アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

1日2回2粒づつ飲んでいます。
年齢とともに老眼が進み、視界すっきり!というフレーズに飛びつきました。
飲み始めてまだ2週間ですが、めがね(老眼鏡)を長時間かけていても疲れない!感があります。

投稿日:2009.08.03

mewmew (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私も2人目出産後から度々カンジタになるようになり 風邪で抗生剤を飲むとすぐに発病、生理前に発病、疲れても発病してしまいます。どうしてもつらく頻繁に産婦人科へ行くのも苦痛で海外商品に不安はありましたが半信半疑で注文してみました。
口コミにもあったように確かに匂いはかなりキツイですが鼻をつまみ飲んだら飲めないことはないです。匂いが残るときは好きなプリンやお菓子をすぐに食べたら気になりません。飲み始めてからおりものの状態が違い今回は生理前にも痒みかぶれがありませんでした。一月前からの服用なのでサプリメントのおかげかたまたま体調が良かったのかという疑問はありますが 続けてみたいと思います。

投稿日:2009.07.26

まアchanLOVE (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果を期待して2Tずつ飲み始めました。本当に周期的にトイレに行け、ポッコリおなかは数日で解消されます。肌の為にも良いみたいです。
体重の変化は1~2㌔です。
この時期薄着になるので、おなか周りがスッキリ見えるのはありがたいですね(^0^)/
食べても安心な感じで飲ませて頂いています。

投稿日:2009.07.16

ミシェル (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘症ではないですが、飲み始めてとても便通がよくなりました。ただ、2週間目ぐらいから少し効果は減少しました。お腹の張りに効くサプリを探していたのですが、こちらはさほどの効果はなかったです。腸内環境はよくなっている感じはしますので、もう少し飲み続けてみようと思います。

投稿日:2009.07.15

柴犬 (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉を増やし燃える体にしたい!と相談したところ、
「Lアルギニン」や「Lカルニチン」が良いのではと
薦められたので飲み始めました。
体重は変わらないのに、体脂肪が徐々に減少中です。

現在18%~20%くらいです。
45歳としては、まずまず満足です。
ありがとうございました。

投稿日:2009.07.08

hana (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻が主に使用しています。非常に重度の便秘だったのですが、これを飲み出してからお通じが定期的に来たと
喜んでいます。今迄センナとか沢山飲んでも効かなかったので。ただ習慣性がつくと良くないので、量は調整して飲んでいます。

投稿日:2009.06.26

hillvalley (49歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価下げてすみません。
私にとって「これだ!」と決め手になる効果が
良く分からないままで飲み終わりました。

こういったいわゆる脂肪燃焼系サプリは、
規定以上に体内脂肪を有する方に効果があるのかも知れません。
そもそも脂肪は、必要以上についているものから燃焼していくので、
標準値もしくは標準以下の場合、あまり効果がないのかも知れません。
とはいえ、私のお腹周りの脂肪は、
どう考えても必要以上ついているような気がするんですけど…(笑)

しかしながら、個々の体質もあり一概には言えないので、
私の口コミを鵜呑みにする事はないと思います。

まぁ効果をあえて挙げるとすれば、お通じが多少良くなったくらいでした。

投稿日:2009.06.22

かな (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脚のむくみに長年悩んでおり、試してみました。なんとなく効いているような気がします。便秘も改善。リピします。

投稿日:2009.06.13

ももも (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スリミング剤として・・お値段の割に量もたくさんで・・口コミを読んで購入を決めましたが

