アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

マルチビタミンサプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲んだ次の日には、便通がよくなりました。まさかと思っていましたが、
次の日にも。こんなにもすぐ効果がでるとはびっくりです。飲み続けて
いろんな効果を実感したいです。リピすると思います。

投稿日:2012.07.14

ぬぬ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素入りが嬉しいです

疲れを知らない身体になると思う

投稿日:2012.07.13

ハル (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンを取るのに欠かせません。また使いたいです。

投稿日:2012.07.13

にゅう (25歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段のビタミン不足と、ほかのサプリを、
よく、吸収するために、のんでます、

投稿日:2012.07.13

ミサキ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この値段でこの成分だと選びやすいです。定番。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バランスが良いので、何だかんだ選んでしまいます。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしましたが、これでなくてはという感じがしないので、他のサプリに変えてみます。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪への効果は分かりませんが、爪が強くなったと言っていました。
続けてみます。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けています。食生活が乱れている時期には頼もしく感じられます。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評判が良く安かったので購入しました。
肌の調子が良いのでしばらく続けてみます。

投稿日:2012.07.12

tomeko (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないでいると2日で体調を崩します。
元気が出てぽかぽかします。

投稿日:2012.07.11

ゆうすけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると安心コスパも最高!
これからも継続していきたいと思います。

投稿日:2012.07.10

むにゅ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バランスよくビタミン摂取できるのでリピートしています。
他にもエスターC を一緒に飲んでいます。
大きさも程よく飲みやすいです。
これからもリピートしていきます。

投稿日:2012.07.10

yacco (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活が乱れがちなので毎日摂取しています。
おかげさまで毎日健康です。
価格も手ごろでお気に入りです。

投稿日:2012.07.10

sklut (22歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性はないですが、毎日飲んでいると安心できます。
食品で摂るのは大変なので、良いと思います。

投稿日:2012.07.10

fuwari12jp (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだわかりません。頭のてっぺんですが・・・・。いまだ・・・・。
コレだけじゃないんですね。もう少し頑張ります。

投稿日:2012.07.09

kei (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2ヶ月ほどたちます。

今のところ変化は出ていませんが
この手のベースになるサプリメントは
劇的変化をもたらすものではないので
とくに不満や心配はしていません。

しばらく続けてみます。
浮気の心配もないと思います。
だってこちらほどたくさんの栄養素やスーパーフードがつまった
マルチサプリメントなんてみたことがないですから!

投稿日:2012.07.09

くろのすけ (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、続けないとわからないですが、なんとなくあると気が楽です。

投稿日:2012.07.08

しお (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりいいです!ありがとうございます!

投稿日:2012.07.08

はる (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくいいかんじです。
国産のビタミンものを買うなら、こちらの方が断然お徳だし成分もいいですね。
ビタミンはサプリの基本なので長く続けていきたいです。

投稿日:2012.07.08

 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうすぐなくなりますが、効果!?の程がわかりません。

ビタミンCは欠かせないのでスーパービタミンと一緒に

飲み始めましたが。

飲みにくいので主人は拒否反応でした。

次はスペリオール・グリーンを試してみます~

投稿日:2012.07.08

たまちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから1ヶ月程度しか経っていないので、
効果を実感するには至っていません。

リピートするか検討中です。

投稿日:2012.07.08

ゆうゆう (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活の改善ですべてのビタミンをとるのは
よほど裕福じゃないと無理ですよね。

サプリメントでとれるビタミン量はたしかに
限度がありますが
これを飲んでいる時と飲んでいないときは
体調に変化があるのはたしかです。

常用ものとしてはベストですね。
価格も効果も。

投稿日:2012.07.07

よーくん (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は色々飲んでいるのでよくわかりませんが、悪くはないです。

投稿日:2012.07.07

KKK (32歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 続けるのにやはり値段は重要かと・・・

 と いろいろ入っていたので・・

 

投稿日:2012.07.06

みえママ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはコスパも良く信用出来る商品です。毎食後飲んで安心してます。

投稿日:2012.07.06

まこまこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパー青汁の方が効果を実感できます。カプセルは飲みやすいのですが・・・。

