サプリメントの口コミ
とても伸びがよく、香りもよくマッサージしやすいです。
使っていて大きくなったかというと、そんなに感じられませんでしたが、肌のきめは細かくしっとりしていて、ハリは出ていたように思います。
また今度購入したいです。
投稿日:2011.03.17
ひろこ (33歳・女性)
地肌に優しく、刺激も少なく使い心地は良かった。
泡立ちは少なめ、香りも控えめで、これという魅力がそんなに感じられなかったので、リピートはなさそうです。。
投稿日:2011.03.17
ひろこ (33歳・女性)
顔に小さい傷跡があるので使っていますが、効果はあまり感じられません。少しだけ薄くなったような??スーッとした感触で気持ちよく伸びるのは良いです。かなりたくさんあるのでなかなか減りません。
もう少し頻繁に使ってみようと思います。
投稿日:2011.03.17
ひろこ (33歳・女性)
美容成分が含まれていてお肌に優しそうと思って購入しましたが、ぴりぴりしてかなり刺激を感じます。
特にアトピーとか敏感肌ではないのですが、、残念です。
香りは好きですが、テクスチャがさらっとしすぎな気もします。
投稿日:2011.03.17
ひろこ (33歳・女性)
夕方になると痛いくらいむくみ、ゆったりブーツがストレッチブーツになってしまう私。
最初口にした時は舌が軽くしびれて、大丈夫かと思いましたが明らかにトイレの回数が増えた!!!
むくみの改善になっているかはわかりませんが、トイレの回数からいっても効果はありそう!
今後に期待します。
投稿日:2011.03.15
さば姫 (36歳・女性)
仕事飲みで週4日はガッツリ飲みますが、帰宅後こちらとLカルニチンを飲むと、飲みすぎによる動悸もなくグッスリ眠れ、翌日二日酔いになることもありません。
また起きてすぐと朝食後、夕方と1日3回の快便で、デトックス効果ばっちりだと思います。
お肌の調子も悪くありません。私もそうなのですが、ウコンが合わない方にもおすすめかと存じます。
投稿日:2011.03.15
デクスター (35歳・女性)
だったので、思わず買ってしまいました。
何回か、購入していますが、私には合っているようです。ただ、あまり長期間続けると効かなくなるので、他のものと交互で服用しています。
たっぷり入っていて、コスパがいいので、気に入っています。
投稿日:2011.03.10
drastic (38歳・女性)
以前はヒアルロン酸注射を打った事もありますが、
このサプリのおかげで不要になりましたね。
法令線自体がきになりません。
1回1個しか飲んでいませんが、それで充分です。
続けられる値段だし、ずっとリピします!
投稿日:2011.03.08
ちい。 (35歳・女性)
2週間前から1日1つ、このほかにビオチンを服用しています。
いつも生理前になるとできるあごニキビができなかったので、これのおかげかなぁと思ってます。
たくさん入っているので、半年以上もつのも魅力です!
投稿日:2011.03.04
ゆっこ (32歳・女性)
長年ずっとあった目の下のシミが、1瓶なくなりそうになってきた今、薄くなってきました。毛穴の広がりも若干気にならなくなってきたし、喫煙者としては、これからもとり続けたいサプリです。
投稿日:2011.03.04
ぐっちゃん (37歳・女性)
とにかく強烈な匂いがします。塗ってから数時間後もまだ匂いがすごいです。
なかなか強力な成分のようで、うっかりニキビ以外の皮膚についてしまったら赤くかぶれてしまいました。
綿棒とかに少量つけてニキビの先端だけに使うのがいいみたいですね。
効果は目に見える即効性とかはないような…。
投稿日:2011.03.01
蓮 (32歳・女性)
夜、横になる前に、温かな湯で飲んでいます。
即効性があるものとは違うと思うので、しばらく継続するつもりです。
でも、飲んだ日と、そうでない日と、翌日の肌の水分(?)、やわらかさが違うような気がします。
あくまでも『気がします』という程度なのですが。
しばらく飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2011.02.28
さくら (39歳・女性)
どうなんだろう……
どう効いているのかは、よくわからないです。
でも、朝、食後に飲むことで、『頑張るぞ』という安心感(?)のようなものが生まれます。
間違いなく身体にはよいものだと思いますので、しばらく続けてみたいと思います。
数ヶ月後、体調についてレポします。
投稿日:2011.02.28
さくら (39歳・女性)
ヨガをする一時間くらい前に飲んでます。
飲んだ時と、飲み忘れた時では汗の出かたが全然違います。
飲み続けたら効きそうです。
まだ体重と体脂肪率には変化がないので、
ほし☆☆☆☆
投稿日:2011.02.27
ピロ (33歳・女性)
前回初めて購入し、よかったのでリピです。
生理前の吹き出物があまり出なくなったような気がします。
タンパク質分解酵素は血液もサラサラにするとの事なので、しばらく飲み続ける予定です!
