サプリメントの口コミ
飲み始めました。心療内科で処方された抗うつ剤と併用して飲んでいました。
半年後、無事に社会復帰できました!!
会社勤めしても、これは飲んでいきます!
投稿日:2013.03.12
AA (28歳・女性)
1回に2錠とあったのですが、2日目には、まぶたのアレルギーに効きすぎて、飲んで30分後にはジンジン痛いするくらいでした。
なので、1回1錠を空腹時に1日4回。3週間めです。
鼻炎持ちだったのですが、3月の現在も鼻がムズムズしないです。
ただ副鼻腔の腫れはまだおさまってないようでので、もう一つ買って様子を見てみます。
投稿日:2013.03.12
Mimi (40歳・女性)
飲み続けて数ヶ月になりましたが、少し張りがでました。
でもバストアップにはいかず途中でやめてしまいました。
年齢も40歳になったので、今度はマカを試したいと思います。
投稿日:2013.03.12
やまちゃん (40歳・女性)
健診とその後の受診で赤血球が少ないと言われて、購入してみました。
夜に一つ飲んでいます。本当にお菓子のように美味しいです♪
効果でびっくりしたのが、自然にぐっすり眠れて、しょっちゅうできていた原因不明の口内炎ができなくなったことです!
心身共に楽になった気がします♪
投稿日:2013.03.11
CBR (41歳・女性)
毎年2月~花粉症がひどく毎日花粉症薬を飲んでいます。こちらの商品を飲んでどの位、体が楽になるか試してみることにしました。飲み方が、一日3回3粒なのですが、日中は仕事のため飲み忘れることが多かったです。服用してみての感想ですが、花粉初期は全く症状がでなくて、いい感じ!でしたが...。ピークの今では、やはり薬がないとやっていけません。でも、花粉症薬だけでは効き目がなく、こちらのエキナセアを同時に服用すると薬が効きやすいです。それと、風邪をひきにくくなりました。花粉症の時期以外でも、
風邪防止に飲んでみるのもいいかなと思っています。
投稿日:2013.03.11
柿ピー (41歳・女性)
長年の花粉症。毎年あれこれ試しており今シーズンはエキナセアにトライ。
これで治るというのまでは期待してませんが・・・医師処方のアレルギー薬が今のところ一番軽いので収まっています。
インディアンのハーブ、エキナセアいい!感じです。今のところ。
しばらくリピの予定です。
投稿日:2013.03.11
こっとん (47歳・女性)
花粉症歴ウン十年の私。いろいろ試してみたけれど、薬物系は副作用が、ひどく2.3年前からは服用してません。ここ数年はサプリ系で物色中ですが、こちらは、症状の軽い時にはいいかも?位の効き目かな。結構重症なので、花粉がひどい時はダメでした。体質改善も心掛けているので、そしたらまた購入するかもしれません。
投稿日:2013.03.10
おたま (41歳・女性)
このシャンプーとコンディショナーを使って一ヶ月後に、美容院に行ったところ、
髪が綺麗になって、髪のボリュームも増えたし、手入れしているんだねと、
嬉しい誤解がありました。
特別なお手入れをしていませんでしたが、髪質を褒められた事に舞い上がりました。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
飲み始めて2本目で、ちょうどシーズンに突入。まだ2ヶ月のハーブで効果なんか期待はしていませんでしたが、まわりがどんどんぐずぐずになっていく中、ひどい花粉症だったはずの私はまだ症状が出ていません。まだ飛散が始まったばかりだから、と半信半疑でしたが、ここ数日で効果を確信しつつあります。
投稿日:2013.03.07
おれんじ (27歳・女性)
お酒を飲む機会が多いので購入。
今までは飲む前にウコンを飲んでいたのですが、ウコンは飲みすぎると肝臓に負担がかかるとも聞いたのでオルニチンに変えました。
投稿日:2013.03.07
hachi (38歳・女性)
睡眠不足が続いたり疲れが溜まるとすぐにカンジタになってしまい長年、悩んでました。
毎回、完治するまで病院に通ってお薬もきちんと守ってましたが繰り返してしまってました。
花粉の季節になると鼻はムズムズするし、顔や目も痒くなり、いつも痒みと戦ってました。
『サプリメントでカンジタや花粉症の症状が本当に和らぐのかな?』と、正直、最初はおもってましたが、飲み続けてみて・・・・。ビックリです!
