初めての購入で、半分ほど飲みましたが、何か変化はまだ分かりません。
とりあえず、あと1つは買って様子を見てみようかなと思います。
投稿日:2016.08.30
masaru (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で何度目の購入か覚えてない程リピートしています。
使いやすくて、しっとり潤います。
引き締めは??ですが、お勧めです。
投稿日:2016.08.30
にゃんた (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての注文でしたが、開けたときからいい匂いがして、しかも粒が小さいのに効いている!これはリピートです
投稿日:2016.08.30
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしてます。
粒がかなり大きいのと湿度に弱いので扱いだけちゃんとしないといけないですが、ほかのサプリと併用できく
投稿日:2016.08.30
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相変わらずのリピートです。
このコストでこのパフォーマンスは間違いないです。体が熱くなって燃焼が上がります。
投稿日:2016.08.30
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでると、確かにトイレへ行く回数や量も多い気がする。
むくみがなくなるかというと、あまり変化はないように思う。
飲まなくなると、トイレの回数が減るので続けようと思う
投稿日:2016.08.30
どんぐり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重の減少はないが、飲まなくなった時に体重が増える。
だから効果はあるのかなと思う。今後も続けて飲みたい
投稿日:2016.08.30
どんぐり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンとブッチャーズブルーム共に飲んでるので
相乗効果が出てるのかどうか
分かりづらい。
けど、体重増えてはないので、とりあえず続けてみたい
投稿日:2016.08.30
どんぐり (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
兎に角浮腫み易い体質なので、毎日着圧ソックスを履いてます。
マッサージも効果的だと聞き、履く前に此方で両足をマッサージしています。
ぶっちゃけ効果の程は微妙ですが、使っていると何でか安心します。
硬過ぎず緩過ぎず、化粧品っぽい香りで気持ちよくマッサージできます。
投稿日:2016.08.30
tomomi (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶目ですがあまり効果のほどはよくわかりません。
妻も特に変化を感じてはいないようです。
とりあえず健康のために的な感じで飲んでます。
投稿日:2016.08.29
クライム (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せてからしばらく飲まなくなったのですが色々ストレスから太り再び購入しています。
たまにドカ食いもするし運動も苦手でストレッチ位しか出来ないのですが痩せました。
投稿日:2016.08.29
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構長い間リピートしています。
これを飲んだからと痩せることはないのですが、たまにドカ食いしても太らずにいられるのはこのお陰だと思います。
投稿日:2016.08.29
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間ほど経ちますが効果はまだわかりません。
口コミでは評判よかったですが、
継続すれば効果がでてくるかもと思い、継続してみます。
投稿日:2016.08.28
mar (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グルテンアレルギーですが、外食の時は食前にこれを飲みます。
飲まないときよりも、症状が軽くなった気がします。
また、胃もたれも減った気がします。
投稿日:2016.08.28
mar (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こういうのは続けないと効果がでませんよね…サプリは毎日ちゃんと飲めるんですけどね…
毎日塗れない私は効果を実感できませんでした。
香りや伸びなどは良かったです。
投稿日:2016.08.28
タンジル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前ずっと飲んでいて、一度お休みして
別のサプリを飲んでいましたが、そちらのカット系サプリが無くなりそうだったので
ダイエットデュオを再購入しました。
投稿日:2016.08.27
ayumi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本リピしているか分からない位、ずっとリピートしている商品です。
太りづらくなっているので、効果は実感しています(^^)
投稿日:2016.08.27
ayumi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもダイジェストザイムを購入していますが
気になったので、こちらも購入しました。
まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが
期待してます。
投稿日:2016.08.27
ayumi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントの効果を体感したくて、ずっと朝一に服用していましたが、最近、昼食前に変えてみています。 色々なサプリメントや薬を服用しているため、効果を体感できていませんが、引き続き愛飲します。
投稿日:2016.08.27
ガーデン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下剤離れをしたくてこちらの商品を初めて試しました。 現在 10日位毎日服用してますが、細い便や硬い便が少量は毎日2回程でますが、残便感やお腹の張りが強く、体重も増えたので、少々落ち込んでいます。
私には効果無く残念です、他のサプリメントを検討します。
投稿日:2016.08.27
ガーデン (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入するのは3回目ですが、続けて飲むと効果が薄れてしまう感覚があったので、1本飲んだあとは数ヶ月あけてから飲むようにしています(その間は他のサプリなどを飲んだりしています)。最近は夜2錠飲むようにしているのですが、そうすると朝食後にはだいたいお通じがあります。効き目も緩やかなので私には合っているサプリメントだと思います。
投稿日:2016.08.26
mii (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々アトピーでも乾燥肌でもないため、分かりやすい効果はないのですが、ないと不安なのでずっと続けています。
投稿日:2016.08.26
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物大好き人間には欠かせません!平日は仕事で忙しくてご飯も適当ですが、土日はお惣菜コーナーでデザートやパスタなど、太りそうなものを買い漁ります!しかし!体重が増えることはありません!
