常にストックが無いと不安になります。
寝る前に4粒、仕事前に3粒飲みますが、身体の軽さが全然違うし、寝起きがめちゃくちゃスッキリです!
投稿日:2018.08.13
kai. (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンサプリと一緒に飲んでいるおかげで初めて会った人から若いって言われます。(お世辞かもしれませんが(笑))それもサプリを継続しているおかげだと思っています。勿論、規則正しい食生活も影響していると思いますが今後も手放せないサプリです。
投稿日:2018.08.11
まゆ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良いので試してみましたが、
あまり効果を感じませんでした。
他のメーカーのアミノ酸をとってみます。残念です。
投稿日:2018.08.11
りりちよ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります。
投稿日:2018.08.10
sana (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります。
投稿日:2018.08.10
sana (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピってます。必ず。ないと困りますし、飲み続けて効果を実感するのではないかと思ってます。もう7年近くになりますけどこの分では死ぬまで飲むと思います笑笑
投稿日:2018.08.09
まるる (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み初めて1ヶ月経っていませんが…
夜寝る前に飲んで、全体的に体が少しスッキリしたかな?という感じです。
旦那さん曰く、「背中の肉が無くなってからだの厚みがなくなってきた。足も細くなった」とのこと。
自分ではお腹の肉も減ってきた気がします。
食事のカロリー制限もしてるのでこのサプリだけで痩せてるとは言えませんが、
効果は感じられるので、このまま飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2018.08.09
のん (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めました。とても効果を感じます。他のメーカーの物も試す予定です。
色々ためして、こちらをリピートするような感じがします。
投稿日:2018.08.09
りりちよ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2週間くらいですが、別のメーカーの
アルファリポ酸の方が効果を感じたので
飲み終わったら以前注文したものに戻す予定です。
投稿日:2018.08.09
りりちよ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても効果を実感しています。
服用してから一週間位でお腹周りが細くなりました。ただ、代謝が良くなるのでトイレが近くなるのが難点でしょうか。
夜飲み忘れても、朝飲んだりしていますが効果は変わらないし逆に朝飲んだ方が
1日元気に過ごせている感じがします。
投稿日:2018.08.08
ゆうこりん7 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいるので、あるとないとの比較がわかりませんが。睡眠不足が続いていても比較的元気でぱっと起きることができるので、これからも飲み続けていきます。
投稿日:2018.08.08
ひ (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくこれがあるのと無いのとでは寝起きが違います!
ちょっと前にストックを切らしてしばらく飲んで無かったのですが、やはり寝起きがだるく、一日うとうとしてました。
投稿日:2018.08.08
kai. (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近は残り少なく飲まない日が続いています。
飲まないと、なんか顔が冴えない感じです!若さがない感じです
顔や身体がどんより重いです
やっぱり今月も購入です
投稿日:2018.08.07
かず (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと疲れにくい気がします。お値段がお高いので還元型ではないコエンザイムと併用しながら飲んでます。継続します。
投稿日:2018.08.06
みー (47歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
平日仕事のランチのときに服用しています。一日中パソコンを使用しても、目が疲れにくくなりました。青い光のちらつきは、ブルーベリーのほうが効果を感じるので、ブルーベリーに戻ります。
元々あまり肌トラブルはないせいか、特別に肌がキレイになった実感はありませんでした。
投稿日:2018.08.06
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目が弱い妹の愛用品です。
今回は目がショボショボな父のために買いました。
何も言ってこないけど、元気にやってるからいいのかな?