あんなに何度も繰り返していたカンジタの症状が少しづつ、でも確実に落ち着いてきたんです。以前と睡眠も食事も変化はなく、また今月も痒くなってしまうのかな・・・。と不安になってたんですが、これを飲み始めてムズムズは止まりました。
花粉が飛び始めてる・・。とニュースで言ってましたが、今のところ薬なしで過ごし、鼻の通りもすごくいいです。
腸内環境を整えるとカンジタやアレルギーにいい。と病院で言われたので、毎日ヨーグルトや納豆を食べて、ビオフェルミンやビール酵母、アシドフィルス菌など色々と試してみましたが、私にはこちらが一番効果がありました。
サプーさんのおかげで痒みと戦っていた毎日から卒業できそうです。ありがとうございます。
サプリメントで体質は改善できるんだな!と本当に思いました。
投稿日:2013.03.06
サンチャン (34歳・女性)
毎日朝夕と摂取しています。
ジムではよく走るので、膝の故障を防いでくれます。
先日のフルマラソンも常用しているかいがあり、
前回よりひざ痛を防ぐことが出来ました!なくてはならないサプリです!
投稿日:2013.03.05
ももちゃんのママ (42歳・女性)
「長時間の立ち仕事から、なにかと足がむくみやすい米国のキャビンアテンダントたちが愛用していたことで、人気に火がついた本品。女性に多い脚のむくみや冷え性対策に、ぜひご活用ください。」に惹かれて購入しました。いいですよ。
投稿日:2013.03.03
さえこ (36歳・女性)
乳酸菌のサプリメントは、初めてですが、ヨーグルトを毎日食べてた時より
お腹の調子が良い気はします。乳酸菌はアレルギーにも良いらしいので、花粉症シーズンの
これからに期待します。
投稿日:2013.03.02
ayapon (37歳・女性)
自然素材で、干し草のような香りがします。1日3回、1回2カプセルとあったので始めは用法通りに飲みました。3日目位から、目の痒みが気にならなくなり、痰のからみ、鼻詰まりも軽くなり、花粉の時期になるどんよりした頭痛も気がついたら軽くなっていました。1回2カプセルでは飲み過ぎかなと思い、1回1カプセルにしてみましたが効果に差はないようです。今はまだ花粉症のひどい症状が出ていないので、しばらく飲みながら様子を見ようと思いますが、今のところ調子が良いです。
追記
花粉時期のピークには、これだけでは症状を抑えることができなくて、病院で処方してもらった薬を飲んでいます。ただ、処方薬を飲んでも頭痛があることがあったのですが、これを飲んでいるせいかどうかは分かりませんが、頭痛のする日が少なくなりました。
投稿日:2013.02.28
うふふ (60歳・女性)
いよいよ花粉の季節・・・ということで、天気の良い日(花粉が多そうな日)に
飲んでみました。
いつもならすぐにクシャミがでたり、1日中ムズムズするのですが
飲んだ日はあまり感じられなかったので、きいているのかも。
まだ寒い日が多いので、毎日は使っていませんが本格的に花粉が飛ぶ日に
ちょくちょく使いたいと思います!
(継続して飲んだ方がいいのかな・・・?)
涙目には影響なくちょっときつかったです。
投稿日:2013.02.28
MAM (30歳・女性)
今まで便秘は、市販の便秘薬を使用してたんですが、必ず腹痛を伴っていて…
でも、飲まないとお通じが来なくて悩んでたんですが、
このサプリメントを試してみたらスルスルを快腸に!!
便秘が解消されたからか、体重も2キロ減りました!!!
