とにかく量が多いです。お得だと思います。
投稿日:2010.12.04
チビネコ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が綺麗になり、今まで枝毛になったりしていた髪が健康的な髪になりました。リピートです。
投稿日:2010.12.04
kyukyu (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けっこう前から飲んでますが肌の調子は平行線です。今1回1錠なので1回2錠にしてみようか検討中です
投稿日:2010.12.03
びわぞう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりの口コミの良さと安さにやられ、つい買ってしまいました(^^ゞ
皆さんの言うとおり髪がサラサラになり、久しぶりに美しい天使の輪が!!
出産後に一時期髪がズタボロになってしまったことがあったので嬉しさも人一倍です。
美容院に行ってからまだ1ヶ月なのに結構髪が伸びていてビックリです。
あといつも生理前になると必ず体のどこかに出来ていた
吹き出物が今の所出てません。わーい
投稿日:2010.12.03
bibi (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛や 肌の加齢を少しでも予防出来たらと思い
期待を込め購入しました。良い感じです。
投稿日:2010.12.03
マナミ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだかんだ1瓶飲み終わりました。
肌の感じは変わらないのですが、ひどく肌荒れする事はなかったと思います。現状維持!?
このサプリのせいかな・・・。
もう1瓶続けてみようと思います!
投稿日:2010.12.03
四捨五入40 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすく、眠りも浅めなのでビタミンB類は欠かせません。お守りのように続けて飲んでいますが、地道に効果を発揮してくれています。カプセルも大きすぎず飲みやすいです。
投稿日:2010.12.03
なおちん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは常に飲んでいますが、これはリーズナブルだし飲みやすいです。大容量の別のビタミンCを飲んでいましたが、最後のほうは変色とすっぱい臭いが気になったので、このくらいのサイズをこまめに購入したほうが安心な気がします。これからも体調維持のために続けます。
投稿日:2010.12.03
なおちん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大人ニキビがひどく(バストアップサプリの口コミで大人ニキビが出るとあったので、私もそのくちかなぁ…)購入。
改善があることを願ってます!
投稿日:2010.12.03
ミー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この量でこの値段は安い。
カプセルが大きいので飲む時に少し大変ですが、慣れれば大丈夫です。
ビタミンCとローズヒップと聞くだけで肌に良さそう♪
これを飲んでシミが薄くなればいいなー。
効果が出たらまた投稿します。
投稿日:2010.12.03
ワミ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
兎に角楽して痩せたいので購入。
ストレスにも良いってお話なので飛付きました。
飲んだ感想は「頭がす~っとする」です。
コスパ良いし、含有量多いんで良いですよね。
ビタミンB群だって事は過剰摂取しても排出されるんですよね?
もう少し様子見ないと痩せるって事に関しては判らないでしょうが
ストレスには効果期待出来そうです。
痩せたらまた書きますが、取敢えず3ヶ月様子見ですね。
12月14日追記
何だか食欲が抑制されてる気がします。
仕事後、腹ペコで遅い夕飯を我慢出来ない私が、
摂らないで済んでます。
朝は凄く腹ペコですが、それでも食べない…
ストレスでドカ食いしがちなので、本当に助かってます。
投稿日:2010.12.03
ハル (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に髪がサラサラになっていいと話すと、使ってみたいと頼まれて友人の分を注文しました。ビオチンは、ずっと飲み続けていきたいサプリです。
投稿日:2010.12.02
もも (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のかさかさが減りました。リピしています
投稿日:2010.12.02
まっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
100mgも入って
2カ月でこの値段は有り難いですね
Bは水溶性のものが多く、持続性について不安でしたが、
これは一日1粒でも大丈夫のようです。
プラスαで低価格のオリジナルブレンドを作ります
投稿日:2010.12.02
金木犀 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が続けています。
目のために飲み始めたのですが、
お肌の調子もいいような・・・?
