サプリメントの口コミ
オメガ系を何年も飲んでいるせいか、血圧に異常はなく年齢的な理想数値にほぼ近い状態を維持しています。血圧が気になる方続けてみてはいかがでしょうか?勿論食事にも多少気を使い適度の運動も兼てのことですよ。
投稿日:2017.03.03
あきさみよー (63歳・男性)
父にのんでもらおうと思って購入いたしました。
サプーさんからは、初めての購入になります。60錠でこの価格はそうそうないと思います。到着が楽しみです。
投稿日:2017.03.03
ひなげしが咲く (54歳・男性)
まるでニベアの様なクリームです
うるおいは感じられませんが
膜?を張ったような感じはします
しみですが
茶色の丸いしみが
若干薄くなってきたように感じます
夜しか使用していませんが
茶色から赤みを帯びた肌色??のような
これからは部分つかいで
継続します!!
投稿日:2017.03.03
hiro (52歳・女性)
モニター参加です。免疫サポートサプリとのこと挑戦してみました。
ただ、試し始めてから、まだ、2週間程度なので、なんともです。
まず、ミツバチ製品に不慣れな人は、大変です。
私は、花粉症なので、普段からプロポリスを常飲(服用?)しているのですが、
それでも、最初に口に入れた時は、ピリッとしたぐらいですから、
苦手な人、体質に合わない場合は、残念なことになるかもです。
今年は花粉が少ない(西高東低)とも、気温の関係で花粉飛散は、
これからとも、各メディアから聞いていますが、
関東地方在住の私個人の体感では、本日あたりから、目がかゆくなるものの、
鼻水は、マスクをしているせいもあってか、治まっているようです。
ただ、気分的なものなのか、サプリの効能か、はたまた花粉自体が少ないのか、
いまのところは不明ですが、今年は、ずいぶんと楽ちんなようです。
投稿日:2017.03.01
こひりの (51歳・男性)
私は冬になるとチョコレートを毎日一枚は食べてしまうのですが、ギムネマ効果が効いているのか、太りません。炭水化物も大好きでパンやご飯や麺類を三食しっかり食べています。
1日1〜2粒を食後に1粒ずつ飲んでいます。
リーピトします。
投稿日:2017.02.28
ルナ (53歳・女性)
オーガニックであること、低温圧搾であること、産地パックであること、この3点を基準にアマニオイルを探してきました。
日本ブランドのアマニオイルは、海外から輸入したものを国内で精製し、ビン詰めしたものが多く、酸化が少し心配でした。
この商品だってオーガニックではあるものの低温圧搾であるかどうかはわかりませんが、カプセルということで酸化の心配はないのかな?と思い試してみました。
カプセルなので味はわかりませんが、プチッと噛んでみる有機はありません。
投稿日:2017.02.28
ミッツ (65歳・女性)
いくらヨーグルトがいいと言っても、乳製品アレルギーがある私には無理です。
そこでこれを試してみたのですが、なんかイイみたいです。
飲み始めて3日目くらいからとても良い感じで出るようになってきました。
続けているうちに朝食の後しばらくすると、自然に便意があるようになったのですごいです。
穏やかに効いているいるようなので、続けていきたいです。
投稿日:2017.02.28
jasmine (60歳・女性)
夫は晩酌をするので、9時ごろになるとコトンと寝てしまいます。ですが、夜中に2時ごろになると目が覚めてしまい、そのまま起きてしまうこともたびたびでした。
私のタイムリリースを飲むようになってから、夜中に目覚めても、うまく睡魔をつかまえることができるようになったようです。
一度も目覚めずに熟睡…というわけにはいきませんが、気に入っているようです。
投稿日:2017.02.28
ミッツ (65歳・女性)
リピです。何度も買ってるんですが、今回なぜか効果が実感できず…
この間に大病が見つかって、病院のお薬や下剤も飲んだりしてたので、腸内環境が変わっちゃったのかなあ。
というわけで、今は普通に国内大手メーカーの某有名整腸剤使ってます。
そっちが効かなくなったらまた再挑戦しようかな。
投稿日:2017.02.28
かえる太郎 (50歳・女性)
便秘&ガス対策でメガプロバイオテックND買ってるんですが、値段が安いこっちも買ってみました。あまり効果が実感できなかったかなあ。
私にはメガプロバイオテックの方が合ってるようでした…
投稿日:2017.02.28
かえる太郎 (50歳・女性)
天然の香料だけと書いてありますが、なかなかに香りが強くて、欧米だなあって感じです。
ただ、人工香料独特のいや〜な感じはしませんし、時間が経てば薄れていきます。
服についても洗えば消えます。
他の香りのものをリピしてみようかなあ。