私にはぴったりのサプリメントみたいです☆
投稿日:2013.02.27
ひとみ (23歳・女性)
便秘知らずで毎日、排便はあったのですが4ヶ月前位からコロコロ便が毎日で、腸の機能がうまく作用していない事が分かりました。
ただ毎日、排便があったので水分を多めに取るようにしているぐらいでしたが、こちらの商品を飲み始めて3週間。
飲んだ翌々日からコロコロ便が解消されました♪
飲み続けて以来、コロコロ便はありません。
インフルエンザ対策に・・・と飲み始めたのに、乳酸菌は腸への効果が抜群ですね!
ほんとスゴイな~!って思いました。
数種類の乳酸菌とエサになるオリゴ糖も入っていてイイ商品だと思うので、無くなってもまたリピします♪
投稿日:2013.02.27
まりんちゃん (39歳・女性)
上半身にお肉が少なくて、寄せる胸も無いのが悩みです。
これを飲み始めてから、なんだかふっくらしてきました。
手触りもふにふにとしてきていい感じです♪
投稿日:2013.02.27
やつき (27歳・女性)
食事の30分前に飲むのを忘れてしまいがちですが、飲めばきちんと気持ちよく出ます。
今では忘れないように必ず30分前には飲んでいますよ
30前に飲み忘れたからでないわけではないのですが、気持ち出が少ないといいますか
効き目が半減している気がしますね。
下手な便秘薬を飲むよりもこのアシドフィルスを飲んで腸内に良い菌を入れて出すほうが
健康的で体に良いと思います。お勧めします。
もう一つ、便秘薬等の急な腹痛とかもないですしとてもいいですよ。
投稿日:2013.02.26
おなかぽっこり (42歳・女性)
健診でLDLコレステロールがちょっと気になったのですが、
医師から「善玉菌はなかなか増えない」と聞きました。
そんな時にこちらを知りました。
まず惹かれたのは「9つの善玉菌」です。
とは言え、半信半疑で飲み始めました。
すぐ気付いたのは腸が動いているような感覚です。
お腹がポコポコ言い始めました。
お腹が空いた時にお腹がなるぐらいの音なので
ちょっと聞かれると恥ずかしいですが・・・。
便秘などは元々なかったので、その辺りの変化はわかりませんでしたが。
あとアゴのラインの吹き出物が減りました。
生理前は特にひどく赤ニキビから白くなり化膿していたのですが、
それがほとんど出ず、小さい赤いが1つぐらいで済みました。
やはり続けないと意味がないと思うのですが、
それでも総合的にみてもう少し続けたいと思うサプリです。
ただ上記に書きましたがお腹がポコポコなるのが恥ずかしかったのと、
今後の期待をこめて-1★にさせていただきました。
投稿日:2013.02.26
プププププ★ (36歳・女性)
ナイアシンアミドでは物足りないのでこちらを購入しました。
毎日だと摂りすぎるので、ちょっと気合の入れたい日の朝に飲んでます。
頭の中や手足がピリピリしてくるのがとってもいいです。
先日少なめの水で飲んだら効きすぎたので、たくさんの水と飲むことを勧めます。
投稿日:2013.02.24
ぽんぽん (52歳・女性)
昼間はダイエットデュオを飲んでいるので、
夕食後4時間してから1錠飲んでます。
思わぬ効果は、朝必ず快便になったことです。
全く苦労せずにお腹がスッキリします。
コスパもいいですし、食用アマニ油より摂りやすいので続けたいです。
投稿日:2013.02.24
ぽんぽん (52歳・女性)
Auromereの石けんが、とても良かったので、揃えたいと思い、
こちらのシャンプーに、トライしました。
香り:★★★★☆