投稿日:2011.02.25
fuyuriri (36歳・女性)
PMSも軽くなり、脚痩せにも一役買っている模様です。ただちょっとカプセルが1粒デカすぎるので、飲むのに一苦労してしまうので、今度は500㎎くらいのを2・3粒飲むようにしようと思います。
投稿日:2011.02.25
みーみー☆ (33歳・女性)
2本程のんで、3本目突入ですが、目立って脚が痩せたようには思えません。イブニングプリムローズオイルも併用していました。ブラダーラックは人によって合う合わないがあるらしいので、私には合わない模様。次はブッチャーズブルームに変えてみて、様子をみたいと思います。
投稿日:2011.02.25
みーみー☆ (33歳・女性)
元々、女性ホルモンが少ないのか、生理不順が続いていました。こちらを飲み始めてから、順調になり、生理痛もなくなりました。100%天然原料なので、安心して飲めます。無くなると不安になるので、飲み続けています。
投稿日:2011.02.24
drastic (38歳・女性)
初めて購入したときには正直あまり…だけど もう一回購入して継続したら あるとき胸が張って張って痛くなりました。おおきくなった効果が感じられました。あきらめかけて違う商品を購入してしまっていたので、飲み終わったら またこちらにするつもりです。
投稿日:2011.02.24
きなこぶた (39歳・女性)
クチコミを読んで購入しましたが、今のところあまり変化は感じていません。お尻のあたりのむくみがすっきりしたような気もしますが...とりあえず様子を見たいと思います。
投稿日:2011.02.23
フェイ (31歳・女性)
アゴまわりのニキビ予防に2本目です。ニキビ対策の化粧品や漢方薬を飲んでいるのでこの影響かどうかが特定できないのですが、大きな痛みを帯びたニキビはできなくなりました。
今後も続けるかどうかは悩みどころです。
投稿日:2011.02.22
なおちん (31歳・女性)
トナーが気に入り、シリーズで使ってみようと思い購入しました。独特の匂いですが、慣れると大丈夫です。洗いあがりは、しっとりします。ミルクタイプのクレンジングは良いときくので、これからが楽しみです。
投稿日:2011.02.22
kimi (34歳・女性)
コレを飲んでいると筋肉痛にならないので、成長ホルモン効果なのか?と思って飲み続けています。
飲み始めた当初は暴食しても、なぜか太らず、若干痩せるくらいだったのですが、今は普通に太ります。
…何が違うのか?