良かったよかった(^^)
投稿日:2010.12.02
揚げパンダ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
背中の原因不明のぶつぶつ対策として購入しました。で、ぶつぶつが治っただけでなく、髪が子供の頃みたいにサラッサラになるというおまけがついてきました。一生ついてゆきます。
投稿日:2010.12.01
にゃっち (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲めないこともないんですが、苦労することしばしば。効果はよくわかりませんが、毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2010.12.01
にゃっち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1ヶ月程度ですが、まだその成果はわかりません。
とにかく飲み続けてみます。
投稿日:2010.12.01
アサヒネコ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌も毛髪もとてもツヤがあるねと人に言われました。
傷なども早く治りやすいのでとても嬉しい商品です。
投稿日:2010.12.01
りさんこ♪ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといって効果は感じられませんが、期待しています
投稿日:2010.12.01
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい大量用。朝晩飲んでいますが、毛穴が小さくなってきた気がします。肌もいきいきしてる感じ。飲み続けて変化をみたいと思います。
投稿日:2010.12.01
リンリン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいし、お値段もお手ごろなのでとりあえずこれからも続けてみます。
投稿日:2010.11.30
うさぎ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミを参考に購入しました。
ドラッグストアのよくある市販のビタミンCを
飲んでいましたが、こちらは量もたっぷり
効果もある感じなので、これからが楽しみです。
投稿日:2010.11.30
soho (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
原因不明の肌トラブルに効果的との事で顔の吹き出物が気になり飲み続けています。
1日小さいカプセル1つなので飲み続けやすいです。
投稿日:2010.11.30
うさぎ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はコラーゲンだけを飲んでいたのですが、ビタミンCと一緒にとるといいと聞いたので購入してみました。前回買ったLシステインはあまり美白効果を感じなかったのですが今回は少しずつですが白くなってきている感じです。
投稿日:2010.11.30
ぴろ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスはよいと思うし、口角炎ができなくなった
投稿日:2010.11.29
colofi (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいち効果がわからない。マルチビタミンの方がよいのかな
投稿日:2010.11.29
colofi (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーによいと聞いたので飲んでみたがいまいち効果がわからない
投稿日:2010.11.29
colofi (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がいまいち感じられないが、どうなんだろう
投稿日:2010.11.29
colofi (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBコンプレックスとしては安いと思う。
投稿日:2010.11.29
colofi (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入したけど、いまいち効いているのかよくわからなかった。
投稿日:2010.11.29
colofi (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妹が飲んでます。鬱の症状にいいということで飲み始めて、すごくいい感じですよ♪ 朝1錠。 タブレットなので飲みやすいみたいです。
投稿日:2010.11.29
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前は私も飲んでましたが、今は肝油を飲んでいるので私は飲んでいません。 今は妹がアトピー対策のために飲んでます。 一日3錠。
投稿日:2010.11.29
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ステロイドを飲んでいるので、副腎皮質ホルモンを正常にするために飲んでます。
朝、昼、晩 各1錠ずつ。
投稿日:2010.11.29
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本目です。美肌のために飲んでます♪
肌のつやはいいような気がしてます。私は朝晩2錠ずつ飲んでます。 天然成分と言うところも気に入ってます。
投稿日:2010.11.29
mina (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりですが⇒なんとなく顔が明るくなったような!? コストパフォーマンスもGOODで今後の変化に期待して★4つです♪
投稿日:2010.11.29
あっこちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスの崩れで、排卵日~生理日まで吹き出物に悩まされてきました。
ビオチンを飲み始めて、2~3日たったころから吹き出物が少なくなくなり、半月たつころには吹き出物はまったくでなりました。おまけに肌の透明感も出てきて大満足です。
投稿日:2010.11.29
ぺん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たっぷり容量なので嬉しい限りです。
これを飲み始めて少し毛穴が小さくなったような感じがします。
これからもずっと飲み続けます
投稿日:2010.11.29
osen (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのサプリメントとは思えない小さいサイズ。
とても飲みやすいです。
これなら毎日続けられそう。
頑張ります
投稿日:2010.11.29
osen (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1ヶ月になります。口コミにあったように肌より髪に良い変化が出てます。
投稿日:2010.11.28
syoumama (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンはお肌にも良いとうことで、色々なビオチンを試し中なので☆3つ
投稿日:2010.11.28
エンジェルちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく小鼻の角栓が気になって気になって、取っちゃいけないと分かっていても、つい意地になって取りたくて格闘してました。
これではいけない、毛穴からケアしようと口コミを見て購入。
飲み始めて1か月くらいですが、小鼻の角栓が確実に減って、毛穴自体も目立たなくツルツルになってきました。このまま飲み続けてシミも消えてほしいな。
とにかく大容量でコスパが良い!
