アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

マルチビタミンサプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

年の所為でしょうか、食べ物により物凄く胃もたれがして、深いな満腹感が続くようになってしまいました。
そんな時は胃薬のお世話になっていたんですが、何かサプリで代用できないかとお森購入したのがコレでした。
酵素は2種類目で1つめのはあまり効果を感じることが出来ず、胃の不快感は相変わらずだったのですが、これは少々ヘビーな物を食す前には直前に2粒、通常の食事前には1粒を同様に内服しているだけで、胃薬を飲む頻度が10分の1ぐらいに激減しました。
消化が促進されるからでしょうか、夕飯時に飲むと夜更かししているような時間帯にお腹がすいてしまうこともあったりはします。
とにかく胃腸が軽くなった感はとても心地いいのでこれからも続けていきたいと思っています。

投稿日:2012.06.19

みんちあ。 (38歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、栄養学の音声を聞いた事がありました。

正常分子栄養学というものです。

その言葉とは裏腹に、とても噛み砕いて説明している講演音声だったのですが、
これが面白いんですね。


僕らが普段聞いている病気に関する情報が、
嘘が多いという事でした。

その講演されてる講師の人が何を元に栄養学の事を話せるのか・・・
そこに出てきたのが「ノーベル賞を受賞したライナスポーリング博士」の事でした。

そんか経緯からサプリメントのタイトルに、
「ライナスポーリング博士」という文字に目が行ったのは言うまでも有りません。


どこの誰が作ったか解らないサプリメントを食べるより、
正真正銘の栄養学の祖である、「ライナスポーリング博士」のサプリなら間違いないだろうって思いました。


今回初購入ですが、
レビューを書きます。


このサプリを食べたからといって、
即効性は期待出来ません。

やはりリピートしてその効果がじわりじわりと体感して行くと思います。

なので、現在1ヶ月なので効果はコレダという感じは有りません。


内容的には、スーパーマルチビタミンだと割り切って、
自分の体の基礎となるサプリメントとして考えています。


なので、「ポーリング博士のスーパービタミン 120錠」を基本として、
他のピンポイントのサプリで体調を整えると考えています。


僕が今後試す予定が、
この「ポーリング博士のスーパービタミン 120錠」と
消化酵素のサプリのペアです。


栄養をしっかり摂って、健康的で楽しい人生を送りたいと思います。

投稿日:2012.06.18

ホーリー☆ (44歳・男性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレコレ買うより安く飲んでいると安価出来ます
数年前は疲れやすかったり気持ちが盛り上がらない日が気になったのですが
サプーさんのサプリをいろいろ飲んでるお陰かそう言う日が減ってます
コレは特別な効果は期待出来ないかも知れませんが 飲んでいる安心感を得られる良品だと思います

投稿日:2012.06.18

茶柴 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてからとても調子がいいです。

投稿日:2012.06.18

だいきち (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤はいろんな種類を飲んでいるのですが、これはビタミンとミネラルが同時に摂れるのでとても助かっています。何より、色々な種類を飲むより経済的です。ただ一つ、私は吹き出物ができやすいのでビオチンが欠かせないのですが、これには入っていないので、別途ビオチンを購入する予定です。同じメーカーのビタミンBコンプレックスにはビオチンが入っていいたのでよかったのですが。さすがに自分の中での必須栄養をすべて一つに入っているものを探すのは難しいです。

投稿日:2012.06.17

ペコ (25歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たのビタミン系からの変更です。
においがきついですが、このブランドの他のサプリが好きなので購入しました。

投稿日:2012.06.17

nakopapa (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じで呑んでます。結果は出るとおもいます。お気に入りです。

投稿日:2012.06.16

ワンコ (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頼りにしているビタミンです。
リピートです。
調子も悪くも無く、頼れる一品と言ったところです。

投稿日:2012.06.16

チビタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが取れなかったり、食事の方よりが気になるので常備しています。
無いので、劇的に変わったことは無いですが、良い感じがしています。
これはずっと飲んでいたいと思っています。