でも、筋肉痛がこないのは嬉しいので続けます。
投稿日:2011.02.20
riko (36歳・女性)
自然成分100%のものということで安心して使えます。市販されているボディクリームはシリコンたっぷりなので。
香りは少し強いですが、私は好きです。
クリームを塗ったときに肌が白くなりますが、ベタベタせず、超乾燥肌ですがしっかり保湿してくれます。
お値段も大変お安いですし、これからも乾燥する季節にリピします。
投稿日:2011.02.19
くろいぬ (34歳・女性)
ずっとPro Greenを飲んでいましたが、こちらも気になっていたので試しに買ってみました。
少し臭いが気になるのと、これを飲むと水分補給を気をつけないとすぐに便が硬くなります。
旦那も便が硬くなってお尻が痛いと…
成分は良いのですが私はProのが合うようです。
投稿日:2011.02.17
かんな (32歳・女性)
使用終えた感想は、よくわからなかったです。もっと継続しないと駄目なんでしょうね。
今は「デトックスローション」の方を使用しているので、また経過を見たいと思います。
投稿日:2011.02.16
脳トレ (39歳・女性)
最近疲れにくくなったのはこのお茶を飲んでる成果かな
おいしいです。比較的あきない味。たっぷりの量でお得だとおもいます
これから飲み続けてますます良い効果が得られるように期待してます
投稿日:2011.02.08
きょん (33歳・女性)
冬になって同シリーズのビオチンでは乾燥を感じてたので、切り替えてみました。
潤います!
が、香りが微妙な感じで・・・
お香の香りみたいです。
朝には消えてるのでいいんですけど。
投稿日:2011.02.08
ぽち2 (38歳・女性)
かなり大きくて、飲むのが大変だったのですが
生理前の胸のハリは今までとは明らかに違いました。
胸の外側もふくらんでいるような。。。
生理後も、ふっくら感を保っているような感じでしたが
「試し」で1本しか購入していなかったので
レッドクローバーのおかげだ!と確信する前に
飲み終わってしまいました。
リピ決定。しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.02.08
yuu (38歳・女性)
人間が健康でいられる一番の条件が消化力にあると聞いて
初めて消化酵素を購入してみました。
飲み始めて2週間経ちますが、胃腸はすこぶる快調に!
便秘ではなかったのですがおならがとても臭かった私。
それがなぜがすっかりにおわなくなりました。
子供も「ママのおならくさくない」とビックリしてます。
きっと今まで消化不良だったのかもしれません。
食前に1錠飲んでいますが、以前より胃もたれもなくなり
スッキリ消化されているなと実感しています。
他の消化酵素は飲んだことがないので比べようがないのですが、
これはもうなくてはならないものになりました!
投稿日:2011.02.08
fuyuriri (36歳・女性)
エッセンシャルエンザイム・ベジキャップと一緒に
服用すると、より吸収すると書いてあったので、
飲んでいますが、今のところ
変化がわかりません。
でも、もう少し続けてみます。
投稿日:2011.02.07
milky (33歳・女性)
毛穴ケアに購入したのですが・・・まだ使い始めたばかりなので毛穴には効果が感じられませんが・・・肌の色が白くなりました。
自分では最初に気が付かなかったのですが周りの人に指摘され実感しました。
毛穴への効果は今後・・・期待です♪
投稿日:2011.02.07
mypinkgold (35歳・女性)
アトピーに効くと情報を得たので購入したけどよけいに湿疹がひどくなり、まさかこれか?と思い飲むのをやめると湿疹が治まりました。まだ1瓶丸々残ってるんですが・・・二度とリピしません
投稿日:2011.02.07
むーちゃん (33歳・女性)
ちょっとでのびてべたべたしなくて好きです。
毛穴がなくなるってロコミでみましたが、
私は毛穴は変化はまだないですが、すべすべになるので好きです。
投稿日:2011.02.06
シュレイダー (35歳・女性)
バニラの香りがとても好きなので購入してみました。
甘い香りを想像していましたが、ちょっと違ってスパイシーな香りでした。
でも、コレはコレでアリかな。
投稿日:2011.02.05
インコ (38歳・女性)
育乳目的で購入。ベジタリアンなので、ベジカプセルは有難い。
フェヌグリーク、GABA、ソーパルメット、卵胞期のみたまにプエラリア、黄体期のみワイルドヤム、と併用。ほかにバストマッサージ、バストアップ系ブラのフィッティングを行って一月余り、サイズは1.5センチアップしたのみですが、生理が終っても胸が充実しており、カップは約1.5カップアップ(B→片方のみパッド入りでD)。但し体重も2キロ前後増、これはサプリメントの作用かどうかは不明です。
育乳目的でハーブを利用する場合は、(1)複数ハーブを組合わせること、(2)マッサージや育乳ブラを同時に行うこと、(3)イメトレをすること、など多方面から攻めると効果的なようです。あとおそらく、あまりやせすぎない方がいいでしょう。
まだ1月ですが効果が感じられたので、この方法を続けます。
投稿日:2011.02.05
玉虫 (39歳・女性)
日本製のサプリと比べて効き目はどうだろう?
