サプリメントの口コミ
安い方のみどり箱と同時にお試し購入。在庫保存が悪いのか香りが飛びまくりで殆ど香りませんでした。使った感じがアチラと変わりが無く・・・っと言うか一緒。同じ様な物だけに効能は悪くはないのですが・・・・。
投稿日:2013.12.18
がぶがぶ・ガブリエル (44歳・男性)
今までLシステインを飲んでいましたが、なにやら効きそう~と思い浮気。
お値段が500円ちょっとあるこちら、Lシステインとの差はわかりませんでした。
前ので十分かな?
投稿日:2013.12.17
tomo (44歳・男性)
季節の変わり目に手首、ウエストに湿疹ができてしまい、なかなか完治せず困っていました。
4年前くらいから、こちらのビオチンを飲み始め、湿疹ができてもすぐに治るようになりました。かゆい~と思たら、寝る前に1錠。寝ている間にかきむしることも少なくなりました。
投稿日:2013.12.17
tomo (44歳・男性)
継続使用をしましたが、体重に増減なしでした。でも、何時もより、食べ過ぎた日も多かったので、増えなかったということで、80点です。もう少しお安ければ継続使用を考えたいと思います。
投稿日:2013.12.14
ここ (48歳・男性)
来年は4回目の年男なので、アサイーのアンチエイジング力に期待をして飲み始めました
「ダイエット」の部分はあまり期待はしていなかったのですが、なんとなくスッキリと、
してきました、お腹やふくらはぎ等、さわると、小ぶりになってきました 体重計には
まだ大きな変化はありませんが、ちょっと期待です。
投稿日:2013.12.05
Nonfat707 (47歳・男性)
亜鉛を含んだマルチビタミンということで、ものすごいクチコミに期待して買ってみました。
そろそろ飲み始めて1ヶ月ですが、悪いことも起こっていませんが、おしっこが黄色い以外の実感はまだありません。
そんなものでしょうか。
もう少し様子をみます。
投稿日:2013.12.05
ビタミン初心者 (48歳・男性)
これまで、なんとなく朝起きにくい、朝になっても疲れが取れていない、という感じが続いていたので、この商品を試してみました。
1か月ほど使用しています。
使用方法は毎日の睡眠前に1錠ずつ。
マルチビタミンと、5HTPセロトニン 100mg を1カプセルずつ併用しています。
私にとっては、睡眠の深さ、朝の起床時もこれまでよりスムーズになったという効果が認められました。
あとは、仕事中の「もう一息」というスタミナにも効果があったような感じがします。
もちろん、サプリメントですので、毎日の3食の食生活が大事だということが前提ですが・・。
★もう一つは、価格的に少し効果ですので、継続して使用するにはも少し安ければいいかな、という気がしました。
食生活をきちんと気をつけているのに疲れ気味、という方は試してみてはどうでしょうか。
投稿日:2013.12.01
plastictable (40歳・男性)
男性機能のサポート、バイタリティアップ、たくましい筋肉づくり・・・という言葉に惹かれて入手しました。すぐには大きな変化は感じられないものの、筋肉が硬くなっている自覚は確かにあります。スポーツをしているので他のサプリとも併用していますが、飲み合わせもなく、粒の大きさも手ごろだと思います。また体重が増えるわけでもなく、むしろ減少傾向でベスト体重をキープできています。筋トレを継続しながら、もうしばらく使用していきたいです。変化が表れそうな期待は感じられます。
投稿日:2013.11.29
ふぃっしゅ (49歳・男性)
何度も、リピートしています。
お腹周りに、朝と夜に使用しています。
減量していて痩せてきても、たるみが出ないようと思っています。
これからも、リピートしていきます。
投稿日:2013.11.29
はろ (44歳・男性)
お酒を飲む機会が多く、特に最近、朝に残ってしまっていることが多かったのですがシリマリンを飲みだして2週間、起きるのがずいぶん楽になりました。
今度の健康診断で数値が改善していることを期待しています。
投稿日:2013.11.18
59 (45歳・男性)
結構下半身の浮腫みがひどくて、
改善策の一環で購入。
…んー、よくわからない。
自分には、ほかの人のような劇的な変化が
感じられませんでした。
立って爪先立ち運動とかをしたほうが、
よっぽど効果がわかりました。
自分には合わないのかな
投稿日:2013.11.14
おじさん (49歳・男性)
始めて購入。
リ○ビタンとかのドリンク剤で、