使い始めて。。3週間弱ですが・・

二の腕に今のところ変化はありません。
太もも今のところ変化はありません。
お尻も今のところ変化は感じられません・・・





ウエスト周りには、効いてきてるみたいです。

もともとスポーツジムで・・腹筋を鍛えてたりしてるのも少なからず影響はあるとは思いますが

腹筋を鍛えても・・脂肪が上にのってて
なかなか腹筋の縦の割れ目が表面に出なかったのですが
ここ数日・・目に見える変化をしてます。


二の腕・・太もも・・おしり
脂肪がいーーっぱいだから、もう少し時間がかかるのかもしれませんので、気長に頑張って使っていこうと思ってます。


スリミング効果は・・ボチボチですが


今日・・口コミを書こうと思ったのは
意外な効果についてです。


海藻エキスが入ってるのは知ってましたが


毎日お風呂上りに使用してるのですが・・
マッサージをするように使用したあとは・・あまり感じなかったのですが
朝起きてから、夜お風呂に入るまでの間の
自分の肌触りに驚いてます!!!

超がつくほど・・スベスベで気持ちがいい。
効果が出てるのか・・肌も柔らかくなってきてて
おまけに肌がスベスベ!

ダァも・・肌を触りながら・・なにをやったの?
スベスベ~!!
と言って・・触ってます。

友達にも・自慢したいくらい・・肌がツルツルスベスベ
生足だって・・この年ですが、平気です^^v


たぶん。。その辺の20代の女性よりツルツルスベスベ
だと思います☆

スリミング効果は・・これからですが
自分の肌に、衰えを感じてきてる方には、ぜひスリミング効果も期待しつつ、お肌のお手入れ剤としても使用して欲しい商品だと思います。


もちろん・・私は・・リピートします^^v

投稿日:2009.05.29

ななこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きたら食事の前にまず飲んでます(リポ酸は空腹時の方が吸収されやすい、という記事を以前
読んだので…)
体質に合っているようで、スタイル維持に効果があるので気に入ってます。

投稿日:2009.05.22

スヌーピー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた箱を開けた瞬間とてもいい香りがしました
犯人?はこのソルトでしたw

湯船に一つかみ入れて香りを楽しみながら入浴しています。
汗のかきかたとかはよくわからないのですが
香りがいいのでとてもお気に入りです。

ストレス社会にはもってこいのソルトかも~

投稿日:2009.05.11

ねね (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみ始めて十日も経たないうちに

ガードルのおしりまわりがゆるくなって

ハイウエストがさがってくるようになった。

投稿日:2009.05.06

iso (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ともかくひどい便秘で・・・
色々と試している中で、これは劇的な効果、という感じではありませんでした。
あまり劇的な効果のものの方が却って怖いのかもしれないですけどね??

投稿日:2009.05.05

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時とか、すごい腸が活発に動く感じがして排泄しようとする結果が(笑)すぐに出ます。
お腹のはりがなくなってきた感じです。

投稿日:2009.05.05

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、2週間目くらいから不正出血があり・・様子を見ることにしていたら次の月は10日遅れで不安になりました。念のため、産婦人科へ行ったところホルモンバランスが崩れているとのこと・・・。現在、やめています。

投稿日:2009.05.01

お局 (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみは顔にも手にも足にもありました。

きちんと朝ひとカプセル、昼にもひとカプセルのんで

「だいぶやせた?」

と医師にもいわれるくらい見ためが細ったようです。

たぶんからだのなかの水のめぐりがよくなったのかな。

ホバークラフトみたいだった足が軽やかになりました。

もうすこし続けてみようと思います。

投稿日:2009.04.16

iso (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはどうも効果なしのようで・・・
運動とかと併用したらよいかもです。
お通じが良くなりました

投稿日:2009.04.12

センリ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数週間の使用で、下半身のサイズダウンにはいたりませんでしたが、靴下のゴム跡が一晩では消えないこともざらだった脚から開放されました。
ただ利尿作用からか、日頃縁の無かった軽度の便秘になりました。仕事柄、今以上に水分摂取を増やせないので、継続を悩んでいます。

投稿日:2009.04.09

プチプー (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身のむくみがすっきりするということで、使い始めました。飲み始めて2日目にふっと脚を見ると、いつもよりすっきりしています。びっくりしました。自分の脚を見て細くなったなんてあまり思ったことはなかったです。測ったわけではないですが、確実にすっきりしたと思います。

