サプリメントの口コミ
様々なサプリを飲んでるのでどれがどう効いているのか分かりませんでしたが・・
ザクロエキスを飲み始めて何だかお肌が落ち着いて来ています。
暫く継続します。
投稿日:2015.12.07
のんのん (60歳・女性)
洗髪した後しっかりタオルドライしてから塗ってみました。クリームというよりトロッとした液体という感じで扱いにくいのではと心配しましたが全然大丈夫でした。髪にしっかりついて、染まりにくい生え際もきれいに染まりました。ナチュラルな香りもいいです。
投稿日:2015.12.02
リッキー (51歳・女性)
前から気になってたヘナをサイトで見つけて購入してみました。年齢的な悩みを少しでも払拭できれば、、、の思いでした。自然なものですのでカラーリングのようにはいきませんが髪によいのは周知の通りですので使い続けてみようかと思います。なので星は3つと辛めにしておきます。香りはエキゾチックな感じで嫌いではないです。
投稿日:2015.12.02
りー君のあ~ちゃん (54歳・女性)
ホットフラッシュを改善したくて購入したのですが、初めて買ったのが10月の始め。涼しくなったので楽になったのか?効果が判りませんでした。無くなって10日程した頃にまたホットフラッシュに悩まされるようになり、やっぱり効いていたんだと気付き、リピートしました。今は2瓶目を飲み始めて一週間程経ちます。やっぱり確かに効いています。これ凄いです。周りの人達にも勧めたいです。
投稿日:2015.12.01
soleil (53歳・女性)
仕事上のストレスで、疲れているのに眠れなかったり、気分がいらいらして自分で自分がいやになる日が続いた為、サプーさんのサプリにだめもとで頼りました。おかげ様ですっかり気分が落ち着きました。効果ありです。
私も口コミを見て購入したので、悩んでいる方がいたらお勧めしたいです。
投稿日:2015.12.01
からっ風 (58歳・女性)
主人と毎日毎朝かかさず飲む習慣。主人は毎朝トイレの後、今日もすっきりプログリーンズのおかげだねといいます。これからもずーっと続けなくてはと思います。
投稿日:2015.12.01
魔女ばあ (59歳・女性)
女性には亜麻仁オイルが良いと雑誌で知り,購入。更年期の自覚症状はなく,私にはどうなのか興味半分で飲み始めました。すると,肌はツヤツヤ,手足の冷え感がなくなりました。これは続けます。
投稿日:2015.11.29
筋トレデブ (55歳・女性)
匂いも残らず、伸びもよく、しかもチューブタイプなのでとても使いやすく、携帯にも便利だと思います。
このサイズは携帯用にして、今度は100gのものを購入しようと思います。
投稿日:2015.11.27
もみこ (50歳・女性)
白髪も目立ち始めてカラーリングをしてましたが、年齢的に少し頭髪にやさしいものをとヘナクリームを試してみました。
ヘナ初体験です。
こちらの商品は、ヘナにしては、わりとたくさんの色味があったので選べて嬉しいです。
私は、チョコレート色をためしました。
初めてでしたので、使い方もちょっと不安でしたが、口コミを参考にヘナをつけた後ラップをして、キャップをしてみました。少し時間を長めにとるとよく染まりました。
香りも違和感なく、好きな匂いでしたので良かったと思います。
液体に近いので、ちょっと扱いにくいのがマイナス点ですね。髪にやさしいので今後、ヘナクリームを考えていきたいと思います。
投稿日:2015.11.24
タッジオ (57歳・女性)
頭皮の乾癬に悩まされ、コラージュフルフルなど色々試してみましたが、結局これに落ち着きました。泡立ちもよく、頭皮の状態もほかのシャンプーよりはいいです。いぶしたような匂いも嫌いじゃないです。
投稿日:2015.11.22
とよみ (52歳・女性)
こちらのマルチビタミンはとても頼りになりますね。体調の悪い時など、量を増やして飲めるところがいいのです。飲み続けていましたら、免疫力もだいぶ、上がってきました。気分が良くなりますね。
投稿日:2015.11.22
オリーブ (61歳・女性)
ホットフラッシュが始まってから飲用しています。
単品の服用時に、副作用なのか?アゴに吹き出物が出て途中で飲むのを休んだりしましたが、リジンと併用するようにしたら治りました。
あとこれとホットフラッシュを一緒に飲むと落ち着くのでしばらくは続けようと思います。
早く更年期症状から解放されたいですが、色々なサプリが出ているので助かっています。
投稿日:2015.11.20
MIRO (54歳・女性)
かきわけると中にチラホラ白髪が出てきたので初めて染めることにしましたが、髪が細くボリュームもないため、傷むとさらに扱いにくくなるのが不安でなかなか実行できずにいたところ、こちらのモニターに当選。
結論を言うと、私の場合、髪はつるつると滑りがよい手触りになったものの、白髪は染まりませんでした。
製品はクリームというより、液状で結構液垂れしました。
私のような初めて染める人間にはもう少し髪に定着がよいもの(クリームとか、泡とか)のほうが扱いやすいかったです。
匂いはほとんど感じませんでした。
もっと独特の匂いがあるのかと想像していたので、この点はよかったです。
シャンプー後、タオルドライ(かなりしっかり水分をとりました)、塗布して1時間シャワーキャップをかぶって放置。
シャワーキャップは付属品はただのビニール袋のようなもので(ゴムが入っていない、半円形の袋状)使い勝手が悪そうに思い、家にあった普通のゴム入りシャワーキャップを使用しました。
1時間後、ワクワクしながら仕上がりを見てみると、残念なことに白髪、ほぼそのまま残っていました。
染まる方もいらっしゃるようなので、髪質やなにかほかの要素で違ってくるのでしょうか?