「タウリン1000mg配合!」とか謳っていて、
ドリンク剤を飲んだときは、ある程度効果があるので、
期待して購入したのだが、
…あんまり変わらなかったような。
自分に効いたのは、タウリンではなくて
別のもののようでした。
投稿日:2013.11.14
おじさん (49歳・男性)
49歳男性です。飲もうと思ったきっかけは口コミの評価です
いいことばかり書いてありましたので・・・半信半疑でした。
飲み始めてから3日目ですが口コミどおりです、間違い無いです。
トンカットアリを検索するとどうやら【男性機能のパワーアップ】
ですね、このような効能をうたう他のサプリや薬品を使うことが
今回初めてなので他の物とは比較出来ませんが
全身にパワーがみなぎってます、肉体労働時などにも効果はあることでしょう。
【トンカットアリ】←検索して調べてみると良いですよ
投稿日:2013.11.11
中年おやじ (49歳・男性)
シミしわに効きそうな商品を探していて、口コミも良さそうだったので試しに飲んでいます。効果はまだ飲み始めたばかりでわかりませんが、期待しています。
投稿日:2013.11.10
ねねちゃん (48歳・男性)
お酒があまり強くないので飲み会の度に気持ち悪くなってしまいます。
なのにしょっちゅう飲み会に参加することがあって、もうすこしお酒に強くなれば更に楽しく過ごせると思い、この商品を試してみました。
飲み会の前には多めに食べてみると、悪酔いせずに最後まで楽しく過ごせました。
次の飲み会の前には、少し多めに飲んでみて更に楽しもうかと思います。
今まではウコンの力が欠かせなくて、コスト的にも高くつきやすいのが、この商品のおかげですこし楽になったのも嬉しいことです。
投稿日:2013.11.03
makaron (43歳・男性)
前飲んでいたコリン&イノシトールが粒が大きすぎて飲みずらかったのでこちらの商品を試してみました。1日2回、1回2錠で大きさも特に問題なく飲めます。効果はまだ分からないですが価格も安いですしおすすめ出来ると思います。
ただ、1日2回、1回2錠というのではなく出来れば1日1回1錠の方がものぐさな私にとっては合ってるような気がします。
投稿日:2013.10.30
アキ (45歳・男性)
飲み始めて2か月です。
お試しで始めたのがきっかけですが、
肌全体に「ハリ」を感じ、いまではレギュラーとなりました。
オススメします(#^.^#)
投稿日:2013.10.29
建夫 (44歳・男性)
顧客と近い距離で話をする業種であるため、口臭予防のために購入。自分ではなかなか効果が分かりにくいが、気分的には良い。加齢臭が気になる年齢になってきたので、そちらでも期待します。
追記:これは効果あります!リピ決定です。
投稿日:2013.10.24
のじのじ (43歳・男性)
アトピーににんにくが良いと聞き購入。
効果のほどは、微妙ですが、朝の目覚めが良くなった気がします。
粒も小さく飲みやすく、安価なのでしばらく続けようかと思います。
投稿日:2013.10.24
ろび (45歳・男性)
1回に買える量が制限されて、買いにくくなったような気がする。まあそんなに多量に飲むことはないので問題ないが、毎日飲む必需品なので少し買い置きしたい気になる。
いつも買う容量の多い5ミリと合せて、今回は3ミリも同時に購入。
毎日飲むので、計画的に多めに買っておかないと買えなくなるのでは?と不安になる。
投稿日:2013.10.20
KZ (46歳・男性)
最近階段を降りるときに、膝に痛みを感じるようになったので、こちらの商品を試してみようと思いました。
2週間を経過したあたりから痛みが和らいできたので、効いていると思います。
コンドロイチンだけでなく、グルコサミンもはいっているので、その効果もあるのかと思います。
投稿日:2013.10.17
とも (41歳・男性)
価格も安く品質も良く効果も実感できるのでサプリ初心者にはオススメできます。私はベースサプリとして使用し好みに合わせて他のサプリと組み合わせて飲んでいます。
投稿日:2013.09.30
ゆたんぽ (44歳・男性)
前回25mgを購入しましたが、運動後の効果がもっとはっきりと分かるかと思い、今回は50mgのものを購入しました。
コスパもこちらの方が良いので、様子を見てですが、今後もこちらを継続しようと思っています。
投稿日:2013.09.28
かっちん (47歳・男性)
顔の古い角質を細かい粒子で撫でることで、新しいキレイな皮膚に再生しなおす石鹸です。