投稿日:2012.07.06

シャオリン (63歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日かかさず飲んでます。
お通じも良くなり、生理前~中などにできる吹き出物の治りも早いです。

あとは、背中にできていた大人ニキビがきれいになりました。

体調も良いので、これからも続けようと思います。

投稿日:2012.07.06

みおまおう (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活リズムが乱れるとすぐニキビができたのですが、
これを飲みだしてから肌荒れが減りました!
全体的にとても調子がいいです。

投稿日:2012.07.06

toto (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなサプリを飲んでますが

こちらは目に見えて効果のわかるサプリなので

ずっとリピートしていきたいです。

投稿日:2012.07.06

MXM (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入した時に遡って投稿します。

粒が大きく少し飲みにくいです。
効果はほとんどわかりませんが、すべての基本になるサプリなので頑張って継続してみます。

成分の含有量と価格は日本製のものとは比較にならないほどお得です。
ビタミンCの量は少ないので、別に組み合わせる必要がありそうです。

投稿日:2012.07.06

りえこ (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに飲むのを忘れると調子が悪い気がします。
なので効いていると思います。

投稿日:2012.07.05

shou (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄分抜きは主人専用です。
主人のサプリが切れてしまっていて主人が飲まないと体調が優れないと言っています。

投稿日:2012.07.05

blyco (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。
不妊治療をしているのでビタミンは欠かせません。

投稿日:2012.07.05

blyco (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリも飲んでいるので、効いているのかよく分かりません。

投稿日:2012.07.05

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだまだ効果の実感がわからないけど野菜不足のアタシには必需品♪
他のサプリも飲んでるからかな?(笑)

投稿日:2012.07.05

ぢゃいこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリ等で余り効果を感じられない私ですが

これは良いとおもいます。

投稿日:2012.07.05

ririna (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青汁より飲みやすく、野菜不足を補えるので、手放せなくなりそうです。

投稿日:2012.07.04

にゃんた (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年以上愛飲しています。
朝と夜に1錠ずつ飲んでいますが、意外な効果がありました。
長い間、手の拳部分と足の甲の上の皮膚が硬く変色して黒ずんでいました。
また、足の裏に魚の目が出来てしまい、その部分が相当堅くなっていました。
ところが、これを飲み始めて1年以上経った今では拳の部分は完全に、
足の甲もほぼ完全に、そして足の裏の魚の目は完全に元通りの柔らかい皮膚に戻りました。
理由はよくわかないですし、これが目的で飲み始めたのではないのですが、大変嬉しい
効果です。
特に魚の目の周りの皮膚は歩くと痛かったので、治って本当に良かったです。
ビタミンの偏りが皮膚のトラブルを生んでいたのかも知れません。
他に特に薬、サプリは飲んでいないのでおそらくこれの効果だと思います。
これからも飲み続けたいと思います。値段もお得です。

投稿日:2012.07.04

hiro (43歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は特にわかりませんが、健康のために、賞を受賞している点や価格、ビタミンの固有量が魅力的なのでリピートします。
粒は大きいです。

投稿日:2012.07.04

りえこ (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年は急な気温の変化が多くて、まわりで体調を崩している人が多かったけど元気に過ごしています!!
やっぱり飲み続けているからかな~
夏本番に向けても必要なモノです!

投稿日:2012.07.03

FB (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに惹かれて購入しました。

鼻風邪がひどく耳まで影響してしまったこの春、、、

風邪をひかないようにしないとまた耳が悪くなるので、

体調がすぐれなくなったら即!試したいです。

投稿日:2012.07.03

たまちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているかどうかはイマイチわかりませんでした。
何となく、何回か買ってみたのですが。
もうリピートしないと思います。

投稿日:2012.07.03

hr (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりませんでした。
今まで購入していたものに戻そうとおもいます。

投稿日:2012.07.03

むにゅ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく肌荒れが続きはっと気がつくと飲んでいなかったり…です。
やはり手放せません。
科学の仕事をしていた方に聞くと、かなり有名な方のようでさらに安心しました(笑)

投稿日:2012.07.03

むにゅ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社製から本品に切り替えました。
胃の不快感もないので良いと思います。
まだ飲み始めて日が浅いのですが、継続して効果を確認したいです。

投稿日:2012.07.02

サプリン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今晩は、毎回サプーで定期購入してます。

今回の商品は、身体にいいとの事なので

続けようと思ってます。

投稿日:2012.07.02

特命係長 (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとリピートしています。
髪も爪もつやつやです。

投稿日:2012.07.01

ひーちゃん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
次回は粉のほうをリピートしたいと思います!

