燃焼サポートサプリメントの口コミ
アルファリポ酸と組み合わせて飲んでいます。
飲んだ後10分くらいで、お腹の中と喉が熱くなります。
燃焼してるってことなのかな?
とりあえずジワジワくる熱さです。
でも、カルニチンのみだと熱くはなりません。
投稿日:2016.07.15
kai. (28歳・女性)
ちょっと油断すると中高年にありがちな体型にすぐ戻ってしまいます。
これを飲んでいるせいか、年齢のわりには引き締まった体が維持できています。
投稿日:2016.07.14
頑張れ花子! (56歳・女性)
毎年冬になると手足の冷えに悩まされるのですが(ひどい時は手にしもやけが
できるほど)、このサプリを飲み始めてからは、手足の冷えで夜眠れなくなると
言う事がなくなりました。
と言う事は代謝機能もよくなってきたと言う事なんじゃないかなと思っています。
正直体重はあまり減ってはいませんが・・・・しかし暴飲暴食してもこのサプリを
飲むと翌々日には体重が戻っているので、手放せないサプリではあります。
投稿日:2016.06.19
SINOA (48歳・女性)
油っぽいものを食べると、すぐにニキビができるのが気になっていました。食事の30分から1時間前に飲んでいます。就寝前と起床時にブロメラインも服用して様子を見ています。大きなニキビはまだ時々できますが、皮脂が過剰に出て、ぴりぴりと痛がゆいTゾーンの赤みは少なくなってきた気がします。
投稿日:2016.06.16
m.h (34歳・女性)

star初です!
最近ジムもサボり気味で、少し太ってきたので、口コミを信じて購入です。まだ初日ですが、これは効きそう!期待大ですね。空腹時に服用し、ジムはお休みだったので、半身浴を40分ほどしました。いつもより、かなりの汗が出ました!そして、夕食ですが。。なんとお腹空いてないんです!空いたかも?と思っても、少し食べたら満足。何これ、凄い!明日はジムに行くので、かなり楽しみ!これは効くと思います!また追記します!
追記です。
3日経ちましたので、ご報告。1日目は空腹時15時くらいに服用したせいか、なかなか眠れませんでした。。2日目は朝1錠服用、ジムでマシン&ジョグをしましたが、すんっごい汗かきました!いつもよりも、さらにビチャビチャ 笑
夜はお腹空きましたが、白米なしでおかず、サラダ、味噌汁などで大丈夫でした!そして、すぐ寝れました!
3日目は、朝1錠と14時位に1錠服用してみました。朝はパワーヨガ、午後はジム。またまた汗でビチャビチャに 笑 凄いです!1週間したら体重&体脂肪率を測ります!また、ご報告しに来ますねー
1週間経ち、計測しました!なんと!
55kg 27.3% →53.6kg 25% でした!
ジョギングやパワーヨガをやったこともありますが、メタボスピードのおかげでこんなに早く効果が出ました!私は1日1錠が体に合っているようです。
投稿日:2016.06.05
よこちょ (34歳・女性)

