サプリメントの口コミ
最初開けた時は、あまりの大きさにビックリしました。
日本ではありえない大きさだと思います。消化吸収を考えたら、半分の大きさ×2錠にして欲しいです。
肌荒れに悩み続け飲みましたが、即効性はありません。どのビタミン剤も即効性はないみたいですね。
でも、風邪をひかなくなりました。
先日、家族が次々に風邪をひき、いつもなら私も一緒に倒れて一番重症化するのですが、今回は移りませんでした。
マスクをし忘れ、子供の咳くしゃみをまともに受けてしまっていたのに・・・。
このビタミンのおかげだと思います。
肌にも効いてくれることを期待して飲み続けたいと思います♪
投稿日:2009.10.26
y.f.mari (38歳・女性)
ニキビ跡と毛穴と目の下のシミを消したくて、
Lシステインと一緒に購入しました。
届いた瞬間、その量の多さにビックリ!
この量でこのお値段ならとてもお得だと思いますし、
お安い方が長く続けられますよね。
粒が大きいので、ちょっと飲みにくいですが
慣れれば大丈夫だと思います。
肝心の効果は、お肌のトーンが少し明るくなり、
毛穴も少しずつですが目立たなくなってきました。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2009.10.23
minny (35歳・女性)
ニキビに効いてる方がいて羨ましいです。
若いときは殆ど出来なかったのに、大人ニキビに悩まされるようになり、色々試しました。
ビタミン系ではあまり効果が見られなかったので、「酵素」に惹かれこちらを試してみることに★
でも、残念ながら私にはあまり効果が見られません。
消えたとしてもまた次々に新しいニキビが出来てしまいます。
他の方の口コミを見て、私もバストアップサプリを飲んでいるからニキビを更に加速させてしまっていて、追いつかないのかなぁ・・・とも思います。
「酵素」自体は良いと思うので、飲む量(回数)を変えたりしてみて、また変化があったら口コミしたいと思います♪
投稿日:2009.10.23
y.f.mari (38歳・女性)
使用開始して3週間が過ぎました。なかなか消えない大人ニキビに困っていました。速攻性は特に期待していなかったのでのんびり使っていましたが、ここ1週間、「あれ?ボコボコ減ってる?」と気がつきました。顔を洗った時、スキンケアの時、以前のようなニキビの痛みや、大人ニキビのデコボコが明らかに減っている!ニキビ跡の赤みも少しづつ目立たなくなってきたような気がします。甘い物も控えているのにニキビが出来たり、肌も特に脂性とか、乾燥肌というわけでもなく、本当に「原因不明の皮膚トラブル」でした。そんな肌が前よりハリが出てきたようにも思えて、とても嬉しいです!昔のような肌に戻れるといいなぁ、ということでまたリピートしようと思います!
投稿日:2009.10.22
marumaru (30歳・女性)
この類のサプリやお薬は飲む量とタイミングを計るのが難しいです。私の場合、夕方と就寝前の2回、各3錠ずつで翌日には効いています。しかし、翌日の午前中から午後にかけてトイレに行きたくなるので、外出中だったり、職場環境でトイレに行けない人は難しいです。朝、晩に分けて飲むと、一日中、トイレの心配をしなくてはいけないので、もっと大変でした。
穏やかで自然な感じで効くのは◎なのですが、できたら1回で済ませられるものの方がベターです。
投稿日:2009.10.22
drastic (36歳・女性)
この商品は愛用して2年くらいになると思いますが、塗り心地もいいし、本当に大好きな商品です。
加齢に負けないバストを目指して、1日も欠かさず塗ってます。
絶対販売中止にならないで~!