投稿日:2012.06.16

チビタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしています。
粒は大きめで匂いもかなり強烈なので、お世辞にも飲みやすいとはいえませんが、
たとえば寝不足ぎみでちょっと抵抗力が落ちているなと感じているときや、風邪気味で
喉の痛みを感じるときなどに、寝る前に6粒飲むと本当に翌朝の目覚めが全然違います。
我が家では主人も義父も、すっかりこのサプリの虜になっています。
私は胃腸が丈夫ではないので、毎日は飲んでいませんが、本当にここぞ!というときに
早めに飲むと見事な回復力を発揮してくれます。

投稿日:2012.06.15

あいらぶPooh (50歳・女性)

good26

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけですべてをまかなえるので旅行のときは便利です。

投稿日:2012.06.15

コテクン (60歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく体の調子がいいような気がします。劇的な変化はないけどね^^

投稿日:2012.06.14

みにぴん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあると時間が無くて食事のバランスが少しくらい悪くても安心してしまう自分が居ますw

健康維持の為にも続けたいと思います

投稿日:2012.06.14

am (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で偏った食事をしてしまった時や、野菜摂取が足りないなーと思った時に服用。
丸々1粒飲むと、尿がびっくりするくらい黄色くなり、
ちょっと過剰摂取なのかな?と思い、半錠ずつ服用しています。

投稿日:2012.06.14

bono (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな海外サプリを飲んできてますが
大きいので家族が飲んでくれませんでした。
これは大丈夫なようで嫌がらず飲んでくれます。
キツイにおいなどもないです。

投稿日:2012.06.14

しろまろん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が青汁を飲まないのでこちらでこれを飲んでいます。肌が弱かったのですが、今はトラブルなしです。

投稿日:2012.06.13

vanity (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので2個まとめ買いしました。
別の薬でビタミン不足になるのの予防のために。
効果は分かりにくいものなので何とも・・・
粒は大きいので飲みにくいですが、まぁ気になりません。

投稿日:2012.06.13

ろみんこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の基礎ビタミンとして飲んでいます
体調はすこぶるよいです!
別のマルチビタミンに替える理由もないので
なんかいもリピートしています

投稿日:2012.06.13

じの吉 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段、あまり野菜を食べないので購入。
コスパも良いので助かってます。

投稿日:2012.06.13

酔いどれ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事はバランス良くビタミンもきちんと摂れるように工夫しているつもりですが
飲み始めて肌や体の調子が良くなったことからして「今まで足りてなかったんだなぁ」と
実感しました。飲み続けたいですが、ちょっと大きくて時々喉にひっかかるので
★4つ。

投稿日:2012.06.12

みあ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良い商品だと思いますが、飲みづらいです。
ビタミン剤って吸収を良くする為にと胃の為に食後の服用がよいと聞きましたが、
胃が弱いので食後でも少々胃に違和感を感じました。

投稿日:2012.06.11

haru** (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを参考に購入。
かなり大きな粒で飲みごたえがあります。
普段の食生活で栄養を取りにくいと感じているミネラルやビタミンを補いたいと思い購入、毎日欠かさず飲みました。
最近また顔にぶつぶつができてしまったのは、飲み終わってから追加購入をさぼっていたからなのでしょうか。

投稿日:2012.06.11

とと (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリが無いと生活に支障をきたしますので、早く販売を再開して下さい。

投稿日:2012.06.11

シャオリン (63歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中年の小生にとって、このサプリは有り難いの一言です。

投稿日:2012.06.11

シャオリン (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲まないと、疲れがどっとでてきます。飲んでいると時間が有効に使えます。

投稿日:2012.06.11

シャオリン (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩に分けてのんでいます。
病後、疲れやすかったのが緩和されているように
思います。

投稿日:2012.06.11

じゃすみん。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘改善のため購入しはじめましたが、そっちの効果はいまひとつでした。でも繊維がすごいので、体にいい気がしていますし、飲みやすいので続けていきたいと思います。

投稿日:2012.06.11

jojo (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

補助的に、1日1粒ずつ飲んでいます。
効果の程は不明ですか、続けてみようと思います。

投稿日:2012.06.11

サプリ初心者 (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が飲んでみて2週間位 体の調子が良いので旦那用にも購入

