サプリメントの口コミ
ローズウォーターと同時購入。ローズより控え目ながらもナチュラルな香りです。グリセリンをプラスして使っています。価格もちょうどよいのでたっぷり使っています。
投稿日:2015.04.14
幸せ仔うさぎ (56歳・女性)
お風呂上がりのオイルマッサージの際、オイルとブレンドして使っています。肌への吸収が良くしっとり仕上がります。なくなったら、リピしたいと思います。
投稿日:2015.04.14
幸せ仔うさぎ (56歳・女性)
年齢とともに歯茎がやせてきておりましたが、マッサージをして歯磨きを繰り返していくうちに徐々に良くなっています。歯も白くピカピカになりました。リピします。
投稿日:2015.04.14
幸せ仔うさぎ (56歳・女性)
最近年齢とともに無理がきかなくなり疲れも取れにくくなってまいりました。
バランスのとれた食事を心がけておりますが、なかなか栄養を取り切れません。
こちらの商品は低価格なので色々試しております。
正直複数飲んでおりますのでこのサプリだけの効果とも言い切れませんが、確かに顔色も明るくなりどうしようもない疲れは感じなくなりました。
食間に飲むので吸収される気がします。
やる気も出ますので体力回復効果もあるようです。
少し錠剤が大きく呑み込みつらい気はしますが続けてみたいと思います。
今までサプリメントは気休め程度に利用しておりましたが、このサイトを知ってからは気軽に試せる価格なので重宝しております。
定期的に血液検査をしておりますので次回が楽しみです。
投稿日:2015.04.13
kiku-22 (53歳・女性)
目の周りのしわをなんとかしたくて、購入しました。以前にもこの目的でヒアルロン酸を求めましたが、お高かったのでこちらにしてみました。まだあまりよくは、わかりませんが私の年にはどうしても必要なので、続けてみます。
投稿日:2015.04.13
オリーブ (60歳・女性)
退院後、筋肉がすっかりなくなってしまい、こちらのホエイプロテインバニラに力をかりました。味も好きですし筋肉もいい状態になり始めてきています。気にいっています。
投稿日:2015.04.13
オリーブ (60歳・女性)
今回はサイズが小さいのしかなくて残念でした。湿布にも使っていますが このオイルでマッサージするのが好きです。滑りが悪いので力をいれやすい、お風呂で全身マッサージしてます❗(^-^)/
投稿日:2015.04.13
ポヤポヤ (55歳・女性)
更年期の症状軽減のために飲んでます。リピです。前回3ヶ月くらいでホットフラッシュの症状がだいぶ治まりました。リピして少し飲むのを怠けていたらホットフラッシュ再開です。
マカが効いていたのだと再確認しました。(⌒0⌒)/~~
投稿日:2015.04.13
ポヤポヤ (55歳・女性)
毎日ハードな日々を送っており、睡眠時間は5時間足らず、会社には14時間程度居る状態が続いていますが、これを飲むようになって、元気になった気がします。
ただ、1錠が大きいので少し飲みにくいです。また、食間に服用するので仕事しているてのみ忘れることもありました。
投稿日:2015.04.13
ゆきだるま (55歳・女性)
ピクノジェールよりお安いのでこちらにしてみました。ピクノジェールに続けてなんとなく体調はよくなってきた感じです。はっきりとはまだよくわかりません。
投稿日:2015.04.12
オリーブ (60歳・女性)
紫外線をあびる事が多く何かよいものがないかと探していました。活性酸素に立ち向かうということで購入してみました。肌もかなり黒くなっていますので、そう簡単には変化がないでしょうが、どうなりますでしょうか。続けてみます。
投稿日:2015.04.12
オリーブ (60歳・女性)
若い時は胃が丈夫だった私もさすがにこの年齢になると、食べ過ぎると気分が悪い事が時々ありますので、購入しました。お腹にもよいですし、体がすっきりします。
投稿日:2015.04.11
オリーブ (60歳・女性)
腸のぜん動運動サポートと肌の透明感を増すという事で購入。やっぱり、お腹の調子が良くなると、肌に透明感でてきますね。うれしい。と思っておりましたら、取扱いがなくなり残念です。
投稿日:2015.04.10
オリーブ (60歳・女性)
日本で購入していた酵素がお高いので、何かよいものはないかと探していました。こちらの方が、お腹へのききめもよいようです。酵素はいろいろ試してみたいです。
投稿日:2015.04.10
オリーブ (60歳・女性)
毎食事前と就寝時以外にも結構飲んでしまいます。飲みやすいです。免疫力アップにはなかなか、いいのではないでしょうか。安心感がありますよね。続けてみたいです。
投稿日:2015.04.10
オリーブ (60歳・女性)
これは、とっても良いもの、値段も好い、毎日ひとつ、健康検査も色々よくなる、
これは切れますと、国内せいの物を飲むと、効果はいまいち、やはり私はこの品物を合います。
投稿日:2015.04.10
rosemary (62歳・女性)