投稿日:2010.11.28
mariwan (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高校生の娘がしょうせきのうほうしょうなので、
買って飲ませてます。
まだ 実感ないようなので、もう少し様子みようと思ってます。
投稿日:2010.11.27
ちーまま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にカプセルが小さくてビックリしました。
効果も期待していた髪に出て、艶々です。
コスパ的にも嬉しい一品ですね。
投稿日:2010.11.27
アカ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーではないのですが、刺激による慢性的な痒みが全身にあります。最近かかなくなりました。オイルマッサージに行っているのでこれのおかげかはわかりませんが、少なからず効果はあると思います。朝晩1つずつ飲んでます。
ちなみに以前楽天で購入した安いビオチンを飲んでたときは何もかわらなかったです。
投稿日:2010.11.27
モグラ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンの種類があまりにも多いのですが おそらくAは不足しているだろうと思い購入してみました。まぶたにいつも重みを感じていたのですが1ヶ月飲み続け 多少すっきり感が出てきたようです。
投稿日:2010.11.27
ペコポン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚科で掌せき膿ほう症と言われ4年間いろいろ試してみて 結果いつも変わりなく・・・ビオチンが良いと聞いて購入しましたが飲み初めすぐには実感がなかったのでまたいつもと一緒だぐらいに思っていたのですが
3週すぎた頃から効目が目に見えるように現れてきました。手のひらも足の裏もカサカサが徐々になくなって膿も出なくなってきました。これは絶対お勧めです。皮膚トラブルで悩んでいる方に知っていただきたいです。
投稿日:2010.11.27
ペコポン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに髪やら肌やらが元気がなくなってきた父と一緒に飲もうとまとめ買いしました。
飲み始めて一ヶ月経った時にふと気づいたのですが、毎年手荒れがひどいのに今年はまったく荒れてない!!
ハンドクリームも使ってないのでビオチン様様かなと思って前向きに飲み続けてます。
父親の髪にも効果が出ますように☆
投稿日:2010.11.27
こん太 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すすめたところ、髪の毛のハリが戻ってきたようです。
投稿日:2010.11.27
ぱるちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一瓶飲みきってませんが、毛穴がしまり、キメが細かく明るい肌になりました。
外仕事でたくさん日差しをあびるので、高価なホワイトニング美容液なども使っていましたが、やめるとすぐにシミやくすみが気になる状態でした。
でもこれを飲み初めてからは、美容液なしでも同じくらいの肌の明るさは保てているようです。
ただ、カプセルが本当に大きいです。
水をたくさん飲まないと、喉が焼け付いたようなひっかかり感が残ります。
投稿日:2010.11.26
まで (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは美容に欠かせません。日本の薬局では高くて… ちょっと大粒で飲みづらいけどね。
投稿日:2010.11.26
きなこぶた (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日2錠飲んでます。爪も髪も本当にキレイになりました
投稿日:2010.11.26
レディオ・ガガ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喫煙するため一日かなりの量を飲んでます。この量は嬉しいです
投稿日:2010.11.26
レディオ・ガガ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喫煙するため、一日かなりの量を飲んでます。この量は嬉しいで
投稿日:2010.11.26
レディオ・ガガ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌のために飲んでいますが、意外と風邪など引かない丈夫な人間になりつつあります。。
シミ、ソバカスは頑固だからそう簡単になくならないけれど、かわりに主人にも腕とか首とか前より潤ってツルツルだと言われたのでシステインやアルファリポ酸も身体の内側から効いているのでしょう。
引き続き飲もうと思います。
投稿日:2010.11.26
ハナ子 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つめ、髪にいいと聞き購入。
なんだか最近は肌のハリが出て来たようです。
投稿日:2010.11.25
lin (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が沢山入ったお得な商品です。お肌のために続けていきたいと思います。
投稿日:2010.11.25
ルンルン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
割れやすかった爪が割れにくくなったと思います。
投稿日:2010.11.25
ルンルン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもう何年愛用しているんだろう笑
ビタミンサプリとともに毎朝飲んでます。
昔よりも肌が強くなっている気がするのでずっと続けて飲んでます。
投稿日:2010.11.25
にゃにゃんこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までカプセルのタイプを飲んでましたが、こちらは小さな粒で飲みやすいです。気をつけないと、こぼしてしまうくらいです。容器にたいして、ちょっとしか入ってないのでもう少し容量を増やしたものを出してほしいです。
投稿日:2010.11.25
くろうさ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性に必要だというので飲み始めました。効き目は良く分からないのですがコスパと葉酸の含有量に魅かれて、やっぱりリピします。
投稿日:2010.11.25
izuizu (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
B群が代謝アップにいいと聞いたので、
飲んでみました。
以前にもBコンプレックスは飲んだことありますが、
やっぱりニオイがありますね(^^;)
さすがの私もちょっと苦戦します。
粒の大きさ、ビックでも大丈夫ですが。
すぐに何かがあるとは思っていないので、
しばらく続けてみようと思います!
