴ酢の効能を信じて飲み続けてます。むくみには
効いてるような気がします。

投稿日:2019.10.26

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液検査でコレステロール値が少し高かったので飲み始めました。まだ3ヵ月ほどなので
半年ほど経ったら再度血液検査を受けるつもりです。効果が出てるといいな

投稿日:2019.10.26

Ayumi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人(50代)のお腹周りのお肉が気になってきたので購入する事にしました。口コミの評価が高いので効果を楽しみにしています。

投稿日:2019.10.24

サプリ大好き (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で毎日摂取しています。ネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイルと比較して粒の大きさは大きいですが、カプセルが若干柔らかく飲み易さは同程度かと思います。コスパも良いと感じたので数年継続して購入しています。今後も購入を続けます。

投稿日:2019.10.24

サプリ大好き (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく香りがいい(笑)。それだけでも飲むテンションがあがります。効果自体はよくわかりません…。ケトン体ってことで取ってます。

投稿日:2019.10.23

luna88 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段なかなか魚を食べる機会がなく、血圧、コレステロール値も気になるのでDHA、EPA不足を感じるので、こちらを継続的に購入しています。
穏やかに効いている気はします。

投稿日:2019.10.20

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットはもちろん、不眠にも効いているので、眠れない時に飲むようにしています。
こちらを飲んで寝ると最初の3時間くらいかなり熟睡出来ている感じがするので、成長ホルモンがたくさん分泌してくれている気がします。

投稿日:2019.10.20

しぃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら私にはあまり効果はありませんでした。体重も全く減らずでした。ただ、気持ち、肌の調子はいいのかな、と思います。

投稿日:2019.10.19

もも (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりよいです。病院処方された薬の服用があったり、朝の空腹時というタイミングが作れなかったりと、なかなか継続して飲めなかったので、効果を感じることはなかったのですが、生活リズムを整えて飲み続けると調子はよいです。

投稿日:2019.10.16

soho (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも寝る前に4錠服用しています。
あまり眠れないときでも翌日元気に過ごせます!
ぐっすり眠れるし助かります♪

タウリンと組み合わせると、
より疲れ知らずな感じで一日過ごせます。

投稿日:2019.10.15

フラワーリトルベアー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量からこちらのDHAを呑んでいます。年をとると色々とカサカサしてくるので(笑)これを呑んでいるせいか、肌の乾燥やドライアイなど感じにくいです。あとは、脳の記憶力のためにもいいそうなので、続けます。

投稿日:2019.10.15

ふうきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

単品ても、良いですがCoQ10と併用すると、いいとのことで、今後購入の際、検討していきます!なかなか、良いサプリ!

投稿日:2019.10.13

ともちゃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります

投稿日:2019.10.12

sana (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記載どおり4粒飲むと元気になりすぎる!私の場合、3粒でもかなり、翌日の体調が違います!飲んでいないと、スッキリ感が全くちがい、飲んでおけばよかったと後悔。
こちらも、必須サプリです!!!

投稿日:2019.10.12

ともちゃ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果については、おおむね満足なんですが、最近他のアンチエイジングサプリを飲み始めたので、少し利用はストップしてます。でも、結構気にいってるので、必要ならまた買います。

投稿日:2019.10.11

タマ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に飲んでダイエットしています。
こちらはアミノナイトのように体重が増えるのを防いでくれている感じです。
サビとり効果にも期待しています。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚を食べる機会があまりないのでこちらを飲むことにしました。
飲んでいるうちに身体の乾燥がよくなってきました。
肌の調子もいいです。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで運動すると、汗の出方が違います。しばらく切らしてたのですが、やっぱり飲んだ方が脂肪燃焼してる感じがして気持ちいいです。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとぐっすり眠れて翌朝スッキリ起きられます。体重が減ったりはしませんが、多少食べすぎても増えづらい気はします。これからもリピします。

投稿日:2019.10.10

chi (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルは大きくて飲みにくいかもしれません。
しかし、飲んだ翌朝、お通じがよくなります。おなかも痛くなりません。

投稿日:2019.10.08

ぐっさん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングにも続けたいサプリですが、効果をあまり感じないわりには高価かなぁと思うので、他に切り替えます。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青魚を食事で毎日のようにとるのは難しいですし、手軽にサプリで補えるのはいいですね。
価格も続けやすいので、ずっと続けるつもりです。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒にとると効果がある、というのでしばらく続けていましたが…残念ながら私には効果なしでした。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみには本当に効きます。食後4時間というのも、ダイエットには良いです。毎日、用法を守って飲むとダイエット効果もあると思います。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピート中です。目にみえる効果は感じませんが、健康のために期待して続けたいと思います。大きいサプリですが、ツルっとしているので、慣れれば問題ないです。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前など、どうしてもむくみが出るのですが、これを飲んでいるとむくみません。
ただ食後4時間あかずに寝る日もあるので、その場合は他のサプリにして併用しています。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食から4時間あけるのが、なかなか難しいのですが…。飲んだ次の日はスッキリしています。むくみません。