私は重度のアトピーだったので、この商品にめぐり合って幸せでした。
皮膚のアトピー層を削り取ってくれるので、はじめの2ヶ月はすごい痛みと戦いましたが、今は皮膚の割れもガサガサも粉もかゆみも出なくなりました。
コツは優しく撫でるだけ。
いきなり効果を期待して力を入れてしまってはいけません。
紙やすりで削るのをイメージしてもらうとわかりやすいですが、力を入れてしまうと荒削りで削った先も荒れてしまいます。
細かい目の紙やすりで陶器をツルツルにするのをイメージして皮膚の上で泡立てて、その泡を撫でるだけで十分キレイになれます。
その泡撫で方なら、いくらなでても大丈夫でした。
その後に質の良いヒアルロン酸製品を化粧水に混ぜて使って、クリームして、最後にホホバオイルでバリアを張ると、ホホバオイルの肌に浸透する効果(ふつうの油は浸透せずに肌の表面ではじく)で化粧水とクリームの効果が大幅に上がります。
朝の洗顔の後の、生まれ変わった肌にはじめはビックリすると思います。
投稿日:2013.09.24
makaron (42歳・男性)
評判が良かったので妻用に購しました。
飲み始めて数日、職場の人に、なんか若返ったように見えるけど何か飲んでるの?と聞かれたそうです。特に副作用みたいなものも無いようですのでリピさせられると思います
投稿日:2013.09.14
クーデンス (47歳・男性)
元々マカを 飲んでいるのですが
ガラナを 足すとどうなるか
まぁ 何も変わらない感じなんですが
ここのところ風邪もひきませんし
身体が重くて動かないというのも有りませんでしたから効果があるのではないかと思っています
投稿日:2013.09.03
tarau (44歳・男性)
Lリジン 500㎎100カプセルを1瓶服用した感想を書きます。正直な所、1瓶目なので
育毛の効果はよく判りませんでしたが育毛以外のうれしい効果が感じられたので書かせて頂きます。私は季節の変わり目の気温の変化で風邪をよくひくのですが最近はこちらを飲んでいたせいか急に涼しくなった今の時期でもまったく体調を崩すことなくすごせています。Lリジンには免疫力を高める効果や疲労回復効果があると言われていることは知っていましたが今回初めて試させてもらって効果が実感出来た事は収穫でした。
ちなみに自分は1日2粒 朝夕飯後に1粒ずつ服用しました。
投稿日:2013.08.28
マルミヤ (42歳・男性)
もともと、爪が以上に柔らかくて伸ばしても真ん中か端から亀裂が入ってしまい、人並みに伸ばせたことがありませんでした。
重度のアトピー持ちなので、その影響でそうなのかもしれませんが、爪が割れてそれを整えるしかないので、いつも深爪状態で痛い思いをしていました。
口コミに爪が丈夫になると書いてあったので、その効果に期待して試しました。
結果、なんと爪が割れずに今だに伸びています!
久々に爪先を見ることが出来ました(嬉)
硬さに力強さが出て、押しても割れずに曲がります。
効果の実感は1週間ほど飲めばありました。
あと粒が大きいので、口の中で二つに割って食べてましたが、酸っぱいです。
別の機会に、噛み潰したら、非常に苦い。
どれもハーブが詰まってる感じがして、逆に安心しました。
苦手な人は、1錠づつ割らずに丸呑みのほうがよさそうです。
投稿日:2013.08.25
makaron (42歳・男性)
なんとなく疲れが抜けていくような感じがします。
少し飲み続けてみたいと思いますが、値段が高いだけに慎重に結果が出ればリピしたいと思います。結果が出てほしいです。
投稿日:2013.08.20
MKサプ (41歳・男性)
飲み始めて一か月。
変化に気付いたのは、風呂に入った時です。
「あれ?そういえば…??」
肌全体に「ハリ」を感じました。
飲み始めは半信半疑でしたが、
一か月が過ぎ、確かな違いを実感しています。
これはいいかも。
投稿日:2013.08.19
建夫 (44歳・男性)
手首にアトピーのようなカサカサが出てしまうのですが、これを飲んでから出にくくなりました。特に出たときは1日2錠に増やすと、ひいてくれます。
これは効果あります。
投稿日:2013.08.14
tomo (44歳・男性)
飲み始めて2週間ほどで今まで毛がはえていなかった、お腹や二の腕に産毛が生えて来て効果を実感しました。
一番効果を実感したいのは頭髪ですが、あまり毛深くなるのも困るので様子を見ながら続けていきます。
投稿日:2013.08.06
げじ (47歳・男性)
全体的に,皮下脂肪が落ちたように思います.
