アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生くるみ(無塩) 340g
生くるみ(無塩) 340g

生くるみ(無塩) 340g

メーカー NOW Foods
外語名 Walnuts, Raw & Unsalted(12oz) 22884

生くるみ(無塩) 340g

¥1,070

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー NOW Foods
外語名 Walnuts, Raw & Unsalted(12oz) 22884

この商品について質問する

商品説明

美容サポートやいつまでも若い思考でいるために期待の、無塩の生くるみ
【こんな方におすすめ】
・無塩のくるみをお探しの方
・美容サポートやいつまでも若い思考でいたい方
・生活習慣の乱れのケアに

「生くるみ(無塩)」は、美容と健康に対する栄養価があり、自然に発生する必須脂肪酸を含んでいます。ローストされているくるみはカリッとした軽い食感が特徴的ですが、生のくるみは火を通していないためローストよりも柔らかい食感になります。

生のくるみは、ロースト(素焼き)していないくるみのことで、日本では販売されていることが少ないですが、アメリカでは主流の食材。くるみには、ポリフェノール、脂肪酸、食物繊維をはじめ、ビタミン、ミネラルなど多くの栄養素を含んでいます。ローストするとビタミン類が失われてしまう場合があるため、生くるみは多くの栄養が摂取できると言われています。

世界70か国以上で販売され、多くの信頼と実績を提供し続けているNOW社が開発した本品。無塩のため、塩分の摂りすぎが気になる方にもおすすめの生のくるみです。

内容量

340g

使用方法

サラダ、キャセロール、デザート、朝食用商品などに加えるのに最適です。

注意

開封後は冷蔵での保管がおすすめです。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1/4カップ(30g)中

生のクルミ
ビタミンD0mcg
カルシウム29mg
0.9mg
カリウム132mg
カロリー200kcal、総脂質20g、飽和脂肪2g、トランス脂肪0g、コレステロール0mg、ナトリウム0mg、炭水化物4g、食物繊維2g、総糖分1g、タンパク質5g

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >