ダイエットサポートの口コミ
効果の程は、正直、あまりわかりません。
また、テクスチャーがもっと緩く、のびが良いといいと思います。私は化粧水を混ぜて緩くして使っています。
投稿日:2010.12.12
su-fu (40歳・女性)
正直、効果はすごくわかるという訳ではないのですが、2回購入しました。
サプーさんは、いろんなお店を見ましたが、一番安いと思います。。
これからも値上げしないでください。お願いします。
投稿日:2010.12.12
su-fu (40歳・女性)
酵素を体に取り入れる食生活をはじめて4ヶ月鶴見隆史先生が監修されているメーカーのサプリと知り安心して利用しています。お肉もお魚も食べたいので食べ過ぎたなとおもったらこれを利用しています。
投稿日:2010.12.12
MJママ (43歳・女性)
足のむくみが、とてもひどく色々試しましたが、こんなに効果があったのは初めてです。またこの冬の乾燥した肌のかゆみもピタっととまり、ツルツルです。感激です。
投稿日:2010.12.11
ぴょん (43歳・女性)

starいい感じです
飲み始めて、トイレが近くなりました。ローションと一緒に併用して使用中ですが、かなりむくみに効果感じられます。つづけていきたいです。
投稿日:2010.12.11
ぴょん (43歳・女性)
風呂上がりに腹や腰回りを中心にマッサージして寝ると翌朝は 少し引き締まってる感じはあります
仮に 引き締まっていないとしても スキンクリームとしても使い勝手が ポンプ式ということもあり便利です
投稿日:2010.12.11
tarau (41歳・男性)
飲み始めて日が浅いせいか効果は出ているとは言えないまでも 副作用など問題は無いようなので 常用できることは 分りました
食生活は 変えてないのに 体重は増えなければそれはそれで効果があるということにしています
実際 菓子を食べる量が若干増えましたが 体重は増えてはいませんので 効果があるのではないでしょうか
投稿日:2010.12.11
tarau (41歳・男性)
堕落した生活で見事におばさん化。
食生活などを改めるのが一番だと思いますが、はずみをつけるべく
ボディケアも始めることに。
まだ始めたばかりなので、スリミング効果は分かりませんが
しっとりすべすべになるので、気持ちがいいですね。
多少ぷよぷよ感が締まってきている様な気がします。
大容量でコスパに優れているので続けられそう。
今の季節にはいいと思いますが、夏の暑い時期はどうかな?
投稿日:2010.12.11
minomusi (40歳・女性)
1日2回1錠ずつ飲みました。もともと代謝がよくないので、あまり効果はわかりませんでした。
1日4錠までなので、4錠飲めば少しは効果が感じられたかも知れません。
投稿日:2010.12.10
なつつ (40歳・女性)
錠剤の粒が大きいです。たくさんの水で飲まないとのどにひっかかる感じがました。
慣れるまでにおいも気になりました。
クチコミで期待しすぎたのか、劇的な効果は感じませんでした。
投稿日:2010.12.10
なつつ (40歳・女性)

star効果は?
使い始めて一ヶ月経ちました。
今のところいつもと何も変わりがありません。
一ビン飲み切っても変わりなければ他の商品を試してみたいと思います。
投稿日:2010.12.10
qoomoco (40歳・女性)
飲み始めて一ヶ月経ちました。
今の段階では何に効いているかがわかりません。
ダイエット中ですが、年明けにかけて食べ過ぎてしまう機会が多いので少し安心感はあります。
一ビン飲みきった後一度やめてみて違いが感じられるようでしたら、また考えたいと思います。
投稿日:2010.12.10
qoomoco (40歳・女性)
口コミのとうり、大きな粒です。何度かのどに引っかかったりしました。最初はこんな大きな粒のサプリを1日に最高12錠まで飲む人がいるのかな?と思ったりしました。でも、最近は大きな粒にも慣れてきて、今まで試した便秘薬の中で一番効果があるので毎日飲むのを楽しみなくらいです。本当にお腹がきれいになっている気がします。
投稿日:2010.12.10
たこちゃん (44歳・女性)
続けての使用はダメだということで、しばらくお休みしていましたが、ようやく購入出来ました。
やっぱりとってもいいです!
このスッキリ感は、他のものでは感じれません。
お腹も痛くならないで、本当にお腹のお掃除を毎回してくれるのを実感出来ます。
ずーと使い続けます。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
運動の前に飲もうと購入。
なかなか効果を感じれるほどの運動が出来ず、
ダイエット的には意味のないサプリとなっています。
次回はもっと自分にあったサプリを選びたいと思います。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
飲み始めてから、一日2~3回のお通じがあります。
お腹スッキリで確実にデトックス出来ます。
あと、こちらを飲むと食欲が抑制される感じがあります。
気のせいかな?
とにかくスッキリしたい方には、お勧めです。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)

