ミネラルサプリメントの口コミ
リピです♪
飲み会のメニューってどうしても味の濃いものが多いし、水分もたくさん取るのでむくみやすくなるのでカリウムは手放せない相棒です。
今年の忘年会はこれで乗り切ります。
投稿日:2009.12.09
もも (31歳・女性)
ぽっくり死にたくないなと思ったので亜鉛を摂取と思い買いました。
来てびっくり量のたっぷりなことwww
いつになったらこれってなくなるんだろう、と、妙に楽しく思っているところですw
また買いますwww
投稿日:2009.11.26
おきみどん555 (39歳・女性)
カルシウムって自分では足りてるとかは、わかりずらいのだと思うけど、牛乳嫌いな私は食事では足りないだろうと、毎日かかさず飲んでいます。
女性はカルシウムは必需品ですよね・・
投稿日:2009.11.24
はな (42歳・女性)

starむくみ
昔からムクミに悩まされています。
某サプリ会社の商品では全く効き目がありませんでしたが・・・
コレは効きます♪
寝る前に使用しています
朝起きての顔のムクミが減りました♪
投稿日:2009.11.22
チヴィ (34歳・女性)

star微妙
デスクワークなのでむくみがひどく、むくみに効くサプリをジプシー中。
気持ちトイレの回数が増えたかな?とは思いましたが、オンリーワンではないです。
投稿日:2009.11.14
さば姫 (34歳・女性)

star骨を丈夫にしたい!
最近骨が弱くなっているのか、手足をぶつけると骨にひびが入っているような痛みが続くようになりました。
先日も箪笥の角に足の薬指をぶつけたのですが、靴もはけないほど強く痛み、結局痛みがとれるまで1か月くらいかかってしまいました。
そんなわけでカルシウムサプリを購入しました。
まだ飲み始めなので効果のほどは不明ですが、粒も大きすぎず飲みやすいので、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2009.11.12
みみ (29歳・女性)
特に生理前などむくむ時期があるので、
カリウムを摂取しています。
夕方に脚がぱんぱんで痛いくらいの
ときもありましたが、カリウムを飲み始め、
ひどいむくみは感じなくなりました。
「カリウム 99mg 100カプセル×1 」か
本商品を愛用しています。
投稿日:2009.11.07
ウルウル☆ (30歳・女性)
体内塩分が調整できるときいて
ブラダーラックなどと一緒に飲んでいます。
このサイトで「カリウム・アミノ酸キレート 99mg 100錠×1 」か本商品のどちらかを毎回購入して
います。夕方のむくみが軽くなりました。
投稿日:2009.11.07
ウルウル☆ (30歳・女性)
ブレストゲイン、パーフェクトウーマンと併用しています。
どれが効いているのか分かりませんがブラが埋まる様になったみたい。
マッサージで肉が集まってきたのかも?