あるいは何回か使ったら染まるのかもしれませんが、時間や費用を考えると、それなら美容院に行くかほかの製品を使うかすると思うのでリピートはナシです。
投稿日:2015.11.19
タマコ (55歳・女性)
匂いが今一つ好きになれませんでした。けれど、スーッとなじんでいくシアバターは使いよいです。よく浸透し、保湿力もあります。ラベンダーがほとんど香らなかったのが残念。他の香りも試してみたいです。
投稿日:2015.11.16
なばな (51歳・女性)
風邪をひいたり、疲れたりすると、歯茎に来たりするので、その予防対策にと飲み始めてみました。まだ良くは解りませんが、今のところ、風邪もひかず良い状態です。
投稿日:2015.11.05
オリーブ (61歳・女性)
ケルセチンは「脂肪を分解する」と謳っている「伊右衛門 特茶」の主成分と同じ(若くは類似の)モノです。
毎日お茶を一本飲み続けるよりは手軽だと考えて、こちらを選びました。
お茶にしてもてもサプリにしても当然即効性があるモノだと思ってはおりませんので、飲み続けてダイエットの一助になれば良いかなという感じです。
日本の気難しい制度の中で効果が認証されている特保の飲料と同じ主成分のサプリメントという事で、安心感もあります。
投稿日:2015.11.03
生 (50歳・男性)
いつもビオチンシャンプー(安い方)を使っていますが在庫切れで
待っていたのですが市販のシャンプーで抜け毛が増えてしまい注文しました。抜け毛は確実に減ります。
投稿日:2015.10.28
かむかむ (53歳・男性)
あまりの皆さんの高評価に使用を楽しみにしていましたが、極度にドライな顔にはつけたその時は肌馴染みの良い感触があっても、すぐに乾いてしまい、潤う効果は全くありませんでした。また、首は痒みが強く出て、赤く炎症を起こしてしまいました。
皆さんの評価があまりに良かったので、好転反応かもしれないと思い、続けて使用しましたが、結局、一本使い切って使用しなくなってから、やっと首も治りました。
ローズの香りは心地良かったです。
投稿日:2015.10.23
はなまる (51歳・女性)
キビ跡のデコボコ肌と
老化からくるひざ・腰など関節の痛みに効果があればと
リピートしています
効いた~!!と言うハッキリクッキリの実感は・・・?
良く分からないが正直なところですが
何だか良くなっている気がします
止めるのが怖いので継続します
投稿日:2015.10.19
麦茶 (54歳・女性)
テクスチャーは以前のものより固くなっていました。だいぶ使い勝手が違います。匂いは薬草のような匂いで気に入っていたのですが欠品中とのことなので他の製品に変更します。
投稿日:2015.10.18
竹取物語 (70歳・女性)
うまく言えないのですが、飲むと飲まないでは体のキレが違います。
また、しばらく飲み忘れると木曜日くらいには出勤するのがしんどいな~、と思ってしまうので、やはり効いているのだと感じます。
投稿日:2015.10.17
頑張れ花子! (55歳・女性)
全身のマッサージオイルとしてラベンダーのエッセンシャルオイルを数的まぜて頭髪、ボデイ、足の爪と全身に塗っています。皮膚がとても柔らかくなりますよ。
投稿日:2015.10.16
竹取物語 (70歳・女性)
毎年、9月中旬~10月末くらいまで、季節の変わり目か?年齢のせいか?「しっかり寝たつもりなのに・・朝、ダル重い~」で、午前中はダラダラしてしまう始末。
以前から。にんにくが身体に良いのは知っていましたが、「キョーレオ○○」は高価で諦めていました。
サプーさんの商品は、10種類以上も常用させていただいているので、今回も購入しました。
効き目は素晴らしく・・朝食後にガーリックエキス100を2錠、夕食後にガーリックエキス104を2錠・・・翌朝は、今までの疲労感が無く、ウソの様にスッキリ起きられました!