飲み方は、少し食べたところで、これを1錠。とっても苦いお茶の香りが広がらないように、水を準備して一瞬で呑み込むのがコツです!
あまり続けて飲むと、立ちくらみなどが起きます。気を付けましょう!
投稿日:2016.08.26
ひらったー (33歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はダイエット目的。今は、年齢的に失われる体力維持のために飲んでます。朝食は適当、お昼は食べずに、夜はサラダとお蕎麦、なんてズボラな食生活でもなんとかなってます!
投稿日:2016.08.26
ひらったー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリメントNo.1です。ウォーターピルと併用してますが、浮腫みにくくなりました。値段も安く、飲みやすいので続けたいです。
投稿日:2016.08.26
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿気を吸いやすく、梅雨時期の若干の室内の湿度の高さで溶けます。携帯するにも、シリカゲル必須です。が、大変気に入っているサプリメントなので続けます!!
投稿日:2016.08.26
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでいましたが、いまいち効果がわかりません。他のサプリメントにしようと思います。運動もしてないので期待はそれ程してませんでしたが、ちょっと残念…
投稿日:2016.08.26
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピート。
物凄いむくみ体質なので、画期的な効果はなかったですが、夕方の足のダルさが気持ち良くなりました。
投稿日:2016.08.25
ミル (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目か忘れてしまいましたが、何度もリピートしています。便秘な私の救世主です。
夜に1錠飲むと翌日のお昼に必ず便通が。頑固な便秘にお悩みの方には是非とも試して欲しいサプリです。
投稿日:2016.08.25
ミル (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食後に1粒ずつ飲むという方法で試していたときは
ほとんど効果を感じられませんでしたが
夜、寝る前に一気に3粒飲むと朝すごい量のおしっこが出ます。
すごい量のおしっこなのでむくみにも効果ありだと思います。
むくんで指輪が指にめり込むことがなくなりました。
たまに寝ている途中で猛烈な尿意によって安眠妨害されます。
たくさん寝る人は寝る前はやめておいたほうが良いかも。
起床時間までに膀胱がもちません。
投稿日:2016.08.25
まぼ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に飲んでいます。
これまで燃焼系ダイエットサプリは色々試しましたが、今はメタボスピードで落ち着いています。
投稿日:2016.08.24
め組 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチン、ビオチン、コエンザイムQ10常用サプリです。良い体調を維持するためには欠かせません。ダイエットにも良いです。
投稿日:2016.08.24
闇将軍 (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩飲んでいましたが、他のサプリもいくつも摂取しており、これを止めてしまいました。しかしその後腹まわりのぜい肉が増え体重も増加してしまいました。もう一度注文したいと思います。
投稿日:2016.08.24
闇将軍 (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルタイプでしたが
間違えて錠剤タイプをたのんでしました。違いはよくわからないので、大丈夫かな?
アミノナイトを飲んでいると、食べ好きても体重増加はないので安心です。
投稿日:2016.08.24
ま (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、朝のんでます。
これを飲んでいると代謝が上がるのか汗が出ます。これから涼しくなってくるのでちょうどよくなるかな。
投稿日:2016.08.24
ま (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々食べるのが好きでストレスが溜まると暴食に走るタイプでした。
夜中にドカ食いすることもあり、お試しで購入したんですが一瓶飲み終えて効果を持続出来たまま過ごせてます。食前30分前は守れないこともあるのですが、食後に飲んでもデザートやおやつなどに手を出さずに済むのでありがたいです。
切らすと不安なサプリになってしまいました!
お守り代わりにずっと飲むつもりです。
投稿日:2016.08.23
ヘパリン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事中、なかなかトイレに行く回数が少なかったのでさが、飲み始めるといつもよりトイレにいく回数が増えました。
でも、便秘になりお腹が張ってる感じが続いて(^_^;)
リピートはなさそうです。
投稿日:2016.08.23
30代 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二個目の購入です。
軽い糖質制限ダイエットをしながら飲用してました。
始めてから1ヶ月で3キロ減。
セルリッドを飲みきってからはなかなか体重も落ちなかったので、再度購入し飲み始めました。
セルリッドを飲んでいると体重は増えません。維持してるって感じです。
便秘は解消されました。
投稿日:2016.08.23
30代 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で買った一瓶目をそろそろ飲み終えます。
効果が早く二か月でマイナス6キロ達成しそうなのでリピです。
週3の有酸素一時間とプロテイン併用。食欲抑制にバランスザイムも飲んでます。
継続使用は控えるようにとあったので、しばらく開けて運動時のみの服用に切り替えたいです!