投稿日:2009.04.06

totti (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中年太りなのか代謝が悪く、昨年から少々食事制限したくらいではぴくりとも痩せなくなってきたため、試してみました。まだ10日ほどですが、お小水に行く回数が増えました。余分な水分が排泄されている感じはあります。期待しながら続けてみようと思います。

投稿日:2009.04.02

のんちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メタボスピードを 一瓶飲み終わり
こちらのタイトを 飲み始めて3日目です。
私には タイトの方があうみたいで
体脂肪が いきなり減りました!!!
一瓶飲み終わる頃が 楽しみです。

投稿日:2009.02.19

しい (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあるのですが、おなかが痛くなります。
私の体質には合わないようです。

投稿日:2009.02.09

candy (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘対策のサプリメントの飲む量が少し減らせました。
あと腸がきれいになったのか?臭いがしなくなりました。
アレルギーの予防に腸をきれいにすることが大事とのことなので続けて飲んでみます。

投稿日:2009.02.09

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酷い便秘症でいろんなサプリや薬を試してきましたが、痛くならずすっきりでるものに出会えませんでした。このサプリは最初の段階では気持ちよく便通があり、いいかも!と思いましたが一日一錠にしてからは毎日すっきりという状況ではなくなりました。それでも以前より自然に出るようにはなりました。飲む量を増やせばよいのでしょうが、そうなると費用がかさむので悩むところです。

投稿日:2009.01.08

たけ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでしばらくすると胃腸がよく動いているのを感じます。
すごい勢いで消化してるんだろうなぁ・・・と思います。

投稿日:2009.01.07

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトを飲んでいて、お休み期間にと思いアルファリポ酸を試してみましたが・・・
効いているのかどうかイマイチよくわかりません。

飲んだ後、身体が燃焼しているなという感じはなんとなくしましたが、効果の程は今ひとつ。

出張続きで不規則な生活だったのもひとつの原因だとは思います。
もうしばらく続けてみようと思っています!!

投稿日:2008.12.28

kamo (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何も変わりはない感じ。私にはいまいちな実感です。

投稿日:2008.12.20

ルナ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みだして1週間が経ちました。私の場合、1週間飲んで体重が-1.0kgという感じです。このサプリ効果なのか運動のお陰なのかは微妙な感じです。でも同じ条件で1ヶ月ナップルGDを先月飲んだ際には-0.5kgだったので効果ありと解釈するべきか・・・。後日追って報告します。

投稿日:2008.12.13

HAYATO (40歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら
これは 私には合わなかったようです。
お値段も手ごろだったので試しに購入しましたが
「メタボスピード」の方が 私には合いました。

投稿日:2008.12.01

ぴい (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デスクワークのせいか、
いつも足首からふくらはぎにかけてむくんでいました。
私に必要だったのは、カリウムだったのですね。

投稿日:2008.11.18

ココロ (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしてるかわからないです。
お腹が張らず、痛みもなくお通じがくるので必需品となってしまいました。

投稿日:2008.10.17

ちぇりりん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでるときは体調が良かったような気がします。

投稿日:2008.10.17

ちぇりりん (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のボディクリームなんかの容器とは明らかに大きさが違います。
こんなに大容量ならお得なお値段だと思います。
まだ使用して1週間ばかりなのでサイズ的には変化は感じませんが、太ももと腕の付け根がとても柔らかくなったよう感じます。
柔らかくなって・・・脂肪が落ちやすくなっているのでしょうか??
また効果があれば、コメントします。

投稿日:2008.10.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前など便秘がひどくアルティメイト九レンズでも効きにくいと思っていたのですが、
効きにくい時は、朝晩各1錠ではなく量を増やしたら解決しました。
晩に各3錠剤、朝各1錠に変更してからは自然に気持ちよく効果が出ています。