投稿日:2009.10.22
ゆぅゆぅ (26歳・女性)
ボロンは2年以上飲んでますが、いろんな製品を変えて飲んでます。
これは、量も多いしお安いし、お財布に優しい製品かなと思っています。ボロンの効果は今まで強い実感はないまま飲んでますので、今回も目に見える効果は期待せず、飲み続けます。
投稿日:2009.10.19
いちご夏 (36歳・女性)
これ!という効果は正直感じられませんが、食事制限していないためだと思います。
食べ過ぎが続けば確実に実になります・・。
サプリも小さく、1日2回、1錠ずつという手軽さで毎日続けて飲んでいます。
これからも続けて飲みたいと思います。
投稿日:2009.10.18
とあもこや (35歳・女性)
ちゅらうみの珊瑚って言うのに惹かれました。
まだ、飲みはじめなので効果のほどはわかりませんが
カルシウムを探していたので、楽しみにしています。
投稿日:2009.10.12
ショコラ (45歳・女性)
他のサプリと併用ですが、効くと思います。
私は足のむくみがひどくて夜になるとゆるゆるの靴下でも足首にくっきり跡が残ってしまっていたのですが、それが緩和されました。
カプセルが大きいですが、私は気にならない程度です。
投稿日:2009.10.03
もも (31歳・女性)
骨にいい要素が考えられて、いろいろ入っているのが魅力です。手軽に補えるので続けられています。バストにいい成分も入っているのがWでうれしいです。
投稿日:2009.09.02
なっぴー (31歳・女性)
飲み始めて1ヶ月ぐらい経ったでしょうか…
効果が実感できている!という感じはありません。
…が、パーフェクトウーマンでのマッサージと大胸筋運動も以前からですが併用しているからか、一応半カップぐらいアップしたかな…?という程度の感じです。
投稿日:2009.08.18
どり (37歳・女性)
やっぱり、いいです
私的に塩分は普段控えてますが
やっぱり、なんとなく、
ムクミにくくなり安いのでリピしてます
特に外食時や
加工食品などを取る時など、
塩分が気になる時には欠かせません
投稿日:2009.08.18
ぽぽ (20歳・女性)
日常塩分がは気をつけているけど
どうしても、
精製された塩や塩分を
取り過ぎてしまうので不安でした
塩分太りしやすいタイプなので
このサプリは安心感にもなって助かってます
パンパン感は薄れます☆
投稿日:2009.08.01
ぽぽ (20歳・女性)
安いし量が多いのがまず魅力的デス♪
飲み始めたばかりですが 3.4日くらいから胸がチクチクする感覚がありました☆ ワイルドヤムクリームと併用しているので どっちが効いているのかは ハッキリとはわかりませんが 胸の谷間が深くなってきました☆
一日 1カプセルでいいみたいですが 朝1錠・夜1錠飲んでいます。 カプセルの大きさがビックリするほど小さかったので他のカプセルより飲みやすいと思います☆
投稿日:2009.07.21
devilish woman (23歳・女性)
むくみやすい体質で購入。視覚的に変わった様子などはわからないけどトイレに行く回数が増えました。余分な毒素が出てる感覚になるので足下が軽くなったかな~っ?って感じですかね?
最初は夜中にもトイレに2回ほど起きてしまったりしたので、毒素が溜まってたのかな?
投稿日:2009.07.18
ぐりーん (33歳・女性)
もともとEカップありましたが、ダイエットをしたら胸から減ってしまい焦ってこちらを購入しました。服用から1週間は特に何も変化は無く…痺れを切らせて1日1錠のところを2錠に増量!それから間もなく胸にハリを感じるようになりました。ただ生理が近かったため、そちらが原因かも…まだまだ様子見段階です。現在2錠をまとめて夕食後に服用しています。もともと胃が弱いため、カプセルから出して飲んでいますが、(この方法が良いのかは不明)嫌な味はしません!まだ残りもたっぷりあるので引き続き服用していこうと思います。
投稿日:2009.07.17
アキニャン (27歳・女性)
飲むと急に肩がこるような感じになってしまって。
合わないのか?
塩分が足りない時に飲んでしまったとか?そういうことなのか?
少し辛い感じになったので、飲むのをやめました。
投稿日:2009.07.11
ピーナッツ (46歳・女性)
びっくりするほどの大容量で
1日1粒。かなり長持ち。
キャベツの成分っていうのもいいです。
バストケアはしたいけど
女性ホルモン系は抵抗ある方に。
効果も少しづつですが、あります!
元々大きいほうなので維持に。
投稿日:2009.06.29
ばるじゃすみん (33歳・女性)
コラーゲンを中心美容サプリを飲んでいます。更なるサポートの為に亜鉛を追加して試してみました。
飲み始めてまだ1ヶ月です。
大きな変化はまだ感じられませんが、少し抜け毛が少なくなって、爪の縦縞が目だたなくなった様な気がします。
投稿日:2009.06.28
ジュリーママ (56歳・女性)
始めてボロンを試してみましたが・・残念ながら効果が感じられませんでした。
粒は小さめで飲みやすいです。
まだ一ヶ月くらいなので、もう少し続けてみるといいのかしら?