投稿日:2017.02.28
かえる太郎 (50歳・女性)
リピです。ティーバッグは融通が利かないし割高なのでこちらを買ってます。
独特のさわやかさとうまみがあります。好みがわかれるでしょうけど、はまればやみつき。
単独でも使いますが、手持ちの紅茶やほうじ茶、他のスパイスとまぜてチャイにしてます。
ただ、アメリカンサイズ(?)で、量が多すぎるので、もうちょっと少ないものがあるといいなあ…無理でしょうけどね。
投稿日:2017.02.28
かえる太郎 (50歳・女性)
べとべとしないしっとり加減で保湿効果抜群だと思います。
香りもナチュラルなもので、気分が悪くなったりしません。
このお値段と質で国産のものを探すのはむしろ難しい気がします。
伸びがよく一度の使用量も少なくて結構長い間使ってましたが、変質もなく長持ちしました。
投稿日:2017.02.28
かえる太郎 (50歳・女性)
ダンスでショーにちょくちょく出るので、肌を露出する衣装が指定されることもあり日々のボディケアは欠かせませんが、毎日やるには簡単なものが。これは塗ってしばらくマッサージするとすっと軽くなり伸びが良く、清涼感もあって引き締め効果も実感しており手放せません。なくなるとリピです。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
80を超えた画家の先生がずっとルテインを服用されていると伺って探してみました。ピルベリーと併用中。疲れ目はとても酷いので長い目でみるべきかとまだ特段効能を感じていませんがリピしてみました。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
皆さんの口コミ通り 髪がサラサラになります。シャンプーを変えるより良いかもしれません。1日に2粒が1番あってました。お値段も手頃だし続けたいです。
投稿日:2017.02.28
ぽくろ (56歳・男性)
DHEAやオメガ3などのアンチエイジングサプリに加えたもの。以前より若干活動力は上がってます。体の調子、特に肌の調子はよいです。リピートしようと思っています。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
ポーリング博士のビタミン剤と 飲み比べてみました。こちらの方が カプセルで臭いも気にならないので飲みやすいですが、ポーリング博士のビタミン剤の方が元気になるような気がします。
投稿日:2017.02.28
ぽくろ (56歳・男性)
仕事柄記憶力と集中力がなによりもとめられるため、ギンコローバと併用して頭脳対策に。オイルなのでなんだかいきわたりそうで(笑)もう少し小さいと嬉しいのだけど、飲みにくいということもありません。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
みるからにブルーベリーが詰まったカプセルです。PCに小さいし数字に文字の契約書。とにかく眼を駆使する仕事なので気分から眼によさそうで、またくせもなく飲みやすい。出来たらもう少し小さくて1錠ですむと嬉しいんだけど。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
ほんとうに粒が大きくてビックリしました。今まで見た中では1番大きいです。
最初は 飲むのに勇気がいりましたが 意外にもツルッと飲めました。
健康維持の為に続けています。
投稿日:2017.02.28
ぽくろ (56歳・男性)
銀行員として毎日お客様の相談電話や法人先の計算等ミスが許されずまた即座に反応が求められる日々です。電話の取り次ぎやお待たせは30秒以内。しかし疲れもたまる年となり、反応スピードが気になっては来ていました。集中力を高めるために子のサプリを服用してみたところ、頭がすっきりして反応力がキープ出来、愛飲しています。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
ピルを止めた時の女性ホルモン補てんにDHEAを服用始めました。ピルのように体重も増えず、ピルを止めたときはどどっと肌力が低下したのですがすっかり回復して以来ずっと服用しています。これは粒が小さいのが魅力。とても飲みやすいです。すべてのサプリがこれくらいの大きさだったらいいのになー(笑)
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