star効果は・・・
食欲が抑えられる感じはあります。
喉の渇きがあり、水分をいつもより補給するせいか
トイレの回数が増えました。
これを飲むと必ず偏頭痛が起こった為、飲むのを止めてしましました。
体質が合う方には、よいと思います。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
ウォーキングに行く前に飲んで行くと、いつもより体がぽかぽかしてくるのを早く感じます。
何もせずに毎日飲むのではなく、ある程度体を動かしながらの方が確実に効果を実感できると思います。
運動出来る方には、お勧めです。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
この香り、とっても好きです。
お風呂上りに優しくマッサージしながら塗っています。
こころなしか引き締まったような気がします。
癒される香りなのでしばらく使い続けるつもりです。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
お腹のセルライトを取りたくて購入。
少し柔らかくなってきたように思います。
娘も脚のむくみに使用中。
サボらず毎日続けているようです。
2人で使うので、またずぐリピすると思います。
投稿日:2010.12.09
ミク (46歳・女性)
お肌の劣化に糖化も作用しているらしいので、
チョコレート大好きな私には欠かせないものです。
お守りですが、甘いものの前に必ず飲んでいます。
投稿日:2010.12.08
sachikunn (49歳・男性)

starすっきり
ずいぶんすっきり水分が抜けると思います。
腎臓が悪いのかと疑う時もありましたが、カリウム不足だったんだ、…と今のところ思っています。
投稿日:2010.12.08
タヌ (47歳・男性)

star主人に。
一本目は様子を見ながらだったのでストックをしていませんでした。ちょうど出張だったのですが、3日間飲まなくても、あっという間の満腹感は続いてたそうです。
まだ小食に慣れないのか、満腹感がやって来る前にいっぱい食べようとしていますが、後に訪れる大きな満腹感に「食べ過ぎた~」と後悔を繰り返してます。
主人の場合、いっぱい食べないと何か寂しさに似た感覚なのかも知れませんが、メタスピは容赦なく「もうこれで充分」信号を送ってくるようです。
あとは、食事の早さと満腹感の訪れの時間調節ができれば、生活習慣の改善にもなるかも?
今度は切らさないようにします。
投稿日:2010.12.06
mari (40歳・女性)
基本体重なのでとにかく痩せにくかったのですが、踊りをするのにはどうしても-5㌔・・・。
食事制限は、体力が落ちるし、張りもなくなりますが、これはよく眠れるし、張りは損いません。
夕食のみを野菜たっぷりこんにゃくうどん鍋とかダイエット食でもおいしいものがたくさんあるのでそれに変えて、朝、昼は「痩せてるのによく食べるね」と言われるくらい栄養補給をしてるのに、2か月半現在-4.2㌔!!
甘いものもお酒も楽しんでるのに。
-5㌔を達成したら、夕飯を普通に戻して、アミノナイトを飲んでいく予定です★
投稿日:2010.12.06
mari (40歳・女性)
ふくらはぎ辺りに細い血管が出始めてなにか良いサプリはないかと探してました。
飲み始めてしばらく経って気になっていた血管が消えていたので嬉しかったです♪
毎日マッサージもしているのでどちらが効いたか判りませんがむくみも解消してきました。
投稿日:2010.12.04
アヤン (48歳・女性)
お酒を飲む機会が多く、肝臓のデトックスという言葉につられて購入しましたが、ん~効いているといえば効いているような感じもありますが、一本では分からないのかも、もう少し続けてみます。
投稿日:2010.12.04
mashi (46歳・男性)
即効性は無いようですが体の中でジワジワ効いているようです。ジムで運動したときに汗のかき方が違うので代謝がよくなっているのかも...、体重も増えていません。
投稿日:2010.12.04
mashi (46歳・男性)
間もなく一ヶ月です。夜ブーツのファスナーが閉らない程パンパンになるふくらはぎが少し軽くなった気がします。その他は今のところ変わりありませんが期待を込めて四つです。しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2010.12.03
qoomoco (40歳・女性)
私の場合、食欲増進してダイエットには効果なしでした。でも身体が温まる気がするので、冬には向いているかなぁって思います。
修正!
食前に飲むのを食後に飲んでいたのに下半身(太もも)は細くなったので効果有りだと思います。
投稿日:2010.12.02
もも (45歳・女性)