投稿日:2010.11.25
揚げパンダ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心のサプリでニキビができにくいです肌の調子が悪くなれば頼る品
投稿日:2010.11.25
こい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩みに直結しないせいか効果が分かりませんでした
投稿日:2010.11.25
こい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすい。
これだけの量で安ければ、満足。
投稿日:2010.11.24
ツーン (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三回目の購入となります。
もともと敏感肌の為、こう言った物は欠かせません。
劇的な変化はございませんが、毎日飲まないと不安になる逸品です!
投稿日:2010.11.24
cocon (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いてまずボトルの大きさにビックリ、開けてみてカプセルの大きさにまたビックリ!
錠剤飲み慣れてる人なら問題ない大きさだけど、飲み込むのが苦手な人は辛い大きさかも…
届いてすぐに風邪をひいたので朝夜と1錠ずつ飲んだら治りが早かったです。
飲み始めて2週間、毛穴の変化はまだ分かりませんが、肌色が明るくなってきたみたいです。
何よりコスパが素晴らしい!!ドラッグストアで安いビタミンCを買って来るより安いです。
常備サプリとしてキープしたい頼もしさです。
投稿日:2010.11.24
すう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほうれい線が気になってきたので、肌の老化対策で購入しました。
ボトル半分くらい飲んで、いつも気になっていた頬のあたりの重い感じがなくなってきました!
循環がよくなってきたのか、疲れにくくなり、朝起きるのもラクに。
美容にも健康にも良さそう。友人にも勧めたところ、いつもダルかったのに、すっきりした!と喜ばれました。
リピ決定です♪
投稿日:2010.11.24
すう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチでいいかな?と思い購入しました。
すぐに効果があるものではないと思いますので続けるかどうかはわかりませんが・・・
いつものビタミンC&Eがあっているような気がします。
投稿日:2010.11.24
ロール (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘のアレルギー軽減のために購入しました。
子供なので続けて飲むということを忘れるために、効果は微妙ですが・・・
投稿日:2010.11.24
ロール (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体内残留も多いようでよさ気なので飲み始めました。
少々国内産より粒は大きいですが、アメリカのサプリはどれも大きいのは承知なので気になりません。
投稿日:2010.11.24
ロール (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔からずっとビタミンCとEは併用していました。
出産などでなんとなく中断してからそのまま服用していなかったのですが、しみが目立つようになってきてあわてて再開しています。
投稿日:2010.11.24
ロール (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌全体が明るくなり、くすみもマシになりました。シミも少し薄くなったような…もう少し続けて飲んでみようと思います。Lシステインと一緒に飲んでます。
投稿日:2010.11.24
chihiro (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二の腕のぶつぶつでずっと悩み続けてたのにこちらを飲み始めてから少しマシになりました。爪も割れにくく、丈夫になったし。ずっと飲み続けようと思います。
投稿日:2010.11.24
chihiro (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムをサプリで摂るときにセットすると、
吸収率が上がるのではないかと思います。
チュアブルは珍しいですね。
味は可もなく不可もなく…
ボディビルに最近ハマった友人が、
それいいね、と言っていました。
トレーニング中に舐められるのがいいみたいです。
投稿日:2010.11.23
しなもん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「へばりつく感じ」との口コミが先にありますが、チュアブルタイプなので当然ですかね。
口の中でじっくり溶かすと、効いてる感じがあって個人的には好みです。
加えてこちらはビタミン含有量も多く、
なんていうか、デスク常備のキャンディとして使えます!ストレスたまると一粒。
投稿日:2010.11.23
しなもん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく安い。効果はまだわからないけど、量が多いので飲んでみます。
投稿日:2010.11.23
どさんこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
併用でか 色が白くなってきています^^リピしたい商品です。
投稿日:2010.11.23
シルク (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つやつやになってきました。こころなしか睫毛も伸びてきています^^うれしい~
投稿日:2010.11.23
シルク (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効果は感じられませんでした。
もっと続ければ効果が出るかもしれないです。
ニキビ時々ポツポツとできました。
投稿日:2010.11.23
あさ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けていると、肌にキメが細かくなります。
肌がキレイだと、気持ちも明るくなるし、実年齢より若く見られイイですね。
投稿日:2010.11.23
べりー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けていると、肌のキメが細かくなりました。
肌がキレイだと、気持ちも明るくなるし、実年齢より若くみられます。
投稿日:2010.11.23
べりー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでいます。
飲み始めた頃は、腕や脚の湿疹も消え効果を実感していました。
しかし、私の身体が慣れたのか、最近また湿疹が出始めてきました
投稿日:2010.11.23
べりー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けています。
最初は、腕や脚の湿疹も消え効果を実感していました。
しかし、私の身体が慣れたのか最近また湿疹が出始めてきました。
投稿日:2010.11.23
べりー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けています。
最初は、湿疹が出ていた腕や脚の湿疹も消え
効果を実感していました。
ただ、私の身体が慣れたのか、最近また湿疹が出始めてきました。
投稿日:2010.11.23
べりー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れに悩んでいましたが、一瓶飲み終える頃には、改善されていました。
投稿日:2010.11.23
kyukyu (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライアイのつらさを忘れさせてくれたひとつです。
これとアイブライトと両方で 今では目薬の回数も断然少なくなりました。感謝です。
投稿日:2010.11.23
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから一ヶ月です。効き目はまだ良くわかりません。生理前の肌荒れを何とかしたくて・・・継続しないと改善しないのかな?