star代替品
これじゃなくて、同成分の入ったダイエットピルを飲んでいました。(もちろん、サプリメントです)
それが、他のサイトで購入して結構よかったので、継続したかったのですが、そこでは品切れ。サプーさんでは取扱がなく、似たようなものがこちら。
お値段はこっちの方が高いですね。カプセル1つ1つに文字が印字されていて、それだけでも高価そう。そんなところにお金かけるならば、商品代安くして欲しい。
さて、肝心な効果のほどですが、う~ん、食事の方もメニュー内容をダイエット食に変えているので、お腹周りはすっきりしてきました。これだけのおかげとは思えません。運動は必須。
投稿日:2016.03.03
drastic (43歳・女性)
胃腸とニキビ、どちらでも
効くようです
ただ便秘には効かないようです
小学生から便秘で現在49歳ですが
いまだにお薬に頼ってます
同じシリーズのりリースザイムで
何度かすっきりしたことはありますが
続けて飲むと効かなくなりました
ライポが気に入っているので
ライポに便秘解消の機能が搭載されると
うれしいですが・・・
こちらのサイトには
本当にいろいろ助けてもらいました
ありがとうございます
投稿日:2016.02.26
やまきよ (49歳・女性)
ひと瓶飲み終えました。
これとカルニチンを飲んでいるのですが
代謝が良くなりました。
少し動いただけで汗がとまらなくなります。
最初の2週間は変化なかったのですが
後半の2週間で1,5キロ痩せました。
2月は家の中はずっと半袖、外に出る時も半袖と
パーカーだけでダウンは持って行ってもずっと
脱いで手で持っていました。
周囲のひとに薄着を驚かれます。
汗が出すぎるのでマイナス1。
投稿日:2016.02.05
おだんごぱん。 (50歳・女性)
飲むといい気がします。
汗を半端なくかける気がしますが元々運動すると汗が凄いのでなんとも言えませんw
ダンスする前に飲むのですが飲み忘れてしまうときに凄く悔しいですw
飲んだ方が効果が高いのかな?と思っているのでこれからも続けたいです。
全体的に言えますがiherbさんの方がお値段が安いのでサプーさんにはもう少し安くして頂けると嬉しいです。
投稿日:2016.01.16
Tommy heavenly6 (40歳・女性)
眠りが浅い&寝つきが悪いので飲み始めました。
現在一本目です。
睡眠に関してはすぐに効果が表れ、あっという間に眠って朝という
感じになりました。寝起きもとにかくすっきり!!
起きるのもおっくうでなくなりました。
日中眠くなることはないですが、横になるとあっという間に寝てしまうので
注意です(ただし寝起きはすっきりになりますww)
ダイエット効果についてはまだわかりませんが、睡眠の質は上がったので
続けたいと思います。
投稿日:2015.12.14
あここ (34歳・女性)
運動しているのでアミノ酸は欠かせないです。
用法としては寝る前に飲むべきですが、私の場合運動する前とした後に飲むようにしています。
なので、効果はきっと半減してしまっているかも。でも欠かせません。
投稿日:2015.12.09
いなほみ (30歳・女性)
以前にこの商品を何度かリピート。少し遠ざかり、他社の製品に少し目移りしてましたが、同じ生活習慣なのに、その違いははっきりしました。実力のある商品に間違い無いと断言してしまいます。私の場合は、ダイエットと疲労回復に効果あり。手離せませんね。
投稿日:2015.11.25
みんと (47歳・女性)

star効いてます。
飲むタイミングが少し難しい時もありますが、私にはとっても合っているので、毎日飲んでます。体重も増えてませんし、食欲も抑えられてます。
投稿日:2015.10.22
ヨーダ (39歳・女性)