投稿日:2018.08.06
アンエイ (34歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年は猛暑ですね。
日差しがすごくて目が痛くなりますがこれを飲んでる安心感があります。
夏は外せません。
投稿日:2018.08.06
アンエイ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目にも良いとの事で、細かい字を見る事が多いので飲んで見ました。以前は目のみに効く物を飲んでいましたが、物忘れも目立つようになり、こちらはお蕎麦の成分でもあるルチンなので試してみる事にしました。物忘れも随分減り毎朝仕事の前に飲んでいます。年老いた母の物忘れもひどいので勧めて飲ませています。母は飲んだり飲まなかったりで効果はイマイチですが…。
投稿日:2018.08.06
まりん (54歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング用のサプリを探していて、皆さんの口コミを見て購入しました。国内の物は高くて手が出ないのですが、こちらでは手頃な値段で試せるのでありがたいです。今は夏場のせいか柔らかくなって粒が固まってしまうのがちょっと…。効果はまだちゃんと感じられませんが飲み続けて行きたいと思います。
投稿日:2018.08.06
まりん (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の内と外の若返り目指して飲んでいます。一時期サボりました。すると体が重く感じて、肌質もダルダルに戻りダメでした。やはり続けないとだめですね。今後は続けます!
投稿日:2018.08.05
Kaeru (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーのを一ヶ月飲み、良さそうだったので多いのを頼みたかったのですが、なかったので、こちらのメーカーにしてみました。試してみます。
投稿日:2018.08.05
ネコロジー (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30錠入を飲んでよかったので、多いものをリピートです。パッケージのサイズが同じなので、間違えた?と思いましたが、60錠入ってるようです。
投稿日:2018.08.05
ネコロジー (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひと瓶飲み終えましたが体が引き締まったり等の効果は残念ながらありませんでした。何もせず簡単に痩せるわけないですよね(;_;)
投稿日:2018.08.05
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ている間、体がポカポカしてます。初めて使用したのが冬だったのですが、布団をはいで起きるくらいです。
首から全身に汗びっしょりかいて起きます。
成長期の頃を思い出しました。笑
代謝がUPしてるのが直ぐに実感出来ますし、体がスッキリしてるのも分かります。
尿も良く出て濁ったものになりました。少し錠剤の匂い含んだ。
デトックス効果かなぁ?と少しだけ気になりました。
トイレの際には消臭スプレーするようになりました。笑
ダイエット効果はどうだったかわかりませんが、代謝は確実に上がりました。
投稿日:2018.08.05
Mei_to_Chiro (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいたのですが、1カ月ほど飲むのを忘れていました。それだけなのに周りから『なんか太った?』と言われる事が続き、また飲み始めました。
飲んでいると眠りに入りやすく朝の目覚めが良いなーくらいだったのですが仕事が終わるのが遅く夕飯も遅い時間になることが多い私にはこれが効いていたのかなと思いました。
飲んでいると体重が減る事はないですが、体重以上に引き締まっていたのかもしれません。あと、飲んでいる方がお肌のハリやツヤが良かったのかなと。
またしっかり続けて、次はコエンザイムQ10とLカルニチンとアルファリポ酸も増やしてみました。合わせて飲んでどれくらいの結果が出るか楽しみです
投稿日:2018.08.04
なお (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1カプセルで、今のところ効果は分かりません。なので、効果を期待して1日2カプセルにしてみます。良いサプリだと思うので、続けていきます。
投稿日:2018.08.02
loca (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わなかったのか一瓶飲み終えて、体重はほとんど変わりませんでした。アミノ酸なので体には良いのもだと思うので続けても良いかなとは思いましたが、減量したいので他のサプリを試してみようと思います。
投稿日:2018.08.01
ビタミンB (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう6年くらい、毎朝飲むのが日課です。
比較的汗もかきやすく、代謝の改善になっているような気がします。
これからも続けます。
なくなる前に、ストックしてます。
投稿日:2018.08.01
たむ~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう6年くらい、毎朝飲むのが日課です。
比較的汗もかきやすく、代謝の改善になっているような気がします。
これからも続けます。
投稿日:2018.08.01
たむ~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食が遅めなので使っていました。服用していたから体重維持だったのか、意識的に量を減らしていたから維持していたのかはわかりませんが、代謝が悪くなった体には多少なり効果あったかもしれません。
投稿日:2018.07.31
可愛いママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝を落とさないために欠かせないサプリメントの一つです!ピュアザイム、SOD、アミノGHリリーサーズの併用です。おススメです!