アスリートではありませんが,体脂肪率は2桁から1桁(9前後)になりました.
身体を引き締めたい方に有効と思われます.
投稿日:2013.07.24
AWST (49歳・男性)
これ以外にもフィッシュオイルを飲んでいるので、相乗効果だと思いますが、この間の血液検査で、中性脂肪が半年で260から106まで落ちました。自分でもびっくりです、
投稿日:2013.07.22
とも (41歳・男性)
初めて飲んでみました。錠剤は海外のサプリらしく大きめでこげ茶色の形状でした匂いがあって飲みにくいサプリもありますがこれは匂いもなく飲みやすい部類です。一日一錠の服用ということですが一錠をピルカッターで三等分し三回に分けて飲めばかなり飲みやすくなりより高い効果が期待できる可能性があるとおもいます。わたしは本来の一日一錠で試してみました。特に飲む時期についての指示もなかったので就寝前に毎日一錠、服用しました。効果としては寝起きの良さを実感できました。メタボ解消の効果もあるようですが飲み始めてから半月程なので実感出来るほどの効果は感じられませんでした。これはより長期の服用をしてみないと正直分りません。
投稿日:2013.07.22
ゆたんぽ (44歳・男性)
血圧が若干高めで、時々降圧剤を飲んでいましたが、1か月くらいして飲まずに済むようになりました。高血圧初期の方は試してみるものよいかもしれません。
投稿日:2013.07.20
クーデンス (47歳・男性)
7ketoと交互に服用しています。
舌下で簡単に溶けるので、服用が楽で、吸収も速そうですが、カプセルも同様に効果がありますので、今後は安価なカプセルを継続するつもりです。
投稿日:2013.07.17
かっちん (47歳・男性)
7ketoと交互に服用して3週間弱ですが、今までと同じ負荷を体にかけても苦に感じなくなっています。
確実に効果ありです。
副作用が怖いので、1週間お休み予定ですが、空けたらまた継続します。
投稿日:2013.07.17
かっちん (47歳・男性)
初めて購入しました。
飲んだ後の尿の色がきれいな黄色になりました。ビタミンが確実に体内に入ったという感じからかも知れませんが、効果がありそうなので、続けてみます。
投稿日:2013.07.16
かっちん (47歳・男性)
飲用後2ー30分であくびが出て、自然に眠くなります。睡眠薬(以前レンドルミン使用)ほど強くないと感じます。起床の時の目覚めも良く、眠気が残ることはありません。以前他社のネット通販で同じ商品を利用していましたが、注文から商品到着までの納期が早かった点も評価できます。是非リピートしたいです。
投稿日:2013.07.15
スナフキン (47歳・男性)
数年前から、焼肉など脂っこい食事の後必ずお腹を壊すようになり悩んでいました。年齢からくる消化酵素の衰えかと考え、リパーゼを多く含むこの商品に辿り着き試してみましたが中々良いようです。まだ始めたばかりですが、飲み続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2013.07.13
チャイ (47歳・男性)
初めて、使わせていただきました。元々、胃が悪くて、ムカムカすることが多い方です。パンクレアチンで改善するかな、と思い飲んでみました。「よくなった」とまではいかないのですが、食後のムカムカがあまりないのかな?という感じです。胃散など、ムカムカ対策で飲んでいるものも、いくつかあるので、「これだ!」という実感は、まだありません。もう少し継続して、飲んでみます。
投稿日:2013.07.11
sho-ri (45歳・男性)
経口感染するらしいピロリ菌、ほとんどの日本人が感染しているようです
時々気になるキリキリとした胃の痛みはやはりピロリ菌なのでしょうか
このマスティックガムエキスを飲み始めて2週間しか経ってませんが
今のところ胃の痛みはまったく感じませんし食欲も普通の状態です。
投稿日:2013.07.08
中年おやじ (48歳・男性)
胃の不快感を改善したく飲み始めました。食前に口の中で溶かして服用するタイプで、味と溶けるまでの時間が・・・
それでもだいぶ慣れました。
効果のほどはわかりませんが、最近調子が良いみたいなので自分には合っている感じです。当分続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.08