朝からバリバリと家事をこなし、買い物も遠方までドンドン歩けました。にんにくパワーを実感出来ました!
このお値段で助かります。本当ににんにくパワーは凄い!!もう手放せません。
投稿日:2015.10.15
しのぶちゃん (57歳・女性)
関節の痛みにヒアルロン酸を飲んでいますが、今はこちらにお世話になっています。
二か月分ありますので、お値段も助かります。年齢的にもなくてはならない物です。お肌にも必要なので、続けています。
投稿日:2015.10.01
オリーブ (61歳・女性)
缶の中には計量スプーンが埋もれてます。1回2杯飲みます。
粉のままなめてみたらふんわりした甘さだと思いました。
人工甘味料を使わないと書いてあり、自然な感じ。多少粉っぽさがありますが、私は続けられそう。
牛乳の代わりに、水とこれでバナナジュースを作ると美味しく飲めました。
夜はシェイカーで水だけで飲みましたが、まぁ飲めました。
太らず体重を増やせたらいいなと思います。
初めてなので1個の購入でした。すぐなくなりそうなので次回は数本頼みたいデス。
投稿日:2015.09.30
mari (50歳・女性)
保冷線が消えました。
そして無くなったので、そのまま飲まないでいたら、また法令線が表れ始め、顔もなんとなく下がってきました。
気づかずリフトアップもしていたようです。
これはもうやめられそうもありません。
投稿日:2015.09.26
リン (52歳・女性)
いつも紫外線にあたる時間が長いので、肌老化がとても気になります。なのでこちらなしではいられません。健康のためにもずっと続けて飲んでいくつもりです。
投稿日:2015.09.24
オリーブ (61歳・女性)
疲れが次の日まで残ると、本当に困りますね。こちらを続けて飲んでいるうちに、そういった事が大分減ってきて助かっています。無くならないように常に買い足しています。
投稿日:2015.09.22
オリーブ (61歳・女性)
シリカは コラーゲン同士のつながりを強化してくれるらしいので、飲み続けています。必要ですよね。この年齢ですと。髪の毛の艶もよくなってきますよ。
投稿日:2015.09.21
オリーブ (61歳・女性)
Q10フェイシャルトーナーと一緒に使うのが大好きです。お値段の割に大変、良いですね。少量で、伸びますので結構もちますよ。肌がピンとして元気になった感じです。
投稿日:2015.09.18
オリーブ (61歳・女性)
もう何度もリピです。
なんか疲れたなーってときは、これ!
なのであると安心。
注文のときは必ず購入してます。
日本のタウリン入りのドリンクとかはカフェインが入っているので、タウリンのみのこちらが気にいってます。
投稿日:2015.09.16
みえママ (53歳・女性)
誰かのレビューで毛穴にいいということで買ってみています。実際毎日飲んでいると、飲んでいない時に比べいいです。疲れも取れると思うので、寝る前に飲んだりします。スポーツ後やサウナの後にも摂取するようにしています。
投稿日:2015.09.14
hiji (66歳・女性)
髪の分け目がはっきりしだして、抜け毛も気になっていました。
スタッフに相談したところ、このフォーチを勧められたので使用しています。
今のところ、抜け毛が減ったとか髪がフサフサになったと言う事は全くありませんが、
効果がまだはっきりしないので続けてみようと思い、リピしています。
頭痛持ちだったのが、これを飲む事によりほとんどなくなりました。
血液の循環が良くなったせいかなぁと思っています。
しかし、頭痛のためでしたら、フォーチ以前にフィーバーフューを飲んでいた時も
同じように頭痛がなくなったので、もしかしら同じ成分作用なのかしらと感じています。
そう言えば、フィーバーフューも頭部の血液循環に良くて毛髪環境にいいと言う事
だったので、私の抜け毛は頭部の血液循環系ではなく、他の要因が考えられるという事
なのでしょうかね。スタッフにお聞きしたいものです。
投稿日:2015.09.12
こうすけ (62歳・女性)
色んなところのを飲んできました
かなり小さめのカプセルです
効き目はバッチリ
オイルマッサージと併用でツルツルモチモチです。
プールに入るので 必需品です
投稿日:2015.09.11
みさき (50歳・女性)
体にいぼが出来てしまい少しでも取れる事を期待して買ってみました。
そのまま忘れてひさしぶりに使おうと思ったらじゃりじゃりに固まっていました。
また、買いたいと思っています。
投稿日:2015.09.06
しゅう (54歳・女性)
消化不良で苦しんでいたときがありましたが、
消化酵素を飲みだしてからは全然大丈夫です。
いろいろ試してみて、合わないのもありましたが、
この商品はとてもいいと思います。
投稿日:2015.08.31
mobi太郎 (52歳・男性)
今年のはじめくらいから父がずっと痒い痒いと全身をかきむしっていましたのでサプーさんを頼ってウワサのビオチン購入。なんとありがたい!