star効く
朝イチで飲むと家を出る直前にお通じがあります。効くのですが、何回かに一回すごく気分が悪くなってしまいます。効き目がある分、未練があってリピしてきましたが、私にはあってないのかも。体に合えばとても良いサプリです
投稿日:2015.09.23
る (29歳・女性)
効果を実感出来ませんでした。
前回は毎日飲むと効果を感じたのですが、大量の痛い吹き出物に悩まされたので、今回は1日おきの使用量を守りました。
すると、効果は実感出来ないのにポツポツ痛い吹き出物が。。
リピは無しになりそうです。
投稿日:2015.08.13
Panchamama (35歳・女性)
カプセルは大きすぎて1回の量(4カプセル)を飲むのが大変。喉が疲れる
しかし効果はとても素晴らしい。薬やサプリメントを飲用する時によくあるのが
「効いているのかいないのか?はっきりとは言えない。解らない」これであろう
しかしこのサプリは身体で効き目があると感じる事が出来るありがたい商品である
日々の生活が忙しく仕事や職場や取引先との付き合いで睡眠時間さえ十分に取れずまた翌日も早くから仕事で5時間も寝れないなどの時に服用すると効果を経験する事ができるで
あろう。人間は寝ている間に体を修復しているので睡眠を十分に取っていないと重だるく
当然しんどいですよね テレビで専門家が「人の睡眠時間は7時間がベスト。それより少なくても長すぎても健康には良くない」と発言しています。しかしこれを飲んでから寝ると短い時間しか寝ていないはずなのにシャキっと起き上がれるのです これからも利用します ただサイズが小さくなって4つも飲まなくて済むならもっと良いのに、、
商品が改良される事を望みます!!!
投稿日:2015.08.09
白まゆげ (30歳・女性)
以前から抗酸化作用が高いと説明にあったので
何回かrepeatしていたのですが、
今回はダイエット目的で購入しました。
お腹周りがなかなか痩せにくいので
評判が良かったこちらをチョイスしました。
結果、半月経たないうちに2kg痩せました。
エステ先のお姉さんが驚くくらいに全体的に
細くなり、内臓脂肪まで減りました!
1日おきに夜に1つぶ飲んでいるだけです。
かなりほっそりしたので、最近は痩せすぎ防止に
気になる時のみ飲んでいます。
本当にいいですよ。気になる人はぜひ試してみてください☆彡
投稿日:2015.07.30
ひぃな (31歳・女性)
調理補助で6時間休憩なしで動き続ける仕事をしています。
夏が近づいてくると洗い物をしているときに汗をかく程度だったのが
こちらを仕事前に2錠飲んで仕事をすると朝の食事を用意しただけで汗が出てきます。
その後洗い物をすると滝のような汗・・・
昼の洗い物が終わったころにはTシャツに塩が浮いてます…
これで痩せればいいのだけれど…
この商品は痩せる=体重が減るという感じではなくて体が引き締まる気がします
痩せても腹筋がなくなったかな?と思っていたお腹が心なしか割れてきたような???
飲み続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2015.07.16
かんな (36歳・女性)
30歳になって代謝が悪くなっている事を嫌でも実感するようになりました。
色々なサプリを試してきましたが、体の根本の問題だと思い、何か改善できるようなものはないかと調べていくうちに7ケトが良さそうだと思いました。
実はこちらと同時期に錠剤タイプの方も購入し、今はそちらを服用しているので、こちらはまだ少ししか飲めていません。
でも7ケト自体は飲んでからあきらかに浮腫みが軽くなりました。何をしてもすぐにパンパンになる体質だったのですが、生理前も仕事の後もあきらかに今までとは違います。
何となく体全体もスッキリしているように思います(特に腕と腰周りは主人にも何かすっきりしたねと言われます)。
継続が大事だと思いますので、これからもしっかり続けていきます。
投稿日:2015.07.15
のびた (30歳・女性)

starやっぱりコレね。
2ヶ月くらい飲まなかったら体が重くて、実際体重増えたんだけどタイトをまた飲み始めたら体重と体脂肪が落ち始めた。やっぱり手放せない1品です。
投稿日:2015.07.08
チーまおう (45歳・女性)
いつも行っている寝る前のストレッチだけではスタイル維持が出来なくなり、
基礎代謝が下がってきているんだなぁ~と感じ始めたので飲み始めてみました。
始めて約1ヶ月ですが、
①しょうがを摂取した時のように冷えが解消された気がします。
②肌の艶とハリがよくなりました。
③朝まで熟睡できるようになりました。
(元々飲んでいるGABAを併用していますが睡眠の質が上がりました)
我が家は主人・私共に帰宅が遅く夕食が21時過ぎなので
夕食後4時間空けるというのが難点なので
逆に空腹時の会社を出る前に飲む事を試してみようと思っています。
ダイエットサプリではないので、代謝が上がった分
軽い運動を併用する事で引き締まり効果があがると思い
朝に軽いスクワットを始めてみたところより効果を感じてきました。
グルテンフリー、防腐剤等が入っていないという点も気に入っています。
次購入する時は、ジョギングをしている主人にも薦めてみようと思います。
投稿日:2015.07.04
Luna (48歳・女性)
食欲は少し無くなったように思います。
1日一粒で、効くのかなあと思って食事毎に一粒飲んでいます。
1~2キロ痩せました。
1瓶飲みきって連絡またします
投稿日:2015.07.03
みきちゃん (女性)
バストアップ目的で使用しましたが、あまり効果は感じないです。
肌はしっとりした気がします。
それから、良かったのは寝つきが良くなったことです。
私の場合、朝起きると体の疲れがよくとれてます。
飲み忘れたときの疲労感に、このサプリの効果を実感しました。
もう少し続けて飲んで行こうと思います。
投稿日:2015.06.24
眠いマン (18歳・女性)