元来、草らしい香りのハーブが好きな私としては、
これは効くだろうなぁと思える、天然の香りで、好みでした。
万人受けする香りではないと思えるので、☆ひとつマイナス。
洗い心地:★★★★★
こうしたノンシリコンのシャンプーにありがちな、
洗っている最中から、髪がきしむということもなく、
泡立ちも良しで、好感度は、非常に高いです。
洗い上がり:★★★★☆
自然な眩しいツヤに、初めて出会う感覚でした。
どちらかというと、毛が根元から立ち上がるボリュームタイプ。
しっとり感を求める方や、冬場には、同メーカーのオイルが必須です。
投稿日:2013.02.23
ミミ (28歳・女性)
以前他メーカーのメラトニンを飲んでいましたが、
サプーさんで取り扱いがなかったためにこちらを購入。
あんまり気にしてなかったんだけど、徐放性の物らしく、
効き目が持続して長持ちするように感じています。
朝までグッスリ。わたしには以前のものよりいいかも。
投稿日:2013.02.23
Pocahontas (32歳・女性)
頑固な便秘で悩んでましたが、こちらを食事の前に飲みはじめたら、今までの便秘が嘘のように毎日快調!汚い話で申し訳ないですが、多いときには1日3回!乳酸菌が効いているのか、酵素が効いてるのかわかりませんが、かなり即効性があるサプリメントです。しかも、下剤を使った時のように、お腹が痛くなったり、下痢っぽくなったりせず、自然に出てくれます。とにかく私には合っていて、感謝です。頑固な便秘で悩んでいる方は試す価値があると思います。なくなったら必ずリピートしたいです。
投稿日:2013.02.21
ゆう (22歳・女性)
みなさんのクチコミに期待して購入。
気持ち悪くなることはないですが、
かといって痩せることもない。
お風呂に浸かる前に飲んで汗をかくくらいです。
運動前だといいのでしょうか。
食欲も変わらないです。
体重も体型も変化なし。
一ビン飲みきるまでは様子を見ようと思います。
投稿日:2013.02.18
sack (38歳・女性)
やっぱり少々お高いですが飲む価値ありのサプリです。
毛穴が目立たなくなり、結果肌が綺麗になりました。
バストもサイズアップしました
・ザクロエキス
・レットクローバー
・ビオチン
・ローズヒップウイズビタミンC
私の中で最強のサプリ達です。
投稿日:2013.02.16
メルモ (44歳・女性)
飲んでるうちに足にぶつぶつが出来始め、ものすごく大きいしこりが出来てニキビみたいになりました。
凄く痛くてでも破裂してもまだしこりが残って、痛みもずっと続きました。
これ以外に考えられないので、すぐ飲むのをやめました。
昔ダイソーで売っていた糖質カットのサプリメントでも体に貨幣上湿疹というかなりやっかいな物が出来て大変な思いをしたので、糖質カットの物が合わないのかもしれません。
足のニキビというかしこりはいまだに茶色い跡になって残ってしまいました。多分手術でもしない限り消えなそうです。
足はいつもとても褒められる自慢のパーツだったのにとても悲しくてショックです。
もう二度と買いません。
こういう例もあることを承知の上飲んだ方がいいと思います。
以前の口コミ
まだ効いてるのかはわからないのですが、炭水化物大好きなので。
元々太っていないので効果が出るかわからないのですが、パンや麺が大好きなので飲んでみてます。
朝に1錠飲んでますが、もっと飲んでも平気なんでしょうか?
これを飲んでるからといって暴飲暴食していたら意味ないので腹八分目を気を付けるようにします!!