つらいのは服用時、コーヒー飲めないことですかね(笑)
投稿日:2016.08.23
ヘパリン (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し前に飲むと手と足が痒くなるとレビューしたのですが、量を減らして3錠で様子を見たところ、やはりよくならず今朝は背中も痛いです。症状を調べたら肝機能の低下が考えられると見たので泣く泣く継続を中止することにしました。
他にもかなりのサプリを飲んでるのでそれもあるかもしれません。。残念です。
併用サプリは以下です。
・Lカロニチン
・プロビオティック
・オメガ3
・ビタミンBコンプレックス
・ビタミンA&D
・ビタミンC
・マグルシウム
・バランスザイム
・DMAE
・アルファリポ酸
投稿日:2016.08.23
ヘパリン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
・オメガ3
・アルファリポ酸
・ビタミンBコンプレックス
・ビタミンC
と併用しています。
起きてすぐ飲んでるのですがスイッチ入る気がします。
今後もリピしつづけます。
投稿日:2016.08.23
ヘパリン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれがなくても排泄できるかなと思いますが、やっぱり不安で買ってしまいます。それぐらいこちらの品が生活に必要不可欠になってしまいました。
投稿日:2016.08.23
ことりん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
セルライトがなくなるわけではないけど、浮腫が減ったような…
お通じかが良くなるのでしばらく続けてみます。
マッサージと併用するといいかんじ!
投稿日:2016.08.22
モルダバイト (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんどもリピートしています!
コエンザイムと合わせてこちらもアンチエイジングとして欠かせない存在となってしまいました。
投稿日:2016.08.22
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらをのんでみました。夜寝る前に4錠です!
コスパとしてどうかなと思ったのですが、ほかのサプリメントと併用でカラダが楽になったのでリピートしまし
投稿日:2016.08.22
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはリピートです。
うまく説明できないのですが、カラダのかゆみや不調がなくなったというのが1番でしょうか、、リピートします
投稿日:2016.08.22
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
利尿効果を期待して注文しました。
カラダが水分を溜め込んでるなぁと感じたときにのむと暫くしてトイレに行っている様な感覚だと思います!
投稿日:2016.08.22
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふたをあけたときからアップルの酸っぱい匂いが、、
とても効きそうでのんでから体があつくなるかんじ。そのあとの運動とあわせて効果ありです
投稿日:2016.08.22
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるときは特に効果がわからなかったのですが、辞めたら肌荒れがひどくなりました。
ですので再開しようと思います。
投稿日:2016.08.22
ECO (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物好きの私はこれはかかさず飲んでいました。
食べても太らない魔法のサプリです!
妊活中の為しばらく飲んでいませんが、落ち着いたらまた始めたいです。
投稿日:2016.08.22
maris (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
利尿効果はこれ+ブッチャーの組み合わせが1番私に合ってます。
ハーブだし、何だか安心です。
切らさないようにしてます!
投稿日:2016.08.21
nontaros (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといって、効果はよくわからないけど(笑)、無いと不安。
何となく体内の悪いものを出してくれている気がします。
投稿日:2016.08.21
nontaros (30歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これが無いと不安でたまらない(笑)
痩せないけど、太らないので気に入ってます。
食事には必須アイテムで、切らさないようにしてます。
投稿日:2016.08.21
nontaros (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと胃が痛くなってしまい続けられなかったのでむくみやセルライトも効果は実感できず・・私には合わなかったみたいです。
投稿日:2016.08.20
momo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚はほとんど食べないので
このサプリで補えたらいいなと思い、購入しました。
飲むようになってからは、体のダルさも
無くなった様な気がします!
投稿日:2016.08.19
ayumi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々、代謝が落ちて来ているのが
自分でも目に見えて分かる様になってきたので
代謝アップの為に、購入。
汗をあまりかかない体質でしたが
カルニチンを飲むようになってから
汗をかくようになりました!