遺伝的には胃腸の弱い家系で、食事には気を配ってきましたが、年代が進むにつれ情報量も多くなり、食べるだけでは加齢分を補う栄養素を取りこむことは難しいと思い30代からいろいろなサプリメントを加えて過ごしています。おかげさまで外見も体内測定年齢も実年齢より若くいれてます。しかし健康診断は今のところ何もひっかかってはおりませんが、子育て終了後再就職をしたら食事を作るのが簡単になって外食も増えガラッと食生活が変わってしまい...そろそろ気をつけるべきか...?という数値の変動も始まっており、今はこれからどどっと出そうな生活習慣病を視野にいれ、酵素を取り入れたり再度口にするものを見直しています。クロレラの効能の嬉しいところは多方面に効果をうたっているところ。私には特に血管酸化防止が魅力です。PCを駆使する仕事なので、昨秋目の疲れから眼痛が酷くなり受診したところ動脈硬化の可能性が出てきてると医師に言われ慌てました。血圧もずっと100なかったのですが、130まで上がってました。クロレラの排毒作用に興味を持ち、服用してしばらくすると、肌の明るさが増してきました。そして何よりうれしいことに血圧が下がり始めました。(130→112)胃腸も若いころに何度も胃炎や食道炎を起こしていたので弱いのですが、調子が良くなってきました。いつも膨張感があったのですが、胃のすっきり感があります。全体的に活動力が上がってきた感じがしています。それに毎日いろいろなサプリを飲む私にはこの粒の大きさは嬉しい。またくせもなく飲みやすいです。リピートしようと早くも思っています。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
野菜不足を気にしてクロレラを初めて飲んでみました。
まず、錠剤が小粒であることは非常にのみやすいと思います。
毎日のことなのでそこはポイントが高いです。
味は少し青臭い感じはしますが気に成るほどではありません。
体の変化についてはいまのところまだわかりませんが、もう少し続けてみようと
思います。
投稿日:2017.02.28
sennjya (56歳・男性)
レスべラトロ-ルは赤ワインに多く含まれているポリフェノールだということは大部分の人が知っているとおもいますが、この商品は赤ワインが原料ではなくてイタドリと言う漢方薬の原料からできています。ですから、味がなんとも言えない味ですが赤ワインと同じ成分なので安心してください。赤ワインより随分と安いです。す
投稿日:2017.02.27
Yuken (65歳・男性)
今回で2回目のリピーターです。私は小林製薬のリフティングジェルを使っていましたが、小林製薬のは大変高価だし、量が少ないのに対して、この商品は安くて量が多く、しかも保湿効果も高いのでオススメです。
投稿日:2017.02.27
Yuken (65歳・男性)
テスターで応募した商品でしたが、大変気にいって2回目に3個も注文してしまいました。私は入浴する前にマスクをして出来るだけ長い時間はマスクをはがさないようにしています。マスクがシワを伸ばしてくれるような気がします。
投稿日:2017.02.27
Yuken (65歳・男性)
シスチィンはしみに効果があると知ったので続けてます。まだ、1瓶を飲みおえたばかりなので、そんなに顕著に効果がでているとは思いませんが、何となくいいような気がします。私はお酒は飲みませんが、二日酔いにも効果があるみたいですよ。
投稿日:2017.02.27
Yuken (65歳・男性)
他のも飲んでみたくて試したけど、長く寝れるのは今のところこの商品しかありません特に少しでも長く寝たい方におすすめです。長年飲んでいるけど副作用らしき症状はほとんどありません。十数年飲んでみてしいて言えば、冬でも足先を布団から出さないとほてりすぎて寝られなかったのが、今では靴下をはかないと寝れないぐらい冷え症気味になったのは,一概には言えませんが加齢とメラトニンの影響かなと?あくまでも個人的な感想ですが・・・飲まないで翌日寝不足で体調を悪くするよりまだメリットの方が大きいので背に腹はかえられませんこれからも続けます。
投稿日:2017.02.27
あきさみよー (63歳・男性)
一番気に入っているのは、何しろ顔がふっくらしてきたところです。この年齢になりますと、疲れが顔に出て 痩せこけた感じになるのが、とても嫌でした。それがなくなってきたのが、本当に嬉しいのです。健康面にも大変良く、一日二つのカプセルを寝る前に飲むだけなので、助かります。
投稿日:2017.02.27
オリーブ (62歳・女性)
お通じがあってもカチカチのウサギのフン程度、便意もあまりなく あースッキリしたと思うことが何年もありませんでした。
便を柔らかくして出すのにマグネシウムでお腹に水分を与える?と良いと聞き、何か月間かマグネシウムで過ごしていましたが下痢気味になることが多く、出ないよりは良いかという感じでした。
しかし腸内環境を整えねば憂鬱気分も治らない・・善玉菌増やしたい!
