マルチビタミンサプリメントの口コミ
目的から探す
タバコを吸うのでビタミン不足が心配でした。
いろいろ日本のサプリを試してみましたが効果が感じられず初めて海外製品に手を出しました。
効果は目に見えて分かるわけではありませんがノーベル賞に期待して飲み続けてみようと思います。
投稿日:2012.08.14
ひろ (26歳・女性)
いろいろなものがまんべんなく取れるのでよいのではないかと思います。
ただ、他ににもサプリメントをとっているので
ダブってしまうのがなんとなく気に入らないので、次回は一度オヤスミしようと思います
投稿日:2012.08.14
みん (39歳・女性)
3度目の購入です。
一日1~2錠と適当に(他にビタミンCと鉄をプラスしているので・・)飲んでいます ^^;
ですが、以前に比べてドリンク剤に頼ることがほとんどなくなりました!
これはリピ続きそうです。
肌あれや便秘などの効果は、あまりよくわかりません。
楕円タブレットは日本ではあまり見ない大きさで、はっきり言って大きいです。
ただ、簡単に前歯でカリッと二つに割れるので問題は無いです。
投稿日:2012.08.14
CBR (41歳・女性)
クチコミがよかったので、久しぶりにビタミンサプリを
飲み始めました!!
そしたら、今までは生理前は肌荒れが結構ひどかったのですが、
今回は明らかにいつもと違います!!
睡眠不足が続いてるのに、今回はいつもより出来ないんです!!
これはリピート決定ですね(笑)
サプーさん、いつもいいサプリをありがとうございます。
投稿日:2012.08.13
ユナママ (31歳・女性)
今までほかの総合ビタミン剤を飲んでいました。
それよりこっちの方が飲みだして体が楽な気がします。
量もたっぷりで、アメリカらしいビタミン剤です。
投稿日:2012.08.12
tama (43歳・女性)
何がどう効いているか、まだわからないのですが、
爪の伸びが異常に早くなりました。
私はとても爪が弱く、すぐに割れて、伸ばすことが難しかったのに・・・
全く割れず、ぐんぐん伸びていきます。
スゴイです。
まだ服用し始めたばかりなので、他の効用にも期待しています。
コスパの良さはいうまでもありませんね。
投稿日:2012.08.11
イエスル (45歳・女性)
元気になれるサプリです!
朝飲んでおくと、一日快適に過ごせますよ☆
色んな成分が入ってるので、安心感もありますよね。
舌の上で少し放置すると、ほろほろと崩れてくるので、消化のはやそうなサプリだなと感じました。
粒はやはり大きいです。
喉につかえました(笑)
ただ、水分しっかり取らないとお尻が痛くなりますー!
投稿日:2012.08.11
ひぃな (28歳・女性)
ビタミンとミネラルが一緒に摂れるので、だいぶ前から愛用しています。
飲んだときと飲まないときで劇的に変わるというわけじゃないけど、
毎日の元気に欠かせないサプリです。
投稿日:2012.08.11
m (42歳・女性)
味は口コミで知ってはいたものの、大きさもネックになっていたので、成分は良かったのですが、やっぱりカプセルにしました。
大きな粒でも問題なく飲める方ならおすすめです。味は飲み込めない時に感じる程度で、いっきに飲めるなら、大丈夫だと思います。
投稿日:2012.08.10
yumii (35歳・女性)
飲み始めて3周間ほど経ちました。
何だか疲れにくくなりました。
しばらく寝不足が続いてて、夏の暑さもあいまってかなりしんどいはずなのに。
ビタミンCwithローズヒップも一緒に飲んでいるせいか、肌荒れもほぼなし。
ちょっと大きいので飲みにくいけど、安いし、私としては満足です。
しばらく飲み続けようと思ってます。
投稿日:2012.08.09
うらら (28歳・女性)
私がサプーさんの商品にはまるきっかけとなってくれたスーパービタミン!