投稿日:2016.08.19
ayumi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜はあまり食べない、肉中心の食生活
なので、購入してみました。
効果はよく分かりませんが、無くなるまで
飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2016.08.19
ayumi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には…全くといっていい程効きませんでした。
食後一時間後に飲むというのが思ったよりも難しかった
粒が大きくて飲みづらいです。
投稿日:2016.08.19
あたる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の中では、これが便秘には1番いいです。効き目がしっかりあるのに、キツイ腹痛がありません。ただ、本当は、リピートするべき商品ではないのかと…。
投稿日:2016.08.18
ゆうこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試してみましたが目立った効果は今のところありません。セルアライトに働きかけがあるようですが、私には効果ないのかな。地道に続けます。
投稿日:2016.08.18
マリオ・ゴメス (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔、ダイエットによく飲んでいましたので購入。本格的にダイエットを始めました。基本的には寝る前ですが、とりあえず現状維持でしょうか。
投稿日:2016.08.18
マリオ・ゴメス (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく身体が楽になりたいと増血剤的意味合いもあって購入しましたが、飲み始めて身体が楽に感じる時間が増えてきたような気がします。リピートしていきたいと思える一品です。
投稿日:2016.08.18
マリオ・ゴメス (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく身体が楽になりたいと増血剤的意味合いもあって購入しましたが、飲み始めて身体が楽に感じる時間が増えてきたような気がします。リピートしていきたいと思える一品です。
投稿日:2016.08.18
マリオ・ゴメス (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
茶色のソフトジェルカプセルです。
それほど大きくなくソフトジェルカプセルなので飲みやすいです。
風味に関しても、魚由来のシリーズに比べこちらは、癖が無く飲みやすいです。
服用後魚由来ですと、ゲプっとした時に魚特有の臭いが喉元に込み上げてきますが、こちらは植物由来ですのでそのような不快感がありません。
コスパ的には、魚由来より割高です。
投稿日:2016.08.17
ちーちゃんママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく欠品中だったので、久々の購入となりました。
やはりこれを飲むと運動の疲労が軽減されるのと、よく眠れると思います。
飲むことさえ忘れなければですけど
投稿日:2016.08.17
いなほみ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで一番最初に購入したのがこちらでした。継続して飲み続けてますがコスパもよく何よりアルファリポ酸と合わせて取ると運動中も燃えてる気がして定番となりました。健康診断がもうすぐなので数値に改善に期待しております!
粒は大きいですが慣れてしまえば飲みにくさもありません。
投稿日:2016.08.16
ヘパリン (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文しました
そして今から2回目注文します^_^
こちらのお店は信頼あるのでこれからもよろしくお願いします^_^
以前はちがうカルニチン飲んでたけどこっちの方がきくとおもいます
投稿日:2016.08.16
はなかっぱ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文します^_^
色々こちらのお店は信頼あるのでこれからもおせわになります
足がなかなか痩せないなーーーーーー
投稿日:2016.08.16
はなかっぱ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ商品です。運動した時の汗の量が、飲まないときに比べはるかに多い。運動前に2カプセル飲んでます。基礎代謝が落ちている30代には欠かせないアイテムです。
投稿日:2016.08.16
POSH (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼系のサプリでは一番効果が分かりやすいです。
しばらく摂取してないと本当に実感します。
他にもアミノ酸など飲んでいるのであれば、女性なら一日一錠で十分だと思います。
投稿日:2016.08.16
アカ (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のアミノ酸系のサプリと併用して1日2錠飲んでます。
値段的にはちょっと高いけれどリピートしています。
投稿日:2016.08.16
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事前には欠かせない。
一日一錠なので小分けに飲めないのが少々悩みどころ。
その日にもよりますが、ほとんど夕食前に飲んでます。
投稿日:2016.08.16
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせない一品です。
朝、昼、夕の3回か朝と夕の2回。その日のタイミングに合わせて飲んでます。
汗の量が増えるので水分補給も十分にしてスッキリ出来ます。
投稿日:2016.08.16
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて太ももの肉質が柔らかくなったような気がします。
食事にも気をつけているせいか、生理前のむくみがいつもより気にならなかったです。
とりあえず1本飲み終わるまでは続けてみます。
投稿日:2016.08.16
みぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30歳過ぎて少しずつ代謝が落ち体重が増え始めたのが気になり半信半疑で飲み始めました。
すぐに体脂肪率が減りました!
運動と組み合わせると更にいい感じです!
これからも飲み続けたいです!
投稿日:2016.08.16
みぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬局で買う日本物より間違いなく効き目あります!
飲むと体が熱くなるので代謝されてる気がして、より動こうという意識が生まれます。
投稿日:2016.08.15
ことりん (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みだしてまだ1ヶ月も経っていませんがすでにお肌が変わってきている気がします。調子が良すぎて化粧水を塗り忘れることもしばしば…ニキビも激減、自分の肌を触るのが楽しいです!
