サプリメントの口コミ
私は、バストが小さくずっと悩んでいました。それでも子供を妊娠、出産、授乳期の頃は、大きくなりこのままの状態であって欲しい・・・
の願いは、叶いませんでした(当たり前)
今までバストを大きくするサプリ、クリーム、ジェル等を多額のお金をかけて来ました。ローンを組んだり・・・。結果が出ず、借金だけが残りバストは育たず・・・。そんな時サプーさんを知りました。海外の商品は、最初抵抗がありましたが値段が安くて何より成分が濃いのに惹かれました
。まだ、これと言って効果は表れていませんが、この値段なら精神的にも楽ですし、違うのも組み合わせて飲もうと思います。
投稿日:2009.06.11
のんこ (41歳・女性)
はじめまして
私は今まで4種類ほどのハーブを飲んで
バストアップに励んでいましたが
今回ボロンを初めて飲んでみました。
はっきりと見た目にわかるほど
めきめき大きくなったわけではないのですが^^;
飲み始めて胸に刺激を感じられるような
そんな気がするので
このままマッサージも続けてがんばっていこうとおもっています♪
投稿日:2009.06.11
あじさい (40歳・女性)
塗ると、目の周りの皮膚がしまるような感じがします。
C系なので、毛穴が締まるんでしょうね。
超乾燥肌なので、もう少し潤いがほしいところですが、保湿効果のあるクリームを上からたっぷり塗っているのと、季節的にひどい乾燥は感じていません。
投稿日:2009.06.08
yoshimi (46歳・女性)
このクリームは、合成添加物が入っていないので、アレルギー症の私でも安心して使えます。また、効果も確実にあり、私のバストケアの貴重なアイテムです。
投稿日:2009.05.31
kiya (47歳・女性)
スリミング剤として・・お値段の割に量もたくさんで・・口コミを読んで購入を決めましたが
使い始めて。。3週間弱ですが・・
二の腕に今のところ変化はありません。
太もも今のところ変化はありません。
お尻も今のところ変化は感じられません・・・
が
ウエスト周りには、効いてきてるみたいです。
もともとスポーツジムで・・腹筋を鍛えてたりしてるのも少なからず影響はあるとは思いますが
腹筋を鍛えても・・脂肪が上にのってて
なかなか腹筋の縦の割れ目が表面に出なかったのですが
ここ数日・・目に見える変化をしてます。
二の腕・・太もも・・おしり
脂肪がいーーっぱいだから、もう少し時間がかかるのかもしれませんので、気長に頑張って使っていこうと思ってます。
スリミング効果は・・ボチボチですが
今日・・口コミを書こうと思ったのは
意外な効果についてです。
海藻エキスが入ってるのは知ってましたが
毎日お風呂上りに使用してるのですが・・
マッサージをするように使用したあとは・・あまり感じなかったのですが
朝起きてから、夜お風呂に入るまでの間の
自分の肌触りに驚いてます!!!
超がつくほど・・スベスベで気持ちがいい。
効果が出てるのか・・肌も柔らかくなってきてて
おまけに肌がスベスベ!
ダァも・・肌を触りながら・・なにをやったの?
スベスベ~!!
と言って・・触ってます。
友達にも・自慢したいくらい・・肌がツルツルスベスベ
生足だって・・この年ですが、平気です^^v
たぶん。。その辺の20代の女性よりツルツルスベスベ
だと思います☆
スリミング効果は・・これからですが
自分の肌に、衰えを感じてきてる方には、ぜひスリミング効果も期待しつつ、お肌のお手入れ剤としても使用して欲しい商品だと思います。
もちろん・・私は・・リピートします^^v
投稿日:2009.05.29
ななこ (40歳・女性)
以前は月2万円ほどのオーガニックのマルチビタミンサプリを朝晩大量に飲んでましたが、それよりも効いている気がします。
なかなか治らなかった小さなニキビみたいなものもこれとビオチンを飲み初めてから3ヶ月ほどで治りました。
安いし一日3粒で済むし、本当に良いものにめぐり合ってよかったです!!
