アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Minyakoさんの口コミ

starアロエが効いているみたいです

頭皮にアトピー性のかゆみを伴うかさぶたができて数ヶ月、いいといわれている薬やシャンプーリンスなど試しましたが、なかなかよくなりませんでした。

何か効くものはないかと探しているときに、新商品のこちらを見つけました。高評価の『ビオチンシャンプー&リンス』とどちらにするか悩んだのですが、アロエが『炎症を抑え、頭皮の血行をサポート』することや、100%植物成分で作られていること、そしてセンスのよいパッケージにひかれて購入しましたが、早くも使用5日目でいい感じです!

シャンプー、リンスした後に必ずおこるかゆみがなくなりました。シャンプーした後は、髪が少々きしみますが、リンスでさらさらになります。シャンプーはさっぱり系で少量でもよく泡立ち、リンスはほのかな柑橘系の香りで癒されます。こちらも少量でよく髪になじみます。いづれも量もたくさん入っていて、コスパ優秀です!

かゆみがおさまってきたので、かさぶたの治りはよくなると思います。少しですが、かさぶたが小さくなって、乾いてきているようです。このまま使用して様子をみたいと思います。大変気にいったので、このブランド(アロエ80)の他の商品も使ってみたいなと思います。

投稿日:2010.06.07

Minyako (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。