アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぽんぽこぽんさんの口コミ

starたるみ毛穴に!!

評価を変えます。

前回、体力的にも美容的にもあまり変化がないという評価をだしましたが、しばらく(半月程)コレを飲んでない日が続き、ふと鏡を見るとある日格段に肌の毛穴が開いている自分がいて、愕然としました。
最初はコレを飲んでいないからだとは思わず一生懸命スキンケアを立て直していたのですが、一向に何の効果も得られず…そこで「もしかしてコエンザイムq10」を飲んでないのが関係してる??と思い、今回は健康サポートと言うよりも美容目的での検証ということで、思い切って1日3錠を朝1錠夜2錠に分けて飲み始めたところ、翌々日になる頃には、目に見えて顔中の毛穴が引き締まっていました。
驚いたのは、コエンザイムq10を飲んでいない間の化粧品等は一切変えていなかったにも関わらず、開いた毛穴周りが更によく見るとしぼんでシワっぽくなっていたのが、コレを再開してから数日と経たないうちに毛穴周りまでふっくら感が蘇ってきた事です。
こうしたサプリメントはある程度年齢を重ねていくと、身体機能や美容の向上というよりも、「現状維持」に必要なのかも知れないなぁと感じました。

なお、コエンザイムq10は脂溶性ビタミンという事で、油分を摂取した食後か、もしくはフィッシュオイルサプリ等と同時に摂取しています。

投稿日:2018.05.26

ぽんぽこぽん (37歳・女性)

good15

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。