投稿日:2010.11.23
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスが崩れてしまいにきび肌でないのに急に一気に大人にきびが発生してしまいました。栄養、睡眠とこのサプリの助けからかみごと2ヶ月で完治しました。
投稿日:2010.11.23
ゴクウちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコを吸うので、この商品はずっと愛用してます。
私はアセチルシステインと一緒に飲んでます。うっかり日焼けしても戻りが早いと思います。肌がプリプリとかはないですが、風邪は引きにくくなりました。
投稿日:2010.11.22
くろいぬ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です。サプリメントを定期的に摂るというのは、これまでの私には、なかった事なのですが、毎日きちんと摂っています。髪つやつやは、助かります。2本目に入ったところですが、今のところ、髪の太さは変わりません。細い腰のない髪なので、太くなって欲しいな、と期待しています。みなさんがおっしゃっているように髪は、1ヶ月に2.5cm位伸びますね。お陰で(笑)美容院に行くのが忙しい。つめも1週間に1回どれかのつめを切っている感じです。髪が1ヶ月に2.5cm伸びるのは凄い事らしいです。(美容師曰く)これからも続けたいサプリのひとつです。
投稿日:2010.11.22
ミミノ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初エスターCを購入。私は胃腸が少々弱いので、食後すぐに飲んでいますので、長時間胃に残らない方のタイプ、という事でこちらを選択しました。こちらもカプセルに入っていますので、カプセルのゼラチン質も体に良いと思います。他のサプリメントと一緒に摂っていますが、とても良いと感じていますので、これからもこちらのタイプにしようと思っています。ビタミンCは、アメリカのある著名なドクターの本に、1日最大10000mg摂ってもいいと書かれています。普段は、500mg~1000mg、風邪のひきはじめは、1回に5000mg位摂っています。
投稿日:2010.11.22
ミミノ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボーリング博士のスーパービタミン等と併用していますが、使用し始めて一ヶ月程度で効果を実感出来ました。
私はTゾーンに吹き出物がでやすかったのですが、ある日鏡を見ていたらびっくりしました。
肌に透明感が出ていて、さらに長年悩まされていた吹き出物がなくなっていたのです!
小鼻の毛穴の汚れもキレイになっていて、毛穴も目立たなくなっていました。
カプセルは大きめで飲みにくいかもしれませんが、それを差し引いても★5です!
投稿日:2010.11.22
AYA (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて2週間たっていないのですが、横腹の辺りが軽くなったような気がします♪
もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2010.11.22
いるか (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ただでさえニキビができやすいのに、最近は食生活が
無茶苦茶なので、ニキビがよくできます。
でも治りが早いんです。
1日1回1錠ですから簡単に続けられるのも嬉しいです。
投稿日:2010.11.22
さぷ~ん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1ヶ月になりますが、あまり効果は実感できません。とりあえず、100錠が空になるまでは飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.11.21
ドラミ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
円高還元で、前回より安くなってました。
主婦湿疹に効くと良いのですが、今の所は特に変わりは無く。
投稿日:2010.11.21
カリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくいうえに効果もよく分からず・・。やめました。
投稿日:2010.11.21
しょう (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が綺麗に早くのびる・・と皆さんおっしゃっていますが私にはあまり感じられませんでした。お肌の方も変わりなしです。
投稿日:2010.11.21
しょう (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか大きいので、よくのどに引っ掛かります。笑
まだ効果は実感できてないですが、こんだけ容量が多いので使い切るころには実感できると信じて飲み続けます。
投稿日:2010.11.21
sora (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。