star効果あり
ダイエット目的のトレーニングをしています
トレーニングをすると筋肉も落ちてしまうと知り
今はプロテイン等も摂りながら行っています
こちらの商品をトレーニング前に飲むといつもより楽に行う事が出来て驚きました
出来なかった事が出来るようになったりとトレーニングが楽しいです
こちらの商品を飲んだだけでは効果はどうか知りませんが
運動をする人なら効果は感じられるのではないかと思います
肝心のダイエットですが一番気になっていたお尻から太腿は今まで履いていたパンツはゆるくなりました
こちらの商品を飲んでこれからも頑張りたいと思います
投稿日:2015.06.22
mk (41歳・女性)
三ヶ月前より かなり本気でジムに通い、無酸素&有酸素運動をししていますが、
基礎代謝が少なく体脂肪がなかなか落ちずトレーナーに食事や、いつも摂取しているサプーさんのサプリメント カルニチンやαリポ酸etcの話をしたところ、アミノ酸が足りてないとの事でした。
飲み始めて十日位ですが、朝起きてすぐと就寝前、ジムに行く約一時間前に飲んでいますが ジムの時は、物凄く汗をかきます、以前はトレーニングを始めて30分以上経つと、ジワ~っとかく程度でしたが、飲み始めた翌日のトレーニングから開始5分位でさらさらの汗が額に流れ始めました、驚いたのは今までかいた事のない腕や足にも汗が噴出した事です。
なかなかおちなかった体脂肪も2%おちました。
トレーニング共々、継続してみようと思います。
投稿日:2015.06.17
M.M (49歳・女性)
飲み始めて1週間たちますが、皆さんが言っている『目覚めがしい』『体重が減る』『お通じが良くなる』等の変化が何もありません。
カプセルが大きく4錠は飲みにくいです。
投稿日:2015.06.17
大佐ちゃん (38歳・女性)
仕事上、外回りで沢山歩いているせいか疲れが取れず栄養ドリンクに頼る事が多かったので、今回サプリで代謝を良くする事、疲れにくい体作りにと購入してみました。
3錠飲んでスタートしましたが、お腹をくだしてしまったので、2錠にしました。
夜ご飯前に飲んでいましたが、次の日の朝起きるのが、違うと感じるようになりました。
疲れが溜まると、ヘルペスや吹き出物も出やすい体質ですが、飲み始めてからは出ません!!
栄養ドリンクを毎日飲む事を考えるとコスパもかなり良いです。
投稿日:2015.06.08
ryoko (35歳・女性)
TVでおなじみのお茶を飲むよりもこちらのほうがずっと安い。
カテキンの含有量も多いし。ダイエットが目的ですがこれからの時期は食中毒予防にもお茶の効果を期待しています。
投稿日:2015.06.08
トランポリン (45歳・女性)