そこでチュアブルも加えてみることにしました。
一日目は何も変わらず、2日目3日目・・・なんかいいみたい!
4日目明らかに腸が動いている感覚!
今日で半月ほど過ぎ、マグネシウムも怖くて止められないので併用ですが、毎日朝考える人のポーズでいると催してくるようになりました。便意を感じられるようになっただけでも良しです。
100チュアブル飲みきったらまた口コミします。
投稿日:2017.02.27
カムタンママ (56歳・女性)
60代主婦。季節の変わり目はクシャミ鼻水、皮膚のかゆみなどがでます。
まだ飲み始めて二週間ですのでなんともいえませんが、アーユルヴェーダに興味があり、
身体のバランスを整えるために、もう少し続けて、春を乗り越えたいと思っています。
投稿日:2017.02.27
スプーン (60歳・女性)
特に便秘症ではないのですが、花粉症なので腸内環境が良くなると花粉症等も改善されるという情報を聞き「アシドフィルス菌は、胃酸に強く70%が生きたまま腸に届くため、腸内の細菌バランスをしっかり整え、便通や整腸、免疫力や美肌づくりを助けます」という説明に惹かれました。2月14日に届きちょうど2週間過ぎました。水なしで簡単で味が良くてお菓子のようなのでカリカリと食べやすいです。効果は少しおなかが張る感じがする日もありましたが、特に便通が今までよりもよくなったという実感はまだ感じていません。まだあと半月分残っているのでしっかり試して、良い効果が実感できればいいなと思います。容量、価格もお手頃ですね。
投稿日:2017.02.27
m (68歳・女性)
関節リウマチと花粉症はじめ、諸々のアレルギーを持っており、体質改善や免疫力向上には 腸内環境を整え、正常にするのが最も大切とのことで 摂り始めました。
アシドフィルスにビフィズスは善玉菌を増やすのに有効なので 他にもいろいろ試しましたが このチュアブルタイプはお手軽に摂取できるので小分けして食べています。
おやつ感覚で1日に何度も食べていますがお腹は痛くならず穏やかに効いているようです。
無理なく自然にゆっくり続けられるサプリだと思います。
投稿日:2017.02.26
ゆの (59歳・女性)
試してみました。
風邪をこじらせてしまい1か月くらい咳や鼻水、筋肉痛に悩まされていましたが、なぜか急に症状が軽くなりました。
偶然かもしれませんが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2017.02.26
57になりました (56歳・女性)
軽いですが、鬱気味で悩んでいます。更年期の時期に始まり、その後10年くらいは経ちますがなかなかスッキリしないまま過ごしていました。サプーさんでDHEAと5HTPを購入し、飲んでいます。最初は5HTPだけ飲んでいたのですが、あまり変化も感じられないまま続けていましたがDHEAを見つけて一緒に飲んだところ、どんよりした暗い気持ちがなくなり、前向きな気持ちが戻ってきたような感じですごく嬉しいです!ただ、副作用というか、ほおにニキビが出ました。あまり大きくないので気にせず続けてみようと思います。
投稿日:2017.02.26
ばあば (63歳・女性)
飲みはじめて2週間くらいになりますが、今の所これといった変化は感じられませんが。。少々、鬱気味な所があり、少しでも元気に活動できたらと思って飲みはじめました。1本飲みきったところで良い変化があればいいなと思います。
投稿日:2017.02.26
ばあば (63歳・女性)
職場が体がとても冷える環境の為免疫力が下がり月に何度も風邪をひいては医者通いしていました。ですのでこのプロポリスを試させて頂きました。
これを飲み始めて最近足腰の冷えが少しずつ改善されてきています。