投稿日:2008.10.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあまり効果ありませんでした。

投稿日:2008.10.06

けけやい (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとすぐ体があつくなります。燃焼されている
かんじ。

投稿日:2008.09.08

けけやい (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲んで、良く分からない。痩せないけれど太らなかった。

投稿日:2008.08.19

ルナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しくらい食べ過ぎても体重は増えないような気がしますが、食事を減らしても体重に変化はありません。
これは代謝の良い若い人にはいいかもしれませんが、代謝が悪くなって来ている人にはこれだけでなく運動とか何か組み合わせないといかないかなぁ?と思います。

投稿日:2008.08.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活なので、飲む時間と量によりすごくすっきりする日とそうでない日がありますが、
睡眠をちゃんと取ると気持ちよくすっきりお通じがあります。

投稿日:2008.08.17

ピーナッツ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山食べても飲んでも太らない。ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

投稿日:2026.06.27

ねこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フルタイム勤務をしていると日頃の食生活が外食中心、肉中心になりがちなのでお守りのように飲んでいます。

投稿日:2026.06.20

びび (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

真面目に毎日一粒飲んでいます。
気候や体調で効き方に波があるように感じています。
ですが全体的にはダル痛さが軽減されていると思うので
これからも続けたいと思っています。

投稿日:2026.04.07

aisha (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お茶でもギムネバがありますが苦過ぎて飲めませんでした。こちらは粒なので苦味は感じにくいです。甘いものを取りすぎたと思った時に飲んでいます。効果はわかりません。

投稿日:2026.03.01

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットデュオの値上がりが凄過ぎて、成分が似ているこちらを飲んでいます。
効果はわかりませんが、気分的なお守りです。便秘にはなりやすいです。

投稿日:2026.03.01

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守りのように父が飲んでいます。
甘いもの好きなので、糖尿予防かと思います。
継続して飲んでいるようです。
離れた父に送っています。

投稿日:2026.01.27

tomo (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々値上がりして、前は4千円台だったのに7千円に迫る値上げ。しかしながら欠かせないサプリなので買います。本当にお守りのようなサプリです。

投稿日:2026.01.05

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年飲んでるのか。10年程経つ気がします。小麦製品を食べるとお腹が張るのですが、これ飲むと軽減されます。

投稿日:2026.01.05

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

再購入しようと思いましたが欠品中になってました。購入して以来初めてのことなのでちょっと困っています。まとめ買いしておけば良かったです。

投稿日:2025.12.18

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て3回目のリピートです。金額
高いと思いますが期待を込めて購入します。
効果はあまり感じなかった。

投稿日:2025.12.11

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒にリピートしてます

飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます

抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!

投稿日:2025.12.10

キノコ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果が分からないけど続けようと思う
ありがとうありがとうありがとう
サプーさんに感謝です
大好きです
これからもよろしく

投稿日:2025.12.05

ねこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は時々服用しています。
一日4錠服用すると直ぐなくなりますね。
代謝が良くなるのでトイレが多くなる感じです。アミノ酸はアンチエイジングにも効果あるのでなるべく飲みます。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い時から便秘で困っていました。
自然な排便で毎日快便です。
ご飯を食べたら出る感じです。服用しなくても出るようになりたいですね

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝サポートに時々服用しています。
アミノ酸は必要ですね。年齢を重なると減ってくる栄養ばかりです。サプリメントで補えるのは有り難いです。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
比較的値上がりの幅は少なめなのと
甘い食事の後に苦いギムネマを飲むと、勝手に浄化される感じになります。

投稿日:2025.11.16

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはリピートです。
でも効果はわかりません。
また、夕飯が遅い私にはなかなか、4時間経過に服用するのが困難です。

投稿日:2025.11.16

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットデュオが高過ぎて買えなくなったので代替品として飲んでいます。
効果は正直わかりません。
40歳過ぎてから、太ったし痩せません。

投稿日:2025.11.16

カノン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて寝る前に飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。