投稿日:2009.10.19
いちご夏 (36歳・女性)
最初は粒の大きさに苦戦しましたが、慣れてきました。
ビタミンCは分けてとらなければならなかったのですが、これはゆっくり溶けるという加工が施されているので一粒ですんでしまうところが気に入ってます。
投稿日:2009.10.19
ミミ (32歳・女性)
パッケージがかわいく、ビタミンも摂取できるので購入しました。あまずっぱく、小分けされているので、仕事中にも食べれて持ち運びもでき、気に入りました。
投稿日:2009.10.19
elizabeth (31歳・女性)
1本飲み続けてます。シミの部分はまだ効果分かりませんが、全体的には透明感が出た気がします
日本のより、含有量が多いので期待してます。
投稿日:2009.10.19
elizabeth (31歳・女性)
フェヌグリークとの併用です。
どちらが効いていたのか判りませんが、
ダイエットで元気のなくなってしまったバストに、
心なしかハリが出てきた様な気がします。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
ウォーターピルも試しましたが、私にはこちらの方が合っている様です。
普段から脚が浮腫みがちで、生理前になると浮腫みでグンと体重が増加してしまいます(TT)
ですが、こちらほ飲んでいる間(の生理期間中)は、浮腫みからくる体重増加具合がいつもより少なくて済みました。嬉しいです(TT)
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
胸以外の全身に使用しました。超乾燥肌ですが、しっとりしました。
マッサージが足りなかったのか、食事量が多すぎたのか、残念ながらスリミング効果は感じる事が出来ませんでした。
コストパフォーマンスがとても良いので、また購入したいと思います。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
ダイエットでなんとなく元気が無くなってしまった胸・・・。
大きさの変化はありませんが、生理前のチクチク期間がいつもより長かった気がします。
まだ1瓶なので、もう少し続けてみないと判らないのかなぁ?
リピート予定です。期待を込めて星4個。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
「痩せる油」として注目されているということで飲用しています。効果はあまり感じられませんが、特に飲用前と生活を変えていないからだと思います。
サプリの大きさに最初驚きますが、ソフトジェルタイプなので思ったほど飲みにくさはありませんでした。
現在自分に合うサプリメントを模索中のため、リピは考え中です。
投稿日:2009.10.18
とあもこや (35歳・女性)
今年の夏から意識的に歩くようにしており、これまでは汗が出にくかったのですが、飲用するようになってから首と肩甲骨の間辺りからどんどん汗が出るようになりました。
基礎代謝が低く、他の方よりがんばらないと燃えてくれない体なので、このサプリメントに助けてもらってこれから燃える体を目指します。
投稿日:2009.10.18
とあもこや (35歳・女性)
みなさんのクチコミを見て購入しました。
「引き締まった」という感じはありませんが、私のマッサージの仕方が悪いのかもしれません。
ボディローションとしてはとても伸びがよく、塗った後はとてもしっとりします。
コスパはとても良いと思うので、しばらく使っていこうと思います。
投稿日:2009.10.18
とあもこや (35歳・女性)
最近脚のむくみが気になり、クチコミを見て購入を決定しました。始めのうちは飲んだ次の日は「効いてるな!」と実感したものの、最近は慣れてきたためか「もう少し・・」という日もあります。単体で飲用するようりも、一緒に飲むほかのサプリとの相乗効果もあるのかもしれません。
今はどのサプリの相性がよいのか確認中です。
自然の成分でできているサプリメントなので気にせず飲用できるところが気に入っています。
投稿日:2009.10.18
とあもこや (35歳・女性)
ザクロの香りのものはなかなかないので、見つけて即購入決定しました。
透明な若干固めのジェル状で、泡立ちも泡切れもよいです。もちろん香りも。手を洗うのが楽しいです。
洗い上がりはさっぱりしていますが、乾燥感はありません。
投稿日:2009.10.18
とあもこや (35歳・女性)
劇的に何が変わった!・・・という事はないのですが、
普段の食事で十分に採り難い成分なので、サプリで補給しています。
1ヶ月位飲んでいますが、なんとなく肩こりがマシになったような??