○○酸とかいうのを飲むのは抵抗があるようで

ノーベル賞博士のマルチビタミンと聞いて一応、真面目に飲んでるみたいです。

投稿日:2012.06.11

ロッタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンって、アレコレあって自分には何が必要なのかいまいちわからなくて
で、ランキング・口コミともに高いのと【ノーベル賞博士】にひかれ購入
とにかく何か身体に良さそうで
飲んでみて何かが激変てことはないのですが、ストレスが溜まるとドカ食いするのがなくなりました。
他の方の口コミにあったのですが、私も甘いものが欲しくなくなりました。
栄養が行き渡ってるからに違いないと勝手に思ってます。

投稿日:2012.06.11

ロッタ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントって、飲み続けないと効果がわかりにくくて、いつも途中で飲むのをやめてしまうのですが・・・
これは、すぐに効果が(!?)
体に良さそうだし、カプセルなら続けられそうと飲み始めたら 頑固とまではいかなくても便秘気味だったのが、すごく毎日スッキリ いや、スッキリというより1日に数回のことも 続けていきたいです。

投稿日:2012.06.11

ロッタ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズは大きいけれど飲めないほどではありません
むしろ、一緒にお水をゴクゴク飲むので身体にとっては良いのではと思います
飲み始めて数日で、お通じが順調になって来ました
今はちょうど生理前で
お通じが出にくくなる時期なのでありがたいです。
今後に期待します

投稿日:2012.06.10

にゃんきち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残りものを食べる生活なので、ご飯のみの時もありますが
これを飲んでいるので安心感があります。便秘もないし毎日快調です。

投稿日:2012.06.09

ゆうすけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このお値段でこの容量とても助かります。
お肌の調子も上々です。

投稿日:2012.06.09

バンビ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はカプセルを飲んでいましたがコスパがいいのでこちらに乗り換えました
かなり大きい粒なので飲みこむのが苦手な方は苦しいかもしれません

私は匂いがこちらの方が少ない気がして飲みやすいです
これを飲むようになってからめったに風邪をひかなくなって
しばらく飲まずにいたのですが、
息子が幼稚園に行くようになって強めの菌をもらってきたのか
久しぶりに風邪をひいてしまいました

少し熱が出そうかな?という時に1日3錠飲んだりすると
次の日にはずいぶんと楽になっています。
おかげで病院に行くことがなくなりました。
やはりこれは必需品です

投稿日:2012.06.09

かんな (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し飲むのをお休みしていたのですが、やっぱり飲むと調子が良いんですね~。
お休みしててごめんなさい。
お通じも良くなるし、食生活が乱れてもこれで少しはリカバリしているような気がします。

投稿日:2012.06.08

ソフィ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。他にもたくさんのビタミン剤を飲んでいるので、これ自体がどう効いてるかはわかりませんが、体に良いと信じて飲んでいます。

投稿日:2012.06.08

まこやん (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一ヶ月ぐらいの短期間の効果でははっきりわかりません。
ただ、食生活が不規則で野菜などの不足が深刻な方には向いていると思います。
レビューの数で購入してみました。

投稿日:2012.06.08

如月 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直言って、効果よく分かりません。ニキビや吹き出物、肌が荒れて脂がすごかった時に期待して飲んでたけど、全然良くならないし。。。。

リピはなしです。

投稿日:2012.06.08

enzymelovin (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤が大きくて、少し喉につっかえます;
もう少し飲みやすければグッドなんだけどな

投稿日:2012.06.07

のん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいます。
ビタミン類は、健康に大切な要素であると
聞いています。わたしもそう思うので、
十分な量を毎日飲もうと思っています。

投稿日:2012.06.07

matun (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
年齢よりもだいぶ若く見られます。
これからも続けていくつもりです。

投稿日:2012.06.07

ぱんだ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンなどのサプリメントは国内製品を今まで使っていました。
海外製品のサプリメントは筋トレに使うものは購入した経験もありました。

今回、以前から知っていたこの商品をこちらのサイトで見つけた購入しました。

マルチビタミンなのでなにがどう変ったとかは期待してなかったです。

疲労感が少なくなったと思います。
それに目覚めが良くなりましたね。
排便が以前よりもよく行くようになりました。

生活のスタイルなどはとくに変えていません。

国内メーカーで販売されているものよりも含まれている量が
違いのでしょうか。

次もリピートするでしょう。

投稿日:2012.06.07

ひつじ (44歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み初めてから調子がいいような気がします。