りょう (42歳・男性)
長年、DHEAを愛用して効果は十分に感じていましたが進化版とのふれ込みは伊達じゃないと実感できるとの感想をもちましたこれからはこちらに換えます。
投稿日:2013.07.07
ゆたんぽ (44歳・男性)
亜鉛は以前から常用していましたがよりランニングコストが安く吸収率が高そうなものを探して本製品にたどりつきました亜鉛不足の症状と言われる爪の白い斑点が消え効果には満足しています。
投稿日:2013.06.14
ゆたんぽ (44歳・男性)
肝臓にと購入しました。
食後、摂取していますが排便がありますね。
しかもきれいな色の排便です。
便秘とかの改善に購入したわけではなく、上記のための購入でした。
体調はいいですが、肝臓の数値が改善されたのか?は検査をしておりませんので
わかりません。
投稿日:2013.06.06
ひつじ (45歳・男性)
他の方のリピート率が高く、安心して購入。
他のサプリとの併用だと、ビタミンの過剰摂取になる可能性がありますが、
水溶性のビタミンについては、しばらく無視して利用する方針。
でも三ヵ月後は、これ一本にするつもりです。
投稿日:2013.06.04
ロシュ (45歳・男性)
ルテインが飛蚊症に良いというのでレシチンと一緒に飲み始めました。
まだ2週間ほどですので飛蚊症への効果はわかりません。
半年は様子を見たいと思います。そのときにまた投稿します。
投稿日:2013.05.22
クーデンス (47歳・男性)
効き目が分からなくなってきました。
こういう時は一時休んでみた方が良いのかもしれませんね、わかりませんが。
でも、こちらはとても良いサプリだと思います。
投稿日:2013.04.27
たんたん (46歳・男性)
2度目の購入。
最初の1カプセル服用時には、軽い頭痛がしたので1日に1カプセルずつ服用。続けて行くと気にならなくなりました。
一週間後に一日朝晩1カプセルに増やしました。自分にはこの位が一番体に合ってるようです。
薬と違い服用してもそれほど体調に変化がありませんが夜の生活ではしっかり体がついてきてくれるのが嬉しいです。精子も増えてるような気もしますw
投稿日:2013.04.19
羅天 (43歳・男性)
スギ花粉対策で、いろいろとためしてみました。くしゃみ、鼻水ときつめです。
耳鼻科通院もいやになり、このエキナセアを見つけました。
6~8週間使用した後は、2週間飲むのをお休みという特徴があります。
やや回復の傾向です。くしゃみは少なくなしました。マスクはしてます。
また、使ってみようと思います。
自然界の品です。このエキナセアをきっかけに、
ストレス、睡眠、運動、過食防止(腹7分目を目標)等でも
きおつけてます。私なりの健康維持の対策です。
投稿日:2013.03.09
K.S男 (49歳・男性)
長年の花粉症に悩まされ、とりあえずチャレンジ!
朝晩の飲食時に2個服用し長年愛用の耳鼻科処方の薬と併用してみました。
これが、結構良いです。
朝や薬が切れた頃の咳が無くなり、咽喉が渇きにくくなりました。
処方箋の薬をやめて単独のチャレンジを行いましたが、これは失敗。
咳が止まらず、目がショボショボで辛かったですね。
単独での花粉症対策は、難しいと感じましたが併用目的なら十分な実力だと思いました。
リピート予定ですが、他のサプリメントも思案中です。
投稿日:2013.03.06
羅天 (43歳・男性)
EPAは一錠で入り500mg DHAが90mg入っています。バランスがわるいので、DHAの成分が入っているものを別途購入しました。朝、晩でうまく飲み分けていきたいと思います
投稿日:2013.02.21
ヒロリン (48歳・男性)
SOD、グルタチオン、カタラーゼの3種の入っているサプリを探していたところこの商品を見つけました。加齢により抗酸化酵素の生産量が低下するというので、これを服用していってみたいと思います。結果は後程レポします。
投稿日:2013.02.21
ヒロリン (48歳・男性)
子供に(中学2年)も服用OKということでしたので、家族で服用してます。
匂いがちょっときついかもしれませんが、子供もすんなり服用してくれました。
ボトル1本服用後、またレポートします
投稿日:2013.02.18
ヒロリン (48歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。