大きめの粒ですが、レモン風味なので、たっぷりの水でゴックンしています。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
なんと言ってもベースサプリとして長く続けられる価格がうれしいです。
これからもリピートしていきます。
飲み始めてからは季節の変わり目にだるくなる事もなく
毎日体の中から元気があふれてきてる感じです。
投稿日:2009.10.18
Pencil (34歳・女性)
やや大きい目の錠剤。
そして、ハーブの独特の香り。(匂い)
私の場合、幸いにもどちらもパスして、
毎朝、大量の水でごくごく・・・・。
お昼頃に自然なお通じがありました。
常用は良くない様なので、
お休みしながらリピートさせて頂きたいと思います。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
届いた時、容器の大きさにびっくり(笑)
朝晩1カプセルずつ飲んでいます。
ニキビが出来難くなった気がします。
たっぷり4ヶ月分も入ってこのお値段なのが嬉しいです♪
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
使い始めの様な絞まってくる感じは減ったけど
これからの時期増やさない為にも塗り続けています
塗る前と塗った後では体脂肪が激減してるのが不思議
投稿日:2009.10.17
☆マイマイ☆ (30歳・女性)
病院で処方される便秘薬も効かなくなり、困り果ててこちらの口コミを見て購入させていただきました。
私は、漢方も苦手で飲めないので、少々臭いと粒の大きさに悪戦苦闘してしまいました。
効果はあった気がしますが、やはり続けるとなると飲むのが辛いようではいけないので、他のを試してみようかと思っています。
う~ん、惜しいです。折角効果があったのに、
もう少し飲みやすかったらなぁ~といった感じです。
酷い便秘の私には、下痢や腹痛が起こるような事は全くありませんでした。
臭いや粒の大きさに強い方ならばお勧めです。
こちらのショップのスタッフさんは本当に丁寧で親切ですし。
投稿日:2009.10.17
Valen (39歳・女性)
バストアップのためのサプリを飲んだことによってニキビが大量発生してしまい急いで飲み始めました。
それと同時にバストアップサプリも飲むのをやめたので、ニキビをできにくくする効果ああるかどうかは分かりませんが、できてしまった赤いニキビの炎症が治まりました。
最後のポツはなくならないので、炎症のみが治まったという感じですが、とりあえず目的は果たしてくれたと満足しています。
投稿日:2009.10.16
くるぅ (35歳・女性)
今まではリッキドタイプしか使ったことがなかったけど、初めてバータイプを買ってみました。
香りがきつくないか心配でしたが、顔に泡をのせてもほのかに香って良い感じです!
ネットで泡立ててますが、リキッドより心なし泡がしっかりしているような気がします。
あと、リッキドはちょっと長めに顔につけるとちょっとピリピリしてきますが、バータイプにはそれがありませんでした。
これからは家ではバー、温泉行った時にはリキッドと使い分けようかなぁ~
投稿日:2009.10.15
ぽち2 (37歳・女性)
加齢臭に!
洗い上がりもしっとりしててかさかさにならない。
ティーツリーの匂いがかなりしっかりなので男性向けかも。
私はローズやバニラの甘~い香りが好きなので星三つ!
投稿日:2009.10.15
うどんおでん (33歳・女性)
口コミで評判だったので、半信半疑でローズヒップと一緒に購入しました。毎晩1錠ずつ飲んでいたら、頬にいくつかあったシミが目に見えてわかるほどに薄くなったのには驚きました。
というのも、皮膚科に2~3年間通い、ビタミンCはずっと服用していたのに、これといって大きな変化はこれまでなかったからです。
Lシステインはよく耳にしますが、『シミにはビタミンC』と勝手に思い込んでいて手を出さずにいましたが、早速リピします!
お手ごろな価格でいろいろなサプリを購入できるので本当に助かっています!
投稿日:2009.10.15
dontacos (37歳・女性)
花粉症の肌荒れから抜け出せずにいたところに、生理の肌荒れも重なり散々なときにサプーさんに相談して勧めていただきました。
効果覿面で驚きました。すぐ良くなっちゃいました。サプーさんありがとうございました!!