投稿日:2016.08.15
ことりん (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化酵素を節約できたら良いなと思い試しに買ってみましたが、いまのところ特に変化は感じません。一日3回服用なのに量も少なくすぐに無くなりそうなので、続けようと思ったらこまめに注文しないといけないですね。太りにくい体質作りには私はアミノ酸で充分みたいです。
投稿日:2016.08.14
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これが無いと肌の調子が悪くなります。
なので
もう1年ほど常備しています。
ずっとリピートするつもりです。
投稿日:2016.08.13
いち子 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内細菌が大切と、朝夕飲んでいます。
便秘も治り、するっと出ています。
また気のせいか、気持ちも前向きになりました。
手頃な価格で続けやすそうな所も嬉しいです。
投稿日:2016.08.13
いぇい♪ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートさせてもらっています。食べ過ぎたときも体重が増えることがないので、効いてくれてるんだと思います。
投稿日:2016.08.12
まりくまA (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなので続けて飲んでいます。効果はまだよくわかりませんが、体重が増えることはないのできいてるのかもしれません。
投稿日:2016.08.12
まりくまA (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物などが好きなので購入してみました。まだ効果はわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2016.08.12
まりくまA (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重体脂肪を減らしたくて初購入しました。 飲んで2日、3日目に体脂肪が増えたので、こちらが原因では無いと思いましたが、暫く摂取をやめていましたが、また飲んでみて様子をみたいと思います。
投稿日:2016.08.11
ガーデン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛飲しているので、今は何か変化は感じませんが、毎日摂取することで身体にとって良いような、御守りの様な安心感があります。
投稿日:2016.08.11
ガーデン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなのでわかりませんが、しばらく続けて飲んでみます。これだけで痩せるとは思っていませんが、期待をこめて。
投稿日:2016.08.11
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近汗がすごいのは、このせいなのかな、、特に顔から汗が。。時々飲み忘れてしまいますがもう少し続けて飲んでみます。
投稿日:2016.08.11
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いような気がするので、続けて飲んでいます。むくみはマシになったかな。セルライトがなくなると良いです。期待をこめて、もう少し飲んでみます。
投稿日:2016.08.11
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージはほとんどしたことないのですが、こちらが良さそうなので購入しました。もう少し使って効果があればまた口コミします。
投稿日:2016.08.11
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ、尿がよくでるな…ぐらいしか実感ないです。腕や足がムチムチなのでなんとかしたくて購入しました。マッサージもしつつ飲んでいます。飲み続けてみようと思います!
投稿日:2016.08.11
はな (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘で、ずっと便秘薬を飲んでいました。こちらを飲むと同時に便秘薬をやめました。効果を期待していたのですが、まだ便秘です(笑)ただ、出ないし出てもスッキリはしないのですが、宿便っぽい色の便がでました。
投稿日:2016.08.11
はな (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでしまえば平気です。
米と甘いものが好きなので、飲んでみてます。
体重は増えてはいません。
なくなったらリピしてみようかな。
投稿日:2016.08.11
おつまみ乾杯 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫サプリは色々試してますけど、私にはこれが調度いいかも。トイレで沢山排出されるようになるし、顔の浮腫に効果がありました。
試してみないとどれが合うか解りませんね。私には評判の良いウォーターピルは
いまいちでした。
投稿日:2016.08.11
ぴーこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々にリピート購入しました。
他のサプリとの併用が良いみたいなので、再開してみました。しばらくは続けてみます。
投稿日:2016.08.10
なな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだかんだコスパはいいような気がします。
昔よりも代謝が悪くなったような気がしたので、とりあえず飲み続けています。
投稿日:2016.08.10
なな (30歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調節しないと、慣れてきちゃうので
上手く飲んでます!
食欲抑制効果はもう薄れてきてるけど、
飲んでると、燃焼効果はあります。
無いと不安なサプリです。
投稿日:2016.08.10
nontaros (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断一週間前に飲み始めたところ前年度より中性脂肪が下がりました。効果がすごいので飲み続けようとおもいます。やはりフィッシュオイルなので独特の臭いがしますが、体にはいいと思います
投稿日:2016.08.09
ぽぽんたX (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わなかったです。飲み始めると体調が悪くなるためやめました。薬は合う合わないがあるので無理しないことにしております
投稿日:2016.08.09
ぽぽんたX (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらと合わせていくつか購入したサプリも飲んでいるのでどれが効いている課はよく分かりませんが、お肌の調子は良いです。
投稿日:2016.08.08
ここ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守りに近い感じです。硬く詰まったように感じたら飲んでおくような感じです。
痛くならないので、良い感じです!
投稿日:2016.08.08
せん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。