starいいかも
口コミでみて購入してみる気になりました。
確かにアルティメイトクレンズだけの時より、より一層
自然なお通じがくるような気がします。
酵素っていいなぁ、と思いました。
こちらの商品で酵素のよさを実感したので他のシリーズも試しに購入してみることにしました。
飲み比べしてまた報告します。
投稿日:2010.12.02
ちぇりりん (42歳・女性)
トイレに行く回数は今までと同じですが、夕方の足のむくみと朝起きた時の顔のむくみが、無くなってきたような気がします。とりあえず全身スッキリした感じになって来たかも。
投稿日:2010.12.02
def (44歳・女性)

starいい感じ
痩せれたらいいなぁ…ってぐらいに思って購入。毎日きちんと飲んでいたら、なんとなく食欲が無くなって来て食べる量も半減。まだ半月しか経っていませんが、お腹周りとかヒップが小さくなったような感じだったので、恐る恐るメジャーで測定。すると…仕事辞めて一年間で5cmも大きくまってしまったお腹周りとヒップが、運動もしていないのに3cmも減少。今まで沢山のダイエットサプリにお金かけてきましたが、手頃な値段で簡単に痩せれるサプリに出会えてとても幸せ。しばらく飲み続ける予定。
投稿日:2010.12.02
def (44歳・女性)
飲み始めて数週間。私にはいまいちスッキリとはしません。合わないのかな・・。少し臭いも気になります。でも体にはよさそうなので飲み終わるまで飲んでみます。
投稿日:2010.12.01
ひろ (42歳・女性)

starしっとり!
使いはじめて一ヶ月、脂肪への効果はわかりませんが乾燥肌がしっとりしています。ビオチンと併用の効果かもしれません。
部分使いなので数ヶ月は持ちそうです。
投稿日:2010.12.01
qoomoco (40歳・女性)
2本目継続中。飲む前と今では明らかにふくらはぎが細くなりました。立ち仕事のためむくみがひどかったのですが、今は全然むくみません。これからも続けていこうと思います。
投稿日:2010.12.01
リンリン (43歳・女性)
使い続けて1ヶ月以上経ちましたが、なんとなく引き締まってきたような気がします…
においも、全然気になりません!
今後も使い続けていこうと思います!
投稿日:2010.11.29
Bee (40歳・女性)

starちょっとだけ
リリースザイムが思ったように結果がでなかったので スーパークレンズを試してみました。リリースザイは全く効果なかったのですが 今回は少し効果がありました。でも毎日トイレに行くわけではなく1~2日に1回という割合でした。それでも出ないよりはましかなと思いましたが まだまだ私の体にあったサプリを探したいです。 とりあえず毎日トイレに行けるようなサプリを探したい!
投稿日:2010.11.29
あーちゃん (40歳・女性)
「腸内からキレイをサポートすることで・・・」の説明が魅力的で飲んでみました。
夕食後飲んで、翌日午後、胃がギューッと凄く痛くなります。
もともと便秘症ではありませんでしたが、これを飲んでからは逆に便通が不規則になりました。
胃が凄く痛くなるのが苦痛なのもあって飲むのを止めました。
私には合いませんでした。
投稿日:2010.11.28
★マリリン★ (45歳・女性)
他の方と同じように、効果は高いと思います。私の場合、本カプセルを服用すると、定期的な便通となります。私の場合かなり効果が高いので、1日1カプセルで有効、かつ便通が乱れた時だけに使用しています。
投稿日:2010.11.28
よこちん (44歳・男性)

starまだ微妙
飲み始めて1カ月位です。
夕食後に2錠飲みましたが、出る日と出ない日があります。お腹は痛くならず本当に自然な感じ。
最近は寝る前に3錠飲んでいますが、やはり出ない時もあります。
宿便まで出すデトックスを想像していたのでちょっと物足りない感じです。
続けると効果が上がるものなのか、もう少し続けてみます!
投稿日:2010.11.25
モムチャン (42歳・女性)
引き締め効果のローションを探していましたが、高価なものが多くなかなか手が出せませんでした。
こちらの商品は手頃な価格で迷わず購入!そして、心おきなくたっぷり使えます。
何より香りが好きです。日本にはない感じの何とも言えない匂いです。
効果のほどは、はっきりわかりませんが、無くなる前にまた購入したいです。
投稿日:2010.11.25
モムチャン (42歳・女性)
こちらのクチコミに惹かれて購入してみました。確かにすごい量でびっくり。気になる使い心地は、私にはちょっと重めな感じで、ノビも良い方ではないと思いました。(いつまでもベタベタする感じ。夏場は厳しいかも)しかしこの量とお値段です。効果の程はまだわかりませんので、スキンケアがてら、リピしたいと思います。
投稿日:2010.11.22
kzn (40歳・女性)