投稿日:2009.10.15
橘花 (34歳・女性)
みなさんの レビューにひかれて 購入。
ほんとにアメリカのものって ビッグサイズなんですね。 このお値段で この容量はなかなか優れていると思います。 のびがよくて なかなか減らないし。
スリミングの効果は まだよくわからないけど、塗ってからポカポカします。燃焼してるのかな??
においがなんだか、男の人向けのような・・・慣れたら逆にスッキリなのかもしれないけれど、もうすこし甘いにおいとかのほうが好みです。
投稿日:2009.10.14
かかぁママ (37歳・女性)
ミスユニバース関連の方が愛用していると本で知りミーハーな気持ちで購入。今も別のアメリカの青汁を飲んでますが価格がコレの4倍(354gで19950円)しますので無くなり次第切り替えようと買ってみました。
食事のバランスが肉食に傾いていると日々感じているので青汁で野菜不足が解消できればと思います。
投稿日:2009.10.11
ぬっく (35歳・女性)
優雅なバラの香りで癒されます。画像を見るとキツイピンク色ですがそれはボトルのカラーで中身は透明です。冷蔵庫で保管しお風呂上がりにスプレーすると肌も締まって気持ちいいです。髪にもオススメだと思います。
投稿日:2009.10.11
ぬっく (35歳・女性)
今まで基礎化粧品はころころ変えてたのですが、これは気に入ってます。変なものも入ってないのに、使い心地がいいですし、適度にしっとりするところが好きです。
夜はお化粧落とした後なので、まずコットンでふき取ってさらに手にとって染み込ませてます。
これを使って初の冬が来るので、冬の乾燥にもOKだったら、1年中このトナーに落ち着くかも♪
私の場合、1本3ヶ月位もったので、コスパも良いですね。
投稿日:2009.10.10
ぽち2 (37歳・女性)
テレビを見て衝動買い・・・飲めなかったらどうしよう~と思いましたが、みなさんの口コミ通り続けられます♪これでトータル3本目です。
最初乗り気じゃなかった旦那も最近では自らシェイクして朝飲んでいます。
投稿日:2009.10.10
ゆゆ (37歳・女性)
バストアップのために購入したのですが、
これを飲むと、顔にニキビができるんです!!
もともと乾燥肌で、ニキビはめったにできないのが、成長ホルモンを増やす効果のせいか、あごやおでこに赤いニキビがポツポツと・・・。これを飲むのをやめると、おさまります。 よって、たくさん残っていますが、
もう飲めません。何年かたったら、ホルモンの量が変化して飲んでも大丈夫になるのかな?
投稿日:2009.10.09
ミント (32歳・女性)
以前から体が疲れていてもなかなか寝付けず寝具のせいかな?とも思っていたのですが、
就寝前に飲み始めてからとっても寝付きがよく、ぐっすり眠れるようになりました。
投稿日:2009.10.09
susu (34歳・女性)
シャンプーと同じくアメリカンな甘い香り。
強めな香りが好きな人向きだと思います。
洗い上がりは、可もなく不可もなく、
髪本来の姿になるという感じ。
(私は、パーマで傷んでいるのか、
パサパサしてしまいました。)
改めて、成分を見てみるとかなり自然なので、
髪にたっぷりつけて、長時間パックしたら効果が出るかもしれませんね~。
(香り、テクスチャーからは、指定成分がたくさん入っているような印象を受けるのに!!アメリカのオーガニックってすごい進んでるってことかな!?)