コスパもよく、やっと2本目に突入しました。
良い商品がたくさんあり、いろいろと手をつけさせていただいているのですが、まずはこのスーパービタミンがないことにははじまりません。
大袈裟に聞こえますが(笑)事実私にとってはそんな商品です。
本格的にサプーさんのサプリを飲むようになってから2か月ほど。その短期間でも
イライラしなくなった
生理周期が整ってきた
肌荒れがましになり、ニキビができにくくなってきた
爪や髪の伸びが早くなった
肌が白くなった
食べ過ぎても太りにくくなった
便秘しなくなった
“疲れにくくなった”
と、私が実感している効果はこんなにありました。もちろん劇的な、体に悪いような変化ではなく、毎日の自分のちいさな変化に目をむけて気付くものです。
一言でいうと、綺麗を目指してはじめたサプリ生活は私を健康にしてくれていると思うのです。
その点からみても、実感している効果の“疲れにくくなった”というところ、その面でスーパービタミンが栄養バランスを整えてくれている影響は大きいと思います。
疲れにくくなったおかげで大の運動嫌いの私がヨガに通い始めたり、仕事帰りでもコンビニごはんや外食ではなくもうひと頑張りして自炊ができたり。
そういう色んな相乗効果の根本にあるのがこの子だと思います☆
熱くなりすぎましたが(笑)
私にとってなくてはならないサプリだということは間違いないです!
投稿日:2012.08.08
えりか (22歳・女性)
ポーリング博士のスーパービタミンですが、
栄養素として必要なものばかり入っているので、
今回もリピートして購入しました。
実感としては○○に効いた!というものでは無いのですが、
なんとなく、記憶力が戻ったような気がしています。
というのも、職場で一度聞いた事をよく覚えているねと好評価を得たり、
今まででは考えられない反応を頂くことが多いからです。
後は、体力の回復が若干良くなったかも知れません。
今まで日本のネットワーク系のサプリを飲んでたのですが、
マルチビタミン系では実感がほとんど無かったことを考えると、
このスーパービタミンは安いのに効果があると思えるので、
かって良かった商品です。
体の基本的な部分を補うサプリなので、
何か良いものを・・・と考えてる方にはオススメできる商品ですね。
投稿日:2012.08.07
ホーリー☆ (44歳・男性)
野菜不足がきになっていて、こちらでの口コミ件数と評価をみて購入。
なんとなく飲んでおこうかな、、という感じだったのですが、
飲んで2か月くらいたちますが、今までは疲れやすくしょっちゅう栄養ドリンクを
飲んでいたのが、最近はまったく飲んでいません。
一緒にオメガ3フィッシュオイルも飲んでいるので、はっきりはしませんが、
やっぱりビタミンは体に必要ですね。
私は、半分に手で割って(簡単に折れます)数時間時間を空けて飲んでます。
水溶性のビタミンは一気に吸収できないらしいので、、。
おすすめサプリです。
投稿日:2012.08.07
HANAMIO (35歳・女性)
病院で血液検査したら女性なのにヘモグロビンなどの赤血球の数値全体が良いと医者に褒められました。
女性の場合は数値が低いのにわたしはスピルリナのおかげで優秀でしたよ。
しかも貧血もなくなり体調がトータルで見ても良くなった気がします。
三本目なのですが、これからも摂取していくサプリに決めました。
投稿日:2012.08.05
みみみ (34歳・女性)
リピート購入です。
飲み始めてから大きな変化はないですが、それがよいことなのだと信じで飲んでます。
肌荒れ、ニキビ等、よく出ていたのですが、これ+他のサプリを飲み始めてからは、そんなに頻繁に悩まされなくなりました。この調子で、続けていきます。
投稿日:2012.08.05
とと (33歳・女性)
飲み始めてから、2本目にはいりました。毎日、用法どうりに服用しています。肌や爪の状態がよく体調にも効いている感じです。これからも続けたいです。
投稿日:2012.08.04
lalala (47歳・女性)
5歳の子供にと思いましたが、最初の1袋は喜んで食べましたが、
その後は、香りが苦手なのか食べてくれません。
ありがたく、私が頂戴いたします。
オフィスで小腹が空いたときにちょどいいかもしれません。
投稿日:2012.08.04
りょう (36歳・女性)

star大きい
ダイジェストザイムに慣れているせいか、大きく感じました。
確かにちょっとクセのある臭いがあります。
胃腸の負担軽減にはダイジェストザイム、栄養補給にスーパーセルザイムを
取り入れるといった感じで使用していきたいと思います。
投稿日:2012.08.04
りょう (36歳・女性)
飲むようになってかれこれ一年ほど。毎日ではないけれど
忙しい日が続くときや調子が悪いときに飲むようにしてたら、大きな風邪や病気なし。
コスパもいいし文句なしです
投稿日:2012.08.04
Lee (26歳・女性)
ニキビが治ったりといったような実感は得られませんでしたが、飲んでいると安心感があります。
飲み終わってからしばらく様子をみて、飲んだほうがいいと感じたらリピートしようと思います。
投稿日:2012.08.03
小波 (23歳・女性)
すごく評価が高いので期待していましたが、取り立てて効果を感じられませんでした。
いくつかサプリを併用しているため、服用量を控えめにしているからでしょうか…?