生理前のニキビにも効果がありました。
投稿日:2009.05.29
ソネバ (40歳・女性)
飲み過ぎた時、飲んで寝ると翌朝残りません。睡眠不足の時も飲んでおくと持ちます。飲み過ぎ、疲れに強い見方です。タウリン1000mg.入りのドリンクは安くても1本100円はするのでこれなら20円もかからない計算。経済的です。
投稿日:2009.05.27
たけ (44歳・女性)
朝起きたら食事の前にまず飲んでます(リポ酸は空腹時の方が吸収されやすい、という記事を以前
読んだので…)
体質に合っているようで、スタイル維持に効果があるので気に入ってます。
投稿日:2009.05.22
スヌーピー (43歳・女性)
漢方のような独特の香りがします。
今のところまだ効果は分かりませんが、とりあえず一瓶飲んでみようと思います。。
「使用中は紫外線に注意するように」となっているので、紫外線が強くなるこれからの季節はちょっと使いづらいかなぁ…というのがマイナス点です。
投稿日:2009.05.22
スヌーピー (43歳・女性)
バストアップのために飲み始めて3週間。どんどん成長しているのが分かります。
更年期のホルモンバランスにもいいかなと思います。
お値段も手ごろで本当にいいサプリにめぐり合ったと
感謝!!です。
ずっと愛飲するつもりです。
投稿日:2009.05.19
けんこ (43歳・女性)
夜だけ使って、朝はVita-Kブロッチースキンを使っています。何となくシミは薄くなった感じです。この量でこの値段ですから、お顔だけではなく、体や手の甲などにも惜しみなく使えると思います。
投稿日:2009.05.16
あけみ姫 (40歳・女性)
毎日飲んでいますが、飲み始めて三日後から朝から起きた時のお肌の調子がいいような感じがしました。
併用して美容ドリンクも飲んでいたのできちんとピクノジェノール&グレープシードサプリ効果かは確信してないのですが、プルンとした肌感を持続させています。
またリピしてもいいかなと思っています。
投稿日:2009.05.13
hime (40歳・女性)
届いた箱を開けた瞬間とてもいい香りがしました
犯人?はこのソルトでしたw
湯船に一つかみ入れて香りを楽しみながら入浴しています。
汗のかきかたとかはよくわからないのですが
香りがいいのでとてもお気に入りです。
ストレス社会にはもってこいのソルトかも~
投稿日:2009.05.11
ねね (43歳・女性)
粒が大きいですが、前歯で簡単に割れるので(笑)小さくして飲んでます。
いろいろなビタミンがバランス良く配合されているためか、飲み始めてから体調もいいみたい。
コスパが良いのもうれしいですね。
リピートします!
投稿日:2009.05.07
スヌーピー (43歳・女性)
飲み始めて2週間
私は 即効性がそんなに見られなかったです。
肌の調子は よくなっていますが
シミはイマイチ消えてません;;
使い続ければ 消えていきそうなんですけど。
肌がモチモチとまでいきませんが 柔らかさが加わった気がします
サプリは飲みやすかったです。
1日1回飲めばいいとっていうのも簡単でいいと思います。
もう少し続けて また口コミ書きたいと思います。
1ヶ月では 評価しにくいです
投稿日:2009.05.07
かの (41歳・女性)
ともかくひどい便秘で・・・
色々と試している中で、これは劇的な効果、という感じではありませんでした。
あまり劇的な効果のものの方が却って怖いのかもしれないですけどね??
投稿日:2009.05.05
ピーナッツ (46歳・女性)
他のメーカーのDHEAも飲んで、どこのが一番自分に合っているのか?色々と試していたのですが・・・
私は、ここのが一番いい感じです。
なんだか元気が出るし、生理不順が治りました。
投稿日:2009.05.05
ピーナッツ (46歳・女性)
以前よりカナダ製のMSMクリームを使用していたのですが、価格が高いため、こちらの商品を購入してみました。もったりした濃度の高いクリームで、肌に潤いを与えてくれます。カナダ製のクリームと比較すると、MSMの含有量が低いのか、消炎効果が少ないようです。私は、肩こりや打撲、やけどなどによく悩まされるため、MSMクリームには、消炎効果も期待したいのです。使用を継続するかどうか、この1瓶を使い切ってから判断したいと思います。その分、星1つを減じました。
投稿日:2009.05.02
sy (46歳・女性)
Nアセチルステインを飲み始めて少しずつではありますが、シミが薄れているように感じます。価格的にも正直期待していなかったのですが、国産の同様のサプリメントに比べ期待しても良いのではないかと思います。
ただ、錠剤が大きいので飲みにくいのが残念です。
投稿日:2009.05.02
ゆたか (42歳・女性)
飲み始めて、2週間目くらいから不正出血があり・・様子を見ることにしていたら次の月は10日遅れで不安になりました。念のため、産婦人科へ行ったところホルモンバランスが崩れているとのこと・・・。現在、やめています。
投稿日:2009.05.01
お局 (41歳・女性)
飲み始めて約10日ですが、健康面では何も変わらないのが本音です^^;
ですが、美白、美肌面ではもしかして。。。?
