アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

よこちょさんの口コミ

star初です!

最近ジムもサボり気味で、少し太ってきたので、口コミを信じて購入です。まだ初日ですが、これは効きそう!期待大ですね。空腹時に服用し、ジムはお休みだったので、半身浴を40分ほどしました。いつもより、かなりの汗が出ました!そして、夕食ですが。。なんとお腹空いてないんです!空いたかも?と思っても、少し食べたら満足。何これ、凄い!明日はジムに行くので、かなり楽しみ!これは効くと思います!また追記します!

追記です。
3日経ちましたので、ご報告。1日目は空腹時15時くらいに服用したせいか、なかなか眠れませんでした。。2日目は朝1錠服用、ジムでマシン&ジョグをしましたが、すんっごい汗かきました!いつもよりも、さらにビチャビチャ 笑
夜はお腹空きましたが、白米なしでおかず、サラダ、味噌汁などで大丈夫でした!そして、すぐ寝れました!

3日目は、朝1錠と14時位に1錠服用してみました。朝はパワーヨガ、午後はジム。またまた汗でビチャビチャに 笑 凄いです!1週間したら体重&体脂肪率を測ります!また、ご報告しに来ますねー

1週間経ち、計測しました!なんと!
55kg 27.3% →53.6kg 25% でした!
ジョギングやパワーヨガをやったこともありますが、メタボスピードのおかげでこんなに早く効果が出ました!私は1日1錠が体に合っているようです。

投稿日:2016.06.05

よこちょ (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。