投稿日:2012.06.07

だいきち (29歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ時と飲まない時でお腹の調子が変わります。

投稿日:2012.06.06

pamさん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロポリスやエキナセア、ゴールデンシールを単独で飲んでいましたが、これらに加え免疫力を高めるハーブが複数入っていて、これだけで十分なマルチビタミンです。お陰様で病気知らずです。次もリピートします。

投稿日:2012.06.06

TN (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

彼も飲んでいます。

コレを飲む日と飲まない日とでは、
身体の調子が全然違うそうです。

なんというか、
身体の爽快感、軽快感が違うんだそうです。

母、彼、私、みんなで愛飲継続中です。

投稿日:2012.06.06

tocosu_8 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この価格でビタミンとミネラルを一緒に摂取できるサプリはなかなかないので、
毎日に欠かせないサプリです。
あ、もうすぐなくなりそうなので、またリピートしなきゃ!

投稿日:2012.06.05

 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン同様、必須サプリです。
手放せません。

投稿日:2012.06.05

tablo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの4カプセルをカプセルから出したものに、りんごジュースを加えて飲んでいます。
毎日、自然なお通じがあります。
とても調子いいです。

投稿日:2012.06.05

あくび (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有成分・両共にたっぷりと入っているのにこの値段はとってもおトクです!これがないとあんしんできないですね☆

投稿日:2012.06.05

みほみほ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨日から飲み始めました

体が疲れにくくなっていると思います。

これから飲み続けて効果の程に期待です


いいのかな?
どうなのかな?
よくわかんないな?
でも飲まないよりのんだほうが体にいいのかな?
ってくらいのもんだな

投稿日:2012.06.04

もも (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になってます。肌が白くなりました!

投稿日:2012.06.04

マリ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンと合わせて飲んでいます。すごく調子いいです♪

投稿日:2012.06.04

nontan (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

近頃、飲むのを休んでいましたが、食事が不規則なので飲み始めました。
外食が多い時や、野菜不足の時にはいいです

投稿日:2012.06.03

kata (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

育毛のために飲んでいます。成分が多すぎるような気がします。

投稿日:2012.06.03

にし (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳と共に毛が細くなり、抜け毛も多く、爪も欠け、
気になっていたところ、美容院の方が、
女性はマルチビタミンが良いのではと言われたので、
さっそく注文し飲んでみました。

まだ1瓶だけですが、抜け毛が減った気がしますし、
爪も丈夫になりました。

娘も飲んでいて、良いみたいなので、リピを頼まれています。

投稿日:2012.06.03

くおん (62歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何も迷わず考えずに、ビタミン剤はこれで決定。
でも、買った時期によって、錠剤の色身が微妙に違うのは・・・?
自然なのでしょう(笑)

投稿日:2012.06.03

こうすけ (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5年前に病気をし、今は数値的に問題はないものの慢性的な疲労感がありました。
これを朝2〜3粒飲んでいますが、月1回はものすごい疲れとともにやってくるヘルペスも出ず快適に過ごせています。
生理周期が40日以上ありましたが、通常周期になったのに驚いています。

投稿日:2012.06.03

ゆうすけ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。

朝4粒、起きたらすぐに飲んでいます。
スーパークレンズと併用していますが、たくさん水分をとると出やすい気がします。

カプセルは大きいですが、2粒ずつくらいならとくに問題ないです。
青汁を作らなくてもいいのも、忙しい朝には嬉しいです。

投稿日:2012.06.02

るる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいなかったら風邪を引きやすくなりました。

投稿日:2012.06.02

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんの種類のサプリを取るのは、面倒なので続きません。これなら1種類でOKということn惹かれて購入しましたが、多少不摂生な生活リズムの時も、これを飲んで毎日安心です!
粒が大きいのが難点ですが、頑張って飲み込むのでリピートしようとおもいます。

投稿日:2012.06.02

ステラ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい商品です。が、ビタミンBのニオイがきつめなのが残念。
でも気に入っているのでリピしちゃいます。

投稿日:2012.06.01

お疲れキャット (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日々の栄養バランスを整えるために使用しています。
内容的に安心して続けられますね♪

投稿日:2012.06.01

こてまり(白) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

文句無しです。
状況に応じて鉄分なしも買うかも。便利でいいですね。

投稿日:2012.06.01

coco (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく風邪にもならずにいたので油断して

飲まない日が続いたのですが・・・・

季節の変わり目に体調がダダ崩れしました

やっぱり飲んだ方がいいです!