投稿日:2009.10.08
ミント (32歳・女性)
足のむくみが解消します。元々水分の代謝が悪く、また膀胱炎も繰り返していましたが、アルティメイトウリナリークレンズを飲んでから、調子がよくなりました。ただ、夜中に2回は確実に尿意を感じ、トイレに行きます。ウォーターピルも同様の効果があったので、コスト面では前者の方が良いかと思います。
投稿日:2009.10.08
drastic (36歳・女性)
顔中がピリピリ痛かったのでやめてしまいました。
久しぶりにこちらで見かけて口コミを読むと、ピリピリするのも最初だけとのコメントがあったので、ピリピリを我慢しつつ2週間程使い続けてみました。依然ピリピリはするのですが、既にピリピリになれてしまいました。特に肌トラブルも現れず調子も良いので使い続けてみます。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
もともと飲んでいたビタミンCからこちらに乗り換えました。
今まで飲んでいたもの(NOW社)よりもカプセルが小さくて飲みやすいです。
容量も多く、お値段も安いのでこれからはこちらをリピします。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
甘~い香りがバスルームに広がります。
まるで、スイーツのような甘さ。
お腹いっぱいのときは、胸やけしそうなくらい(^^ゞ
塩がベースなので、発汗作用があって、
温まります。
投稿日:2009.10.07
ミント (32歳・女性)
塗ると傷のシミなどが薄くなるような気がするのですが、若干それに慣れてしまったのか、最初にそう感じたよりも実感が薄れてきたので、他のものも使ってみようかと思います。
投稿日:2009.10.05
どり (37歳・女性)
お風呂上りにマッサージしがてら塗っています。やっぱりポンプ式だと容器に手を突っ込んだりしないでいいので、衛生的に使えてとってもいいですね。
太ももの柔らかいところとか、ちょっとざらつきがちな部分がめちゃめちゃツルツルすべすべになりました!これから乾燥の季節到来だから、サボらず塗り続けようと思います。この量だったら惜しみなく使えるしね♪
投稿日:2009.10.04
dora (31歳・女性)
タップリ入っているので、ケチケチせずに使用出来るので助かりますし、これを塗ると肌触りがとっても良くなります!(汗をかいたりすると多少ヌルつきますが・・)
スリミング効果は今のところふくらはぎは細くなった(むくみがとれた?)気がしますが、太ももやおなかなどお肉たっぷりの所はよく分かりません・・^^;
でもまだまだ残ってるので続けて行きます!
投稿日:2009.10.04
なつめ (35歳・女性)
介護のパートを始めてひざや腰がつらく、最近ひざを曲げると音がするのがとても気になっていました。ある本には老化現象だと書いてあったのでまだ30代の私はとても不安でした。その時丁度サブーさんでこのサプリを知り少しでも楽になるかと試してみました。
朝晩3錠ずつ飲み始めました。カプセルは大きくもなくとても飲みやすかったです。正直効果はこれといって感じることはできなかったのですが、生理前の肌荒れがいつもより少なかったのは偶然でしょうか?こういったサプリは三ヶ月は続けたほうがいいと聞くのでもう少し続けると効果を実感できる気がします。
投稿日:2009.10.02
みらい (32歳・女性)
昔痛めた腰が少しでも良くなるように…と思い飲み始めたのですが、タイミング悪く腰を悪くしてしまったのでとても残念ですが効果があったのか良くわかりませんでした。
でも気のせいかも知れないのですが、肌の弾力が良くなったような????
もう少し残っているのでしっかり飲み続けていきたいです。
投稿日:2009.10.01
ムーちゃん (34歳・女性)
ラベンダーといってもさまざまな香りがありますが、これは万人に好まれる癒しの香りだと思います。
アロマランプで楽しむのもいいですが、ルームスプレーを自分で作って気軽に香りを楽しんでいます。
投稿日:2009.10.01
moca (36歳・女性)
前回、「くさい」「大きい」などの大変失礼な書込みをしましたが、評価をあらためます。
約1ヶ月の服用で、わずかですが大きくなりました!
(口コミにあった通り、3週間をすぎてから効果を感じはじめました)
パーフェクトウーマンとの併用ですが、パーフェクトウーマンだけの使用では感じられなかったサイズの変化があったので(計り方にもよると思うので微妙ですが、2ヶ月前より2cmアップ。何より質量が増えた気がします)このサプリのおかげだと思います!