投稿日:2009.06.20
あっこ (41歳・女性)
飲み始めてから
なんとなーく、ハリがでてきた気がします。
小さいカプセルなので
今まで試してたバストサプリよりも飲みやすくて
気にいってます。
マッサージクリームと一緒に使ってるので
もうすこしがんばりたいです。
投稿日:2009.06.15
りょー (30歳・女性)
もともと胸には自信があったのですが、お産後徐々に
胸にはりがなくなってきたので、トリボロンを使用してみようかと思いました。
1日、1カプセル飲むだけでいいのですが、使い始めて、2週間がたちますが、これだっ!!と思えるめざましい変化は期待できませんでした。
最後まで、使い切ったら何か変化が見えてくるのか
もう少し、がんばってみたいと思います。
投稿日:2009.06.15
かぐや姫 (38歳・女性)
3人の子供を産んで、気が付けば出産前より確実に小さくなりしかもまったく張りがなくなっていました(涙)
ボロンは飲んで数日で生理の時のような張りを感じ始めました!(今や普段の生理の日にも張りを感じることは無くなっていました...)久しぶりの感覚なのでワクワクしてます!
ちょっと太ったのもあるかも知れないですが、気持ち大きくなっているような気がします。
ブラのサイズはまだ変わりませんが、以前少し余裕があったのに脇の辺りがしっかりと詰まっているような感覚です。がんばって続けて飲んでみようと思います!
他に気に入っている点は1日1カプセルなので無理なく続けられます。後、カプセルも小さめで飲みやすいです。
(以前飲んだ事のあるサプリはタブレットがあまりに大きく飲み込むのが辛いので途中で止めてしまいました)
ダイエットもしながらバストのボリュームは残せるようにがんばってみようと思います!
投稿日:2009.06.12
jinny (40歳・女性)
以前は、飲み分けで排卵期以降にワイルドヤムを服用していました。大きな変化がみられなかったので、こちらのボロンを服用してみることに。生理後にボロンを服用、お風呂上りにパーフェクトウーマンでマッサージを続けて2週間経ちましたが、目立った変化はありませんでした。(ハリ等もなかったような気が…)ただこれから高温期に入るのでもう暫く飲み続けて様子を見るつもりです。
投稿日:2009.06.12
さっぽん (36歳・女性)
すごく飲みやすい小さな粒のサプリです。
一日1回飲めばいいのもすごく助かります。
他のサプリと一緒に飲んでいるのではっきりとした
効果はわかりませんが、飲み続けるのには適して
いると思います。期待して飲み続けてみます。
投稿日:2009.06.10
みかんママ (35歳・女性)

star子作りに備えて
亜鉛は精子の生産にいいという情報を知り主人に飲んでもらっています。
まだ妊娠には至っていませんが今後も飲み続けてもらうつもりです。
投稿日:2009.06.03
yoochan-naochan (34歳・女性)
【ブレストゲイン、ギャバ、ボロン、レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブラックコホッシュ、ソーパルメット使用中】
飲み始めて半月。
まだ目に見えて効果はありません。
しかし、サプリは最低でも3ヶ月は飲み続けないと効果がないので、これからに期待して上記の組み合わせで飲んでいこうと思います。
投稿日:2009.05.31
さくら (21歳・女性)
まだそんなに効果は感じていませんが、以前よりは少し大きくなったような気がします。カプセルが小さいので私は効果を期待して一日に2カプセルずつ飲んでいます。もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2009.05.27
ハルママ (30歳・女性)
一本飲んでみましたが、バストアップ効果は特に感じられませんでした。。やはりこういったものは継続が必要なんでしょうね。何本か試してみる必要がありそうです。
投稿日:2009.05.19
NUNO (27歳・女性)
このごろ、夕方になるとお腹が減っちゃって、会社のデスクの引き出しにチョコやグミを忍ばせています(笑)
身近にあるとつい、ポリポリ食べちゃうんですよね。気分転換にもなって、仕事の効率が上がるという点は良いのですが、ダイエットが気になります。