投稿日:2025.10.28

ひな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだらトイレに行く回数が増えます。飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて寝る前に飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。

投稿日:2025.10.28

ひな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝がわるいと感じるため、購入しました。ダイエットにはならないですが少しでも代謝が良くなればと期待してます

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝がわるいと感じるため、購入しました。ダイエットにはならないですが少しでも代謝が良くなればと期待してます

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝がわるいと感じるため、購入しました。ダイエットにはならないですが少しでも代謝が良くなればと期待してます

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝がわるいと感じるため、購入しました。一本で3ヶ月持つたもお得なのと少しでも代謝が良くなればと期待してます

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。

・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑

で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑

投稿日:2025.10.03

万年ダイエット子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。

・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑

で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑

投稿日:2025.10.03

万年ダイエット子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパーアミノナイト・アルファリポ酸・カルニチンをダイエット目的で、ルテインを目のために飲み始めました。まだ1週間くらいなので効果を書けないのは仕方がないとしても、ちょっと困ってます。

・むしろ寝つきが悪くなった(午前1時だったのが2時半に)
・寝たと思ったらなんか目が覚めて、そしたらトイレに行きたくなって起きてしまい、その後またしばらく寝れない 笑

で、起きたら超だるい。ぐっすり寝れて汗かける人は痩せていきそうな感じだけど、私はそっち側じゃないのかも?と切ない気持ちになりつつあります。とりあえず全部飲んで、効果が出たらまた書きます。
痩せたいなあ…笑

投稿日:2025.10.03

万年ダイエット子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムを取る事でだいぶ血圧が安定しています!後頭部によく汗をかいていましたが今はそれもなくなりだいぶ調子が良くなっています。

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代後半になり太りました。今までと同じ運動量ではダメです。燃焼サプリメントを探して初挑戦です。
年々値段が上がるので辞めようか迷っていますがら、お試しですが楽しみです。

投稿日:2025.09.08

カノン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年のリピーターです。甘いものや食事のあとに飲んでいます。
色々なお茶がありますが、サプリメントは手軽でどこでも飲めるので、継続中しやすいです。
大きさや溶けにくさも利用しやすいです。

投稿日:2025.09.08

カノン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです

投稿日:2025.08.07

にゃんた (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2025.07.20

Hope (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2025.07.20

Hope (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病気予防に飲んでいます。
1日一粒、粒も大きくなく
特に匂いもなく飲みやすいです。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2025.07.03

aisha (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと合わせて飲んでいるので効果は分かりませんが、コスパがよいので飲み続けてみたいと思っています。
粒が小さく、飲みやすいのも良いです!

投稿日:2025.06.16

あきりん☆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会前やガッツリ食べる時に飲んでいます。
次の日胃もたれなどもなく数値もあまり変化がないので効果はあると思います。
毎日飲んでいないので劇的効果はありませんが、お守りとして飲んでいます。

投稿日:2025.06.16

あきりん☆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いけど、なんだか安心感があります。
便秘にはなります。
効果も実感はしていませんが、気持ちのお守りでかなりリピートしています。

投稿日:2025.06.10

カノン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットデュオが高過ぎて初めて購入しました。
飲むタイミングが,いまいちわかりません。
食事の前30分に飲んでいますが、可もなく不可もなくです。

投稿日:2025.06.10

カノン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットデュオが品切れの時に購入していますが、今回はダイエットデュオの金額が高くなり過ぎてこちらを購入しました。
成分は似ているので期待はしています。

投稿日:2025.06.10

カノン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいるからと安心してバカスカ食べたら当たり前だが太る。あくまでもお守りとして頓服するくらいがちょうどいいかも。

投稿日:2025.05.21

ぼんと (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳活、中性脂肪予防のために、継続して購入しています。
粒はめちゃくちゃ大きいのですが、もう慣れました。習慣になっているので、効果はわかりません