入院しているときにひどい便秘になり、マグネシウムの薬をだしていただきました。その時にたいへん気持ちよく、ききましたのでそれを思い出して、購入しました。便秘には マグネシウムはお腹が痛くならずにきいてたいへんよいです。
投稿日:2015.04.09
オリーブ (60歳・女性)
そういえば、あれ、白くなったかなという感じはあります。今のところはまだ、なんとなくという程度です。健康にもよさそうなので、続けてみようかなとおもいます。
投稿日:2015.04.09
オリーブ (60歳・女性)
25mgのものと同時購入しました。少しづつ10mg
または2粒にしたり、慣れてきてから25mgを利用します。
常用すると良くないと思い、いったん絶ったあと、
再度また10mgから始めます。
投稿日:2015.04.08
sow (59歳・女性)
10mgのものと同時購入しました。少しづつ10mgで慣れてきてからこの25mgを利用します。
常用すると良くないと思い、いったん絶ったあと、再度また10mgから始めます。
この容量にしては経済的だと思いました。
投稿日:2015.04.08
sow (59歳・女性)
クリームなのに乳液のようなしっとり感がありました。某米有名女優も整形ではなく、ビタミンクリームで美貌を保っていたことを告白したそうですが、まさにクリームの威力ってすごいですね。
投稿日:2015.04.08
sow (59歳・女性)
以前にコ菊地黄丸という漢方薬を飲んでいましたが
それと成分がにているような感じです。
効き目は、花粉症のサプリメントをのんでいる間は
やめていたのでまだ1週間くらいしか飲んでいませんが
疲れにくいような感じはします。
もう少し試してみたいと思います。
投稿日:2015.04.08
さおりん (60歳・女性)
いつも使っていた日本製の少しお高いものとどのように違うのかと思い購入しました。保湿効果が少し早めに消えてしまうというところでしょうか。ですけれど、お値段のわりには いいものだと思います。なくなればまた注文します。
投稿日:2015.04.08
オリーブ (60歳・女性)
ビオチンコンディショナーとともに使ってみました。コンディショナーがないとガシガシしてしまってたいへんですが、安心して使えるもので、よいですね。抜け毛には きいてきていると思いますが 白髪もへってきたら最高ですね。
投稿日:2015.04.08
オリーブ (60歳・女性)
さて早速お試しをと思った矢先、ぎっくり腰になってしまい全く身動きのできない状態が半月ほど続きました。
当然その間なにもできなかったので、心身ともにぼろぼろといった感じでした。
が、動けるようになりこちらのサプリをいただいたところ、少しずつ肌が柔らかくなってきたように感じます。ただ、食前20分前に飲まなければならないので、ときどき飲み忘れてしまいます。
投稿日:2015.04.08
まゆみん (52歳・女性)
ビタミン・ミネラルは色々使ってみていますが 今までで最もお安いです。今のところ特別なことは感じませんが サプリの基本的な物として使うにはよいと思います。
投稿日:2015.04.07
オリーブ (60歳・女性)
CoQ10フェイシャルトーナーと使っていますがたいへんよい感じです。目のまわりとほうれいのあたりがなんとなく変わってきます。のびがたいへんよいので、少量ですみますし私の場合は 2か月半位もちます。コスパがよいということですね。
投稿日:2015.04.07
オリーブ (60歳・女性)
が容器のフチにゴロゴロ!最初は岩塩かと見まごうほど大きく硬いです。これは使えないのでその分量が減って損な気分になりますが、塗るとスベスベになるので許します。
投稿日:2015.04.07
yogu (54歳・女性)
細かいものを見る仕事なので,老眼で近視の為,メガネの掛け替えや肩こりなどと戦っています。快癒する間がないのかも… でも続けています。やらないよりはいいはずと。
投稿日:2015.04.07
みとみと (66歳・女性)
むくみ対策も兼ねて購入しました。効果の実感は腕時計です。これを使い始めてから、腕時計がゆるくなりました。この感覚、引越しを境にすっかり忘れて飲まなかったのですが、なんとなく体重も増え気味、サプリメントの整理をしていて思い出して飲み始めました。
やっぱり確実に代謝があがるのと、むくみがなくなります。
ジムに行っても締まり方が違うように感じます。お値段もお手ごろで、私は朝夕1粒、マルチビタミンと一緒に使っています。
投稿日:2015.04.06
マリンサム (52歳・女性)
なくなると不安になるくらい信頼しています。風邪気味の時や、疲れがたまっているときなど、説明書きにある通り、4時間おきに、二錠づつ飲むと、体調が回復します。
投稿日:2015.04.02
MOOMIN (56歳・女性)
ひどい乾燥肌で、冬や季節の変わり目など顔に粉が噴いたようになって化粧もできない状態になっていましたが、これを飲み始めて、肌がしっとりツルツルになってきました。肌チェックしても乾燥肌のデータではなくなりました。
冬は全身が乾燥してかゆくてかゆくて大変でしたが、全身にうるおいが!