投稿日:2012.05.31

コウ (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの良さに引かれ、ビタミン剤と日本製のにんにくサプリの両方をこの商品1点で補おうと購入してみました。
…が、期待し過ぎたようです。
身体の中から何となく不安を感じ、的中。
何年も引いていなかった風邪を引いてしまいました。
引き始めに3時間おきに6錠ずつ飲みましたが、軽い風邪の症状が出て3日ほど続きました。
日本製のにんにくサプリは、身体も気持ちも不安になる事がなく、風邪を引きそうになることもないまま、何年も風邪知らずでいられたので、残念ながら元に戻しました。
ビタミン剤とにんにくサプリの一挙両得を金銭面からも考えての購入でしたが、残念な結果になりました。

投稿日:2012.05.31

こっこ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

経済的で使い続けるにはとてもよい商品だと思います。

投稿日:2012.05.30

hyper (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に体調などに変化はありませんが健康維持のため購入しました。

投稿日:2012.05.30

こまる (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの評価がよいので、トライしてみました。マルチなので、便利と安心を感じています。
特に、際立った変化はないのですが、逆に、体調が整ったからこその、普通の感じなのかも・・・

投稿日:2012.05.30

シンデレラ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると肌の調子がとにかく良いです!
あと大食漢だった私が、ビタミンを取る様になってから、少し食べる量を落すことができました。
ただこれを飲んでいないと、すぐに食欲が戻りますが・・・飲んでいるとやはり必要な栄養が行き渡るのか、過食衝動は抑えられる気がします。

投稿日:2012.05.29

シャルル (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の栄養バランスが気になるので続けています♪
効果は良く分からないですが・・・(笑)
もう少し続けてみます★

投稿日:2012.05.29

山P大しゅき (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪対策に購入しました。飲んでから今の所風邪ひいてません(笑)健康維持のためにも飲み続けたいです。

投稿日:2012.05.29

もも (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてきましたが、じっくり、内容成分を改めて確認すると、このサプリにはビタミンB群が足りないことに気が付きました。やはり、自分に必要な栄養素をきちんと把握したうえで、サプリを取る必要があると思いました。

投稿日:2012.05.29

オードリー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日野菜は食べてますが、これだけの栄養を1日で
摂取出来るこのサプリは必須ですね。
体調も凄くいいです。

投稿日:2012.05.29

まゆ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じの効果はストップしましたが、体調を崩すことが減りました!

投稿日:2012.05.28

yu (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、あまりこれといった効果のほどはわかりませんでした。

投稿日:2012.05.28

めい (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといって目に見える変化などはありませんが、風邪などを引く事もなく体調も安定しています。よく出来ていた口内炎や口唇ヘルペス等も全く出なくなりました。お守りのような存在です。

投稿日:2012.05.28

みるみる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に効いている実感がありませんが、続け見ようと思います。

投稿日:2012.05.28

lalala (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます

なんだか安心します

投稿日:2012.05.27

あにゃにゃ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしつつ主人と半年程飲み続けています。
以前は青汁などを飲んでいましたが、こちらの方が旅行時など
持ち運びにも便利ですし、すぐに飲めるのでいいですね。
肝心の効果の程ですが、一度主人が面倒くさがって飲むのを中断
していた時期があったのですが、また以前の様に吹き出物が
できてしまい、やっぱり効果はあったのだなと実感しました。
もちろん再開するとすぐに治りましたよ。

投稿日:2012.05.27

けろりん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きて、白湯と一緒に飲んでます。

野菜をあまり食べなくても、安心・・かな(笑)

