アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ホーリー☆さんの口コミ

star予想以上によかったです。

髭剃り後のアフィターシェーブローションとして何か良いものがないかと探していました。

薬局で売ってるものや、コンビニで売ってるものを買った事があるのですが、
使用後になんだかあまり効果を感じて無かったので、
使って良かったと思えるものを探していました。


このサプーさんでは、
サプリメントで良い印象があった事と、
トップページでローションの広告が目に付き、
興味本位でリンクを押して商品の概要をしりました。

そして、口コミを読んで良さそうなのと、
値段の安さと言う事もあって、購入してみました。


CoQ10というのは知っていましたが、
どんなに良いものかとかあまり実感した事がなかったので、
軽い気持ちだったんです。


商品が到着して、髭剃り後に使ってみました。

掌に数滴(思ったより、出ますね・・・)出して
顔に塗ってみました。


かんきつ系の香りが僕は好きなので良い感じです。

今まで使ったアフターシェーブローションは、塗っても水を塗ってる感覚だったのですが、
この「CoQ10フェイシャルトーナー」はしっとりもするし、
なにより、肌の「ハリ」を感じる事が出来ます。

この値段で、この効果って凄いんじゃないですか?


日本の薬局やコンビニで1000円代のスキンローションなら、
本当に、水を塗ってるの?って感じだと思うんです。

そう思うと、これはコストパフォーマンスが高いと思いました。


今はコットンを買って使ってます。

掌で使うと、使用後にネチャっとした感じが残るので、
コットンを使う事にしました。


ちなみに、掌に「CoQ10フェイシャルトーナー」を出して使うと、
いつまでも無くならないくらい使える気がしました。


ほんの少量で凄く伸びます。

投稿日:2012.06.18

ホーリー☆ (44歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。