star大容量!
太腿からお尻にかけてのセルライト対策に買ってみました。
テクスチャーは結構重いというか固め。塗るのがちょっと大変かも。香りも独特で好き嫌い分かれるところ。私は慣れましたが。
ただし、凄い量が多いのでケチらずに使えるところは良いです。
ねっとりとした感じなので、冬には保湿も出来るかもしれないけど、夏に使ったらずっとベタベタした感じで嫌でした。
セルライトが減った感じはあまり無いです。
私はこれからのシーズンに保湿クリームを兼ねて使おうと思います。
投稿日:2010.11.21
カリン (42歳・女性)

star体がぽかぽかします。
私は週に3,4回のウォーキングの前などに飲みますが飲んでしばらくすると体が温かく感じられます。職場はなぜか非常に底冷えがするのですがタイトを飲んでるときは明らかに暖かく感じます。人によっては合わないこともあるようですが自分は大丈夫なようです。
投稿日:2010.11.21
まこと (44歳・男性)

star二回目購入
昨年購入してまあまあよかったので、今年も乾燥が気になりだしたので購入。
正直これをぬっただけではやせないかな~と思いますが、べとつかないし、適度に潤うし、量は多いしでこれからの季節はお勧めします。
投稿日:2010.11.20
doradorami (41歳・女性)
最近、ダイエットをしても体重が落ちずにいてちょっと気を抜くと太ってしまうので万年ダイエッターになっているのが悩みでした。
そこで身体の燃焼系を良くするためにサプーさんのSwanson Health Products CoQ10 100mg 100ソフトジェルカプセルと併用してみました。
すると暴飲暴食続きで、「絶対太る!」と思っていたのが全く太りませんでした。
2日に1回飲めばいいのでとても手軽なのもよかったです。
投稿日:2010.11.20
スターアニス (40歳・女性)
塗り心地は悪くないと思いますが、匂いがきついです。
昔使った紫のダウニーに近い匂いで、中年男性のコロンみたいな匂い(笑)
スリミング効果はこれからです。
投稿日:2010.11.19
もも (42歳・女性)
飲みだして約1ヶ月、少しづつですが体重に変化が。お腹まわりもだんだんとすっきりしてきている感じ。ブッチャーズブルームと併用して飲んでいるせいか、脚周りも細くなってきています。しばらく飲みつづけてみます。
投稿日:2010.11.19
リンリン (43歳・女性)

star脳内改革?
主人に飲ませるために購入しました。
メキメキ太っていくのに、日中何を食べているのか聞いても「特に食べてないよ」という主人。でも、外食に行くと2人なのに3人前以上は頼むところから、絶対に間食しまくっているはず!!でも、正直に言う気もなさそうなので、食欲を抑えるという言葉を信じて購入してみました。
スタートのい1週目は2錠、体調は問題無いと言うので2週目の今は、3錠飲んでいます。
途中ですが報告としては→小腹はすくけどスグお腹いっぱいになる。朝フルーツ&おにぎり一個 昼パスタ 夜おにぎり&サラダで充分だ、ビックリだ!そうです。
運動を全くしないのに今までどんだけ食べていたのでしょう?
ちょっと強制的ですが、食べすぎを実感させる意識改革
のきっかけになるかも。
投稿日:2010.11.18
mari (40歳・女性)
飲むと腸が動いているのがわかります。
しかし、頑固な便秘の私にはこれだけ
では効きませんでした。
飲み続ければ出るようになるかもしれ
ないので、腸のために少しずつ飲んで
みて様子をみたいと思います。
投稿日:2010.11.17
mia (42歳・女性)

star残念ながら…
最初の頃は効いてる感じがあったけど2粒がだんだん4粒になり朝いっぺんに飲むのもつらくなり体重も変化なしになったのでやめました。1瓶と少し残ってたので、メタボぎみな彼氏に飲ませてます〔笑〕その経過を後に口コミしまーす。
投稿日:2010.11.16
チーまおう (40歳・女性)
いままでスキンファーミングを使用してましたが、セルライトに効くとの事なのでこちらの商品を購入してみました。人工的なグレープフルーツの香りがしますが少し時間が経つと気になりません、効果のほどは私的にはあってる気がします。太もものボコボコ感が目に見えて減りました!まだ10日くらいしか使用してないのに…ファーミングより若干お高いですがこちらをリピする予定です。
投稿日:2010.11.16
チーまおう (40歳・女性)
サプリなのでドリンクと違って持ち運びは楽だし、場所を選ばず必要なときに服用できるのがGOOD。
ただし、飲むお酢に慣れている(というか、あの独特の酸味と味が大好き)私にとっては、たまに物足りなさを感じるときも有。
ケースバイケースで使い分けてます。
投稿日:2010.11.15
おのぴょん (44歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。