投稿日:2013.02.15
Tommy heavenly6 (37歳・女性)
シミが増えて、ほんとに何とかしたい
口コミを頼りに購入しました
毎日欠かさずに塗り塗りしてます
シミに効いているか全く実感はないんですが
サプリも一緒に取っているせいかどうか
肌はつるっつる、モチモチ
このままシミも薄くなればいいなぁ。。。
サプーさんにはイイ物がたくさんあって
しかも市販の化粧品より安くてホントに助かってます
投稿日:2013.02.15
kaname (52歳・女性)
スキンエターナルDMAEは好きだったのですが、プチプチができてしまい、乗り換えです。ゴジベリーってクコですね。今ブームなのかな。どれくらいいいのかトライしてみます。期待を込めて。
投稿日:2013.02.15
アンドロメダ (59歳・女性)
ゼアキサンチンは、ルテインが変化して同様なはたらきをするとのことですが、ゼアキサンチンのアイデンティティとはいかに、とちょっとルテインだけのサプリから寄り道してみました。より直接的に水晶体に効けばいいのにと期待を込めて☆4つ。
投稿日:2013.02.15
アンドロメダ (59歳・女性)
安いので購入してみましたが失敗でした。
とにかく臭いがキツイです。
私は敏感肌では無いですが肌もピリピリしてきます。
日本人には合わない商品だと思いますよ。
投稿日:2013.02.13
paburo (43歳・女性)
サンレスタンニングものは他にも色々と使ってみましたが、私はこれが一番好きです。
まず、香りがとっても良くて成分も安心なので、塗るのが苦にならない。色づきが変に黄色っぽくならずにちょうど良いです。一度塗りで少しムラになってしまっても、二度塗ればだいたいキレイになります。さらに、乾くのも比較的早めです。衣服に色移りもないですし、サンレスタンニングはこの商品が自信をもって一番だと思っています。
投稿日:2013.02.11
みちょん (38歳・女性)
1日中立ち仕事で、むくみ体質なので、この手のサプリは手放せません。
着圧ソックスを履いたり、冷えないようにしたり、それなりに対策はしていますが、このサプリが一番効いていると思います。
利尿作用は確かにあると思いますね・・・。
投稿日:2013.02.11
drastic (40歳・女性)
飲んで1日目はなんだか顔がつやっといい感じ!でも2、3日したら、もうずっと肌荒れには悩んでなかったのに吹き出物がいっぱい!!やめたらちょっと良くなって、また飲んでみたらやっぱり吹き出物だらけ。このせいみたい。捨ててしまいました。
投稿日:2013.02.09
コンコン (25歳・女性)
まだ、バストアップまではいかないですが
気付くと、気持ち胸がチクチクするような?
今まで色んなサプリを試してみたのですが
胸のチクチクははじめかもって感じです。
投稿日:2013.02.09
ニコちゃん (33歳・女性)
飲むとポカポカして代謝が上がってる感じがします。
運動前に飲むと汗の出方がスゴイです!
寝る前に飲むと寝ている間も脂肪燃焼してくれてそうでいいし、冬だとあったかいです☆
量もかなりの大容量なのでお得で嬉しいです!
リピ決定です☆
投稿日:2013.02.09
mama (24歳・女性)
長年、花粉症や通年鼻炎を持ってて、何とか体質改善しようと思い、色々なサプリメントを試して数年。でも余り実感が感じられない・・・
そこで、腸の改善にたどり着きました。免疫力UPのためにも腸内フローラ(腸内細菌数)のバランスが大切みたいです。そこで、メガブロバイオテック-NDを摂り始めました。
摂り始めは、朝晩二錠づつ摂りました。元々、便秘気味ということもあって、お腹が張るとか、好転反応がありましたが、今は朝二錠で調子が良いです。何より成分も良いし、植物カプセルなので安心して続けられそうです。腸改善で免疫力UPし体質改善したいと思います。
投稿日:2013.02.05
ポンチャン (48歳・女性)
夏に日焼けする兄に。喫煙もするので、ビタミンCは必須です。
まめな性格じゃないので、含有量が多くていいです。
効き目に期待できそうなエスターCを選びました。
ただひとつ、錠剤の大きく飲むのがおっくうになるようです。
ちなみに60代の母は大きくて嫌がりました。
投稿日:2013.02.03
ココ (30歳・女性)
更年期にもコレスレロールにも良いとのことで中年女性にはお勧めですね。私はもともと自覚症状がないので効果もよくわからないのですが、予防として飲んでいます。
投稿日:2013.02.03
ココロ (52歳・女性)
以前はもっと柑橘系の爽やか感じのクリームだったけどリニュアルされてしっとりクリーミーになった感じになりました。最初は前の方がいいな~と思って使ってましたが、冬の時期は、リニュアル後のしっとりタイプが良くなってきました。
投稿日:2013.02.03
ココロ (52歳・女性)
飲み始めたばかりの時は消化不良のように胃もたれがしましたが、
これが良い兆候らしいので、飲み続けてました。
まだ1本を飲んだ程度なので、見違えるほどの効果は出ていません。
ですが、何となくですが良い気はしますので
しばらくは飲んでみようかなと思っております。
また2本目が終わった頃に書き足します(*^-^*)
投稿日:2013.02.02
Rei (39歳・女性)
同じようなサプリの代替で使えるので使っています
パッケージがいまいちだけどwww
すぐ何のサプリかバレるけどwww
けどなんか安心してご飯がいただける気はしますよ!!