投稿日:2018.07.31
ミルキー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本飲み終わりました。結果として身体の代謝が上がり、体年齢が実年齢より5歳若くなりました。ピュアザイムとの併用利用です。このまま継続使用します!
投稿日:2018.07.31
ミルキー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲むアミノ酸サプリメントです。わたしの場合、アミノGHリリーサーズの方が体に合っていました。アミノ酸サプリメントは代謝率アップに効くので欠かせません!
投稿日:2018.07.31
ミルキー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲見続けてもう2年くらいになります。アミノナイトを使用する時もありましたが私にはこちらがあっているようです。身体の代謝が上がり、調子もいいです。なくてはならないサプリの一つです!
投稿日:2018.07.31
ミルキー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外製のサプリの方がやはり効果がありそうな気がして注文して飲み始めました。ソフトカプセルで飲みやすいです。でも効果は、、1瓶飲みきりましたがリピは考え中です。
投稿日:2018.07.31
月 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に、飲むように、していたのですが、朝から、粒のデカさに、呑みにくいです。
だから、効果の方もあまり、わかりません。残念です。
投稿日:2018.07.30
みーちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数あるサプリの中で、どれが自分に合ってくれるのか悩みながらサプリを選び、飲み始めてみたのですが、私にはイマイチ効果がみられませんでした。残念でしたが合う人には合うサプリのようなので、合う人がうらやましいです
投稿日:2018.07.30
月 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外からの取り入れよりも、中から!と思い購入しました。毎日、寝る前に飲んでいます。肌の調子はいいです。リピ検討中!
投稿日:2018.07.30
ま (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
還元型が良いとの事で、こちらを選びました。疲れにくさまでは感じていませんが、朝起きるのが楽になったように感じています。
投稿日:2018.07.30
まきのみ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでから寝ると本当に寝つきがよく目覚めのスッキリ感が違います。疲れが取れるのか日中の仕事がはかどるので継続して飲もうと思います。
投稿日:2018.07.30
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ数年ずっと飲み続けています。明らかに代謝がよくなり体調がいいのと、日々寝つきがよくなりました。痩せる、はわかりませんが体型維持は出来ているとおもいます。
投稿日:2018.07.30
みぃ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のサプリの含有量とコストを考えるとやはりこの方がいいかな~と。。。動悸が無くなった気がします。。。
投稿日:2018.07.29
りく (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
卵子が若返る事はないそうですがミトコンドリアを元気にする目的で購入しました。
おかげさまで成功し安定期に入りました。
残りは主人に飲ませてます。
投稿日:2018.07.29
ゆな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛飲してきてたのですが2人目妊娠の為1年間お休みしてました。
産後ミルクになったのでこちらを再開。
やっぱりいいです。育児疲れでヘトヘトな体が翌朝スッキリします。
投稿日:2018.07.29
mac0521 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やせることを期待して購入したのですが なぜか体重は変わらず。とりあえず ほかのサプリを探します。ちょっと期待しすぎたかな?