なんとなくですが、肌のキメが整っている気もしています。
ほかにサプーさんで購入しているサプリを飲んでいるので効果がこのリコピンのお蔭かどうか定かではないです。
続けて飲まないと効果的にはわかりにくいのかと思いますが、タブレットが大きめなので、少々飲むのに苦労してしまいますのでリピはなしにさせていただきます。
投稿日:2009.04.28
ねね (43歳・女性)
そばかす・しみが気になり、購入しました。
1週間くらいで、腕や足の甲が白くなり、2週間くらいでソバカスが薄くなってきました。1日1錠が基本ですが、最初早く効果が見たくて朝晩1錠ずつ飲んでましたが胃が痛くなりました。1日1錠でしたら、大丈夫でした。1瓶終わりそうですが、体も白くなりました。
投稿日:2009.04.24
ナツ&レイ (41歳・女性)
今まで花粉症ではなかったのですが、今年はなんだか鼻がむずむずしてクシャミばかり。花粉症デビューって感じでした。パウダルコで大事にはいたらずデビューせずに済みました。
投稿日:2009.04.24
ココロ (48歳・女性)
カナダ製のMSMパウダーを長いこと飲んでいたのですが、価格が高いため代替商品をインターネットで検索。この商品を購入してみました。1個のカプセルがとても大きいので、たっぷりの水で飲んでいます。MSMは苦みがあるので、パウダーよりもカプセルの方が飲みやすいでしょう。
投稿日:2009.04.20
sy (46歳・女性)
むくみは顔にも手にも足にもありました。
きちんと朝ひとカプセル、昼にもひとカプセルのんで
「だいぶやせた?」
と医師にもいわれるくらい見ためが細ったようです。
たぶんからだのなかの水のめぐりがよくなったのかな。
ホバークラフトみたいだった足が軽やかになりました。
もうすこし続けてみようと思います。
投稿日:2009.04.16
iso (44歳・女性)
飲み始めて1週間位してからかなぁ・・・お肌のうるおい感というか、もっちり感が出てきたような気がします。
乾燥肌なのですが、暖房の聞いた部屋に長時間いても、お肌の乾燥が気にならなくなりました。
まだ全部飲み終えてないのですが、少なからず効果を実感できています。
投稿日:2009.04.09
かな (40歳・女性)
バストアップを期待してハーブサプリを購入してみました。“フェヌグリーク”と“ギャバ”をあわせて飲んでます。
まだ2週間目ですが、生理前もあってかなり張ってきたようには感じます。
まだ生理後にどうなのかを体感していないので何とも言えないのですが、かなり期待しています。
投稿日:2009.04.09
hime (40歳・女性)
数週間の使用で、下半身のサイズダウンにはいたりませんでしたが、靴下のゴム跡が一晩では消えないこともざらだった脚から開放されました。
ただ利尿作用からか、日頃縁の無かった軽度の便秘になりました。仕事柄、今以上に水分摂取を増やせないので、継続を悩んでいます。
投稿日:2009.04.09
プチプー (43歳・女性)
下半身のむくみがすっきりするということで、使い始めました。飲み始めて2日目にふっと脚を見ると、いつもよりすっきりしています。びっくりしました。自分の脚を見て細くなったなんてあまり思ったことはなかったです。測ったわけではないですが、確実にすっきりしたと思います。
投稿日:2009.04.06
totti (40歳・女性)
乾燥肌で、秋~春にかけては
目のまわりや脚、腰などが痒く、
ステロイドのお世話になることもありました。
まだ飲んで間もないですが
なんとなく乾燥しなくなったような気がします。
目のまわりが赤くなっていたのですが
それもほとんど治りました。
続けてみたいと思います。
投稿日:2009.04.06
hana (44歳・女性)
中年太りなのか代謝が悪く、昨年から少々食事制限したくらいではぴくりとも痩せなくなってきたため、試してみました。まだ10日ほどですが、お小水に行く回数が増えました。余分な水分が排泄されている感じはあります。期待しながら続けてみようと思います。
投稿日:2009.04.02
のんちゃん (47歳・女性)
お肌と関節の為に毎日飲んでいます。アメリカのサプリにしては、飲みやす大きさの錠剤で気に入っています。
美容と健康のためにこれからも飲み続けます。
投稿日:2009.03.27
ココロ (48歳・女性)
毎日飲み続けるのは副作用がやはり怖くて抵抗があったので、調子の優れないときに飲みました。一日落ち着いた気持ちで過ごすことができ、仕事もはかどりました。
投稿日:2009.03.24
momo (41歳・女性)
女性ホルモンの分泌が悪いので婦人科でDHEAを薦められました。病院の紹介のや他のサイトではとても値段が高く、されど自分の身体だし。。。と悩んでいた時にこのリーズナブルなDHEAを見つけ購入。まだ3ヶ月なのでよく判らないですが、もう少し頑張って続けます。副作用の毛深くなったり性格に変化は無いですよ。
投稿日:2009.03.14
izuizu (48歳・女性)
初めて使ってから3ヶ月位で1個なくなりました。最初は効果ないから、もう要らないと思っていましたが、クリームが無くなってから”?もしかして?”って感じになってきました。たまたま?太ったのもありますがハリはただのデブのものとは違います!リピします。早く届きますように。
投稿日:2009.03.14
izuizu (48歳・女性)
主人がピロリ菌の除菌に失敗したため 他に手軽に除菌できないかとおもいマスティカを購入。飲んで1~2週間で胃の調子が良くなった感じはあるようです。人間ドックなどでまたピロリ菌はチェックしようと思っていますが、マスティカに期待しています!