投稿日:2012.07.01

ひーちゃん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力アップのため購入しました。
カプセルよりも飲む個数が少なくていいので、こちらを選びました。

飲み始めて2カ月、今のところ風邪をひくことはありません。
仕事で疲れている時も、寝る前に3錠飲むと次の日がとても楽です。

確かに匂いはすごいですが、健康のためなら我慢できる範囲です。
人によってでしょうが私は慣れました。

またリピしようと思います。

投稿日:2012.07.01

dai (29歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり大きい錠剤でびっくりしました。これ1つでたくさんの成分が摂取できるので、サプリの量を減らせたので楽になりました。錠剤は大きいですが、抵抗なく飲めたので、これからも継続利用しようと思います。

投稿日:2012.07.01

maimero (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もはや私にはお馴染みサプリです。

うっかり切らしてしまったので、すぐ追加しないと・・・。

投稿日:2012.07.01

ジャック (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何でもしっかり入っていてとてもコスパもいいと思います。

投稿日:2012.07.01

カル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に4粒飲んでいます。

粒が大きいのが少し難ですが、水で飲むだけなので手軽です。
お水を多く飲むといい感じのものがでます。

投稿日:2012.06.30

るる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこれだけは欠かさず常飲してます。
これからもずっとリピしていくと思います。

投稿日:2012.06.30

るみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンとミネラルが一緒にとれるのはいいですし、匂いも効きそうな感じ。ただ粒が大きく飲み込み辛いです。1ヶ月飲んでみて、肌荒れがしにくくなったような気がします。

投稿日:2012.06.30

まな (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前には必ず出来ていたニキビが、スーパービタミンを飲んでから初めての生理前、
全くニキビが出来ませんでした。
偶然かと思いますが、その後も肌の調子が良いです。
次の生理が来るのも楽しみです。
また報告します。

投稿日:2012.06.29

まーちん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなで飲んでいます。
 
粒は大きいため、はじめはびっくりしましたが、
変な味がしたりすることもなく慣れました。

風邪をひきにくなったり、色々な栄養素がとれる感じがいいです。

これは毎日かかせません。

投稿日:2012.06.29

tipi (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めの頃は、尿の色がホントに黄色だなぁくらいの感想だったのですが、続けて2か月ほどたった頃に、爪がまったく割れていない事に気付きました。そういえば生理前ニキビもできてません。皮膚が丈夫になるのかな?これは手放せません。

投稿日:2012.06.28

MXM (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても粒がでっかいですが、肌荒れも起きにくくなりますし、これ飲んでれば口内炎できても2日もあれば治ります。
トイレではびっくりしましたが。

投稿日:2012.06.28

りさんこ♪ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士 やっぱり凄い方なのだと思いながら 飲ませていただいております。

投稿日:2012.06.27

ぽんた (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか健康って(^^)してる!と友達に言われ やはりビタミンが足りているのかなと思いました。お通じにもいい気がします。

投稿日:2012.06.27

ぽんた (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見える効果がないのでわかりにくいのですが、飲み始めてから風邪はひかなくなったから、これの効果なのかなあ?
主人が1日2粒飲んでいるので私はケチって1粒にしているんですが、口内炎もできにくくなりました。
ビタミン臭が強いのには未だに慣れませんが、予防のためにもこれからも飲み続けようと思います。

投稿日:2012.06.27

ポムポムぷりん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりませんが、野菜不足なので飲み続けたい商品です。
飲んでいないと、ちょっと不安・・・
今のところ、良くもなく、悪くもなく・・・のサプリなんですけどね。

投稿日:2012.06.26

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外での食事が多い主人が飲んでいます。
口内炎が出来にくくなったと喜んでいます。