投稿日:2018.07.29
くま (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくて食べやすいです。サプリって食事と一緒とか 食後にとるといいとか聞きますが 喫煙者が食後に煙草を吸うように 私は食後にこのグミを食べるのが 日課になってしまいました。肝心な効果ですが う~ん正直わかりません。ただ美味しくて CoQ10が気軽に摂取できるので これからも続けていきたいです。
投稿日:2018.07.29
くま (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は何度か試させて頂いているのですが、とても良心的な価格で提供してくだるし、迅速な対応なのでこれからも利用させていただきます。
投稿日:2018.07.29
そら (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.07.29
はな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.07.29
はな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.07.29
はな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻の更年期対策と、自身の老化防止のために継続して飲用しています。おかげで妻は
同年代に比べて更年期障害もなく健康です、私も同年代より若く見られます。
投稿日:2018.07.27
W.W (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて服用した時は、一回で翌朝には効果を感じられ、感動したのですが、
久々のリピでは効果がわからなく、年をとったせいなのでしょうか、めちゃ残念。
投稿日:2018.07.27
s (56歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは、病院で購入していましたが、こちらのほうが安いです。効果は変わらないかと思います。継続して服用することを考えると、こちらがお勧めです。
投稿日:2018.07.27
らら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌が、とてもモッチリしてきたので、これからも、基本のサプリとして、取り入れていきたいと思っています(*^O^*)
投稿日:2018.07.27
ゆい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の調子がとてもよくなりました。これからも、基本のサプリとして、取り入れていきたいと思っています(*^O^*)
投稿日:2018.07.27
ゆい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の調子がとてもよくなりました。元気に1日動けるようになって、とても有り難いです。これからも、取り入れていきたいと思っています。
投稿日:2018.07.27
ゆい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10は心臓に良いとの事で愛飲してます。いまは他社のを飲んでますが、こちらの方が肌の透明感に効果があったように思います。次はユビキノール飲んでみようと思います( ´∀`)
投稿日:2018.07.27
白玉子 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしております。
習慣になっていて、なくなると
不安になります。
これからも飲み続けていこうと
思います。
投稿日:2018.07.27
オトハナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸の50㎎を飲んでよかったので、含有量を増やせばより効果を感じられるのではないかと思いこちらを購入しました。
ただ、期待したほどの効果はなかったかなと思います。ただ、続けることが大事なのでこれからの効果に期待したいです。
投稿日:2018.07.26
いなほみ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これで速攻痩せます。
低血糖で痩せてる感じ。体が凄く怠くて、寒い。腰痛やら肩凝りも悪化してきたので飲むの諦めました。ただ飲めば次の日お腹ぺったんこで体の線が細くなるし肌も透明感でるので、勿体無くて捨てるに捨てられず…
私の場合、肉類一切食べれない&米も週一くらいしか食べない、魚や卵も出来ればたべたくない、オートミールと野菜ばっかり食べてるからあわないのかも?
なりたくてなった訳ではないがベジタリアンのような食生活なので低血糖ぽくなったのかもしれません。
魚、卵、米を沢山食べれた日にまたチャレンジして飲んでみようと思い保管中です。
投稿日:2018.07.26
白玉子 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポサンとQ10とカルニチンをあわせてのんでいます。
ソフトジェルタイプなので
夏場は、ふにゃふにゃになってしまいます。
投稿日:2018.07.25
み (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ランキングが、よかったので、
ためしに購入しました。
寝汗をかくようになりました。
ダイエット効果は、ビミョ~でした。
投稿日:2018.07.25
み (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸で、
600ミリなんで、
どんだけすごいのかと期待してたけど、違いがわかりませんでした。
りぴは、ないかな。
投稿日:2018.07.25
み (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんは効果があるものも多いですがこれは私には何も変化が感じられませんでした。リピートはしません
投稿日:2018.07.25
まや (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピートでストック用です。
体調はいいと思います。疲れも出にくく、眠りにスッと落ちれます。
夏なので代謝アップしてるか!わからないけど、冬になっても手足温かいままだと嬉しいなー。と思ってます
投稿日:2018.07.25
みー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目の購入です。
息子が部活から帰ってきてからの夕食なので、4時間後に飲むのが結構たいへん。
3時間とかでも気にせず飲んでますがww
夏なので代謝上がったかどうかはハッキリ分かりませんが、寝起きの良さは凄いです。