まだ飲み始めたばかりなのでもう少し続けて症状改善していきたいと思います。
プロポリスはこれから辛い花粉症のアレルギーや癌などあらゆる症状に効果があるので今からとても期待してます。
投稿日:2017.02.26
リコ (50歳・女性)
元々便秘がひどく、何とか薬に頼らずに腸内環境改善を良くしようと、試してみました。お水なしで、お菓子感覚で美味しく続けられ、わずかですがスッキリ感が増してきたように思います。
投稿日:2017.02.25
サラ (56歳・女性)
私達夫婦はモチロン、ペットのワンコにも今や欠かせないサプーさんのひまし油!先日、息子がぎっくり腰になってしまい、直ぐひまし油をタップリ塗ってあげたら、翌日にはとても楽になったと喜んでいました!患部が直ぐに温かくなってきたそうです。循環が良くなるからでしょうね。皆さんも、是非一度お試しあれ!
投稿日:2017.02.25
さっちゃん (57歳・女性)
今回、初めてサプーさんのマルチビタミンを購入してみました。サプリメント先進国のアメリカ製なので、毎日の健康管理にきっと役立つと確信しています。
投稿日:2017.02.25
さっちゃん (57歳・女性)
日頃からエキナセアとゴールデンシールは常備している63歳です。今回はさらに腸内環境対策に食べ始めました。4日目と5日目に連続して飲み会が入りましたが、いつもと違って翌日は体調悪化もなく、自然と乗り越えられ、この時効果を体感しました。ただ食感と味はあまりよくありません。この点は残念ですが、1瓶食べてみたいと思います!(^^)!
投稿日:2017.02.24
龍馬2018 (63歳・男性)
主人が使っています。しばらく飲まないでいると目が見えなくなるのだそうです。
眼精疲労には効果があると思ってましたが、視力回復???そんなことにも効果あるのでしょうか?
投稿日:2017.02.23
くじら (53歳・女性)
高齢の母へのプレゼントです。粒が大きくても難なく飲み込んでくれるので助かります。
効果はわからないそうでうが、それなりに効いているのだろうと私はおもいます。
以前は自分でのんでました。その時ずいぶん助かりました。
投稿日:2017.02.23
くじら (53歳・女性)
外食が多く、野菜不足のため、クロレラは良いと思い続けて行きます。
まだ始めて間がないため、顕著な効果は良く分かりませんが、身体の調子は良くなってきたと思います。
これからも続けて飲んで行きます。
投稿日:2017.02.22
t.a (57歳・男性)
過敏性腸症候群のため今までも沢山の乳酸菌を試してきました。
すべて日本製で、ただ何となくいいかなぐらいであまり効果を感じたことがないのが現状でした。
今回試しに購入したけど、乳酸菌も1種類しか入っていないので正直あまり期待はしていなかった。
飲んだ感想です。
中々いいです。
いつもお腹が緩い感じですぐトイレに行きたくなり、気になっていたのが、3,4日で普通になってきた感じ。
現在10日ちょっとですが、快調です。
継続してこれからも続けようと思っています。
投稿日:2017.02.22
カンシャ (66歳・男性)
初産の不安にレメディをプレゼントしました。痛みよりもメンタル面で落ち着けたと言ってぃました。取り乱さず、痛みを逃すコントロールができたとレメディ様様と言っていました。お友達の妊婦さんにも教えてあげたそう。
投稿日:2017.02.22
ちゃま (52歳・女性)