デセン酸の活性度はどの程度なんだろう?
山田養蜂場を飲んだとき程の体感は無し。
一緒に寝起きしている家族がインフルエンザにかかったとき、神頼みのつもりで飲んでいたら、うつらずに済み助かりました。
やっぱりきいているのかな?
投稿日:2011.02.03
すみっこ (35歳・女性)
香りやべたつきを心配しましたが、全く問題なし。
サラっとした着け心地にレモンの爽やかな香りがほんのりとして気に入りました。
1000円でこの容量なのも満足です。
リピート決定^^
投稿日:2011.02.02
みみ (36歳・女性)
便秘解消を期待して飲み始めて早3ヶ月。
毎日モリモリじゃないけど、
まあまあになって来ましたよ。^^
それに肉や油ものを食べると胃もたれして
ひどいときは戻したりしてたのに、
これを飲むと消化されるスピードが速くてもたれ知らずです。
カプセルから中身を出して飲む時もありますが、
そんなにまずくもなく◎。
しばらく続けます。
投稿日:2011.02.01
nana* (33歳・女性)
豆乳と混ぜて飲んでいます。これ+豆乳+シリアルが朝食です。かれこれ1年ぐらい飲んでいますが、何か変わったかと言えば特に別に・・・(笑)でも、飲み続けると飲まないよりも身体に良いと信じてこれからも続けていくつもりです。
投稿日:2011.01.29
ぱんだ (33歳・女性)
最近頭髪が気になり出した旦那さまのために購入しました。
まだ結果はわかりませんが、飲み続けてもらおうと、毎日水と共に差し出しています(*^u^*)
若々しいパパでいてもらいたいから☆
投稿日:2011.01.28
まめちん (31歳・女性)
こちらとビオチンを飲んでます。季節の変わり目に、とんでもなく肌が乾燥してカピカピ粉吹きになり、どうしたものかと思いましたが・・・。飲み始めてから、「肌綺麗だよね~」と言われるようになりました。
投稿日:2011.01.27
みどり (32歳・女性)
身体に合っているのだと思います。1日1回1錠というのが楽でいいです。毎日飲み続けていますが、劇的に何かが変わるというものではないので、すぐには分かりません。が、生理痛が軽減されるし、周期も安定しているので、良いのだろうと思っています。
投稿日:2011.01.27
drastic (38歳・女性)
塩分、脂肪分、炭水化物過多のトリプル作用であれよあれよと太って来て何とかしたくて購入。
飲んで二日目ですが、一日目は寝る前だったせいかあまり感じなかったけど
二日目飲んだらトイレに行きたくて行きたくて!!
何度も行ってる内に、何かダルイと感じていたのが何やら軽くなって来て、
しかも顔がッ!!小さくなってる?!
利尿して水分抜けているから肌ヤバいかなぁ?と鏡を見て見ると、意外な事に艶々?
塩分ってそんなに影響在ったのか?!
私が好きなのは塩分とても多いスナック菓子なので思い当たる節は山ほど。
でも1粒飲んでこれだけの作用だと仕事前には迂闊に飲めません。
朝の早い時間と夜中に飲もうかと思います。
これは物凄く手応えを感じてます。
投稿日:2011.01.26
ハル (32歳・女性)
有名なメイクアップアーティストの方が雑誌でこれを絶賛していたので飲んでます。ただ粒の大きさがハンパないので、飲みにくい日もあり笑。
タイムリリースな事と、一日1錠でいいのがうれしいです。
際立った効果は見えませんが、美肌のためには必須ビタミンなのでかかせません。
投稿日:2011.01.26
kana (39歳・女性)
1 日 2 回、数日間続けましたが、足、顔ともにイボに変化はありませんでした。もっと続ければとれるのかもしれません。目の周りに使用したのですが、元々敏感肌なこともあり、お肌が荒れてしまいました。
投稿日:2011.01.26
sora (35歳・女性)
以前からピクノジェノールを採ってましたので良さはわかっておりました。サプーさんでこちらを見つけ、高含有でお安いので乗り換えてみました。ずっとこちらをリピする予定です。いい商品にめぐりあえて感謝です。
投稿日:2011.01.24
ぴぴ (39歳・女性)
原因不明の湿疹のために飲み始めて3本目です。
湿疹のほうはすっかりよくなりました。
私の場合大人ニキビにはあまり効き目がないような気がします。
それと、これを飲み始めてからまつげが長くなったような気が・・・?