何故かアラームなる1分くらい前に目が覚めます。
前はそこから二度寝もありましたが、このサプリを飲んでから、二度寝したい気持ちになったことがありません。
ぱっと目が覚めるのは凄いと思います。
あと、夢を見てるんだろうけど、全く見てない感覚なので、相当深い眠りについてるのかもしれないと思います。
投稿日:2018.07.25
みー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い感じがしますが、30錠すぐに飲み終わってしまいます。もっと量があるのがいいですが…。もう少し続けようと思います。
投稿日:2018.07.24
ネコロジー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだなんとも言えませんが、カプセルはそんなに大きくなくて飲みやすいです。一ヶ月しか飲んでいないので、もう少し続けます。
投稿日:2018.07.24
ネコロジー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
ビックサイズだけど、大きいけどカプセルだしさほど飲みにくさは感じません。
飲んで寝るのと飲まないとではやはり違いました。
飲んで寝ると夜もカロリー消費してるんだなと、わかります。
投稿日:2018.07.24
みぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのかまだよくわかりませんが、
なんとなく、寝起きがいいような気はします。粒が大きいので
4錠飲むのはなかなか大変ですが、
しばらく続けてみます。
投稿日:2018.07.23
moti (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みだしてから、停滞していた体重が
減りだしています。
ダイエットしてもなかなか効果がでず、
すぐリバウンドしてしまうのですが、
今回は続けられそうです。
追加注文します。
投稿日:2018.07.23
moti (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生活リズムが悪く、なかなかまとまって寝れず、常に睡眠不足の状態ですが、
スーパーアミノナイトを飲むようになってからは、睡眠不足でも朝スッキリ起きられるようになりました。
また、他にもダイエットサプリメントを飲んでいるので、何が効いてるかわかりませんが、毎日しっかり食べているのに、少しづつ痩せています。
これからも続けます。
投稿日:2018.07.23
moti (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。飲んでいると調子がいいです。アルコールは飲まないのですが、肝臓のデトックスにもなるみたいなので、続けていきたいです。
投稿日:2018.07.22
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出産後どうやっても落ちなくなった体重が、これを飲んで2日で2kg落ちました!お風呂に入っても肌が冷たい体質でしたが、飲み始めて冷えが改善されました。カプセルが大きくて飲むのが辛いですが、飲まないでいるとまた冷えが復活してしまい、リピートしたい商品です。
投稿日:2018.07.22
maomao (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫がQ10を手放すことができず、日本のサプリでは、高価なため、こちらにしました。ずーっと飲み続けています。効果も、日本のものとかわらずなようなので、コスパ的にはとっても助かっています。
投稿日:2018.07.22
たぁ~ちん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療の為に購入しました。まだ効果は出てませんが肌にも良さそうなので、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2018.07.22
まりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事でずっとパソコンを使用するため、目がとても疲れます…そのため購入してみました。疲れた目にいい感じです。
投稿日:2018.07.21
chuu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも(カプセルの方の)レビューが良いので元気を取り戻すために購入するのですが、体に変化を感じないまま飲み終わってしまいます。
ただ、最近掛け持ち仕事で1日丸々の休みがないのですが、(この年の割に)疲労感もそんなになく行けているので、このサプリは良いのでは?と思っています。
カプセル派ではないのですが飲み終わったらまたカプセルを試してみます。
投稿日:2018.07.19
きりん (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療と体の若さを取り戻すために飲んでいます。
ソフトジェルカプセルはツルッと飲みやすいので嫌いじゃないのですが、湿気でケースの底で固まってました(笑)。
お肌の調子が良いので、このまま飲み続ける予定です。
投稿日:2018.07.19
きりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
暑い日が続きますが、体調管理大丈夫ですか。
サプリメントを飲み始めて、体が軽くなった
ように思えます。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.07.18
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化や肥満を引き起こす原因の体のサビ(活性酸素)を取り去るとのことでしたが、自分には効果がありませんでした・・・。朝の空腹時に飲むっていうのが難しいし、ダイエット効果もなかったです。
投稿日:2018.07.17
はるき (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとよく眠れます。
体育会で部活動をしている息子はクタクタになった時でも、翌日疲れが残らないので、有り難いと言っています。
夕食後4時間の就寝前にはなかなか飲めませんが、疲れには良いと思っています。
投稿日:2018.07.17
ごばみの (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでなかったらダメでした。
この数ヶ月体重が明らかに増加。特段、変わったこともなく、原因を考えてたらこれしかないと。たくさん食べてたくさんお酒を飲んでも、体重増加はなかったのに、サプリが切れて、そのままにしてたら、こんなに違いがあるなんて!