お通じも毎朝いい感じです。

投稿日:2012.05.27

マカロン (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでから尿が黄色くなるのは目に見えて変化を感じるところですが、肌の乾燥は改善されましたし、何より以前より元気ハツラツな気分の日が増えました。
それまでは、食事も相当偏っていて、ビタミン摂取をあまり意識していませんでしたが、肌の衰えや毛穴の開きがとても気になり、ローズヒップビタミンCも一緒にとっています。
とはいっても、まだまだ肌の改善をきたいしていますので、今後も切らさずに、摂りたいと思います。既に、リピート分購入しています。

投稿日:2012.05.27

たむ~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩1粒ずつ飲んでいます。
消化系のものと併用しています。
尿が黄色くなりますが、調子はいいようですので続けてます。
ビタミン系では安いですし。
ちょっと粒が大きいので人によっては飲みにくいかも。私は平気ですが。

投稿日:2012.05.27

五十路ライダー (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日食事と一緒に飲んでいます。
他にもスーパーアミノナイトや、Lカルニチンなどをのんでいるので、これだけの効果かはわかりませんが、なんとなく体調はいいようなので、切らさないようにリピートはします。
普段の食事ではとれないマルチビタミンがたっぷり入っているので、いい商品だと思います。

投稿日:2012.05.27

たむ~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達が飲んでいたのでたのみました。
たしかににおいがすごいです。いつも飲むときにうっとなります(粒も大きいので)。
でもこれでいろんなビタミンがとれるならお得だと思います。

投稿日:2012.05.26

ダイエト子 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲み始めてお通じが凄く良くなりました。
毎日の食事では補え切れない分をとれているのか口内炎や肌荒れも治まっています。

投稿日:2012.05.26

ぽぽ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてますが、やはり手軽に色々なビタミンが取れて良いです!

投稿日:2012.05.26

うさぎ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく体調がよくなるとか、そういう実感は有りませんが、インフルエンザの息子と3日間、そばにいましたが移りませんでした。体力がついたのかも

投稿日:2012.05.26

クリポン (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンが、切れてしまい再注文。

服用しないでいると、疲れが取れなくて元気がでません。
朝の目覚めも悪く寝過ごしてしまいます。

ビタミンが切れてわかった効果でした。

投稿日:2012.05.26

kuu (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心して使用でき、効果も抜群で素晴らしい商品です

投稿日:2012.05.25

グッド (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが効果を期待して、毎日継続して飲んでみようと思います。

投稿日:2012.05.25

aok (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりですが効果を期待して、毎日継続して飲んでみようと思います。

投稿日:2012.05.25

aok (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価がよかったのでかなり期待はしていましたが
ゲップがニンニクのにおいで耐えられなくなりました。
飲んだあとにあがってくるあのにおいに若干トラウマを
かかえております(苦笑)

においが大丈夫な方はきっとかなり効いてくるんだと
思いますが
(そういった部分で★3)

香りもの(主ににんにく)が苦手な方にはおすすめできません。
カプセルをもった手も納豆のようなにおいになってしまったのは
びっくりでした><

においがなければ是非使ってみたいサプリです・・・orz

投稿日:2012.05.25

ちるちる (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて1か月ですが、体が元気というか、健康に近づいたような気がします。
食生活が不規則、不十分でも、これを摂れば、元気なままのような気が。
これからも続けていこうと思います。

投稿日:2012.05.24

セブン (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBをダイエット目的、美肌目的のため探していて
こちらはコスパを考えて購入してみました。

大きな変化はなかったので
リピは悩み中…

投稿日:2012.05.24

さっぽん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

微量元素やビタミンがしっかりとれているという安心感があります。
それって良くも悪くもじわじわと健康状態に効いてくることだと思います。

飲めばすごく元気、というわけではありませんが、
飲まないと疲れが違うような・・・、その辺は正直はっきり分かるほどではなかったです。

投稿日:2012.05.24

たんたん (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これのおかげで目に見える変化はわからないんですが、疲れにくくなったような気がします。とりあえずもう少し続けます!

投稿日:2012.05.23

AO (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初、粒が大きくてびっくりしましたが段々慣れてきました。毎日飲み続けることによってお肌の調子が少し良くなったような気がします。

投稿日:2012.05.23

カナ (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多くのミネラルが一度に摂れてうれしいです。

投稿日:2012.05.23

30代男性 (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,501~8,600件 / 11,820件