体重が減りはしないけど、現状維持で言い方にはピッタリかな!!
投稿日:2013.02.01
おきみどん555 (42歳・女性)
髪の痛んでいる私が使うと、ギシギシ感がハンパないので私は使いませんが、
旦那さんはかなり気に入っているようです。
サラサラで、クセ毛が良くなるといってます。
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
最近切らしてしまって、飲んでなかったのですが、
そのせいか、気付いたら3キロ近く太ってしまっていました・・・。
コレを飲んでいないのだけが原因ではないと思いますが、他に思い当たることも無いので、
やっぱり、代謝を上げてくれていたんだと思います。
急いで次の注文をしなくては・・・!
投稿日:2013.01.29
くり (38歳・女性)
このシリーズの化粧水が気に入り、アルファリポ酸とDMAEの相乗効果を期待して、エスターC単独のクリームから乗り換えました。
しっとりしていて秋冬にはいいと思います。肌の手触りがしっとりします。
朝のメイク前に目周りに塗りすぎると、アイメイク崩れの原因になるので、
その点だけ気をつけています。
投稿日:2013.01.26
Forget Me Not (38歳・女性)
私の場合、足のむくみがひどいので、一日2回朝と寝る前に飲んでおりました。結構効いていました。1回の尿の量が多くなりました。数週間切らしていて飲んでいなかったらまたもとに戻ってしまいました。現在、他ブランドのを試してみていますがこちらのほうが断然効果があります!次回購入する際はこちらのブランドにしたいです。
投稿日:2013.01.25
さぷりーぬ (40歳・女性)
サプーさんのサプリ、沢山飲んでるので単体で利用してみたいです。
寝る前がよいとあったのでお昼はだめなのかなぁ?と思案中・・・。
具体的に気分の変わり方はそのまま寝てしまうので分かりません(笑)
投稿日:2013.01.25
haru** (46歳・女性)
主人はもともとスカ●プDを愛用していましたが
こちらの方がブロー後にボリュームが出ると言っています。
使用感は、こちらの方がつっぱる感じがするようで、
多少洗いづらいとは言っていますが、続けてみたいそうです。
私は髪が長いせいか、髪が絡まってストレスなので、断念します。
投稿日:2013.01.24
H (36歳・女性)
3個目です。
ミラクルブレストと併用しています。
3ヶ月程の使用ですが、ワンサイズ、カップサイズが上がりました。
バストにハリ、重量感が出ました。
やはりサプリを飲むだけより、マッサージによる乳腺の刺激はとても重要だと思います。
毎日続けるのは時々面倒な時もありますが、毎晩お風呂上りに使用してます。
私はさくらんぼ大を片方ずつ使用してますが、嫌なベタつき感はなく程良いしっとり感が残る程度で、滑りも良くマッサージしやすいです。
香りも気になりません。ほんのり残る程度です。
今まで背中やお腹にも流れまくったお肉を、バストに集めるようにマッサージするのがポイントです。
しっかり丁寧なマッサージをすれば、ちゃんと胸に来てくれます^^
投稿日:2013.01.23
ぴよまろ (37歳・女性)
使い始めて2,3日して、顎の周りににきびが沢山できました。
好転反応?(勝手に思ってしまいました。)みたいな症状かな~などと思い、とりあえず使い続けてみました。
顎のニキビは一週間程で無くなりました。その後一ヶ月位は特に何も無かったのですが、ある日突然、顔中が真っ赤になり小さなにきびの様なブツブツができてしまいました。
メイクも全くのらず、隠そうとしても全く隠れませんでした。顔はムズムズ痒いし、髪が少しでも顔に触れると痒くて発狂しそうでした。