投稿日:2012.06.26

はるけい (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、“マルチビタミンはなんとなく気休めで飲むもの”と思っていました。実際配合量が少ないからか特に効果を感じたこともなく…

ただこちらを見つけた時は、
ノーベル賞を受賞されている方の研究に基づいて作られてるの?それだけですごくインパクトがあって効きそうな感じ!
と飛びつき、すぐさま購入しました。笑

こちらを飲み始めてからは肌荒れも少なくなったし体調もいいです。他にもビオチンやビタミンCなども同時に購入させていただいたので、これだけの効果とは言えませんが、それでも最近の私の健康を支えてくれているのは間違いないと思います。

この商品がきっかけでサプーさんの多くのすばらしい商品に出会えたので、本当に感謝☆
もちろんリピします!

投稿日:2012.06.26

えりか (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると安心なサプリ。
いろいろ入っているので複数飲まなくて済みます。

投稿日:2012.06.26

さら (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那のために購入ですが良く分らなかったようです。
しかし成分内容から続ければ効果あるのかもしれません。

投稿日:2012.06.26

けんち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜が固まったという感じです。
においがありますが飲みにくいわけでは無いですね。
大きさが気になるかもしれません。

投稿日:2012.06.26

けんち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜は毎日たくさん食べてますが
飲んでいるとなんとなく安心するのでリピートしています☆

投稿日:2012.06.26

とんすけ (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは錠剤が大きくてのみにくいな~って思ってました。

だけど、これさえのめばニキビが出来てもすぐ治る!!
いつもニキビがすぐ出来てしまうのが悩みだったのですが
もう安心です。

今後はニキビが出来なくなるのを期待して
リピ決定です。

投稿日:2012.06.25

saaya1-2 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしてます♪

毎日、朝と昼に1錠服用しています。
一人暮らしで自炊をしていますが、一日に必要な野菜を毎日摂るのは
とても難しいのでこのサプリには助けられています。

なによりコスパが良いので続けられます。

これからも定期的に購入したいと思います。

投稿日:2012.06.25

tamuo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これのおかげで毎年カゼ知らずの健康です。

投稿日:2012.06.25

comet_kai (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お粉のほうが効果は高いと思うのですが、どうしても残る粒のイガイガがだめで、こちらを飲んでいます。
とりあえずお通じは毎日あります。
カプセルのほうが安価ですし、助かっています。

投稿日:2012.06.24

みみず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート回数はもう忘れました(笑)
ずっとお世話になると思います♪

投稿日:2012.06.24

みみず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの評価通りとてもいいと思います。
普段不規則な生活の中でのこのサプリはとてもありがたいです

投稿日:2012.06.24

ピーチ姫 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽にとれて良いです!毎日の健康維持のために飲んでいます!

投稿日:2012.06.24

もも (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひきやすい体質なので、毎日欠かさず飲んでます。これを飲み始めてから風邪をひきにくくなりました。

投稿日:2012.06.23

K (36歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体によいみたいです。ほぼ、毎日飲んでいますが、調子がいいです。やはり、ビタミンは大事なんだと思います。

投稿日:2012.06.23

matun (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルがかなり大きくて飲みにくい。朝起きた時飲んでいるけど、あまり効果は感じられなかった。

投稿日:2012.06.23

くりまろ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だれかのコメントにもありましたが、尿が本当に黄色くなります!体の中をビタミンが通っている証拠だなぁと感じます。

投稿日:2012.06.23

くりまろ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れがひどくなってきたので再購入。
夜更かしと飲酒の機会も多いので、ビタミン補給目的でこれを選びました☆
朝晩一粒ずつ分けて飲んでます(^-^)/

飲み続けて1ヶ月、ニキビがだいぶ治りました♪
外せないアイテムになりそうなので、これからまたさらに再購入しまーす。

投稿日:2012.06.23

yuzu. (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほんとに体調をくずしてやばい!という時は本当に頼りになります。