star少し使いにくい・・・。
使用方法通り食前45分前に飲むのはなかなか難しいです。
また錠剤も大きいので少し飲みにくいです。
代謝効果に関して実感は感じられませんが、体が軽く寝起きも良く感じられます。
投稿日:2015.06.08
mii (27歳・女性)
使い始めて一週間程ですが、既に効果を感じています。今までは体重の増減が激しかったのですが、これを飲み始めてから体重はキープ、むしろマイナスになりました。
もちろん運動も必要ですが、日常生活で主に家事をされる主婦の方にも効果があると思います。ビタミンや亜鉛も配合してあるので、併用して飲む必要が無く、その辺も便利だと思いました。他の方のレビューにもありましたが、疲れにくく頭がすっきりする感じがします。
朝の目覚めも低血圧なので今まではぼんやりする時間が長かったのに、飲み始めてからは、スッキリするまでの時間が短縮されました。在庫があればまたリピしたいです!
投稿日:2015.06.05
kokoro (36歳・女性)
他メーカーのLカルニチン&アルファリポ よりずっといいですね。 体の代謝が上がり、発汗性がいいです。 体重は 1-2キロ減ですが なにより 疲れにくくなったような気がします。個人差はあるかも・・ですが。 ウォーキングを週末実施して、これを服用する・・・という使用で 1-2キロ減なので、しっかりと食事管理もすれば・・・ もっと期待できるのかもしれません。
投稿日:2015.05.12
うんさんの孫 (46歳・女性)
最近顔が疲れてるね。日焼けした?なんてよく言われるようになりました。
ジックリ顔を見てみると確かに顔色が悪く、シワも目立ち疲れている顔(と、いうか老け顔になってました…)でしたΣ(゚艸゚〃)
自分では気がつかなかったですが人に言われて効果を実感してます。
投稿日:2015.05.12
くー (40歳・女性)
グリシンと併用してます。アミノ系のドリンク等飲んでいましたが、どうしても忘れてしまいがちで、サプリなら忘れないかなと思いサプリにしました。運動しない時は寝る前にまとめて飲むだけなので楽ちんです。ほとんど忘れることなく飲みました。飲んで朝起きると、とてもすっきりと言うか、身体がすっきりすると感じます。沢山寝た~とかそんな感じではなく、本当にすっきり。お値段が少々高めですが。。。ちょっと運動を控えていたので、次は運動しながら飲んで効果をみてみたいです。
投稿日:2015.05.11
ほゆり (38歳・女性)
ファンデーションを塗ってから30分もしないで、テカテカしてしまうひどいオイリー肌でしたが、こちらを服用したら翌日からそのテカテカがしなくなりました。
1度、リピートするときに1週間ほど服用しない時があったのですがその時は明らかに肌がべた付き、効果を実感しました。
オイリー肌でお悩みの方にはぜひおすすめしたいサプリです。
投稿日:2015.04.01
Y (27歳・女性)
いいお値段ですが、信頼のサプリ。
毎回こちらの錠剤かカプセルの方かで迷います。
含有量は同じですが、なんとなく値段の高いこちらの方を贔屓してます。
効果も変わらないとはおもいつつ
投稿日:2015.03.04
アカ (35歳・女性)
痩せた訳ではないけど
飲んでる間は、体重が増えなかった。
私は、寝る前に飲んでるので
燃焼系だから、やっぱり運動しながら飲むのが基本なんだろうな。
今後は、運動もプラスで続けたいです。
投稿日:2015.02.18
どんぐり (38歳・女性)
アトピーかつ青魚が苦手(特にサバ)の同居人の為に購入。ついでに頭もスッキリするという口コミをみて自分でも飲んでいます。飲んだ日はなんだか調子がいいような・・・?
今月はPMSが軽かったのですが、このサプリと関係あるのでしょうか・・・?
アトピーに関しては飲み始めて2週間。前からかゆみがあり膿んでいた場所がマシになっているとのこと。サプリのおかげか、時期的なものかはまだ不明ですが、飲み続けようと思います。
投稿日:2015.02.13
ぺそ (30歳・女性)
運動時に汗をあまりかかないので購入してみました。
飲み始めて運動しだして数分で体がポカポカしてきました。
また、朝一錠飲むと長時間身体が温まっているように感じます。
投稿日:2015.02.10
ゆみ (37歳・女性)
届いた日の夜に一粒飲みました。粒の大きさにびっくりしましたが、たくさん入ってると嬉しくなりなした!
冷えで悩んでいたのですが、飲んだ後から冷えなくなった。運動すると汗まで出てくるし、手足も冷えないし、湯冷しない!
サプリのせいなのかなと思っています。また生理中なのもあって効果が実感できました。
これから飲み続けて、様子見たいと思います。
投稿日:2015.02.10
*^! (22歳・女性)
飲み始めて、まだ一週間経つか経たないか…位ですが、全く汗をかかない私が汗をかきました。
極度の寒がりで人よりも何枚か多めに着てる私なのに…
代謝もよくなった?なと感じます。
初め、何を飲むのか迷って相談させてもらった所、こちらを教えて頂き、本当に感謝♪丁寧&迅速に対応して頂き、満足です。
これこら、運動も始めるので、楽しみです。
これからも、飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2015.01.24
よしみ (32歳・女性)
あっちこっち浮気してる私ですが、これだけは初めての時からリピート(*´∀`*)
体重に変化はないものの引き締まってきています(,,・ω・,,)
投稿日:2015.01.22
まやまや (22歳・女性)