何が引き金となってしまったかは判りませんが、怖くてもう使えません。
3週間程でだいぶ良くなりました。1ヶ月半程ですっかり元に戻りました。
もともと敏感肌でとにかく肌が弱いです。やはりだめだったようです。
小学生の時からにきびが沢山あって、辛い思いをしました。その痕が今でも消えません。
何とかして。。。と期待したのですが、残念です。
使い方が良くなかったのでしょうか?肌の弱い方は慎重に使った方が良いかもしれないですね。
投稿日:2013.01.21
U-5cham (31歳・女性)
寝る前に4錠飲むと胃が痛くなってしまい、そのために水を多く飲むとトイレに起きてしまうので、今のところ飲むのをやめています。
訂正します。毎日寝る前に2カプセル飲んでますが、どんなに夜更かししても朝7時にはちゃんと目が覚めます。
これでダイエット効果だ出ればまた訂正の口こみ投稿します。
投稿日:2013.01.18
ぽんぽん (52歳・女性)
これがないと冬は指先がかさかさします。乾燥がひどいときは朝と夜と1粒ずつ飲んでます。
娘も乾燥でかゆくなるとぼりぼり・・・たまに飲ませてますが、数日で落ち着きます。
子供は吸収力がよいのか?
とにかくないと指先かさかさでいろいろひっかかる感じがするので必須です。
投稿日:2013.01.17
ゆゆし (37歳・女性)
少し出来た大人にきびの為に購入しましたが、元々にきびやオイリー肌ではないので合っていなかったのでしょうが、とにかく乾燥してつっぱるので使用を中止せざるを得なくなり、それからほぼサラのまま置いてあります。プロアクティブアメリカ版はやはりきついようです。
投稿日:2013.01.16
とちこ (32歳・女性)
夕食を多めに食べているので、なんだかまだ消化しきれてない状態で寝ることが多々あります。だけどこちらを飲んで寝るとお腹が起きたときすっきりします。眠りながらの代謝アップはとても助かります。
お酒を飲んだ時も結構いいですよー。
投稿日:2013.01.16
akkiy (37歳・女性)
やはり自分にはこれが一番合っています。
コスパを考えてしばらくブラックコホシュやマカを飲んでみましたが、症状が悪化してしまい、あわてて再注文しました。
時々在庫が切れていることがある商品のため、欠かさないように注文したいと思います。
投稿日:2013.01.15
lalala (48歳・女性)
以前、アロマショップで別のネトルサプリメントを買い、花粉症が劇的に改善されて惚れこみました。…が、高い!
こちらはオドロキの価格で、効果はバッチリなので、とてもありがたいです。
この価格ですから、花粉シーズンだけでなく、通年服用して体質から変えるつもりです。
投稿日:2013.01.15
ティーティ・ウー (33歳・女性)
髪を乾かす前に使用しています。椿オイルのようなベタつきやテカテカ感はなくサラサラとしたオイルです。使用感は悪くないです。軽いメイクのクレンジング剤として使ってみようかと考え中です。
投稿日:2013.01.15
eeko (26歳・女性)
欠品が多くて困ったチャンですが、やはりこの含有量でこの値段はほかにはないですね。
ダイエット中、というか、体重維持のために食事には気をつけて、間食もしないようにしているのですが、たまには甘いものもほしい!という時の前に飲みます。
ケーキバイキングとか。
余計なものが溜まらないのでしょうか、便通が良くなる気がします。
次も絶対リピします。
投稿日:2013.01.15
るる (38歳・女性)






































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。