投稿日:2019.10.08

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

揚げ物やこってりしたものが大好きなので、油系の料理の時は飲んでます。
なんとなくですが、体重が増えにくい気がします。
胸焼け、胃もたれはほとんどしないタイプですが、これを飲んだときは、なんとなく軽い。
これは嬉しい体感です。

投稿日:2019.10.03

よっし~ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為にリピートしています。
いろんな種類のサプリを飲んでいるのでこれひとつの効果ではないかもしれませんが毎日生き生きと生活出来ています。

投稿日:2019.10.03

ぱんだ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動をしないと、そこまで効果はわからないのですが、運動前に服用すると、汗をよくかきます。サプリは長期間飲んでるのですが、運動を始めたところなので これからの効果に期待します。

投稿日:2019.10.02

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは このサプリを飲むだけで、運動などは全くしていなかったので いまいち効果がわからなくなり、ジムに通うことに。運動の前に飲むとかなり汗をかきます。これがサプリの効果であることをこれからも期待していきたいです。

投稿日:2019.10.02

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7ケトがいいと聞いて、購入しました。

でも、私には効果があまり感じられませんでた。

残念です。

他のサプリメントを試してみます。

投稿日:2019.10.02

あき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントの説明欄を読んで、すごいと思って購入しました。

赤いサプリメントは始初めて見たとき、ビックリしましたが、確かにこれ飲んでトレーニングしたら、燃焼してる感じがすごくしました。

投稿日:2019.10.02

あき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知り合いがサバ缶でコレステロールが下がって痩せたと聞いて、サバ缶食べようとしましたが、毎日続かないのでサプリメントで代用しようと購入しました。

まだ効果はわかりませんが、しばらく飲んでみます。

投稿日:2019.10.02

あき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは、リンゴ酢を飲んでましたが、すぐなくなるし効果もいまいちでした。

でも、お酢が体に良いのはよく聞くので、今度はサプリメントで試してみようと購入しました。

効果があるといいなぁ。

投稿日:2019.10.02

あき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリはアンチエイジング目的で飲み始めましたが、目覚めがよいです。何度かリピートしていて、飲み続けていきたいサプリの一つです。

投稿日:2019.09.30

soho (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で飲むんですが、毎度忘れて(意志が弱いともいう)飲み終わるまでに時間がかかり効果も薄まるようです。。私の場合、食事運動規則正しい生活を送れるようにまずはそこからです。

投稿日:2019.09.30

soho (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルチニンの影響なのか筋肉がついてきた気がします。
体重は変わっていないのですが、引き締まって見えると友人などに言われてよい感じです。

投稿日:2019.09.30

ばりお (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み忘れることも多く、また、病院の薬を処方されたら飲むのをやめたりと、1瓶飲み終わるのに結構な期間を要しますが、あると安心するサプリです。

投稿日:2019.09.30

soho (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいましたが、効果を感じる前にカプセルが大き過ぎて飲むのが苦痛になってきて中断しました。もう少し大きさをどうにかして欲しいです。

投稿日:2019.09.30

チョコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けています。
まだはっきりした効果はないですが、カプセルが本当に小さくて全く苦が無いのが嬉しいです。

投稿日:2019.09.30

チョコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脱サプリ!と思い、何度か飲むのをやめましたが、
飲むのをやめると必ず太ります。
飲んでいる時は何も感じなくても
飲むのをやめると分かるものですね。

投稿日:2019.09.29

toro (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脱サプリ!と思い、何度か飲むのをやめましたが、
飲むのをやめると必ず太ります。
飲んでいる時は何も感じなくても
飲むのをやめると分かるものですね。

投稿日:2019.09.29

toro (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまきにいってるので、あきっぽいけどまいにち飲んでます。
これでやせてそれが安定して
飲まないでもやせれるように
もどれたらいいなぁとおもってます。
どんどん効きますように。

投稿日:2019.09.29

ぽこりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おかげさまで効いてます
ありがとうございます。
きにいってます。
いちじょうでは効かず、
だめだなと思いましたが、
増やしてみたらききました!

投稿日:2019.09.29

ぽこりん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあるのだと思います。朝から飲むと、少し動くとじんわりと汗をかきます。
ただ、体重ダウンとかの話になると、やはり運動は必要なんでしょうね。

投稿日:2019.09.28

ダフネ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,001~3,100件 / 8,442件