投稿日:2025.05.11

みかん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットデュオが品切れ時にいつも購入しています。
値段が少しお安いのと、成分を見ると似ているのでこちらを選んでいます。
効果はどちらもわかりませんが、心のお守りです。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質が気になり出したので食事前に飲んでます、特に効果はわかりませんがしばらくは続けて見ようと思います。

投稿日:2025.03.28

ゆう♪ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました

投稿日:2025.03.20

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました。

投稿日:2025.02.25

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
ありがとうございました

投稿日:2025.02.25

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格の変動が頻繁です。値上がりがとまらないのが困りものの酵素サプリです。もう少し下がってくれないと続けていくのが厳しくなります。ないと困るサプリなのでなんとか下がってほしいです。

投稿日:2025.02.03

Pooh (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。

投稿日:2025.01.22

Hope (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私に合ってる気がするのでリピしてみました。
痩せた!!などの大きな効果はありませんが、大した運動もせず体重はキープできています。

以前の投稿↓↓
----------------------------------------------------------

他メーカーのアルファリポ酸を2種類ほど試しましたが
尿が臭くなるのが嫌でした…。
こちらはそこまで気になりませんでしたので、私にとってはかなりいいです。

アルファリポ酸とLカルニチンを飲まなくなったせいか、
別の理由かはわかりませんが体重が急に増えてしまい慌てて再開したのですが
1か月続けて、体重はほぼ変わらず…でも体脂肪が落ちました!
運動らしい運動はしていないので、サプリのお陰かなと思ってます。
最初は1日1カプセルしか飲んでませんでしたが朝晩の2回にしたところ
そのほうがいい気がします。
2カプセル飲むとなるともう少し安いと助かるのですが…
まぁ仕方ないですね。追加で頼んでみようと思います!!

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。

投稿日:2025.01.15

シエナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終わりましたが、私には効果がわかりませんでした。
サプリの説明を読むと私にピッタリのような気がするので、
もう少し続けてみたほうがよいのか迷うところです。。

投稿日:2025.01.15

シエナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚をあまり食べないのと、コレステロールが気になるのもあり購入してみました。
大きいですがスルッと飲みやすく、私の場合は油がよかったのか便もスルスルでるようになり
こんなに効果を感じるサプリに出会えてうれしい!!という感じでした。
でも1本飲み切る前にカラダが慣れたのか便の出も悪くなりました。
このサプリの影響ではないかもしれませんが、こちらを摂取してから油の多い魚類(鰻、サバ、サンマ、鮭)を食べるとすぐに吐き気を催し、毎回嘔吐してしまうようになりました。
繰り返しになりますが、このサプリのせいではなく加齢に伴う変化かもしれません。
ただちょっと怖くなったので、リピはやめておきます。合う人にはとってもよいサプリだと思います。

投稿日:2025.01.15

シエナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は絶対に必要だと思うし、体調もよくなるのですが。値上がりが激しく続けるのは難しいです。よい商品なので仕方がないんでしょうね。

投稿日:2025.01.11

らむ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.01.08

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなサプリ飲ませているのですが
こちらをおすすめされたので追加で頼みました。効果はよくわかりませんがとりあえず飲んでます。

投稿日:2024.12.22

るぃるい (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで痩せる事はありません。
でもお菓子が好きなので、食べる前に服用しています。年齢的に代謝も落ちてきて、定期的な運動も必要ですね。

投稿日:2024.12.13

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心のために夕飯前に飲んでいます。
欠品がチョコチョコあるので代替え品を購入します。効果はいまいちわかりませんが常にりぴーとしています。

投稿日:2024.12.09

カノン (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?

投稿日:2024.12.04

キノコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時欠品になったので冷やっとしましたが再入荷されてよかったです。継続しているサプリなのでいつでも飲めるようにしておきたいです。あとは値段が少しでも下がってくれるのを祈ります。

投稿日:2024.12.01

Pooh (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.11.29

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.11.29

ねこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,101~4,200件 / 18,569件