投稿日:2012.08.03
marina (22歳・女性)
飲みやすいし、肌荒れが無くなった!
周りから肌がきれいになったと評判良いです。
そして、なによりも疲れにくくなった!
フットワークがとても軽くなり、
運動嫌いでしたが最近は毎日ジョギングをしています。
これはいいサプリです。
今後もずっと使い続けたいです。
投稿日:2012.08.03
ユカ (26歳・女性)
栄養のほとんどを補えるので使っています。
以前の口コミにも書きましたが、これを服用しているときに
血液検査をすることになり、
結果の時に「血液の栄養がパーフェクト」と言われました。
投稿日:2012.08.02
テオ (32歳・男性)
美味しいとはいえませんが、まずくは無いので「薬だとおもってたべてね」って話しておいたら子どもも普通に食べてくれました。
こういうものって続けないと意味がないのかな?わかりませんが、1箱あれば1ヶ月くらいもつので夏の間のビタミン補給にいいかもしれませんね。
投稿日:2012.08.02
赤いカエル (36歳・女性)
アメリカ在住の友人に教えてもらいました。彼女が一時帰国の際にお土産でもらったのがきっかけですが、今はもうコレ無しでは忙しい時に不安です。というのも、周囲が風邪ひいて高熱セキに苦しんでいても、私はまったくうつらなかったうえに、ちょっと調子悪いかなと思ったときに用法どおりに飲むとすぐに改善します。朝早くて夜遅いという職業的な厳しい環境でも風邪ひいて倒れるようなことは全く無いです。もう、このサプリにはどれだけ助けられたが分かりません!お勧めです!
投稿日:2012.08.01
WBRJ (50歳・女性)
初めて購入しました。不規則で偏った食生活のため調整しようと内服中です。効果は不明ですが尿が黄色いから体を廻ってる感じです。もうしばらく続けてみます。
投稿日:2012.07.31
ゆう (24歳・女性)
これを飲み始めてから半年くらい経ちますが、相変わらずあんなに酷かった口内炎も全く出来なくなり、満足しています。
これも引き続きリピしていきます。
投稿日:2012.07.30
masaco (38歳・女性)
これ+ビオチンを1ヶ月ほど飲みましたが、あっという間に爪が強くなりました。
これで爪を伸ばすことができます。
髪の毛や肌は他にもサプリや手入れをしている要因のあるかもしれないので、これだけのお陰かどうかはわかりませんが、爪が何とかなったので、リピ決定です。
友達にも勧めています。
投稿日:2012.07.30
masaco (38歳・女性)
疲れがたまりにくくなりました。
今は切れたので別のサプリを使用していますが、効果があまり私的には感じれないので切れたらこちらに戻そうかと思います。
投稿日:2012.07.29
しろ (29歳・男性)
このビタミン剤を飲み始めてから、口内炎ができなくなりました。
よく誤って口の中を噛んでしまう事ってありますよね。
そういう場合、かなり高い確率で口内炎になってしまっていたのですが、このビタミン剤を飲み始めてから、かなり酷く口の中を噛んでしまっても口内炎どころか、その傷の治りも早いように感じました。
そろそろなくなってきたのでリピします!
投稿日:2012.07.29
sai (45歳・女性)
でもどうしても臭いと粒の大きさが苦手なんですよね・・・。
今はスピルリナを大量に購入してしまったので、それがなくなったらきっとリピすると思います★
投稿日:2012.07.29
★サリー★ (33歳・女性)
もうずっと飲んでいますが、今では飲むのが
当たり前、日課になってます。
暑さで食欲が落ちて栄養不足になりがちな
今の季節には特に欠かせないサプリですね!