自分はひどい乾燥肌だと思い込んでいるので、未だに化粧品も乾燥肌用を選んでいますが、もう乾燥肌用でなくても大丈夫みたい。年齢と共に普通の方でも乾燥肌になるというので、この商品に感謝、感謝です。
投稿日:2015.04.01
ココロ (54歳・女性)
シミが特に気になってきたので、今までは普通のビタミンCを飲んでいましたが、この商品に替えてみました。目立ってまだ変化は感じませんが、アルファリポ酸など配合成分が豊富なので、美白効果を期待して、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.04.01
ココロ (54歳・女性)
1日パソコンに向かっているので、とにかく目が疲れて、これを試してみました。
夕方になると特に辛く見えにくくなっていましたが、これを飲み始めて、夕方も朝と変わらずにいられるようになりました。
投稿日:2015.04.01
ココロ (54歳・女性)
若さを保つ健康維持には25mgがいいみたいです。50mg、100mgは私には多すぎて、翌日すぐに吹き出物ができるし、ホルモンバランスが崩れるみたいです。
これからもこの商品で元気に若々しく過ごしたいと思います。
投稿日:2015.04.01
ココロ (54歳・女性)
とにかく1年中のどがイガイガして、咳が出て、仕事で電話で話をすることが多いのですが、悩みの種でした。そんな時ちょっとこれを口に入れるとのどが落ち着いて、咳を抑えられます。のどのトローチより小粒なのもいいです。なめていても話ができます。
私のデスクの引き出しに必須アイテムとなりました。
投稿日:2015.04.01
ココロ (54歳・女性)
ココナッツとオレンジが混じったような甘い香りがとっても気に入りました。まず香りに癒されます。泡立ちはさほどよくはありませんが、きしみもなく、気にはなりません。コンディショナーとセットで使っています。
投稿日:2015.04.01
カモミール (53歳・女性)
最初はちょっと高いと思ったのですが、120錠で4ヶ月もつと考えたら決して高くないですね。クオリティーが高いです。これを飲み始めて体調がとてもいいです。肌にもハリとつやが出てきました。
錠剤はちょっと臭いが気になるので、次回は、カプセルを試してみようと思います。
母は臭いも気にならないようで若さの源と喜んでいます。
投稿日:2015.03.31
ココロ (54歳・女性)
ブームの食品がこの値段でなかなかないです。
癖もなくコーヒーに入れたりとしてますが
調子にのって入れすぎると、私は胃がくくくっとします。
何事も限度ですね。油ですから
投稿日:2015.03.31
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
5年使用したステロイド軟こうを辞めて案の定
酷いリバンドがはじまりました。
少しでも軽減されるようにと思い購入
飲みだして炎症が少し軽減されたようにも
まだまだリバンドと格闘しています。
また、りピして、書き込みします
投稿日:2015.03.31
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
容器が紙で、エコなのですが
うちのようにシャワージャンジャンの
風呂には、容器がふにゃふにゃに、、、
別の場所に置いとけば、いいだけの話ですが
入浴剤は体が温まり、一時上着が着れないほど
温まります
投稿日:2015.03.31
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
香りの好き嫌いがあると思いますが
私は、この香りは、もひとつでした。
オイル自体の感想でないのでごめんなさい。
香りが好みでないと、使用する気にならないものですね。
投稿日:2015.03.31
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
とうとう今季は風邪をひきませんでした。
このところ目もしょぼしょぼ。
目にはルテインがいいとサプーで検索するとこのマルチサプリがヒット
ビタミンもとれ、ルテインもちゃんと入っているとは嬉しい!