starりぴ
主人に…。
食欲は同じくあるようです。
落ち込むという口コミがありましたが
何かをしなきゃ、という感じでよく動くようになっています。
すこし、攻撃的になったというか…。
これを飲んだからかどうかはわかりませんけど。
投稿日:2015.01.06
るる (40歳・女性)
このサプリ面白いです。
夜寝る前に4粒(夕食後4時間空けて)飲むのですが、飲んでしばらく経つとお腹の辺りがホカホカしてきます。
燃焼しているというよりかは、温めてくれているような優しい感じ。
私には朝起きやすくなったり、という実感は感じられませんが、何かが良い、と思えるくらいにはプラスの効果があるようです。
こちらを飲み始めてから、生理前でもないのになんとなく胸がはるようになってきたのも、面白い。これが成長ホルモンが促された結果なのでしょうか。
冷え性の自分にとっては、夜足先が冷たすぎて寝つきが悪いということがなくなったのが一番の効果でした。
こちらを採るようになってから、自分でも意識して身体を温めるようにしたのもありますが、すぐ冷えていた身体に少しずつ熱を保てるようになったのが一番嬉しいです。
冬の間はしばらく続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2014.12.31
なつ (33歳・女性)
魚が苦手で、特に青魚はほとんど食べないので注文しています。
粒はかなり大きいですが、柔らかいので普通に飲み込めます。
レモンフレーバーで、魚臭くないので摂りやすいです。
投稿日:2014.12.29
ちづる (51歳・女性)
ダイエットどころか、
かなり好き勝手たべてるのに
腰周り、背中はなぜかスッキリしています。
このサプリを飲み始めてからです。
これが肩や二の腕にも効くと嬉しい…
投稿日:2014.12.20
シマフクロウ (43歳・女性)
体力が出て確実にパフォーマンスがUPします。
アスリートの方におススメです
疲れずパフォーマンス出来ます
次の日に疲れが残りません
キツい練習が終わった後もスッキリしているし、体の脂肪を燃焼出来た実感を得る事が出来ます。ダイエットにおススメです。
投稿日:2014.12.11
キキ (47歳・女性)
止めてから効果実感しました。夏に3キロ痩せました。
でも止めて1ヶ月経ちますが、体重は変わらないのに腰周りにすごいお肉つきました。
くびれが皆無です。またリピートします
投稿日:2014.12.08
ゆう (26歳・女性)

starリピ
もう何度目のリピかわからないくらい続けています。
足が悪いので、運動どころかウォーキングもままならない。
でも食べるのはやめられない…!
一日1~2粒飲みます。
少し動くとポカポカしてきます。
私の場合、ダイエットと言うより現状維持ねらいですが、
運動できる方にはいいと思います。
投稿日:2014.12.04
るる (40歳・女性)
リピートです。
大容量でお得だと思い、Lカルニチンと
いえばこれを愛用しています。
これを飲んでから水泳をすると、
終わったあとでも体がジーンと温かいです。
投稿日:2014.12.04
いなほみ (29歳・女性)
二日に一回の服用では効果が出ず 毎日飲みだしたら少しずつ効果がでてきました。
毎日の通勤時の徒歩やなるべく動くようにはしていました。
40代を過ぎると食事を減らしたぐらいでは全く効果がでないので このサプリは大成功でした。
投稿日:2014.11.25
ハナハナ (44歳・女性)

star効果あり
夏場に飲んでいましたが、朝飲むと昼過ぎまで食欲が抑制されていました。
体が燃焼モードに入っている感じもあり、汗をよくかきました。
でも、体が慣れるのか食欲の抑制効果は一か月くらいで薄れてきましたが、体重は緩やかに落ちてきていましたので、少し期間をおいてまた注文したいと思います。
投稿日:2014.11.23
はな (36歳・女性)
週に2~4日ほど朝15分くらいロングブレスのDVDを見ながら運動しています。
毎日牛肉は食べられないし、サプリでカルニチン摂取。
新陳代謝も活発になり15分のロングブレスでも汗がにじむほど。
これからも飲み続けます。
投稿日:2014.11.14
mariwan (41歳・女性)
寒くなってくると、二の腕のポツポツ、ガサガサが悪化します。
皮膚科のお薬や保湿クリームをたっぷり塗っても全然治らず、どうにかならないものかといつも悩んでいました。
ある時、乾燥肌を治すにはオメガ3と亜鉛がいいということを知り、
少しでも改善できるならと、この2点を購入しました。
正直なところ、サプリの効果は何ヶ月も経ってからじゃないと表れないと思っていたのであまり期待はしていなかったのですが・・・
なんと!飲み始めて1週間で、二の腕がツルツル、サラサラに変わりました!
いや~ビックリですね。
こんなに早く効果が表れるとは・・・
今までの悩みが一気に解決できて本当に嬉しいです。
オメガ3と亜鉛。
これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2014.11.10
じゅあん (49歳・女性)

























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。