投稿日:2011.01.18
しっぽ (35歳・女性)
お通じには聞いているような気はしましたが、
初めての青汁、みなさんの言う飲み易いという口コミではじめましたが、これでもおいしいほうなんでしょうか?
冬なので朝からあの量の冷たいものを飲む気になれず、現在は冷蔵庫でスタンバイ、になっています。
なんとか飲みたいとはおもうので、
どなたかがされていたオブラートで飲む、をやってみりょうかと・・・。
水では厳しく、りんごジュースでも厳しく、一番まだしも飲めたのは、カゴメ野菜生活ノーマルに混ぜる、でした。
投稿日:2011.01.18
ゆゆし (35歳・女性)
30歳から急にアダルトニキビが顔中にできてしまい。
エステもだめ、皮膚科の抗生剤もびくともしない。
3年間ピルでニキビを止めていました。
ピルの効果は絶大でしたが、ずっと飲み続けるのも不安でしたので、半年前にピルをやめました。
2か月で、またニキビが再発し。また、ピルに頼ろうかと思いましたが
自力でニキビを治そうと「ビオチン」にたどり着きました。ほかの女性ホルモンに働きかけるサプリメントをこちらでとりつつ、経過を見ています。1か月たちました。ぼこぼこと長期間できていた頑固なニキビが翌朝には白くなり枯れてきます。
同じところに何度も何度も出ていた症状も緩和されています。もう少し様子を見つつ続けていこうと思います。
投稿日:2011.01.18
さゆり (35歳・女性)
30代半ばになり、生理不順に悩まされていました。
マカを1ヶ月ほど続けたら 28日周期に戻り
ホッとしました☆
手放せないサプリです!!
サプーさん ありがとうございます!!
投稿日:2011.01.17
lovely (35歳・女性)
飲み始めて数週間ですが、生理前ですが、
肌の調子が良い!!
そして値段の安さにこの量に大満足!!
やっぱりお肌が毎日きれいだと
幸せな気持ちになりますね☆
ありがとうございます☆
投稿日:2011.01.17
lovely (35歳・女性)
肌のトーンを均一に、ニキビ跡やシミなどにも、ということで購入してみました。
もともと顔には目立ったシミなどはないのですが、ニキビができてしまったときに使ってみました。効果はよくわかりませんでしたが、体に湿疹ができた際、色素沈着してガサガサしてしまったところに使ってみたら調子がいいような気がしています。
投稿日:2011.01.15
komame (32歳・女性)
ハイドラプレニッシュ・MSMを飲んでいましたが、欠品が続いていたのでこちらとMSMのサプリを別に購入しました。
結果としてこちらの方がヒアルロン酸含有量も多いためか、肌のキメが更に整ったように思います。
でも飲み忘れるとすぐに肌に出ます。
投稿日:2011.01.15
bibi (34歳・女性)
いまいち効果がわかりません。
クチコミを信じて、髪の毛がどんどん綺麗に伸びていくイメージだったのですが。
半分ほど残してそのままになっています
投稿日:2011.01.15
ウリウリ (33歳・女性)
タブレットの大きさがかなり大きく飲むのが大変でした。
せっかくなので何とか続けていましたが、毎日となると苦痛になってきてしまい、結局飲むのをやめてしまいました。
残念です。。
投稿日:2011.01.14
ma-lion (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。