また購入して飲むことにしました◎
もう切らさないようにします。
投稿日:2018.07.16
LINDA (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結局りぴです。効果はわからないのですが、なくなると不安なので。。やめてみたら効果がわかるのかな。。本当はコエンザイム、カルニチン、リポ酸とまとめてとれるサプリがあればうれしいのですが含有量がすくかったりで、結局これにしています。
投稿日:2018.07.15
saku (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のを使っていましたが今回こちらに切り替えてみました。
あんまり違いがわかりません。。可もなく不可もなくかな。
投稿日:2018.07.15
saku (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のRリポ酸からこちらに変えたのですが効き目があまり感じられず
やはり元に戻してRリポ酸の方を飲もうかなと思います。
投稿日:2018.07.15
教授 (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝良くなるの探しててクチコミ良かったので購入しました!
Lカルニチンとコエンザイムと一緒にのんでます。
効果はまだわからないけどこれからもつづけてみます!
投稿日:2018.07.15
みぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミ良かったので購入しました
アルファリポ酸とLカルニチンと一緒にのんでます!
効果はまだわからないけど、つづけてみます!
投稿日:2018.07.15
みぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろサプリ探していて、これのクチコミよかったので、初購入。
一日目から効果ありました。
寝起きいつも起きれなかったのがスッキリ起きれるようになりました
投稿日:2018.07.15
みぃ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用を期待して飲み始めました。
効果は他のサプリと一緒に飲んでいるので分かりづらいですが、疲れにくくなってきた感じはします。
投稿日:2018.07.15
ママレード (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムは色々なメーカーのものを試してきましたが、
この商品は初めて。
まだ効果的にはよくわかりませんが、コエンザイムは肌にとっても良いので、
これから飲み続けて様子をみたいとおもいます。
投稿日:2018.07.15
くろここあ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとぐっすり良い睡眠がとれて、朝は目覚めがスッキリです。2瓶目です。これからもリピートします。
投稿日:2018.07.13
ヘレンド (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと併用して飲んでいます。
歳のせいなのか代謝が悪くなってきたので、アルファリポ酸は重宝しています。
投稿日:2018.07.11
kai. (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく寝起きの快適さが凄いです!
アミノナイトも飲んでみましまが、アミノナイトより効果あります。
これ飲んで出掛けると身体が軽いです。
投稿日:2018.07.11
kai. (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいたことがあったのですが、あまり効果がなかったので。
しかし、必要に迫られ2瓶購入。1瓶飲み終えたのですが、皆さんがおっしゃるように朝あまりぐずぐずせずに起きられます。これは嬉しい。
そして!自分で思ったのですが、フェイスラインが上がっている!
・・・・と思う。
やっぱり2瓶ずつ買わなきゃ。
投稿日:2018.07.11
ブリット (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために購入。
効いているのか効いていないのかはわからないですが、いろいろ飲んでいるので。大きさ的にも飲みやすいです。
投稿日:2018.07.10
なお (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんのサプリは、その即効性に驚かされる事が多いですが、こちらは摂取後の変化が特にありません。
抗酸化を期待していますので、長期的に服用して効果をみたいと思います。
投稿日:2018.07.10
Panchamama (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝て起きるとすっきりとする気がします。
ただカプセルが大きいので、寝る前にたくさん水分をとらないと飲み込めないのが難点です。
(飲み込みにくいわけではありませんが…)
投稿日:2018.07.10
きりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのを暫くお休みしていましたが、やっぱり飲まないと身体がダルくて疲れが取れません。200mgはコスパもいいし、また続けようと思います!
投稿日:2018.07.10
さぷり (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
特命係長です。
最近、体のだるさが多くなり、サプリメントの
効果が実感できるので、このまま続けていいき
たいと考えています。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.07.09
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。