コレを飲みつつ、生の野菜や果物も積極的に
摂るよう心掛けています。
投稿日:2012.07.26
まゆ (41歳・女性)
飲み始めて4ヶ月目
体の調子は以前より良いですね。風邪もかかりにくくなってとても嬉しいです。
ビタミンの重要性を改めて認識させられた気がします。
これからも飲み続けて行こうと思います。
投稿日:2012.07.24
sai (37歳・男性)
やっと1瓶使い終わり、ずっと悩まされてきた大人ニキビが少しずつ出来にくくなってきていると感じました☆
コストパフォーマンスも良いし、ずっと使い続けてみたいと思います(・∀・)
投稿日:2012.07.24
はんかぬ (20歳・男性)
朝夕1錠づつ飲み続け2ヶ月目ですが、以前に比べて
体調が凄く良いです!皆さんの口コミの通り風邪にかかりにくくなりました。
以前は風邪にかかりやすく大変な思いをしましたが。ビタミンのお陰で守られている感じがします。
ビタミン不足の人にはお薦めです!!
投稿日:2012.07.23
sai (37歳・男性)
今年初めてアトピーが顔に発症。
体質改善の為、ピオチン・ヒアルロン酸と共に基本のマルチビタミンでこちらを選びました。
使用後は、2週間程度でアトピーは収まりましたが、以前より肌が綺麗になりました。
使用前は、顔や背中の油分が多く、毎日石鹸でゴシゴシ洗い、オイリー肌と思っていました。
結局、アトピーまで発症してしまいました。
今では、子供の肌のように顔を洗わなくても油分は出ません。
朝に化粧をして、夕刻まで崩れません。
今まで、コラーゲンやプラセンタのみ服用していましたが、肌の改善には至りませんでしたので、
体内のビタミンバランスが悪かったのでは?と思っています。
これからも、愛用したい一品です。
投稿日:2012.07.23
チャウダー (49歳・女性)
日頃のビタミン不足を解消すべく、何か良いビタミン剤が無いか探していた所
口コミの評判も良く、今までのビタミン剤とは何か違う感じがしたので、
思い切って購入しました。
飲み始めの前に比べ体調も良く、疲れにくくなった様に思います。
これからも続けて行こうと思います。
投稿日:2012.07.23
sai (37歳・男性)
常備薬みたいなものです。
今日は野菜が不足しているな~とかお菓子食べすぎた~という時に
お守り代わりに飲んでいます
にんにくの匂いが気になるのがデメリットかな
投稿日:2012.07.21
唄子 (32歳・女性)
3本目です。
マルチビタミンを簡単に摂取できるということで、継続しています。
効果の程は、はっきり分かりませんが、飲んでいると安心という感覚で、今後も続けていくと思います。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
おしっこの色で分かりやすいです。黄色いおしっこが出るときはビタミンが余ってるな・・・、色が薄いときは体がビタミンを吸収してるな!とひと目でわかりやすく、体調も良いです。
投稿日:2012.07.20
タカ (36歳・男性)
とくべつ変化をかんじたわけではないですが、バランスがよくこれ1つですべてのビタミンがとれるという所が気に入ってます。
基本サプリとして飲み続けてみます。
投稿日:2012.07.19
yuzuko (29歳・女性)
2個づつ飲んで10日目くらいですがいい感じです
いい感じと言うのは疲れにくくなって来た感じです
自宅でパソコンで仕事しているのでもともと疲れは少ないと
思いますがそれでもこの感じはいいですね
しばらくこのまま飲んでみたいと思います
余談ですがかなり安いのに結果バッチシ!になりそうです
投稿日:2012.07.19
eva03915jp (63歳・男性)
最近風邪を引いていないことに気が付きました。
これを飲んでいるせいかな?と思い当りました。
改めて内容を見ると、中身が素晴らしいですね。
しかもこの安さ♪
なくなったら、また買います。
投稿日:2012.07.17
TN (54歳・女性)
気になっていたサプリメントで、今回初めて購入しました。
カプセルの大きさは私は皆さんがおっしゃっている程気になりませんでした。青海苔みたいなにおいがします笑。
不規則で食生活も荒れているので、気が付いた時に飲んでいます。便通が良くなったと感じたのは翌日からでした。一瓶飲み切るまで使用してみます。
投稿日:2012.07.14
himemario (28歳・女性)













※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。