更年期にはいり前髪から少し髪質が細くなってきて不安を感じたしていました。まずは今までのシャンプーの不自然なコーティングがよくないと思い、地肌に栄養と毛根によい成分をと調べピオチンを知りました。最近髪の根元がしっかりしてきたのをブローしていて思います。短い毛がふさふさしてきたのは新しい毛?これだけだときしっとするので毛先のみコンディショナーをつけるだけで自然なふんわり感がでます。やはり早めの対策でよかったです。アロマの爽やかな香りラベンダーとくにテイトゥリーがさっぱりします。
投稿日:2017.02.22
ちゃま (52歳・女性)
今まで沖縄のミドリムシサプリを飲んでいましたが価格面で続けるのを迷っていました。サプーさんのクロレラを知り注文し飲んでいます。国産とくに八重島の海の藻は良いとミドリムシの成分と比較しても、体調の効果もいい感じです。便通がよくなるのと藻は有害物資を排泄するようで、便の臭いで特に効果を感じます。不規則な食生活の時ほど効果を実感します。体質がアルカリに傾くと肌荒れもしにくくなる感じです。黒酢、ミドリムシをやめてこちらに変えてますが今はベストです。コスパいいてす。
投稿日:2017.02.22
ちゃま (52歳・女性)
飲み始めた翌日から、毎日下痢続きの私が普通のお通じになりました。
1週間ほど毎日続けていますが、一度も下痢になっていません。
何年も苦しんできたのがウソのようです。
これまで何種類もサプーさんからサプリを購入しましたが、即効性でこれ程効果を実感した製品は初めてです。
飲み方の説明で1日3回、3粒とありますが、1日1回、1粒で十分な効果を感じてますので、かなり得した気分になりました。
投稿日:2017.02.22
牛君 (51歳・男性)
子供の頃、親が飲んでいたものを一緒に飲んでいましたが、元気で風邪もひかなかったのが当時の国産クロレラのお陰らだったのかどうかはわかりません。
60歳近くになって、改めて八重山クロレラに期待をこめてチャレンジです。
今度は朝食と一緒に頂いていますが、身体の細胞ひとつひとつが瑞々しさを得たような、(単純な細胞ですが…)そんな気がしています。
香ばしいさと青臭さを足して2でわったような、あのクロレラ独特の香りも嫌ではありません。
規則正しいトイレの色に、ボトル1つをきちんと飲み切り、これからも食卓に置いておこう!と思わせるものがありました。
投稿日:2017.02.22
judy (58歳・女性)
我が家の風邪予防はエキナセアのみです。引きはじめにこれとビタミンCを摂れば大体大丈夫。息子も夫もここ数年、風邪をひいたことがありません。寒い時期には、必需品です。
投稿日:2017.02.22
たんしおれもん (51歳・女性)
3本目か、4本目のリピートです。飲み始めて、最初に感じた更年期のイライラもだいぶ収まった感じです。驚いたのは、更年期による生理不順(閉経間近)が元に戻り、普通に生理が来るようになりました(笑)これを止めると生理も終わるのかな?ちょっと試してみたくなりました。
投稿日:2017.02.22
たんしおれもん (51歳・女性)
モニターで試したのですが、最初の感想は「青臭い!」(笑)と思った事です。でもすぐに慣れました。粒は小粒なので飲みやすいです。青汁を小さく固めた粒を想像して頂けるとわかりやすいでしょうか?他にもいろいろサプリを飲んでいるのでこれ!といった効果はわからないのが、正直なところですが、便通はよくなったような気がします。プログリーンとあわせて、野菜不足解消のため、長く続けるといいかもしれません。
投稿日:2017.02.22
たんしおれもん (51歳・女性)
以前よりクロレラに興味はあったものの、試せずにいました。そんな時、国産の八重山のクロレラに目が行き、とにかく一度試してみよう、と思いました。
私は若い頃からずっと便秘症で、乳酸菌のサプリなども色々飲んでみたのですが、それほどの効果がありませんでした。
ところが、このクロレラを飲んだ翌日から毎日自然なお通じが!