この年齢になっても「サイズって変わるんだ~」という事がわかって嬉しい限り。
サプリもクリームもあう・あわないがあると思うのですが、効果が出始めると「続けよう!」という気になれますよ。迷っている方には、とりあえず試してみてほしいです。
投稿日:2009.10.01
えだまめ (36歳・女性)
ストレスが原因かと思われる病的な食欲に悩まされていて、今まで強い薬や無理な食事制限で対処してきましたが、どうも体の調子が最近おもわしくなく、ナチュラルな成分で食欲抑制できないかと思い、こちらを購入しました。
しかしやはりというか、爆発的な私の食欲の前にはこちらは弱すぎて太刀打ちできなかったようです・・・
こういうものに頼る前に、自分の精神状態を改善したいと思います。
投稿日:2009.10.01
さお (30歳・女性)
飲み始めてすぐ、肌に変化アリです。。
すべすべになっていくではありませんか。。。
これといっしょにオメガ3も飲むと、すべすべツヤツヤ倍増ですよ。
投稿日:2009.09.30
たかちゃん (39歳・女性)
下半身だけが太めなので、飲み始めましたが
痩せることはありませんが、むくみが取れるようになり
キツかったデニムも入るようになりました。
ひどいむくみなどに悩んでる方にはおすすめです。
投稿日:2009.09.29
mana (33歳・女性)
下半身の脂肪をブロックという
フレーズに魅かれました。
1本飲んで劇的に痩せたわけではないですが
成分も安全そうだし
確かに体脂肪が減りました!
もう1回リピしてみます
投稿日:2009.09.28
ばるじゃすみん (34歳・女性)
クリームよりサプリのほうが効く気がして、サプリを飲んでいましたが、どうしても気になって購入。
いい香りですがちょっときついですね。
もうすこし優しいにおいだといいなぁ。
でも、効果はあったみたいで、塗り始めてすぐ、授乳時以来の胸の張りがありました。
サイズ自体の変化はまだ分かりませんが、期待して続けてみまーす!
投稿日:2009.09.27
ちゃこ (31歳・女性)
臭いがすごいですが普通のカプセルなのでまあ飲みやすいです。
飲めば次の日の食後に必ずと言っていいほど出ます。
自然ですし。
もうこれなしでは不安になります。
投稿日:2009.09.25
mm (37歳・女性)
使用して2ヶ月経ちましたが、バストが2cmほど大きくなりました。元々、サプリなどを常用する習慣がなかったので、続けられるか心配でしたが、値段もお手頃ですし、結果が目に見えて表れるので、無理せず頑張れます。
投稿日:2009.09.24
moett (39歳・女性)
使用して1ヶ月ぐらい経ちますが、バストが2cmほど大きくなりました。全体的に張りも出てきて、美乳という感じになってます。マッサージしてる間にクリーム独特のベタベタ感もなくなるので、使い勝手もいいです。
投稿日:2009.09.24
moett (39歳・女性)
ビオチンを子どもに摂らせたいけれど錠剤は難しいので300mcg配合されているこのグミを買ってみました。
1パックに4個入りでレモン味です。酸味のないピュレグミみたいな味で美味しいです。
毎日1袋食べても1ヶ月持ちますし気長に効果を待ちたいと思います。
投稿日:2009.09.23
ぬっく (35歳・女性)
流してしまう洗顔料にあれこれ成分を入れても意味ないんじゃ?と思っているので普段はごく普通の固形石鹸を十分に泡立てて使用しているのですが、正直少し毛穴のヒラキが気になるので試してみました。泡立ちは少し足りませんが汚れは綺麗に落ちますし香りがよいので洗顔していて楽しいです。毛穴はしばらく様子を見たいと思います。
投稿日:2009.09.23
ぬっく (35歳・女性)
効果の程はわかりませんが、地道にリピ中。
本当に実感できたらまたクチコミします。
(3ヶ月目突入です。 少し胸にチクチクと違和感を感じるようになりました。)
投稿日:2009.09.23
まる (33歳・女性)