もともと甘いものは、あまり食べない方だったのですが、最近は口にすることが多くなりました。そこで気になっていたクロムを購入。
イマイチどのタイミングで飲めばいいのかわからないのですが、とりあえずおやつを食べる直前か一緒に飲んでいます。もはやクロムもおやつの一つのような感覚で(クロムサプリ自体味はないですが)。
効果はよくわかりませんが、もう少し続けてみて様子を見ようと思います。今も、チョコの隣に入っています(笑)
投稿日:2009.05.11
揚げパンダ (25歳・女性)
よく転ぶんです。。。酔っ払って(^^;)
今までは全く気にしてなかったのですが、最近になって「なんかキズの治りが遅い」と感じるようになり、「このままだといつか骨折るよ」という友人の助言を聞き、丈夫な骨作りの第一歩として飲み始めました(転ぶまで飲まないようにすればいい、という説もあるのですが)
考えてみれば、子供のころから牛乳嫌いだったのでカルシウムをとることを意識したのは初めてです。
サンゴのカルシウムは、ミネラルいっぱいとのことなので骨だけでなく体によさそうなのもうれしいポイントですね。
目に見える変化…というのは難しいですが、まだまだ続けてみようと思います。あ、一緒に飲むのが良いというビタミンCも欠かさず飲んでますよ。
投稿日:2009.05.11
揚げパンダ (25歳・女性)
錠剤の大きさに最初ビックリしました;
しかも1回で4錠はきつい。
しかし一緒に飲んでいる主人は全然平気だそうです。
人それぞれ&慣れでしょうか。
ビタミン類のように明確な効き目を感想として述べにくいのですが、イライラ防止と将来の骨密度のために摂ってます。
こちらのサイズは直ぐに飲みきってしまったので、2本目は120錠の方を買いました。
投稿日:2009.05.10
はと麦茶 (31歳・女性)
飲む回数が少ないのと、量の多さで購入してみました。
私は夜寝る前に飲んでいるのですが、飲んだ一日目から朝起きると胸に痛みが!!もうすぐ生理?と思ったんですが、そんな時期でもないし…。
もしかして…サプリ??
現在のところ、痛みはありますが大きくは…。
きっと飲み続ければこれから大きくなってくるかも♪と期待し、これからも飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.09
なり (23歳・女性)
1日2粒飲んでます。小さくて匂いもなく、とても飲みやすいですね。
まだ飲み始めて2週間ですが、なんとなくバストラインが以前よりハッキリしてきたような…
ハリが出てきた感じです。
サイズアップを期待して飲み続けてみます。
投稿日:2009.05.07
スヌーピー (43歳・女性)
カルシウムとマグネシウムの抱き合わせもいいですが
そのほかにも必要とされる成分が準備されていて
とても気軽で使いやすいとおもいます。
オススメです。
投稿日:2009.05.05
サプリ子 (36歳・女性)
これ、リピート確実です!
車で長距離乗っていても、目覚めた朝はいつもの足に戻っています。
トイレの回数が増えるわけじゃないんですが、
1回の量がいつもより増えてますね。
味付けの濃いものが大好物なので、カリウムは欠かせない相棒です。
投稿日:2009.05.01
疾風の女神 (36歳・女性)
このサプリ以外にもクリーム等を併用しているのでボロンのおかげだけとは言えませんが、ハリが出てきました。1瓶で半年以上もつのでコスパはすごくいいと思います。
投稿日:2009.04.27
Misa (29歳・女性)
夕方になると上履きにしているスニーカーがきつくなったり、足首(特に脛)がビリビリと痺れたような感覚になったりするので試してみました。
半月ほど飲み続けた結果、「そういえばビリビリ感が楽になったかも」といった感じはあるものの、劇的な変化はまだ感じられません。
継続的に摂取しないと効果がでないかも知れません。
投稿日:2009.04.07
ひかる (27歳・女性)
むくみがひどく悩んでいたのですが、飲んでから毎朝パンパンだった顔のはれがましな気がします。老廃物をだしてくれてるんだろうな。。と思います。においも味もなく飲みやすいです。はっきりとした変化はないですが、体に負担のないサプリでいいです。ふきでものには効果は少ないかもだけど、ほほの毛穴が目立たなく、つるっとしている気がします。。!続けて飲んでいます!