しかも旅行中でさえもです。
そして、これはクロレラの効果かは分かりませんが、この時季ゆえに、職場で周りがどんどんインフルエンザにかかっていく中、予防接種も打っていない私は全くかからないどころか、実は風邪さえも今のところひいていません。因みに予防のマスクも嫌いなのでしていません。
それから、これもクロレラ効果かは不明ですが、寝付きがよくなり、しかも目覚めもよくなったような気がします。
私には、このクロレラは特に何に効く、というより身体全体の調子を整えてくれるサプリのように感じます。
昔からサプリとして有名なクロレラは、やはりそれなりの理由があるにだと実感しました。その上国産の材料でこのお値段!
もっと早く飲めば良かったです。
投稿日:2017.02.22
まりちあ (54歳・女性)
ビタミンBコンプレックスでも、B5を含んでいるものは
なかなかなく、単品で買いました。
娘がアレルギー性鼻炎に悩んでるのと、
メンタルケアにも良さそうなので、
期待してます。
投稿日:2017.02.21
ズッキー (62歳・女性)
マルチビタミンはもっと安価なものがあるので、
以前は安いものを飲んでいましたが、こちらの
評判がとても良いので、今回変更しました。
海外のサプリにしては、まだ飲みやすい大きさです。
投稿日:2017.02.21
ズッキー (62歳・女性)
キレート加工しているサプリが良いと聞いたこと、
カルシウム・マグネシウム・亜鉛が一緒に摂れるので、
あれやこれや飲まなくても良いのが気に入りました。
250錠もあるので、頻繁に買わないで良さそうです。
投稿日:2017.02.21
ズッキー (62歳・女性)
飲み始めて、2日間は眠気がありました。
3日目からは気力が充実して、元気になりました。
ダイエットについては、まだわかりませんが、
これからじっくり飲んで、結果を報告したいです、
投稿日:2017.02.21
ズッキー (62歳・女性)
週に一度のホットヨガの後に使っています。初めはこれまで使ったことがあるスクラブに比べザラザラした感じがなかったので、これでスクラブできるのかと心配でしたが、本当にすべすべになります。柑橘系の爽やかな香りも気に入って、何度もリピートしています。おすすめです。
投稿日:2017.02.21
ぴん (52歳・女性)
これが一番飲みやすいです。
似たようなのを購入してみましたが、家族が誰も飲んでくれなくて困りました。
やっぱりこれだねってことで、また注文します。
投稿日:2017.02.21
めろんママ (50歳・女性)
リピートさせて頂いてます。閉経後の女性ホルモンの減少にとても役にたってもらってます。今年で54歳まだまだヘコタレてはいられません!これからも良きパートナーでいてもらいたいですね。
投稿日:2017.02.21
KUMIKO (53歳・女性)
肌のキメが整ってきたと喜んでせっせと娘が飲んでいます。イマイチ サプリメントを信じてなかった娘ですが自分で目に見える変化があるとこうも変わるのかな?と私も楽しませてもらっています。
投稿日:2017.02.21
KUMIKO (53歳・女性)
パートナーです。これに月見草オイルも加えてみようかな?と思っているところです。孫の成長も楽しみですしまだまだ疲れてはいられないですからね!
