ダイエットサポートの口コミ
大体、物覚えが悪い方で
聞いた先から・・・集中力がない訳では
ないですが、歳のせいか気になってました。
脳の為に購入しましたが
飲み始めて1ヶ月位
え~とあの芸能人の名前・・・
といった些細な事が思い出せなかった
私でしたが(大体若い頃から)
なんと、名前が出てくるではありませんか!
脳の健康の為にも勿論ですが
若さを保つにもオススメです。
投稿日:2013.07.18
つまのようじ (45歳・女性)

star色んな意味で
下半身のセルライトが気になるのと
固太りなので、購入しました。
飲み始めて1週間位した頃から
太ももに変化があり、柔らかくなりました。
お通じもよくなり、もう絶対リピです。
投稿日:2013.07.18
つまのようじ (45歳・女性)
暴飲暴食が続いても体重増加がないのはコレのおかげかも・・と思っています。1回4カプセルは多い気もしますが成れると特に気に成らなくなりました。元々、運動もしているし太ってもいないのでダイエット目的にはどうかな?と思いますが、キープしたい際にはオススメです!
投稿日:2013.07.16
UTA (42歳・女性)
私は 以前購入したときに 体質に合わなかったので 友達に譲ったら 友達が気に入ったみたいなので 今回は頼まれて注文しました~友達曰く 良いらしいです。ダイエット用に使用しているらしいです~
投稿日:2013.07.15
けたの (48歳・女性)
甘いものが好きなので、食べる時には飲むようにしています。たまに忘れますが、若干気休めかもしれないけど、飲んでいると少し安心します。体重が減ったとかの変化は、まだわかりません。
投稿日:2013.07.15
たむ~ (41歳・女性)
朝、カルニチンと一緒に飲むのが習慣なので、もうやめる気にはなりません。代謝もよくなったようで、汗をかきやすい体質になったように思います。体重などの変化は具体的には分かりませんが、自分には合っているように思います。
投稿日:2013.07.15
たむ~ (41歳・女性)
飲み忘れることもありますが、食事の時に飲むようにしています。効果は明確にはわかりません。でも健康にもダイエットにもいいということを信じて、飲み続けると思います。
投稿日:2013.07.15
たむ~ (41歳・女性)
到着日がたまたま二日酔いで(笑)
早速飲んでみましたが、暫くするととても
胃が楽になりました!!
翌日からアジアに2週間程行っていたのですが、
勿論、お供に連れて行き香辛料等でいつも
胃がおかしくなるのですが、お陰様で快適でした。
サプリってあまり即効性は期待していないのですが、
これはテキメン!
常に胃腸の弱い私は色々試しましたが、
やはりアロエが一番効くようです。
もう少しお値段が下がれば嬉しいですが、リピ確定です。
投稿日:2013.07.14
KIKO (41歳・女性)

star良さそうです!
数年前から、焼肉など脂っこい食事の後必ずお腹を壊すようになり悩んでいました。年齢からくる消化酵素の衰えかと考え、リパーゼを多く含むこの商品に辿り着き試してみましたが中々良いようです。まだ始めたばかりですが、飲み続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2013.07.13
チャイ (47歳・男性)
今までαリポでしたがこちら試してみました。1か月ほどLカルニチンとともに飲んで一時的に増えた体重が戻りつつあります。ただ他にもサプリ飲んでいるのでこれだけの働きかどうかはわかりません。
投稿日:2013.07.13
チャム (42歳・女性)
体重が減った感はないですが、何となく飲んでるせいか食事を気にするようになりました。食べ過ぎた時は、気休めに飲んでます。
いちお1ヶ月で1.5キロは減りましたが・・ほかのサプリで浮腫がとれたせいのような気もしますが・・・
投稿日:2013.07.13
jagu (42歳・女性)