投稿日:2015.03.31
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
とりあえず朝昼一錠ずつ飲んでいます。
今までほとんど風邪もひいたことのない身体でしたが
更年期になってから いっきに身体がガタガタに・・・
まずは基本のマルチビタミンをためしてみます。
投稿日:2015.03.28
ann (50歳・女性)
暫くアサイーを止めて アルファリポ酸とエルカルチニンを飲んでましたが 維持は出来るものの 体脂肪率が上がってしまったので もう一度 アサイーを注文しました。
まだ再開したばかりですが 今までのように15%の体脂肪率に戻したいと思います。
投稿日:2015.03.28
かおりん (51歳・女性)
アルファリポ酸も飲んでいます。朝、就寝前の2カプセル飲む事が多いです。今の私の体に必要な気がしているので、よほどの事がない限り続けたいです。日焼け対策にもとてもよいです。気がつくと、黒くひどくなった肌を元に戻すのが早くなっています。
投稿日:2015.03.28
オリーブ (60歳・女性)
少しアレルギーがあるのと血液検査でかなりの鉄分不足で、続けて飲めるように大量購入。
が・・まだ1本飲み終わっていません(笑)
花粉の多い季節になったのでまた飲み始めようと思っています。
なので効果の方はまだわかりません。
投稿日:2015.03.27
tomo (51歳・女性)
若い頃から油物や肉好きで(笑)食生活の好みを継続させていますがこのお年頃のせいか?キツイ油物や大量の肉料理を食べると胃もたれが毎回続くようにっていました。
口コミを読んでこの酵素を試した所、肉料理、油物や食べ過ぎても胃もたれせず食後は毎回スッキリ爽やか胃が軽い!手放せないサプリとなりました。
お通じも良くなりましたしお腹周りもスッキリ食べ過ぎ後の詰まった感もなくなり調子が良い!とても気に入りました。
ビタミンミネラルと同様にサプリメントとして継続したいサプリです。
油物や肉料理、食べ過ぎの時に飲んでいます。
大容量なので長持ちでお得です。
投稿日:2015.03.27
tomo (51歳・女性)
香りもよく泡だてるともっちりとした泡でとても良いです。
洗い上がりはしっとりでしばらくするとサラサラになります。
お値段のわりにはとても良い石鹸ですね。
投稿日:2015.03.27
ann (50歳・女性)
更年期による老化で髪質も変わってしまい うねりがひどくパサパサに・・・
顔もシミや頬のたるみがきになっていました。
飲み始めてまだ5日ぐらいですが髪の手触りがサラサラツルツルになってびっくり!
こんなに早く効果が出て正直驚いてます。
投稿日:2015.03.27
ann (50歳・女性)
バランス悪い食事続きで肌荒れしていましたがこれを飲めば3日しないうちにお肌ツルツル元通りの肌に戻ります。
もちろん体の調子も良いです。
私の場合はやはり特に肌に良く効くみたいでこれさえ飲んでいれば睡眠不足や不規則な食生活でもお肌ツルツルで手放せない必需品です。
実はもうストックが終わってしまって・・早くセールにならないかな〜なんて(笑)
大量購入希望なのでセール待ちかな。
投稿日:2015.03.27
tomo (51歳・女性)
ほぼ、飲み切りましたが、正直なところまた変化は感じていません。サプーさんのいろんなサプリにお世話になっているので、効果がわからなくなっているのかもしれません。
漢方的なサプリですから続けないと顕著な効果は感じられないのかもしれません。少なくともなんらかの不調とか、ネガティブな効果はないので安心ではあります。
投稿日:2015.03.26
赤毛のアン (68歳・女性)
私はある時期からPMSがひどくなってきました。
身体がだるく、ヤル気がおこらない通り越して、だるすぎて起きれない、立ち上がられない時があり、仕事にも支障が出てました。
自分に甘えてるのか?と責めてましたが、これを飲むと、だいぶ楽になり仕事もなんとか元気に出来ています。
こちらも私にとって、ずーっと必要なサプリです。
投稿日:2015.03.26
コスメ (55歳・女性)
エキナセアは、私にとって風邪薬の位置にあります。
風邪のひきはじめ?に飲むと、私は治ります笑
風邪時の友人3人にあげたら、全員良くなったと言ってました。
ハーブはすごいですね!
こちらも常備サプリです。
投稿日:2015.03.26
コスメ (55歳・女性)
夫婦で飲んでいます。
健康のために飲み始めましたが、飲み出して
*朝起きるのが楽になった
*なんとなく身体が軽い気がする
*風邪などひかなくなった
*生理前後が楽になる
と実感しています。
こちらのサプリメントはずっと続けたいと思いますし、毎日欠かせないサプリメントです。
投稿日:2015.03.26
コスメ (55歳・女性)
ビタミンCが1000mg!あとザクロ。
疲れやすかったので大量にビタミンCが取りたいと思い注文しました。
しかし海外の派手なパッケージに、当初飲むのを躊躇していました。
が、体調不良でフラフラの時、飲んで外出したら、だんだん元気になり、なんとか用事を済ませて帰ることができました。
普段でも飲むとなんとなく元気になります!
味が微炭酸無糖でビミョーなので⭐️4ですが、逆に甘くなく、糖分を気にせず飲めます。
またなくなれば欲しいと思います。
投稿日:2015.03.26
コスメ (55歳・女性)
























































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。