投稿日:2009.02.27
なっちゃん (47歳・女性)
使用初め、匂いが少しきつく思えて、肌に大丈夫かな?と思ったのですが、問い合わせたところ天然成分の香りので心配がないと言われ安心しました。今ではつけた直後の浸透性の早さに信頼性を感じています♪
投稿日:2009.02.24
yaya (41歳・女性)
メタボスピードを 一瓶飲み終わり
こちらのタイトを 飲み始めて3日目です。
私には タイトの方があうみたいで
体脂肪が いきなり減りました!!!
一瓶飲み終わる頃が 楽しみです。
投稿日:2009.02.19
しい (42歳・女性)
便秘対策のサプリメントの飲む量が少し減らせました。
あと腸がきれいになったのか?臭いがしなくなりました。
アレルギーの予防に腸をきれいにすることが大事とのことなので続けて飲んでみます。
投稿日:2009.02.09
ピーナッツ (46歳・女性)
歯槽膿漏が気になる年齢になってきました。
CoQ10を配合した歯磨き粉で、歯茎を守るために購入。
市販の歯磨き粉しか使ったことがなかったので、
味が心配でしたが、けっこう好きな感じですっきりします。
投稿日:2009.01.30
hana (44歳・女性)
大きなボトルにたっぷり入ってるのですが、ほかの方の口コミを見て予想していたよりもさらに大粒でした。わたしはサプリ慣れしてるので縦に飲むような気持ちで飲めば大丈夫です。効果については、これからです。
投稿日:2009.01.29
ADD対策中 (43歳・女性)
色々な関節サプリを飲みましたが、これは飲みやすい小さめの錠剤で気軽に飲めるので、長く飲み続けられる関節サプリだと思いました。
コンドロイチン、グルコサミンの内容量も多く初めての方にもお勧めです。
投稿日:2009.01.12
ココロ (48歳・女性)
酷い便秘症でいろんなサプリや薬を試してきましたが、痛くならずすっきりでるものに出会えませんでした。このサプリは最初の段階では気持ちよく便通があり、いいかも!と思いましたが一日一錠にしてからは毎日すっきりという状況ではなくなりました。それでも以前より自然に出るようにはなりました。飲む量を増やせばよいのでしょうが、そうなると費用がかさむので悩むところです。
投稿日:2009.01.08
たけ (44歳・女性)
カゼの流行るこの時期には、いつもより気がけて多めに摂っています。1錠に1000ミリグラム入っていますので摂りやすいです。おかげで?まだカゼひいていません。
投稿日:2009.01.06
harumonta (41歳・女性)
タイトを飲んでいて、お休み期間にと思いアルファリポ酸を試してみましたが・・・
効いているのかどうかイマイチよくわかりません。
飲んだ後、身体が燃焼しているなという感じはなんとなくしましたが、効果の程は今ひとつ。
出張続きで不規則な生活だったのもひとつの原因だとは思います。
もうしばらく続けてみようと思っています!!