体質が変わったのか酵素系は以前は全然効果がなく、これも途中でやめてしまったのですが、たまたま他のサプリを切らしてしまってだめもとで使ってみたら翌日お通じがありました。こちらのほうが少しの量でいいのでしばらく使ってみようとリピです。
投稿日:2013.07.12
きゃさりん (46歳・女性)
飲み始めてから、実はこれ!といった効果は感じられないのですが、猛暑が続く中でも食欲が落ちなかったり、水分とりすぎでもお腹の調子が悪くならないのが、その効果なのかも・・・と感じているこのごろです。もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2013.07.11
ビクター (49歳・女性)
かれこれ20年近く下肢の浮腫みに悩まされています。「薬」ではない「サプリメント」で改善できるのなら…と始めましたが、私の浮腫み方が半端ではないのか、全く実感できていません。血流が促進されるのか、むしろ浮腫みが酷くなっているような感も。
私の体質には合っていないようで、残念です。
投稿日:2013.07.11
建夫 (44歳・男性)
これを飲んで一番先に感じた事は汗をかきやすくなりました。汗をかいても体が辛くないのも感じます。それと水分摂取はいつもと変わらないのにトイレの回数が増えて浮腫みやすかった体質が浮腫み知らずです。そのせいか身体がスッキリしているように感じます。それと顔がシャキッとして特に目のたるみが気になり始めていたのですがたるみが解消されています。自分では明らかに目の周りが違うのです、これがすごく嬉しいです。体重は標準から少し少なめですが、この数ケ月でウエスト周りに脂肪を蓄え始めたので改善される事を願って飲み続けたいです。飲み始めて10日程ですが30日、60日後とどう変化するのかすごい期待があります。年齢的にも必要なサプリだと思います。DMAEもスタートし始め相乗効果を期待しています。
投稿日:2013.07.10
suhari (47歳・女性)
初めて使った日はびっくりしました。たるたるしていた二の腕がキュっとしたような感じ。続けていると慣れるのかびっくり感はないですが、3日おきくらいにマッサージクリームとして使っています。
汗をかく時期になり、ちょっと身体に何かを塗ることに抵抗ありますが、これは意外とさっぱりしています。お肌もすべすべになっています。
投稿日:2013.07.08
jagu (42歳・女性)
DHEAとコエンザイム、カルニチンと
一緒ににとると卵子の質がよくなると聞き飲み始めました。
効果は、はっきりわかりませんが期待したいです。
投稿日:2013.07.08
ガーネット (40歳・女性)
10代の頃から20年以上ひどい便秘で下剤を常用しています。
便秘に効果があると言われているものは、すべて試してきました。
こちらは口コミを見てよさそうだったので、試してみることに。
最大量を飲んでいますが、お通じはなく、便秘薬で結局出しています。
少しでも腸のクレンジングで宿便がとれたらと思います。
投稿日:2013.07.08
ガーネット (40歳・女性)
中性脂肪、善玉コレステロール値は少なく悪玉コレステロール値が200を越え、口コミを見て飲みはじめました。あれから、まだ採血してないのですが、どれだけ効果があるか楽しみです。期待を込めて星4つ。
投稿日:2013.07.08
ガーネット (40歳・女性)
このボディクリームの塗り心地も匂いも大好きで、かなりのリピーターです。
毎日塗り塗りしている効果か、少しずつではありますが、太ももはスッキリしてきています。
投稿日:2013.07.08
みほぶ (40歳・女性)
長年、DHEAを愛用して効果は十分に感じていましたが進化版とのふれ込みは伊達じゃないと実感できるとの感想をもちましたこれからはこちらに換えます。
投稿日:2013.07.07
ゆたんぽ (44歳・男性)
先日の検査で
コレステロールの薬をやめて様子を見ようということになりました
オメガ3フィッシュオイルのおかげかなと思ってます。
薬はできるだけ飲みたくないので
嬉しかったです
投稿日:2013.07.05
あお (47歳・女性)