ところが父の痒みはかなり頑固でした。うー。
しかし、ビオチンを販売してくださるのはとてもありがたいので感謝しています。
投稿日:2015.08.29
ねこねこ (51歳・女性)
他にも試しましたが
やはりこれが最高です!
使ってみると効果がわかります。
他のとは全然違いがわかりました。
入浴タイムが楽しみになります^ ^
リピ商品です。
投稿日:2015.08.20
ねこみん (53歳・女性)
今年の夏の暑さに身体がバテバテで参っていたので、なにか元気の出るサプリメント
がないか探していたところ、ガーリックを見つけて早速注文し、飲んだところ、
こんなに、即効性を感じたサプリメントは自分の中でも初めてかもしれません。
バテバテだった身体が軽くなって、ダラダラしていた動きがテキパキ動けるようになりました。これからも飲みます。。
投稿日:2015.08.20
モモタ (50歳・女性)
何回かリピートしてますが、飲んでいる時と飲まない時ではイライラ、ストレス感が
違います。しばらくの間飲まずにいたところ、段々気分が落ち込んだりイライラする
ことが多くなり、更年期中の自分には必需品となりました。
投稿日:2015.08.20
モモタ (50歳・女性)
約2か月間、注文せずに空いてしまいました。
飲み始め再スタートですが、やっぱり効いているのですね。
朝の目覚めがいいです。アサイーサプリも同時に摂取していますが、
体を元気にしてくれるのは、このサプリの気がするのです。
これからは間をおかずに、毎日摂取しようと思いました。
投稿日:2015.08.18
リッキー (58歳・女性)
とりあえず3ヶ月続けてみようと購入しました。最初の1ヶ月は何の変化も感じられませんでしたが、2ヶ月頃から、お肌がしっとり感じられるようになりました。続けてみます。
投稿日:2015.08.17
ノートン (58歳・男性)
とりあえず3ヶ月続けてみようと購入しました。最初の1ヶ月は何の変化も感じられませんでしたが、2ヶ月頃から、お肌がしっとり感じられるようになりました。続けてみます。
投稿日:2015.08.17
ノートン (58歳・男性)
左側の首と肩の境目が薄っすら黒ずんでいたので、
そこに集中的に塗り塗りしていたら白くなってきました。
今は腋の下の黒ずみをとるため塗ってます。
投稿日:2015.08.16
ミケーラ (50歳・女性)
膝関節の為に購入しています。
他のヒアルロン酸とコラーゲンも
飲んでみたのですが、失敗しました。
時間とお金の無駄でした。
もう浮気はしません!
投稿日:2015.08.15
KUMIKO (52歳・女性)
医薬品の鎮痛剤ではないので、飲んでピタッと治ることはありませんが、
医薬品なら、こんな軽く痛いくらいで飲めないという頭痛に対して
サプリは飲めるので、ひどい頭痛になる前になおせます。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
最初は顔のしわに入れて使っていましたが、
今一番お気に入りの使用方法は、洗髪前にこれで頭皮マッサージをし、
毛先にもつけてから、シャンプーすることです。
後からトリートメントをつけるだけより、とてもツヤツヤになりますよ。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
アラフォー女は、コラーゲンにはうるさいですが、
こちらの品はイマイチでした。
1瓶飲みましたが、飲まないよりはマシ程度です。
年のせいか、結果を急ぎます❗️
投稿日:2015.08.09
チャウダー (52歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。