投稿日:2017.02.21
KUMIKO (53歳・女性)
セールをやっていたので、買っておきました。やっと前の物がなくなりましたので、使ってみたところ、なかなか良かったのです。ここ二年位、髪の毛が細くなって来たのが気になりだしたので、こういった物があって助かりますね。シャンプーして、乾かしますと、いい感じにふっくらとしますよ。容器のデザインも素敵です。
投稿日:2017.02.20
オリーブ (62歳・女性)
カプセルは大きめですが
色が可愛く使い分けもわかりやすいです。
私は朝晩で3種類飲みきっているので
負担にはなりません。
効果はどうかわかりませんが
ダイエットを始めるきっかけにはなるかもしれないですね。
私の場合一緒に食事制限もするので
サプリとしての結果がわかりにくいため
現段階でコメントすることにしました。
投稿日:2017.02.20
ひな (58歳・女性)
乾燥するシーズンに
たっぷり使えるので助かります。
痩身効果はわかりませんが
ボディクリームとして
コスパ最高です。
匂いは好き嫌いがあると思います。
投稿日:2017.02.20
ひな (58歳・女性)
個人的には、二日酔いになりにくい気がします。ウコンの補助的な存在として使っています。スマ≒シベリア人参≒エゾウコギを調べてみると、日本の酒屋でも手に入る中国の伝統的な薬膳酒「五加皮酒」のメイン素材でもあり、極論として、天然スマ100パーセントのサプリなら、酒とともに摂取しても問題ないはず(試すのは自己責任で)。スマとオタネニンジン(朝鮮人参)は広範囲に役立つスーパー根菜!
投稿日:2017.02.19
肝臓いたわり君 (50歳・男性)
喉が痛かったり、咳がでたり、なんとなく風邪を引いたかなと思ったときに、風邪薬の代わりに飲みます。エキナセアのお陰で長らく続いていた咳がおさまりました。 症状はだいぶ良くなります。 エキナセアとビタミンCの強力コンビなのは嬉しい限りです。 私にとってエキナセアは常備しておきたいサプリメントの一つです。
投稿日:2017.02.19
これがないと (72歳・女性)
2回目の購入です。相変わらず半分に割りながら、毎日50mgずつ飲んでます。体調も良く、ひょっとして、このサプリのおかげかなと思え、安心感につながってます。今後もお世話になりたいと思います。
投稿日:2017.02.17
masxasa (53歳・男性)
前回はSource Naturalsのアミノ酸キレートを購入し何も問題ありませんでしたが、少し変えてみようと思い、今回はこの商品にしました。カプセル状のため、より飲みやすく、変えて正解だと思いました。今後もお世話になりたいと思います。
投稿日:2017.02.17
masxasa (53歳・男性)
禁煙を機に、健康のためにサプリでも、と思い立ち、この商品を購入しました。価格も負担にならず助かります。100mgは大きく、半分に割ると飲みやすくなるため、毎日50mgずつ飲んでます。すぐに結果に結びつくかはわかりませんが、当分続けて行くつもりでおります。
投稿日:2017.02.17
masxasa (53歳・男性)
禁煙を機に、健康のためにサプリでも、と思い立ち、この商品を購入しました。価格も負担にならず、何より飲みやすいです。すぐに結果に結びつくかはわかりませんが、当分続けて行くつもりでおります。
投稿日:2017.02.17
masxasa (53歳・男性)
一粒でいいのに、88種の栄養素が入っているなんて、最高ですね。今はこれを基本のサプリとして呑み、良い体調を保っています。肌の調子も整えてくれています。
投稿日:2017.02.16
オリーブ (62歳・女性)
ちょうど花粉が出るこの時期いつもならもう鼻水、目のかゆみに悩まされるのですが
晴れた日でも全く鼻水も出なくなります。お肌も潤う感じですし、このお値段なら
ずっと続けられます。
投稿日:2017.02.15
miko (51歳・女性)
これも、なくなってしまったら困るものの一つとなりましたので、少なくなったら、早めにほかの物と一緒に頼んでおきます。スポーツの後のシャワー後にはこれで、首から肩にマッサージしながら塗っています。気持ちいいんです。
投稿日:2017.02.14
オリーブ (62歳・女性)
PABAもプラスされているところが、日焼けを一年中してしまう私には、本当に助かります。こちらを続けて半年以上は立つと思いますが、顔の雰囲気が変わったのは、確かなのです。嬉しい!
投稿日:2017.02.14
オリーブ (62歳・女性)







































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。