投稿日:2009.04.07
りょう (29歳・女性)
浮腫みで3キロほど増加していた体重が、
今年のはじめにサプーさんに出会って
ほぼ戻りました。
ありがとうございます。
カリウムは、はじめての購入ですが、
外食など塩分を取りすぎて浮腫んでしまったときの
備えに購入しました。
投稿日:2009.04.05
hana (44歳・女性)
以前、「体調を良くするためのサプリメントのはずが、体調を崩す原因になる物質や化学合成成分が大量に含まれている物が多く、結局肝臓に負担をかけてしまうので意味がない」と聞き、しばらくサプリメントの摂取を控えていました。
そんな時に見つけたのがこのサプーですが、すべての製品の全成分が購入前に確認できる上、ほとんどのサプリが非常に安全なものであることを知り、最近はお世話になりっぱなしです。
今回の製品ではこれと言った劇的な効果はまだ得られていませんが、体への負担も感じられませんし、短期間で結果の出るサプリメントはないと思いますので、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2009.04.04
じゃぱにーずてぃー (27歳・女性)
錠剤が大きすぎて、飲み込むのがやっとでした。
効果も私はイマイチでした。
私には、ブッチャーズブルームの方が利用作用と整腸剤効果があって良いようです。
投稿日:2009.04.03
ティナ (36歳・女性)
最近胸のハリが無くなってきたかも・・・と思ってバストケアサプリメントを探しました。
その中でも、コレが一番お試しにはいいなあと思って購入しました。
一日一粒でいいので、夕食後に飲んでいます。
カプセルも小粒でニオイもないので飲みやすいです!
飲み始めてほんとに数日なんですけど・・・、明らかに胸にハリが出ている気がするんです。
生理前の状態をキープできるみたいな。
すごいなって思いました。
一度購入すれば長持ちするし、1か月に換算するとお値段も続けやすい価格です。
無くなるのはまだ先だけど、リピートしてもいいなと思えます。
投稿日:2009.03.23
pikaneko (35歳・女性)
飲み続けて5ヶ月。(といっても結構間が開いたり…)
あまり効果を感じられないのですが、コスパがよいので、損した気はしないです。
合う合わないもあるので、一度試す分にはいいかも★
投稿日:2009.02.16
にゃんこ (22歳・女性)

star効果
まだ実感はありませんが、女性には特に必要な栄養素だけど不足しがちだと思うので、続けてみようと思います。
リーズナブルの上、一日1粒飲むだけなので、お手頃&お手軽!!
投稿日:2009.02.15
SUNNY (29歳・女性)
年齢とともにカルシウム不足が心配ですが、これはなんとカルシウムが1.2gも入っています。マグネシウムも400mgと他の商品より断然多い!ちょっと大きめのジェルカプセルだけど1粒づつ飲んでいるので大丈夫。ストレスの多いこの時期、イライラ防止にも役立っています。
投稿日:2009.02.07
ココロ (48歳・女性)
胸にハリが出たような気のせいのような。寝る前に飲んでいます。一粒だけなので続けられるんでしょうね。特に生理前が楽になったとか、そうゆうのはありません。そろそろ飽きてきました。リピは確実にナイです。
投稿日:2008.11.28
リオナ (36歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。