普段より多めに飲んで寝ると、少しの風邪などは治ります。
私の体質にあっているのかな。
何かあるときはこれないと困ります。

あまり頼り過ぎないように普段は少な目か週に何日かに飲むようにしています。

投稿日:2012.06.23

ハナ子 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々はウェルネス・フォーミュラを愛用していましたが、主人がこっちもいいよというので試しに購入しました。

確かに基本的なビタミンはとれるのでいいようですが、好みの問題と思いますがウェルネス・フォーミュラの方が好きかな。

あっちは風邪気味のときなどは絶大な効果があるので、、、
なんだろう、ドリンク剤に近い感じかな。即効性がありますね。
でもこっちも飲み続けているので風邪もあまり引かないし体調管理にはとてもいいと思います。

投稿日:2012.06.23

ハナ子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘にいいような気がします。飲んだ日飲まない日 明らかに違います。

投稿日:2012.06.22

ぽんた (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が割れたりしてなかなか爪を伸ばすことができなかったのでこちらを購入いたしました。最初は効いてるのかわかりませんでしたが、気がつけば爪を伸ばすことできています!
爪が丈夫になっています。ありがとうございました。

投稿日:2012.06.21

MM (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので期待して購入いたしましたが、飲みはじめてすぐ、夫婦二人ともすっごい便秘になりました。それで飲むのは中止いたしました。う~ん残念です。皆様にはとても良いようなのでなんでかな~?

投稿日:2012.06.21

MM (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネーミングからヘアとスキンとネイルに効くのだな・・・と分かりますが、一番実感したのは爪ですかね・・・。伸びが早くなり、丈夫になりました。
本当は、髪の毛に期待していたのですが。
まあ、何も摂らないよりはいいでしょうが、髪にはあまり期待できないかも知れない。
抜け毛は相変わらず多いし、薄毛もちらほら。髪質はそのときの体調によって、テキメンに表れるので、太く丈夫な髪になればいいなぁと願いをこめて、せっせと飲んでいます。
ちなみに、かなりLLサイズくらいの錠剤で、飲み込みにくいです。

投稿日:2012.06.21

drastic (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人に依頼されて、購入しました。
私が使用してみて効果があり、友人に勧めたのがきっかけです。
飲んですぐに体感できたそうです。プラセボなどによる効果
ではなく、すごく調子が良くて疲労感も以前より少なくなった
といっています。

投稿日:2012.06.21

ひつじ (44歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のサプリを愛用していましたが、浮気心でアライブをゲット!
正直、あまり効果を実感できませんでした。
個人的にはポーリング博士を飲み始めた時の方が、効果に感激したような?

アライブは少しお値段もしますんで、リピートはない・・・かな?

投稿日:2012.06.21

あぱー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はCとEなど単体で飲んでいましたが、これはまとめてバランス良くとれるのでいいです。かかせません。

投稿日:2012.06.21

購入者 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでるとこころなししか調子いいかもです♪
肌の調子も便通もGOOD

投稿日:2012.06.21

ぽぽ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでるとこころなししか調子いいかもです♪
肌の調子もGOOD

投稿日:2012.06.21

ぽぽ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量がいいです。毎日健康のため続けていきます。

投稿日:2012.06.20

びわぞう (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンって、きいてる~とかそういんじゃないと思いますが、
飲んだ後のトイレでこれは効きそうだ!って色してます(笑)
スーパービタミンっていうだけのことはありますね。

投稿日:2012.06.20

まこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠前から葉酸は摂っておいたほうがいいとのことで、葉酸が入っており他の栄養も摂れるし一石二鳥なので購入しました。飲んでいると安心です。

投稿日:2012.06.20

クローバー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもいいし、基本サプリとして使ったます。

投稿日:2012.06.19

さくら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぅ、欠かせないサプリです。
風邪も、ひかないし、おすすめですよ。

投稿日:2012.06.19

さくら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを数日飲まないでいると便秘になってしまいます。
下手すると4日くらい出ないので。。
またお世話になります!

投稿日:2012.06.19

湯豆腐 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットが思うように成功しないのはビタミン不足のせいもあるとか無いとか…
いずれにしても、外食が多く絶対に足りていないので毎朝飲んでいます

投稿日:2012.06.19

ぷるる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,401~8,500件 / 11,820件