以前、別のLカルニチンを購入しましたが、錠剤が大きくて、半分に割っても飲みづらさがあったので、こちらのカプセルを購入しました。服用が大分楽になりました。
投稿日:2013.07.05
fwm912 (40歳・女性)
飲み始めてから2週間程経ちました。胃が弱く、暑くなるこの時期、ますます食欲がなくなり痩せていきます。何とかしたくて、アロエベラを飲んでみましたが、体調はかわらずです。期待していたのですが、私の虚弱体質には効果がなかった感じです。
投稿日:2013.07.04
Kazumi.S (45歳・女性)
以前は間食と一緒に飲んでいましたが、最近は
間食をしなくなったので夕飯の時に飲んでます。
食事でも糖分を摂るので少しでも吸収させない
為に続けてます。
投稿日:2013.07.04
まゆ (42歳・女性)
あまり効果は実感出来ないです。
胃もたれするので、重いものを食べると翌朝は体重増えてます。
カロリーカット出来てるなら、反映されるのはもう少し先かなぁと思います。
投稿日:2013.07.04
せついち (43歳・女性)
飲み始めて10日ほどです。最初は少し気分が悪くなったような倦怠感もかんじました。
そして、まだ効果はありません。
とりあえず、一ヶ月は様子みます。
投稿日:2013.07.04
せついち (43歳・女性)
以前、遺伝子検査で自分に合ったサプリにカルニチンがあったことを思い出して購入しました。
朝、一番に飲んでます。それから少し筋トレとストレッチをしています。
まずは、筋肉をつけないと脂肪燃焼は出来ないそうなので。
投稿日:2013.07.04
せついち (43歳・女性)
ずっと飲むのをやめていたら、コレステロールの数値が悪くなりましたが、
飲んで一ヶ月もたつと、かなり改善されました。
3カ月飲むと、正常値になりました。
中性脂肪にもいいような気がします。
ただ、「油はダメ」という誤った固定観念が抜けず
たまに過食して太ると、このオメガも飲みたくなくなるのですが
身体に良い油、ということで、これからもずっと飲む予定です。
これは、粒がとても大きいので喉に横向きに入ると
「ウグっ」となりますが、詰まることはありません。
意識しすぎるとダメみたいなので、構わず口に放り込むとうまくいきます。
投稿日:2013.07.03
柊 (43歳・男性)
私は不眠で睡眠薬を使うので、夜は飲まないようにしていますが
日中、座りっぱなしの仕事なので、夕方のむくみが悩みでしたが
少し良いように感じます。
回数云々よりも、トイレで勢いがある感覚です。
本当は2回飲めればもっと効果が出そうな気がしますが
夜中のトイレに起きるのはキツイので、やめておきます。
投稿日:2013.07.03
柊 (43歳・男性)
何度こう書いたか知れませんが、無いと困るわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~w
酵素も使い始めて、更に出が良いのですが
おなかが痛くならない便秘薬はそうそう無いので助かります
痛くなって我慢しきれないなんてどんなに地獄か
これは仕方ないですけど我慢が出来ます
そしてトイレに駆け込める時に駆け込めます
本当にありがたいです
投稿日:2013.07.02
おきみどん555 (42歳・女性)
おならの量が減りましたwwwwww
お腹の張りが本当に減って楽で楽でたまりません
ガスがたまらないので本当に体も心も楽ですね
おならが出ないわけじゃないのですがw お腹が張らないって楽に生活できるなとつくづく思っております
大袈裟かもしれませんが、生活の質が上がった感じです
飲み始めてよかったと思うサプリも珍しいです
投稿日:2013.07.02
おきみどん555 (42歳・女性)
次回からはバランスザイムに変更して体の調子を見てみようと思っているのですが
これを飲み始めてから
酒を飲んだ次の日が楽だなと感じています
医師に「りっぱな脂肪肝」と宣言されているのでw
このサプリは良いのかもしれません
疲れにくくなったのは確かです!!