漢方系の自然なお通じではなく、無理に水分を出しているような感じです。全く効かないか下痢か・・・、という感じで、あまり長く続けたら悪そうな気もします。
投稿日:2009.09.19
drastic (36歳・女性)
リピしています。消化不良が緩和されて、翌日スッキリします。
消化系サプリの種類の経験は豊富ではないので他の商品とはあまり比較できませんが、この商品は好きですよー
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
高齢の義父母に贈りました。
先日、縁側でころんで骨折した義父。だいたいが偏食なのでそのせいなのですが・・・年をとるとカルシウムが大事ですね。
カルシウムは近所のコンビニで買ってるようですが、それを定着させるビタミンDは田舎では手に入りにくいようです。なので今回送ってあげました。
効果はてきめんでびっくりしています。
骨折した大腿部もすっかり治って、つえなしで歩けるように。
食事と運動、サプリの相乗効果だと思っています。
投稿日:2009.09.18
しなもん (33歳・女性)
田舎住まいの義父母。
70歳を過ぎる高齢なので、骨ももろくなってきたようで。食卓も田舎の老夫婦そのもので、栄養面でもすこし不安でした。
離れて暮らす嫁としては、サプリを贈るくらいしかできず。このたびプレゼントしてあげたら。喜んでました。
フードベース、っていう言葉が安心だったようです!高齢者にも優しいサプリでは?
なくなったら又ほしいと言われてしまいましたw
投稿日:2009.09.18
しなもん (33歳・女性)
皆さんの口コミを見て購入しましたが、初日からビックリしました!!
慢性だったので、どうかな??という思いもありましたが、『飲めば出る』のに驚きでした。
飲む日と飲まない日の差が歴然でした!!
次回必ずリピします!!
皆さんのお勧め通り凄い効果なので、悩んでいる方は是非飲んでみて下さい・・・と、伝えたいです。
ありがとうございましたm(--)m
毎日、体が楽です!!
嬉しいなぁぁ¥(^^)¥
投稿日:2009.09.16
かめ (33歳・女性)
アメリカのサプリメントは飲み慣れているので大きさに関しては問題ないです。
肌の調子は確実に良くなってくるようですので続けたいと思います。
ちなみに現在飲んでいるのは肌対策とバスト対策で下記を飲用中です。
・ビオチン5mg
・ポーリング博士のスーパービタミン
・フェヌグリークシード 610mg
・ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg
・レッドクローバー 430mg
・マカ 500mg
投稿日:2009.09.16
ぬっく (35歳・女性)
注文してからすぐに届きました。さらりとしているオイルですぐに肌になじみます。最近乾燥気味なのでこれだけでは物足りない気がします。でも香りがとてもいいので気に入ってます。
投稿日:2009.09.15
maron (36歳・女性)
今までボディスリミングコスメを数々試してきたワタシは今までにない大容量と低価格なこの商品に何の期待もせずに、塗らないよりはマシだろう程度の感覚で購入しました。今まで使ってきた物の中ではナンバーワンコッテリ!な塗り心地(でも使用後はベタベタしませんでした)とちょっとキツめな香り(ダメって程じゃないけどワタシは苦手)にクラクラしながら5日間程使用してみると・・・・!なんだか若干ウエストが細くなった気がします!今まで何を塗っても全然効果がなかったのに、ストレッチのきかない制服のスカートのウエスト部分に隙間が・・・・これは期待できそうです!頑張って使い切ってみます!
投稿日:2009.09.14
マシュマロウマウマ (31歳・女性)
日本製のマルチビタミンを飲んでいましたが、このビタミンは飲むと尿の色が黄色くなって「ビタミンが体の中を通った!」と実感できます。もう3本目になりますが、肌の状態も良いです。
投稿日:2009.09.14
maikey (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。