投稿日:2008.12.28
kamo (42歳・女性)
眼科医から老眼鏡を勧められ、ちょっと白内障ぎみとも言われ、パソコンも毎日使って目が疲れやすいので 頼っています。これ以上目の老化をすすめてしまわないように続けてみようと思っています。
投稿日:2008.11.26
なっちゃん (47歳・女性)
錠剤が大きくそのまま飲み込むのは難しいので毎回小さくしなければならず手間がかかる。ハーブ系は匂いが強いこともあり、胃腸の弱い人や匂い等に敏感な人には向いていないと思う。
投稿日:2008.11.24
kiya (47歳・女性)
アンチエイジングにはかなり熱心な私です。
DHEAは他のホルモン系サプリと違って、もともとある体内のホルモンバランスを整えてくれる安心度の高いものなので興味がありました。
代謝が良くなるのでしょうか?3日で顔がちょっと痩せた感じがしました。
私はもともと痩せているので、プロテインを摂りながらDHEAを摂る事に。
すると痩せた感じではなく、フェイスラインが引き締まってきた感じに変化。
身体もやや引き締まった感じがします(特にウェスト)
ほぼ毎日、サイズを測っているのですがマイナス4センチ。
もちろんストレッチもしていますが、効果が倍増するようです。
若々しさを保つためには大事なサプリですね。
投稿日:2008.11.17
エルザ (46歳・女性)
クリームは固すぎず柔らかすぎずちょうどよいです。塗った後、バストがふわっとします。サイズが劇的に変わったということはありませんが、入浴後と朝に使っています。朝は軽めのマッサージをしながら塗ると、ブラに胸を集めやすい気がします。リピートしてみます。
投稿日:2008.11.13
こはる (41歳・女性)
1週間前から飲んでます。とても飲みやすいので飲むのが苦じゃなくて良いですね!ただ、効果は???なのですみませんが評価は下げさせてもらいます\(__ )
とりあえず、アレルギーなどは出てないので、一ヶ月は飲もうと思います
投稿日:2008.11.06
syu (45歳・女性)
2週間前から使ってます。普段は高いのでありがたいです。最初の1週間は効果が分からなかったのですが、2週間たったころに、頬の膿が出なくなったので(皮膚科の薬もきかなかった)、効果はあったと思います。
投稿日:2008.11.06
syu (45歳・女性)
青汁は日本にもたくさんあるけど、果物って新しい。しかも次の日には自分はすっかり忘れていても便はしっかり出てくれました。味も青汁に飽きた人にはなかなか新鮮!
投稿日:2008.11.04
わたりどり (40歳・女性)
頬に膿を持った変なアトピーみたいなものができてしまったのですが、2週間のみ続けてみたところ膿のでが止まりました。これの効果か分かりませんが、これからも、のもうかな?と思います。
ただ、異常に粒が大きいです><
投稿日:2008.10.30
syu (45歳・女性)
40歳を過ぎたころから胸の張りが無くなっていき ホルモンバランスも崩れていきました。ブレストゲインを2ヶ月飲んだころから胸の張りと 肌の張り、そして便通がよくなったことで顔に出る吹き出物がなくなりました。そして生理も周期的に!うれしい限りです。
今では手放せません。
投稿日:2008.10.23
リコ (44歳・女性)
日本のボディクリームなんかの容器とは明らかに大きさが違います。
こんなに大容量ならお得なお値段だと思います。
まだ使用して1週間ばかりなのでサイズ的には変化は感じませんが、太ももと腕の付け根がとても柔らかくなったよう感じます。
柔らかくなって・・・脂肪が落ちやすくなっているのでしょうか??
また効果があれば、コメントします。
投稿日:2008.10.17
ピーナッツ (46歳・女性)
生理前など便秘がひどくアルティメイト九レンズでも効きにくいと思っていたのですが、
効きにくい時は、朝晩各1錠ではなく量を増やしたら解決しました。
晩に各3錠剤、朝各1錠に変更してからは自然に気持ちよく効果が出ています。
投稿日:2008.10.17
ピーナッツ (46歳・女性)
たっぷり入ってこの値段なので、迷わず購入しました。効果はこれからでしょうか?1ヶ月は継続してくださいと注意書きにもありましたので、楽しみに毎日使用しています。
投稿日:2008.10.16
RUN (43歳・女性)
一粒は思っていたより大きいのですが、1日1回1個という簡単さが気に入っています。におい等の癖もなくてのみ安いです。たっぷり入っているのでお得感もあります。
投稿日:2008.10.16
RUN (43歳・女性)
ホルモン剤が入っていないハーブのサプリメントとあったので、試してみました。
漢方を飲んだり、いろいろ試しましたが、今のところ一番私の体調には合うみたい。
リピしてもう少し試します。
投稿日:2008.10.14
jasmin (44歳・女性)
時々立ちくらみがして、鉄分不足かな~と思っていました。なかなか毎日の食生活の中で鉄分がとりずらいので、この小さなカプセルと補えるとうれしいです。
最近は、朝の目覚めの良く、立ちくらみしなくなりました。
投稿日:2008.09.30
ココロ (48歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。