投稿日:2013.07.02
おきみどん555 (42歳・女性)
たしかにいいのかもしれませんが、成分は素晴らしいのかもしれませんが、アンチエイジングに関してはイマイチ解らず・・・ダイエット効果はあるみたいです!次回のリピは迷ってしまいます・・・
投稿日:2013.07.02
さぷりーぬ (41歳・女性)
魚のDHAやEPAが身体によいのは知っていますが、
魚をあまり食べないのでそれならばサプリで補おうと購入してみました。
自分では実感できるのは
身体がすっきり軽くなった気がします。
続けることが大切なのでこれからも飲み続けると思います。
投稿日:2013.07.01
プリンセス龍 (47歳・女性)
過去に牛蒡茶を飲んで、お通じが良くなりました。
このサプリメントも効果大です。
便があまりでないここ数年が、
2日目以降、快便状態。
これも、リピート決定です。
投稿日:2013.07.01
おじゃるまる (43歳・男性)
色んなサプリを始めたので、これだけの効果かはわかりませんが、1キロ減。
ジムで、週4運動してます。
とりあえず、続けるつもりです。
また、効果は報告します。
投稿日:2013.06.30
パンホリッ (41歳・女性)
かなり頑固な便秘で、いつも苦しくなって薬を飲んでました。
色んなお茶を試したりしてきましたが、効果が実感出来たのはない…。
このサプリだけでなく、お腹のマッサージを寝る前にやっています。
飲み始めて1週間、毎日出ます。
今は四錠ずつ。
1日二回出るまで、増やした方がいいのかもしれませんが、飲むだけで大変なので、四錠で続けるつもりです。
私には合ってたみたいで、本当に良かった♪
投稿日:2013.06.30
パンホリッ (41歳・女性)

star私には…
今までブッチーズブルームとカリウムをむくみ、冷え、セルライト対策で飲んでいましたが
もっと効果が期待出来る物はないかと探して評判のいいセルリッドに期待して変えてみましたが2つめですがポカポカ感はありますが残念ながらむくみも前よりある気がしますし
セルライトにも全く効果がありませんでした。
併用してマッサージもしましたが残念…。やはり人によりあうあわない
ハッキリしているようですね。
セルライト撲滅の為、次をチャレンジして自分にあうものをさがします。
もちろんサプーさんで(^_-)-☆
投稿日:2013.06.30
りょうともくんママ (45歳・女性)
生理前からむくみがちになり、生理日はむくみがピークになります。まぶたが重く普段はゆるい指輪も入らない程。それが朝2カプセル飲むとトイレの回数が3倍位に増えてどんどんむくみが取れてビックリ!足も浮腫まないので軽いですし、エアコンで冷えを感じやすいのですが感じませんでした。こんなに効果があるなら普段も時々浮腫みやすい体質なので毎朝1カプセルを愛用し、浮腫みのひどい日は2カプセル飲んでみようと思います。100カプセルも入っていてお安いので愛用しやすいのも良いですね。毎日愛用してみた効果をまた追記したいと思います。
投稿日:2013.06.27
suhari (47歳・女性)
自分水ぶとりのデブです。仕事終わり必ずビールを毎日3本飲みますが
これを飲み始めて、だいぶむくみはなくなりました。
コスパもいいのでリピしまーす。
投稿日:2013.06.27
酔いどれ (40歳・女性)

star正直
全く効き目がわかりません。
でも、便秘症なので効果が見え辛いのだと思います。
今、便秘解消に励んでいる最中なので
身体に良いと言われる酵素を3カ月は続けて経過をみようと思っています。
投稿日:2013.06.26
チェブラーシカ (46歳・女性)
最初の1粒は何の変化も感じなかったです。
2粒にかえて4日ほどたって1日1回~2回のトイレタイムに
なりました。
粒が大きいので効果があり過ぎそうで3個トライは躊躇しています。
飲み終えた後、多くの皆さんのレビューのように
体質改善に少しでもなっていたら嬉しいさ又リピート
したいと考えています。
投稿日:2013.06.26
チェブラーシカ (46歳・女性)
口コミを見てダイエット目的に購入しましたが、
二日に1錠しか飲んでいなかったので効果はわかりませんでした。
もう一瓶試してみようかと思うのですが、お値段が・・・
投稿日:2013.06.25
みん (40歳・女性)
顔が,加齢とともにらいんが丸くなったような気がして、もう気になりだしたらそこばかり見てしまうし今まで当たり前だったショートヘアもにあわなくなったと実感しつつも髪を切って後悔していたので、のんでみました。
翌日から、おしっこの量が増えた気がするし、フェイスラインがすっきりしてきました。
投稿日:2013.06.24
ぶう。 (43歳・女性)
セルリッドと一緒に飲んでいました。飲み止めたらセルライトがまた増えたかも・・・3~5kg増えたのでまた購入しようと思います。国内のムクミ対象の商品と比べて価格もお安いですしね!
投稿日:2013.06.24
kanakana (41歳・女性)
口コミを見て購入しましたが、体重の変化はありませんでした…飲み方のタイミングが悪かったのかな?体調が悪くなるような事はありませんでした。
投稿日:2013.06.24
kanakana (41歳・女性)
2ビン飲みましたが効果は分かりませんでしたが、飲み止めてから太ったかも… 維持出来ていたのかな??飲んでいる時は期待が大きすぎて効いてないと思っていたのか?いまいち分からないです。ダイエットに一番良いのは何なんでしょう~??
投稿日:2013.06.24
kanakana (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。